妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.628 )
  • 日時: 2019/02/07 09:22
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: VkWYkCco)

おはようございます。

しゅうやママさん
めだかさん
朝からありがとうございます( ≧∀≦)
おんぷデータが5まで終わりました♪
私のはマップすらしてないので、まずマップ終わらせてきますね((T_T))

めだかさん
いつもお声がけありがとうございます♪
夜中に大変だったですね(>_<)
今日はスッキリ起きられましたか?(*^^*)

ともちゃん
紅茶飽きるよねー(TдT)ワタシモアキタ
離席した途端に…ww
ともちゃんに恐れをなしていたようですね( *´艸`)
今は娘ちゃんデータ?サブ?どちら進めてますか?(*>∀<*)

空飛ぶクジラさん
友達枠空いてるよーなんて登録した途端、サボっててごめんなさい(>_<)
これから追い付くように頑張りますね(^o^;)

バッツさん
年男ですか?目上だったので敬うことにします(‐人‐)
スクワット、痩せずに筋力が付いたら余計重くなりそうですねΣ( ̄ロ ̄lll)

てるさん
どこまで進んでますか?
一緒に頑張りましょね(*>∀<*)

しゅうやママさん
うちは自転車がシルバー指定です。
自転車通学でもなければ、運動部でもなく3年間に何回使うの?って感じでもシルバーじゃなきゃダメらしく…
意味わかんないです!( ;`Д´)

そちらは人数が多いから生徒指導も大変なんでしょうけど…ねぇ〜(^_^;)


レス漏れあったらスミマセン(>_<)
では今日も頑張りましょう♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.629 )
  • 日時: 2019/02/07 18:11
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: KJN0gaj7)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

天さんやかえるさんがうんともすんとも言わず全く出てきてくれる気配がないので、明日辺りシャドウサイドコインGにすべてをかけたいと思います笑

☆フラッペさん

あ、いえいえ(⌒‐⌒)
私自身へのお手伝いなんてどうでもいいんですよー(⌒‐⌒)/
ただ自分はサブでも皆さんと繋がっていれたらなーと思って言ったことですから(⌒‐⌒)☆
登録してもらえて嬉しかったですし、それだけで十分でございます☆

あっ、もちろんお手伝いしていただいている皆様にも、いつも感謝の気持ちでいっぱいですっ(^-^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.630 )
  • 日時: 2019/02/07 20:51
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: uCxPxLBx)

こんばんは(*^^*)
ともちゃん
ありがとう!
気持ちだけで十分嬉しいですよ(*´∀`*)ポッ
幸せです( 〃▽〃)

フラッペさん
夜私も梅ちゃん見ましたよ!
また来てくれるかな〜
自転車買い直しますが横で「わたしも〜」と5歳が行ってます。最近「お母さん耳悪くなって聞こえへんわ」と返していますw

クジラさん
もうお助けいただいたかなくてもいいですよ〜(^○^)
今度は私が助けますから(^o^)/

めだかさん
夫にさかなさんやクジラさん、めだかさんの話をしたら「魚類ばっかりやな」と言われたので「クジラは哺乳類やん!」とツッコミ入れてしまいましたΣ(ノ`Д´)ノ

Twitter知らない方がいいねしてくださるのですね。仕事終わって開いたらちょっと驚きましたw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.631 )
  • 日時: 2019/02/07 21:16
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: KJN0gaj7)

☆フラッペさん

フラッペさんはかえるお持ちですか?(´・ω・`)
今週のスコアタで50000位までに入ると貰えるみたいなので、かなりチャンスだなと思ってやっているのですが、フラッペさんはチャレンジされてますか?(´・ω・`)
自分は週の前半に出した自分のハイスコアすら何故か出せなくなり、50000位切ってしまいあたふたしてます(^^;
もしチャレンジされているなら良いメンバー教えていただけないでしょうか?(´・ω・`)
持っている妖怪が似てるかもと思い、聞いてみました(⌒‐⌒)/

ちなみに自分は、
ふぶきちゃん、(覚醒赤鬼、プラチナ、ピンクエンペラーの中から2体)、夜叉、黒いしえんでやってます(^^;

☆しゅうやママさん

あっ、またレスが被ってしまい申し訳ありません( ;∀;)
了解致しました(⌒‐⌒)/
あ、でもおたすけポイントも欲しいのでこれからもちょこちょこ追撃するかもしれません(⌒‐⌒)笑

確かに海の生き物さんがたくさんいらっしゃいますね(⌒‐⌒)笑
何故海の生き物に偏ってしまっているのか皆さんに由来聞いてみるのも楽しそうですね(⌒‐⌒)
自分は妖怪ウォッチの映画からです(⌒‐⌒)笑

【追記】

めだかの生息地は川とかでしたね(^^;
海では絶対にないですね笑
打ち終わったあとに気づきました(^^;オハズカシイカギリデス…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.632 )
  • 日時: 2019/02/07 22:21
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: WKSrHmfr)

空飛ぶクジラさん
カエルないです!
何もないです(TдT)

スコアタまだしてないので、後でやってみますね( ≧∀≦)
でも私、クジラさんより全然低かったと思いますよ(@_@)


しゅうやママさん
Twitterね〜、ケーキ載せた時、すかさず知らない人がいいねしてくださってましたよw
びっくりしますが嬉しいですね( *´艸`)

今、UPしたベタちゃん…
じーーっと見ると私の指が(;ω;)


あ、うちもクジラさんがこちらに来てくださるようになった頃、さっそく娘が「??」になってましたww

【追記】
さかなさんは、海も川も池も湖もオールマイティーです( ≧∀≦)

ともちゃん
私もコーヒーは一日中飲んでます♪
飲み過ぎ(;゚∇゚)

ぐるぐる??
大丈夫?早く寝てね(・・;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.633 )
  • 日時: 2019/02/07 22:16
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: Nq2GzUJP)

こんばんは(@_@)

なんだか頭がガンガン
目がグルグルします( ;∀;)ヨイソウデス......

@しゅうやママさん
私もお助けしたかったぁ〜(;ω;`*)
でも旦那に
『家事しないならゲームするなっっ』って言われたくなくて((T_T))
ちょうど21時〜22時台は帰ってくる時間帯なのよねぇ〜
飲んでくればいいのに((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

@空飛ぶクジラさん
今日、通勤の自転車で梅と桃の花を見ましたよ^^
梅......桃......(´・ω・`)?
よーくみないと違いがわかりませんf(^ー^;
でも、春が近付いてますねww

@フラッペさん
何だかんだ私は紅茶飲んでるよ^^
珈琲も飲んでるから、カフェイン取りまくりかしらね( ̄▽ ̄;)マッ,イッカww

@めだかさん
......(´・ω・`)?
忙しくて動画見れてませんが、教えていただき
ありがとう(^.^)(-.-)(__)ペコリン

では寝ます(。-ω-)zzz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.634 )
  • 日時: 2019/02/07 22:42
  • 名前: クレア ◆kvG4ejFyq2 (ID: 4vgTHU2w)

こんばんはです(*´ω`*)

...ん?昨日殆どぷにをしていなかったら...
しゅうやママさんの倒しに
行かれてたんですね!
私もお手伝いしたかった...
弱小ですが...(>ω<。)チキショー

フラッペさん
お久し振りですー♪
もう地震はすっかり落ち着いて
おりますので子供達も大丈夫ですっ
お気遣いありがとうございます(*´ω`*)

フラッペさんは酒呑童子はget
されたのですか?
中々ROMも追い付かずに
すみません^^;

めだかさん
前半にイベント妖怪getなんて
羨ましすぎます!
私は大体後半...時にはget出来ずに
イベント終了ですよw

しゅうやママさん
あきはさんとは相変わらずの
熱々ぶりで安心?致しました(*´ω`*)
そして酒呑童子get
おめでとうございます!
やっぱりお手伝いしたかったですw
ぷにフレ 今後ともよろしくお願いします
(*´ω`*)

クジラさん
フレ申請ありがとうございます(*´ω`*)
ぷには長くやっているのですが
私はブランクが多く 最近の妖怪は
あまり所持していないので
バンバラヤーとか欲しいなあ〜
なんて思って眺めておりますw
クジラさんは長くされているのですか?

ともちゃん
ここの所リアルで(´;ω;`)こんな顔に
なっちゃう事多いですっ
慰めて下さ〜い(´;ω;`)w

皆さま
レス漏れあったらすみません。
良い夜をお過ごし下さいね(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.635 )
  • 日時: 2019/02/08 08:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: D7nXx2AN)

皆さんおはよう御座います^-^

あとLv7討伐が済んで無いのがフラッペさん、おんぷちゃん、てるさん、はるかさん、
空飛ぶクジラさん、ひかりちゃんですかね?
とももんさんとしゅうやママさんのサブは今回どうしますか?

フラッペさん
当直でなにかトラブルが起きる時必ず私が当番の時に起こります^^;

しゅうやママさん
Twitterでは知らない人がいいねを押してくれますしフォローしてくれる人もいました^^
どう接していいかわからずそのままですが^^;

とももんさん
マネー稼ぎ結構飽きちゃいますよね^^;
私はスサノウを目指していた時は1日2体の技マを目標にしてました(^-^)/
忙しくて出来ない日は次の日に3〜4体をあげたりして進めてましたよ^^
あと約1週間頑張って下さい(^-^)

クレアさん
いまの所ギリギリYPがあるので初日にガシャ妖怪コンプして初日〜3日位で強妖怪を入手する感じです^^
まだまだ猛者と言われる皆さんとは腕前が無くスコアが妖怪の能力任せの運任せです^^;

今晩もまたバイトです^^
今日は何もトラブルがないように><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.636 )
  • 日時: 2019/02/08 16:52
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: PDsTd3gS)

こんにちは(^o^)/
今日は娘の生活発表会でした!
緊張した顔で大きな声でせりふ言ってましたw

ともちゃん
旦那さんは大事にしてあげて下さい。
ガンガン、ぐるぐるは大丈夫かな?
隊長崩されませんように!
小さい子が発表会で泣いてるのを見るとニコニコしてしまいますw

フラッペさん
水槽癒されますね〜
私も何かゲーム以外の趣味を始めたいなと考えてます。
Twitterはぼちぼちつぶやきますw
酒天童子アタックお待ちしていますよ。

クジラさん
お助けポイント狙いでしたか!
いつでもどうぞ(*^^*)
中途半端に倒し残しているのはわたしの仕業ですf(^ー^;

クレアさん
お助けのお気持ちだけ頂きます。
ありがとうございます(*^O^*)
あきはさんとはどきどきケンカもしますがなんだかんだで連絡しあってますねw

めだかさん
サブは本データを手伝うためだけにあるので何も狙いません。
いつもお気遣いありがとうございます。
夜のちょっとした事件もめだかさんならとみんな頼りにしてる結果かも知れませんね。

バッツさん
いつ見てもいるような気がします…
さてはサボってますね!!
昨日白黒の車見かけて覗き込みましたが別人でしたw

今日は生活発表会、明日は息子の参観日ですf(^ー^;
その時間以外は空いてますので下手ですが皆さんを探します(*´▽`*)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.637 )
  • 日時: 2019/02/08 17:47
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: LrbtIexB)

皆さん、こんばんはー(⌒‐⌒)
まだこんにちはかな?

☆フラッペさん

まだ未所持でしたか(´・ω・`)
一緒にスコアタ頑張って是非ゲットしましょう(⌒‐⌒)
でも自分は残念ながら何回してもハイスコアを越えることができません…笑

☆とももんさん

体調大丈夫ですか?(>_<)
頭がぐるぐる…謎の症状ですね、よくなられるのですか?(>_<)
あはは…(^^;旦那さんから注意されてもいけませんしね(^^;
うちはお互い注意とか全然しないので、やってることがゲームだったとしても、手の空いてる方がするといった感じですね(´・ω・`)
梅と桃ですかー!(⌒‐⌒)いいですね☆
近くにないので自分はまだ今年一度も見れてないです( ;∀;)

☆クレアさん

いえいえ(⌒‐⌒)こちらこそありがとうございます(⌒‐⌒)/
自分はぷにぷには1年半くらいですかねー(´・ω・`)
最初の方の妖怪を持っていないので、強い最新の妖怪より、古い妖怪が欲しくなるときがあります(^^;
キティちゃんコラボ欲しかったです(>_<)

☆しゅうやママさん

発表会でしたか(⌒‐⌒)
緊張していて、でも精一杯頑張ろうとする我が子を見ていると嬉しくもなり、なんだか感動したりしますよね(⌒‐⌒)☆
今日は先ほど仕事が終わったので、家族みんなでこれから外食です(⌒‐⌒)
うちはいつも金曜夜と土曜はフル外食で、嫁さんの家事休み日&子供のわがままデーと決まっています(⌒‐⌒)笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.638 )
  • 日時: 2019/02/08 20:18
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: arXhot/z)

トリイソギ

●とももんさん
ガンガン、グルグルですか><大丈夫ですか?
早とちりの勘違いしてましたね^^;
早く元気になるのを祈ってます。

●フラッペさん
そーです!足だけムキムキになってます!←ウソデスヨw
47歳は嫁ですよw私は42歳です^^
フラッペさんは何歳ですか?←レス必要w

●しゅうやママさん
安心してください!さぼってますよ!
レス見て、明日の夜9時にカラオケかと思った(笑)
って刺されるんかいw

●クレアさん
レスの様子から何かいろいろあったのかな?と思ってました^^;
さすらい雑談荘で書ける範囲でぶちまけてくださいw

●空飛ぶクジラさん
お酒の力で、ガシャしてしまうんですね^^;
こちら、お酒の力なくてもやりすぎてしまいます(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.639 )
  • 日時: 2019/02/08 21:12
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: GlWwXksu)

こんばんは(*´−`*)ノ

皆さんの心配のお陰で心があたたかい(///∇///)ポッ
なんでしょうね?
花粉症だか風邪だか更年期だか良くわかりませんが
ふっと横を向くと目がグルグル回ります〜(@_@)イヤァ〜

@クレアさん
色々お疲れ様です( *´д)/(´д`、)オチカレェ〜
私も仕事と、反抗期の娘と日々戦ってますorz
悩んでは何となく解決して......また悩んで( ̄▽ ̄;)
でも、クレアさんはまだ若いww
年取ると一年一年が体に如実に変化が出ますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
しかも言えることならここでガンガン言ってくれれば
解決のプロがたくさん居ますよ( =^ω^)ワタシハ,アホダケド(笑)
お互い気楽に生きましょ^^

@しゅうやママさん
娘ちゃんのかわいい姿が無に浮かぶようで私もうるうる(T0T)
年取ると涙腺緩いなぁ〜(笑)
明日も行事なんですね(^_^;)
私も明日も仕事ですよww
雪......降るかなぁ〜(*´ー`*)

旦那には......しゅうやママさんが言うのでしたら
すこーし優しくしてみます( ゚ 3゚)チョッチネェ〜

@空飛ぶクジラさん
ご心配ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
謎のグルグル(@_@)
初めてですorz
病気が怖い年齢です((T_T))

以前に、ゲームアプリばっかりやっている旦那に怒った事があったんです。
車の運転中も信号待ちでも外食しててもゲームばっかりで......
それから旦那が逆ギレして
『そんなに言うならもうやらねーよ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))』って事に......
それから私がゲームしてると嫌な顔します( ;∀;)
別に止めてほしいわけでは無かったのになぁ〜
車の運転中は止めて欲しいですがね(^_^;)

@フラッペさん
チコちゃん......(///∇///)ミテル?シッテル?

美人さんは元気ですか?
水槽癒されるよねぇ〜
水草もこだわると色々買っちゃわない(´・ω・`)?

@バッツさん
(|| ゜Д゜)ガーン......ミラレタ......
体調悪いといつもよりさらにネガティブーン。。(〃_ _)σ‖

@めだかさん
眠くて......( ´・ω⊂ヽ゛
具合悪いので、一度寝てからコッソリ起きてぷにってルと
子どもが『ママ、何やってるの?』と起きてくる......(; ̄Д ̄)?ナゼダ
1日1体の技マがイッパイイッパイです(T^T)

ちなみに14日までに秘伝書は持てるだけ持っていた方がいいですよね?
持ちきれなくてもマネーがあるだけまわしておいた方がいいですか?
でも一ヶ月使わないと消えてしまうのでしたっけ???
解らないことだらけです( ;∀;)

ではでは(/0 ̄)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.640 )
  • 日時: 2019/02/08 21:57
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: LrbtIexB)

とりいそぎ、すみません(>_<)
なんか心配で気になったもので(>_<)

☆とももんさん

うーん、なんでしょうかねそれは…。
なにか重大なことでなければ良いのですが…(>_<)
なにか前日に普段はしないようなことをしたとか、精神的にハッピーではなかったとかあったのでしょうか?
何はともあれ、すぐに回復することを願います(>_<)
また元気に掲示板で笑い話や楽しく話してるとももんさんと早く自分もお話したいですしね(⌒‐⌒)
自分はよく飲み過ぎて、さぁ寝ようと横になったら酔いが急にきて頭がぐるぐるするときがありますが(^^;笑

あっ、キツいときは自分への返信は良くなってからでも後回しでもいいですから、無理だけはしないようにしてくださいね(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.641 )
  • 日時: 2019/02/08 22:35
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: GlWwXksu)

@空飛ぶクジラさん
ウーン( ̄〜 ̄;)
特に頭などをぶつけてないと思うし......
脳系統の病気だと嫌ですね(^_^;)

( -_・)?んっっ
空飛ぶクジラさん。いつ7に挑戦しますか?
日にちがあれば、出なければ明日に持ち越し〜も出来ますよ^^

フラッペさんは(´・ω・`)?ドウ?

では本格的に寝ます(。-ω-)zzz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.642 )
  • 日時: 2019/02/08 23:52
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: LrbtIexB)

☆とももんさん

自分は最後の最後でも大丈夫ですよ(⌒‐⌒)/
というかお手伝いしてもらえるんですか!?(゜o゜)
めちゃめちゃ嬉しいです( ;∀;)ありがとうございます!

☆バッツさん

やりすぎなくらいですか(゜o゜)羨ましいです( ;∀;)
バッツさんはどうやってポイント貯められてますか?(´・ω・`)
周回でしょうか?課金なのかな?
自分は周回してるつもりでもなかなかポイントが貯まらなくて四苦八苦してます(^^;
ただ皆様より全然自分が周回してないだけかもしれませんが…(^^;笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.643 )
  • 日時: 2019/02/09 11:37
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Os9wKTOX)

皆さんこんにちは^-^

今日は少し仕事をして午後から買い物予定です(^-^)/

しゅうやママさん
サブの件了解です^-^
昨晩はトラブルもなく当直ができました^^

空飛ぶクジラさん
Lv7の討伐はいつごろ行きますか?
YPのUPなので次のイベントの為にも早く倒した方が良いですよ(^-^)/
課金をたまににするようでしたらこのイベントではドリンクが買えますので
それで周回するのも有りですよ^^
簡単に計算すると
9800円で15000YPでドリンクLを9800円分買うと約16本
16本×260G=4160Gなので10Gのおはじきが416回出来ます
15000YP÷416回で1回当たり約36YPになります
ガシャを回すのに課金する場合はおはじきでドリンクを購入し
周回する方がお得です(^-^)

バッツさん
おはじきだとゲンキの都合上あまりYPが稼げないで辛いですね^^;
まだまだパイやパンツは残ってますか?
私はFFコラボでYPが無くなってしまったのでドリンクLを課金して
殆ど使い切り残りパイ1個だけです^^;
次にゲートイベントが来てもコツコツ稼ぐしか無いです><

とももんさん
具合は大丈夫ですか?
秘伝書ですが持てるだけ有った方が良いとは思いますが
ゆうびんのストックは1か月と聞いた事があります^^;
ストックしすぎて無くなるよりは必要な時にガシャを
回した方が良い気が個人的にはしてます^^
私は全く稼げてないので秘伝書が確保してないです^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.644 )
  • 日時: 2019/02/09 14:09
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: MVj3aC5p)

こんにちは(*^O^*)
息子の参観行ってきました。
六年生最後だったので先生が全力で泣かそうとしていましたw子どもに声をつまらせながらお礼を言われるとウルウルしちゃいます(*T^T)

クジラさん
もちろんお手伝いしますよ〜
ぼちぼち出てくるかな?と私が勝手にビビっていますw
金土と外食ですか(^o^)/良いですね〜
私はフルタイム働いてるせいか、休みの時は煮込み料理や鍋、少し手の込んだものなどゆっくり作りますよ。

バッツさん
バッツさんに会うの禁止されてますからwあきはさんに( 〃▽〃)

ともちゃん
めまいは精査してもらった方がいいですね。脳疾患以外にも内耳系や自律神経系かも知れませんね…単なる寝不足とかならいいけど。メニエールや頭位変換性眩暈が多いかな〜
早く楽になるといいね!無理したらあかんよo(^o^)o
私も主人はあきはさんだと思って優しくするようにしていますw

めだかさん
確かにYポたまりませんね〜
パイやパンツの使いどころはやっぱりゲートですかね〜まだいくつか大事に持っている私ですf(^ー^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.645 )
  • 日時: 2019/02/09 14:27
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: S8uvHAAk)

皆様、こんにちは^^

●とももんさん
体調はましになりましたか?
嫁も昔、天井がぐるぐる回って立てなくなり、救急車を呼んだことがあります^^;
ストレスと疲れが原因だったような気がします。
旦那さん、運転中にゲームしてたて・・・・・ダメですがな><
外食で注文して待ってる間、ぷにしてると怒られますが、
「わかってて結婚したんでしょ〜う♪」というと
「だめだこりゃ〜」
と諦めてくれますw
嫁はゲームしないから困ったものです^^;
おいしいもの食べて、寝てくださいね^^

●空飛ぶクジラさん
yポイントは主にゲートイベントで貯めてましたよ^^
最初のゲートイベントでたしか、26万までためて次のゲートイベント開始時に11万残ってて
41万まで貯めれて、今回までに爆死×2&超爆死でゼロになっちゃいましたよ^^;
yポイントは課金したことないですよ^^
おはじきやヨコドリでいつも1000〜2000円ぐらい使います^^;

●めだかさん
パイもパンツもゼロです^^;
前のゲートイベントで使い切ってしまいました><
そのyポイントも結局一旦ゼロに(笑)
おはじきイベントでは、めずらしくまだ微課金してないので
少しだけ課金して微妙に稼ごうかなと^^;
次ぐらいにゲートイベントですかね〜?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.646 )
  • 日時: 2019/02/09 17:00
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: FWOyZCfy)

こんにちは(●´ω`●)

さきほど宅急便が来たので外に出たら......
雪が少し積もってるΣ(*゚д゚ノ)ノ
14時くらいまで、ほとんど雨だったので驚きですw(゜o゜)w

先程、メイン&サブ&娘垢共に酒呑童子get出来ました(σ゚∀゚)σ
お手伝いしていただいた皆さんありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

40歳まで倒して青龍シャドウgetまで頑張るので
見かけたら5Gで蹴り飛ばしてくれたら嬉しいですσ(≧ω≦*)ヨロシクデス〜

@めだかさん
にゃんぼカンストが間に合うかが微妙なので取り敢えず回さずマネー稼いでます(^_^;)
秘伝書ガチャが無くなると思うと気が重いですorz
持ち物が、カレー、イクラ巻き、牛乳、ハンバーガー等など
使いきれずに99個以上あります(^_^;)

@バッツさん
色々な方にお聴きしたら私くらいの年齢は心も体も不安定になるそうです(^_^;)
今日聞いたバイト先の先輩も『私も天井がグルグル回って救急車呼んだよぉ〜』って
仰ってました(;>_<;)
少し様子を見て病院に行ってみようと思います(●´ω`●)シンパイアリガトウ♪

@しゅうやママさん
今朝も先程もお助けありがとう(・∀・)人(・∀・)
メッチャ助かりました^^

目眩は何となく頭痛薬飲んでしまってましたが
飲まない方がいいのかな(´・ω・`)?
取り敢えず明日はお休みですのでゆっくり休んでみます^^

@空飛ぶクジラさん
当たり前じゃないですかw(゜o゜)w
いつお呼びがかかるかと、待ってましたよ^^

ではでは、具だくさんの豚汁でも作って来ますε=(ノ゚Д゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.647 )
  • 日時: 2019/02/10 11:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: iWJjfEmh)

皆さんおはよう御座います^-^

昨日は夕飯に焼肉の食べ放題をと思ってお店に行ったら
息子がこの店は嫌だと言い移動し2件目でようやくOKが
出たのでお腹一杯食べて来ました^^
焼肉なのでビールも飲みたかったですが嫁の知らない道でしたので
運転しないとなので家まで我慢しました^^;

しゅうやママさん
そうですね2倍アイテムはゲートイベントが一番ですね^^
貯蓄があるなら残すのもありですよ^^

バッツさん
そうですねそろそろイベント周期的にはゲートイベントですね^^
ガシャを回す為にも少し課金してYPを稼ぐのもありですね
私も前回必死におはじきした記憶があります
YPが稼ぎたいのにLv7で周回していると途中でレアアイテムも期待してしまい
何度か倒しにFullでうち込んでました^^
しかし前回もクラウドが追加され今回も天が追加でおはじきでZランク追加が
当たり前になりそうですね^^;
Zランクが増えてきたらZZランクやZZZランクも出るのかな^^;

とももんさん
全アカGETおめでとう御座います^-^
昨日はLv7討伐後にINしてタイミングが全く合いませんでした><
5Gキックも了解です(^-^)/

ちょっとイベント周期と2倍アイテムのメモです^^
1月前半 エンマ武道会 合体!闇エンマ
1月後半 妖怪ウォッチバスターズ2バンバラヤー連動イベント第2弾
2月前半 妖怪ウォッチ vs ゲゲゲの鬼太郎 ドリームマッチ(リモコン下駄)
2月後半 ツチノコの里おはじきバトルイベント代行(おはじき)
3月前半 ニャン系妖怪のベル争奪戦&#12316;Cレジェンドあらわる
3月後半 きまぐれゲート 5代目エンマ大王降臨(ゲート)
4月前半 スナックワールドコラボイベント(メローラのパンツ)
4月後半 月夜のおはじきバトルイベント(おはじき)
5月前半 エンマ武道会 2代目エンマ大王降臨
5月後半 黒い妖怪ウォッチイベント第2弾
6月前半 妖怪ウォッチシャドウサイド 怪奇メモ争奪戦
6月後半 きまぐれゲート Cネタバレリーナあらわる(ゲート)
7月前半 イナズマイレブンコラボイベント第2弾(おはじき)
7月後半 金棒争奪戦&#12316;C山吹鬼あらわる
8月前半 シャドウサイド連動イベント第2弾 フクロウ最終決戦
8月後半 七つの大罪コラボイベント代行(アップルパイ)
9月前半 極妖魔界トーナメント 輪廻最終決戦
9月後半 きまぐれゲート〜Cしゅらコマあらわる(ゲート)
10月前半 シャドウサイド 怪奇メモ争奪戦 第二弾
10月後半 3周年記念イベント・レベルファイブオールスターズ(メローラのパンツ)
11月前半 妖怪ウォッチシャドウサイド〜女郎蜘蛛あらわる
11月後半 DISSIDIA FINAL FANTASY NTコラボ(おはじき)
12月前半 きまぐれゲート フユニャンサンタをさがせ(ゲート)
12月後半 映画妖怪ウォッチFOREVER FRIENDS連動
1月前半 乱戦!エンマ武道会 夜叉エンマ降臨
1月後半 ファンレター争奪戦
2月前半 シャドウサイド 姫はそこにいる(おはじき)

この感じだとそろそろゲートイベントですかね^^
ただいま仕事が年度末前で忙しいのですが^^;
今日も休出して少し仕事少しぷにってます><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.648 )
  • 日時: 2019/02/10 19:22
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: oyr0/nD9)

こんばんは(*´−`*)ノ

あらっw(゜o゜)w
皆さん来てませんね?
三連休でお出掛けかなぁ〜(*´ー`*)

@めだかさん
焼肉良いですね^^
牛肉食べたいなぁ〜( ̄¬ ̄)ムショウニ,タベタクナリマシタ

息子さんの店へのダメ出し(((*≧艸≦)ププッ
肉にこだわりそうですねww
焼肉にビールは合いますが食べ放題の時は我慢してます( ̄▽ ̄)=3プハー

ゲートイベントは次の次辺りですかね〜
特効取るポイント......
貯めとかなくてはf(^ー^;

@空飛ぶクジラさん
ダークネスgetですか?
行けそうでしたらお手伝いイケますよ(´・ω・`)?イツイク?

@しゅうやママさん
あきはさんはもうget済み(´・ω・`)?まだなら手伝うよ^^

ではでは、洗い物してきます(●´ω`●)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.649 )
  • 日時: 2019/02/10 21:07
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: UFrr.fhM)

こんばんは(*^^*)
今日はゆっくり鍋つついてました〜
お酒飲みたいですがちょっとダイエットですw

めだかさん
どうせ2倍になるならもう少しポイント稼げるようになってからといくつか置いてあります。
それにしても凄いメモですね〜
さすが、めだかさん!

ともちゃん
こちらこそいつも助けてもらってありがとう( 〃▽〃)
娘さんのを見かけるとフルで撃ってしまいますw
あきはさんは私より先に入手済みですよ!秘伝書ガシャもあるからほぼ一人で倒しておられます。ありがとう!
頼ってくれたらいいのにね〜
まぁ一匹狼なところが良いんだけど(*´∀`*)ポッ
めまいはどうですか?

クジラさん
41歳は倒したらいいのか待つのがいいのか悩みます…結果5で手伝う私。
そろそろ討伐ですかね〜
やり方わかりますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.650 )
  • 日時: 2019/02/10 21:28
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: ZPsH/vj3)

すみません、とりいそぎ
外出中だったり家で色々していたりで、あまりしっかり読めていないのですが、皆様がお待ちなのかなと焦りまして…(>_<)

☆とももんさん
☆しゅうやママさん

すみません、なんかお待たせしてしまっているような感じになってしまっているでしょうか?( ;∀;)
お手伝いの件なのですが、今ドリンクがなくてですね…お手伝いしてもらうにしても酒呑童子を出すためのダークネスは自分でもある程度は倒さないとあまりにも頼りすぎて失礼だろうと思っていて、ですが今ドリンクや課金が厳しいので、水曜、木曜最終日あたりに皆さんに聞いてみようと思っていたとこなんですよね( ;∀;)
水曜、木曜あたりでも大丈夫でしょうか?そこらへんなら自分もドリンクたくさん持って、酒呑童子出てこなくてもダークネスたくさん倒せますので(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.651 )
  • 日時: 2019/02/10 23:33
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: oyr0/nD9)

こんばんは(*´−`*)ノ

@空飛ぶクジラさん
こちらこそせっかくの三連休なのに気を使わせてしまい
すいませんです(;ω;`*)

ドリンクのことは、そんなこと気にしなくて良いのにぃ〜( ̄〜 ̄;)
私なら無理なら無理って言いますのでお気になさらず^^
一応今夜も22時にfullが打てるように待ってましたよww
まぁこれも私がしたくてしたことですので全然オッケーです(*>∇<)ノ キニシナァーイ♪

ドリンク無くてもオッケーですよ♪
あとは、空飛ぶクジラさんの日にちの都合次第です〜^^
取り敢えず明日の夜、試してみますか?
でも貴重な三連休ww
リアル優先で宜しくお願いします(^.^)(-.-)(__)

ちなみに前回の用意?の仕方は覚えてますか(´・ω・`)?


@しゅうやママさん
いつもお助け助かってます^^
でも、ドリンク使うのは勿体ないので
5G参加で運が良ければドリンクgetする感じでお願い致しますね(^.^)(-.-)(__)アリガトウ
サブは40歳になりましたので後は娘垢です^^
終了日まで、まったり進めていきますので見かけたらお願い致しますね(・ω・`人)

あきはさんは......
そうねf(^ー^;
もうgetよねぇ〜( ̄〜 ̄;)カンガエテミレバ
でも、いつでも言って下さいとお伝えくださいね^^

次のイベントからは技マがしにくくなるなぁ〜orz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.652 )
  • 日時: 2019/02/10 23:36
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: mRqZZr7f)

こんばんわ。
今日は畦道を散策……
寒くて早足で終了(ーωー)

空飛ぶクジラさん
スコアタやってみたけど、まるでお役にたちそうもありません(;゚∇゚)ゴメンナサイ

しゅうやママさんで何位くらいですかね?

しゅうや君の授業参観、土曜日だったんですね♪
うちは25日、卒業呪う会をするそうです。
呪う……呪う?なんで??
本気で読み間違えて、しかめ面している娘(ーωー)…。

私は本気でダイエットしないとスーツが入らなそうです((T_T))


ともちゃん
全データで酒天童子getですか?
おめでとー( ≧∀≦)
ぐるぐる治った?
養命酒っておいしいの??( ・ω・)

めだかさん
ともちゃん
私の全然進まないので、おんぷデータを叩いて貰えると嬉しいです(>_<)
見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m

バッツさん
そこは地雷が埋まってますねΣ( ̄ロ ̄lll)
スクワットしながら逃げてください!!

クレアさん
酒天童子は全然進んでませんw
娘の方があと6、7なので、おんぷ見かけたら1蹴りお願いしまーす(^o^;)


レス漏れあったらゴメンナサイ(>_<)
ではまたー(@^^)/~~~




サイトマップ