妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.326 )
  • 日時: 2018/12/23 13:03
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: buizFL1C)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)

空亡が出ません…( ;∀;)
映画観て愛着が出そうな感じしたので是非ゲットしたいのですが…( ;∀;)

もう出た方いらっしゃいますか?(゜o゜)
10連の方で出ましたか?単発でしょうか?

☆フラッペさん

イブに休日出勤ですか…(^^;
なかなか大変ですね…(^^;

たしかにポップンのことを考えると予定通りではあります(^^;笑

☆てるさん

年明けですかー(⌒‐⌒)
それはそれで楽しみがまたできて良いですね(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.327 )
  • 日時: 2018/12/23 13:19
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: VA/RpbAe)

こんにちわ〜 今日から追加イベントで空亡がきましたね! 次回イベントまでポイント稼ぎつつレアアイテムでメンバー強化も頑張りましょう^ ^

空飛ぶクジラさん
さかなは10連ガシャで出ましたよ。 運が良かったのか40連で出ました!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.328 )
  • 日時: 2018/12/23 14:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: cRKgITrN)

こんにちは(^-^)/

空飛ぶクジラさん
空亡ですか?
出ましたよ250連でorz
赤カットインばかりで本当に嫌になりました(ToT)

はるかさん
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました(*^▽^)/★*☆♪
ここ数日本当にお疲れ様です
■Dヾ(^∇^ ) コーヒーどうぞ
はるかさんのおかげでだいぶ落ち着いて来たと思います
本当に頑張りましたね
丶(・ω・`) ヨシヨシ
平常に戻りそうで戻りきらない所がありますが(>ω<。)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.329 )
  • 日時: 2018/12/23 14:29
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: buizFL1C)

☆さかなさん

お久しぶりです(⌒‐⌒)/
40連ですか!(゜o゜)うらやましい…( ;∀;)
かなり運が良い方な気がしますね〜☆

☆めだかさん

2、250連ですか…!(^^;
しかも赤カットイン多い250連は確かに萎えますね…(>_<)
お話を今聞いてやめておこうかと思いました…が、うーんどうしよう(^^;ナヤミマス



あっ、はるかさんはお誕生日だったのでしょうか?(⌒‐⌒)
おめでとうございます☆
自分はまだあまりはるかさん(皆様)と色々お話できていないので詳しいことは分からないのですが、何事も無理をせずゆっくり自分のペースで出来ると良いですね(⌒‐⌒)/
年齢を一つ重ねて、また新たな良い一年になることを願っております☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.330 )
  • 日時: 2018/12/23 15:11
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: W8bj2rzW)

こんにちは(●´ω`●)

ご心配お掛け致しましたが娘の熱が平熱に戻りました〜(///∇///)♪
3日間熱が下がらなければもう一度受診しようと思っていたので
元気になってホッとしましたf(^ー^;

@空飛ぶクジラさん
私は普通に20連で出ましたよ^^
毎回思いますが、確率なんて有るようで無いですね( ̄▽ ̄;)ファイトw

@さかなさん
ざるそばしか落ちないんですが......o(*`ω´*)oオナカイッパイデス
スキル本欲しいと願いすぎですかね( ̄▽ ̄;)ボンノウガ。。。

@めだかさん
回しちゃいましたね(゚∀゚;)
でも結果出たなら万事OKデスよww
私は前回アマテラス出ずに150連で止めたこと後悔してるので......(^_^;)
最終日までにリベンジ予定です(*´▽`)v 

にしても、1.2%が20連で出て、1.6%なのに150連しても出ない(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
確率ってなんだぁぁぁぁぁ〜((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

@しゅうやママさん
|д゚)チラッ
ご家族ともにお元気ですか?
お顔見たいなぁ〜(///∇///)♪ ジカンアッタラ,キテネ♪

ではでは^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.331 )
  • 日時: 2018/12/23 18:37
  • 名前: 感謝感激の巨人もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: aur6z4XB)

スレの皆さんこんばんはー♪♪ヽ(´▽`)/

今日は飛行場に、飛行機を見に行って
いました♪(*≧∀≦)
何であんなに大きいのが空を飛ぶのか
いまだに謎です♪
うふふ( 〃▽〃)

めだかさん

いつも、アドバイスありがとうです♪
_(._.)_ペコリ

無事に帰れた、☆テンメツ☆さんめちゃくちゃ楽しそうです♪
本当にありがとうございました♪
♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.332 )
  • 日時: 2018/12/24 00:38
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Kpw6n/Le)

こんばんは。
ケーキ何とか完成です♪
Twitterよくわからなかったので、久々にアップローダー使おうとしましたが
「サービスは終了しました」

めだかさーーーん!
アップローダー終了ですって((゚□゚;))

空亡おめでとう!!!
…で、良いのですよね?(* >ω<)
私は今、1回回すポイントもありまへんw


てるさん
飲み会の日に聞けていれば、平日のすいてる時にいけたのにw
でも、すぐできて良かったですね♪
ライトは自分で変えた事はないですが、
旦那ができるんで、そこら辺の激安店で買ってきます(^o^;)
ともちゃんのご主人もできそう?w

ともちゃん
空亡おめでとう♪
明日、仕事の前に娘ちゃんのお熱下がって良かったね(*^^*)
それにしても、いくらこちらから頼んだからってそれは…Σ( ̄ロ ̄lll)
次からは要注意ですね(;ω;)

ケーキちょっとまってね♪


空飛ぶクジラさん
ドンマイ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
格ゲー話しから、私の脳内はどんどん脱線していき…久々にモンスターファー○がやりたくなりました♪
ソフト残ってたかしら?
大掃除ついでに探してみます(*^^*)


さかなさん
空亡おめでとっ(*^▽^)/★*☆♪


はるちゃん
お誕生日だったのね?
おめでとう〜( ≧∀≦)旦~~

ではまた!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.333 )
  • 日時: 2018/12/24 10:55
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: xR8Li5mr)

皆様方 おはようございます。
こちらは、久々の晴天で窓際も暖かくて良いのですが、物凄〜く!強風です!Σ( ̄□ ̄;)物干し棹が吹っ飛びそうです!なので、天気が良くても部屋干しです。。。

・とももんさん
娘さん、お熱が下がったよで本当に良かったですね(*´∀`)♪その後のとももんさんの体調はいかがですか?大丈夫かしら?
モノモライの根?!私も友達に[またできたの?!]って言われる位出来ます。私も根があるのかしら??プチッとなっている時は、絞り出します!今回も二ヵ所出したので早めに良くなったのですが、奥底が痛くて(つд;*)やっとその痛みがとれたのでそろそろスマホ解禁かしら(o^-')b !私は家にモノモライ目薬常備しています。

・フラッペさん
ケーキの仕上がりはいかがですか?絵を描くところからスタートなんて、もんげー!です( ☆∀☆)ケーキは買うものだと思っております|д゚)チラッ
これからは旦那の車もcheckしてあげなくちゃね!本当に気が付かないわっ。


しゅうやママさんも交換出来そうね♪
めだかさんなんて、オイル交換〜タイヤ交換まで何でも出来そうなイメージだわっ。

・空飛ぶクジラさん
車の整備等、出来ちゃうのかしら?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.334 )
  • 日時: 2018/12/24 17:13
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Kpw6n/Le)

こんにちは。
働いてきたよ(* >ω<)
けど、一番面倒くさい持ち場を済ませたので仕事始めに当たらなくて済みます( ≧∀≦)ヒャッホー♪

これから娘とクリスマスプレゼント買いに行ってきます。
switchないだろうけど…( ・ε・)

てるさん
ケーキはグダグダでお恥ずかしい出来ですが、娘と一緒に作ったってことで頑張ったで賞で(。-ω-)
多分、私のTwitter探しても出てこないので、めだかさんから辿り着いてください(* >ω<)

ものもらいは一度しかなったことないですΣ( ̄ロ ̄lll)
親不知も苦労してないし…口内炎もできないし…何か申し訳ない気分になってきました(^o^;)


ともちゃん
クリスマスコーデは地味〜になり、アレンジを加えてみましたがイマイチ…
アラザンでも買っておけば良かったorz
心の目で見てください(;ω;)


【追記】
ケーキを投稿したせいか、ケーキ繋がり??で、何故かきょうぺいちゃんのケーキ画像がお知らせに……
何か、きょうぺいちゃんのケーキすげーかわいいんですけどΣ( ̄ロ ̄lll)

【追記2】
本体はあったけど、ソフトがありませんでした(ーωー)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.335 )
  • 日時: 2018/12/24 18:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: fPGupqBF)

皆さんこんばんは(^-^)/

今日はクリスマスイブで皆さん家族でパーティーですかね(^-^)/
我が家は娘が部活の講習会みたいなのに参加し娘待ちです、(^-^)

空飛ぶクジラさん
ゲームイベント後には前回も270連位回した記憶があります(^_^;)
でも動画を見てると単発2連で出た人もいますので手持ちと相談しながら頑張るのもありだと思います(^-^)/

とももんさん
また闇に落ちました(ToT)
確率UPなら100連位で出て欲しいですね(^_^;)
紫炎のスコアタも始まりましたが一番駄目な種族縛りになり悩んでいます(^_^;)
エジソンも本を手にしてから…の日が来ないので未入手で土偶もいないので辛いです(^^;

ももさん
その決断で良いのですか?
その決断では解決しないから皆をまとめようとしたのでしょ(^^;
どうして欲しいかこれを辞めてと分かりやすく書いてくれてたと思います
自分のこだわりもあるかもしれないけど
ももさんの成長の為にも少し変えてみてはと思います(^^)
それと〒すけさんも書いてましたが2の掲示板とバスターズと此処のトリップが違います
バスターズと此処で使ってるトリップは単純すぎで真似出来てしまうので使うなら2の掲示板のトリップに統一した方が良いですよ(^^;

フラッペさん
本当に止まってますね(^-^)/
ちょっと前にみた時は稼働してたのに(^^;
Switchは買ってきたのですか?
ソフトはダウンロード版もありですよ(^-^)/

てるさん
フラッペさんの写真を探すなら
@Mumu ぷにぷに で検索すると私のTwitterが探せると思うのでそこでフォロワーを見ると見つかると思います(^-^)/

では皆さん楽しい夜を(*^▽^)/★*☆♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.336 )
  • 日時: 2018/12/24 20:19
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Kpw6n/Le)

めだかさん
いいねありがとうございます(^o^)

switch買えました!
そして、娘の欲しかったイーブイなかったので取り寄せにしてきました( ・ε・)
そのあと旦那が帰ってきて「ソフト買いにいくか!」と…移動中ですΣ( ̄ロ ̄lll)

ともちゃん
ともちゃんも探してねー( ≧∀≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.337 )
  • 日時: 2018/12/24 21:14
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: bwDnS6uT)

こんばんわ(*´ー`*)

@フラッペさん
( ´〜`)ウーン
めだかさんは探せたけどフォロワーをみようとすると
ダメでした(^_^;)
さかなさんも、えりさんも、ちぃちゃんも
めだかさんが返信した方は見れましたf(^ー^;

@めだかさん
エジソン居ないのは難しいですね(^_^;)
攻撃UP3体&特効2体ですかねww

ふぶきちゃんの大きくする妖怪でスコアが大きき変わりますねorz
魔王は......タップで大きくする子をよく間違えて失敗してます(´ノω;`)ワタシダケデスネ

ボーダーはどれくらいでしょうね(´・ω・`)?
一緒にget出来ると良いですね^^

@てるさん
絞り出すヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
目はメッチャ痛いですよね......
私は眼科で麻酔の目薬してから切開ですね(´ノω;`)
バイ菌入らないようにしてください(゚∀゚;)
うちも、抗菌目薬はいつも常備薬ですww

ではでは(。*・д・。)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.338 )
  • 日時: 2018/12/24 22:58
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Kpw6n/Le)

電話がきてしまったので遅れて店に入ると、すでに旦那と娘がレジに…
スマブラとゼルダ買ってましたΣ( ̄ロ ̄lll)
ちょっと目を離すとすぐ無駄遣いを…orz


ともちゃん
めだかさんがイイネしてくれたので右上の方の「すき」ってとこを見ると出てくると思います(*´∀`*)


そうそう、娘が空亡倒してました。
私、あっという間に敗北ですが(;ω;)
ククリ姫がいるだけで全然違いますね…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.339 )
  • 日時: 2018/12/25 05:48
  • 名前: 参覲交代のもも ◆hK/O9yr0Yc (ID: oCjw8cTk)

初めまして、こんにちは♪
知ってる方も、こんにちは♪
天下統一、トリップ統一の
もも と申します♪
目がテンと思いますが、
今後ともよろしくです♪

merry Christmas♪
(*^▽^)/★*☆♪

もも

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.340 )
  • 日時: 2018/12/25 08:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Rla9mtp1)

皆さんおはよう御座います^-^
クリスマスですが早朝にサイレンが鳴り出動してきました^-^;
火災シーズンです皆さんも気を付けて下さい^^

とももんさん
見つからなかったですか><
アカウントが無いと見れない所が多いですよね^^;
登録は簡単で特にフォローやいいねボタンを押さないければROM専にも出来ますし
ツイートを非公開にすれば特定人しか見れませんしフォロー人には直接メールも送れますよ^-^

フラッペさん
私がいまフラッペさんに返信しましたが私の所からだとログインしないと見れないみたいです^^;
フラッペさんが私の所で返信すればみれると思います^^

ももさん
トリップ変更ですが数字のみだとわかる人には簡単に真似出来ますアルファベットも混ぜて使った方が良いですよ^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.341 )
  • 日時: 2018/12/25 08:51
  • 名前: めだか ◆hK/O9yr0Yc (ID: Rla9mtp1)

信じて無いかもしれないので使いは初めなので証拠に真似をして投稿しますね><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.342 )
  • 日時: 2018/12/25 09:02
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: rw0jV9ym)

皆様、おはようございます(⌒‐⌒)
Merry X'masですっ☆
息子たちもサンタからのプレゼントに大喜びでなによりでした(⌒‐⌒)

が、自分へのサンタからのプレゼントは全く来ず…( ;∀;)
空亡が全然出ません…( ;∀;)
クリスマスだし来るかなー(笑)と思ってましたが…来ず( ;∀;)
いつも自分はそのイベントに好かれてるか嫌われてるかでガシャ回す回数が変動するんですが、今回は縁がないのかなー(>_<)
アマテラス来て、割と良い流れな気もしていたのですが( ;∀;)

☆フラッペさん

あっ、モンスター○ァーム懐かしいですねー(⌒‐⌒)
モッチー可愛いです(⌒‐⌒)あの変な目玉のやつ怖いです(^^;
紛失してましたか(^^;
あったら良い暇潰しになったかもしれませんね(⌒‐⌒)/

☆てるさん

自分はかなり不器用な方なので全くできません(>_<)
いわゆる男性が得意そうな項目はすべて苦手です…( ;∀;)ヤクタタズ
一般男性が好きそうな飲み屋や高額な趣味もすべてあまり好きではなく、家族との時間が趣味なので喜ばれている部分もありますが…(^^;笑

☆めだかさん

270ですか…(^^;スゴイ…
今朝、今回のイベントは最後の10連になるかなと思いながら回してみましたが来ずです( ;∀;)
かすりもしませんでした( ;∀;)SSクライキテヨ…
ここからは単発のみ回してみたいと思います(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.343 )
  • 日時: 2018/12/25 10:33
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: jXh/QV4L)

皆様方 おはようございます(*^^*)
皆様方のお子様達にはサンタさんが来たみたいですね(*´∀`)♪息子にもサンタが来ました♪本当に信じているのかしら?疑わしくなってきましま。。。

・めだかさん
朝からお疲れ様でしたm(_ _)m
乾燥していますし、ほんの少しの焚き火が大惨事になりかねませんしね!
我が家のテレビ台の後ろの配線からいずれ出火するのか?って位、線が溢れています((((;゜Д゜)))

・フラッペさん
結局、イーブ○は売ってなかったのですか?サンタさんにお願いしたお子様達が多かったのかな?
Twitte○始めないとめだかさんを検索出来ないのかな?出来るのかな?それすらわかりません(。>д<)

・空飛ぶクジラさん
まぁ(/▽\)♪可愛らしいわぁ♪
家族優先で、家族団欒が趣味なら良いじゃないですか(o^-')b !

・とももんさん
せ!切開!!
市販薬では治らなく、お岩さんみたいに腫れ上がっても、病院の目薬で治ります。お互い、気おつけましょうね(つд;*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.344 )
  • 日時: 2018/12/25 10:54
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: L7JboMfX)

とりいそぎ
皆さん、おはようございます♪

返信の仕方がわからなくて(>_<)
めだかさんに返信してみたつもりだけど、出来てるかしら?( ;∀;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.345 )
  • 日時: 2018/12/25 11:38
  • 名前: 参覲交代のもも ◆hK/O9yr0Yc (ID: oCjw8cTk)

おはようございます。♪
ヽ(´▽`)/フユヤスミー♪

めだかさん

(@ ̄□ ̄@;)!!ナンデワカッタノ!

凄すぎます♪
((o(^∇^)o))ワクワク♪

めだかさんくらいの、知識がないと
できないんじゃないかな〜♪
(*≧∀≦)

トリップつけてないひともいるし、
なりすましが、なりすましても、
現れたあとから、
訂正すればいいかなぁ♪

けど、思い浮かんだら試してみまーす♪
パスワード忘れちゃったら、結局また
作らないといけないもん♪
(o^ O^)シ彡☆

ももクオリティでした。
♪ヽ(´▽`)/イツモ パトロール アリガトウ♪


Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.346 )
  • 日時: 2018/12/25 12:16
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: rw0jV9ym)

☆ももさん

ももさん、はじめましてこんにちは(⌒‐⌒)
空飛ぶクジラというものです☆

ちょっと気になる文があったので(⌒‐⌒)

トリップ以外のお話されている内容は自分には分かりかねますが、トリップのお話している内容の「なりすましがなりすましても、現れたあとから、訂正すればいいかなぁ♪」
の部分は、なりすましが現れてしまっては他の方の混乱に繋がりますし、最大限の予防ができるなら現れる前にしておく、というのが良いのではないでしょうか?(⌒‐⌒)

ももさん自身が「あれはなりすましだから違うよー」という対処は現れてからでもでき、誤解を解くことはあとからでも可能ですが、「みんななりすましのせいでごめんねー」とか、あとから周りへ結局謝ったりしないといけない状況も発生してしまいますし(゜o゜)

もし良かったら検討されるときの参考にでもしてみてください(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.347 )
  • 日時: 2018/12/25 12:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Rla9mtp1)

こんにちは^-^
空飛ぶクジラさん
全ポイントの回収は難しいですが少しでも回収したいと思います^-^
次回イベントは間違いなく特攻妖怪が鍵になると思うので貯金は忘れずに(^-^)/

てるさん
テレビの後ろはどの家庭もたこ足配線ですよね^-^;
気付いた時に掃除しないと埃が凄いですよね^^
Twitteは>>335で書いたキーワードで検索すると見つかると思います^^
見るだけなら登録不要です(^-^)/

フラッペさん
返信出来てますよ(^-^)/
私も適当に使ってますのでどうにかなりますよ^-^

ももさん
まあゲーム的には新しくないので掲示板の利用者も少ないのから
大丈夫だとは思いますが判断はお任せします(^-^)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.348 )
  • 日時: 2018/12/25 12:25
  • 名前: もも ◆hK/O9yr0Yc (ID: oCjw8cTk)

めだかさん

了解です♪
(*´∀`)♪

リアルも、バーチャルも
パトロールご苦労様です♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

ももでした。m(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.349 )
  • 日時: 2018/12/25 13:15
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: rw0jV9ym)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)

☆めだかさん

そうですよね(^^;
なかなか回収が難しいですが、少しでも次回のガシャにとっておかねば…(^^;
となると、今あまり無駄遣いはできなくなり、空亡を諦めるしかないかもしれません(>_<)笑

☆てるさん

かわいらしいですか?(^^;
良いふうなイメージならいいのですが、頼りないと思われることも多いのかなと思うので、良いのか悪いのか難しいとこです(^^;

---------------

本日自分は休みでございます(⌒‐⌒)
お仕事や家事の方々、また一週間はじまりましたね(__)
体調に気をつけて、2018年最後の一週間頑張りましょうね(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.350 )
  • 日時: 2018/12/25 23:24
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: L7JboMfX)

こんばんは。
今日は暇だったのですが、上司が「明日やるんだから必要ない!」と大掃除をさせてくれないので、目を盗んでコソコソと進めました(ーωー)

ともちゃん
娘ちゃん食欲どうですか?
クリスマスっぽい事はできたかな?( ≧∀≦)
ケーキなかなか見れないみたいでごめんね(;ω;)

てるさん
イーブイは注文しちゃったので(^_^;)
本体だけにしとけば良かった…
サンタさんからは
「アイドルみたいになれる本」
ニヤッ…としてました(  ̄▽ ̄)

めだかさん
お手数おかけして申し訳ありません!
ありがとうございます(* >ω<)

空飛ぶクジラさん
モンスターも育ててましたか?w
私は当時育てられなかった、カスミちゃん育てたいです( ≧∀≦)
↑まーた持ってたソフトがバレそうw

サイトマップ