妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.403 )
  • 日時: 2019/01/01 19:44
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: Fy4uwUtv)

皆様、こんばんは。

明けましておめでとうございます♪
お天気もよく、気持ちのいい新年を迎えることができました(*^^*)

今年も宜しくお願いします♪

トリイソギ、ご挨拶まで…

またきまーすm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.404 )
  • 日時: 2019/01/01 21:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Z3otlKxF)

皆さん明けましておめでとうございます(^-^)/
本年もよろしくお願いします(^-^)

フラッペさん
息子はたまに料理をしてみたがるだけで
料理人を目指してる訳ではないですよ(^-^)

とももんさん
新イベントが始まりましたがガシャはどうでしたか?
わたしは酔いながらも60連で追加分ガシャコンプ出来ました(^-^)/
スサノウがまさかのニャンボのみみたいなので少し悩んでいます(^^;

空飛ぶクジラさん
こちらこそよろしくお願いします(^-^)
秘伝書ガシャを目指し頑張って下さい( ^ω^ )

バッツさん
Twitterもぼちぼち更新してますのでよろしくお願いします(^-^)/
使ってみると便利だなぁと思ってます(^-^)

ももさん
今年もよろしくお願いします(^-^)/

てるさん
息子は親より綺麗に魚を食べますし
私が少し苦手の所も好きで食べてます(^-^)
肉系も好きですが(^-^)

さてもう少しぷにしますかね(^-^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.405 )
  • 日時: 2019/01/01 22:34
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 29SNyiiU)

こんばんわ(*´ー`*)

ご挨拶が遅くなりましたが......
明けましておめでとうございます(^.^)(-.-)(__)

今年もよろしくお願い致します^^

朝からあちこち出掛けてまして、ぷにができなくて(`ε´ )プリッ
初詣も、w福袋も今日でget出来たので明日はゆっくりできそうです(*´▽`)v

@めだかさん
今回は30連で沙悟浄さん&夜叉エンマくんget出来たので猫さんたちは考え中( ̄〜 ̄;)
以外とツクヨミさんが仲間になってくれません(^_^;)

にゃんぼは......怖いですよww
ヤケドしないで下さいね( *´・ω)/(;д; )

@てるさん
今日も......
娘『おサイフ忘れっちゃったぁぁぁ〜(●´ω`●)アハハッ』

私『( ̄▽ ̄)=3ハァー』

取り敢えず代わりに支払ってみましたが家に帰ってからも
回収は難しかったですorz

ではでは(。*・д・。)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.406 )
  • 日時: 2019/01/02 14:37
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: Eo1u2kXj)

こんにちは。
今日は義姉のご主人のご実家へ、旦那と娘で出かけて行きました。
私は年末にネットで注文したマンガが届いたので、のんびり読みます(*^^*)

旦那には正月から、こんなもん届けさせられる配達員さんが気の毒だ!
と散々文句を言われました(ーωー)


バッツさん
リトラの間からぬるぬる動く路面が苦手です( ;∀;)
最近、下の階に越してきた方がMT車乗ってて、何だかウズウズします(>_<)


てるさん
お毒味ご苦労様ですw
娘ときんとんの奪い合いです!

え?戻るの?Σ( ̄ロ ̄lll)


めだかさん
魚さばいた事なくて、調理師免許もってるフラッペです( ≧∀≦)ノ
私の事でした〜ww

趣味も極めればプロ級ってこともありますし、将来が楽しみですね(*´∀`*)


ともちゃん
娘ちゃんお目当ての福袋getできたみたいで、おめでとう〜♪
チャッカリさんにしてやられましたね( *´艸`)
うちはまだゲームしか頭にないので、モンスターボールが欲しいようです( ・ε・)

↑てるさんちは買いました?


さて、小腹がすいたのですが、娘の菓子パン食べると怒られそうなのでコンビニでも行ってきます(。・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.407 )
  • 日時: 2019/01/02 17:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: YyM22.fv)

こんばんは^^

とももんさん
30連で夜叉エンマとは神引きでしたね^^
ツクヨミは横取りには必須ですが中々出て来ないですよね^^;
私は運よく1度目でgetできましたが
諦めずに頑張って下さい(^-^)/
天狗の槍水色がでないT^T
ニャンボはグリーンニャンボまでに極ふぶき姫などの未所持分のコインを買って
技マで埋めていく作戦ですが手付かず未所持が多いです^^;

フラッペさん
配達員は荷物があってのお仕事です^^
調理師免許をもってるのですね^^

さてマネー稼ぎをするかこのまま周回でもします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.408 )
  • 日時: 2019/01/02 17:28
  • 名前: てる ◆WNKlI0SwEI (ID: BoP2ttK8)

皆様方 こんばんは(*´∀`)♪
本日は実家に行って参りました。
エアコン&足元電気毛布?を使っていた父親がこたつの電源が無い!と騒ぎだし、古いこたつを出したら、焦げ臭く。。ヒーター部分を買うつもりが、結局、こたつを買いました(。-∀-)なぜ?挨拶に行っただけなのに、私達を振り回すのでしょうかね??

・とももんさん
わかる〜( ´,_ゝ`)なぜ?子供って自分の欲しい物を買うのに、お財布の口が固いのでしょうかね?息子[家に帰ったら返すからぁー!]サギをします。。。orz
あっ!ナスD大好きです( ☆∀☆)あの漂流物ドリンク…本当かな?ドン引きしながら観てしまいます。

・フラッペさん
本日でお重も片付けて後は皿に移しました♪
モンスターバール付の買いましたが、今は放置です。スマブラを私の兄に買ってもらったので、そちらて遊んでいます。
あっ!元職場。。。メチャクチャ、悩んでいます。店長〜スタッフの方々が声掛けてくれるので。。。ありがたいんですけどね。。。
フラッペさん、調理師免許持っているけど、魚さばけない_〆(゚▽゚*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.409 )
  • 日時: 2019/01/02 23:46
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: J304dzAs)

こんばんわ(*´ー`*)
明日から仕事やだなぁぁぁ〜orz
ってもう皆さん仕事ですか?

@めだかさん
私も水色が最後でした。
でも最後の一個って結構すぐ出ませんか?
スキルのページは、『赤』『橙』『ピンク』が分かりにくいです( ´д`)アカガ,メッチャカブル.......

@フラッペさん
マンガ( 〃▽〃)
いいですよねぇ〜
ゆっくり読めましたか?

@てるさん
一富士、二鷹、三なすD.......orz
漂流物飲んでるのが衝撃的で結構なshockを受けましたorz
そして、なすDが夢に出てきました(´ノω;`)
これは.......どうなんだろうね(^_^;)

ではでは、おやすみなさいです(。-ω-)zzz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.410 )
  • 日時: 2019/01/03 22:10
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: xv2ffdtT)

こんばんは。
優勝回数が増えるにつれ、DVDを見ながらぷにるのはキケンになってきました(^o^;)
今回は連勝ボーナスが結構大きいので、負けずに進みたいですね〜w

めだかさん
ともちゃん
欲しいキャラはだいたい揃いましたか?
おめでとうございます♪
スキルのページでいきなり苦戦してしまったので、後はスムーズにいきたいものです。゚(゚´Д`゚)゚
年末年始はマンガにDVD三昧でしたw

てるさん
お父さん(^o^;)
皆で初売りにいきたかったんですねw
お仕事いいとこ見つかるといいですが、よく考えて決めてくださいね(*^^*)

梅ちゃん
(* ´ ▽ ` *)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.411 )
  • 日時: 2019/01/03 23:04
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: cbzag078)

皆様、あけましておめでとうございます(⌒‐⌒)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(__)☆

取り急ぎ、ご挨拶だけと思いまして(^^;
またお正月休みがちょっと落ち着き次第、皆様へのお返事をしていきたいと思います(⌒‐⌒)/

ぷには、特殊能力付きは出ましたが、夜叉、空亡、闇エンマ、欲しいSSが全く出ません…(^^;
ニャンボも何も出ず、超SSエラベールだけが収穫だった感じです…泣

自分はサブアカを作っていなかったので、今がチャンスかなーとリセマラしているものの、超神引きが全然来ず…( ;∀;)

新年早々悲しんでいます( ;∀;)笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.412 )
  • 日時: 2019/01/03 23:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: KbQ9k/fw)

皆さんこんばんは^^

明日から正月休みも終わり通常モードになります^^;
まだ学校が休みなので送り迎えがないだけ楽ですが^-^

てるさん
私も数年前にコタツのヒーター部分を探しましたが替えのコードはあっても
ヒーターを置いている店が無くネットで注文しました^^;
色々どの家庭も頼みやすい人にかたよってしまいますよね私も同じです^^;

とももんさん
18個目でリーチになりましたが現在135個集めました^^;
出る気がしませんT^T

フラッペさん
今回はお宝2個目でつまずいて先に進みません^^;
まだ3日目なのでボチボチ頑張ります^^

さてもう少し頑張ろう^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.413 )
  • 日時: 2019/01/04 15:09
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: OwooYQOg)

こんにちは(●´ω`●)

@めだかさん
水色.......出ないですねぇ〜(^_^;)
私も昨日は新しい色が一つも出ませんでした。
『書き込むとです説』を信じてお互い頑張りましょうねf(^ー^;
ちなみに私は『青』『橙』が出ろ出ろ出ろ〜ですww

でも夜叉エンマ出てるので気分は結構気楽ですね(*´▽`)v

@フラッペさん
私はこたつ布団買わされました(笑)
ってもうスキルのページですかΣ(*゚д゚ノ)ノ

ではではお昼に( ̄▽ ̄)=3

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.414 )
  • 日時: 2019/01/04 17:19
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: Cl/PU76X)

こんにちは…

ともちゃん

……あり?(・・;)
1番初めの必殺のページでした(^o^;)
今回、秘伝書2冊なんですね。
天狗があと1つで揃うのですが、またページ集めかと思うとゲンナリしてきました(´Д`)

空飛ぶクジラさん
お子さんとたくさん遊べましたかー?
私のニャンボは、ニャーミ、ヤマオカミ、ツキノヤミ…(ーωー)
ツキノヤミが持ってなかった位でしたorz

特殊能力はカマイタチ…Yポだけ(;ω;)
夜叉欲しいですねー(>_<)

めだかさん
先ほどよこどりに……
種族を勘違いして出撃!
こんな時だけ見事に苦手種族で揃ってますね!
返り討ちにされてきました( ・ε・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.415 )
  • 日時: 2019/01/04 18:02
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: OwooYQOg)

@めだかさん
水色出たんですね.......
(^_^;)ウーン?
横取りじゃ無いですよね?
スキル本。
赤、メッチャ出ませんか?
今のところ、21ページですorz
紫20、緑20、その他10位ずつ(笑)

そして、この頃よく食べ物が落ち始めました( ´д`)ナンジャトォォォォ〜
横取りチケット、落ちてます?
私は今までで3枚( `_ゝ´)スクナクナイ?

@フラッペさん
ページ集めすぎ(^_^;)
種族は私も解らなくなるので
娘が横に居て貰ってますf(^ー^;

ではではε=(ノ・∀・)ツ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.416 )
  • 日時: 2019/01/04 18:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: LIZ1Cvw1)

こんばんは^^

フラッペさん
横取りは難しいですね^^;
秘伝書や槍辺りは周回している人が殆どなので
ゴーケツ狙いのブキミウスラPで行けば多分大丈夫ですよ^^

とももんさん
どうにか午前中に落ちて現在はスキルの黄色、緑色の2色待ちです^^
赤は確かに他の倍はあります(^-^)/
チケットはいまの所10枚落ちてますので私の確率が良い気がします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.417 )
  • 日時: 2019/01/04 19:41
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: OwooYQOg)

@めだかさん
うわっ((゚□゚;))
チケット10枚も、いいなぁ〜
前回も落ちにくかったんですよね( ´д`)私.......
何かあるのかなぁ〜

まだ子供たちが休みとか会社有休取ってるとかで
ぷに率高いのかな( ̄▽ ̄;)
横取り実況見てると攻撃されている率が前回の比じゃ無いですねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

にしても、エリさんのTwitter見るとまだまだ揃わなそうで
心がおれますね(*´;ェ;`*)
こんなに被ったのはハジメテカモ( ̄▽ ̄;)

ダメもとで行こうかなと思いましたが.......やっぱり怖いですねw
チケットがんがん落ちたら行っちゃうけど(笑)

レアの夜叉エンマからGの秘伝書落ちるのを楽しみに頑張ろっ(p`・ω・´q)ファイトナノダww

( っ・ω・)っ畄 ドウゾ〜キイロ、ミドリ、デスヨ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.418 )
  • 日時: 2019/01/04 21:29
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: Cl/PU76X)

先ほど、よこどりリベンジに成功しカラス天狗getです(* ´ ▽ ` *)

めだかさん
スキルのページ…
緑と黄色からきましたΣ( ̄ロ ̄lll)

よこどりは読み通りにくるとガッツポーズですねww
ウスラカゲ狙ってましたがゴーケツの方がたくさんいたので、次はそれで狙ってみまーす(* ´ ▽ ` *)ノ


ともちゃん
私、5枚かな(・・;)

私はいつもおはじきの漢方に嫌われてる気がします(;ω;)

一人用のコタツが何年も前から気になって仕方がないのですが、なかなか手が出ませんw


Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.419 )
  • 日時: 2019/01/04 22:23
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: OwooYQOg)

@フラッペさん
横取り成功おめでとうございます(´▽σ`)σ♪
私も横取りボタンを.......^_^;オシタイ

ガンガン横取りチケット出してぬらりgetしたいですね^^
って((゚□゚;))フラッペさんも5枚ww

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.420 )
  • 日時: 2019/01/05 08:26
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: .JNftAAH)

皆さんおはよう御座います^-^

フラッペさん
横取り成功ですね(^-^)b
あともチケットを拾って頑張って下さい^-^

とももんさん
あのあと緑色は拾えたので残るは黄色です^^
まあ槍ほどはまりそうなら即横取りに入ります(^-^)
チケットはあれから+4枚落ちましたよ^^;
私もしばらく落ちない時はYポ交換をして枚数を変えて周回をしたら直ぐに落ちましたよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.421 )
  • 日時: 2019/01/05 14:38
  • 名前: てる ◆WNKlI0SwEI (ID: NvnYEMYL)

皆様方 こんにちは(*^^*)
本日、やっと映画を観てきました(*^_^*)
油断していたら、最後の最後に(。´Д⊂)ポロリしてしまいました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.422 )
  • 日時: 2019/01/05 18:34
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: SHgp4L77)

こんばんわ

@めだかさん
ポイント交換したら私にもチケットが(///∇///)♪
にしても、あと一色って早くないですか?
私は何も変わらず(´ノω;`)

でも横取り終わると頑張る気力が無くなるので
このまままったりと進めてみようかと(*´ー`*)

と言うか今回は横取りが壮絶すぎて怖すぎるorz
しかもポイント特効居ても40ポイント弱でしょ?
少な過ぎるよねぇ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

もし横取りに行くならタイミングが良いときに行けるといいですね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.423 )
  • 日時: 2019/01/05 23:53
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: VrB4SkB6)

こんばんは。
めだかさんに教わったようにして、2連続よこどり成功♪
スキル揃いました(* ´ ▽ ` *)アリガトゴザマス

ともちゃん
私は根気がないので、すぐよこどりをポチッとww
今からぬらりをちょろっとやっても、明日の朝にはなくなってそうなので、今日は寝まーす(。-ω-)zzz

てるさん
DVD欲しくなっちゃいました( *´艸`)

では、おやすみなさい(* ´ ▽ ` *)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.424 )
  • 日時: 2019/01/06 00:54
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: IyxVtITg)

こんばんは(^-^)/

今日はバイトでぷに出来ませんでした(^^;

とももんさん
朝のレス後に直ぐ黄色が落ちて解放出来ました(^o^ゞ
その後何度も周回してますが全く落ちないのでいま横取りありに変えました(^^)
でも嫌な予感が的中していまは夜叉エンマばかりで何処に行けばよいかわかりません(^o^;)
ちょっと様子をみるしかなさそうです(^^;

フラッペさん
スキルの書も解放出来ましたかおめでとうございます(^-^)
この調子でぬらりも一気に頑張って下さい(^^)

少し強さを変えて観察して来ます(  ̄ー ̄)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.425 )
  • 日時: 2019/01/06 16:21
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: Jlc2FWmx)

こんにちは。
ぬらりの杖青を18分握りしめていました(* ´ ▽ ` *)ノ
あまり最後まできたことないし、前回はコンマ数秒でなくなりましたので新記録です( ≧∀≦)
揃うんでしょうかね?

今は取られてもダメージないのでポカポカLv.1軍団を踊らせて休憩です( ・ε・)


めだかさん
ともちゃん
せっかくカマイタチいるのに、組み込めません( ;∀;)


またあとで頑張ります(* ´ ▽ ` *)

【追記】
せっかくトリプルシーを踊らせておいたのに、誰も狙ってくれませんでした( ・ε・)

総力が低すぎたかな?
難しいですね(* >ω<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.426 )
  • 日時: 2019/01/06 17:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: b2ELOzlm)

こんばんは(^-^)/

フラッペさん
杖を握りしめているのを見てましたよ(^-^)/
私は結局1本も落ちなかったです(^_^;)

とももんさん
考える程悩むだけなので突撃してみました(^-^)/
2回取られましたがチケット10枚で成功しました(^^)

皆さんも上手くいきますように( ≧∀≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.427 )
  • 日時: 2019/01/06 20:01
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: Jlc2FWmx)

めだかさん
あの杖で二人程、頭小突いてやりましたが三人目で持ってかれてしまいました( ≧∀≦)

って、全部よこどりですか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、その勢いじゃないとなくなりますねー( ;∀;)
おめでとうございます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


【追記】
バッツさん
先日、ホムセンでスクワットのやつが売ってたので座ってみたら…

カクーーンッ!とひっくり返りそうに((゚□゚;))
あーいうものですか?→ハッピーエンド
壊れてますか?→バッツの部屋へ
私が重いですか?→デッドエンド


そろそろ結果報告をお待ちしています(。・ω・)ゞ

サイトマップ