妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.578 )
  • 日時: 2019/01/31 09:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: W85Hl5fK)

皆さんおはよう御座います^-^

息子はだいぶ回復してきたので来週から復帰出来るように土曜日あたりに治癒証明を貰いにいく予定です(^-^)/

やっと本日争奪戦も終了し明日から新イベントですね^^
イベント予告も入りシャドウサイドで酒呑童子と不動明王天が強枠妖怪かな^^

空飛ぶクジラさん
晩酌は毎日ですか^^
私は夏は家でも飲みますがあまり晩酌はしないです^^
バイトの時は準備してあるので仕事が終わったら少しだけ飲んでます(^w^)

しゅうやママさん
冬場は朝にR-1で夜はヤクルトを毎日飲んでます^^
R-1はやめると言いながら今朝も息子に出してました^^:

てるさん
出たのは解熱のカロナールと咳止めのメジコンだけです^^;
インフルは普通の風邪?><
抗インフル薬を飲めば菌を早く抑えると思うので家族内感染の予防にもなると思うのですが^^;
今晩の雪は平地でも3cm位は積もりそうですので気を付けて下さい(^-^)/

とももんさん
R-1を毎日4本飲んでると結構な金額になってます^^;
スコアタはアマテラスのスキル5を入れた無限ポチポチです(^-^)/
実力では無いので切れない事を祈るだけです^^
現在の5000位約11.9億^^;
だんだけポチポチ勢がいるのですかね^^;

フラッペさん
娘は超が付くほど元気です^^
息子を2階で隔離しているので取りあえず大丈夫です(^-^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.579 )
  • 日時: 2019/01/31 15:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: W85Hl5fK)

さて次回イベントのシャドウサイドの更新が済みましたね^-^

イサマシ  SSS 酒呑童子(シャドウ)
フシギ   なし
ゴーケツ  SS ダークネス
プリチー  SS コマじろう(シャドウ)
ポカポカ  なし
ウスラカゲ C ウマタロー?
ブキミー  B 安全坊や?
ニョロロン S ツチノコ(シャドウ)
かいま   なし
エンマ他  Z 不動明王・天
ボス妖怪  3体

7体追加 Zが1体、SSSが1体、SSが2体、他3体です
前回のシャドウサイドはよこどりイベントでしたが今回は何ですかね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.580 )
  • 日時: 2019/02/01 15:31
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: J304dzAs)

こんにちは(●´ω`●)

横浜は雪が降りそうな位寒かったですが降らなくて
少し残念なような......良かったような......f(^ー^;
いつも雪が降ると娘と公園に行き、犬のように走り回ってます(笑)

めだかさん
Twitter見ましたよ♪
天のgetおめですo(*≧∇≦)ノ
私は......深追いしすぎました......orz
そして出ない(;ω;`*)

確率UPまで待ちますか( ̄▽ ̄;)ソシテ,ポイント,タメナケレバ......
でも朱雀出ましたww
何体も(笑)
技レベル勝手に上がってます(笑)
確率怖い〜ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

皆さんはドウドウ?
ヨワヨワですがお手伝いに突っ込みますねε=(ノ・∀・)ツ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.581 )
  • 日時: 2019/02/01 21:22
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Fe4xVrmY)

トリイソギ

あけまして、おめでとうございます^^←オソイw
今年もよろしくお願いします^^
ぷにのガシャは、前回500連爆死でyポイントなくなり、
今回貯めた100連で、ツチノコしか出ず><
たいしたお手伝いが出来ないですが、ゴメンナサイ^^;
またゆっくり来ます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.582 )
  • 日時: 2019/02/02 11:24
  • 名前: てる ◆WNKlI0SwEI (ID: AjmjuWLQ)

皆様方 こんにちは(ノ´∀`*)
本日はポカポカで窓際が気持ち良いです(*^^*)

ぷにはコツコツと星3目指しながらゆっくりと進めています(* ̄∇ ̄)ノ
イベント?の最初の出だしから妖怪を持っていませんorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.583 )
  • 日時: 2019/02/02 18:19
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: KbQ9k/fw)

皆さんこんばんは(^-^)/

とももんさん
Twitterの通り2ツチノコ出すのに200連も回しました
使って見ると特攻の感じもせずに
エンマ種族の種族UPで使ってます
天が出た時点でやめれば良かったです(^^;

バッツさん
前回大爆死したのに神引きにはならなかったですか(^^;
もう少しで40勝なのでお手伝いしますので言って下さい(^-^)/

てるさん
今回は皆最初の妖怪は未所持ですのでゆっくり進めて下さい
あとで皆で援護射撃しますので(^-^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.584 )
  • 日時: 2019/02/02 19:31
  • 名前: てる ◆WNKlI0SwEI (ID: AjmjuWLQ)

・めだかさん
あっ!そうなのですね!勉強不足で何もわからないです。
通常のは地道に星と友達ゲットで進めています(* ̄∇ ̄)ノしかーし!!私が好物あげてもなかなか友達になれないのに、息子に渡すと2回位でゲットできて。。。orz ガッカリしてしまいます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.585 )
  • 日時: 2019/02/02 22:16
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: dbsvRX.m)

こんばんわ^^

皆さんお助けありがとうねぇ(*´ー`*)
ホッコリしてますw

@めだかさん
200連でコンプ出来れば爆死ではないですよぉ〜(・´ω`・)
って言うか天さえ出ればOKですww
確率UPの200連で出ない記憶が甦り......怖いなぁorz
私的に確率UPはUPしてる気がしません(^ー^;A

カエルさんしかいないので、watch付けてプリチー染めで
平均5000前後、運が良いと8000ダメージくらい出ます^^
でも、酒呑童子シャドウには全く歯が立たずε=( ̄。 ̄ )フゥー
特効......欲しいなぁ〜(;ω;`*)
ガチャUPまで何してて良いかわかりませんorz

@さかなさん
酒呑童子シャドウgetおめです☆

@はるちゃん
お助けうれしぃσ(≧ω≦*)アリガトネ♪

@てるさん
イベントあると通常ステージ進まないよね(^ー^;A
私も始めたときは、敵が強すぎてステージ進めなかったよ(T^T)
少しずつ強くなるから頑張ろっ^^

@フラッペさん
もう『紅茶......飽きた( `□´)』
って言われましたorz
インフルになっても看病しないからね((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

@空飛ぶクジラさん
今回のガチャはいかがでしたか?
夜叉エンマも不動明王天も目がキラーンとしてますね(笑)
(☆∀☆)キラーン

ではでは花粉症ツラいので早寝しようかな( ´・ω⊂ヽ



Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.586 )
  • 日時: 2019/02/03 10:54
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: LIZ1Cvw1)

皆さんこんにちは^-^

とももんさん
超UPでも多分ノーマルが0.5%でしたので1.0%位だと思いますので
渋い感じかしますね^^;
2.5%のツチノコを出すまでに全てのパスとZ〜SSの妖怪をGETしました><
14日のガシャ仕様変更は困りましたね某YouTuberの方が細かい確率等を計算して
くれたみたいですが秘伝書34冊を出すのに必要なYマネーが約21万→約30万に
なるみたいですね^^;
ただ経験値玉が殆ど出なくなるので周回して上げるかんじになるかもですね。
ニャンボで大金を課金して入手した人には良い変更かもしれないですが^^;
イベントマップもマネー稼ぎをしながらスコアカンストをして進めてみましたが
隠しステージが種族縛りとコンティニュー無が辛いですね><

他の皆さんは特攻妖怪は何体いますかね?
どの程度お手伝いすれば良いかの参考に^^
今回ドリンクはまだ酒呑童子のご褒美しか交換してないので(^-^)/
ガシャで渋かったのでドリンクが結構落ちてます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.587 )
  • 日時: 2019/02/03 17:33
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: OwooYQOg)

こんにちは(●´ω`●)

@めだかさん
確率UPで1.0%......(T^T)ムリポッ
ポイント無くなったら慰めて下さいね(;ω;`*)

にしても、通常ステージもイベントステージも
めだかさんのカンストがΣ(*゚д゚ノ)ノ
少し前までは、さかなさんのカンストステージを見てましたが......(^_^;)
カンストメンバーはマネー稼ぎPTですか?

こちらはガチャも渋いし、ドリンクも渋いッスヽ(;゚;Д;゚;; )シブッ

ではではε=(ノ・∀・)ツ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.588 )
  • 日時: 2019/02/03 19:02
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: ttufrj/P)

こんばんは。
紅茶のお陰か、元気です( ・∀・)

ちょっとリアルがバタバタしていてROMも疎かですみません。
とりあえず生存報告まで(* >ω<)

またきまーす( ≧∀≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.589 )
  • 日時: 2019/02/03 21:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: AinT4PRW)

こんばんは(^-^)/

とももんさん
カンストメンバーはマネー稼ぎと同じですよ(^-^)/
最初は女郎蜘蛛と極オロチを使ったものであとは朱雀や魔王紫炎系の膨らませる必殺技でした(^-^)
いまは無限ポチポチでよそ見をしながらですが一番はスサノウを使ったPです(^o^ゞ
超バフが揃ったのも大きいですね(^-^)/

フラッペさん
落ち着いたらまたゆっくり(^o^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.590 )
  • 日時: 2019/02/03 21:51
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: kwNtgMbC)

こんばんは(*^^*)
中学校の説明会に息子の演奏会、広報紙の集まりとバタバタしていますがぼちぼちぷにしております。

皆様お手伝いありがとうございます。
20連で天が出てきてくれたので育てています!
そのあともう20連しましたが特効なしですf(^ー^;朱雀が出てきて、ニャンボーから太陽神。狙ってないものがいい感じで出ています。
自力で40レベまでは行けそうですが鬼退治はラストが残っています。

フルで撃つとなかなか手伝えないかも知れませんがお手伝いさせていただきます。
それと毎日昼休みにこちらをチェックしますね!!

また〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.591 )
  • 日時: 2019/02/03 23:16
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: aAhJicla)

皆様、こんばんはー(⌒‐⌒)
また週末でバタバタしていましたー汗

天もかえるも何も出ていません…(^^;
朱雀やサブで弁慶などは出ましたが、今回のイベとなんら関係なくガッカリです…(>_<)笑
皆様は早めに出てきてくれた方が多いみたいで良かったです(⌒‐⌒)

明日にまたゆっくりとお返事いたしますー(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.592 )
  • 日時: 2019/02/04 14:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: opwbvRp0)

皆様、こんにちはー(⌒‐⌒)←顔文字は笑っていますが、めちゃめちゃ体が筋肉痛で、実際は(>_<)←こんな感じの顔で頑張ってます笑

☆めだかさん

色々とゲットされているみたいでおめでとうございます(⌒‐⌒)☆
めだかさんがどんどん遠くに離れていく…(>_<)笑
もともと近い妖怪数ではなかったので当たり前ではありますが…(^^;笑
ガシャの仕様変更が自分にはさらなる追撃になりそうです(>_<)

☆とももんさん

全く関係ない妖怪ばかり出て、今回のイベントもそこそこキツくなりそうです…(>_<)
天さえ出てくれたらといったとこですが、すでに結構な爆死をしています(^^;

☆てるさん

年齢を重ねると色々心配にもなりますよね(>_<)
自分も昔は全然平気だったことがキツくなっていたりして、あれ?これは何の症状なの…とびっくりするときがあります…(^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.593 )
  • 日時: 2019/02/04 23:30
  • 名前: クレア ◆kvG4ejFyq2 (ID: cq5eaR.V)

こんな夜分に久し振りの登場失礼します。
大変ご無沙汰しております
クレアでございます(*´ω`*)

めだかさん
ともちゃん

ぷに のお手伝い等ありがとうございます
(*´ω`*)
どうしてもお礼が言いたくて
来ちゃいました♪
ゆる〜くやっておりますので
今後ともよろしくお願い致します(*´ω`*)

しゅうやママさん、フラッペさん
お元気ですか?
私は辛うじて元気ですよw

ではでは失礼致します(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.594 )
  • 日時: 2019/02/05 01:36
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: vReuIRIh)

こんな時間にこんばんは(*´−`*)ノ

@クレアさん
お久しぶりです( ;∀;)ウッ,ウレシイww
レス頂き嬉しいです♪

手伝っても良いのかなぁ〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ってオロオロしながらお見かけしたら突撃させて頂いてました^^

今はインフルが流行ってますよね(^_^;)
うちは娘がなりましたがスレの皆さん&ご家族も
インフルになられた方が多いですよ(;>_<;)
クレアさんのお子さんは如何ですか?

リアル第一&健康第一でお時間が出来たらで良いので
またお待ちしてますね(///∇///)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.595 )
  • 日時: 2019/02/05 08:56
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: EB4jGnHo)

皆さんおはよう御座います^-^

クレアさん
お久ぶりです(^-^)/
昨日は夜中まで残業してたら携帯を確認する毎にフレンドさんが酒呑童子が出てましたので
Lv6なら運が良いとノーマル+Fullで倒せるので突撃してました^^
昨日はそれでもドリンクが落ちたので±0で済んでます^^
まだまだへなちょこですがLv7も見かけたらお手伝いしますね(^-^)/

しゅうやママさん
不動明王・天&朱雀&太陽神おめでとう御座います(^-^)/
朱雀等の膨らまし系の妖怪はスコアタで使えるので良かったです^^
ダークネスが入手出来れば酒呑攻略も楽になりますね^^

空飛ぶクジラさん
かえるさんは邪のスコアタ報酬に入ってますのでそちらで狙うのもありだと思いますよ^^
まだ時間はあるので焦らず頑張りましょう^-^

とももんさん
天の超UPは回しましたか?
確率も1.2%みたいですので約83連ででるはず^^;
そろそろYP貯金が厳しい時期になるのでゲートイベントが来て欲しいですね^^
あとYP2倍アイテムもしばらく来てないので何か来ないかな^^

フラッペさん、てるさん
時間がある時にダークネスをだしてくれれば援護しますよ^-^

さて今日も1日頑張りましょう(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.596 )
  • 日時: 2019/02/05 15:58
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: IoYTVBT.)

皆様、こんにちは^^
亀レスですが、許してちょ^^;
おはじきのお手伝いありがとうございます^^

●とももんさん
娘さん、連続インフルじゃなくてよかったですね^^;
天さん超アップきたので、ガシャリンコ・・・・・・
10連で来てくれました^^
最近、ガチャが怖くなってきましたw
確かにドリンク落とすの渋い気がしますね><
とももんさんにも出ますように〜。

●フラッペさん
忙しそうですね><
スクワットマシーンは、お休み中ですw
やった感想は、痩せずに筋力アップしただけのような(笑)

●しゅうやママさん
天さん&朱雀に太陽神ですかΣ(・ω・ノ)ノ
おめでとうございます^^太陽神持ってない><イイナ〜
21時なら夜勤の日でも手伝えるかもなので、また言ってくださいね^^
いろいろあるようですが、パーッとカラオケでも行きますか?(笑)

●てるさん
何歳ですか?←ジョウダンデスヨw
嫁は、47歳になりますが更年期障害はまだのようです^^
子供がインフルになったら大変ですよね><
旦那さん、次はすぐに病院行きましょうw
てるさんの体調は大丈夫ですか?

●めだかさん
酒呑さんLV7のときには、強力なお手伝いありがとうございました^^
確かにyポイント2倍アイテムこないですね^^;
ゲートイベントで少しでも、稼がせないようにする運営の方針ですかね?w

●空飛ぶクジラさん
毎日飲んでるんですね^^こちら嫁共々全く飲まないです^^;
PPAP懐かしいですw

●クレアさん
おお!こちらにも来てくれてる^^
こちらこそお手伝いありがとうです^^
かいりくんも結構ぷに頑張ってる?
また、私の部屋にもおいでませ〜w

●はるかつん
お手伝いありがとうございます^^


レス漏れ多数ですが、ごめんなさい^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.597 )
  • 日時: 2019/02/05 21:14
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: xG1KPGj4)

皆様、こんばんはー(⌒‐⌒)
天が出てなくて発狂してるクジラです( ̄^ ̄)笑
発狂は冗談ですが、何で出ないん…が口癖になってます…笑

☆クレアさん

はじめまして(⌒‐⌒)
最近こちらに参加させていただいている空飛ぶクジラです(__)☆

☆めだかさん

かえるさんはスコアタで狙ってみます(⌒‐⌒)
天が異常に出ないです…(^^;
自分のだけアップしてないんじゃないかと疑っています…笑

☆バッツさん

お久しぶりです(⌒‐⌒)/
毎日飲んでるのですがたまに朝起きると、あれ?ポイントが激減してる…ってこともちらほら…(^^;笑
お酒の力で、今ならいける!感が強くなっているのですかね…自分でもびっくりするときがあります笑

【追記】

サブではミッションのイナリが倒せないという大ピンチが襲ってきました(^^;
今まで強いなんてこれっぽっちも思ったことのない場所で足踏みとは…いやはや先がおもいやられます…(^^;笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.598 )
  • 日時: 2019/02/05 19:39
  • 名前: クレア ◆kvG4ejFyq2 (ID: 3fJIy1w7)

こんばんはです(*´ω`*)

ともちゃん
私も久し振りにお話出来て
嬉しいです(*´ω`*)

インフル大流行してますね...
今の所我が家は被曝なしですが
まだまだ油断は出来ませんね(´;ω;`)
スレの皆さまも娘さんも辛かったですね...
ともちゃんもご自愛下さいね (´;ω;`)

めだかさん
私はもうずっとガシャ運が無く
闇ガシャと化しておりまして...
勿論特攻も出ず...でしたので
非常に助かりました(*´ω`*)
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました(*´ω`*)
雑談荘にも情報ありがとうございます♪

空飛ぶクジラさん
初めまして。
皆さまとは旧友のクレアです^^
同じくぷに では 天が出ません!
お互いモドカシイですが
負けずに頑張りましょうねヾ(´∀`*)ノ

バッツさんにはあちらで...(*´ω`*)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.599 )
  • 日時: 2019/02/05 22:26
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: dzD1pZc4)

こんばんは(*^^*)
息子のクラスが学級閉鎖で明日まで休みですf(^ー^;

バッツさん
では明日の夜九時に討伐よろしくお願いいたします(^_^)v
カラオケは行ったらあきはさんに刺されますよ、バッツさんがw

クレアさん
お久しぶりです!
北海道で何か起こるたびクレアさんのことをみんなで心配しておりました。
お元気そうでよかったです。
イナホさんとはぷにフレとなりなんとなく繋がっている感があります(^○^)

めだかさん
無事40レベ倒しましたので次は鬼退治頑張ります〜
そろそろインフルエンザB型ですかね〜

フラッペさん
なかなかお忙しいようですね。
体無理しないで下さいね。
ダークネス出してもらったら削っておきますよ(^○^)

てるさん
人魂ありがとうございます(*^^*)
ガシャは運ではなく操作されている臭いがします…

はるかしゃん
お手伝いありがとうございます。
一緒に遊んでくれたらもっと嬉しいですがリアル優先で過ごして下さいね。

クジラさん
ダークネス入手したので鬼退治行くときは教えてくださいね〜
頑張ります(*´∀`*)ポッ

ともちゃん
お助けありがとうございます。
今日は中止ですね!見かけたら躊躇わず撃ちます(^o^)/
明日は他の方優先して下さいね。

にーこさん
クレアさんがおみえですよ〜(^○^)
あちらにはポン蔵さんも( *´艸)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.600 )
  • 日時: 2019/02/05 22:36
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: vReuIRIh)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆しゅうやママさん
先程は強力な一発ありがとうね^^

あと......
ゴメンネ人( ̄ω ̄;)
『明日は他の方優先して下さいね。』とは
誰か今日お約束有りましたでしょうか(;ω;`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.601 )
  • 日時: 2019/02/05 22:44
  • 名前: クレア ◆kvG4ejFyq2 (ID: 3fJIy1w7)

しゅうやママさん
お久し振りです(*´ω`*)
北海道のあの地震は本当に大変でした...
停電が続きお風呂も入れず...
冬だったら凍死していた所です^^;

皆さまで心配して下さっていたなんて...
すごく嬉しいです(´;ω;`)

私とも是非ぷにフレになって下さいです
(*´ω`*)

めだかさん
倒して下さってありがとうございます!
感涙です〜(´;ω;`)
ちゃんとお礼が言えて良かったです
(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.602 )
  • 日時: 2019/02/05 23:07
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: /9/GmJig)

皆さんこんばんは本日はバイトです(^-^)/

空飛ぶクジラさん
今回のガシャは色々聞いてると怖い感じですので気をつけて下さい(^^;
酒呑童子はお手伝いするので言って下さいね(^-^)/

クレアさん
Lv7討伐おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
一段落して確認したらLv7が登場してたので慌てて突撃しました(^-^)
特攻が早く揃ったの皆で取れるようにお手伝いしたいと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ

しゅうやママさん
明日了解です(^o^ゞ
Twitterは私も少し考えてしまいますが
掲示板のフレンドさんは無言フォローですよ(^-^)

とももんさん
今日は素直に出てくれませんでしたね(^^;
明日しゅうやママさんと被っても援護出来ますのでとももんさんのタイミングで出して下さい(^-^)/

サイトマップ