妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.126 )
  • 日時: 2018/11/27 13:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: WFmYJ6aG)

皆さんこんにちは^-^

はるかさん
覚醒エンマが所持済みならその辺りが良いですね^^
私はYP貧乏ですがYP交換のスキルの書とぬらり神を交換するか悩んでいます^^;
まあぬらり神は使わないと思いますが未所持で次回はいつ入手できるか分からないので(><)

しゅうやママさん
おはじきイベントのYポイント稼ぎはドリンク大量に必要で
無課金では限度がありますよね^^;
無理のない範囲で頑張って下さい(^-^)/

空飛ぶクジラさん
年頃になるとある程度は仕方がないですね^^;
でも幸い息子の反抗期が無いのかこれからかもしれませんが
親に対しても普通に接してくれてます^-^
私は昔ヘビースモーカーで1日2箱吸ってましたが
2010年だか2011年の300円代から400円代にあがる時に
子供に止めようかと言われたので約束して
それからスパッと止められました^-^
まあいまの値段だと買えないですが(^-^;A

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.127 )
  • 日時: 2018/11/27 18:00
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: JjExraQs)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

めだかさん

反抗期ないの羨ましいです(゜o゜)
うちの子もこなければいいのにーと今から戦々恐々してるとこです(^^;

あら、一言がきっかけで!(゜o゜)
いいですねー(^^)子供の一言なら尚更がんばってやめるぞーと気合いも入りますねっ(^^)

めだかさんもお仕事忙しそうですが、過労や風邪に気をつけて頑張ってくださいっ(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.128 )
  • 日時: 2018/11/27 20:13
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: em4qRBES)

こんばんは(*´−`*)ノ

今日は天ぷらww
海老、ちくわ、かしわ天、ニンジン、茄子、シソの葉、さつまいも( ̄¬ ̄)
私は一番さつまいもが美味しかったです^^イモタレシマスガ
皆さんのおうちは、うちとは違う天ぷらとかありますか?

☆めだかさん
娘はバッツさんが来てくれたので大満足みたいです^^
どちらかというと、サブで獲ろうと考えてたのですが......
中々、本気が出なくて只今42才、本気4までorz

たまに他で『全然、本気が出てこないよぉ〜』等のコメント見ますが
まさか私のサブでもこうなるとはΣ(*゚д゚ノ)ノ
40才過ぎると倒すのも大変なので諦めぎみです〜┐(´〜`;)┌

と言うか......連射とは?
めっちゃ気になります( ・◇・)?

☆しゅうやママたん
勤労感謝の日。。。。。。。。。。。。。。Σ(*゚д゚ノ)ノ ソンナヒガ,アッタノネww
娘→部活
母→仕事
旦那→釣り
一緒にいる時間が少なくなってますorz

私も会いたいけど......
すっごく会いたいけど、すっごく恥ずかしい(*/□\*)ァァッ〜
大好きだから恥ずかしい〜|_-))))キグルミデ,イイデスカ?

☆バッツさん
りえゴンたんの本気に答えてくれてありがとう←イミガ,チガウww
一人で頑張っちゃうなんて、カッコ良すぎるじゃない(*≧д≦)チッキショー

☆はるちゃん
あちらでは、はるちゃんを女神として拝み倒してます(○´∀`人´∀`○)アリガタヤァ〜
信者がたくさんですね|゚Д゚)))ワタシモヨw

娘はイケメンがお嫌いな様子(笑)←セフィロスもね......
『ロン毛でカッコ付けてる男って超ムリっ』......(^_^;)ラシイデス
なんだろう?お年頃?6年生の英会話の先生の時もめっちゃイケメンの外人の先生に
恥ずかしそうに毒吐いてました( ̄▽ ̄;)オイオイ

☆空飛ぶクジラさん
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私とヒトマワリ,イジョウモ......

はい。
21才です(*´▽`)vナンチテ〜

☆再びめだかさん
1日2箱Σ(*゚д゚ノ)ノ
よく止めれましたねww

うちの旦那は医者にも通いましたが
よく発狂してました(笑)
そしてまた隠れて吸っているのを、私は知っている......(( ̄_|ナンデモ,オミトオシ

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
お返事漏れありましたら、突っ込みお待ちしております( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )トリャ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.129 )
  • 日時: 2018/11/27 20:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: CgoLQNdD)

こんばんは(^-^)

空飛ぶくじらさん
この時期はどうしても忙しくしています(^^;
まあ少しずつでも片付けないと給料も出ないので(ToT)

とももんさん
と○まさんの昨日の動画で知りましたよ(^-^)/
詳しくレクチャーしていますので見て下さい(^-^)
ベビースモーカーの人は口寂しい場合が多いので私はパイポを一時期使って大丈夫でしたよ(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.130 )
  • 日時: 2018/11/27 22:57
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: E.bD67AE)

こんばんわ。
モーグリ落ちません( ;゚皿゚)ノシ

えーと、どこまでレスしたかしら?
毎回、抜けまくりでスミマセン(^_^;)

ともちゃん
トシが…Σ( ̄ロ ̄lll)
うちは、いんげんの天ぷらが好きです( ≧∀≦)
長いの1本じゃなくて、短めに切ったのをスプーンでぽいっと♪
あ!うちは塩で食べます(*^^*)
セフィロスさんは「チョコボの方がいい」と言うと出てきますよ( ・ω・)


しゅうやママたん
娘の作文……( ´゚д゚`)アチャー
でしたが、どうにかまとまりました(^_^;)
「ママはどんな事、書いたの?見せて!」と言われましたが。
私の作文が一番( ´゚д゚`)アチャーです。

ワールド来月は、パインニャンの登場です!
頭の葉っぱと、おどけた感じが超ツボで、一番お気に入りになりそうな予感(* >ω<)


はるちゃん
キュービ君は私がコキ使っているので安心してください(。・ω・)ゞ
バッツさん6人切りでした!
私も無心で頑張るクポ(* ´ ▽ ` *)ノ


バッツさん
意義あり!
御剣さんの方が好きです( ≧∀≦)
ナンノハナシ?


めだかさん
ログインすると順番が入れ替わるようになったので、あれ?と思ってましたw
対策なんですね!Σ( ̄ロ ̄lll)←何も気にしてない人…


空飛ぶクジラさん
充電はしっかりと!
タバコと課金はホドホドに( ・ε・)
1日1日フルパワー!
見習わねば(* >ω<)


レス漏れあったらごめんなさい(^o^;)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.131 )
  • 日時: 2018/11/27 23:17
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: em4qRBES)

☆めだかさん
f(^ー^;カンチガイ
おはじきで連射出来ると思いましたww

今週も同じメンバーでのスコアタですね( ̄▽ ̄;)スザク,ホシイ
何となくいつもスコアタが気が重いですorz


☆フラッペしゃん
うわぁΣ(*゚д゚ノ)ノ
いんげんいいですねぇ〜
しかも塩ww
私も塩が大好きです^^

まぁ大体お肉を塩で頂くことが多いですがお野菜も美味しいですか?
苦くなりそうな予想だったんで避けてたんですがフラッペさんに見習って食べてみようかな( ̄¬ ̄)
天ぷら油を処理する前に、いんげん買ってこよーっとε=(ノ・∀・)ツ

あと、本気が出るようにノーマルセフィロスさん倒したら『チョコボの方がいいなぁ〜( ̄0 ̄;)』って
独り言してみます(笑)
旦那に変な目で見られようと......平気です(T∀T)アハハ


私のサブ垢なんですが......(^_^;)
ekrmc2bq ありす
残りイベント終了まで3日間フレンドになってもいいよぉ〜
という方がいましたらお助けよろしくお願い致します(^.^)(-.-)(__)

本気が出てくれれば、6は一人でww
7も多分行けると思います〜(●´ω`●)ヨロシクデス

ではではお休みなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.132 )
  • 日時: 2018/11/28 01:24
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: LcDCiUai)

誠にこの度は〜バッツ隊長さん『本気での討伐参加』←沢山のサポートをして頂き感謝のメッセージ返事遅れまして大変ありがとうございます〜術後2週間になりますがまだ目薬に軟膏をぬりながら視界が少しずつ順調に回復してきてます、ペースは少し減りますが負けずにお助け目に負担沢山せずに皆様のサポートを頑張って参ります、完全に回復したらっ、また人魂など忘れずに送りますね、沢山のバッツ隊長がセフィーロ君を倒して頂き助かりました。
めだかさんも沢山のバッツ隊長討伐でセフィーロ君を参加して頂き感謝させて頂きます、誠にこの度は〜ありがとうございます。
しゅうやママさん|д゚)チラッもセフィーロ君退治のサポート誠にこの度は〜ありがとうございます。
とももんさん|д゚)チラッもご心配頂きましてありがとうございます〜術後痛みはなくたまにツッタリ、乾燥してくるときはありますが、順調に目薬に軟膏をぬりながら視界が少しずつ回復しています。
フラッペさん|д゚)チラッもご心配頂きましてありがとうございます〜セフィーロ君を倒して頂き助かりましたです〜ぷにフレンドの助けサポート誠にこの度は〜皆様|д゚)チラッ体調も治しながら目に負担沢山せずにぷにを今後もサポートなど宜しくお願い致します。
空飛ぶくじらさん、まともにレスはいつも楽しくROMしてますんで、目に負担沢山せずに回復したらぷにのフレンドを知らせますね。
深夜にリリィガーデンのぷにフレンド今回のサポートも皆様いつも人魂にご協力頂き助かりました、ありがとうございます。
はるか大先生さん|д゚)チラッには次のレスにて感謝メッセージさせて頂きます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.133 )
  • 日時: 2018/11/28 01:45
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: LcDCiUai)

引き続きのレスさせて頂きます。
はるか大先生さん|д゚)チラッこの度は沢山のレスの代理書き込みにサポートもして頂きまして誠に大変ありがとうございます〜セフィーロ君を倒して頂き感謝メッセージ返事遅れまして誠に失礼しました、流石に視界が回復になるまでまだ軟膏をぬりながら目薬にしてますから、字がボヤけてましゅて疲れたり乾燥とツッタリもあるから、もう暫くぷにも少しinをするのがちびっとへるかもですが、目が疲れない程度に今後もサポートなど、宜しくお願い致します〜因みに『セフィーロ君のお助けも沢山して頂き感謝メッセージさせて頂きます』。
今後もサポートなど、皆様人魂など忘れずに送りますね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.134 )
  • 日時: 2018/11/28 10:12
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: a2V8f.PW)

皆さんおはよう御座います^-^

フラッペさん
私は舞茸の天ぷらで^^
ここ数年舞茸も家で作らなくなったので椎茸の天ぷらが多いですかね^^
娘が大好きですが(^-^)/
キャンペーンは息子が新規をしてくれないので
壊れたタブレットに何度もダウンロードを繰り返しどうにか1000YPを入手しました^^;
昨日は知らないゲーム名から召喚リストに数名来てましたが全て何処かに参加して人で
召喚失敗でYPは無しでした^^;
YouTubeで久しぶりのアカウントが複数あるので交互でやりましょうと貼っている人がいますが
1端末1つで複数あるのも可笑しいですし複数あるなら自分で出来るでしょと突っ込みたくなります^^;

とももんさん
登録ありがとうです(^-^)/
安心して同世代のオッサンですから(^-^)v
私のメインは毎回本気モードが登場し少し邪魔です^^;
15回倒してレアアイテム1個だけなのでFULLも勿体ないので
ノーマルアタックに切り替えました^-^

リエゴンさん
夜更かしですね^^;
本調子になるまでしっかり睡眠をとった方が良いですよ^^
応援するにもされるにもコミュニケーションは大事ですよ(^^)
おはじきやスレの終りでけでなくたまには遊びに来て下さい(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.135 )
  • 日時: 2018/11/28 14:14
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: TPWX5LZ4)

皆様、こんにちは^^

渡辺ッツ謙「本当に最近のリリィは・・・・レスが多すぎて読めない!!!」

渡辺ッツ謙「でも、バッツキルーペをかけると・・・・」

渡辺ッツ謙「世界は変わる!読めちゃうんです!!」

渡辺ッツ謙「ちょっと見ててください〜」
     (強度実験中・・・・)

「バキベキバキッ」

渡辺ッツ謙「・・・・・・・・さすがメイドインジャパン!!」

コワレテルガナwオイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.

はい、これを見た人は、1分損しましたよw


●RIEゴンさん
お礼とかは、特にもらおうと思ってないですが、気付いてないのかな〜と思ってました^^;
無理しないように、目を大事に休めてくださいね^^
あと、セフィーロは日産の車ですよwセフィロスですね(笑)

●ともちゃん
ぷにはしてるけど、REIゴンさんが、スレに来ないので
えーぃ♪たおしちゃぇ〜♪←カワイイ?w
とドリンク2個&10ゲンキ攻撃数回で、めだかさんの手伝いもありいけました^^
あと、サブデータへ申請出しました^^
メインの娘データを一旦消して、サブ1、サブ2を進めてましたw
どちらも一息ついたので、お手伝いしますよ^^

●フラッペさん
逆転裁判?イケメン好きですか?w
袋叩き!コワw
作文は超苦手です><
昔から書いて見返したら、「・・・・・と思います。」の多いことw

●はるかつん
見かけたら、ポコポコ叩いてますが、課金してないので安心してくださいw
全部5Gで叩いてますので、出せる時間があったら出してくださいね^^
今、何歳なのかな?

●しゅうやママさん
いっしょに行ったら確かに、長旅になるなw
あきはさんにボコられるw
最近は、どこにもレス見かけないけど元気なのね?

●空飛ぶクジラさん
タバコは最近かなり高いし、肩身がせまいようですね^^;
こちらは、タバコ・ギャンブル・お酒を全くしないですw
うちの家族構成は、長女(19)長男(11)次女(10)次男(8)
私(42)嫁(47)でございます^^
長女は、嫁の連れ子です。
フルパワーで接する。いいですね^^

●めだかさん
タバコってスパッと辞めれるものなんですか?^^;
うちの長男も「反抗期はない!」と自分で言ってますw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.136 )
  • 日時: 2018/11/28 14:54
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: a2V8f.PW)

こんにちは^-^

バッツさん
一番は子供との約束があったからです(^-^)/
あとは1カートンで買っていたので100円上がっても
支払いの差が1000円あったのも大きいです^^
あっパイポをくわえながら一時期だけ電子だばこは持ってました^^
反抗期が自分でないと言う息子さんが可愛いですね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.137 )
  • 日時: 2018/11/28 15:01
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: rsEP7ftc)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)

とももんさん

あらっ、天ぷらいいですねー(⌒‐⌒)
うちは海老がやたら人気です笑
やはり天ぷらのエースだからですかね?自分は天ぷらでは緑色のものが好みかもです(^^)ピーマン、なんかあのぺらぺらした葉っぱなどー。

天ぷらと聞くと妖怪3のOP曲が真っ先に流れてくるのは自分だけでしょうか?笑

歳はあまり関係ありませんよね(⌒‐⌒)
若くて頑固者もいれば、年配で若い考えの人もいますし(^^)
みんなそれぞれでそれがいいです☆

サブの件、申請しておきました(^^)/

めだかさん

やっぱり年末に差し掛かるとどこも大変になりますよねー(>_<)
これから忘年会シーズンにもなりますねー、自分は最初だけ居てさっさと帰って家で飲んでるのが好きなタイプですが、めだかさんは忘年会楽しまれる感じですか?(⌒‐⌒)

フラッペさん

次はパインですか(⌒‐⌒)
ちょっとどうもスマホのGB切れでは動作がおかしいので、金曜深夜0時からガッツリスタートさせたいと思います☆

やりたいのにやれないのがちょっと辛かったですが、それもあと2、3日で解放だー(⌒‐⌒)/

リエゴンさん

順調に回復してるようで何よりです(⌒‐⌒)
次回からは微力ですが自分もリエゴンさんの力になれたらいいなーと思っております(⌒‐⌒)/

バッツさん

あらっ、お酒飲まれないんですね(^^)
ギャンブルは自分も全くしません(^^)/
自分はお酒におぼ…おぼれてるのは冗談ですが、毎日よく嫁さんと飲みながらゲームやDVD、音楽など聴いて楽しんでます(⌒‐⌒)

次男さんがうちの長男と同じ歳なんですねー☆
学年も同じなのかな?(⌒‐⌒)自分のとこは小2です☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.138 )
  • 日時: 2018/11/28 15:50
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Bfxp6Dek)

こんにちは〜(●´ω`●)

めだかさん
フラッペしゃん
バッツさん
はるちゃん
空飛ぶクジラさん

サブ登録ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

にしてももう46才......本気6が出ず( ;゚皿゚)ノシ
フラッペしゃんに教わった
『チョコボの方がイイナァ〜』を連呼してますが
来ませんね┐(´〜`;)┌
声が小さいのかしら(笑)

☆バッツキルーペさん
仕事終わってROM するも大笑い(((*≧艸≦)ププッ
ベキバキッって、もう粉々じゃん(笑)
1分の笑いは私を幸せにしてくれましたよ("⌒∇⌒")シワ,フエタケドw

☆めだかさん
ノーマルセフィロスさん倒しても元気ドリンク全然貰えないですよねぇ〜
もう一週間は貰えてないorz

舞茸......洗わずに揚げてます(笑)
美味しいですが旦那が嫌いなので揚げてる匂いもダメみたい(*_*)
キノコ系は美味しいですよねぇ〜

☆りえゴンたん
聞いているだけで痛そうです((T_T))
消毒とかもいたいの?
早くなおるように(*-ω人)


皆さんお手伝いはありがとうです^^
でも5gで十分ですので(^_^;)
元々、諦めていたのでムリには考えてませんf(^ー^;

それにしても......
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

はるちゃんのノーマルバッツさんが見当たりませんよ?
ねぇ(´・ω・`)?

【追記】
バッツさん、めだかさん、空飛ぶクジラさん
本気6の討伐ありがとうございます^^

本気さんを倒すとドキドキしますねo(^o^)o
って言うかバッツさん&めだかさんはもう本気7を何度も倒してますかね(^_^;)モサップリw

さぁ〜て、本気7はいつ出るかなぁ〜σ(・ε・`●)

☆空飛ぶクジラさん
はい(///∇///)♪
海老は必須ですよねぇ〜
食べる食べないは関係なく入れてます^^
でも、脚がたくさんあり背腸など取ると食べる気が少しなくなります((T_T))

歳はいくつになっても女ですもん。気にしますよ〜( ̄0 ̄;)
バッツさんが年下なのが悔しくて?たまりません(笑)
奥さまの気持ちがわかりますww
これでもう、若い子と浮気なんかしたら......
考えただけで発狂します(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ トシウエダッタラ,イイトモカギリマセンガw

......(( ̄_|デモ,バッツサンヲ,シンジテマス

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.139 )
  • 日時: 2018/11/28 17:52
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: rsEP7ftc)

あら…??
バッツさんがそういう感じの展開ですか?|- ̄)ww

自分もバッツさんはそんなことする人ではないと信じてますよ|∀ ̄)



とももんさん

女性はいくつになっても女性ですもんねー(⌒‐⌒)
美意識は女性だけに限らず、男性もいつまでも持ち続けたいですね〜☆

男性もいくつになっても男性ですよね、少年のような無邪気さが消えませんから(⌒‐⌒)笑


(゜ロ゜)!!
ムジャキダカラ,バッツサンハ,イワレテタノダロウカ…|- ̄)ww

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.140 )
  • 日時: 2018/11/28 16:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: a2V8f.PW)

こんにちは^-^

とももんさん
仕事中なのであまり援護できなくて御免なさい^^:
セフィロスgetおめでとうございます^-^

空飛ぶクジラさん
会社関係の忘年会は一切ないので飲み会疲れは無いですよ^-^
晩酌も殆どしなないですよ(^-^)b
ただお酒は好きで飲むときはガッツりいきますよ(^-^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.141 )
  • 日時: 2018/11/28 16:35
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Bfxp6Dek)

☆めだかさん
本気7倒してくださってありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
いやぁ〜
緊張しますねww
ドリンク2個と娘垢のドリンクで、まったり15分位で行けてよかったです^^
バッツさんも、めだかさんもサブやるなら声かけてくださいね♪

☆空飛ぶクジラさん
バッツさんはどこのスレでも女性に人気があるんですよ^^
しかも、料理はできるし奥さまにも優しい......
私が奥さんなら心配で一時間おきに写真を送って欲しいですΣp[【◎】]ω・´)

って今ごろ夢の中かなぁ〜(´ぅω・`)ナンノユメ,ミテルノ?バクスイ?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.142 )
  • 日時: 2018/11/28 17:22
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: rsEP7ftc)

めだかさん

あ、忘年会ないんですねー(^^)
飲むときはガッツリですか(⌒‐⌒)
飲むときは何をよく飲まれるんですかー?(゜o゜)

とももんさん

あらっ!(゜o゜)
バッツさん料理もできるなんてすごいですねー(゜o゜)
スレでも女性に人気だなんて…すごすぎます!Σ(゚ω゚)

料理もできて奥様にも優しくて素敵な旦那さん&お父さんですね〜☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.143 )
  • 日時: 2018/11/28 17:26
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 7GH0cyEB)

トリイソギ

ともちゃん
サブ終わっちゃったの?( ゚д゚)ポカーン
見かけることもないまま…w

おめでと( ≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.144 )
  • 日時: 2018/11/28 18:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Q51r672q)

えっ、ともちゃんいつの間に…

おめでとう(^^♪

あっ、こんばんは(^^)v


えーと、小さい頃から素直に甘えるのが苦手でして…
結局、自分のノーマルバッツんを出しては即効で自分で倒す(笑)
次はまたフルがたまるまで我慢、倒しきれない時はサブにきりかえ突撃!
おはじき終わると…誰かがお助けしてくれてるー!
すぐまたメインに切り替えてどなたか確認、やっぱりバッツんだったーΣ(゚Д゚)

こんな感じです(^^ゞ

ご飯つくらなくちゃ、またあとでー(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.145 )
  • 日時: 2018/11/28 19:17
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Bfxp6Dek)

こんばんわ〜(*´▽`)v

フラッペしゃん&はるちゃん
応援ありがとうございます(●´ω`●)
本気が出るまでが長くて苦行でしたf(^ー^;

はるちゃん
まぁ、元気あるなら自分で倒した方がポイント貯まるけどさぁ〜σ(・ε・`●)
どおりで、はるちゃん見かけないのね(^_^;)
しかしそのチョッパヤはるちゃんを見つけるバッツさんΣ(*゚д゚ノ)ノ モンゲwオソルベシ
自分で倒した後に、新しいノーマルバッツさん出しといてねぇ〜ww
誰かが見つけてくれるかもよ^^


※私サブに登録していただいたのですが
ムリして枠を開けてくださったなら消してくださいねぇ〜(* ̄▽ ̄)ノ エンリョハナシデス☆
また、無理なときにお願いしますので^^

ではでは(^-^)/ マタネ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.146 )
  • 日時: 2018/11/28 22:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 6bUIDhIQ)

こんばんは(^-^)/

空飛ぶクジラさん
飲み仲間での忘年会はあるかもしれませんがまだ確定してないです(^-^)
飲むのは何でもOKですが紹興酒は量が飲めないです(^^;

とももんさん
娘さんのデータも無事にセフィロスおめでとうございました(*^▽^)/★*☆♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.147 )
  • 日時: 2018/11/28 22:18
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Bfxp6Dek)

☆めだかさん
1日に何度もお手伝いしていただき、ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
『セフィロスはイケメンだから要らない(*/□\*)』って、言ってたのに
『イケメンだぁぁぁ〜(///∇///)』って喜んでます(^_^;)

嬉しそうに寝室までスキップして行きましたf(^ー^;
やっぱり欲しかったみたいです^^

ありがとうございました("⌒∇⌒")

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.148 )
  • 日時: 2018/11/28 23:23
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: rsEP7ftc)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

今日は上の子以外早々に寝てしまい、さて自分のしたいことでもと思ってましたが、なぜか何もやる気が起きずにスマホを眺めていました(^^;笑

したいことはたくさんあるのに、なんか今日はやる気がしない…皆さんもこんな経験ありませんか?(^^;

ぷにぷにでバッツ倒しをしていてふと、掲示板の方々のイメージはこんなかな?と気になって、スマホのスケッチで描いてました笑
イメージ通りに描けて勝手に満足です笑

【追記】

めだかさん

あ、プライベートの飲み会はあるのですね(⌒‐⌒)
飲み会の次の日は二日酔いが心配ではありませんか…?(^^;
自分は二日酔いになりやすいので、年始などの飲み会の翌日はかなり怖いです(^^;笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.149 )
  • 日時: 2018/11/28 23:41
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 7GH0cyEB)

こんばんわ。

ぬぉーーーーΣ(・ω・ノ)ノ
操作間違ってレスしてたの消えた。゚(゚´Д`゚)゚。

私の記憶が確かなら…

意義あり!
御剣さんは逆転検事!です。

舞茸の天ぷらも好きです♪

ハズキルーペは私の目には合わなかった。

パインニャンのフザケタ感じが最高!



かなり省いてスミマセン(;ω;)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.150 )
  • 日時: 2018/11/29 16:25
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: fSqNrLRR)

皆さんおはようございます^-^

FFコラボもいよいよ残り2日ですね^-^
皆さんセフィロスGETが出来たので良かったですね(^-^)/
さて次回はクリスマスイベントがほぼ確定みたいですね^^
キラサンの復刻があるなら欲しい所ですね^^;
YPが少ないのでリツイートキャンペーンの9000YPで神引きしたいですね(^w^)

とももんさん
娘さんが喜んでくれて良かったです(^-^)/
そういえば昨日の本気6のミッションと並びが良かったので
5Gで21000以上のダメージがでて私の今回の最大ダメージでした
まあFULLの時に出てればですけど^^

空飛ぶクジラさん
私は二日酔いにはあまりならないのであまり気にしてないです(^-^)/

フラッペさん
パインニャン??
ワールド妖怪は全く知らないので調べてみました^^
沢山の知らない妖怪いるみたいですね^^;

さて今日こそ仕上げて納品しないと(^-^)/

【追記】
こんにちは^-^
どうにか整理が終わりメールで仮納品が終わりました(^-^)/
昨日当たりからぷにのキャンペーンの召喚リストに召喚出来ない人が数名来るので
おかしいと思って調べてみたら
全く使った事のない掲示板で私のコードを使い募集をしてました^^;
お世話になったと書いてあるので此処で絡んだ事がある人だと思いますが
ぷにのお手伝いをしているみたいですがトラブルになる前に止めて下さいT^T

サイトマップ