妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.528 )
  • 日時: 2019/01/21 21:51
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: zpNQTlzk)

@しゅうやママさん
少し(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
色々忙しかったんだね......
無理しちゃダメだよ(´-ω-`;) ケンコウ,ダイイチw
私も大好きです^^キテクレテ,アリガトウ♪

@空飛ぶクジラさん
サブも出来る範囲でもコツコツやれば少しずつ育ちますし
おはじきの時に役立ちますよww
意外とサブを進めるのも楽しいですね(((o(*゚∀゚*)o)))

@めだかさん
ブルジョアgetおめですo(*≧∇≦)ノ

では^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.529 )
  • 日時: 2019/01/21 21:53
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: utRkQh1H)

☆しゅうやママさん

お久しぶりです(⌒‐⌒)
どうかされたのですか?(>_<)
聞いてよいものかどうかとも思いましたが、なんか思うところが〜とのこと、見過ごせない感じがしましたので…(>_<)

なにか自分に力になれることがあったら何なりとおっしゃってくださいね〜
愚痴なり話を聞くなり、自分でよければいつでも大丈夫ですので(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.530 )
  • 日時: 2019/01/22 17:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: A/GO/Ewj)

皆さんこんにちは(^-^)/

とももんさん
ようやくブルジョワGをGETできました(^-^)
これで無限Fがチャレンジできます(^w^)
太陽神も次に入手出来たので苦行ですがチャレンジして良かったです^-^
今日は何がでるかな(^^)

てるさん
新薬の即効性は本当なのですね^^
でも無理しては駄目ですよ(^-^)/

空飛ぶクジラさん
Cヤマのワンパンはニョロロンを揃えての種族UPや
時計アニマスを付けないと辛いです(^-^;
新しく始めたデータだとちょっと難しいと思います。

しゅうやママさん
妖怪は増えても腕がないので猛者にはほど遠いですよ^^
たまには考える時間も必要ですがはき出して解決する事もありますよ(^-^)/
いつでもはき出して下さい

フラッペさん
今回は順調にGET出来ました^-^
忙しいイベントでは無いのでゆっくりマネー稼ぎができます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.531 )
  • 日時: 2019/01/22 20:26
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: t1QDg143)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

☆とももんさん

なにか初めの頃を思い出したような感じもして、たしかに楽しいですねー(⌒‐⌒)
ただ、人魂だけがネックですね(^^;
マネーもレベル上げなどに使うので、進みたくても進めないですね笑

☆めだかさん

キツイですか(^^;
今回のイベント中は状況を整えるだけにして、次回から隠れボスなどにチャレンジしてみたいと思います(⌒‐⌒)/
ミス・テリーだけはゲットが苦手なので、サブでも買っておきました笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.532 )
  • 日時: 2019/01/22 21:23
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: whv3LZU.)

こんばんは(*^^*)

ともちゃん
15年以上勤めていますが今の職場を計画的に辞めようと思います。なんだか合いません。
私の予定では1年後くらいでしょうか。
大好きなともちゃんに愚痴る自分がなんだか嫌でね…

クジラさん
聞いていただけるんですね!ってあまり楽しい話にならないですよ…
私はリハビリの仕事を施設でしていますが来年度から利益拡大を狙うそうです。在宅復帰率を上げるために追い出される利用者、やることが増えて離職する介護員…とならなければいいのですがf(^ー^;今でももう辞める〜と介護員ぼやいています。
そして、私生活では主人とあまり上手くいってません(^o^;)親知らず抜いてからほっといたら拗ねてます…可愛くないのでそのままw
他にもありますがこれくらいで(^_^;)

めだかさん
割りと溜め込まない方なんですよ、私!
ただ、体操服販売のバイトと家庭教師とこの仕事しかしたことがなく思いきれないんでしょうね〜世間知らずです。
でも、他の仕事もしてみたいんです。
やっぱり人生一回しかないから(^_^)v
めだかさんは何でもできるから羨ましいです!

フラッペさん
車のランプは自分で替えますよ〜w

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.533 )
  • 日時: 2019/01/22 22:19
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: t1QDg143)

☆しゅうやママさん

楽しくない話でも自分は大丈夫ですよ(⌒‐⌒)
話す側の人が、これを聞いてほしい!話して楽になりたい!と思うようなことであれば、いつでも聞きますよ(⌒‐⌒)/
もちろん、話したくないこともあると思いますので、話して楽になることだけ話してから、少しでもスッキリしてもらえたらと思っています(⌒‐⌒)

お仕事の感じが少し変化するのですね〜
負担増大ではやっぱり辞めたくなる方も増えてしまう一方ですよね…(>_<)
しゅうやママさんも辞める方向で考えていらっしゃるのですね。
長く勤めていたとのことで、複雑な心境かとは思いますが、それも自分自身に起きた何かのタイミングや何かのきっかけだと思えるような未来がきっと待っていると思います(⌒‐⌒)
なにかドヨーンな気分のときほど笑顔で前向きに進んでいけるといいですねっ☆

夫婦間はなかなか色々と難しいことがたくさんありますよね(>_<)
自分のとこはあまりそういったのはないのですが、周りの家庭からもたくさん愚痴や悩みを聞いたりすることありますよ(^^;笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.534 )
  • 日時: 2019/01/23 09:12
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wD9GxtDv)

皆さんおはよう御座います(^-^)/

新ガシャはいつもの通りミッション付の30%OFFでしたね^^;
まあ本は貴重なので回しましたが成果はニャンボでも未所持の
以前は振り向いてくれなかったギヤマンが出ました^^
2体技1がいるので今日はニャンボお預けかな^^;

空飛ぶクジラさん
今回のCイケメンはいつもの隠しステージキャラと比べると強いと思います^^;
それだけ後でも使えるキャラだと思いますが^^
メインの方でCヤマ無しの場合は種族を揃えて復活スキル付とHP高めの妖怪とアタッカー
で早めのフィーバーINでチャレンジしてみて下さい^-^
動画が沢山あがってますがフィーバー中に出来るだけ削り終了後にワンパンで倒せれば
最後の反撃はなくなりますので^^

しゅうやママさん
業務内容や状況がかわると辛いですね^^;
しかも15年も勤めていると一番負担が多くなるポジションですよね><
無くてはならない仕事ですが人を雇うなら利益がでないと給料が払えないですし
難しいですね^^;
私は高校をいまの仕事をする為に専門校に進学して資格をとり
就職したので会社は変わりましたが一筋ですよ^^
ただ時代流れや機械の進歩で技術士でなくても仕事は出来てしまい
今後はいらない職種になりそうですT^T
小さい時から親の手伝いやバイトをして自分で出来る事はチャレンジしてます(^-^)/
それと旦那さんが拗ねてるなら愛されてるの証拠では(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.535 )
  • 日時: 2019/01/23 16:40
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: CCkH4Gq/)

こんにちは(●´ω`●)

@しゅうやママさん
わかるぅ〜(>д<*)
私達は、人が大好きで喜んでもらう仕事をしたいのに
実際は効率重視&クレームなど有ると困るので
マニュアル対応を求められますよね(^_^;)利益も重視w

確かにそれもとっても大切ですが、事無かれ主義が染み付いて
すべてにやっつけ仕事......心が無い対応が悲しいです( ω-、)
上司が『やれっ』と言うのでしたらやるしかないのですが
なんのためにこの仕事を選んだかが解らなくなりますよね(;ω;`*)

私も仕事が増えて社員は仕事が減って......サボる。
そんな職場、私も辞めたいです(T^T)
でも人間関係がすごく良いんですww
みんな良い人たちなので仕事が続けられる感じですf(^ー^;

しゅうやママさんの心のこもった対応で救われた方も多いのでは?
それを生かしてくれる職場が他にあるのでは?
でもでも......ひとつひとつ職場を探していくのは骨がおれますねorz
でも人生一度きりww
私は(/≧◇≦\)ムリー
と、思ったらスッパリ辞めようと心に決めてます(´▽σ`)σ♪
自分の心の悲鳴も聞き逃さないで下さいね(*´▽`)ムリハダメヨ

何でも吐き出してぇ〜(・´ω`・)

@めだかさん
暗黒神Σ(*゚д゚ノ)ノ マラヤマァ〜

@空飛ぶクジラさん
やさしぃぃ〜゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
うちの旦那にも諭してあげて欲しいですww、
自分大好き&他人に興味無し(笑)
お手上げです∩(・∀・)∩ チカヨリマセーン

ではでは残業でしたので、今からお昼を......( ̄▽ ̄;)モウ,オナカスイテナイ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.536 )
  • 日時: 2019/01/23 17:14
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: M0pJQklJ)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)
こんばんはかもしれません笑

☆めだかさん

Cイケメンなかなかキツイです…(^^;
たまーに挑戦はしているものの、フィーバーに入る寸前でやられます…汗
反撃も考えると、あと1000くらい体力があるか、やはりCやまでダメージ抑えないとなかなか…といった状態です(>_<)
30%オフはいいのが出ないイメージあるのですが、なんとかCやまゲット頑張ります(⌒‐⌒)/

☆とももんさん

そうですかね?(´・ω・`)
自分では普通のことだと思ってますが…(´・ω・`)
やはり現実でもネットでも自分が関わった方々が悩んだりしているときには、少しでも力になって元気になってもらえたらと思います(⌒‐⌒)
しゅうやママさんがここで話せること、話せないこと色々あると思いますが、話せることに関しては、あぁここで話して本当に良かったと思ってもらえるように自分たちも全力で話を聞いてあげられたら良いですね(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.537 )
  • 日時: 2019/01/23 19:47
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: pUKbnEIn)

こんばんは(*^^*)

クジラさん
負担が増えるから辞めるというよりも、ここでは患者さん良くならないと思うんで…
介護の業務が回っておらず、患者さんにはトイレ行きたくてコール押しても来てくれないと言われます( `д´)昇進した直属の上司はそこは他部署だからと放置して収入拡大を狙うそうです。
どういう発想でそうなるのか私には納得がいきません。

めだかさん
やっぱり器用なんですね〜
私は同じところで働きたい気持ちと、ここはもう駄目だという思いが錯綜してます。
主人のことは…
そこがウザいんですよ〜
f(^ー^;イッチャッタ

ともちゃん
私も人のために何かするのは好きですよ!だからともちゃんの思いもよくわかります!!
ともちゃん働きすぎですよf(^ー^;
ご飯食べて〜
誰か仕事かわってあげて〜
私も色んな仕事してみたい(^_^)v

聞いていただいて嬉しいですよ!
素敵な仲間を持った私はしあわせものです( 〃▽〃)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.538 )
  • 日時: 2019/01/24 00:53
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: BQX/Y4GJ)

☆しゅうやママさん

あぁ、患者さんのためにできなくなるだろうということですね…(>_<)
それは確かに患者さんのことを第一に思っているスタッフからしたら辛い現状になるわけですもんね…。
上が代わり、考えが下と食い違ってくるというのはよくある話ではありますが、誰が為に働いているのか分からなくなるのは悲しいですね…。
しゅうやママさんみたいなスタッフがいるから患者さんは安心して居ることができると思いますし、そういうスタッフさんがいなくなってしまう現状には心苦しいですね…。

しゅうやママさんも患者さんのことを思う思いや長年続けていたことで辞めることへの抵抗と、これから合わなくなるであろう上とのことで辞めたい思いとの葛藤かと思いますが、ご自身で悩んだ末に出された答えならきっとそれで良かったのだと思います。
もしもこれから何かのきっかけで辞めない決断に至ったときは、すごく心打たれた出来事であったり、考え直させられるようなことがあったということでしょうから、それはそこに残った方がいいという何かの暗示なのかもしれませんしね。

どちらにしてもしゅうやママさんや患者さんにとって、最善の選択になる答えが出ると良いですね(⌒‐⌒)
最善の選択になるために話したいことがありましたら、いつでも答えが出るまで聞きますからー(⌒‐⌒)☆
逆にご迷惑でなければですが…(^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.539 )
  • 日時: 2019/01/24 21:30
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: P/Ria5kC)

こんばんは。
先週末から母子揃って頭痛です(´Д`)


てるさん
息子くんは、もう学校行けてるかな?
義両親さんには移ってませんか?
てるさんもお大事にしてくださいね(* >ω<)
ご主人は………Σ( ̄ロ ̄lll)

めだかさん
空飛ぶクジラさん
ぷにの3日で1戦の今のイベントだと、1日開けてしまうともう時間切れだったりして…(´TωT`)ショボーンとしてます。

ともちゃん
サブでもCイケメンgetですか?
おめでと( ≧∀≦)

しゅうやママたん
ご無沙汰?( ・◇・)
ぷにはしてるみたいなので、どこにいるのかな?と思っていましたが…
ぐるぐるしていたんですね(@_@)

※ちょっと余談が多すぎたので消します(^_^;)

高い費用で適当な介護!
将来、自分がここにいる事を想像してみたらいいのに(*σ>∀<)σ
頑張ってくださいね( ≧∀≦)


【追記】
ともちゃん
美人さんでしょ?w
オスだけど( *´艸`)

気が荒いので単独飼育が基本ですね♪
でも小さい魚とはうまくいく場合があるというのですが、買ってからダメだったら困るな〜と考えていたらお店の水槽で混泳してる子がいたので決めました( ≧∀≦)

淡水の小さい河豚というと、アベニーパファかな?
あちらも気になってましたが…難しそうな気が(;ω;)
海水はほんと難しそうですよね〜(* >ω<)

一瞬、カッパと読んでしまったのは内緒((T_T))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.540 )
  • 日時: 2019/01/24 21:04
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 80TUs3MP)

こんばんは(*´−`*)ノ
花粉症の季節はいつもの1.5倍、疲れます(^_^;)

@しゅうやママさん
色々な仕事楽しいですよ(((o(*゚∀゚*)o)))
私は百貨店の中の美容部員になりたいですww
楽しいこと考えるのは脳にも良いですよねぇ〜(●´∀`●)

どこかに素敵な出会いはないかしらね〜
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
アッッ、男女ともに良い出会いはステキです( 〃▽〃)

@空飛ぶクジラさん
そうなんですよぉ〜^^
みんなが、空飛ぶクジラさんみたいに考えてくれたら
世界(とももん家もww)は、平和なんですが......f(^ー^;

栗池さんはデレてくれそうですか?

@めだかさん
あと11体(´・ω・`)?
Zランクはやはり最後かしらねぇ〜(^_^;)
楽しみにしてますww

@フラッペさん
Twitter見ましたよ^^
ベタ可愛いですね(´・∀・)キレー
白くて美人さんww

でもあのこは気が強いのよね?
2匹いれるとかなり喧嘩するとかしないとか......( ̄▽ ̄;)
私は昔、小さい河豚を飼ってましたよ^^
海月も飼ってみたいのですが海水は難しいですよね( ω-、)

@てるさん
体調は如何ですか?
私の職場でも......
一人......二人と、インフルでお休みしていきます(^_^;)
次は......私かなぁ〜(´ε`;)ゞ ヤダナァ〜

@あまなつさん
職場のお客様で猫友達が出来ました(*´▽`)v
猫話しで盛り上がってます^^

ではではε=(ノ・∀・)ツ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.541 )
  • 日時: 2019/01/24 21:56
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: BQX/Y4GJ)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)/

皆様、もし空きがあってなっても良いよーという方がいたらで構いませんので、良かったら自分のサブアカとも友達になってはもらえないでしょうか?(⌒‐⌒)
無理にとは言いませんので、大丈夫な方いましたらお知らせくださいませ☆


☆フラッペさん

自分もなかなか上手く進みません(^^;
このイベントはどうも放置気味になってしまいます(^^;

☆とももんさん

世界が平和にですか(⌒‐⌒)
そうなれば最高なのですけどね(⌒‐⌒)

全く出る気配がないですね…(^^;
あまりの気配の無さで大好きな野球ゲームに浮気中です( ̄^ ̄)怒

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.542 )
  • 日時: 2019/01/24 23:17
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 80TUs3MP)

@フラッペさん
被っちゃったね(*/□\*)

Twitterで一緒に写っているのはネオンテトラと何かしら?
ベタは小瓶でよく一匹でいるので
他のお魚さんと一緒に居れたら嬉しいですねww

私の飼ってたのは、確か8の字フグ&ミドリフグ( 〃▽〃)カワエエ......
見てるだけで癒されました^^
しかも仲が良かったですw

意外と手が掛かりますしお金かかりますが可愛いですよね(*´ー`*)
紅白の小さい海老も好きです(人´ з`*)♪

頭痛は大丈夫?
定期的に頭痛が襲ってくるよね(;ω;`*)
私は耳鳴りが......(  ̄- ̄)キーン
これは、更年期かしらねww

『高い費用で適当な介護』Σ(*゚д゚ノ)ノ
自分に置き換えたら嫌だなぁ〜(T^T)

ではでは、
お互いに体調悪い日は早寝しようね(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ オヤスミィ

【追記】
@空飛ぶクジラさん
サブで申し訳ないのですがもし宜しければ登録下さいね^^
ekrmc2bq ありす
もし枠が無ければスルーで大丈夫です(^.^)(-.-)(__)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.543 )
  • 日時: 2019/01/24 23:23
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 134n6x9/)

こんばんは(*^^*)
クジラさん
いつも丁寧に返信ありがとうございます。以前病院に勤めていて辞めたときも担当の患者さん何人かに連れていってとボロボロ泣かれて…
円満に退職するのはどうしたらいいのか。そして、辞めるのかなりパワーがいります( ;`Д´)
ところでまだフレンド枠空いてますよ!
p4wx5ch1ですので良ければ(^○^)

フラッペさん
余談も読みたかったな〜
あっ先日広報部の仕事が突然LINEできましたf(^ー^;仕事あるから断って今日夜にご近所の広報部ママに説明聞いてきましたよ。家でもできる編集後記など文字担当です(^_^)v

ともちゃん
インフルエンザ気を付けて下さいね。私の職場の施設もスタッフ数名がインフルエンザで患者さんの面会や外出規制が始まりそうです(^_^;)
美容部員か〜化粧を一から習いたいです!
クラゲ私も見てて飽きないです(^_^)v
小さいのは可愛いし( 〃▽〃)

あきはさんがもう秘伝書ガシャ完成したそうです!!( ; ロ)゚ ゚
早すぎる!!
多分寝てないな!
さかなさんより貢献度上だし…
私は置いてきぼり(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.544 )
  • 日時: 2019/01/25 00:02
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: Uza3FWAq)

☆しゅうやママさん

前のときは患者さんから泣かれたのですか…。
それはツライですね…。
やはりしゅうやママさんを必要としている患者さんはたくさんいるのですね、その上で辞めるとなると…本当に心が苦しいことだと思います…。
なんといっていいんでしょうか…、今書いている間に自分も悲しくなってきました。
本当に上の人とも患者さんとも円満に終われたら一番いいのですけどね。
うーん、難しい問題ですね…。
もう今の場所の患者さんは、しゅうやママさんが辞められる決断を半分されてることを知っていらっしゃるのですか?

ぷには申請しました(⌒‐⌒)
名前は僕らの味方です、サブでもよろしくお願いします(⌒‐⌒)

☆とももんさん

申請しました(⌒‐⌒)/
サブはありすちゃんを目標にしようと思いますのでよろしくお願い致します(⌒‐⌒)☆
追い付け追い越せで切磋琢磨していけたらいいなーと思ってます(⌒‐⌒)笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.545 )
  • 日時: 2019/01/25 17:42
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: 74x.r3Bb)

こんにちは。
日が沈み冷えてきましたー。

ともちゃん
はちのじ&ミドリフグ(*σ>∀<)σカワエエヨネ♪
汽水の経験あるなら、海水いけるんじゃない?( ・◇・)
ベタと一緒にいるのはプリステラとカージナルテトラです♪
私もネオンかと思ったら違ったの(^_^;)
エビも好きだけど、ベタの好物らしいのでガマンです(´Д`)


しゅうやママたん
余談は愚痴でーすw
情けは人の為ならず!
私はズルいので、いつか自分に返ってくる事を願って頑張ります(*>∀<*)ハラグロデス

空飛ぶクジラさん
私も空いてるので申請Okですよー♪



Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.546 )
  • 日時: 2019/01/25 18:18
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: Uza3FWAq)

皆さん、こんばんは(⌒‐⌒)
明日は下の子の幼稚園参観日です(⌒‐⌒)
何をするのかは分かりませんが、いつも楽しみに応援やお手伝いをしていますっ☆
この間の工作参観では周りの子が親に「アンパ○マン描いてー!」やら「ハートとお星さま描いてー」と言っている中、うちの子は「ホゲホエール描いてー!」

…( ̄▽ ̄;
…え?ホゲホエール…( ̄▽ ̄;

自分、絵が好きでよくマニアックなものを描いていたからでしょうか?(^^;笑
全力で描いたら周りの親御さんから謎の拍手があり、なんか複雑な気持ちになりました笑

☆フラッペさん

ありがとうございます(⌒‐⌒)/
pxdpq17x
名前は、僕らの味方です(⌒‐⌒)
まだ始めたばかりでかなり弱いですがよろしくお願いしますっ☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.547 )
  • 日時: 2019/01/25 18:39
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: 74x.r3Bb)

空飛ぶクジラさん
フレンドコード追記しようとしたのに、どこ見るんだか忘れてポチポチしてるうち忘れてました…
ごめんなさい(;ω;)

申請しましたのでよろしくお願いしますね(*>∀<*)

明日、楽しみですね♪

なぜにホゲホエール( *´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.548 )
  • 日時: 2019/01/25 19:14
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 6pKopKRZ)

こんばんは(*´−`*)ノ

@空飛ぶクジラさん
こちらそこ、宜しくお願いします^^
サブは始めたばかりで、まだまだですがf(^ー^;
ホゲホエール(笑)

@めだかさん
スサノオgetおめですo(*≧∇≦)ノ
目標達成が早いですねww
次のにゃんぼも楽勝で羨ましいです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

@フラッペさん
愚痴もOKデスよ(´▽σ`)σ♪
止まらなくなるリスクが有りますが......( ̄▽ ̄;)

フグ達も、大きくなるには少し塩分必要らしいですf(^ー^;
小さいときには淡水OKらしいですが......(^_^;)?
海老は苔を食べてくれるのが嬉しいですよねww
同じく掃除屋のタニシみたいのも同時に飼ったら、タニシの上に海老が乗り
重みでタニシが落ちてひっくり返って召されると言う困った事件がorz
しかも食べちゃうし......((゚□゚;))タベナイデ、タスケテアゲテ〜
体が透明で骨が透けて見える子も面白いですねww
可愛いとは......少し違いますが(人´ з`*)♪スキ

( ´〜`)ウーン
イベント飽きました〜(´ε`;)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.549 )
  • 日時: 2019/01/25 21:22
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: rvdKwWus)

こんばんは(*^^*)
今晩から寒くなるみたいですね〜
布団から出られません(^_^;)

クジラさん
ホゲホエールw
私も息子には妖怪かかされましたf(^ー^;
バランス悪くて下手だから今では自分で描いていますよ、うちの六年生(^o^;)
あっ仕事辞めるのはまだ誰にも話してませんよ!
病院時代は残業も多かったのでこっそり家族のほとんど来ない患者さんと夕日を見に屋上まで一緒に行って私が癒されてましたw

フラッペさん
愚痴ってかまいませんよ!
遠慮なく(^_^)v
私はせっかく栗山さんが出たのに栗イケメンが倒せません…
大ガマどうしようか悩んでます。

めだかさん
スサノオおめでとうございます!
Twitter見てるの楽しいですね。
あやこしゃんやきょうぺいちゃんも元気にされてるのを拝見しました。
フォローしてもいいですか?
システムがいまいちわかりません。
ボタン押すだけでいいんですかね!?

ともちゃん
隊長は大丈夫ですか?
何もなくても勝手に心配しています!
我が家は息子が咳込んでいます(^_^;)
来週末にトランペット吹かないといけないのに大丈夫なのか!!
私は体は元気ですが、手が乾燥でひび割れてます(*T^T)
仕事柄一人見ては手を洗うのでf(^ー^;
この時期水仕事は嫌いです〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.550 )
  • 日時: 2019/01/25 23:08
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: 74x.r3Bb)

ともちゃん
ひっくり返った貝…ご馳走にしか見えないよね〜w( ̄¬ ̄)ジュルリ

そういえば目眩?大丈夫?(・・;)
私は最近、トキドキドキドキするんですが…
やはり更…( ;゚皿゚)ミトメマセン

しゅうやママちゃん
1時間も2時間も…下手すると1日かかって打ったレスが、愚痴しか書いてなくて消したり…
よくやってますよ〜(*´〜`*)

手荒れ…今の職場は、前ほど酷くはならないですが…ハンドクリーム塗りたくない指の腹だけ荒れてます(・・;)


栗山さん??
皆で何言ってるのかと思ってましたが、やっとわかりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

めだかさん
おめでとーー(*>∀<*)

てるさん
榴岡天満宮
ガンプラ
見ましたか?( *´艸`)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.551 )
  • 日時: 2019/01/25 23:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: aoQgojCF)

皆さんこんばんは^-^

ニャンボコインの確定だしで無事にスサノウをGETできました^-^

とももんさん
ニャンボの中身を調べてみると次回は少し入れ替えがあると思うので
また技マと未所持を入手をしないと^^;

空飛ぶクジラさん
いまメインはMAX状態ですのでお手伝い出来ないです御免なさい^^;
サブはINすらしてません><

しゅうやママさん
Twitterは使ってみると面白いですね^^
フォローは是非して下さい^^
押せば大丈夫だと思います(^-^)/

フラッペさん
このイベントはもう少し工夫をしてくれないと飽きちゃうので駄目ですね^^;
私はノーマルステージでマネー稼ぎをしてるのでまだ大丈夫ですが
同じ事を5回するのは辛いですね><

さてまた明日から4回目がスタートですね^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.552 )
  • 日時: 2019/01/25 23:50
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 6pKopKRZ)

@フラッペさん
ドキドキ。。。(  ̄- ̄)
キッューっとしながらのドキドキはヤバイので
携帯を握りしめてすぐに連絡がとれるようにしてますf(^ー^;

コレハ......救○心(´・ω・`)?
これ飲めば良くなるのかしらねぇ〜
体年齢が知りたいですww
栗山さん〜(●´∀`●)ウマイデスヨネww

@しゅうやママさん
流石、あきはさん(^_^;)
寝ないでやっている姿が目に浮かびます( ̄▽ ̄;)
(;・∀・)ヤバッッ
抜かれそうですε=(ノ・∀・)ツ ニゲロー

栗山さん居るのでしたら、ガンバればイケるのではww
栗池さんは優秀みたいですし、getしたいですね^^
バタンQはget済みですか?
復活持ちが要ると攻略しやすいですよ(´▽σ`)σ♪

息子さんは咳ですか(・・;)
咳は睡眠の邪魔にもなりますしトランペットは特にツラそうですね( ω-、)
早く治ると良いですね。
手は私は手荒れ知らずなので、荒れている方を見ると痛そうで堪らないです(T^T)オシリガ,ムズムズ
寝るときはハンドクリーム&手袋とか......でも実際難しいですよね(^_^;)

では寝ようかな(´ω` )zzZ

サイトマップ