妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.478 )
  • 日時: 2019/01/16 20:18
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: lq9CwPiY)

こんばんは(*´−`*)ノ

トリイソギ
フラッペさん
私の横取りできそう?

センター夜叉エンマ
他は低ランクプリチー染め
HP9500位

水色、赤、橙があるよ^^
横取りは待ち合わせ難しいよね(^_^;)

出来そうなら他も取るよf(^ー^;
もし良かったらの話だから、この話事態、無理ならスルーで全然OKです(^.^)(-.-)(__)

【追記】
でも、つくよみsan居ないなら
横取りチャンスか、種族ボーナス無いと無理かなぁorz

種族ごとに私も負けるPT組めば行けるのかなぁ( ̄〜 ̄;)ドウシタモンダロ......

【追記の追記】
Σ(*゚д゚ノ)ノ 
もう赤奪われてた......
時間待ち合わせしとけば、よかった(;ω;`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.479 )
  • 日時: 2019/01/16 20:37
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: .HDonD5L)

フラッペさん

自分もしましょうか?(⌒‐⌒)
時間あわせて中心夜叉以外、種族揃えて弱々にしておくので、その種族に強いので挑めばノーミスで取れると思います(⌒‐⌒)/

ぬらりゲットしたいときは是非お声かけください☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.480 )
  • 日時: 2019/01/16 20:41
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: UjjXasC5)

ともちゃん
ありがとう〜(* >ω<)

それをヨコドリしても、すぐ奪われてしまいそうで…(((・・;)
どうしたもんかしら( ・◇・)?
でも嬉しい♪ありがとね(* >ω<)

もしタイミングあえばこそっとテーブルの下から貰って戴きにいきますね(*σ>∀<)σ

【追記】
クジラさん
ありがとうございます(* >ω<)

ヨコドリの待ち合わせなんてしたことないですが…
できるもんなんですか?((゚□゚;))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.481 )
  • 日時: 2019/01/16 20:58
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: .HDonD5L)

上記しましたが、自分も力になりますよー(⌒‐⌒)/

とももんさんと自分とで半分に種族分けてやるのはどうでしょうか?(⌒‐⌒)
確か、2種類ずつ弱点が分かれていますよね?
二人でやれば4つは確実に弱点をつけることになりますよ(⌒‐⌒)/

自分はブキミーをフラッペさんに取られたの確認したら、即座にウスラカゲへみたいな流れで(⌒‐⌒)
確か、ウスラカゲとブキミーは弱点が同じでしたよね?

【追記】

いえいえ、とももんさん(^^;
それをいうなら自分の方がとももんさんの足元にも及びませんよ(^^;
ただ、フラッペさんを助けられたらーというのに自分も賛成だと思いまして(⌒‐⌒)/

【追記】

そうか、思い出しました(^^;
あまり戦力差をつけるとマッチングしないんでしたっけ?(^^;
中央夜叉以外、ほどよい強さのフシギかニョロにしておくので、フラッペさんのフルパワーのイサマシでいつでも挑んでください(⌒‐⌒)
赤が足りてないのですよね?ゲットできるはずです(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.482 )
  • 日時: 2019/01/16 20:47
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: lq9CwPiY)

了解です(*゚∀゚)ゞ

おんぷちゃんの具合はどう(´・ω・`)?
風邪とか、インフルじゃないといいねぇ......

此方を、ちょくちょく見てるね^^
指示あったら、言ってねww
取り敢えず、私を見つけるのが難しいのよね(^_^;)

私より戦力2000位落とした7500位のPTなら見つかるかしら
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

私ごときが、お助けできるか分からないのに
シャシャリ出てスイマセン(*/□\*)ハズカシィ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.483 )
  • 日時: 2019/01/16 21:07
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: UjjXasC5)

ともちゃん
クジラさん
ありがとうございます(* >ω<)

今まで最後までこなかったので、実はヨコドリがよくわかってなくて(;ω;)

戦力の調整がイマイチ…((゚□゚;))
【訂正】
空飛ぶクジラさん
イサマシに直して探してみます(>_<)




娘はお腹すいたと起きてきて、アイスだのゼリーだの好きなものだけモシャモシャとΣ( ̄ロ ̄lll)
ダルそうだけど、落ち着いてるようです(*^^*)アリガトウ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.484 )
  • 日時: 2019/01/16 21:16
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: lq9CwPiY)

そうなのよねぇ〜┐(´〜`;)┌
戦力の調整が難しいのよね

どのくらいのHPにすれば見つけられるのか......
人数多いと標示されにくいし(T^T)

空飛ぶクジラさん&私を見つけるのが難しいのかも(^_^;)
一回見つければ最後の1個位までずっと見つけられると思いますが......

無理そうなら私の事は気にせず、ご自分のペースで(p`・ω・´q)ガンバッ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.485 )
  • 日時: 2019/01/16 21:25
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: .HDonD5L)

そうですね(^^;

娘さんの体調のこともありますし、フラッペさんのお好きなときにいつでも挑んでください(⌒‐⌒)
自分はちょこちょこぷにとこちらを見ておきますので、赤ゲットできたら次の欲しい色をいつでもおっしゃってくださいね(⌒‐⌒)/
娘さんが大変そうなので、フラッペさんのタイミングに合わせていく感じでやっていきますね☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.486 )
  • 日時: 2019/01/16 21:36
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ???)

こんばんは(^-^)/

フラッペさん
レベル1の技1から2を4体でレベル50技7の
チーム強さ7583でとももんさんは発見出来ましたよ(^o^ゞ

追記
ただレベルの低い妖怪はよこどりポイントが少ないのでセンターはレベルの低い妖怪にしないと勝てないですよ(^-^)

ちなみに50はSSS
1はB~Dです

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.487 )
  • 日時: 2019/01/16 21:36
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: UjjXasC5)

めだかさん
ありがとうございます♪

ともちゃん見つけた(>_<)
あとクジラさん見つけたらいってみます(>_<)

【追記】
Σ( ̄ロ ̄lll)
逆にしちゃった…組み直しorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.488 )
  • 日時: 2019/01/16 21:40
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: .HDonD5L)

良かったです(⌒‐⌒)
とももんさん見つかったみたいですね(⌒‐⌒)

一度見つかればもう大丈夫かな?
もし、とももんさんがもう持っていない色があれば、自分も弱々チームにして待機しておくので言ってくださいね(⌒‐⌒)/

【追記】

とももんさんの持ってない色があれば、めだかさんのを参考にして、それの弱点のチームを組みますね(⌒‐⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.489 )
  • 日時: 2019/01/16 22:02
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: lq9CwPiY)

Σ(*゚д゚ノ)ノ

よく見つけられましたねww
運命かしら(*´∀`*)ポッ
上手く負けられるのかな......が、心配ですorz

めだかさん
他に私が出来る事は有りますか?

【追記】
センターバカ頭巾はダメですよぉぉヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.490 )
  • 日時: 2019/01/16 21:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2mUC2k93)

組終わりました?
あとセンターの低レベルは出来れば王族、
かいま、ハグレで組んだ方が良いです(^-^)
他の妖怪だと狙い打ちされますので(^-^)
私もチケット2枚はありますので必要ならお手伝いしますので言って下さい(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.491 )
  • 日時: 2019/01/16 22:06
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: UjjXasC5)

ともちゃん
私も狙うよ!!Σ( ̄ロ ̄lll)バカ頭巾!

水色は出たけど、橙が見付からない(;ω;)
あとセンターがエンマの50になってしまったです(;ω;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.492 )
  • 日時: 2019/01/16 22:08
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: .HDonD5L)

センターは持っていたら、覚醒エンマ、カイラ、螺旋あたりはどうでしょうか?(⌒‐⌒)
若干狙われやすい気がしますが、あまりパワーアップすると、とももんさんとマッチングしなくなっちゃいますしね…(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.493 )
  • 日時: 2019/01/16 22:15
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: lq9CwPiY)

最低でも2000点は勝たないといけないから
勝敗関係ない、センターを低ランクの怪魔とかにして
その他のランク上げてみる?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.494 )
  • 日時: 2019/01/16 22:24
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: UjjXasC5)

めだかさん
ありがとうございます(;ω;)

皆さんお待たせしてすみません(;ω;)
たぶん、これでいける…かな?(* >ω<)

やってみますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.495 )
  • 日時: 2019/01/16 22:42
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: lq9CwPiY)

1個、即効取られたね(T^T)

他も取ってみるね^^

追記
赤、紫 、橙、get

ツクヨミさん無しPTに変更済みです

めだかさん
プリチー&ポカポカは、私から奪わない方がいいかしらね(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.496 )
  • 日時: 2019/01/16 22:36
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2mUC2k93)

とももんさん、 空飛ぶクジラさん
だぶらないように私はフシギを取りに行きますね(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.497 )
  • 日時: 2019/01/16 22:43
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: .HDonD5L)

了解致しました(⌒‐⌒)
自分はフラッペさんに赤、オレンジを取ってもらおうと、中央夜叉の他ニョロ染め、8230のチームでずっと待機していますので(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.498 )
  • 日時: 2019/01/16 22:47
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: lq9CwPiY)

フラッペさんもセンター怪魔にしてるのに
なぜ奪われるのだぁぁl(T^T)

あと何色取れば良いのかな(^_^;)?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.499 )
  • 日時: 2019/01/16 22:48
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: UjjXasC5)

ありがとうございますm(_ _)m

ごめんなさい、すぐ取られちゃうね(;ω;)

そして、なかなか見付からない(;ω;)
ちょっと変えてみます(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.500 )
  • 日時: 2019/01/16 23:07
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: lq9CwPiY)

フラッペさんに隠密スキル掛けたい......(;ω;`*)チチンプイプイ

負担だったら止めるから言ってねm(_ _)m

【追記】
ピンクと黄色、以外取りました。
旦那が帰ってきたので少し離れます(T^T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.501 )
  • 日時: 2019/01/16 23:11
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: UjjXasC5)

変えたり戻したりしてみてるのですが、マッチングすらしなくなってしまいました(;ω;)
最後なんで他の皆さんも必死ですよね〜(^o^;)

ともちゃん
空飛ぶクジラさん
めだかさん
何時間もお付き合いして頂いた上、うまくできず申し訳ありません(>_<)
ちょっと娘がモゾモゾしてるので様子見ながら 、ギリギリまで狙ってみますね(*^^*)


めだかさん
ダイレクト?ありがとうございます♪
返事の仕方わからなくて、既読スルーでしたがちゃんと見ましたよー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
ありがとうございます(* >ω<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.502 )
  • 日時: 2019/01/16 23:18
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: .HDonD5L)

いえいえ、全然大丈夫ですよー(⌒‐⌒)
自分は何時間でもこのまま待機しておきますのでー(⌒‐⌒)/

逆にフラッペさんが大丈夫なのかが気になりますが…(>_<)
娘さんも大変なご様子なので無理はなさらないようにしてくださいね(>_<)

サイトマップ