妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.953 )
  • 日時: 2019/03/23 22:07
  • 名前: てる ◆wdv/Dr6e1M (ID: G76xpL5w)

皆様方 こんばんは(*^^*)

・しゅうや(ママ)さん
先程は、私の有り難う御座いましたヽ(*´▽)ノ♪クジラさんに参加したくて、自分のを放置していました。

・空飛ぶクジラさん
何だかタイミング的にfullで役立たずだったので、急いでドリンクを購入して、チョビチョビ打ちしたのですが微力でスミマセン。でも、自己満足ですが参加出来て嬉しいですσ(≧ω≦*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.954 )
  • 日時: 2019/03/23 22:18
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: x8XnJYwu)

☆てるさん
いえいえー!とんでもないです(⌒‐⌒)
大変心強いお力ありがとうございましたっ☆
自分のまで放置したり、購入していただいたなんて!(゜-゜)なんとお礼を言っていいのかわかりません…( ;∀;)

本当にありがとうございましたっ(⌒‐⌒)
今度は自分がてるさんの手伝う番ですね(⌒‐⌒)特攻がいないので微力ですが、全力でお手伝い致します☆


子供が割とイナズマイレブン好きで、日本代表エンドーいいないいなと言って、半分喜んでいます(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.955 )
  • 日時: 2019/03/23 23:15
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 6pKopKRZ)

めだかさんが心配(´;ω;`)
どうか無理はしませんように........

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.956 )
  • 日時: 2019/03/23 23:33
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: dcCUruyY)

( ´・∀・`)


エンドー君は……


あれ?エンドー……( ´・∀・`)



ごめんなさい、寝落ちしましたorz

空飛ぶクジラさん
エンドーgetおめでとうございます!!

私の偽レターがバレて、また居留守使われましたかね?
ごめんなさい(;ω;)

皆さん、お疲れ様でした(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.957 )
  • 日時: 2019/03/24 00:22
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: A3UGYo2v)

こんばんは(*^O^*)
改めまして、クジラさんおめでとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

てるさん
残り8分でエンドウ発見だったので焦りました(^_^;)倒せてよかったです。

フラッペさん
偽レター作戦上手くいかなかったですねw
エンド-ギャグうけちゃいました(((*≧艸≦)ププッ

ともちゃん
私もめだかさんやはるかしゃんが心配ですが温かい目で見守っていましょう。

さかなさん
ありがとうございました(^-^)/

めだかさん、はるかしゃん
話がこじれてくると管理人さんが不在なのも困りますね。時に言葉は人を傷つけてしまう…私も関係ないと思わず、書き方には気をつけて指摘されたことは真摯に受け止めるようにしたいです。

ちなみに私が歪んでいる時は遠慮なく教えてくださいね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.958 )
  • 日時: 2019/03/24 00:29
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: .JuPninV)

色々な意見があって、その意見は見る角度を変えてみると様々な捉え方もできますし、さらには皆さん考え方も違うわけですから難しいもんですよね…。

でも、あれをしたら悪いこれをしたらいけない、言ってはいけない等々、絶対に覆らないルールというのもあると思うので、皆さんが円満に解決してくれることを願うばかりですねm(__)m

☆フラッペさん
あっ、大丈夫ですよー(⌒‐⌒)☆
お気持ちだけでも十分に嬉しいです(⌒‐⌒)
時間帯的に夜ご飯食べたあとくらいは眠くなりますよね(^^;
次はフラッペさんのも倒しましょう(⌒‐⌒)自分も頑張って援護します☆

☆しゅうやママさん
ありがとうございます(⌒‐⌒)
日本代表エンドーが思った以上にお気に入りになりました笑
皆さんと一緒に戦ってゲットした良き思い出になります(⌒‐⌒)☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.959 )
  • 日時: 2019/03/24 08:01
  • 名前: てる ◆wdv/Dr6e1M (ID: xnzoPY7U)

皆様方 おはようございます(*^^*)

・空飛ぶクジラさん
・しゅうや(ママ)さん
お助け有り難う御座いましたヽ(*´▽)ノ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.960 )
  • 日時: 2019/03/24 10:59
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 5XtdzBLH)

皆さん、こんにちはー(⌒‐⌒)
長男の本体がなくなったらしく、泣く泣く私の本体とバスターズ2のソフトあげました…( ;∀;)
新しいの買おうかとも言ったのですが、また一からバスターズ進めるのがキツイ、パパのがいいと言われ…( ;∀;)

せっかくコツコツやってたのに…( ;∀;)
大事に使ってほしいなぁ、すぐ落とすし…笑

☆てるさん
いえいえー(⌒‐⌒)
まだまだお手伝いしますのでガンガン出してくださいね☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.961 )
  • 日時: 2019/03/24 23:41
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: k5rKVfMG)

こんばんは(*´−`*)ノ

昨夜はお疲れ様ですm(_ _)m

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
あれ?今日は静かね〜

私はと言うと、朝から天気も良くなってきたのに寒い((( ;゚Д゚)))サムッ
喉がいたい、咳が出る、鼻水、鼻づまり、クシャミ(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴

花粉症と風邪がmixしました゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
物干し竿を拭いたら黄色い粉........
思い出すだけで、鼻水垂れます(笑)

@空飛ぶクジラさん
お子さんのDS........
どこ行ったんでしょうかね?
お友だち同士で遊ぶときに、外に持ち出す派ですか?
私はフレンドさんの登録もしてあるので
絶対にあげられ無いかなぁ〜(^_^;)
次の誕生日かクリスマスまで我慢させちゃうかも(* ̄∇ ̄*)ソラトブクジラサン,ヤサシイネ♪
えんどぅさんでポイント貯めれてますか?

@めだかさん
たまには居酒屋でぱぁ〜っと飲みたいねww
今度は私が、話聞くよぉ〜( 〃▽〃)ヒミツノバショデ、オマチシテマス

@フラッペさん
ドンマイq(*・ω・*)pファイト!
寝る子は、育つということで(///∇///)♪

@しゅうやママさん
そうね........(´;ω;`)
見守るしか出来ないから
良い方向に向かうように祈るしかないね(*-ω人)

ではでは^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.962 )
  • 日時: 2019/03/24 23:56
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: A3UGYo2v)

こんばんは|д゚)チラッ
あちらが気になって仕方ないです!

めだかさん
私が行くと関係ない上に更にもめると必死に我慢しています。人に聞いといて…

はるかしゃん
ガンバです。
私は見守ります!

てるさん
見かけられてよかったです(^-^)/

ともちゃん
自分のことでは少々何言われても平気だけど仲間のことは冷静になるのが難しいですね。ムキー
夜はいつもちゃんと寝てくださいw
早くよくなりますように!!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.963 )
  • 日時: 2019/03/25 00:53
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: /UHbey9g)

☆とももんさん

いえ(^^;
持ち出さないので家でなくなってると思います(^^;
きっと探しまくれば出てくるとは思うのですが、今ないと嫌だとか言うので泣く泣く…(^^;笑

今日は外出していたので、なかなかぷにができませんでしたー(>_<)
もう期間も少なくなってきていますが、明日からポイント稼ぎ頑張りたいと思います(⌒‐⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.964 )
  • 日時: 2019/03/25 12:33
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: 9i3FK27H)

おはようございます。
今日は午後から、子ども会のボーリング大会です。

ともちゃん
お陰さまで可愛くできました♪
ありがとー(*>∇<)
寝るオバハンは……肥えます(;゚∇゚)アッ…

しゅうやママさん
それな!(。・`з・)ブーブー

ヤブレター…惨敗です((゚□゚;))

空飛ぶクジラさん
DS見つかりましたか?
家の中なら、そのうち、とんでもない所からヒョッコリ出てきますよw

うちはトイレに行くときに洗濯カゴが丁度良い場所&高さにあり、つい手に持ってたものをひょいっと…(スマホが多いかな)
そこへ娘が気にせず⌒ヾ( ゚听)ポイッするので、洗濯物に埋もれてますww

めだかさん
はるかさん
ちゃんと寝れてますか?
季節の変わり目は体調崩しやすいので、気をつけてね(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.965 )
  • 日時: 2019/03/25 11:19
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: jVixLEG7)

スレの皆さんこんにちは〜♪
♪ヽ(´▽`)/カオモジダケド ゴメンナサイ!

めだかさん

今回はこんな事態になってしまい、
さらにめだかさんにも 不快な思いをたくさんさせてしまい、
本当にごめんなさい
m(__)m

スレにいるときからにずっと疑問に想っていて、少し離れていたところから
見ていたのだけれど、いろんなスレに遊びに行ってきてあのスレだけ独特過ぎたからかなぁ。
これって違うんじゃないのかなぁと思い始めました。
けど、いつもは楽しく話してくれる
大切なフレンドさんばかりだから、
見ずに流していたんだけど、
水に流せるようにならなくなって
メインのメンバーにもやんわりと伝えていたんです。
今回は同姓だったのもあって、ハッキリと伝えて仕舞いました。
以前も些細なことを見て見ぬふりが出来なくて、大惨事になりました。

見て見ぬふりが出来なくて、
みんなに飛び火が降ってしまって
本当にごめんなさい。

m(__)m

どういう結果になっても、
平釜を見守っていてくださいね。
m(__)m

フラッペさん、しゅうやママさん
とももんさん

ごめんなさいm(__)m

気持ちを伝えただけです。
荒れるもとになるので
返信はしなくていいです。

ももでした。(。・_・。)ノマタネー




Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.966 )
  • 日時: 2019/03/25 23:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ???)

皆さんおはよう御座います^-^

ご心配かけて申し訳ないですが私は大丈夫ですよ(^-^)/

気の合う仲間で仲良く使うのは良い事だと思いますが
少し議論問題視する所がズレ気味なんですよね^^;
なぜ話し合いを始めたのか理解していない人が多いです
問題無いスレに指摘は入りませんし指摘が無いからセーフでもありません
いままで通りに利用するなら話し合いする必要もありませんよね
何故議論を始めたのかスレを守りたいから変えて方が良いかもしれないから
話し合いをしたかったのにそこに気が付いてくれる人が少ないのかい残念です^^;
利用規約や禁止事項にある利用者のモラルや下ネタは
人それぞれ違い明確に示せるものでもありませんだから管理人さんも書かないし
書けないんですよね私に聞かれても私のラインであって管理人さんのラインとは
違うとも書いたし私の下ネタのラインは
自分の子どもの前で話せる事
聞かれても答えられる事です
とハッキリ書きましたがあくまで私のラインで掲示板のルールではありません^^;

でも私も何処かに書きましたが下ネタと自覚して書いているレスが幾つもあります
自覚があるならスレを楽しくする為でも止めないと駄目だと思うのですが
そこは誰も触れないのですね^^;

私宛のレスに返信しても止めてと言われてしますのであとは本人達に任せるしかないと思います。

皆さんに心配をかけ申し訳ないですか愚痴っぽく報告と
このレスを見て話し合いの中で上がってくれると良いのですが^^;

おっと書いているうちにそれらしい意見も出ましたね^^
攻略魂の掲示板の中でおもいで屋に続く多くのスレッドを建てたスレです
良い解決を期待したいと思います(^-^)/

YP稼ぎと最終日でスコアタをやろうと思ったのに何も出来なかったorz

【追記】
ももさん
私は大丈夫ですよ^^
ただ何を謝罪しろとか理解出来てませんがスレの為に注意した事は私もわかってますよ^^
進学の準備が大変かもですが頑張って下さい(^-^)/

それと真面目な書き込みや通常にスレが回って無い時はどんな書き込みでも
HNはおふざけ無でしてして下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.967 )
  • 日時: 2019/03/25 12:27
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: jVixLEG7)

めだかさん

はい(*T^T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.968 )
  • 日時: 2019/03/25 13:28
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 1faasbWT)

こんにちは(*^^*)
なるべく客観的に書くつもりです。
おかしかったら指摘してください。

ももちゃん
いらっしゃい(^-^)/
謝らなくていいですよ。
話し合うことは良いことです。
たくさんの活字の中に溺れそうにならないか心配ですが、感じたことや信じたことに素直でいてくださいね。
あと、よくわかりませんが指摘されたことは考えてそのとおりだと思ったら改めてみてくださいね。

めだかさん
お疲れ様です。
あれだけ書くのにたくさんの時間と労力が必要でしたね。
はるかさんの別スレをたてるのも悪くない意見だと思いました。あちらだけの問題ではないと私も思うからです。
小学校高学年がメインのゲームの掲示板。不特定多数が読む…となれば自ずとラインは決まる気がします。

はるかさん
大丈夫かな。
ここは休憩所ですから落ち着いたらお茶でもしましょうね。

また、あとで。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.969 )
  • 日時: 2019/03/25 23:10
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: AGid9x0a)

こんばんは
熱で体がフワフワです(* ´ ▽ ` *)アハハッ

@めだかさん
めだかさんもダウンですか?
仕事にこちらにと精神的にも体力的にもお疲れ様です( ・∀・)っ旦 ドウゾ〜
ぷにも丸一日程度触ってないですね(^_^;)
大丈夫と言われても心配しちゃいますよぉ〜o(T△T=T△T)o
リアル第一ww
体も大事^^
ここには楽しみに来ているのですからね〜(●´∀`●)

|゚Д゚)))あと、レスに書き間違えが........見てみてね^^

@しゅうやママさん
私もコメント控えてるのは一緒にだよo(;д;o)
でも、色々なことをもう一度考えるきっかけにもなりました。

@ももちゃん
(´∀`)つ旦~~ミルクティーデス
謝らないで^^
ももちゃんは自分で考えて後悔しない人生を
送っていると思うよ。
『人生は夢だらけ♪』コンナ,CMアッタケド,ワタシモ,ソウオモウ♪
これからも色々なことが待っているよ^^
良く考え、たくさんの人とかかわり
優しい人にお互いになりたいね(●´ω`●)

うちの娘同様に、ナデナデしてギュッて抱き締めたいです(///∇///)♪

@フラッペさん
ボーリング大会は如何でしたか?
ガーター無しなのかな( 〃▽〃)イイナァ〜

@空飛ぶクジラさん
( 」゚Д゚)」オーイ!DSさーーーーん!!

ヽ( ・∀・)ノハーーーイ

って、返事してくれたら良いのにね(^_^;)

ではでは( ´・ω⊂ヽ゛

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.970 )
  • 日時: 2019/03/25 23:37
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: 9i3FK27H)

こんばんは。
ボーリング、娘が6年の1位でした!
ま、ガーター塞いである子どもレーンですけどもねw

めだかさん
愚痴カモンですよー(*^^*)

はるかさん
泣いてない?

しゅうやママさん
私はモンダ○ンとブレスケ○で息リフレッシュしてます(((*≧艸≦)ププッ
↑遠回しすぎて意味不明?
ごめんなさい(((・・;)

ももちゃん
卒業&進学なのね♪
おめでとーぅ(*^^*)

ともちゃん
熱大丈夫?
早く寝るんだよ!朝まで!!(。・`з・)ノ


【追記】
あれ?直した??( *´艸`)

また明日〜(*>∀<*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.971 )
  • 日時: 2019/03/25 23:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: /1AE01gk)

こんばんは^^

フラッペさん
昨晩はバイトでたまたま起きて質問に気が付いたので早朝のレスをしただけですよ^^
えんどうを狙うときは声かけて下さいね^^

しゅうやママさん
昔のスレもROMしてみましたがOUTの書き込みが多々ありました^^;
確かにその書き込みは駄目と指摘しているレスはありますが悪ふざけが
当たり前になり本人達もマヒしてる感じですね^^;

とももんさん
本当だ流石に修正しましたまだあるかな^^;
ゲームはする気にちょっとならないかな><
ダウンはしてないですよ^^

空飛ぶクジラさん
はるかさんのスレに書いてくれてありがとうございます^^
自分たちも書けば良いかもですがはるかさんがやり難くなるのは避けたいので^^

てるさん
少ししたら手伝えると思うのでえんどうSSSを狙って頑張りましょう^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.972 )
  • 日時: 2019/03/26 01:04
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: Y.30lr96)

めだかさん

こちらの皆様やあちらでははるかさんがこれ以上切ない気持ちになってしまうのが自分には耐えられませんでした。

自分が書き込んだところで…と思いましたが、おはじきのときやワイワイ楽しくお話しているときだけ自分がひょっこりこちらに現れて、皆様が複雑な気持ちになっているときに自分には関係ないと知らぬ顔をすることがどうしてもできなくて。

ここには書けませんが、他にも自分が書き込みをした理由はございます。
部外者が書き込みをするというのは、こちらの皆様にも大変なご迷惑になるかもと思いましたが、自分が書き込むことで何か少しでも皆様の気持ちが晴れやかになればと思います。

何故かあまり掲示板を見る気になれないので、フラッペさんとももんさんをはじめ、自分に返信くださっている方へのレスは後日にさせてくださいm(__)m
ごめんなさい。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.973 )
  • 日時: 2019/03/26 13:21
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: c2c/rrQC)

こんにちは(*^^*)

ともちゃん
ちょっともんもんし過ぎで熱かしら。
ちゃんと寝てください!!!
娘さんエンドウ討伐ですかね。
見かけたらフルうちますね(^-^)/

めだかさん
お疲れ様です。
見守りますって書いちゃったので温かい目で見守ります|д゚)チラッ

フラッペさん
リフレッシュですね。
ボーリングおんぷちゃんおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

クジラさん
色々と考えますね〜
雨降って地…
上手くおさまるといいですね。

てるさん
1★君出して下さいね〜
見かけ次第元気注ぎます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.974 )
  • 日時: 2019/03/26 14:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: .2p6KKpK)

しゅうやママさん

皆さん意見も出てもう少しで解決すると思うので大丈夫ですよ^^
はるかさんとももさんが少し心配ですが^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.975 )
  • 日時: 2019/03/26 16:50
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 3gWqt2pK)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

娘と『中学1年生頑張ったで賞』&お祝い♪で
焼き肉を食べてきました( *´艸`)

もう身体中からお肉の匂いがするような気がします(笑)
でも最近の焼き肉やさんは、服に匂いが付きにくいんですねぇ〜(o゚Д゚ノ)ノ

@しゅうやママさん
熱が下がったのでお祝いに(●´ω`●)ホントウハ,オセキハン♪
でも近いうちに、作ってみようかな〜
でも買っちゃおうかなf(^ー^;
子どもとばかり思っていましたが成長って早いですねぇ〜^^
娘ちゃんもあっという間かしらね♪

娘垢のえんどぅ7は急だけど18時の予定です^^
出なかったら22時位かなww
fullは申し訳ないから5Gでドリンク&Gの秘伝書
getのお知らせが欲しいなぁ〜(///∇///)♪
それでも出なかったら、明日に持ち越しです〜(●´∀`●)キナガニネェ〜

@めだかさん
見かけたらで良いので
よろしくお願いしまーーーす(^.^)(-.-)(__)

@空飛ぶクジラさん
お返事はいつでも大丈夫ですよぉ〜(*^ー゚)ノ
リアル第一にしてくださいね^^

@フラッペさん
夜中にいきなり咳き込むとなかなか寝れないのが
困りますよねぇ〜(^∀^;)
突然ですがカナヘビはまだ、飼ってますか?
(´・ω・`)?ケッコウマエニ,ハナシガデタヨネ?

@あまなつさーん
猫のは話がしたぁぁぁぁーーーーーいo(><;)(;><)o

@てるさん
うちの仕事場もタイムカードが一分単位になりました。
が........(´;ω;`)
1分でも過ぎると、延長申請をしなけりゃダメだし
2分以上過ぎると、マネージャーから
『なんで?』って怒られます(´;ω;`)

仕事が終わってても、終わってなくても
時間ピッタリにタイムカードを押すことのストレスの方がツラいですo(;д;o)

ではでは( ̄▽ ̄)=3オナカ,イッパーイ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.976 )
  • 日時: 2019/03/26 17:23
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: Equx6mfH)

皆さん、こんにちは(⌒‐⌒)

☆とももんさん
頑張ったで賞いいですね(⌒‐⌒)
焼き肉は不思議と幸せな気分になれますよねー☆
お寿司もラーメンも…え?全部?笑

娘さんの18時なんですか!(゜-゜)
こちらを読む前にさっきフル使ってしまいました…(>_<)
なんとかドリンク今から落ちないかな…(^^;

☆しゅうやママさん
解決に向かっているみたいで何よりですよね(⌒‐⌒)/

☆フラッペさん
洗濯コーナーあるあるですね笑
うちもよくありますよー(⌒‐⌒)笑
うちはそれプラスで「男性陣ポッケに物入れっぱなし」があるあるです笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.977 )
  • 日時: 2019/03/26 17:47
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: .2p6KKpK)

こんにちは^-^

とももんさん
18時了解^^
それといまリリィを使ってるメンバーで
てるさんととももんさん以外はtwitterでつながっているので
緊急用にチャットルームを仮に作ったので試してもらってよいですか?
ラブレターの所で^^

もし大丈夫そうなら皆さんにも送りますね^^
因みに鍵付です^^

サイトマップ