妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.828 )
  • 日時: 2019/03/12 18:33
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: epIFf2eI)

こんばんは(*´−`*)ノ

@フラッペさん
市役所と郵便虚気と買い物に行ったらダウン・・・(;´Д`)チカレタァ
熱の有るなか、郵便局の人が
『投資信託について少しお話しさせて貰っても良いですか?』と......
普通の時でもチンプンカンプンなのに今はちょっと(^_^;)と言う感じdrしたorz
皆さんのおうちでも投資信託とかしてるの?

ウエストは腸を上げるだけでも少し細くなります魚ww
よこになぅて、腰の下にバスタオルとか置いて30分しないうちに腸が上がるんですよww
わたし、胃下垂なので良く試します^^
太ももは細くなってスゴいです(((o(*゚∀゚*)o)))
夏までキープですねぇww

22日^^
お天気がいいと良いですね゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

妖怪ウォッチ4の日にち決まったんですねww
楽しみぃ〜(///∇///)♪
そう言えば最近switch買ったんですよ♪
ネットに繋いでないのですがあれは皆さんとプレイ出来るのかしらねf(^ー^;?

@めだかさん
水色は来ましたか|゚Д゚)))チラッ
私はリベンジしよーにも、チケットの落ちが悪くて
激オコですヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
ステージ奥では、いつも
スキル本?Gの秘伝書?どちらが需要があるのかな(´・ω・`)?と考えてしまいますww

ではでは、今夜はタラスパです(*≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.829 )
  • 日時: 2019/03/12 23:38
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: sBobGDKW)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

☆とももんさん

新しい方(switch版)はまだ買ってないんですよー( ;∀;)
ふるーい64版をみんなで遊んでいました(⌒‐⌒)笑
ジャ◯おじは未所持です( ;∀;)
今イベントも何も所持していない状態で終わっていきそうです…( ;∀;)

☆フラッペさん

フラッペさんもswitch版お持ちなんですね(⌒‐⌒)
うちだけ古いので遊んでる…( ;∀;)笑
switch本体は持っているのですが、うちの家族から何故かあまり人気がないのですよねー( ;∀;)
好みのソフトがないのかな?子供なんか一番好きそうな本体なのに…( ;∀;)笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.830 )
  • 日時: 2019/03/14 14:29
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: D0m.aYSr)

こんにちは^-^

ちょっと仕事のトラブルで昨日の夜からあまり周回も出来ずお昼によこどりで
スキルの水色をGETしました^-^;
午後に入り放置周回していたらチャンスタイムに入りそのままチャレンジして
無事に大神官カタイもGETできました(^-^)v

取りあえず連絡まで3==(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.831 )
  • 日時: 2019/03/14 19:38
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: lq9CwPiY)

こんばんは(*´−`*)ノ
お昼御飯食べたら泥のように眠ってましたf(^ー^;

@めだかさん
ヨコドリ成功おめでとうございます(* ´ ▽ ` *)
今回は最後まで頑張っちゃいましたねww
次のイベントは少しまったりイベントが良いですよねぇ〜(* ̄∇ ̄*)ノホホーン

@空飛ぶクジラさん
最後はカチカチぷにも少しはなれましたが
やはりやりにくかったですよねぇ〜┐(´〜`;)┌
次から普通に戻るかと思うと嬉しいです^^

ガチャは毎回特効を引くのが面倒になってきた今日この頃......(((^_^;)
一番いい妖怪がガチャだと、達成感が 無いです(T^T)
そしてこのイベントローテーションも飽きた......
新しいことがしたい((o(^∇^)o))ワクワク

では^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.832 )
  • 日時: 2019/03/14 20:41
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: wV7G0A1q)

こんばんは(*^O^*)
今日は昼から休みだったので掃除機かけて、たまった録画を見ながら洗濯物たたんで…お茶してたらあっという間に娘のお迎えの時間にf(^ー^;

めだかさん
ヨコドリ見てました|д゚)チラッ
何度も奪いにきていて守ってましたね!
さすがっす(*^O^*)おめでとうございます
次のヨコドリイベントトラウマにならないといいですが…

ともちゃん
隊長は回復しましたか?
無理したら寝かしつけにとんでいきますよ!!

妖怪貸してくださーーーい( 〃▽〃)アリガトーダイスキ
カチカチ後数ミリなんだけどな…ブツブツ
チケットはあと9枚!残りは8色!
一本でも杖落ちたらヨコドリ開始予定です(^-^)/

フラッペさん
20日が卒業式ですが、案内をもらってこないしゅうや…
十時からって言っとったで〜と適当ですf(^ー^;

クジラさん
倒せないのでさっさとヨコドリありにしたら良かったかな!?と反省しています。
switchは息子が使っているので夜しか妖怪ウォッチ4出来ないかなと思います。
ホワイトデーは何かしましたか?

我が家はクッキーとチョコを主人から貰いました。みんなで分けて食べるのでもらった感じがしませんがw

れおまさん
お久しぶりです(*^^*)
あきはさんは花粉症に苦しんでるそうですよ!
ぷにでもすっかりモサモサになってこのイベントも全て入手されていますo(^o^)o
さすがわたしのあきはさんです!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.833 )
  • 日時: 2019/03/15 07:56
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: IhRfbch8)

おはようございます。
今回、ぷにやる気ナシのまま終了です。
すみません((T_T))

ともちゃん
switch買ったのねー♪
妖怪4は買う?(* ´ ▽ ` *)
ネット契約しないと交換できないのかしらね?やっぱり( ・◇・)

しゅうやママさん
もう残り数日だというのに、宿題溜め込んでて「居残りさせていいですか?」と担任からご連絡が…(ーωー)ゼヒゼヒ
お手紙ないのは困りますね(;ω;)

めだかさん
カチカチおめでとです♪
カチカチの方がやりやすかったとか思ってるのはナイショで!Σ( ̄□ ̄;)

空飛ぶクジラさん
妖怪学園、メラちゃんがイケメンさんですね( ≧∀≦)
けど、やっぱりメラっ!メラメーラ!しか言わないのかしら?(;゚∇゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.834 )
  • 日時: 2019/03/15 12:48
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: NJC8MFUv)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)

☆めだかさん

あらためておめでとうございます(⌒‐⌒)☆
また今日の深夜から新しいイベントが始まりますねー☆

☆とももんさん

普通のに戻るとものすごい違和感を感じます(^^;笑
なんかあんなにぐにゃぐにゃしてましたっけ?(゜-゜)笑

☆しゅうやママさん

クッキー、チョコいいですねー(⌒‐⌒)☆
うちは卒園式に向けて買い直さないとって言ってたので、パンプスとバッグをホワイトデーのお返しで買いました(⌒‐⌒)/

☆フラッペさん

あっ、映画ですか?(⌒‐⌒)
なんか学園ものらしいですねー☆
春休みになったらドラ◯もんとし◯ちゃん観てきます(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.835 )
  • 日時: 2019/03/15 13:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uJMbb2ip)

皆さんこんにちは^-^
そしてありがとう御座います^^
今日は良いアイテムをと奥ステージに挑みましたがSPコインのみの収穫でした^^;
最後くらい落してよ><

とももんさん
そうですね同じイベントの繰り返しで全ては特攻をガシャで引けるかで
そのイベントの運命がほぼ決まってしまうので段々盛り上がりか欠けてきますね^^;
私的には新妖怪を出すより昔の取れなかったコラボイベントを復活とか復刻ガシャとか
してくれた方が良いかなと思います^^

しゅうやママさん
あそこまでのダブリを経験すると多分次から割り切ってすぐよこどりにすると
思いますよ^^
課金する確率の高いイベントですので無くならないと思いますし^^;

フラッペ さん
おんぷちゃんと一緒に実況にでないなとは思ってましたが
気が向くときに遊ぶので良いと思いますよ^^

空飛ぶクジラさん
新イベントですがおはじきなのかイベントマップなのか気になりますね^^
イナイレ=おはじきですが無かった周期ではないですがイベントマップも
久しく無いですからね^^
お互いに神ガシャが来ますように^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.836 )
  • 日時: 2019/03/15 15:07
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: P5B5vZSC)

こんにちは(* ̄∇ ̄*)イイテンキ♪

@しゅうやママさん
しゅうやママさん来てくれるなら寝ないで起きてようかな(*>∀<*)ウレシィ
いい年してうきうきして寝れなそうですが((o(^∇^)o))

カチカチはあとミリ残し?(≧□≦)オシイ
そりゃ悔しいねww何度も頑張ってgetしちゃって下さいね^^
私も妖怪が揃って居ないときはガムシャラにぷにって
指紋が無くなるかと思いましたよf(^ー^;

ヨコドリはチケット落ちなすぎですよねヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
私はカタイさんもう諦めたんですがチケット2枚......
バイク便で届けたいですww
あきはさんはgetですか( ̄□ ̄;)!!
負けず嫌いなあきはさんらしいです^^トラレタラ,倍ニシテ、トリカエスww
ヨコドリ、成功するように祈ってます(*-ω人)


@めだかさん
Twitter見ましたww
スサノオセンターだと、持っていない人からすると脅威なので
私も敬遠しちゃいますf(^ー^;ツヨソウ
無属性が多すぎてチャレンジするしか無いのでしょうね(;>_<;)

次のイベントは特にイナイレと知らないアニメなのであまり萌えません( ̄▽ ̄;)シラナーイ
私たちくらいの世代には知らない方の方が多いのでは?
でも人気なのかな?運営さんにして見れば課金してくれるイベント重視ですからねぇ〜
サンリオイベント復活して欲しいなぁ〜(///∇///)♪カワエエ

あちらでの対応ありがとうございますm(_ _)m
( ̄〜 ̄;)ウーン。お久しぶりです......?
私も知っている方ですかね?
新しい方がいらっしゃってもフレがいっぱいで申し訳なくて......( ;∀;)
枠がもっと欲しいです(T^T)


@空飛ぶクジラさん
ぐにぐにゃ(笑)
スコアタやったらやりにくいこと(((*≧艸≦)ププッ
皿に下手になりました( *´艸`)

@フラッペさん
switchは、私が体調崩してたときに旦那が買ってきました(^_^;)
妖怪4はたぶん買うよ^^
どう森も〜(///∇///)♪
その前にメダルウォーズやり始める予定ww
にしても事前登録出来ない(T^T)
その為にTwitter始めるのもなぁ〜┐(´〜`;)┌
ぷには最近少し飽き気味ですf(^ー^;

ではでは(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.837 )
  • 日時: 2019/03/15 15:25
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uJMbb2ip)

とももんさん
スサノウは効力ありみたいでラス1で時間が掛っても
1度も攻められなかったですよ^^

さて更新も終り次回イベント
イナイレの追加妖怪が確定しましたね^^

イサマシ  A
フシギ   A
ゴーケツ  SSS、B
プリチー  S
ポカポカ  SS
ウスラカゲ SSS
ブキミー  SS、B
ニョロロン Z
かいま   なし
エンマ他  なし
ボス妖怪  3体

Zが鍵ですかね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.838 )
  • 日時: 2019/03/15 15:59
  • 名前: てる ◆wdv/Dr6e1M (ID: 4vp35523)

皆様方 こんにちは(*´-`)♪
本日は若干風が強いですが、良いお天気です\(^-^)/

先週、年の離れている従兄弟に不幸がありバタバタとし、住職様もお忙しいそうで、式まで1週間もあいてました。
実家と同じご住職様なので、今年に入り2度目のお顔を拝見しました。あまり見掛けたくないですね。

・フラッペさん
卒業式まで残りわずかになりましたね(*^^*)フラッペさんは何を着るのかなぁ〜( ☆∀☆)
見間違いじゃなければご近所さん、、、頭に大きなコサージュが咲いていましたΣ(゜Д゜)子供より目立ちそうだわっ!
フラッペさんも是非!!

・とももんさん
カメ止め観ましたか?最初の37分?を乗り越えれば!面白いですよ(゜∇^d)!!

最近、Switch版のマ◯オで息子と遊んでいます。私のデータではコインが揃うまで次に進めさせないので、毎回親子で口喧嘩になるのに、息子はジッと耐えてます( ´_ゝ`)私は兄弟喧嘩のつもりで張り合っています。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.839 )
  • 日時: 2019/03/15 20:38
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: vToWn9r8)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

☆めだかさん

マップかおはじきか楽しみですね(⌒‐⌒)
今回こそは初日に神引きがしたい…( ;∀;)
めだかさんの神引きにスルスルーと自分もついていきたいとこです(^^;笑

☆とももんさん

いつの間にかカチカチの方がやりやすくなってました(^^;笑
そういえば…明日は卒園式なのですが、うちは全員がのんびり(悪くいうとダラダラ)してるので、最近になって慌てて準備をしてます(^^;笑
とももんさん家族はのんびりやさんが多いですか?(⌒‐⌒)それともてきぱきさんが多いですか?(⌒‐⌒)
自分のとこは誰もてきぱきさんがいないので困る事態になることが多々です…(^^;笑

☆てるさん

お久しぶりです(⌒‐⌒)
最近は少しぽかぽかして過ごしやすくなりましたね(⌒‐⌒)/
春は桜や他の自然も冬眠から覚めたように見えて気分が良いですねー☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.840 )
  • 日時: 2019/03/15 21:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: N0I4LoHk)

皆さんこんばんは(^-^)/

次はおはじき確定みたいですね(^^)
みんなで頑張りましょうね(^-^)/

それとスキルの書のかたよりを
微○金さんのかたよりKINGに応募してみましたが私より強者が2人もいました(^_^;)
私の名前も呼ばれているのでお時間ある方は見て下さい(*`艸´)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.841 )
  • 日時: 2019/03/15 21:54
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: vToWn9r8)

☆めだかさん

えー!すごいですねー!(*゜▽゜)☆
紹介されてましたね!(o^−^o)
微◯金さん自分も好きなので、ものすごく羨ましいです( ;∀;)イイナー

称号が一番羨ましい…!笑
つい呼びたくなってしまいます、メダカタヨリーダーさん(⌒‐⌒)笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.842 )
  • 日時: 2019/03/16 00:42
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: QkuseeAZ)

こんばんは(*´−`*)ノ
新イベ始まりましたねw

早速、見てみる(ФωФ)ジィィ
『日本代表』付ければ良いってもんじゃ無いぃぃぃ〜((ヾ(≧皿≦メ)ノ))オナジ,カオブレスギル

でも取り敢えず50連。
(・c_,・` ;)アレェ〜ナニモデナイww
金カプ1個だけだと出る気がしません(笑)
UPまで静観かしらね〜(´;ω;`)

@めだかさん
称号頂いちゃいましたね(^_^;)
でも、一位の方。
まだ必殺のページでしたね(T_T)道のり、長いね...

今ガチャは結構回しましたね(^_^;)
次のイベント...ゲートイベント来て欲しいですね( ̄▽ ̄;)課金イベばっかだし(怒)

ではでは( ´・ω⊂ヽ゛

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.843 )
  • 日時: 2019/03/16 08:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: b2J3TmwD)

皆さんおはよう御座います^-^

かたよリーダーです(^-^)/

てるさん
Switchですか^^
私は買ったまでは良いのですが全く遊べていません^^;
早く帰った日に限って子供が使っていますT^T

空飛ぶクジラさん
ガシャは残念でしたね^^;
でも協力し合えるイベントですので頑張りましょうね^^

とももんさん
今回は沢山回しました^^;
約-10万YPですT^T
イナイレはあまり欲しくないキャラですか?
灰崎はえんどう、いちほしにもダメージUPですのでイベント攻略には
あった方が良いと思いますよ^^
確率的には1.1%は約91回ですので^^
なんて私はその倍回しても出ませんでしたが^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.844 )
  • 日時: 2019/03/16 18:47
  • 名前: てる ◆wdv/Dr6e1M (ID: x7KcJaXh)

皆様方 こんばんは(*´-`)♪
本日は少し寒く感じましたが、本当に暖かく過ごしやすいですね(*^^*)
花粉症の息子には嫌な季節です。
皆様方、花粉症はいかがですか?

ぷにぷにも、3つ星と、妖怪ゲットしてから次に進むのですが、只今、何秒以内に!って項目でつまずいて居ます。。(〃_ _)σ‖ 次に進むべきか、しつこくやるか悩みどころです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.845 )
  • 日時: 2019/03/16 19:06
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: sm6VPLCA)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)
今日は卒園式で保護者の方々泣いている人も多かったのですが、自分は大号泣していたので、一人でめちゃめちゃ目立ってました(^^;
おかげで鼻水がとまりません( ̄^ ̄)笑

☆めだかさん

頑張ります(⌒‐⌒)/
微力ながら皆様のお手伝いもしたいと思いますのでよろしくお願いします(⌒‐⌒)☆

☆てるさん

本当にあたたかくなりましたね(⌒‐⌒)/
こちら九州ですが、太陽の日差しが暑いくらいに感じます(^^;笑
九州すぐ暑くなるんですよねー(>_<)春と秋があまりない感じです(>_<)笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.846 )
  • 日時: 2019/03/16 22:30
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: tFEilDPY)

こんばんは(*^O^*)
今日は変な天気で少し寒かったので鍋にしました。
息子の学生服が届き、明日から袖と裾上げしなくてはf(^ー^;

ガシャは30回して何も出ず。
サブは20回でZがあっさり(^o^;)

サブに頼りきって進んでいます!

ともちゃん
確かに私が寝かしつけにとんでいくと、寝れなくなりますね…
元気なときに話し込みにお酒持って行きたいところです!( 〃▽〃)
ヨコドリは全然ダメでしたw

ガシャは闇です…
ポイントたまらないし…
愚痴しか出ない…
おはじきは見かけたら特攻しておきます。
アトハダレカガナントカシテクレルサ精神でw

めだかさん
肩書きのリーダーってところはめだかさんに合ってるように思います!
ガシャの確率はあってるのですかね?!
あんまり酷いとみんな離れていってしまうのに(*T^T)
ぼちぼちいきましょう〜

クジラさん
お子さま卒園おめでとうございます(*^^*)
いいパパさんなのがよくわかります。
うちの主人は仕事柄か行事にはほとんど来ません(^o^;)
小学校の運動会1回、音楽会2回くらいですよ。最近は家族旅行も置いてきぼりですf(^ー^;

フラッペさん
宿題なんとかなりましたか?
せっかくなんで大きくなった我が子をみて感涙したいですね!
なんとか宿題は終わらせて欲しいところです。

てるさん
コサージュすごい人がいるんですね!!( ; ロ)゚ ゚
私も探してみようo(^o^)o
あたたかくなったり寒くなったりあと少し隊長管理気を付けないといけませんね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.847 )
  • 日時: 2019/03/16 23:28
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: QkuseeAZ)

こんばんは(*´−`*)ノ
おはじきのお手伝いありがとうございます^^

@しゅうやママさん
あのあと諦めきれなくて更に50連+単発数回ww
ダメでした( ゚д゚)ポカーン
娘垢もサブもダメorz
( ̄□ ̄;)!!ナンジャコラ〜です(笑)

確率は所詮確率。
ここまで〜と言う額を決めとかないとですねぇ〜(^_^;)ツイツイ,マワシチャイマスネ
でもしゅうやママさんにZが出たから満足です(´▽σ`)σ♪

よこどりは、最終日は避けた方が良いかもですよ(^_^;)
チケット消化の為だけによこどりする人も居ますからね........
次回はお互いに成功すると良いですよね^^

学生服は........入学式までにお直しは、やってくれないのですか?
綺麗にお直しするのが難しいですよね(^_^;)

@空飛ぶクジラさん
お子さまの卒園式^^
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
感動しますよね(T_T)
歌なんて歌われたら大号泣です。゚(゚´Д`゚)゚。


@てるさん
御不幸があり気を落とされているのでは(´;ω;`)シンパイ
従兄弟さんの御冥福をお祈り申し上げます。

私も花粉症、絶好調ですよ(^_^;)
職場は埃もプラスされて、さらにドーーーーーンですww
接客しながら鼻水垂らしてます(ーー;)タラー

しかも、以外に寒いですよね(^_^;)?
厚手のニットはもう仕舞ってしまったので薄手のニットで
ホッカイロ貼っている寒がりさんですf(^ー^;

『カメ止め』は37分かぁ( ̄▽ ̄;)
結構長いよね........時間が有るときにも一度チャレンジしてみます(p`・ω・´q)

@めだかさん
確率の壁|゚Д゚)))ムズカシイネ
UPで挽回できると良いなぁ^^

sssの灰崎は
『よっしゃぁwwスコアタ頑張っちゃおうかな(((o(*゚∀゚*)o)))』
と、思ったら貰うのはおはじき終わった後なんですね(^_^;)ジャァ,ダメジャン

ではでは、明日はお仕事〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.848 )
  • 日時: 2019/03/17 09:55
  • 名前: てる ◆wdv/Dr6e1M (ID: MHOuWsm/)

皆様方 おはようございます(*^^*)
太陽が出てきたので、気温が上がれば良いのですが、少し肌寒いです( ´_ゝ`)

・空飛ぶクジラさん
ご卒園おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
クジラさんの号泣姿が目に浮かびます( 〃▽〃)優しい姿ですよ!あの恐いアイコンでは無い方のね(o≧▽゜)o
撮影は大丈夫でしたか?クジラさんの大号泣が録音されちゃったかしら?
幼稚園の卒園ってこんなに早かったですかね?10年一昔だからか、忘れてしまっています。

・とももんさん
ありがとうございます。
父は8人兄弟の末っ子で長男と年の差が21才ですから、いとこ!っと言っても、母親と年が近い感じで、おじさん的存在でした。まぁー葬儀でも色々とありましたね。。。

カメ止め!エンドロールも面白いです♪撮影を撮影している姿を更に撮影!

・しゅうや(ママ)さん
頭にコサージュの花を咲かせちゃいますか?
制服の調整はご自身でされるのですか??もんげー!
こちらでは、卒業迄何度もサービスです。そして男子は冬服の学ランを買うと、夏用ズボンが無料だったりと。。。

・めだかさん
Switch、自宅で遊び、持って遊びに行っても遊ばなくなりましたね。
今は男子の何度も通る道の。。。カードブームがまたやって来ました。コ◯コ◯付録で置いてあっただけのカードを友達とウキウキしながらカード交換をし、ルールを知らないのに対戦をしていますΣ(゜Д゜)本当に勝敗決まるの??
1人で机に並べて、1人対戦ごっこをしている小5。。。ママ的には怖いです。。。|д゚)チラッ

・フラッペさん
もー少し寝るとー♪卒業式ー♪♪
ですね♪ご自身の準備もしなくちゃならないのに、女の子は色々と準備が大変ですよねぇー。p(^-^)q頑張ってくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.849 )
  • 日時: 2019/03/17 11:14
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: Pnm9AXS6)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)

☆しゅうやママさん

ありがとうございます(⌒‐⌒)
仕事柄は仕方ないですよねぇ(´・ω・`)ドウシヨウモナイ…
え!?
家族旅行もですかー?(゜-゜)

☆とももんさん

ありがとうございます(⌒‐⌒)
歌とかはやばいですね(>_<)
すぐ泣いちゃいます…(>_<)
卒園式なんだから、子供が成長しているということなんだからと自分に言い聞かせてますが、何故か切なさがとまりません( ;∀;)
もう一度3歳くらいに縮めばいいのにと思ってます…笑

☆てるさん

ありがとうございます(⌒‐⌒)
優しい姿ですかー、なんか嬉しいです(⌒‐⌒)☆
撮影は嫁に任せたので大丈夫でした(^^ゞ
自分のとこが特別早かったのかもしれませんね(゜-゜)もしかしたら他の地域の方々はこれからあるのかもですね(゜-゜)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.850 )
  • 日時: 2019/03/18 17:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3EN.N2S3)

皆さんこんにちは^-^

昨日は娘の地区の吹奏楽の交流発表会があり見に行って来ました(^-^)/
1,2年生だけでの初めての発表会でしたが人数の少ないわりには
上手に出来た感じでした(^w^)
新入生がたくさん入部してくれると嬉しいのですが^^

空飛ぶクジラさん
卒園おめでとう御座います^-^
我が家は何年も昔の事ですが学校に上がると友達と遊ぶ事も増えるので
入学式前に沢山遊んで良い思い出を作って下さい(^-^)/

しゅうやママさん
メインには来なかったですか^^;
でもおはじきならサブでも攻略出来ますので頑張って下さい^-^
確率は本当に合ってない感じがしますT^T
今回はコンプするのに1000連、1500連使った人もいるみたいですし^^;

とももんさん
私は今回はUpの2体でたら止めてZランクはUPが来るのを待とうと思っていたらまさかの
はいざきが出てくれませんでした^^;
1つ後悔しているのが1体目ののさかが出た時に技マにしてれば2体目でG秘伝書が貰えた事です^^;
スコアタのはいざきはワザと1週遅らせた感じですね^^;

てるさん
うちの息子もしてましたよ^-^
中学になるとタブレットを使い少し上からカードを見えるよう写して友達と対戦してましたよ^^;

フラッペさん
はいざきおめでとう御座います^-^
運営のミスか分かりませんがいちほしにはZのさかよりSSSはいざきの方が攻撃が強いので
頑張って攻略して下さい(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.851 )
  • 日時: 2019/03/18 18:55
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: uGrlbK1H)

こんにちは。
どこからレスをしたら…(;゚∇゚)

空飛ぶクジラさん
お子さんのご卒園おめでとうございます!
うるうるしちゃいますよねー(* ´ ▽ ` *)
次は入学式ですが…今年も入学式には葉桜になってしまいそうですね!Σ( ̄□ ̄;)
一足お先に桜の下で撮影会しちゃいましょうかね( ≧∀≦)

ともちゃん
switch買ってくれたのね(*>∀<*)
ご主人様に心配かけない程度に遊びましょうね♪
【あれ?】
ともちゃんに何か言おうとして忘れた!思い出したら、またきますΣ( ̄□ ̄;)


めだかさん
称号頂いちゃったのですねww
おめでとうございます(*≧艸≦)
灰崎くん良いんですね♪
秘伝書はおろか経験値玉も使い果たしてしまっていて、地味〜〜に育ててます(^o^;)

友達がクラシックはまってた頃は、よく誘ってくれて行きましたが、音楽に親しむ機会もなかなかなくなってしまいました(ーωー)
久しぶりに行きたいな〜♪

にーこさんの娘さんも頑張ってますかね?(* ´ ▽ ` *)

しゅうやママさん
裾&袖、直ってないのですね(;゚∇゚)
うちは大丈夫かしら?
今日は定休日なので、明日とってこよ!
宿題は最後の方、答え写してるだけでしたが何とか提出して最後のお楽しみ会に参加できたようです(^_^;)

てるさん
頭にコサージュ…
保育園の卒園式の時、やってましたよ…
私の娘(´Д`)
ここがいいってきかなくてorz

あ。うちの母も10人兄弟の9番目で、一番上と20違い。従兄弟何人いるのかも知りません( ・ε・)

バッツさん
マップを進めている間に3連発して頂いたようで(((・・;)
ありがとうございます(* >ω<)


ヌケないかな?
ではまた(* ´ ▽ ` *)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.852 )
  • 日時: 2019/03/18 19:53
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 0QbKCbSQ)

こんばんは(*^O^*)
やっと息子が卒業式の案内をもらってきましたw明後日ですけど…

袖と裾は直し方が動画にあがっていたのでそのとおりにやってます。

めだかさん
確率大事ですよね…!
そのとおりに出てくれないと!
絶対課金しない覚悟でやってます(*^^*)
所詮はデータですから熱くなりすぎないようにしましょうねo(^o^)o
息子が吹奏楽入るそうなので一緒の学校なら楽しそうなのにと考えちゃいました(^○^)

ともちゃん
追加ガシャもんげーですね!
お互い次こそは特効出てくれるといいですね(^○^)

クジラさん
数年前は娘を抱っこ紐でおぶって弁当と運動会セットを持ってひとりで出掛けたこともありますよf(^ー^;

フラッペさん
息子が10時から式があるって言ってましたが9時半までに行かないといけませんでした( T∀T)そして受付は9時からでした〜
おんぷちゃん良かったですね!
なんでも終わればこっちのものです(^_^)v

てるさん
一緒におはじきしませんか?
学生服は店によって様々ですね。
裁縫は得意じゃないですが苦手でもないです。
毎年マメにサイズを合わせてやりたいと思います〜

バッツさんいつもありがとうございます〜

サイトマップ