妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.226 )
  • 日時: 2018/12/07 20:48
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: x7KcJaXh)

・めだかさん
ぷにぷに友達申請させて頂きました(*´∀`)♪
私のは[45gfwqfr ☆てる☆]です。

ねずみ〜ランドは、陸ですか海ですか?
楽しんで下さいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.227 )
  • 日時: 2018/12/07 22:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: OTxNudt8)

こんばんぅわっ((゚□゚;))

めだかさん
ヌケガケはなしですっ!
てるさん
私も友達申請しましたo(*≧∀≦)ノヨロシク
あかまろです。

ネズミの国、明日なんですね♪
動画はいつでも気が向いたときにお願いしまっす( *´艸`)
明日は楽しんできてくださいね♪

ともちゃん
しゅうやママたん
夕方から中学の制服を見にアリオに行ってきました。
ついでにパインニャンget( ・∀・)エ?ドッチガホンメイ?
しゅうや君はもう注文しましたか?

てるさん
ご実家通いも続いてたんですね(>_<)
お疲れ様です。
私の父は免許返すと言ってたのに更新しやがりました(TдT)
お仕事すんなり決まるといいですね(*^^*)

はるちゃん
体調どうですか?( ・∀・)

空飛ぶクジラさん
パイン貰ってきましたよー♪
私なんか毎日60時間欲しいです(* ´ ▽ ` *)ノ
遊ぶ時間が…

【追記】
バッツさん
つっこむの忘れてました!!
私、あかま“ろ”です( ・∀・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.228 )
  • 日時: 2018/12/07 22:08
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: rulnXDtG)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

明日は下の子のお遊戯発表会です☆
何かナレーターという大役を与えられたらしく、非常に楽しみにしています(⌒‐⌒)

めだかさん

ふぶき出ません…(>_<)
10連も単発もしてるのですがなかなか…( ;∀;)
自分のだけ確率アップしてないんじゃないかと疑ってます|_ ̄)笑
運営さん、頼むよ〜泣

ネズミいいですねー(⌒‐⌒)
帰宅後にでも是非楽しかった報告聞かせてくださいねっ☆

てるさん

確か告知なかった気もしますね(゜o゜)
両親も好きなものから子供は卒業…少し悲しい気もしますよね( ;∀;)

映画とかは少々高いですからあれですが、家族みんなで好きなものは子供にもいつまでも好きでいてもらいたいなーと無理な想像をする今日この頃…です(⌒‐⌒)笑

【追記】

フラッペさん

あら(⌒‐⌒)投稿が4分で同時でしたね笑

パイン羨ましいー(>_<)
この週末で自分も頑張らねば…!(⌒‐⌒)

時間足りないですよねー(>_<)
フラッペさんは有り余る時間あるとしたら何がしたいですか?(⌒‐⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.229 )
  • 日時: 2018/12/07 22:33
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: x7KcJaXh)

・フラッペさん
やっぱり、あかまろはフラッペさんですよねぇー!友達申請嬉しいです( 〃▽〃)♪
制服の採寸の時期なのですね!もぅ、お姉さんですね♪
実家通い、覚えててくれたのですね(^_^)以前と少し変わりまして。今年の早々に父の姉(実家同居の叔母)と母が相次いで旅立ちました。今は父の様子見に行ったりです。車の運転は心配ですよね( ; ゜Д゜)家の父も運転心配です(ノ_<。)

・空飛ぶクジラさん
息子はポップコーン食べながら映画館で映画を観るのが好きなのだと思われます。[6年までは観たい!]って言っているので、あと1年間は親子デートですね。
ちなみに私は眼鏡の少年探偵団が観たいです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.230 )
  • 日時: 2018/12/07 23:20
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: O6ZUq1s3)

てるさん

あっ!映画自体がお好きなのですねー(⌒‐⌒)
確かに映画館でのポップコーンはいいですよねっ☆
自分のとこも映画のときはよくポップコーン買ってます(⌒‐⌒)

眼鏡の少年探偵団??(゜o゜)
ちょっと分からないのですが、今流行っている映画とかでしょうか?(⌒‐⌒)

あ、もしよろしかったらですが、自分もぷにぷにのフレンドになっていただけたらと思います☆
枠を空けてこちらから申請しますので、もし支障がなければですが、よろしくお願い致します(^^)/

ぷに名はクジラです(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.231 )
  • 日時: 2018/12/07 23:38
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: OTxNudt8)

クジラさん

見た目は子ども。頭脳は大人のサッカー少年では?Σ( ̄ロ ̄lll)

私、ビースト見に行きたいです(* ´ ▽ ` *)ノ


有り余る時間があったら…
あればあっただけダラダラ過ごして、更に時間を欲しがると思います((゚□゚;))ダメニンゲン


てるさん
そうだったんですね(>_<)
ご冥福をお祈り致しますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.232 )
  • 日時: 2018/12/07 23:48
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: O6ZUq1s3)

フラッペさん

あっ、真実はいつも一つな彼でしたか(⌒‐⌒)
あれおもしろいですよねー☆
自分もほとんど全部観てます(⌒‐⌒)映画館では数回、残りはほとんどDVDですが…(^^;

すごいのんびりな時間が長いですね…!!(゜o゜)
でも自分もいざそうなったらそうするかもです(⌒‐⌒)笑

【追記】

あれ、ビースト??(゜o゜)
ビーストってどんな映画でしたっけ?(゜o゜)オモイダセナイ…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.233 )
  • 日時: 2018/12/07 23:58
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ???)

(σ≧▽≦)σ フラッペさん!正解です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
見た目は子供!頭脳は大人!なホームズが好きな彼です。あの彼は、黒の組織と対峙して大きくなるのかしら?

ありがとうございますm(__)m


・空飛ぶクジラさん
はい(*´∀`)♪ぜひ宜しくお願いします(^ー^)
ぷに友申請ありがとうございます(*^▽^*)

ビーストは、先日放送した映画の続きの事では?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.234 )
  • 日時: 2018/12/08 07:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 8Ra5zdYg)

おはようございます(^-^)/
今日はランドの方ですがすでに長蛇の列です(^^;
またあとで来ますね(^-^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.235 )
  • 日時: 2018/12/08 10:44
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: MHOuWsm/)

皆様方 おはようございます。
本日も関東地方は肌寒いです。皆様、風邪などひかぬよう暖かい支度でお過ごしください。

・めだかさん
ランドですね♪人混みはいかがでしょうかね?並んでいると足下が冷え込みますね(。>д<)風邪にはご注意を!でも、頑張っただけ心はホンワカ暖まりますでしょ(*´∀`)♪楽しんで下さいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.236 )
  • 日時: 2018/12/08 11:12
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 6EqXo67S)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)

本日はお遊戯発表会に来ております(⌒‐⌒)

てるさん

こちらこそよろしくお願いします(^^)/
協力するイベントがありましたら、微力ながらおたすけいたしますっ☆

めだかさん

早朝でも人がすごいですか(^^;
さすがはネズミランドですねー(⌒‐⌒)

-----------

皆様、クジラから暇潰し妖怪クイズです(⌒‐⌒)笑
お暇な方がいましたら〜☆

Q、キラキラキラキラかつおぶし

さて、この妖怪は何でしょうか?(⌒‐⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.237 )
  • 日時: 2018/12/08 14:55
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: YcuKArbl)

・空飛ぶクジラさん
お遊戯会でしたか(*^ー^)ノ♪感動で(TДT)号泣しないで、ビデオ撮影出来ましたでしょうか?

問題に答えたいのですが、、、
もぅ、[かつおぶし]と聞いたら、正義のあんぱんの仲間の名前から離れられません(。>д<)
かぁ、かぁ、かぁ、かぁ!かつおぶし♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.238 )
  • 日時: 2018/12/08 15:40
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: gnXyvDqS)

とりいそぎ
しゅうやママさん
フユニャンサンタget、おめでとう^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.239 )
  • 日時: 2018/12/08 16:03
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: uXb6jtfx)

こんにちは!
タイミングよく皆さんが助けてくださったので漢方握りしめてフユにゃん戦ってきましたo(^o^)o
顎が腫れて痛々しいですが痛み止めを減らしつつなんとかやってます(^_^)v

さかなさん
ありがとうございました!
自力でガシャsss初ゲット、初攻略しsss初ゲットです(*^^*)

てるさん
フレンド申請させて頂きましたo(^o^)o
かつぶしま○は妖怪じゃない!
と、ひとりで突っ込んでしまいました(^3^)/ナンデヤネン

ともちゃん
カロナールという鎮痛剤解熱剤で熱も押さえられ今日まで毎日働けました〜
なかなかハードでしたf(^ー^;
冬のボーナスでたからまぁなんとかもちました(*^^*)
何か買ってあげるよ〜
いつもありがとう!

バッツさん
こまめにお助けありがとうございます!
とっても助かります。ヨッ、バッツサンタ!
私も次から皆さんのお手伝いに回ります(*^^*)

フラッペさん
中学の制服は再来週に近くの集会所にサンプル持ってきてくれるそうです!
最近息子の背が驚くくらい伸びてポチャット君が普通の体型になってます!!( ; ロ)゚ ゚

空飛ぶクジラさん
私はふぶきサンタが出てからなんとか攻略出来ました。クリスマスプレゼントに出たらいいですね〜祈ってます!
若く見られるのは男性には貫禄がないと言われますが、女性的にはすごく羨ましいですよ!そのままで(*^^*)

めだかさん
フユにゃんサンタなんとか倒せました。ふぶきサンタ技レベルが4で必殺5回くらい打ちました。漢方は3つですが先に185%くらいに回復させてから倒しに行ったのがよかったようです。
ネズミ〜待ちすぎて風邪引かないでくださいね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.240 )
  • 日時: 2018/12/09 15:07
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xfBXHcd1)

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
寒っww
皆さん暖かくしてくださいねぇ〜(●´ω`●)

☆しゅうやママたん
えっっ〜(///∇///)♪
じゃあ、一緒に肉まん&あんまん食べましょ^^
飲み物は私にお任せくださいね(^_^)/□☆□\(^_^)コーヒー?ビール?ソレトモ......

ふゆサンタgetおめです(*^▽^)/★*☆♪
大部、妖怪が揃ったんですね^^
これからガンガン妖怪を取っていきましょうねww

☆はるちゃん
これまたふゆサンタgetおめです(*^▽^)/★*☆♪
『倒せない〜f(^ー^;』なんて言ってましたが、さすがはるちゃん(///∇///)♪ホレテマウ
あとは......ガンガンポイント稼ごうね(´▽σ`)σ♪パンツカブッチャウ?

☆空飛ぶクジラさん
クイズ......Σ(;゚∀゚)ノ
結構考えましたが解らずorz

1つ1つ妖怪辞典見るも......解らずf(^ー^;
娘も巻き込んでもやっとしてます(笑)
ヒントクダサイ〜!щ(゜▽゜щ) 秘伝書ガチャ完成w頑張って下さいね♪

☆めだかさん
夢の国は楽しかったですか?
昨日は比較的、暖かくて良かったですね^^
今日なら......めっっちゃ寒そうです(T^T)

☆てるさん
ぷにの友達枠は今無くて......(T^T)スイマセン
空き次第お声をお掛け致しますm(_ _)m

☆フラッペさん
制服如何でしたか?
制服着ると......((゚□゚;))オオキクナッタ〜
と驚きますよね(^_^;)
卒業式は何を着るのかな^^?


ではでは(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.241 )
  • 日時: 2018/12/09 15:35
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 3BeS3ndV)

こんにちは。

あら?
しゅうやママたん
フユサンタgetですか?
おめでとー( ≧∀≦)
私はどうもワールドを開いてしまって、なかなか進みません(^_^;)

漢方って、そうやって使うのもありなんですね(>_<)
50で満タンって意識があるので、1個ずつ使ってました。試してみます(* ´ ▽ ` *)

制服楽しみですね♪


てるさん
今頃ですが…正解です( *´艸`)
ファンタビって略すんでしたっけ?
個人的にハリポタより、こっちのが好みかなぁ〜(*^^*)

ポップコーン…今年はキャラクターケース欲しがるのを卒業してくれますように(。-人-)

ともちゃん
急に寒くなってきたけど、体調崩してませんか?

空飛ぶクジラさん
クイズ……
パッと頭に浮かんだのは、ホンマグロ大将でしたが。
あれはマグロですねΣ( ̄ロ ̄lll)

ブシニャン。カツオブシ切り?

はるちゃん
(* ´ ▽ ` *)ノ

めだかさん
ネズミー寒くなかったですか?
たくさん乗れましたか?

【追記】
ともちゃん
新入生のダボダボ感がなんともいえずw
卒業式はともちゃんの話を聞いてから、袴の一点張りです( ; ゚Д゚)
こっちは袴一人もいないよ〜(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.242 )
  • 日時: 2018/12/09 16:20
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: tkHP0lkN)

外出先なので取り急ぎ…

てるさん

感動もしましたが、撮影もしっかりできましたー(⌒‐⌒)☆
かっ、かっ、かっ、かっ、かつおぶし懐かしいです笑
うちの子も昔は好きでした(⌒‐⌒)

しゅうやママさん

フユおめでとうございます(⌒‐⌒)☆
無事にゲットできて何よりです(⌒‐⌒)/
自分もゲットできるように頑張ります、と言いたいとこですが、すでに6がなかなか厳しいです( ;∀;)

とももんさん

ヒントですかー(⌒‐⌒)
ヒントはかつおぶしは名前や見た目のことではない、という感じですかね(⌒‐⌒)

フラッペさん

あー!おしいです…!(⌒‐⌒)
キラキラとは何を意味してるでしょうか?(⌒‐⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.243 )
  • 日時: 2018/12/09 21:51
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: zC3CoY5/)

クジラさん
Cブシか( ・∀・)
深読みし過ぎて遠ざかるところでしたw

はるちゃん
バッツさん
お助けありがとー(* ´ ▽ ` *)ノ

はるちゃん
フユサンタおめでと♪

バッツさん
近所の自動車(改造車ばっかり)やさんに、かなり前から置いてあった180の事故車。
先週、フロントが骨組みになっていました…

きっとアレになるのね?
突然ワクワクする私( ・∀・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.244 )
  • 日時: 2018/12/10 09:20
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 8WxTqFKX)

おはようございます。
今日はお休みです(* ´ ▽ ` *)

ともちゃん
去年、ともちゃん娘ちゃんのお話を聞いて
「いいなぁ〜♪かわいいなぁ〜♪おんぷも着る?」
なんて話してからノリノリになってしまって、もう袴以外ムリダジョーになってます。本気で探さねば( ; ゚Д゚)
ミニマムsizeな母が着物の小物は一通り持ってるので4点セットで大丈夫かしら?(。・ω・)

さて皆さん、今週も頑張りましょう♪


【追記】
娘より小さくなった母が着物使えそうなら貸してくれるというので、実家に見に行ってきます(* ´ ▽ ` *)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.245 )
  • 日時: 2018/12/10 11:55
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: iKTcuQ6P)

皆様方 おはようございます。
今朝も寒かったねですねぇー。でも、太陽が顔を出しました(*´∀`)♪窓際が暖かいですヽ(*´▽)ノ♪

・しゅうやママさん
ぷに申請ありがとうございます(*^▽^*)

・フラッペさん
女の子は卒業式の服装も大変ですねぇー。袴押し!可愛いね(*≧з≦)ママは大変ですがファイトです♪

・空飛ぶクジラさん
かっ!かっ!かっ!かっ!かつおぶし♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.246 )
  • 日時: 2018/12/10 14:51
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

さぅむっ((゚□゚;))
一気に寒太郎君が来ましたね(^_^;)

☆フラッペしゃん
袴だけでいいなら購入も楽ですね^^
うちは安いセット買いましたが、当日は雨だったので正解でしたf(^ー^;
ブーツでしたので雨でも大丈夫でしたよww

袴が少ないのであれば目立つこと間違いなしですね^^
髪飾りも色々ありますよぉ〜(///∇///)♪
おんぷちゃんの良さを十分に引き出してあげてくださいねp(^-^)q

☆てるさん
うちの方はまだ曇りで風が寒いです(T^T)
そんな中......朝9時に電話......
?(・_・;? はて、誰だ?
出てみると子どもから......Σ(*゚д゚ノ)ノ

『制服のリボンを忘れたから届けて〜f(^ー^;』
( ´д`)エェェェェェッッ〜

寒い中、自転車飛ばして届けに行きましたorz
スペアのリボン......買おうかな(^_^;) ガッコウニ,オイトクヨウw

☆めだかさん
浮遊の間が......Σ(;゚∀゚)ノ マダマダ,ツヅクw

次のイベント決まったみたいですね(^_^;)
結構な新キャラ数......12体?
ゲートで貯めたポイントが一気に無くなりそうですねヾ(@゜▽゜@)アハハ

☆しゅうやママたん
親知らずは......落ち着いた|゚Д゚)))?

ではでは(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.247 )
  • 日時: 2018/12/10 13:26
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: n3dHpksv)

こんにちは!
口をあまりあけると痛った!という感じですf(^ー^;

ともちゃん
もっと良いもの買ってあげるのに…
みんな呼んで女子会にしようかなo(^o^)o
妄想中(*^^*)
親知らずは明後日忘年会で普通に食べれるかな?!

フラッペさん
袴ですか!
私も卒業式来たかったな〜

てるさん
フレンドよろしくです(^_^)v
クリスマスプレゼント決まりましたか?
息子はswitchのソフトですf(^ー^;

空飛ぶクジラさん
息子はクリスタル武士でしょ!と即答でした(^3^)/

バッツさん
えりさん
いつもお助けありがとうございます(^3^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.248 )
  • 日時: 2018/12/10 15:49
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: iKTcuQ6P)

・とももんさん
ぅひやぁ(ノ゚Д゚)ノ制服のリボン忘れちゃったの?それは大変でしたね!寒い中ご苦労様でした。
息子は名札を忘れるのが嫌だそうで、ランドセルに予備を入れています。

・しゅうやママさん
約2週間前が誕生日だったので、調子の悪かった3DSをNew2DS マインクラフトvr.に買い直したので、それを親からの誕生日&X'masプレゼントにしてあります(*^ー^)ノ♪実家の兄からレッツゴー黄色いモンスターを買って貰ったので、サンタさんには、誕生日に買って貰った爆釣りの付属品??をお願いするそうです。なんて、安上がりな!!
サンタさんを信じているのか、プレゼント欲しさに信じているフリをしているのか定かではありませんがね。。。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.249 )
  • 日時: 2018/12/10 16:00
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 5BvtESlO)

皆さん、こんにちは(⌒‐⌒)

週末疲れすぎてぐったりです…笑
身体が痛いダルい…( ;∀;)

フラッペさん

正解です(⌒‐⌒)☆

袴ですか(⌒‐⌒)
いいですねー☆
良いのが見つかるといいですね(^^)/

てるさん

あのアニメには印象に残るキャラクターがたくさんいますよね(⌒‐⌒)
ネギの長いのとかもかなり印象に残ってます笑

しゅうやママさん

あらっ、息子さんには簡単すぎたようですね(⌒‐⌒)
即答できるあたり、息子さんはかなりの妖怪通でいらっしゃいますか?(⌒‐⌒)

--------------

6でここまでギリギリなら7は確実に間に合いそうにないと思い、ちょっと早いかもしれませんが、フユサンタは諦めることにしました…( ;∀;)

皆さん、今回のイベントもたくさんのおたすけありがとうございました☆

諦めてる自分に元気をたくさん送るのであれば、少しでもゲットを目指してる方へ〜と思い、この場を借りてご報告させていただきます(´・ω・`)

自分もこれからは救援に回りますので、まだゲットできていない方はおっしゃってくださいね(⌒‐⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.250 )
  • 日時: 2018/12/11 08:19
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: A/GO/Ewj)

皆さんこんばんは(^-^)/

てるさん
おもいのほか風も無くどうにか大丈夫でしたよ(^^)
娘がポップコーン欲しいと2度並ばされました(^o^;)
まあ私以外コースター系は駄目なので人気の乗り物には並ばないので助かりました(^^)

空飛ぶクジラさん
首都高や駐車場渋滞を避ける為に3時出発したのですがそれでも入り口は混んでました(^o^;)
でも中のは混んではいましたがそれほどでもなかったです(^^)

しゅうやママさん
フユニャンサンタおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
自力での攻略SSSは本当に嬉しいですよね(^-^)/
ガシャ運もありますがこれからも入手出来ると良いですね(^-^)

とももんさん
YP稼ぎは順調ですか?
漢方も20個くらいありますが浮遊の間を攻略する気が出ません(^o^;)
でもちぃさんが浮遊の間のお宝でGの秘伝書を拾ったみたいなので頑張ってみるのも有りですね(^-^)/
ポイントカンストする人のクリア数を見ると私の倍以上していてまだまだ努力不足ですね(ToT)

フラッペさん
まだバタバタして動画を取れてないので少しお待ち下さい(* >ω<)

はるかさん
フユニャンサンタおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
これからポイント集めも頑張って下さい(^-^)/

さて今日は数少ないパンツを1枚使ってみますかね(^o^)

【追記】
おはよう御座います^-^
今晩から天気が崩れるみたいで雪には気を付けて下さい。

昨日のおパンツミッションはまたもベストな周回になりました^-^
でもスタートのプレゼントの間を出すのに苦労はしましたが
これで2連続で成功です(^-^)v

サイトマップ