妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.1 )
  • 日時: 2018/11/20 21:44
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: IpuVauoT)

めだかさん、あらためて、お疲れ様です(^^♪

いつもありがとうございます♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.2 )
  • 日時: 2018/11/20 21:57
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 9jMJd0a5)

めだかさん
ありがとうございます(*^^*)

皆さんからたくさん人魂&お助け頂いて、私のバッツさんどんどん成長しています( ; ゚Д゚)
ありがとうございますm(_ _)m

掲示板、不安ですが…
書きこめるうちにお礼をm(_ _)m

あ!
さかなさんのTwitter見つかりました!
“ぷに”とか“妖怪ウォッチ”で検索してましたが、“Twitter”で検索したらすぐ出ました(^_^;)スミマセン

空飛ぶクジラさん
ワールドはプレイされてるならと思ってのお誘いでしたので、無理しなくて大丈夫ですよ♪
ありがとうございます(*^^*)

ともちゃん( ≧∀≦)

しゅうやママたん( ≧∀≦)

今のうち呼んどく〜( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.3 )
  • 日時: 2018/11/20 21:57
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: f8RBpIUS)

めだかさん
お疲れ様です!
なんだかホームが揺らぐとバタバタしますね…

はるかしゃん
とりあえず避難所よりこっちを使いますかね?!


本日昼にリアルバッツさんの力で本気のバッツさん6を倒しました。
明日夜9:30に7を狙ってみようと思います。お時間ある方はよろしくお願いいたします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.4 )
  • 日時: 2018/11/20 22:46
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: mmDAx6dc)

良かった、復旧されたのですね〜
一時的なものだったのでしょうか?(゜o゜)
めだかさん、お疲れ様です(__)

フラッペさん

あ、自分もまたちょこちょこ再開したいなーと思ってたので大丈夫ですよ(⌒‐⌒)
数日以内には申請しますので、そちらでもまたよろしくお願いします☆

しゅうやママさん

自分もできるだけ力になりたいと思います(⌒‐⌒)
ドリンクを少々ためこんで、微力ながら参加させていただきます(⌒‐⌒)

【追記】

えー!ホンキー6倒してもらえてる…!(゜o゜)
しゅうやママさん、めだかさん、ありがとうございます!(__)
他の皆様もおたすけいつもありがとうございます!(__)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.5 )
  • 日時: 2018/11/21 00:37
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 15LAJfA/)

空飛ぶクジラさん
そういう事でしたら、ぜひよろしくお願いします♪
ワールド…昨日からイオンで、りんごニャン配布始まってますよ( *´艸`)

しゅうやママたん
明日夜9時半、特効いないですがフル満タンで待機してますね( ≧∀≦)

私の本気バッツさん6歳もさかなさんに倒して頂いちゃいました!
ありがとうございます(*^^*)

【追記】
のんきにレスしてる間に、あと一撃で逃げられた!
ごめんなさい(;ω;)

【追記2】
ともちゃん
めだかさん
しゅうやママさん
空飛ぶクジラさん
バッツさん
はるちゃん
ありがとう(>_<)

あ!
ヒサさんありがとうってレスしたの消えたかも…(;ω;)ゴメンナサイ
他にも抜けてたらごめんなさい(>_<)
皆さん、ありがとうございます(*^^*)

ではまた明日(*´▽`*)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.6 )
  • 日時: 2018/11/21 13:47
  • 名前: 本気・バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

皆様、こんにちは^^
なんとか復旧したのかな?

●めだかさん
スレ作成お疲れ様です^^

●はるかつん
あちらにも書きましたが、一応こちらでも^^;
リリィが見れなくなる前に、書き込み見れました^^
無理はしてない・・・・・多少の無理はしてますが(笑)
性格的に、誰かに何かをして喜んでもらえたら満足ですw
はるかさんは、家事に育児に無理してないですか?
ストレス解消にまた、高級?ケーキセット食べに走ってくださいね(笑)

●フラッペさん
バッツがあかまるのバッツを倒したクポ!
・・・・こんなに名前を呼ばれたのは、は・じ・め・て(*´ェ`*)ポッw

●しゅうやママさん
今日は、夜勤休みなので参戦できると思います^^
寝落ちしなければw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.7 )
  • 日時: 2018/11/21 15:28
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: w1fP.8sb)

こんにちは(*´ー`*)

トリイソギ〜

☆しゅうやママたん
デートの待ち合わせ(///∇///)♪
了解です(^_^ゞ

また来ますε=(ノ・∀・)ツ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.8 )
  • 日時: 2018/11/21 17:39
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: E0NWD.1o)

こんばんは(^^♪

私も今夜のデートに駆けつけます(*^^*)
メインアカウントはひ弱ですが…(ToT)
にぎやかしとして(笑)

またあとで♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.9 )
  • 日時: 2018/11/21 18:30
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: usqkY1W2)

こんばんは(*^-^)
ありがとうございます!
デート照れますね〜
時間がきたら開けてみますねo(^o^)o

バッツさん素直に出てきてね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.10 )
  • 日時: 2018/11/21 19:03
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: /H4X267X)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

フラッペさん

明日申請しますのでよろしくお願いします(⌒‐⌒)
バッツくん早く40になるといいですね〜微力ながらおたすけ致します☆

しゅうやママさん

今夜おたすけに参ります(⌒‐⌒)

バッツくんは本気7だけをおたすけした方がいいですかね?
それともノーマルもおたすけして、本気出現を加速させた方がよろしいですか?(゜o゜)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.11 )
  • 日時: 2018/11/21 19:42
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: E0NWD.1o)

しゅうやママさんちのバッツ君は、恥ずかしがり屋さんかな?
それとも素直なおりこうさんかな?

…楽しい(≧▽≦)
これだけでしばらく楽しめる♪

空飛ぶクジラさん

私は、毎回てきとうに出たとこ勝負でお祭り騒ぎに参加してるだけなので…(^^ゞ
どなたかアドバイスプリーズ(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.12 )
  • 日時: 2018/11/21 20:24
  • 名前: 本気・バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

[壁]д・)ノチラ

◆追記◆
では、パッカーンして本気の私が出なかったら、次の普通の私は私が倒しましょうか?←ヤヤコシイw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.13 )
  • 日時: 2018/11/21 21:07
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: VNHXXnKX)

あっ!
本気・バッツさんだ!
叩け叩け〜( ≧∀≦)

と思ったら
ギリギリ逃げられた後ですね( ・ε・)ブー

空飛ぶクジラさん
今夜?アップデートのメンテが入るようなので、予定通り終わるといいですが(^_^;)
楽しみにお待ちしてますね♪
もしクジラさんに空きがあれば、親友枠も空いてましてよw

しゅうやママたん
チョコボに乗って待機してまーす( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


その前に、急いでフロリダへε=(ノ・∀・)ツ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.14 )
  • 日時: 2018/11/21 21:24
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: usqkY1W2)

みなさんありがとうございます(*^^*)
なんだか私も楽しみにo(^o^)o

では、恥ずかしがり屋さんならバッツさんにバッツさんを出してもらいましょうwよろしくお願いいたします。
それでも恥ずかしがるなら私が叩いてみますw

男も女も素直が一番ですよ〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.15 )
  • 日時: 2018/11/21 21:35
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: 1SmtYRvD)

こんばんわ〜

フラッペさん
フラッペさんも7だけですよね? ついでに済ませませんか?

追記
しゅうやママさんの7、お風呂あがりに出てましたね! 叩こうと思ったんですが 物凄い勢いで減ってたので ゲンキ温存させてもらいました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.16 )
  • 日時: 2018/11/21 21:35
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: E0NWD.1o)

しゅうやママさん、おめでとう♪

フラッペさん

さかなさんが来てくれてる間にー!
いっちゃえ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.17 )
  • 日時: 2018/11/21 21:39
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: w1fP.8sb)

トリイソギ

しゅうやママたん
セフィロスgetおめめとう〜v(*´>ω<`*)v メチャハヤッ4分?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.18 )
  • 日時: 2018/11/21 21:38
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: usqkY1W2)

ありがとうございました!
お礼はまた後程o(^o^)o

フラッペさん
行きますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.19 )
  • 日時: 2018/11/21 21:38
  • 名前: 本気・バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

●しゅうやママさん
おめでとうございます^^
ミッション多くて、9万と12万ダメ出ましたw

●フラッペさん
いっちゃえ〜♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.20 )
  • 日時: 2018/11/21 21:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: aac80dE0)

こんばんは(^^)
バイト中に一撃だけと思い突撃してみたら
HP0と見事に空振りました(⌒∇⌒)ノ"

しゅうやママさんおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.21 )
  • 日時: 2018/11/21 21:39
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: VNHXXnKX)

しゅうやママたん
セフィロスgetおめでとーーーう!!
ドリンク飲む間もなく終わっていました( *´艸`)

皆さん、お疲れさまでーす♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.22 )
  • 日時: 2018/11/21 22:02
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: VNHXXnKX)

お??( ; ゚Д゚)


【追記】
一瞬なんだかわからず…w
しゅうやママたんに便乗getしてしまいました!Σ(・ω・ノ)ノ

皆さん、ありがとうございます( ≧∀≦)



Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.23 )
  • 日時: 2018/11/21 21:44
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: S8jOCt1X)

しゅうやママさん、おめでとうございます(⌒‐⌒)

さぁやるぞー!と意気込んで一回バトルしてる間に0になってました…笑
結構かかるのかと思い、少々ドリンクためこんできたのですが、やはり皆さん人数集まるとすごいですね(^^)/

何はともあれ、おめでとうございます(⌒‐⌒)☆

フラッペさん

是非是非…!(⌒‐⌒)
ワールドの方でもよろしくお願いします☆
イオンのリンゴも楽しみです(⌒‐⌒)

はるかさん

考える暇もなく、あっという間に終わりましたね(⌒‐⌒)笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.24 )
  • 日時: 2018/11/21 21:44
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: E0NWD.1o)

フラッペたん(*^^*)

おもしろいぞ(笑)

フラッペさんちのバッツ君がでてます!
皆さん引き続きよろしく♪

素直に出ておいで(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.25 )
  • 日時: 2018/11/21 21:55
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: E0NWD.1o)

バッツん、とっても素直な良い子!

フラッペたんも、おめでとう♪

タイムリミットにつき、またあとでー!
皆さん、お疲れ様でした(^^♪

サイトマップ