妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.603 )
  • 日時: 2019/02/05 23:15
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: vReuIRIh)

@めだかさん
明日はしゅうやママさんがチャレンジされるのでしたか......
と言うか今日でしたか?
すいません(T^T)
レス読み落としてましたorz
私の事は、大丈夫ですよ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.604 )
  • 日時: 2019/02/05 23:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: /9/GmJig)

とももんさん
しゅうやママさんの予定は明日ですよ(^-^)/
一人でも8分あれば倒せるので大丈夫ですよ(^-^)/
ダークネスのレベルが高いので叩ける時に頑張りましょう(^-^)/

さて見回りに行ってきますε=(ノ゚Д゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.605 )
  • 日時: 2019/02/05 23:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: xG1KPGj4)

☆クレアさん

お名前は少し拝見したことがあり、昨日拝見した際に、あっ拝見したことのある方だと思っておりました(⌒‐⌒)
天がなかなか出ないとのことでお互いに厳しいイベントになりそうですが、協力しあって頑張れたら良いですね(⌒‐⌒)☆
もしよろしければ、フレンドになっていただけたら嬉しいです(⌒‐⌒)/

☆めだかさん

あっ!気づいたらめだかさんがレベル6倒してくれていましたね!(゜o゜)
レベル6からは悩んでいたのでありがとうございます!(__)☆

☆しゅうやママさん

ダークネスも天もお持ちでうらやましいです( ;∀;)
いつもお手伝いしてもらい、あまりそれと同等のお手伝い返しが出来ずで申し訳ありません(>_<)

★他のフレンドの皆様もいつもお手伝いありがとうございます(⌒‐⌒)
皆様に負けないよう、出来る限りのお手伝いをいたしますで(^∇^)☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.606 )
  • 日時: 2019/02/05 23:30
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: dzD1pZc4)

こんばんは2
ともちゃん
なかなか難産ですね(^_^;)
勝手に応援してましたが仕切り直しですね。
明日はいずみさんですよね。
時間は知りませんがそちらの方が先に書かれてますし…
あれ、違ってますか?
ともちゃんに嫌われないようにと空回りしています(^_^;)
手伝ってほしいとは思いますが、無理しないでね。

めだかさん
無言でいいのですねf(^ー^;
ポチポチフォロー押してしてみますw
ありがとうございます。

クレアさん
地震大変でしたね。
みんな元気で健康ならなんとかなりますがf(^ー^;
ぷにはへなちょこですが枠が空いていましたらよろしくお願いします!p4wx5ch1
酒天童子おめでとうございます(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.607 )
  • 日時: 2019/02/06 00:27
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: TfQwh7s9)

@しゅうやママさん
((T_T))
私てっきり他の方のお約束をすっぽかして
自分の7をゴリ押しして進め
しゅうやママさんにご指摘頂いたかと......
申し訳なくて一人パニックになってました(。´Д⊂)

ぷに部はぷに部でガンガンお手伝いする予定ですww
もちろん、しゅうやママさんも行きますよ^^
前回も交互に打っていた気がしますf(^ー^;

@クレアさん
何かある度にクレアさんの事を皆さん思い出していたと思います^^
忙しかったりリアルが大変だったり
色々ありますよね(*´ー`*)
ただ、いつ帰ってきても大好きなのは変わり無いですよ(///∇///)

ちなみにめだかさんは、ぷにの猛者になってます(笑)
スコアタも、モンゲーですΣ(*゚д゚ノ)ノ

@空飛ぶクジラさん
6の撃破おめですo(*≧∇≦)ノ
次は7ですね^^
今回はすんなり出てくれるとイイネ♪

@めだかさん
私、なにかやらかしちゃったかと
色々なレスを何度も読み返してましたorz

しゅうやママさんのレスは
『明日は、私より他の方のお約束を優先してくださいね』
ということだったんですね( ;∀;)
あちらをROMされているとは知らず
私への遠回しなご指摘かと一人ネガティブーンでした。。(〃_ _)σ‖
大好きな皆さんに嫌われるのが一番ツラいです((T_T))
なにもしてなくて良かったです( ̄▽ ̄)=3

ちなみに天さんはお迎えできましたよ(^_^;)
VIP 待遇で......orz
確率なんてあてになりませんね((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

今日はバイトですか?
風邪引かないように温かくして下さいね^^

ではでは^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.608 )
  • 日時: 2019/02/06 06:01
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: JcHA2S6I)

おはようございます(*^^*)
気になってちょっと早起きです。

ともちゃん
なるほど、そうも読めますね(*T^T)
ごめんなさい!
いつもお手伝いお願いするときは重ならないようにあっちとこっちは読むようにしていました。今回は息子が学級閉鎖で退屈しているのと、あきはさんの休みに合わせて今日にしました。
誤解を生む発言とともちゃんを驚かせたこと申し訳ないです。
天おめでとう!!!よかった〜

クジラさん
昨日はレス打つの重なってたようですいません。
まだあまり手伝えてないですよ!
これからです(*^^*)
誰かに手伝ってもらった分はもちろんその人に返したいですが、その分は他の人を手伝うようにしています。
私も誰にも返しきれてないですからw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.609 )
  • 日時: 2019/02/06 11:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: hzfidH2K)

皆さんこんにちは^-^

昨日は深夜にお客様が具合が悪くなり病院騒ぎになり睡眠時間が殆どありませんでした^^;

空飛ぶクジラさん
Lv6になるとHP8万以上になるので少し考えちゃいますよね^^;
なので援護する側も考えてしまうので口火を切る為に突撃するようにしてます^^

しゅうやママさん
私は今朝いいねを幾つか押してくれた方をフォローしてみました^^
私もいまいち使い方が理解出来てないので躊躇しながら使ってます(^-^;A

とももんさん
天はGET出来たのですねおめでとう御座います^^
YP貯蓄も今回と同じにはまると次回で破産しそうですT^T

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.610 )
  • 日時: 2019/02/06 13:58
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 8NT5kfeN)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)

☆とももんさん

自分は諦めて放置していたのですが、めだかさんや他の方が大ダメージあたえて倒してくださったみたいで感謝です( ;∀;)☆
そのお返しが何もできないのがなかなか悲しいとこですが…(>_<)

☆しゅうやママさん

いえいえ、こちらこそレスが重なってしまい、申し訳ありません(>_<)
長文打っていると、打っている間に…というのはよくありますね(^^;
全然いいんですよーといった気持ちで協力しあえる皆様との関係性に本当にほっこりしています(⌒‐⌒)☆

☆めだかさん

寝不足大丈夫ですか?(>_<)
改めてありがとうございます(⌒‐⌒)
めだかさんの口火を切った一撃で、自分も早く天をゲットして皆様にお返ししたい気持ちが一段と強まりました(⌒‐⌒)/
天が出ないようならダークネスゲットして恩返しをーと思ってますっ☆

【追記】

☆クレアさん

レスが重なってしまい、申し訳ありません( ;∀;)
追記に気づいていただけるか分かりませんが、フレンド大丈夫とのことでありがとうございます(⌒‐⌒)☆
申請させていただきますので、これからよろしくお願いしますっ☆
名前はクジラです(⌒‐⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.611 )
  • 日時: 2019/02/06 13:53
  • 名前: クレア ◆kvG4ejFyq2 (ID: BwhM9WBv)

こんにちは(*´ω`*)

しゅうやママさん
早速フレンド申請させて頂きました!
しゅうやママさんの事ですから
猛者となられているんだろうなと
思っておりました(*´ω`*)
よろしくお願い致します^^
因みに...あきはさんはお元気ですか?

ともちゃん
大好きって...私も大好きですっ!(´;ω;`)
真昼間から告白しちゃいましたw
やっぱりレスして良かった...(´;ω;`)
心が温かくなる事ばかりで
とても嬉しいです(´;ω;`)
ともちゃ〜ん(´;ω;`)

めだかさん
そうだったんですね(*´ω`*)
バッツさんとのタッグで
いつの間にか倒されていて
感謝の思いしかありませんでした(*´ω`*)
やっぱり皆んなでげっとが嬉しいですね!
非力ながら私も皆さまに
恩返しが出来るよう頑張ります^^

クジラさん
フレンド こちらこそ是非
お願いしたいです(*´ω`*)♪
Jigw00l4 ゲーム名 RAIです^^
00l4はどうも数字の1ではなく
小文字のLの様です。
紛らわしくてすみません^^;
よろしくお願い致します(*´ω`*)

皆さま
良い午後をお過ごし下さいね

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.612 )
  • 日時: 2019/02/06 16:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: hzfidH2K)

こんにちは^-^

とり急ぎ

とももんさん
酒呑童子GETおめでとう御座います(^-^)/
あっと言う間に終わりまた空振りに終りました><

ではまた夜に(^-^)b

追記
女郎蜘蛛のマネー稼ぎですが
私もしてましたが女郎3発→極オロチ→女郎だと思います^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.613 )
  • 日時: 2019/02/06 16:32
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: TfQwh7s9)

こんにちは(●´ω`●)

今日は次のシフトの方が熱でお休みされたので
急きょお仕事延長してきました^^
流石にこの時間からお昼御飯は......ドウシヨウカナΣ(T▽T;)

@めだかさん
先程はお手伝い頂きありがとうございます^^
実況にめだかさんのお名前が確認出来たよww

@しゅうやママさん
いや、違うの( ;∀;)
私の勘違いorz
こちらこそ、ゴメンねぇ〜人( ̄ω ̄;)ワカランチンなワタシ

酒呑童子さんは、私は先程get出来ました(σ゚∀゚)σ
しゅうやママさんも今夜1回でで出るといいねぇ〜^^

☆空飛ぶクジラさん
今度、時間を決めて7の討伐に行きましょうね^^
お返しなんて皆さん求めてないですよ(*´ー`*)
ただみんなで喜びたいだけですよ( 〃▽〃)キニシナクテ,ヨイカト♪

@フラッペさん
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
忙しいのかな?

@クレアさん
(´;ω;`)の絵文字がいっぱい( *´・ω)/(;д; )ナデコナデコ
告白嬉しいですよσ(≧ω≦*)
クレアさんが来てくれると喜ぶ方がたくさんだし( =^ω^)
バッツさんもメッチャ喜んでましたね( ̄▽ ̄;)

ではでは、夜にε=(ノ・∀・)ツ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.614 )
  • 日時: 2019/02/06 16:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: hzfidH2K)

とももんさん
5Gを打ったあとにまだHPがあったのでFullで突撃したら空振りました^^;
まあドリンク落ちたので±0ですが(^W^)
参考にならないかもですが追記もしておきました>>612

では仕事に戻ります^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.615 )
  • 日時: 2019/02/06 18:08
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: TfQwh7s9)

@めだかさん
fullも打ってくれたんですかΣ(*゚д゚ノ)ノ
めだかさんの大ダメージ値を見たかった......

普通で5〜7万ダメージ出ますが、天さんが
ミッション付いてよいコースだと結構行きそうですよね〜(*´ー`*)
全ての妖怪技マ&スキルマにしたら10万いくのかなぁ〜ww

女郎蜘蛛は4発ですか(^_^;)
誰か動画出してますか?
なにげに『めだか。』さんの動画発見(ФωФ)

昨日はバイトが大変でしたね(^_^;)
今日はちゃんと寝ないと体力低下からインフルになっちゃいそうですね(;>_<;)

......ウーン(・´ω`・)
にしても、めだかさんには元気ドリンクが良く落ちますね〜(*´ー`*)イイナァ♪

@しゅうやママさん
あちらのお手伝いはもうしてきましたよ^^
一緒にgetしましょ(σ゚∀゚)σ

【追記】
フラッペさん
21時に集合ですよぉ〜(*´ー`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.616 )
  • 日時: 2019/02/06 19:29
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: nN.xyfuq)

こんにちは(*>∀<*)

と、きてみたら…

クレアさんだー♪
お久しぶりっ!!
地震、ほんとに大変でしたね(>_<)
お子さん達はもう落ち着きましたか?
ちょっとした揺れにも敏感になっちゃいますよね(;ω;)
酒呑童子getおめでとうございます( ≧∀≦)



皆さん、どんどん進まれて天や酒呑童子getされてるようで、おめでとうございます(* >ω<)

先週は娘がインフルで休みでしたが、金曜は中学校の入学説明会に私だけ行ってきましたw

それと水槽の改善点がみえてきたので、思いきってリセットしてました(>_<)
娘が待ちきれなくて、見切り発車してしまったもので…
子どもは水槽に水さえ入ってればいいと思ってるので大変です(^_^;)

とりあえず、どうにかなりましたので、またぷに頑張ります♪

今日は、しゅうやママさんがアタックですかね?何時ですか?
見落としてたらごめんなさい(* >ω<)

めだかさん&ともちゃんがおめでとう♪で、クジラさんが7待ちで合ってますか?

てるさん、どこまでいきましたかー?
頑張りましょうね(*>∀<*)

ざっくりでごめんなさい!
ではまた後程〜( ≧∀≦)ノ


【追記】
ともちゃん、ありがとう♪

しゅうやママちゃん
21時に待機してまーーす(*>∀<*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.617 )
  • 日時: 2019/02/06 18:18
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 8NT5kfeN)

すみません、とりいそぎ…

今日しゅうやママさんのを倒しにいくのですか!?(゜o゜)
もしそうなら自分も是非ともお供したいのですが…(⌒‐⌒)
今夜何時からなのでしょうか?ただ、そうとは知らずについさっきゲンキを使い果たしてしまったので、小刻み弱々パンチになってしまいそうですが、自分にも是非お手伝いさせてください!(⌒‐⌒)/

【追記】

9時からでしたか(⌒‐⌒)
了解でございます☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.618 )
  • 日時: 2019/02/06 19:37
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: gR.WKXuT)

こんばんは(^-^)

帰宅してゆっくりと思ったら本日は娘のバイオリンの日でした(^^;
ある程度の準備がしてあったので良かったですが夕飯を作るはめに(^_^;)

さてゆっくり出来たので

空飛ぶクジラさん
午前中の現場にいるときは良かったですが
午後は睡魔との戦いでした(^o^;)

クレアさん
最近マンネリ化して前半でGETしちゃうと飽きてしまいがちですがおはじきはフレンドの応援が出来るので楽しめますよね( ^ω^ )

とももんさん
動画ですがちょうど今日女郎蜘蛛マネー稼ぎを微○金さんがアップしてますよ(^-^)/
フィーバーインの時に女郎を2つ準備すると
3発打ちになりますよ(^-^)
整地が面倒でしたら覚醒赤鬼任せでも良いと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ

フラッペさん
落ち着いたらゆっくりでもダークネスを出して放置してくれれば誰かが倒してくれますよ(^-^)/

てるさん
皆で援護しますのでSSSをGETしましょう(⌒∇⌒)ノ

では9時までマネー稼ぎをε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.619 )
  • 日時: 2019/02/06 19:54
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: JcHA2S6I)

こんばんは(*^^*)
今日はたくさんおみえですね〜

クジラさん
今日は楽しく討伐しましょう!が私のテーマです(^o^)/
皆さん良い方ばかりなのでおはじきだけは私も目を見開いてガシャしています。
特効出して手伝いたい!
と、言いつつお願いしてまわってますw

めだかさん
私も昨日ぷにフレの方を中心にポチポチしてみましたw
今日は早めに寝てくださいね。

ともちゃん
手伝いたかったです(*T^T)
酒天童子おめでとうございます(*^^*)
あきはさんが倒してくれたから素直に酒天童子出るといいな〜
まぁ楽しんでいきましょうw

クレアさん
フレありがとうございます(*^^*)
猛者だなんてとんでもないですよw
あきはさんは私が誘ってもぷにしなかったのに娘さんが神引きしてからどっぷりはまってますよw
ランバトも時々されています。
先週は娘さんがインフルエンザでバタバタされていましたよ。

フラッペさん
私も説明会に行ってきました。
カバンやら色々と学校指定と書かれていて本当に必要なものがよくわからずでしたが、がらの悪い先生が説明されていて荒れていたみたいですf(^ー^;
学校は勉強するところですとか靴ヒモが結べるようにとか当たり前のことを言ってました!!( ; ロ)゚ ゚

では9時に開いてみます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.620 )
  • 日時: 2019/02/06 21:10
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: nN.xyfuq)

酒天童子……


おーい、姫がいるよー♪
出ておいで(*σ>∀<)σ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.621 )
  • 日時: 2019/02/06 21:15
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: gR.WKXuT)

少し恥ずかしがり屋ですかね(^-^)
もし出なかったら45は私が倒しますね(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.622 )
  • 日時: 2019/02/06 21:21
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: TfQwh7s9)

なかなか、出てきてくれませんね(;ω;`*)

すいません(T^T)
旦那が帰ってきちゃったので
少し離れますε=(ノ゚Д゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.623 )
  • 日時: 2019/02/06 21:32
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 8NT5kfeN)

しゅうやママさん

撃破おめでとうございます(⌒‐⌒)/
わずかながらですが、お手伝いできて嬉しかったです(⌒‐⌒)
皆様もお疲れ様でしたー☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.624 )
  • 日時: 2019/02/06 21:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ???)

しゅうやママさん

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
最後は少し様子を見ちゃいました(*`艸´)

皆さんお疲れ様でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.625 )
  • 日時: 2019/02/06 21:35
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: TfQwh7s9)

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

急いで帰ってきたら終わってる。。(〃_ _)σ‖
旦那、待たせておけば良かった(T^T)ゴメンナサイ

しゅうやママさんgetおめでとうございます(*⌒∇⌒*)
皆さんお疲れ様ですww

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.626 )
  • 日時: 2019/02/06 21:38
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: JcHA2S6I)

なかなかの難産でしたf(^ー^;
お待たせしてすいません。
たくさんのお助けありがとうございました!!
めだかさん
ともちゃん
フラッペさん
はるかしゃん
クジラさん
えりさん
あきはさん
バッツさん
他にも見落としている方があったらすいません

援護にしっかりまわります。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.627 )
  • 日時: 2019/02/06 23:30
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: nN.xyfuq)

しゅうやママさん
酒天童子getおめでとー( ≧∀≦)
なかなか出ませんでしたね!

今日は不発じゃなかったよ(*゚∀゚人゚∀゚*)ワーイ

皆さん、お疲れ様でした!

めだかさん
ありがとうございます♪
すっかり猛者さんですね(;゚∇゚)
気になって仕方なかった水槽が、何とか落ち着いたので頑張ります!
よろしくお願いします(*>∀<*)



【追記】
うめちゃんが動いてる!
ありがとー(*>∀<*)

サイトマップ