妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.553 )
  • 日時: 2019/01/26 15:58
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: ux70h.1d)

こんにちは(^○^)
休みの日は無駄に元気な私です!

ともちゃん
手荒れ知らずですか!!( ; ロ)゚ ゚
私の業界にそんな人いません…
羨ましい〜手荒れは年中(^o^;)
夜は寝ながら娘と布団の取り合いしてますので手袋して優雅に寝たいです(^_^;)
あきはさんは更にランバトも再開していますよ。実は働いてないとか〜嘘

クジラさん
人魂くらいしか送れませんがよろしくお願いいたします(^_^)v
息子の咳が落ち着かないと娘も遊びに外へいけない…
娘と1日中遊ぶのは大変ですね〜
カルタ、紙芝居、絵本、テレビに動画…
お料理も…
今から一緒にうどんを打ちます!

フラッペさん
調子に乗ってフォローしてみました!
名前の通り、私です(^_^)v
栗山さん分かって良かった。

てるさん
回復されましたか?
全国的にインフルエンザ警報みたいですね(^_^;)
高齢者施設では発症、保菌すると文字通りバイ菌扱いです(ToT)

さかなさん
貢献度アタックガンバです!

めだかさん
フォロー押してみてその後の返信がおそろしくはやかったので一人あたふたしてましたf(^ー^;
フラッペさんのにはメールマークが出てないのですが私だけですか?

さあ、うどん生地作ってきます(^_^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.554 )
  • 日時: 2019/01/26 19:50
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: uX6J6eJc)

こんばんは。

しゅうやママちゃん
フォローありがとうございます♪
私もしてみました(*>∀<*)
メール??
先日、めだかさんからメール貰いましたけども?(´・ω・`)
使い方がわかりません((T_T))

バルーン持ってるのがしゅうや君なのか、しゅうやママさんなのか?
そしてあのバルーンを作ったのがしゅうやママさんなのかが気になります( ・ε・)

ともちゃん
私は突然、呼吸が止まったようになり、数秒後にドドドドドと一気に脈打つ感じがしました(・・;)
続けて起こるようなら病院行ってみます…


めだかさん
色々getされてますね!
おめでとうございます(*>∀<*)
このイベントやらなくても、とりあえずログインしてどっか選んどけばYポもらえるのは嬉しいですが、もう少しどうにかしてほしいですね(;ω;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.555 )
  • 日時: 2019/01/26 22:26
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 82neB6gY)

こんばんは今日はバイトです(^-^)/

雪がモクモク降っているので明日が心配です(^_^;)

しゅうやママさん、フラッペさん
Twitterのダイレクトメールはやり取りした人だけ表示されます(^^)
一度送られたらメッセージ作成と書いてあるので
解ると思いますが新しく送る場合は右下のメールマーク押しまた右下の丸いメールマークを押すとリストがでますので送りたい人を選択してメッセージを送って下さい
リストに出ない場合は検索してみて下さい(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.556 )
  • 日時: 2019/01/27 18:32
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: ND8c/2oE)

こんにちは。
今日はWHF行く予定でしたが、明け方から娘が高熱出したので中止です(^o^;)
病院14時に予約できたので後程行ってきます。

めだかさん
ありがとうございます♪
何とかできました!
そちらに大雪警報でてましたが大丈夫ですか?Σ( ̄ロ ̄lll)
こちらは昨日からものすごい強風です。
灯油がなくなりそうですが買いに行くのやだな(;ω;)


皆さんも天候に体調にお気をつけて!


【追記】
インフルAでした(ーωー)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.557 )
  • 日時: 2019/01/27 19:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: CcMGY8Zm)

こんばんは(^-^)/

雪は今年一番積もり3時間位雪かきをしてました(^_^;)
しかも今日が試験で明日はスキー教室の予定の息子が熱を出し午後に病院に連れて行ったら検索もせずにインフルと診断されました(^^;
薬もインフルの薬は出なく解熱剤とせき止めでした(^o^;)
そんないい加減な診察でいいの……。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.558 )
  • 日時: 2019/01/27 19:10
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: exccS2IC)

こんばんは(*^^*)
フラッペさん
おんぷちゃん大変ですね!
うつらないように気をつけて下さいね。
予防にはカテキンがいいらしいですね。
海外はうがいの文化がないらしく飲み込んで退治が基本みたいです。お茶多目で過ごして下さいね!

DM無事送れましたね〜
ともちゃんも見てるかなと思うのでこちらにも。
あれは新春イベント息子が神龍をバルーンアーティストに無茶ぶりして作ってもらって持ってるところですf(^ー^;
もうひとつは娘が凧上げしている後ろ姿ですw

めだかさん
無事送れましたよ。
もう少し分かりやすいところにあればいいのに…
いつもありがとうございます。
バイトお疲れ様です。

ともちゃん
ばたんQはまだでした。
青龍が耐えてくれてるのですが2体いると二重に復活してくれますか?
犬退治は栗山G3レベ打っても数ミリ残ります(ToT)

ダラケ刀と仲良しで仕事へのモチベーションが…w

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.559 )
  • 日時: 2019/01/27 19:36
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: AGid9x0a)

こんばんは(*´−`*)ノ
サブでもバタンQが欲しくて進めてましたが飽きましたf(^ー^;

@めだかさん
雪かきお疲れ様です(^_^;)
そんなに降ったんですか......

検査もせずにインフルと決めつけるなんて
あり得ないです((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
以前私もありましたが
『検査してください』と言ったら検査してくれました。
それ以来そこには行かず。
しかし家からは一番近いので、特定の薬がほしいときに、
薬の指定をして貰いに行くぐらいです( `д´)

@しゅうやママさん
二重に復活はしてくれないと記憶してますが
2体分の復活後のHPが加算されていたかと......
栗山さんGとセフィロスさんで行けませんか?

@フラッペさん
おんぷちゃんは予防接種してますか?
していると熱の出方が全然違うみたいですね(^_^;)
新薬貰えましたか?
特に副作用がなく使用期限も長ければ
家族がなったら予備に貰っておきたいですね( ̄▽ ̄;)スグニ,ノメルシ......

って、しゅうやママさんのTwitter探してみよ〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.560 )
  • 日時: 2019/01/28 12:46
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: hYmQ/4SM)

こんにちは。
今日は風がないのでお布団干してみました。私のだけ( ・ω・)娘寝てるし…

めだかさん
メールできました!ありがとう(*>∀<*)

息子君、熱下がりましたか?
インフルの検査&薬、在庫切れでもしちゃったんですかね?(・・;)
うちはイナビル吸ったんですが、2時間後に吐いてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ビミョー
飲み薬にしてもらえば良かったかな〜(^o^;)

しゅうやママたん
昨日たまたまネットで、紅茶のナントカ成分がインフル菌を無効化する?とかいう記事を読んだので、紅茶をがぶ飲みしています。
今週、中学校の説明会なのでインフルだと困るのですが(;ω;)

ともちゃん
予防摂取してないせいかな?
吐いてしまったのもあって、まだ高熱続いてます(^_^;)
とりあえず今日は出勤変わってもらえたけど明日どうしようかな((T_T))

新薬なかったです。
私も予防で薬欲しかったですが、あまりかかった事ない小児病院だったので言えませんでした((T_T))

ホゲホエールのパパさん
参観いかがでしたか?(*>∀<*)
学期始めに、娘に真っ白の雑巾渡したら「可愛いやつないの?」とふくれてたのでフユニャン描いたら怒られました(ーωー)

雑巾なんて汚れるんだから何でもいいじゃないか( ;゚皿゚)ノシ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.561 )
  • 日時: 2019/01/28 15:59
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: i5RxEvR1)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)
お返事をしなきゃと思いつつも、参観日や遊び、深酒(笑)などで全然返事ができませんでした(>_<)
体がだるおも過ぎてぐったりしながらも今日からまた一週間頑張ります(^^;

ちょっと夜にまた個別にお返事を書きますね(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.562 )
  • 日時: 2019/01/28 18:29
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: hYmQ/4SM)

空飛ぶクジラさん
前から思ってたんだけど、やっぱりうめちゃんと雰囲気というかなんというか被るな〜(* >ω<)


さて。
娘が空腹で歌い出しました(@ ̄□ ̄@;)!!
ご飯作ってきます…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.563 )
  • 日時: 2019/01/28 18:52
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: i5RxEvR1)

皆様、改めましてこんばんは(⌒‐⌒)
週末全然お返事できなくてすみません…(>_<)

☆フラッペさん

フレンドありがとうございました(⌒‐⌒)/
参観日はまた描く作業がありまして、今回はジバニャン描いてと言われました(⌒‐⌒)笑
ジバニャンの横に息子に気づかれないようにPPAPという時代遅れな謎のメッセージも書いておきました笑

うめちゃんさん…??(´・ω・`)
自分は存じ上げないのですが、前にいた方とかでしょうか?(´・ω・`)

☆とももんさん

フレンドありがとうございました(⌒‐⌒)
サブもありすちゃんに追い付くように頑張ります(⌒‐⌒)/
サブもというかメイン自体、とももんさんに追い付いてないのですけどね…(^^;笑

☆めだかさん

了解致しました(⌒‐⌒)/
サブも頑張っていきますのであたたかく見守っていてください(⌒‐⌒)笑

☆しゅうやママさん

あらっ!患者さんと夕日ですか!(⌒‐⌒)
すごい良いですねー、きっとオレンジ色に輝く空が綺麗だったでしょうねー(⌒‐⌒)☆
夕日は自分も好きです☆

確かに子供と1日遊ぶのってめちゃめちゃ大変ですよね(^^;
外に出れないときはなおさらですね…(^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.564 )
  • 日時: 2019/01/28 19:49
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 3gWqt2pK)

こんばんは(^_^;)

子どもが......
前の席の子......またインフルだって......

!!σ( ̄∇ ̄;)エッッ
って事は、B型orz

しかも、娘がお腹痛いと......(T^T)
明日は、病院かしらねぇorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.565 )
  • 日時: 2019/01/28 21:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Kr9v7Jhh)

こんばんは(^-^)

息子はインフルの薬が出てないのでまだ熱が下がりません(^^;
少しはダルさは減ったみたいですが長引きそうです(ー_ー;)

とももんさん
インフルが流行している時はA型でも確か2種類あるので同じA型の可能性がありますよ(>ω<。)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.566 )
  • 日時: 2019/01/28 21:42
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 3gWqt2pK)

えぇぇぇぇぇ〜Σ(*゚д゚ノ)ノ

A型って1度完治してもまたかかる可能性が有るのぉ〜orz
ってググってみる(・・;φ

なぁーるほど......( ̄▽ ̄;)ナットクw
あぁorz
仕事......休めるかなぁ〜(T^T)

息子さんの熱が早く下がると楽になると思うのに(;ω;`*)
明日、うちも熱出たら検査してもらって、必ず薬を貰おうかな......

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.567 )
  • 日時: 2019/01/28 22:22
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: hYmQ/4SM)

ともちゃん
めだかさん
紅茶調べましたw
紅茶ポリフェノールが抗インフル作用がものすごく高いらしいです!

ペットボトルより、ティーパックでいいので濃いめに沸かすといいです。
ミルクは抗インフル効果をなくしてしまうのでNG。
砂糖は影響しないので、うちは甘めにしたら喜んで飲んでます(*^^*)

予防にもいいですが、インフルにかかってる人がこまめに飲むことによって飛沫感染が大幅に減ると書いてありました!

ダメ元で実践中(*´・ω・)


しゅうやママさん
紅茶のナントカ(@ ̄□ ̄@;)!!
最初に見たページは紅茶ポリフェノールの事を聞いた事ない名前で書いてあったので…
あ、また忘れたorz


空飛ぶクジラさん
うめちゃん、しばらく来てないです(^_^;)
物腰柔らかな優しい話し方で♪
でも見過ごせなかったのね(*^^*)


明日は休めなそうなので、仕事してきます(;ω;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.568 )
  • 日時: 2019/01/28 22:37
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: zxQSzOlc)

☆フラッペさん

うめちゃんさん、そんな方なのですね(⌒‐⌒)
お会いしてみたいものですが、最近はいらっしゃらないのですね(>_<)
自分とうめちゃんさんがいたら似たような文面で、似てる人が二人いるような感じになるのでしょうかね(≧∀≦)笑
それはそれで何か親近感が出て、嬉しくなりそうです(⌒‐⌒)

☆めだかさん

あっ、めだかさんとこもでしたか(>_<)
テキトーな感じの診察は困りますね…汗
何事もなく無事に回復すると良いのですが、熱が下がるまでは心配ですね(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.569 )
  • 日時: 2019/01/29 09:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: OLgnLIuE)

皆さんおはよう御座います^-^

とももんさん
前に子供の友達がA型を2度かかったので^^;

フラッペさん
紅茶やR-1などインフル予防に良いと噂されてる物は前から飲んでますよ^^
毎日飲んでもインフルになったので買うのを辞めると嫁は言ってます^^;

空飛ぶクジラさん
そのお医者さんはインフルで効果があるのは予防接種ですので
来年からは接種をして下さいと言ってました。
それを嫁に伝えたらその病院で今シーズンの予防薬を保管ミスで大量に駄目にして
打てなかっんですけどと怒っていました><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.570 )
  • 日時: 2019/01/29 09:10
  • 名前: てる ◆WNKlI0SwEI (ID: uzCtNqzB)

皆様方 おはようございます( ・∇・)
お久し振りでございます。無事に復帰しました(*´∀`)♪
やはり、微熱での抗インフルエンザ薬だったので、熱は出ないものの体の不調が続きました(T_T)そして、いまだに痰絡みの咳が続いています。

皆様方のご家族もインフルエンザにご注意をm(。≧Д≦。)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.571 )
  • 日時: 2019/01/29 11:35
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: jwJsYIPZ)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)

☆めだかさん

えーっ(>_<)
それはひどい話ですね…(>_<)
奥様がおかんむりなのも納得ですね…(^^;

☆てるさん

無事に回復して何よりです(⌒‐⌒)
完全回復までもう少しとのことなので、早く咳が引くと良いですね(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.572 )
  • 日時: 2019/01/29 21:34
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: NEPMzmOe)

こんばんは(*^^*)
インフルエンザ猛威をふるってますね〜
職場がピリピリしています(^_^;)
最初にかかったのが看護師で良かった!
他部署が一番だと冷たい視線がナースから注がれます(*T^T)

めだかさん
息子さん薬ないのはきついですね!!
早く楽になりますように(^_^)
うちの息子もR-1飲んでます。
風邪気味の時にだけですがw
この冬インフルエンザかからなかったら5000円プレゼントキャンペーンを我が家で開催しておりますw
兄妹ともにかからなかったらの条件で、お互い手洗いうがいはお互いに注意してめんどくさがらずやってくれてますw

ともちゃん
必殺は普通のが2回かG技1回しかHPがもたないんです(*T^T)
もう少し頑張ってみますf(^ー^;
栗犬さん倒れて〜

インフルエンザは何回も型違いにかかれますよ〜イラナイケド!
今回は予防接種の有無に関係なく感染している印象です。菌のあるところには近づかないほうがよさそうです。人混みを避けながら生活ですね〜

フラッペさん
食欲出てるのならおんぷちゃん安心ですね。フラッペさんもお仕事で無理しないで下さいね。
家族全滅をよく聞きます(ToT)

てるさん
おかえりなさい!
大変でしたね。
健康は何物にもかえがたいと体調崩すとよく思います。

クジラさん
日が少し長くなって帰りの時間がちょうど日没くらいなので毎日夕日を見ながら帰っています。
景色や風景をみると色んなひとを思いだします( 〃▽〃)

さかなさん
おめでとう!!!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.573 )
  • 日時: 2019/01/30 08:35
  • 名前: てる ◆WNKlI0SwEI (ID: qiZb13mf)

皆様方 おはようございます(*^^*)

・空飛ぶクジラさん
・しゅうや(ママ)さん
有り難う御座いますq(^-^q)
体温が低温〜平熱。たまに微熱。なのに!節々の痛み。動悸。ふらつき等で、更年期障害なのか?!って感じで気持ちも不安定になってましたorz

・めだかさん
抗インフルエンザ薬、処方されないのですか?辛いですね。姪っ子の同級生がやはり、高熱が続いていて、何度も検査しても陰性で、先生が隠れインフルを疑い処方してもらったら改善したそうです。

・とももんさん
こちらは、インフルB型も出ています。
友達の子供は予防接種しなくてもかからないのに、息子は予防接種したから軽いのか、かかるのか悩みどころです。

・フラッペさん
予防薬、こちらからの処方お願いは実費で、お高いらしいですよー。先生からの指示ですと保険適用みたいです。周りでも処方されたと聞いた方は2人で、子供がかかった介護福祉士さんと子供2人が同時にかかった人でした。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.574 )
  • 日時: 2019/01/30 19:43
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: sNC9txkw)

こんばんは(*´−`*)ノ

ご心配かけましたが
娘は風邪だったようで今は元気モリモリです( ̄▽ ̄;)ソレハソレデ......

@てるさん
体調不良により色んな所に負荷が掛かってるんですかね(^_^;)
養命○酒、命の○母、救心○......
などなど色々試し中ですf(^ー^;
御自愛下さいね^^

@フラッペさん
紅茶。
買って来ました( ・`д・´)ドーン
Rー1は高いので毎日家族分買うと......地味に家計にキツいですね(ーдー)
子どもが受験生になったら毎日飲ませようかなww

@めだかさん
何そのスコアタ......Σ(*゚д゚ノ)ノ
(≧口≦)ノキィィィー
朱雀もアマテラスも。。。持って無いよぉ〜(;ω;`*)
無限も私のタブレットじゃ実現不可能orz
今度、スコアタの動画をあげてくださいね(*´ー`*)ミタイ♪

@さかなさん
猫(ФωФ)かわいい。。。
栗池さんgetまで、ドキドキして応援してましたww
おめめとうです^^

@空飛ぶクジラさん
私は上手くもないし、かと言ってものすごい下手でも無いですので
全然私を追い抜いてって下さいねf(^ー^;
俗に言う『普通』デスのでε=( ̄。 ̄ )フウツー

ではではε=(ノ・∀・)ツ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.575 )
  • 日時: 2019/01/30 22:26
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: WQLdIKmE)

こんばんは。
今日仕事して、来週まで休みです♪
でもご家族がインフルという方が他にもいるので、いつでも臨戦体制(`・ω・´)

めだかさん
娘さんには移ってませんか?
何かそのお医者さん…(^o^;)
本当に薬や検査キットも切らしてたんじゃない??(¬_¬)

ともちゃん
娘が紅茶飽きたーと言い出し…(TдT)
がぶ飲みじゃなくて、一口ずつこまめに飲むのがいいらしいです(^_^;)
でも今日仕事して、来週まで休みなので少しホッとしています(* >ω<)

空飛ぶクジラさん
お絵かき多いですね(; ゚ ロ゚)
PPAPって何だっけ…とググッて…
何故に…と余計謎が深まりました(・・;)

しゅうやママさん
食欲は出てきたのですが、食べたい物と食べられるものにギャップがあって、わざわざ買ってきたのに一口食べてイラナイとか(^_^;)
ところで私は背負う事ができないのですが、どこをどうやって鍛えたらいいですか?( ・ω・)

てるさん
実は娘が小さい時にインフルになってしまい、その時に「お母さん倒れたら大変だし、子どもがこれじゃ来れないだろうから吸って帰んなさい!」と予防で吸わされた事があります(^_^;)

それにしても長引いてますね(;ω;)
おいしいもの食べてお大事にしてくださいね(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.576 )
  • 日時: 2019/01/31 00:28
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: aCcKnT0i)

皆様、こんな遅くにこんばんはです(⌒‐⌒)笑
お酒が美味すぎるのでやたら飲んでます(⌒‐⌒)笑
まぁ今日特別にとかじゃなく、毎日お酒は美味いと言いながら飲んでるのですが…(^^;笑

☆しゅうやママさん

いいですねー(⌒‐⌒)
景色を見て色々な思い出ですか、最高じゃないですか!(⌒‐⌒)
そういった話を聞くとすごくストレスフリーな日常をって感じでめちゃめちゃいいですねっ☆
癒しのひとときですかね(⌒‐⌒)

☆てるさん

そんなに大変な状況だったんですか…!(>_<)
更年期ってあの女性に多いと言われるやつですかね?(>_<)
これからも無理をせず、ご自身を大切にしてくださいねΣ(ノд<)

☆とももんさん

娘さん大丈夫だったみたいで良かったです(⌒‐⌒)
自分はかなり下手くそなので全然追い付けないですよ…(^^;
いつもとももんさんやめだかさんの妖怪の数見て、早くこんなふうになりたいなーと羨ましく思ってますよ(⌒‐⌒)笑
さかなさんは数が四桁で凄すぎなので、いつも見ては、なんか異次元じゃないか…とびっくりしています笑

☆フラッペさん

PPAP謎ですよね(^^;笑
自分でも何故書いたのか分からないです笑
「古いしなんで急に書いたの…」と息子も呆然としてました…笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.577 )
  • 日時: 2019/01/31 08:51
  • 名前: てる ◆WNKlI0SwEI (ID: o4A1.E/2)

皆様方 おはようございます(*^^*)
なんと!関東地方、またしても降雪予報!(@_@;)!
先日から家庭科ボランティアに行っています。息子クラス以外のクラスの参加率が低いので、知らない子供達のクラスも指導もしています。
子供達の若いエネルギーをすいとりながら、楽しく気持ち転換しています(ノ´∀`*)

・めだかさん
悪い子?ぃゃ。おばさんの私は、何の準備もせずに過ごしています(T▽T)雪降らないで!ってか、降ったら無職なので自宅引きこもりします。はぃ。

・とももんさん
色々と試しているんですか?私も試してみようかしら?今回のは体調不良で更年期障害は未遂に終わりましたが、それが毎日終わりなく続いたらと思うと不安です( TДT)

・フラッペさん
処方されたご経験があったのですね!
今週はお仕事お休みなのですね(*´∀`)♪ゆっくりと休んで下さいね。

・しゅうや(ママ)さん
お仕事柄、インフルエンザ!って響きは一大事になってしまいますよね。これからも体調を整えて頑張ってくださいね。

・空飛ぶクジラさん
まだ、更年期障害ではなかったもようです。でも、周りの友達もちょっと体調崩すと[更年期障害になったかなぁー。]と自分で自分を追い込んでしまうお年頃ですorz嫌だわぁー。

サイトマップ