妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.728 )
  • 日時: 2019/02/16 19:55
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: h3tyR7/g)

めだかさん、そうでしたか(^^;)
雑談スレにレス、ありがとうございます。

アドバイスも、彼らが納得してくれたようでホッとしました(*^^*)

ぷには、サブデータまでもが爆死です(笑)
地道にやって行きます(*^^*)

体調は、やはり睡眠時間に左右されますね(TT)
薬もだいぶ減って、今は呼吸も楽です♪

お邪魔しました〜m(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.729 )
  • 日時: 2019/02/16 20:11
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: VtmTa4lx)

今日は土曜のわりに余裕のある夜を過ごしています(⌒‐⌒)/
今晩のご飯は、自分たちで作った餃子パーティーでした笑

☆とももんさん

やまたんループは途中で必ず間違えてしまうので苦手です(^^;笑
焦ってワケがわからなくなります(^^;

☆めだかさん

白しかない場合、赤は必須みたいですね(^^;
ちょっとポイントを使ってしまっていたので、今から赤を買うためにポイントため頑張ります(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.730 )
  • 日時: 2019/02/16 21:47
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uJMbb2ip)

こんばんは^-^

れおまさん
理解ある人たちで良かったです^^
サブも頑張っているのですね私はおはじきやゲートの援護のみの使用です^^

空飛ぶクジラさん
まだ時間はありますので焦らずガンバです(^-^)b

さてガシャの仕様変更後で100回まわして見ましたが
Sランク 9体
Aランク 28体
Bランク 58体
秘伝書 2冊
神経験値 2個
超経験値 1個

でした秘伝書数で合計すると100連で31.8冊でした
某アライグマさんの検証では100連で36.4冊なので
だいたい100連して技マに出来る感じですね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.731 )
  • 日時: 2019/02/17 23:29
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: 6yhZ4zS.)

こんばんは。
皆さん、いつも救援ありがとうございます(*>∀<*)

先週買った水草…
放置でも育ちそうなのが枯れて、無理そうなのが残りました(; ̄Д ̄)?

めだかさん
ともちゃん
Cうんちくまおめでとです!
私、Lv.5で早くも漢方3つ使ってしまいましたorz
Lv.7倒せる気がしません(>_<)

しゅうやママさん
もう赤まねきgetしてるんですね(; ゚ ロ゚)
おめです♪
バイキン…イラナイ(;ω;)

空飛ぶクジラさん
メインもサブも白コマ出たんですね!
おめでとー(*>∀<*)
赤マネキ買うまでガマン…と思いつつ、Yポがあるとガシャひきたくて堪らないです!!


では、おやすみなさい♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.732 )
  • 日時: 2019/02/18 10:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 211KDaP2)

皆さんおはよう御座います^-^

いつもありがとうございます^-^
昨日ようやく使ったガシャ分と交換分のYP回収が完了しました^^
うんちくの間の多さと回収分が前回より少ないのと残業とバイトで
貯められそうもないですね^^;

さてガシャも超UPになりましたが皆さん回されましたか?
次のガシャはまた白バン復刻がくるかも知れないですね^^
私はチョコリーナが欲しかったですが本気になって回す妖怪でも
ないのでイベント開始ガシャで出なかったので見送る予定です^^;
SSランクUPでガシャミッションと同時に来れば回しますが(^w^)

フラッペさん
漢方は私は今回ドロップが悪いです^^;
おはじきでドリンクを沢山拾ったからですかね><
でもイベント開始頃にうんちくLv7で2度使いましたが
いまわ使う予定がないのであげられたら良いのに><
赤魔寝鬼は白古魔と一緒に使うか白バンでの周回が
出来ない場合の間の周回には使えますが
それ以外には使わないかなと思いますよ^^

とももんさん
深夜も周回しているみたいですが無理しないで下さいね^^
でかぷにを作る系の必殺はどのぷにに使うか悩んだり難しいですよね^^;
ただ覚醒赤鬼の気分しだいの運任せの所もあるので挑戦するしかないですね><
私もあれから何度も挑みましたが出ても10億どまりでスコアの更新は出来なかったですT^T
でもギリギリ5000位までに滑り込みました^^
今週のスコアタは運では出来なそうなのでぷに力のない私は駄目そうですT^T

【追記】
フラッペさん
ダークマスーと白古魔おめでとうございます(^-^)/
10連で両方出るとは神引きですね(^-^)b
周回しながらでも育ててチャレンジしてみて下さい^-^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.733 )
  • 日時: 2019/02/18 11:37
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: ggpjDQef)

おはよーございます。
いい天気ですね♪

めだかさん
ガシャ引いちゃった(*>∀<*)エヘ
ダークマスターと白コマが出ました!

うんちく6をクリアするのに漢方使い果たしてしまいました(;ω;)反撃嫌い…
7はしばらくスルーして、特効育てながら漢方貯めます( T∀T)


【追記】
ありがとうございます♪
頑張ります(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.734 )
  • 日時: 2019/02/18 17:59
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: TF7bp/7F)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)
友達のなかなか自己中な態度にムキーッとしていたら、
それをわかってて対応してる自分も自分だと周りから言われ、あぁ自分が甘いから自分自身も自業自得なのかとなんか切なくなってる今日この頃です…(^^;

☆フラッペさん

マスターおめでとうございます(⌒‐⌒)
これでうんちくいけますねっ☆

☆めだかさん

低ランクダメカメインで18分戦っている動画をたまたま見まして、こういうのでもやろうと思えばいけるのか!と、マスターを持っていない自分はやる気が少し起きました笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.735 )
  • 日時: 2019/02/18 23:42
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: nD24XDxl)

こんばんは(*´−`*)ノ

今日はイメージチェンジ(古い)&気分転換に美容院に行きましたが......
カット→カラー→縮毛矯正→トリートメントで5時間......。。(〃_ _)σ‖
疲れましたorz

@めだかさん
レッドJのgetおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
10億でギリギリだったんですね......
どうしても欲しい妖怪で無ければやる気スイッチが入らない私なので、
ちっとも上手くなりませんf(^ー^; 

深夜......見られちゃいましたか(*/□\*)
今回の11万ポイントを取り戻すのは結構しんどいですorz
目標は1日に3万ポイント。
もう9万ポイント貯まってなければならないのに
まだ5万ポイント。。(〃_ _)σ‖

美容院でもぷにっちゃいました( ̄▽ ̄)=3
お互いに頑張りましょうねo(≧∇≦)o

@フラッペさん
Σ(*゚д゚ノ)ノ 
超神引きっすね(*>∇<)ノ
私の有り余っている漢方......
ダースにして送りたいです( ;∀;)

@空飛ぶクジラさん
色々な動画が参考になりますよね^^
私も試したくなる事がww
早めにCうんちくget出来るといいですね(´▽σ`)σ♪

@しゅうやママさん
Cうんちくまであと少しww
頑張って〜(*>∇<)ノ

@てるさん
@クレアさん
時間がありましたら、お待ちしてますよぉ|д゚)チラッ

ではでは、今日はもう寝ます(´ω` )zzZ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.736 )
  • 日時: 2019/02/19 08:48
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3EN.N2S3)

皆さんおはよう御座います(^-^)/

空飛ぶクジラさん
ダメージカット3体+さぼり2体の動画ですかね^^
うんちくの間のCうんちくを30分以内にスタートをすれば何時間かかっても
倒せばクリアになります^^
方法とすれば有かなと思いますよダメージカット妖怪を
アーマーテラス、ぶんぶく茶ヶ丸、ククリ姫、ミイラーボールに入れ替えれば
ダメカ+回復になるので保険にもなると思います
さぼり+攻撃はSSなら覚醒オロチ、Gババーン、ウィス男ですかね^^
白古魔がいるのでさぼり2体ダメージカット2体にするか
白古魔+赤魔寝鬼+さぼり1or2+ダメカ1or2
でも良いかもしれません
ただ時間が過ぎての失敗は間が閉じてしまうのでまた最初からの挑戦になります^^
まだ時間があります。手持ち妖怪をみて何度もチャレンジしてみるのもありだと思います(^-^)/

とももんさん
私も似たような感じの+YPです^-^
極ツチの+5YPが欲しいです><
いまは輪廻等は攻撃時間がかかるので
白バン+ダーク+Cうん+白古魔+不動天
で周回しています裸エプロンとも思いましたが
スキルの書が勿体なく見送っています^^;
不動天を使うようにしていると他のミスをカバーして貯めてくれるので^^
うんちくの間が多すぎて時間がある時は倒してますが嫌になりますね^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.737 )
  • 日時: 2019/02/20 14:43
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: r1hmp3Yt)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)

☆とももんさん

見てると、なんだ簡単そうじゃないかーとか思うんですが、いざやってみるとめちゃめちゃ難しいものとかありますよね(^^;
色々チャレンジするの楽しいです(⌒‐⌒)

☆めだかさん

まずは赤魔をゲットと思っているのですが、ポイントがそこそこたまっては「もしかしてダークマスターが出るかもしれない…」と、ちょこちょこ回してしまいます笑
ダークマスターの確率アップ終わり次第、赤を購入してうんちくにチャレンジしてみます(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.738 )
  • 日時: 2019/02/20 16:09
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: dv9ooEDY)

こんにちは。
朝はものすごい靄で、玄関を開けると別世界のようでしたー(>_<)

空飛ぶクジラさん
ありがとうございます♪
もしかして出るかもしれない…
って、私もそれでいつもウズウズしてガシャしてしまいます(*>∀<*)テヘ
今回はうまく出てくれたけど、いつもは○勝達成してもポイントがなくなってたりしちゃいます(;゚∇゚)
クジラさんにも出ますように(>人<)

ともちゃん
ありがとー( ≧∀≦)ノ
美容院って時間かかるよね〜( ;∀;)
私、美容院でカラーすると頭ビリビリしちゃうのでカットだけですw
あとパーマもかかりません(; ゚ ロ゚)
漢方1ダース貰ったら!
シェイカーでドロドロにしてずるずる飲みながらやりたいです( T∀T)

めだかさん
あれから漢方出ず…orz
ダークマスターのお陰でYポ貯まったので、赤マネキも交換してきました( ;∀;)
これでも出来なかったらどうしよ((T_T))

しゅうやママさん
いけそうですか?( ・◇・)

てるさん
もしかして、お仕事復帰しちゃった?( ・ω・)

ではまたー(*>∀<*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.739 )
  • 日時: 2019/02/20 18:39
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: r1hmp3Yt)

皆さん、あらためましてこんばんは(⌒‐⌒)

☆フラッペさん

あらっ、自分と全く同じですね(^^;
ちょこちょこ使って全然たまらないんですよね(^^;笑

フラッペさんは買い食い好きですか?(⌒‐⌒)
自分は嫁が車を使っているのでバス通勤なのですが、自宅の近くにたくさんの出店?みたいなちょっとした小さいフード店があり、帰りに少し手前で降りてよく帰りながらたこ焼きや焼き鳥を食べてます笑
みんなも食べたいだろうと買って帰るのですが、それをみんな食べ始めて晩ごはんが翌日に持ち越しなんてこともよくあります(^^;笑
けど、ああいうのって何故か美味しそうに見えますよね(⌒‐⌒)笑
寒いときには屋台?ラーメンなんか天国に見えます笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.740 )
  • 日時: 2019/02/20 19:51
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: dv9ooEDY)

空飛ぶクジラさん

買い食い……大好きですよ( *´艸`)
そういう所を歩くのも、帰ってから皆でワイワイするのも楽しそうで羨ましいです♪

でも私、そんな所が近所にあったら、毎日うろついて炊事しません(;゚∇゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.741 )
  • 日時: 2019/02/20 20:20
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: CdeyP.Ti)

こんばんは(*^^*)
皆様お助けたくさんありがとうございます。ムリカベの時以外はクリアする予定ですので良いものが出ることを祈っています。
私は超秘伝書が出ましたよo(^o^)o

ガシャは50回くらいしたかな?!
覚醒メラメラが出ましたが、君じゃない(^_^;)

赤マネキしかいないのでとりあえずうんちく魔6まで終わらせましたが…
バスターズ好きな私としては白と赤の両方が欲しいです!
漢方はもう少しはあるのですが特効出ないと厳しいですf(^ー^;

娘が私と息子の真似をしてぷに始めました。ジバニャンが仲間になり大騒ぎです(*´∀`*)ポッ
ノガッパやコマさんを育てるのを楽しみにしているようで微笑ましいですね〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.742 )
  • 日時: 2019/02/20 20:29
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: r1hmp3Yt)

☆フラッペさん

あはは笑
炊事しないですか(⌒‐⌒)笑
主婦は毎日毎日料理の献立から作るまで大変ですもんね、そういうのが近くにあったら、たまには作るのやーめたとなりそうですね(⌒‐⌒)笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.743 )
  • 日時: 2019/02/21 15:22
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: whYRRqHY)

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ チワッスw

ただ今、うんちく待ち(^_^;)
倒すのガンバれませんww
あと1万ポイントで、ガチャ回収。。(〃_ _)σ‖
全然貯まりません(*`ω´*)チッ

@空飛ぶクジラさん
ガチャは......赤まねき交換するまで我慢ですよ(p`・ω・´q)
youtubeは、何度も撮り直しているのでしょうかね(^_^;)
スコアタも簡単に何億も出してますので、私も出来る気マンマンでチャレンジして
玉砕してますρ(тωт`) イジイジ

@めだかさん
極ツチは地味にポイント貯まりますからね(;>_<;)
でも、もうそろそろ、ガチャに入りそうですよねww

私はバッツさん直伝の
社長、白バン、Cうんちく、ダークマスター、極ツチです
社長打ってから白バン打つと、また社長が貯まる場合が多いので
助かってます^^......が、社長は何を消すか分からないので
ダークマスターを消されると困ります( ̄▽ ̄;)マァ,ドウニカナリマスガ...

@しゅうやママさん
ダークマスターは攻撃もポイントも貢献してくれるから
ほしいですよねぇ〜(///∇///)♪
ただ、私みたいにガチャ
回しすぎると回収が難しいですよ( ;∀;)
娘ちゃん♪可愛い(*≧з≦)
はじめの方の妖怪は見た目も可愛いですよね(●´ω`●)


☆フラッペさん
肌も弱いんですねΣ(*゚д゚ノ)ノ
アレルギーなのかしら?
テレビで見たヘアカラーでのアレルギーが大変そうでしたo(;д;o)

ではでは(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.744 )
  • 日時: 2019/02/21 17:55
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: eD36VAkr)

皆様、こんばんはー(⌒‐⌒)

☆しゅうやママさん

またまたレスが株ってしまい、すみません(^^;
娘さんも始められたのですね(⌒‐⌒)
娘さんにも神引き!きてほしいですねー(⌒‐⌒)/

☆とももんさん

我慢大事ですねー(´・ω・`)
なかなか我慢ができなくてつらいです(^^;
動画のは何度も撮り直してそうで大変そうですね…(^^;

Twitterを皆さんされているのですかね?(´・ω・`)
自分も是非皆様としたいのですが、いいよーという方いましたらお知らせください(⌒‐⌒)/
chankujira1031ですのでっ☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.745 )
  • 日時: 2019/02/22 08:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wD9GxtDv)

皆さんおはよう御座います^-^

とももんさん
ガシャ回収お疲れ様です(^-^)/
私もマイナス分は回収が済んでますがガシャミッションの為に
また9450YPを使いました><
チョコリーナを期待していましたが10連目で確率の悪いSSSがでました><
欲しい妖怪はなかなか出ないですね^^;
今週のスコアタはヤマタン、黒バンを使ってもスコアが伸びず
動画で見た極オロチを使っていまのスコアになりました(^-^)/
これから真似をする人が増えると思うので少しボーダーが上がりそうです><

空飛ぶクジラさん
Twitterは私のがわかればフォローしてもらって大丈夫ですよ^^
ちょっと検索してみましたが分からなかったです><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.746 )
  • 日時: 2019/02/22 08:47
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: hr2EW0s0)

おはようございます。

トリイソギ!

空飛ぶクジラさん
Twitterフォローしてみたのですが、許可待ちになりました?
そんな設定あったのね??( ・◇・)

よろしくお願いします♪

働いてきま( ・ε・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.747 )
  • 日時: 2019/02/22 12:53
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: z5nJ5vy0)

☆フラッペさん

あっ、あれはフラッペさんでしたか!(⌒‐⌒)
許可してフォローしましたっ☆
この間一度全削除してるのでたいしたツイートがないですが、よろしくお願いします(⌒‐⌒)

☆めだかさん

フォローしました(⌒‐⌒)
〜kujiraのやつは自分ですっ☆

【追記】

あれ?リツイートなってますかね?(゜o゜)
前にTwitterしてたときの携帯と違うので、表記が微妙に違ってリツイートなってるのか、なってないのか分かりません(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.748 )
  • 日時: 2019/02/22 16:34
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: hr2EW0s0)

こんにちは。
スーツがギリギリなので、卒業式まで自転車通勤してみる事にしました((T_T))

空飛ぶクジラさん
フォローありがとうございます♪
休憩時間に見たら、いきなりバッツさんで吹き出しそうでした(((*≧艸≦)ププッ
ともちゃんは見当たらなかったですが、3/13のカワイイwのはクジラさんですか?( ・ε・)
リツィートとレスって、どう違うのかもよくわかりません(^_^;)

しゅうやママさん
ダークマスターおめでと(*>∀<*)
Yポ増えたのが、とっても嬉しい( ≧∀≦)
娘ちゃんぷに始めたんですねw
欲しかった…隣のキャラが寄ってきてプンスカしてたりカワイイですよね(*^^*)
え?ママもやってる??(; ゚ ロ゚)ワタシモネ…

ともちゃん
この前、フィーバー中にうまく続いて、いつもよりたくさん必殺打てたのだけど、必死でどうやったのか全然覚えてません( ・◇・)

めだかさん
娘がチョコリーナ出しました!
ゲートイベント嫌いみたいで、やる気ナシで(^_^;)
チョコリーナが一番の目玉キャラだそうですww

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.749 )
  • 日時: 2019/02/22 17:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wD9GxtDv)

こんにちは^-^

空飛ぶクジラさん
フォローしましたが鍵付利用みたいなので許可お願いします(^-^)/

フラッペさん
私も使い初めで微妙ですが
・自分が文章や写真を書くことをツイートで
・他の人のツイートに返信する事が@ツイート
・他の人のツイートを再びツイートする事をリツイートだと思います
(他の人のツイート(情報)を共有する為)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.750 )
  • 日時: 2019/02/22 17:49
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: z5nJ5vy0)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

☆フラッペさん

あ、一番下にあるのですか?(⌒‐⌒)
そうです、自分ですよー(⌒‐⌒)/
一度全消ししたので、今は嫁や子供や自分のしか貼ってないです(^^;

☆めだかさん

すぐに許可したのですが、なっていませんかね?(゜o゜)
通知アイコンのとこの、クジラにフォローされましたというとこから見れませんか?(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.751 )
  • 日時: 2019/02/22 22:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wD9GxtDv)

こんばんは^-^

空飛ぶクジラさん
夜まで許可待ち表示でしたので入れませんでした^^
いまは大丈夫ですので宜しくお願いします^-^

しゅうやママさん
CうんちくまGETおめでとうございます^-^
苦労して入手すると嬉しいですよね(^w^)
2体YPアップがいると周回もしがいがあるので頑張って下さい(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.752 )
  • 日時: 2019/02/23 15:00
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 80TUs3MP)

こんにちは(о^∇^о)
横浜は風が強くて花粉が飛び放題ww
私の鼻水も垂れ放題です( ̄¬ ̄)タリー

@しゅうやママさん
Cうんちくgetおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
さすがですΣ(*゚д゚ノ)ノ
HP送りながら、ドキドキして見守ってましたが
お返しが来たのでひと安心( ̄▽ ̄)=3ヨカッタ
ガンガン、ポイント貯めちゃって下さいねヽ(´ー` )ノ
私の目標は1日に2万ポイント以上ですww


@空飛ぶクジラさん
Twitter( ̄▽ ̄;)
皆さん...どんどんされてますね(^_^;)
私はいつも時代に取り残されてますorz


@めだかさん
私もその動画見ましたよ^^
日曜日までに試す予定ですww
チョコリーナは11万ポイントも使えば何体も出てきましたよ( ̄▽ ̄;)
可愛いけれどジェントルケンいるし使い道あるかなぁ〜?
ミッションは節約のために、私は我慢です(☆∀☆)ポイントイノチ♪
ポイントが思うように貯まらずにモヤッとしてます。
ゲートボールがたくさんあるので
そろそろ使い始めました(^_^;)ツカイキレナソウ...
アッッそうそうww
バッツの部屋に、るるさんがいらっしゃってましたよ^^


@フラッペさん
私もCうんちくの時は無我夢中でぷにを繋ぎ
feverに入るとパニクりながら打ってます(^_^;)
計画的に打てば結構行くのですがダメカが切れているのに打ち
ヤられるパターンが多発してますo(;д;o)アァ...

自転車計画ww
頑張ってくださいね(*>∇<)ノ ゴーゴー
涙に強いマスカラも、化粧直しも準備ですね^^
コサージュは入学式の物を使いますか?

ではでは、ご飯かなぁ〜(^_^;)

サイトマップ