妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.51 )
  • 日時: 2018/11/22 21:42
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: ZgyCqP1R)

クジラさんちのバッツんは、ちょっと恥ずかしがりやさん♪

クジラさん、どんどんだしてー!私もチョコボをモーグリにかえて、一緒にやってるから、なんとかなるなる(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.52 )
  • 日時: 2018/11/22 21:55
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Ma3hwWo.)

☆空飛ぶクジラさん

本気7出ないですねぇ(T^T)デテコーーーイ
ちなみに私は6体倒してやっとでましたf(^ー^;

早く出てこぉぉぉーーい( 」゚Д゚)」オーイ!

ちなみにサブです^^
ティナが居るから少しは役に立つかな?

ekrmc2bq

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.53 )
  • 日時: 2018/11/22 21:53
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: X.tiRjE0)

クジラさん??
もしかしてノーマルバッツさんに、ドリンクがぶ飲みしちゃってる??Σ( ̄ロ ̄lll)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.54 )
  • 日時: 2018/11/22 22:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: ZgyCqP1R)

タイムリミットなのでちょいちょい反応遅れますが、
お布団の中から狙っていきます!

フラッペたん、クジラさんの追記みたかな?
多分、がぶ飲みしてると思う…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.55 )
  • 日時: 2018/11/22 22:04
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: RlyXmG6q)

なかなかの恥ずかしがりやですね(^o^;)

LV43ででなかったら44は私が倒しますので宜しくお願いします(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.56 )
  • 日時: 2018/11/22 22:09
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: X.tiRjE0)

はるちゃん
だよねー(;ω;)
今、援護してみたのだけど…

次、出なかったら、ここらで一発めだかさんにガツンとお願いしてみませんかー?
見てないかな?(^_^;)

【追記】
あ!めだかさんが申し出てくださってましたね(* ´ ▽ ` *)
クジラさん一生懸命で見てないかも?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.57 )
  • 日時: 2018/11/22 22:11
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: Y94mYTOV)

皆さん、すみません…(>_<)
全然出ません…(>_<)
皆さん援護や待機してくださってるのに…汗

そして自分のドリンクがきれてしまいました…( ;∀;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.58 )
  • 日時: 2018/11/22 22:12
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: vNnqfPKM)

こんばんわ。
クジラさん 手伝いましょうか?
oyg8rmm0 良ければ登録お願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.59 )
  • 日時: 2018/11/22 22:18
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: Y94mYTOV)

さかなさん、申請しました(>_<)
良かったらよろしくお願い致します(__)

自分が早くノーマルを倒してホンキー出ないと待ってもらっているのにと思ってがぶ飲みしました(^^;笑

やっと出ました…(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.60 )
  • 日時: 2018/11/22 22:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: ZgyCqP1R)

空飛ぶクジラさん、おめでとう♪♪♪
頑張ったね(*^^*)

さかなさん

強力な助っ人がー!
ありがとうございました(^^♪

皆さん、お疲れ様(^^)/
おやすみなさーい♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.61 )
  • 日時: 2018/11/22 22:23
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Ma3hwWo.)

☆空飛ぶクジラさん

セフィロスgetおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
美味しいラストは頂きました(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.62 )
  • 日時: 2018/11/22 22:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: RlyXmG6q)

空飛ぶクジラさん

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
救世主さかなさんが来て流れが変わりましたね( ^ω^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.63 )
  • 日時: 2018/11/22 22:25
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: vNnqfPKM)

クジラさん
お疲れ様でした^ ^ ここに来るの遅くなりましたが、なんとかお助け出来て良かったです!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.64 )
  • 日時: 2018/11/22 22:26
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: Y94mYTOV)

皆さん!ありがとうございます!(__)
みるみるうちにホンキーの体力が減って…すごい(゜o゜)と思いながら見てるだけしかできなかった自分が悲しかったです…(>_<)

申し訳ないです&本当に心からありがとうございました☆

焦りまくってドリンクをノーマルにぶちこんでホンキーに不参加だったことが悔やまれますが…( ;∀;)

本当にありがとうございました(⌒‐⌒)
自分もこれからのイベントなどで皆さんに恩返しできたらと思います☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.65 )
  • 日時: 2018/11/22 22:37
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Ma3hwWo.)

☆さかなさん

お助けありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
しかぁぁぁ〜し、さかなさんが来たからには早く打たないと
自分のダメージが無駄になってしまいそうでメチャ焦って打ちました(笑)

HP0になった後の自分のダメージは寂しいですからねぇ〜σ(・ε・`●)チェ

☆はるちゃん
次ははるちゃんだね^^
月曜日のデート♪
楽しみにしてます(///∇///)♪

☆空飛ぶクジラさん
みんなはじめはこんな感じですよ^^
私も猛者さんに何度助けられたかf(^ー^;
空飛ぶクジラさんが、居て頂くだけで私は幸せですよww

協力できるイベントは楽しいですね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.66 )
  • 日時: 2018/11/22 22:33
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: afzLDIyu)

こんばんは(*^-^)
なかなかの難産でしたね〜

空飛ぶクジラさん
おめでとうございます(*^^*)
微力でしたがあっという間に討伐でしたね!
またワイワイやりましょうo(^o^)o

さかなさん
救世主、ありがとうございました!

バッツさんが参加しなかったから難産かしら?
と、絡んでみるw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.67 )
  • 日時: 2018/11/22 22:35
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: X.tiRjE0)

空飛ぶクジラさん
随分、シャイなバッツさんでしたねw

セフィロスgetおめでとでーーす( ≧∀≦)
ついでにバッツさんもgetですね♪

さかなさん
昨日に引き続き、駆けつけてくれてありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

皆さん、お疲れ様でした!
では心置きなくニューヨークに飛び立ちます( ≧∀≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.68 )
  • 日時: 2018/11/22 22:39
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Ma3hwWo.)

☆しゅうやママたん

確かにΣ(*゚д゚ノ)ノ
私の時もバッツさんいませんでした(笑)

バッツメンパワー......
恐るべし((゚□゚;))アワワワワァ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.69 )
  • 日時: 2018/11/22 22:45
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: Y94mYTOV)

フラッペさん
めだかさん
さかなさん
しゅうやママさん
はるかさん
とももんさん
参加してくれようとしていただいたバッツさん

改めてすべての方にありがとうございましたと感謝です(⌒‐⌒)

----------------

ちょっと個人的に気になったことが…

フラッペさん

え?ニューヨークですか?
旅行とかなにかですか?
飛び立つ…長期でということですか?(゜o゜)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.70 )
  • 日時: 2018/11/22 22:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: ZgyCqP1R)

子供、無事に寝ました(*^-^*)
そして珍しく寝落ちしてないわたし(* ̄∇ ̄*)

空飛ぶクジラさん

ニューヨーク→入浴→お風呂♪

ではフロリダは?

…やっぱりお風呂♪でした( 〃▽〃)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.71 )
  • 日時: 2018/11/22 23:41
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: Y94mYTOV)

パパがセフィロスゲットしたことに息子が興奮して、それをプレイさせてほしいとのことでスマホ離さなくて返事遅れました…(^^;

はるかさん

あ、ニューヨーク→入浴でしたか!(^^;
え、せっかくよく話したりするようになれたのに話せなくなるの!?
と、ちょっとびっくりしてしまいました…笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.72 )
  • 日時: 2018/11/22 23:57
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: X.tiRjE0)

帰国しました(* ´ ▽ ` *)ノ

はるちゃん
説明ありがとう♪

空飛ぶクジラさん
狙い通り…というか、それ以上のリアクションをありがとうございますw
ニューヨーク行ったらリンゴニャン貰えないじゃないですか!( ; ゚Д゚)

お子さん喜んでくれて良かったですね♪
息子くん満足して寝てくれましたか?


ともちゃん
しゅうやママたん
めだかさん、さかなさんが立ち上がった途端に慌てて出てくるバッツさんw
面白かったですね( *´艸`)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.73 )
  • 日時: 2018/11/23 00:06
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: akA5h0ls)

フラッペさん

あ、そういうことでしたか笑
マジでびっくりして、……になりました(^^;笑

はい、寝ました〜(^^)/

今、ワールドの方を更新してますので、申請だけさせていただきますね(⌒‐⌒)

明日でもいいのでよろしくお願い致します☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.74 )
  • 日時: 2018/11/23 00:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0kFbE4py)

家事終了〜。
旦那が遅番だと、家事の終わりがおそくなっちゃいます(><)
ご飯が残っていたので、全部おにぎりにしておきました♪
そうすると、いつもは朝ごはんをあまり食べたがらないうちの旦那が、
喜んで食べてくれるので(o^−^o)

個別レスをと思ったら、前のリリィは見られないんでしたね…
質問等、気づいてないかもしれないので、ご指摘くださいね。

空飛ぶクジラさん

セフィロスゲットおめでとうございました(^^)
少しラグがあるのか、私のほうにクジラさんのバッツんが表示されたときには
すでに1撃入れた後や、もう虫の息だったりで、なかなかお力になれず…
避難所へもお越しいただいて、嬉しかったです♪
そうそう、森ね!
どうぶつの森は、かわいい森の動物達のわがままを叶えるべく、
せっせとパシリになるゲームです!

しゅうやママさん

忙しそうですね(><)
こちらはいろんな学校行事が一段落ついたところです。
寒い地域だから、いろんな行事が少し早めなのかしら?
さっきは寒いと思ったら、ちらほら雪が…

フラッペさん

サブが一番すすんでいます…
メインのバッツんはハタチ☆
昨日、サブでチョコボをゲットしてからのモーグリがなかなか落ちず…
やっときてくれたモーグリにゃん、かわいすぎクポ♪

ともちゃん

掲示板のドタバタのときは、びっくりだったよね(><)
避難所には気づいてたかな?
ともちゃんは、もしかすると避難所を閲覧できるけど書き込めないんじゃないかなって
すごく心配でした…
こっちが復活してくれて、良かった(o^−^o)

めだかさん

あの時は朝からずっと動いてくれて…
あちこちのスレの心配もしてくださって、本当にお疲れ様でした。
避難所に、れおまさんからお礼の言葉が届いてました(^^)
あちらもしばらくは残しておくのが良いでしょうかね?
このまま、またこちらを使えることが理想ですが、不安は消えないですね(><)

バッツさん

消えちゃったメッセージ、無事に受け取ってもらえていたみたいで、良かったです(^^)
図書館ボランティアは、子供の小学校で募集していたの。
本の読み聞かせをする人と、本の修繕をする人。
読み聞かせは、仕事の時間と重なっちゃうのでできなかったけど、
本の修繕をする方に参加していました。
子供達が読んでいる本をひとつひとつ補修しながら、
子供達が嬉しそうに読んでいる姿を想像してはニヤニヤしていました♪
高級ケーキセットをおごってくださると!?
ありがとうございます(☆▽☆)

26日、月曜日の夜9時に、ホンキーバッツ7に挑戦したいと思います。
お時間の都合がよろしければ、どうかみなさんのお力添えをお願いします!
またその日が近づいてきたら、再度ご案内いたしますね(^^)

それでは、ごちそうさまでした☆
じゃなくて、おやすみなさい(^^)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.75 )
  • 日時: 2018/11/23 09:45
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: hPenf6By)

皆さんおはよう御座います^-^

空飛ぶクジラさん
おはじきの協力プレイは直ぐに出ないのもまた面白い所かなと思います^^
お願いした人は待たせて悪いと思い焦ってしまうかも知れませんが
そこは皆さんリアル重視で家事等を優先しますので大丈夫ですよ^^
また皆で協力し合えたらと思います^^

しゅうやママさん
りぼん超UPが来ましたよ^^
Zランクがガシャで手に入るチャンスですのでYPと相談しながら挑戦してみて下さい^^

フラッペさん
おんぷちゃんのデータはセフィロスは大丈夫ですか?
まだ時間があるので必要なら言って下さい^^

とももんさん
りぼん超UPが予想通りに始まってくれたのでガシャりんこと20連でどうにか
出てくれました^^
さんさん1つ1つとタップしても出なかったので今回は一気に開封して無事に
出てくれました(^-^)v
もう少しYPを集めてチョコボGETからのモーグリを捕獲したいと思います
特攻も増えたのでダメージUP出来たので娘さんのデータやサブもお手伝い出来ますよ^^

さかなさん
やはり種族UPを入れた方がトータルでは上がりますか?
私も試しましたがスキルの書不足で私のデータではまだ特攻の方が少し多い感じです^^;

はるかさん
れおまさんの件ありがとうございます^^
あちらのスレは緊急時用にそのままにしようと思ってます(^-^)/
月曜日は大丈夫ですのフルで待機しますね^^
コーヒーいつも感謝です(^-^)b

バッツさん
今回は実況もそうですがバッツの多さに少し混乱ぎみです^^
バッツさんも忙しく皆に攻撃され大変ですね(^w^)

さて勤労感謝の日ですが出社したので仕事をしますかね^^
今朝は予定通りに外は白くなりましや^^;

サイトマップ