妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.378 )
  • 日時: 2018/12/28 23:16
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: AjoLU3tF)

☆フラッペさん

すみません(^^;
本当に音量がオフってました…(^^;
これはお恥ずかしい…音量は大丈夫って自分で言っといて…(^^;

ありがとうございました&本当に大慌てするだけしといてすみませんでした( ;∀;)

うわー、運営さんに送ったのとかどうしたらいいんだろう…(^^;
ほら言わんこっちゃない、と次から闇ガシャばかりになったりして…(^^;笑

怖い…(>_<)笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.379 )
  • 日時: 2018/12/29 17:24
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: SUiVz9gv)

こーんにーちは!
今日は誰も来ませんね( ・ε・)

空飛ぶクジラさん
やーっちまいましたね((゚□゚;))
次イベ、闇ガシャ決定です!
おめでとうございます(((*≧艸≦)ププッ

ところでクジラさんは、時計できたんでしたっけ?
私はカケラが1つも落ちません(ーωー)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.380 )
  • 日時: 2018/12/29 17:37
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: iJ9/i2RT)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

☆フラッペさん

やっちまいましたー(>_<)笑
夜叉エンマのときに闇るかもしれません…(>_<)笑

時計はできましたよ(⌒‐⌒)
なんかチップみたいなのはまぼろうしみたいなのが3体出る場所のたまーに出る座敷わらしから、かがやくなんとかは魔王しえんから落ちますよ(⌒‐⌒)/

ガーッとやりこんだ時間も含め、6時間くらいで完成した気がします(⌒‐⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.381 )
  • 日時: 2018/12/29 19:05
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: SUiVz9gv)

空飛ぶクジラさん
DVDを見ながら五時間程やり続けてますが、カケラ2個。チップ2個。
揃うんでしょうか?(。・ω・)ゞ


Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.382 )
  • 日時: 2018/12/29 21:38
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: iJ9/i2RT)

☆フラッペさん

2個ずつですかー(゜o゜)
全部で25個でしたっけ?あんなに集めるとなるとなかなか大変ですよね(^^;

なにかチップやかけらが落ちやすくなる妖怪がいたような気がします(゜o゜)
魔王しえんだったかな?体感ですが、それがいるとやたら落ちますよ(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.383 )
  • 日時: 2018/12/29 21:59
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: syLpMhwy)

こんばんわ(*´ー`*)
咳が......コンコンです〜っw

@フラッペさん
アマテラス居ればガンガン落ちるんでしょうがねぇ〜┐(´〜`;)┌
チップはどうにかなるとしても、欠片は魔王紫炎からしか
私はドロップしませんでしたよ(^_^;)
アマテラス欲しいよねぇv(*´>ω<`*)v

@ももちゃん
ずっと見守っていたよ(・∀・)人(・∀・)
多分みんなもそうかな......
これからも仲良くしてくださいね^^

@空飛ぶクジラさん
運営さんから返事は来ましたか(´・ω・`)?
何だかんだで直って良かったですねww

@めだかさん
やっとスキル本3冊目(((^_^;)
今日まで仕事だし子どもも旦那も休みで、ぷにる時間が......(ヾノ・ω・`)ナイナイ
にしても......武道会が気が重いですね(((-д-´。)(。`-д-)))

ではでは(。*・д・。)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.384 )
  • 日時: 2018/12/29 22:15
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: iJ9/i2RT)

トリップ変更しました(⌒‐⌒)
これでなんかすっきりして新年を迎えることができます(⌒‐⌒)/

☆とももんさん

体調は大丈夫ですか?(>_<)
こんなに寒いと風邪もひきますよね(>_<)

運営さんからは何もありませんでした(^^;
なんだこのクジラとかいうやつは、こちら側に不手際はないだろ!とおかんむりなのかもしれません…(^^;

なぜ音量をチェックしたつもりでいたのか…今でも悔やまれます…(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.385 )
  • 日時: 2018/12/29 23:14
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: SUiVz9gv)

空飛ぶクジラさん
ともちゃん

どれもありません( ・ε・)

夕方、500ポイント貯まったのでガシャしたらG秘伝書…
今、貰ってもちっとも嬉しくないです(T_T)

トリップ了解です( ≧∀≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.386 )
  • 日時: 2018/12/29 23:48
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: syLpMhwy)

アッッf(^ー^;
私も変更してみましたw

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

( ´д`)ドーーン
まぁ、私になりすますコアな人はいませんがねぇ〜(ヾノ・ω・`)ナイナイ
何気にめだかさんfanは、たくさんいそうですよね(( ̄_|ジィィー

@空飛ぶクジラさん
返事無しと言うことは......無かったことで( ・`д・´)ドーン
忘れましょ^^

@フラッペさん
Gの秘伝書Σ(*゚д゚ノ)ノ
神引き(^_^;)
カケラ&チップ集めガンバレー(´p・ω・q`)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.387 )
  • 日時: 2018/12/30 09:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HffLpeqp)

皆さんおはようございます(^-^)/

今年も残るは2日ですね(^-^)
こんばんは嫁の実家明日は隣の実家に行く予定です(^-^)/
娘がカニを食べたいと言い出したので1時間半かけて鮮魚屋に行って来ます(^^;
ぷにしたかったのに(ToT)

空飛ぶクジラさん
ドンマイです(^-^)
今回のニャンボは私も回したいのを我慢してます(^^;
武道会の様子で回さず未所持分のコインを買い技マでコンプを狙うかもしれませんが(^-^)

フラッペさん
空亡はコンティニューありなのでマナーがあれば倒せると思いますよ(^-^)/
保険で白バンをいれてチャレンジして下さい(^-^)

ももさん
またいつでも気にせず来て下さい(^-^)/
はるかさんや他の方のアドバイスを参考にして頑張って下さい(^-^)/

とももんさん
あっという間に抜いていきましたね(^-^)
あのあと何度もチャレンジしてますが
魔王紫炎の連射が発動しません(^^;
スキル書が怪しい順位になってるので
もう少しチャレンジしてみます(^-^)/

ちょっと買い物へ行って来ますε=(ノ・∀・)ツ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.388 )
  • 日時: 2018/12/30 11:50
  • 名前: てる ◆WNKlI0SwEI (ID: uV7GtddH)

皆様方 こんにちは(*^^*)

今年も後2日!ぃゃ!1日半!!大掃除?なんのこっちゃ、よくわかりません。。。
明日はバタバタと忙しいので、本日はのんびり〜(〃∇〃)って!!年神様も寄り付かないわっ!( ´△`)!誰か助けて〜(/≧◇≦\)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.389 )
  • 日時: 2018/12/30 13:27
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: GnGibsfM)

こんにちは。
ついでなのでabc的な単純さだった私のトリップも変えてみました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

めだかさん
カニ買えましたか?
あの…うちの住所のメモ忘れてますよ!
イクラお願いします(*´▽`*)ゞ

空亡を倒すにはマナー!?
マナーってなんだろ??
と悩んだ挙げ句、「よろしくお願いします」と一礼して勝負を挑んだら負けてくれました!
空亡さん礼儀正しかったです( ≧∀≦)
無事にニャンボコイン貰えました。ありがとうございます(* >ω<)

ともちゃん
仕事中、動き回って暑いわりに足元冷えてたりするよねー(>_<)
体調気をつけて、初詣レッツゴー( ≧∀≦)
うちは鷲宮神社でも行ってみようかな?
娘はGの秘伝書を使える妖怪がいなくてキーキーしてます( ・ε・)

空飛ぶクジラさん
きっとクジラさんがニャンボ回す気満々なので多目にみてくれてます!!
ちなみに何回くらい回す予定です?((゚□゚;))

てるさん
普段、掃除しない場所をちょこちょこと掃除して大掃除した気分( ≧∀≦)オシマイ
お正月用に買った紅白の羊羮を食べたい食べたいと娘が言うので「仕方ないな〜!一切れだけだよ!」と一緒に味見しました( ・ω・)ナニカ?


Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.390 )
  • 日時: 2018/12/30 14:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HffLpeqp)

カニを買って帰って来ました(^-^)/

旨そうなたらば蟹があったのですが
2万弱してたので冷凍の足を買って来ました(^-^)/
息子が魚をさばきたいと言ってたのでイナダも買って来ました(^o^ゞ

てるさん
大掃除中ですか?
我が家は殆ど何もしてないかな(ーωー)

フラッペさん
誤字ですね(^^;
マネーと書いたつもりでした(^-^)
クリアできたみたいなのでまーイーか〜( ^ω^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.391 )
  • 日時: 2018/12/30 15:26
  • 名前: てる ◆WNKlI0SwEI (ID: uV7GtddH)

我が家のこたつに魔物が棲んでいます!
少しだけ〜♪と横になると!( ̄q ̄)zzz…。 寝ていました(@_@;)一応、主婦です。ごめんなさい。

・めだかさん
えっ!魚をさばきたい?!もんげー!
釣り好きなのかな?

・フラッペさん
味見のスタートダッシュしちゃいましたかぁ(ノ´∀`*)私は明日お重に詰めながら、毒味しなくちゃ(^w^)

大掃除?日本語の意味がわかりません。。。ε=ε=┏(・_・)┛
明日は最後のゴミの日なので、少し頑張ります。(。´Д⊂)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.392 )
  • 日時: 2018/12/30 19:43
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: alpv4TbT)

こんばんわ(*´ー`*)

今年ももう明日だけだと思うと、何故だか分からない焦燥感が(^_^;)
一人あたふたして不安な気持ちでいっぱいです......

@めだかさん
冷凍蟹も美味しいですが、茹でたての蟹は格別ですよ^^
北海道で食べた取れたて茹でたての蟹の美味しさは忘れられません( ̄¬ ̄)タリィ
でも2万は高いですね( ̄▽ ̄;)
何気に私は解凍しただけの蟹が一番好きです^^
蟹バサミで切る作業も地味に好きです(笑)

マナー(///∇///)♪
たまに間違えるところが萌えます(*´ー`*)ニゲナイデ,クダサイネ♪

@てるさん
大晦日までごみの日があるのΣ(*゚д゚ノ)ノ
うちは29日がラストで4日から収集が始まります......
大掃除ねorz
今年はレンジフードをサボりぎみでし(# ̄З ̄)〜♪

@フラッペさん
たくさん着すぎて汗をかく(^_^;)
着たり脱いだりが忙しいですww
夜は、リラ○クマゆたぽんで、ぬくぬくです(●´ω`●)アッタカーイ

おんぷちゃんはGの秘伝書使う子は持って居なかったんですね(^_^;)
でも次の夜叉エンマさんはガチャみたいよね?
運が良ければ一気にgetですね^^
にしても......横取り......コワーーーーイ( >Д<;)

では^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.393 )
  • 日時: 2018/12/31 08:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wN8iU35p)

おはようございます(^-^)/

スコアタの方は神秘伝書に下がりましたが
無事に紫炎GET出来ました(^o^ゞ
今後使わないかもしれませんが(¬_¬)

てるさん
釣りはしないですよ(^-^)/
たま~に言い出すのですが前は真鯵をさばいて食べてました(^-^)

とももんさん
前から誤字が多かったですがスマホになってからもっと増えました(^_^;)
いつの間にポップン猫又を( ^ω^ )
それにしても横取りは気が思いですね(^o^;)
武闘会になり連勝でアイテムがかわるみたいですね(^-^)
今晩もお酒をガッツリ飲むので酔っぱらって回したい過ぎには注意しないと(ー_ー;)

にーこさん、あまなつさん他の皆さんも年が終わりますよ~( ≧∀≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.394 )
  • 日時: 2018/12/31 14:18
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: wt8dNePA)

こんにちは。
向かいのお蕎麦屋さんでお蕎麦買ってきました♪
人気店なので、駐車場は県外ナンバーがたくさんいました(*^^*)

めだかさん
ねぇ…知ってる?
魚さばいた事なくても調理師免許って取れるんだよ♪
マーイーカは妖怪ではありません( ・ε・)
マ○イーカは大好きです♪
紫炎おめでーーーす(*^^*)

ともちゃん
私は昔ながらの湯タンポです(* >ω<)
風あるけど布団干しちゃいました!
夜叉エンマ欲しいねぇ〜(*´▽`*)

てるさん
ちゃーんとお毒味してますか?
うちは大皿にワンプレートでおしまいです(  ̄ー ̄)

空飛ぶクジラさん
家族サービス中ですかね?
仲良し家族で素敵ですね(*^^*)


さて、洗濯ものを片付けて…
もう家事しないぞー(*゜ー゜)ゞ⌒☆




Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.395 )
  • 日時: 2018/12/31 15:39
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: ECIkvEEB)

こんにちは(●´ω`●)

@めだかさん
スコアタは8500位くらいでスキル本1冊get^^
11億くらいでスキル本3冊だったのでもう少し頑張れば良かったと後悔してますorz
スコアタ終わる直前にスコアタミッション気付いて焦りました(^_^;)
でもお互い紫炎取れて良かったですね^^

私はもう二日酔い(笑)
咳が頭に響きます(///∇///)ズキズキ♪
横取りは......
取り敢えず今回は『横取り無し』で行こうかと思ってますf(^ー^;

@フラッペさん
あれっ((゚□゚;))
もう家事を終わらせたんですかww
うちは天ぷらは買ってきてしまったので
あとはだし汁作りからかな(^_^;)
17時から【大晦日だよドラ○もん】なので急がなくてはε=(ノ・∀・)ツ

ではでは(。*・д・。)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.396 )
  • 日時: 2018/12/31 18:53
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: FwG5RmOL)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)
今年も今日で終わりますね、本年は皆様と色々と交流でき、本当に感謝感謝な一年でした(⌒‐⌒)
また来年もクジラをよろしくお願い致します(__)☆

昨日から遊びすぎで時間がほんとにあっという間です(^^;

☆フラッペさん

昨日から怒濤の遊びまくりが発動しております(^^;
クジラはサッカー少年だったので、子供とサッカーしても本気でボールコントロールしてボールに触れさせません…笑
身体が痛い…笑

☆めだかさん

技マうらやましいですねー(>_<)
自分も早く秘伝書ガシャにして少しでも確率上げたいです( ;∀;)


レス抜けはないですかね?(´・ω・`)


【追記】

なんかやっぱり皆様全員のお名前を書いておかないと気になるので追記です(⌒‐⌒)

しゅうやママさん、めだかさん、てるさん、とももんさん、フラッペさん、はるかさん、さかなさん、バッツさん、ももさん

皆様、本当に今年はありがとうございました(⌒‐⌒)/
良いお年をお迎えくださいませ☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.397 )
  • 日時: 2018/12/31 19:49
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: wt8dNePA)

こんばんは。
せっかく早々に家事を済ませてのんびりし始めたのに、急に旦那が帰ってくると…

世の中の旦那様方
帰るコールは早めにお願いします(。・ω・)ゞ

ともちゃん
ドラ○もん間に合った?

空飛ぶクジラさん
サッカー少年♪
にーこさんと一緒ですね(*^^*)
お子さんとたくさん遊んであげてくださーい♪

そんなわけで、皆様!
今年もありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いします(*^^*)

よいお年を〜(* ´ ▽ ` *)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.398 )
  • 日時: 2018/12/31 22:51
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: GwV.DjEo)

皆様、こんばんは^^
少しお久しぶりになりました^^;
今年もあと少しですが、ゆっくりしてますか?^^

●てるさん
初めまして^^
4児の父のバッツと申します。
19歳(女)・11歳(小6男)・10歳(小5女)・9歳(小3男)です^^
ちなみに、私は・・・見た目は大人!頭脳は子供!迷探偵バッツです!
・・・・・スルーお願いしますw

●フラッペさん
180とシルビアといえば・・・・・
ワンビア!
・・・・え?そっちじゃない?w
シルエイティ最近見ませんね^^;
昔、ツリ目S14の前と、180のシルエイティが雑誌に載ってましたよ^^

●しゅうやママさん
親知らずと戦ってますね^^;
100点のテスト買い上げですかw

●空飛ぶクジラさん
お子さんからのリュックのプレゼントいいですね^^

●めだかさん
ツイ見ましたよ^^


トリイソギぎみですが、レス漏れすいません^^;
皆様、よいお年を〜^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.399 )
  • 日時: 2018/12/31 23:13
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: ECIkvEEB)

こんばんわ^^

@バッツさん
アレレ(´・ω・`)?
放置プレイ???(笑)

@フラッペさん
ドラちゃん......眠くて見たような......見ないような......
横で娘が無人島生活見て大笑いしてます(((*≧艸≦)ププッ

うちの旦那。飲みすぎて気持ちが悪いと
のたうち回ってます( ̄▽ ̄;)アーアw

@空飛ぶクジラさん
楽しいフレンドさんがさらに増えて
今年は良い年でした^^アリガトウ

@しゅうやママさん
どうですか〜(●´ω`●)
少しはゆっくりできてますか?
今年もたくさん話しようね(*´ー`*)

@てるさん
娘に、中学生からお年玉の値上げを要求されましたorz
親戚にも......orz
痛い出費ですよねぇ〜(^_^;)

@はるちゃん
いつでも待ってるよ^^
少しゆっくりしてねww

@めだかさん
もう結構飲んでますか(///∇///)♪
お互いガチャ回しすぎないようにしましょうね( ̄▽ ̄;)

@さかなさん
また、ふらっと来てくれることを
待ってますよ(´▽σ`)σ♪

皆さま 今年もお世話になりました(^.^)(-.-)(__)
来年もよろしくお願い致します^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.400 )
  • 日時: 2019/01/01 00:10
  • 名前: てる ◆WNKlI0SwEI (ID: Wfbjyrne)

バッツさん
後でお返事しますね\(^-^)/

先に一言。

皆様方 明けましておめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今年も皆様方にとって、良い年でありますように(*^▽^)/★*☆♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.401 )
  • 日時: 2019/01/01 08:47
  • 名前: 極玉のお年玉をおとしたまえ〜♪の もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

おはようございます♪♪ヽ(´▽`)

ボーナス支給はリリィガーデン育成の
漢方薬大好き〜の皆様〜♪

あけましておめでとうございます〜♪
(*^▽^)/★*☆♪

今年も、宜しくお願い致します♪
_(._.)_ペコリ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.402 )
  • 日時: 2019/01/01 15:49
  • 名前: てる ◆WNKlI0SwEI (ID: Wfbjyrne)

皆様方 こんにちは(*´∇`*)
新年の慌ただしさから、ゆっくりと一息ついていますかね?

・バッツさん
こんにちは(*^^*)♪11歳小5、1人息子の無職ママです(。-∀-)元職場に戻ろうかどぅしようか悩み中です。。。orz
こんな私ですが宜しくお願いします(*^_^*)

・フラッペさん
毒味しましたよ〜(〃∇〃)ほらっ♪伊達巻やらの端は処理しないとね〜(*^▽^)/昆布巻きの端の処理は義母に任せます!

・とももんさん
値上げ交渉ですかぁー。では、欲しい物はお小遣いで買って貰いましょうね(ノ´∀`*)

・めだかさん
魚が好きなら、釣りにはまりそうですね♪私は魚をさばいた経験はありません(@_@;)もんげー!

・空飛ぶクジラさん
もんげー!本気モード全開でお子様と遊ぶんですね( ☆∀☆)楽しそうだわぁ〜(〃∇〃)体は痛くなってませんかね?

サイトマップ