妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.928 )
  • 日時: 2019/03/23 01:53
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: x8XnJYwu)

☆しゅうやママさん

あっ!お風呂の間に自分が開いちゃった感じだったのですか…(>_<)スミマセン
自分のを手伝っていただいてるとき、何故か焦ってしまって一人でバタバタしてしまってます…(>_<)
めだかさんも仕事の合間に来てくださったのかな?時間がないのかな?とかあれこれ考えちゃって…(>_<)
次はもうちょい落ち着けるように気をつけます( ;∀;)
明日明後日は自分がきっちり腰据えてできるような感じではないのですが、それでも皆さんが大丈夫なら自分は大丈夫です(⌒‐⌒)

☆とももんさん

明日明後日は自分が腰据えてできる感じではないのですが…皆さんはどうでしょうか?(゜-゜)
落ち着いてできる状況でもミスが多発してる自分なので、落ち着いてできない状況ではさらにミスが多発して、皆さんのご迷惑になるでしょうか?( ;∀;)

【追記】

いーろーいーろーですか〜いいですね笑
自分は皆さんみたいに色々な人とお話してないので、他を見ててなんとなーく感じ取れること、見てても感じ取れないことあります…笑
いろんな人ともっと交流してたらなぁと思うときもありますが( ;∀;)
けど「リリィ」が好きで、あまり他に足をのばそうという気になれないのも確かです…笑
今度めだか先生に色々聞かなきゃ(≧▽≦)笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.929 )
  • 日時: 2019/03/23 00:54
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 6pKopKRZ)

空飛ぶクジラさん
空飛ぶクジラさんの出来る日時に合わせますよぉ〜(●´∀`●)
んで、私は打ったら離れるww

( ̄□ ̄;)!!
これ、毎回続くのかしら(笑)
でも意外と楽しんでます♪参加できてるので私は満足でーす(*σ>∀<)σ


しゅうやママさん
イヤイヤイヤ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
私に仕切らせると、拙い日本語が
サラニ,ツタナク,ナッチャウアルヨォ〜( *´艸`)ププ

オカシイ日本語は通訳お願いします(;・ε・ )

あと、めだかさん先生にて、たくさん教えて貰いました^^
そうww
いーろーいーろーです(笑)
めだかさんは、真っ直ぐでブレないね(* ´ ▽ ` *)スンゴイデスw


めだかさん
そう言えば、あちらで
『めだかの兄貴』って言われてましたね(((*≧艸≦)ププッ

ではでは、お休みなさい( ´・ω⊂ヽ゛

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.930 )
  • 日時: 2019/03/23 06:52
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Gw5GGP6C)

おはようございます(*^^*)

ともちゃん
少し落ち着いたみたいですね。
よかったよかった!!
私は見守ることしか出来ないから具体的なことはめだかさんに聞いてくださいね。優しいともちゃんのことだから色々と飲み込みすぎてないか心配です(^-^)/
的外れだったらごめんね。私の大事なともちゃんを傷つけないで…

めだかさん
ありがとうございます。
ともちゃんかわいいでしょ( 〃▽〃)
イチャイチャして私からとらないでくださいね(((*≧艸≦)ププッ
コレデトモチャンキヅイタカナ?

クジラさん
昨日はお疲れ様でした!私も先日はお待たせしてテンパっていましたので気持ちはよくわかります!ぼちぼちやりましょうね。
あっ昨日はめだかさんが5+フルで打つと書いてあったのでざっくり計算してフル1回だけうち逃げフロリダしましたよ。

エンドウ討伐、ぼちぼちでいいのですが1★君の体力が結構あるので、倒して開くタイミングにみんなが見てるほうが手伝いやすいので、日中倒しておいて夜開く感じで時間書いておくといいのでは?

では、また覗きます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.931 )
  • 日時: 2019/03/23 07:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: XF6b7k1x)

皆さんおはようございます(^-^)/

空飛ぶクジラさん
いちほしのLvが高いほど倒しにくいですがえんどうが出やすいので焦らなくても大丈夫ですよ(^-^)/
いちほしも一人で倒すのは大変ですので言って下さいね(^-^)

てるさん、フラッペさん
お時間あるときはいちほしだけでして下さいね(^-^)
ちょこちょこと倒すだけでもYPは手に入りますので(^-^)/

とももんさん
何事も溜め込んでは駄目ですよ(^-^)/
何でも相談にのりますので(^o^ゞ

しゅうやママさん
スレの準備ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
リアルにそばにいたら&#9825;(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー&#9825;
ってしてあげられるのになんて(*`艸´)
いつもありがとうございます(^-^)/


今日は兄の仕事関係の講演会の、数稼ぎに行ってきますね
面倒だな(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.932 )
  • 日時: 2019/03/23 10:16
  • 名前: てる ◆wdv/Dr6e1M (ID: G76xpL5w)

皆様方 おはようございます(*^^*)
昨日より気温がグッと下がって、寒いです((+_+))
寒暖差により風邪などひかぬよう気お付けて下さいね。

・しゅうや(ママ)さん
昨日、終業式で学校で遊ぶ約束をし遊んでましたが、親が仲介しない限り連休は自宅遊びです。今もカードゲームを机に並べ、1人対戦しながら昨夜のコ◯ン君を観ています。
自分が子供の頃って、もっと勝手に遊びに行っていたし、連絡手段が家電だったので連絡しやすかったからなぁー。

・めだかさん
はーぃq(^-^q)なんとなぁーく、頑張ってみます♪
ポイント貯まるとガチャ廻したくなり、廻すとガッカリ(ー。ー#)してしまいます。

・とももんさん
何に対しても、全力投球のとももんさんだから、たまにはゆっくり、のんびり受け流しの術を磨いてくださいね(*^ー^)ノ♪

・空飛ぶクジラさん
めだか先生!って((≧ω≦*)ラブですかね?
前にも言いましたが、リリィに居るクジラさんもとてもいい人だと思っていますょ(*´-`)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.933 )
  • 日時: 2019/03/23 10:57
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: x8XnJYwu)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)

☆しゅうやママさん
了解致しました(⌒‐⌒)
あまり先延ばしにしてもあれなのかなーと思いましたので、本日21時はいかがでしょうか?(⌒‐⌒)
17時付近に仕込みます♪
それより前の時間にいちほしくんが出ていたりするかもしれませんが、子供がプレイさせてといってしてるやつなので、いちほしくんスルーでお願いします(⌒‐⌒)/
いちほしくんのレベルが上がりすぎるとあれなので、子供にはプレイはマップだけにしてと言っておきます♪

☆めだかさん
本日21時はいかがでしょうか?(⌒‐⌒)

☆とももんさん
楽になった感じですかね?安心しました(⌒‐⌒)
前々からとももんさんともツイートし合えたらなーと思っていたのですが、Twitterいかがですか?(⌒‐⌒)笑

☆てるさん
めだかさんいつも頼りにしてますしラブですよー笑
自分はいい人ですかねー(゜-゜)
なにかと勘違いやバタバタとしてしまうことも多く、皆さんのご迷惑になっていないか心配です(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.934 )
  • 日時: 2019/03/23 11:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 37PL7PEd)

移動中にて要件だけごめんなさい

空飛ぶクジラさん
21時はえんどうですか?
それなら仕込みのいちほしを16時半位にしないとですが(^-^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.935 )
  • 日時: 2019/03/23 12:01
  • 名前: てる ◆wdv/Dr6e1M (ID: G76xpL5w)

・めだかさん
移動中なのですか?お気お付けて下さいね。
有り難うございましたヽ(*´▽)ノ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.936 )
  • 日時: 2019/03/23 12:09
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: x8XnJYwu)

☆めだかさん

はい(⌒‐⌒)エンドー7を21時にと思いまして(⌒‐⌒)/
あっ、16時半までにはしておかないといけないのですね(゜-゜)
わかりました、16時半には倒し終わっておくようにしますっ☆

できるだけサブを使って倒しきりたいとは思いますが、あまりにもいちほしくんの体力が残りまくってるときは援護お願いしてもよろしいでしょうか…??(>_<)
ドリンクがちょっと少なくなってきていて…(^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.937 )
  • 日時: 2019/03/23 16:29
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: x8XnJYwu)

15時40分になったらいちほしくん出します(⌒‐⌒)/
ギリギリまで減らしてからサブでフィニッシュしようと思います(⌒‐⌒)

【追記】

あと300くらいのいちほしくんどなたか倒していただいてますね!(゜-゜)
あと少しが削れなくて困っていました(^^;ありがとうございますっ☆
これで一回でエンドーくんが出てきてくれたらいいのですが…(^^;
出てきますようにー☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.938 )
  • 日時: 2019/03/23 17:29
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 6pKopKRZ)

トリイソギ〜ε=(ノ・∀・)ツ

空飛ぶクジラさん
私が、打つ?

ドリンクは飲まないで、四時間おきにfull打てば
結構削れるよ(* ´ ▽ ` *)
昨夜、6を倒してからやってますか?
ドリンク飲むのはもったいないよo(;д;o)

それでも16時30分までに倒せなそうだったら、(早めに)みんなに
○時にいちほし君出すのでフィニッシュお願いしますww
残りHPは○○位です。
で良いのかも^^
皆さんお仕事も家事も色々あるのでいつスレ見るか分からないですからね(^o^;)

私も特攻一人も取れなかった時は
手伝ってくれるフレンドさんになるべく迷惑をかけたくないので
夜中も目覚ましかけて四時間おきに起きてましたf(^ー^
でも、空飛ぶクジラさんにそうして欲しいと言っている訳ではないですよ(^_^;)ワタシハ,デスカラ〜
ドリンクなるべく飲まないよいにしたいですね^^

【追記】
めだかさん、ありがとう(*^ー゚)ノ

【追記のつい→き】
@しゅうやママさん
ニブちんの私でも、わかりましたよぉ〜(*/∀\*)
イチャイチャね(¬∀¬)ウッ,ウン...
多分、私は振られますよww
『間に合ってます』ってね( ・`д・´)キッパリ
やだっ( ̄□ ̄;)!!
告白してないのに自己失恋(笑)

(* ̄∇ ̄*)んッッ
あと誰にもいじめられて無いので大丈夫ですよ^^
もしいじめられて要るとしたら自分の行いが悪いだけf(^ー^;
ただ、それが返ってきたと思います(^_^;)
でも自分を見てて共感してくれる人がいるって
なんて嬉しいことなんでしょう(///∇///)♪

いつもトンチンカンな方向に走って行きがちな私ですが
しゅうやママさんへの愛は真っ直ぐです^^

(o゚Д゚ノ)ノ ハッッ!!

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キョロキョロ

( ̄▽ ̄)=3 スナイパーアキハサンニ,ネラワレテイルカト,オモイマシタ(汗)

@てるさん
猫欲しいねぇ〜(●´∀`●)
猫いたら癒されるねぇ〜
一人っ子の娘は、日に日に大きく成る気がします(^_^;)

桜ね^^
黒いマスクして、花粉症サングラスして、黒い花粉症用ストールして花見に〜d(>ω<。)
( ̄□ ̄;)!!怪しいねw
最近は色つきのマスクが気に入っていて、洗えるマスクもお気に入りです^^

@はるちゃん
私もww
ギュー(*>ω<)ω<*)
なかなかはるちゃんを発見出来ず(´;ω;`)
デートしよ( 〃▽〃)

また来ますε=(ノ・∀・)ツ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.939 )
  • 日時: 2019/03/23 16:46
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Gw5GGP6C)

こんにちは(*^^*)
四時半にクジラさんの1★君出すんだと勘違いしてました(^o^;)

ともちゃん
倒してくれてありがとう!
バッツさんが家で探していたよ〜(*^O^*)
もう行ったかな?

クジラさん
9時半なるべく頑張ります(^-^)/
ドリンクはなるべく飲まずにいきましょうね。
睡眠は大切ですw

めだかさん
朝の編集前が読めなかった(^_^;)
ぎゅーは私に( 〃▽〃)?ともちゃんに?私はあきはさんいるから男性はダメですよw

てるさん
カードゲームは難しいからすぐ辞めみたいですw
エンドウ出てたみたいですね(>д<)ノ
倒したかった〜

フラッペさん
お仕事ガンバです!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.940 )
  • 日時: 2019/03/23 17:06
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: x8XnJYwu)

ちょっと外出中なので返事が遅れるかもしれません(>_<)スミマセン…
21時にはもう帰ってるので大丈夫です(⌒‐⌒)

☆とももんさん
四時間でフルなのですね(⌒‐⌒)
わかりましたー☆
昨晩は6倒してからは、7のときのために少しでもいちほしくん削っておこうと一度だけフルを打っておきました(⌒‐⌒)

夜中も四時間おきに起きてですか!(゜-゜)スゴイ…
けどフレンドさんにご迷惑かけたくないから、それくらい自分もするべきですよね(>_<)
とももんさんを見習いたいと思います!(>_<)

あっ、最後フィニッシュはめだかさんだったのかな?(⌒‐⌒)
ありがとうございますっ☆

【追記】

☆しゅうやママさん
あっ、一応21時と皆さんにお知らせしたのですが、21時半のほうがご都合がいいですかね?(゜-゜)
もし21時半のほうが良いときはまたお知らせください(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.941 )
  • 日時: 2019/03/23 18:00
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Gw5GGP6C)

とりいそぎ
クジラさん
9時で問題ないですよ!

めだかさん
平釜心配してたのでいいタイミングで書き込んでくださいました。
落ち着くといいな〜
クジラさんの1★君ありがとうございます。

追記
ともちゃん
相思相愛です( 〃▽〃)
ともちゃんの誰にでも優しいところ、大好きですよ。
優しすぎて考えすぎて深みにはまっていく…どうしてあげたらいいか一緒に寄り添うしかできないけど。時には超絶プラス思考で過ごしてみてね(*^^*)
あきはさんは見てるだろうけど寛大に許してくれるよw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.942 )
  • 日時: 2019/03/23 17:37
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 6pKopKRZ)

@空飛ぶクジラさん
夜中に起きて暗闇のなか...
シュ...シュ...
定規でおはじき弾く音に目を覚ました娘...

(´;ω;`)『ママ、なにやってるの...』
イヤイヤイヤ
あれは私の例えですf(^ー^;
しゅうやママさんの言う通りちゃんと寝てくださいね^^

ドリンクのご利用は計画的に〜です(///∇///)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.943 )
  • 日時: 2019/03/23 18:24
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: dcCUruyY)

こんにちは。
いつの間にやらレスが…
と思ったら、すでにしゅうやママさんがスタンバイしてくれてましたね♪
ありがとうございまーす(*>∀<*)

仕事はヒマだったのですが、何だかバタバタしていてROMがおいついてなくてごめんなさい(≡人≡;)

皆さん、娘にお祝いコメありがとうございました♪

ともちゃん
袴の子がもう一人いたので、ツーショット撮ってきました( ≧∀≦)
入学式の時は飽きてしまって、だら〜んとずり落ちそうな姿勢て口をあけ天井を見ていた娘が(´Д`)
袴効果で最後までピシッと背筋を伸ばして座っていただけで感無量です(;ω;)

うーーんと…
ともちゃん大好きよ( *´艸`)ウフフ

ともちゃん離席!
と見せかけ、強力な一撃を放つ!
ヒットアンドアウェイの達人((φ( ̄ー ̄ )


めだかさん
いつもお気遣いありがとうございます(* >ω<)
日月お休みなので、ちと頑張ってみますね!
見かけたらお願いしまーーす(*>∀<*)

空飛ぶクジラさん
エンドー君居留守!!!Σ( ̄□ ̄;)
今夜は私が偽のラブレターで呼び出しておきましたよ(*>∇<)
え?ヤブレター?(;゚∇゚)
私もいきますねー♪

しゅうやママさん
皆でともちゃんぎゅーーして…
おしくらまんじゅう( ・◇・)?
カメラ、フル充電して、新しいSDカード入れて準備万端で行ったのですが、卒業生、在校生の送る言葉を動画で録りながら娘の台詞はいつかいな?と待つこと25分でやっと…(>_<)
式の後、皆で写真撮ってたら赤ランプに。
長すぎだよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

てるさん
【ずっと俺のターン】ですね(*>∇<)

最近、またカードが熱いようで、カード屋さんが勢力拡大してますね!
うちの近くのTSUTAY○も、クレーンゲームやガシャ置いてあった場所が全部カードバトルのスペースになってますよ(((・・;)


と言いながらTSUTAY○行ってきます(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.944 )
  • 日時: 2019/03/23 18:41
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: x8XnJYwu)

☆とももんさん
あっ、例えですか(^^;笑
暗闇でシュッシュッ…ちょっとウケました(≧▽≦)笑

☆しゅうやママさん
了解致しました(^^ゞ

☆フラッペさん
あらー!偽レターですか(⌒‐⌒)笑
きっとエンドーくんは偽だと気づかず来てくれるはずです笑
6がやたら寝ぼすけだったので、7は早起きくんならいいなぁ( ̄▽ ̄;笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.945 )
  • 日時: 2019/03/23 21:34
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 6pKopKRZ)

@フラッペさん
おんぷちゃんの袴ーキタ━(゚∀゚)━!
可愛いだろうねww
凛々しいだろうね(///∇///)♪
みんな、見てたでしょ?
可愛い効果が、ドンッ(σ・ω・)σ 更にドンッです♪

卒業式という大きなイベントだもん( 〃▽〃)イソガシイヨネw
いやぁ〜本当におめでとう^^

そして秘技ww大好き返しです(*>ω<*)
ギュー(*>ω<)ω<*)

@空飛ぶクジラさん
四時間おきに目覚ましは本当だよ(^_^;)
あのときの私の状況は今の空飛ぶクジラさんとは違うからねf(^ー^;
しゅうやママさんが見たら心配してくれて
『寝なさーーーい((ヾ(≧皿≦メ)ノ))』って言われるだろうねww
うちのスレ
面倒見が良いし、優しい人がてんこ盛りっしょ^^


@めだかさん
カブり王&スレ救世主(*σ>∀<)σ モンゲ

じゃぁ、そろそろ‖WC‖ヽ(^^ゞ。。。。コモリマスカ(笑)

【追記】
えっっ( ̄□ ̄;)!!
トイレじゃ足りなかった?
外まで走るかぁ〜ε=(ノ・∀・)ツ

えんどぅさん
( 」゚Д゚)」オーイ!デテキテー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.946 )
  • 日時: 2019/03/23 21:35
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: x8XnJYwu)

☆とももんさん

優しい人がてんこ盛りですね(⌒‐⌒)
四時間おきはかなりキツくなかったですか?(゜-゜)
もし自分が聞いても心配しますよー(>_<)四時間おきと聞いたらめちゃめちゃ心配になります( ;∀;)
自分とは状況が違ったのですか…(゜-゜)ジョウキョウ…キニナリマス

では開けてみます(⌒‐⌒)
なんか出てきてくれそうな気がします(⌒‐⌒)

【追記】

出ませんでした…泣

【追記】

すみません(>_<)エンドーくん全然出ない…( ;∀;)

【追記】

今削ってるのは自分倒しますね(⌒‐⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.947 )
  • 日時: 2019/03/23 21:32
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: XF6b7k1x)

今日も中々出ない恥ずかしがりやですね(^^;

ちなみにいま皆さんの残りの元気はいくつですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.948 )
  • 日時: 2019/03/23 21:53
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Gw5GGP6C)

こんばんは(*^O^*)
ドリンク終わりましたf(^ー^;
なんとか倒せるかな?!

ともちゃん
ありがとう!
揉め事の大半はお互いがほんの少しでも歩み寄れば解決すると思っています。見てる回りはやっぱり巻き込まれて傷つくんだと思います。
それを思うとリリィは平和なほうだね。

クジラさん
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.949 )
  • 日時: 2019/03/23 21:47
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: x8XnJYwu)

すみません(>_<)
あと4000なのにドリンク切れました…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.950 )
  • 日時: 2019/03/23 21:52
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 6pKopKRZ)

トリイソギ〜
空飛ぶクジラさん
自分でフィニッシュする?
倒して良い?

じゃあ、行きまーすε=(ノ・∀・)ツ

【追記】
ムダ打ち〜o(;д;o)
でも、うれしぃww

さかなさん
モンゲー(o゚Д゚ノ)ノ

空飛ぶクジラさん
getおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.951 )
  • 日時: 2019/03/23 21:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ???)

いまは皆さん元気切れですかね?

終わりましたね
皆さんお疲れ様でした(^-^)/

くじらさんおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.952 )
  • 日時: 2019/03/23 21:57
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: x8XnJYwu)

しゅうやママさん
めだかさん
とももんさん
てるさん

皆さん!ありがとうございました!( ;∀;)☆
エンドーくんゲットできましたっ!(≧▽≦)
ドリンクを大事にしようねーと言われていたのに、なんかいてもたってもいられなくなり、いちほしくん、エンドーくんにすべて使いきってしまいました笑

でもゲットできたので問題無です(≧▽≦)☆
本当にありがとうございましたっ☆
ここからはまだゲットしていない方のサポートに回ります(⌒‐⌒)/

【追記】

あっ!さかなさんがフィニッシュでした!(≧▽≦)
さかなさん、ありがとうございますっ!(⌒‐⌒)☆

皆さん本当にありがとうございましたっ☆

サイトマップ