妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.101 )
  • 日時: 2018/11/25 03:25
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: iME.wE30)

皆様、改めましてこんばんは(⌒‐⌒)
こんばんはとか挨拶してる時間でもない気がしますが…(^^;笑

フラッペさん

イオンリベンジのチャンスがあるとすれば次の週末な気がします(^^;
自分一人で平日夜に行くことは全然可能ですが、あまり単独行動をしない自分が急にするのもどうかと悩みどころです(^^;

めだかさん

キャンペーン自分のタップも無事達成できていたなら何よりです(⌒‐⌒)
これであっているのかなと手探りでやっていったもので…(^^;

力になれて良かったです(⌒‐⌒)

とももんさん

いえいえ(⌒‐⌒)こちらこそ嬉しい&感謝することばかりでなんとお礼を言ったらといった感じです☆

こちらの誰かのレスで印象的だった言葉があるのですが「ゲットしたいんじゃない、みんなと楽しむためにやっているんだ」と〜
自分もまさにその気持ちだったので、皆さんそんな気持ちでやっているのだろうなぁーと、自分と同じ気持ちの人がいたと、嬉しくなったのを覚えています☆

はるかさん

そう言っていただけると嬉しいです(⌒‐⌒)

日本語…確かにですね(^^;
自分もこちらに書き込んだあと、あ!なんだこれ?日本語になってないじゃないか!と慌てて編集することも多々あります(^^;笑

はい、おとなしく寝るといたします…笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.102 )
  • 日時: 2018/11/25 10:45
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 4l7EEcKq)

おはようございます(*^^*)かな
こんにちはかな?!

フラッペさん
添削なんてできませんよ〜
いろいろ読むとさわりたくなるから基本放置です。おんぷちゃんの言葉でおんぷちゃんの思いがわかればそのままでいいと思いますよo(^o^)o
娘に「お」と「を」、「え」と「へ」、「わ」と「は」の使い分け説明が難しいです(*T^T)

ともちゃん
マラソン大会は走ったの息子で、ジジは応援でした。
緊急時にせつなさんのところに行けると誰かは捕まりそうな気がします。
ともちゃんと連絡出来なくなるのは困るな〜精神的に!LINEでも携帯でも交換、それも恥ずかしいね。
これからも末ながく、よろしくお願いいたします( 〃▽〃)

はるかしゃん
ちゃんと休憩してますか?
鬼になってませんかw
私がいつかネズミの国に行くときは、あきはさんに会おうって言われると思うので一緒に来てね〜(*^-^)ヤクソクオボエテマスカ?

めだかさん
おんぷちゃんの本気討伐お疲れ様でした。おんぷちゃんの本気7が出てたので叩こうと思ったらもう2回目出現だったんですね〜
あっ、あきはさんもセフィロスゲットです!

空飛ぶクジラさん
健康第一ですのでしっかり寝てくださいね〜
私は寝ないと動けないのでよく寝落ちしていますf(^ー^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.103 )
  • 日時: 2018/11/26 04:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: kAtAJYGp)

おはようございます♪(?)

今夜のぷにの件ですが、これから準備をして21時に開いてみますので
お助けして頂けるととても助かります(^^)/
メインをバッツさんハタチのままにしておいたら…
自分のバッツさんを倒さないとyポイントがもらえないんですね(><)
それでもちょこちょこともらえるポイントを貯めてガシャすると、
メインでもリボンが出ましたΣ(・oノ)ノ
夜に開いてすぐに本気のバッツさんがいらっしゃらない場合、
ノーマルバッツさんは私が倒していきますので、お待ちいただけたらと思います〜。
メイン・サブともにリボンがもらえたので、無理しない程度にご参加くださいね(^^)♪

バッツさん

私、てっきりバッツさんがRIEゴンさんの本気7を倒したのだと思ってた〜。
しゅうやママさんの時も勘違いしてたし、わたし夢を見ているのかしら…(・・?)
じゃぁまだりえちゃんはセフィロスゲットしてないのかなぁ。
体調の事もあるからにゃ…
スリーサイズですか?
…フリーサイズです(*´∀`*)ゞ

フラッペさん

ワールドなのですが、最近GPS信号を全然拾ってくれない…
肝心なときにサーチできない状態が続いて、心折れっぱなしです(><)
りんごニャンは魅力的だけど♪
以前より、りんごにゃんとパールにゃんがあったらいいなと思っていた私です(^^)
おんぷちゃん、セフィロスゲットおめでとう(^^)/

めだかさん

ネズミーランドいいにゃ(≧∇≦)
じゃぁその日に、私としゅうやママさんとあきはさんも…(笑)
ぷにのキャンペーンにポチっとしてみましたが、ちゃんと反映されているのかなぁ?
無事にyポが届いているといいのですが♪

さかなさん

インフル、うつってないですか〜?
私も以前、職場で大流行したときに、日に日に感染者が増し
インフルに罹らなかった人が仕事で苦しむという状態に…
あの時は色んな支店から応援が来て、秘書課の人まで営業店に応援にきたという、
いまでもあちこちで語り継がれている伝説です(笑)

ともちゃん

メインのマップは、とりあえず最後までいったよ〜。
☆集めや、いろんなミッションは素通りしちゃったけど…
ダンナのいいつけ守りませんに爆笑(o^∇^o)
そうそう、娘ちゃんのお助けに入った時に、ドリンクとショートケーキをもらったの。
…ケーキセットだ!(☆▽☆)
ごちそうさまでした♪

しゅうやママさん

おぼえてるよー!
私があきはさんを抑える係りね(^^)
しゅうやママさんはお酒が入らない限り大丈夫と、メモしてあります....〆(・ω・。)
でも、わたしってば限りなくお邪魔ムシよね…
もう一人、誰か呼びましょう!
誰がきてくれるかな?(*・∀-)☆

空飛ぶクジラさん

ずうずうしいですが、メインのアカウントも登録お願いしてよいですか?
3a2njvsz はるまる です。
こちらもリボンが出て、お助けできるようになったので♪って、
もう遅いですね…もっと早く出て欲しかった(><)
クジラさんは、繊細な方なんだなって、先日のレスで思いました(^^)
こんなにいて迷惑かな、とか、実は嫌だと思っている人がいたらどうしよう、とか
同じこと、私も時々おもっちゃう事がありますよ。
私がいることで、ここに来辛い人がいるかもしれない、とか、
そんな事を考え出すと、とても不安になる時があります。
でもたぶん、みんな同じようなことを考える時があるんじゃないかなって思います。
ただ、ぎしんあん鬼にとりつかれちゃうと、もったいないです。
クジラさんの事を待ってくれている人、もっとお話したいと思っている人、
一緒に楽しく遊びたいと思っている人がここにはたくさんいますからね(^^)
掲示板へのコメントについても、無理のない範囲で。
せっかくゲームが好きという共通項でつながっているのに、
みんなにコメントしなくちゃと、ゲームする時間がなくなっちゃったら本末転倒。
ちょっとした空き時間で、ぷには少しできるけど、掲示板でコメントするには時間が足りないとか
ちゃんとわかりますからね♪
心配なさらないでくださいね(o^−^o)
もしかすると、以前、掲示板でトラブルになった事とかがありました?
私も掲示板の利用が長く、これまでに様々なことがあり、
クジラさんの不安はどれも、よくわかる事ばかりだったので…
ここはリリィガーデン、みんなの休憩所、ふらっと気楽にお茶しに来て下さいね。
~~■P_o(^-^o) コーヒーどうぞ♪


土曜日は函館に夜景を見に行って来ました〜。
待ち時間、空き時間がちょこちょことできたので、
単発レス連発してました(笑)
日曜日はその片付けやお洗濯であっという間に過ぎ去り、
三連休も、もうおしまいですね(´・-・。)クスン
月末週なのでバタバタしそうですが、みなさま体調にはお気をつけてよい一日を(o^−^o)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.104 )
  • 日時: 2018/11/26 08:29
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: oBGfdrzU)

おはようございます。
いつもたくさんの人魂&お助けありがとうございますm(_ _)m

お陰様で娘のチョコボgetです( ≧∀≦)
「チョコボの方がいい」なんて言われて、怒ったセフィロスさんがいちいち本気出してきて、なかなか勝ち星が進みませんでしたがww
昨日ようやく30勝に到達しました!
だいぶ手伝ったので、モーグリは自力でとってもらいます(ーωー)
私も取れてないし…

はるちゃん
ほんとにモーグリ落ちないねぇ(T_T)
ワールドはGPS拾ってくれないとどうにもならないね(^o^;)
リンゴ…私、今まで気付かなかったですΣ( ̄ロ ̄lll)

めだかさん
私も結局気になって、あの後すぐクリックしてきましたーw
うちの妹もつむとか色々インストールさせておいて、私が頼んでも「やだよ」でおしまいです( ;∀;)

そういえば前回、しばらく放置しておいたサブデータでエラベールと何か(ニャンボだったかな?)が貰えましたよ。
サブの方だけですが(^_^;)


時間がなくなってしまったので、また後で(* >ω<)



Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.105 )
  • 日時: 2018/11/26 08:52
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: FjEelSWt)

皆さんおはよう御座います^-^

結局三連休は出社して仕事をちょこっとしてました^^;

とももんさん
youtuberの方で次回はCレジェンドと予想している人がいましたが
映画連動イベントやクリスマスイベントも来そうですよね^^;
公開日が14日なの被らせるなら前半映画連動で14日に追加マップか
公開後に映画連動で12月前半にクリスマスイベントですかね^^
キラサンの復刻はあると思うのでクリスマスイベントはあると思うのですが
ゲートイベントと重ねる事もあると思います^^
ゲートイベントはいままで6イベント毎に来てますので
数えると12月後半イベントになります(^-^)/
YP0からやっと100連分は確保しましたがまだまだ貯めないと
厳しいですね(T^T)
ゴルゴンゾーラは私がツッコミをすると面白くないのであえてスルーです(^^)/

空飛ぶクジラさん
あら遅くまで起きてますね^^
私は年なのでもっと睡眠時間を取らないととは思ってますが
息子の送迎で平日は5時半起床なの12時には必ず布団に入るようにしています^^

しゅうやママさん
あきはさんもGET出来たなら良かったです(^-^)/
最近人の応援すると結構な確率で本気が登場しています^^;
自分のサブは全くでないですが...。

はるかさん
キャンペーンはちゃんと届いてますよ^-^
それじゃあシンデレラ城前に11時集合で(^-^)/

フラッペさん
ポチありがとうございます^-^
たぶんこれからもあるキャンペーンですので
2人位ゲームをしない人をキープできると良いのですが
ちょっと前まではログインだけなら日付の更新はなかったのですが
このイベントの対策で改善されちゃいましたね^^;
復帰側はYP、SSエラベール、めでたいコインですよ^^

では皆さん都合が付く人は21時集合で(^-^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.106 )
  • 日時: 2018/11/26 18:13
  • 名前: 夜勤・バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: /5Zxb/vk)

皆様、こんにちは^^
まあいつも通り、連休は全て夜勤でございます^^;

●はるかつん
しゅうやママさんの家と数キロしか離れてないので、一緒に行きましょうか?w
午前中に、RIEゴンさんの本気・セフィロスレベル7、ドリンク飲みながらなんとか倒したけど
やっぱりセフィロスゲットまだだったみたい。
倒したら、スレにくるかな〜の期待で倒してみた^^
あと、誰か手伝ってくれたみたい。
スレに来れない状況なのかな?
リボンゲットおめでとうです!
では、21時にお待ちしてます^^
普通バッツ倒すとのことですが、長引いたら負担が大きいので、交代で倒しましょうか?
はるかつん→バッツ→はるかつん→バッツ な感じで。
家事育児には休みないから大変ですよね><

●とももんさん
今回のイベントは、なんとサブ1がリボン超アップで、単発2回目にリボン出ましたw
初めて、サブをイベント進めてセフィロス&バッツゲットしました^^
ゴルゴンゾーラ・・・・・これだけ聞いたらラスボスの変身前ぐらいの強さありそうw
お店がセールでコンテコマイ・・・・・コンテコマイ・・・( ̄_J ̄)ん?w

●しゅうやママさん
現在、財布の中の現金が70円になってますw

●フラッペさん
おんぷちゃんの「チョコボの方がいい」に本気で怒るセフィロス・・・おもしろい(笑)
この先ワールドとぷにぷにのコラボもくるのかな?

●めだかさん
ポチッとしましたが、できてますか?
yポイント稼ぎは、本気が出たときに、オパンツを被って、10ゲンキ攻撃をしまくり、
あと少しだけ時間あったので、呼び出し使って普通呼んで、30分で約5600ぐらいかな?
おばしきは、いつも少しだけ(1000円以内)課金してます^^

●空飛ぶクジラさん
私と同じく繊細なんですね・・・・・・\_( ゚д゚) ハイ!イギアルヒトデテキナサイ!!w
自分のスレも持ってるのに、こっちも完璧にしようとしたら疲れちゃいますよ^^;
私は以前、激流スレに所属してましたが、全員(10人ほど)にコメント書くも
半分も返事返ってこないというのが続いて疲れちゃって、1年ほど掲示板から遠ざかってました^^;
完璧にコメント書こうとすると、ホントに大変だと思います。
こちらは、1日1人だけに返事するとかはどうですか?

現在私は、変レスが趣味になってるので、全く大丈夫ですが(笑)


レス漏れあったら、ごめんなシャイw


◆追記◆
名前直してないw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.107 )
  • 日時: 2018/11/26 15:52
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: FjEelSWt)

こんにちは^-^

バッツさん
サブのデータですかね?
誰だろうと思う方が一人いましたが
ゴルベーザアイコンでモーグリニャンのぷにの方ですかね?
午前中は誰かが本気討伐に入ったのに気が付きノーマルを1撃だけいれましたよ^^
実況でバッツさんかなとは思いましたが(^-^)/
YP稼ぎもゲートイベント用に少しだけパンツを確保したいので昨日からは
パンツなしで回っています。
自分の本気のセフィロスを14回倒して1個だけGの秘伝書が落ちましたが
あとは全くレアな物が落ちません^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.108 )
  • 日時: 2018/11/26 17:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: kAtAJYGp)

ただいま(*^-^*)

フラッペさん

そうなの!
モーグリにゃんったら、手強いのよ。
おじさま系は、ほいほい落ちるのに…
物欲センサーか(*ToT)
ワールド、やめちゃうかも…?サーチできません(´д`|||)

めだかさん

11時にシンデレラ城前に集合ね(〃^ー^〃)
その前の今夜9時を、まずはよろしく(笑)
SSエラベールコインを、サブやサブサブで受け取ったものの
どれがよいのかわからず、エラベナーイ(*・・)σ

バッツさん

りえちゃんの倒してくれたのね!
ありがとう(*^-^*)
まだ目がね、本調子じゃないと思うので、待ってようね。
普通バッツをもて余したらこちらでお知らせするので、その時はお願いします♪
それまでは意地をはらせてね。
…課金しない組なのに、課金してる人にドリンク使わせられないよ(。>д<)
それはなるべく自分のために使ってくださいね(〃^ー^〃)

家事して夜9時に備えます。
またあとでー♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.109 )
  • 日時: 2018/11/26 18:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: fM.uuiYE)

皆様、こんばんはー(⌒‐⌒)
週明けやる気が全くありません…笑

でももうすぐ子供は冬休み(⌒‐⌒)子供が長期休みになるとたくさん遊べるのでワクワクしております☆

しゅうやママさん

健康第一!(^^)確かにですね(^^)/
最近は昔と同じような感じで過ごしても、なんか身体がだるく感じたりすることもあるので気を付けねばと思っています(^^;笑

はるかさん

お昼に申請しておきました(^^)/

あらー!これはこれは嬉しいお言葉の数々…!( ;∀;)
皆さんもそう思ったりすることもあるのですねー
なんだか気持ちが楽になりました(⌒‐⌒)ありがとうございます☆

自分の心配性は掲示板に限らず、リアルでも頻繁に発動しております…笑

出かけようとして、
あれ!?ちゃんとタバコ消したかな!?心配だから戻ろうとか、嫁ちゃんが家にいるときはわざわざ電話して消えてるか確認してもらったり…(^^;
もうちょいおおざっぱになりたいと思ったりもしますが、片付けはしないとか面倒くさいことはしないとか変におおざっぱなとこもあったり…笑

今夜自分も向かいますね(⌒‐⌒)☆

めだかさん

五時半ですか…!(゜o゜)
早いですね(゜o゜)
それを平日ずっとだと確かに深夜まであまり無理はできないですね〜(^^;

めだかさんはだいたい0時くらいっと…φ(..)笑

バッツさん

ありがとうございます(⌒‐⌒)☆
そう言っていただけるとなんだか気持ちが楽になります☆

そういったことも過去にあったんですね(゜o゜)
そういうのあると精神的にまいってしまう気がしますね…(>_<)

自分は心配性な事とテキトーな事が両極端すぎて、たまに自分でもなんでこんな極端なんだ…と思うことがあります…(^^;笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.110 )
  • 日時: 2018/11/26 21:04
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 0wT67smc)

トリイソギ

スイマセン
旦那さん帰ってきたので5分遅れます((T_T))

【追記】
即効、ご飯作れたので今から行きますねぇ〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.111 )
  • 日時: 2018/11/26 20:59
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 0YFEzTY2)

こんばんは(*^-^)
今日は患者様宅に訪問してきました(*^^*)
ご主人が奥さまの帰りを心待ちにされておりなんだかこちらも心ホカホカです!

バッツさん
来るとあきはさんからの嫉妬が著しいと思いますw
最寄り駅からずっと一緒になるし…
むしろ私達が旅行しているみたいじゃない!!( ; ロ)゚ ゚
あきはさんには襲われても困るし嫌われても困りますw

はるかしゃん
ぼちぼち出動ですね!
朝から待機していますw
お酒は飲まないの?
一緒にべろんべろんになりましょう!
後がヤバイかな

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.112 )
  • 日時: 2018/11/26 21:12
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: oBGfdrzU)

バッツさん
はるちゃん独り占めはダメですよ(* >ω<)

早く袋叩…
ではなく、皆で遊びましょう( ≧∀≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.113 )
  • 日時: 2018/11/26 21:16
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: fM.uuiYE)

なかなか出てきませんね…(^^;
自分もホンキーくんに渾身の一撃を入れるために待機中です(⌒‐⌒)

ノーマルバッツにも協力したいとこですが、ドリンクがなくホンキーくん待ちです( ;∀;)

はるかさん、頑張れ〜!(⌒‐⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.114 )
  • 日時: 2018/11/26 21:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ZQWblCJA)

はるかさん
恥ずかしがりやのバッツさんでしたが
無事にゲットおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

これでメインは皆さんゲットですかね?
サブも狙ってる人は言って下さいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.115 )
  • 日時: 2018/11/26 21:25
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 0wT67smc)

はるちゃん
セフィロスgetおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お疲れ様です^^

皆さんも、ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)ヨカッタ,ヨカッタ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.116 )
  • 日時: 2018/11/26 21:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: oBGfdrzU)

はるちゃん
セフィロスgetおめでとう( ≧∀≦)
バッツさん6人切り?お疲れ様でした!

皆さんもお疲れ様です!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.117 )
  • 日時: 2018/11/26 21:27
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: kAtAJYGp)

みなさん、ありがとうございます♪
無事にセフィロスさんゲットだに(*^^*)

空飛ぶクジラさん、しゅうやママさん、めだかさん、りえちゃん、バッツさん、フラッペさん、ともちゃん
ありがとう♪♪♪

二度も出撃してくださった方もー、2度目空振っちゃった方も、ありがと(≧▽≦)

嬉しいです(^^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.118 )
  • 日時: 2018/11/26 21:29
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: fM.uuiYE)

はるかさん

おめでとうございます(⌒‐⌒)☆

自分はたった8000ぽっちのダメージでしたが、渾身の一撃は届きましたでしょうか?(⌒‐⌒)笑

せっかくの特攻の場面でずれまくりでダメージかせげませんでしたが…( ;∀;)笑

何はともあれ、ゲットできて良かったです☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.119 )
  • 日時: 2018/11/26 21:31
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Ct6011TE)

今晩は( TДT)はるか大先生さん|д゚)チラッバッツ隊長討伐お疲れ様です〜只今もまだ見えにくいけど負けずに6回くらい微妙でしたが討伐参加させて頂きました、また、もう少し視界が回復してから皆様|д゚)チラッにレスはさせて頂きます。リエゴン少しずつ順調に回復してきてます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.120 )
  • 日時: 2018/11/26 21:33
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 0YFEzTY2)

はるかしゃん
お疲れ様でした(*^^*)おめでとうございます!
バッツさんはもう少し遊びたかったみたいですね〜

空飛ぶクジラさん
私は心のなかでは皆さんに丁寧にレスと思っていますが、バタバタこれなくなり呼びかけられていることが多いですf(^ー^;
皆さんによくしてもらっています!
せっかく知り合えたのでお互い頑張りすぎずにいきましょうね(*^O^*)

めだかさん
私にはリボンが似合わないのでしょうね〜
出ませんw
サブの主人の名前の方がよっぽど似合わないと思うけど!( ;`Д´)

ともちゃん
ご飯支度お疲れ様です(^o^;)
勤労感謝の日は主婦業とパートの頑張りを労ってもらいましたか?

フラッペさん
バッツさんへの一声で本気になりましたねw

明後日の研修資料練り直してきます〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.121 )
  • 日時: 2018/11/26 21:33
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: /5Zxb/vk)

(つ∀・)イヤ---ンウレシハズカシーw

というわけでw
はるかつん
セフィロスゲットおめでとう^^
実は、RIEゴンさんアタックでドリンク全部使っちゃったので、1撃のみでした^^;
あとは、私をゲットしますか?(つ∀・)イヤ---ン
出してくれたらポコポコ叩きますよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.122 )
  • 日時: 2018/11/27 09:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: WFmYJ6aG)

皆さんおはよう御座います^-^

フラッペさん
モーグリは落ちましたか?
私はガシャで苦労をしたせいかモーグリ、補充のクラウド、エクスデスもあっさり落ちました^-^
必ず落ちますので頑張って下さい

はるかさん
昨日はお疲れ様&おめでとう御座います(^-^)/
私も前回のキャンペーンでサブのSSコインを悩みましたが
種族UPの覚醒エンマにしましたよ^-^
キラコマサンタが居ないのが残念ですが他のサイトで優先順位がありましたが
1.キラコマ 2.エンマ大王・剣 3.コマさん(シャドウ)  4.ふぶきちゃん
と書いてありますよ^-^
エンマ大王・剣は所持していないですがこの中で最近使ったのはふぶきちゃん
ですかね^^

空飛ぶクジラさん
まだお子さんは小さいのですかね?
私は息子高1と娘中1で部活やバイトの送迎だけで遊び事もないですね^^;
まあ自分が子供の頃もそうだったので仕方が無いですがちょっと寂しいです><

とももんさん
娘さんの本気7はチャレンジしないですか?
何やら連射が出来るみたいなのでGETしましょう^-^

しゅうやママさん
りぼんは出ないですか^^;
サブが来てメインに出ないのはキツイですねT^T
まだもう少し時間はありますので
次回のYPと相談しながらチャレンジして下さい(^-^)/

バッツさん
今イベントは色々な意味でお疲れ様でした(^-^)/
まあ同じ名前なのでイジラレますよね^^

リエゴンさん
セフィロスGETおめでとうございます(^-^)/
はるかさんもフォローしてくれてますし本調子じゃないのもわかります
でもバッツさんにありがとうが先な気がしますよ(^-^)

さてちょっと現場を確認してきます 3==(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.123 )
  • 日時: 2018/11/27 10:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bCLIBYij)

おはようございます(^^)

昨夜はたいへんお世話になりました♪
うちのバッツ君はとってもシャイでしたね(o^−^o)

バッツん

私の月曜日の所持金はマイナスでしたよ…
連休中に使いすぎて、子供の財布から…借りただけですよ!
ちゃんとかえします、あとで( ・3・;)〜♪
今朝もたくさんお助けしていただき、ありがとうございます♪
もちろん、リアルバッツんのゲット目指して40歳まで頑張ります!あれ?(笑)

めだかさん

めだかさんのおかげで、エラベナーイコインがエラベールコインになってくれました♪
覚醒エンマは、前回のSSエラベールの時にゲットしてしまい、
今回はどれがいいのかずーっとお品書きとにらめっこしてました。
キラコマ、ふぶきちゃんにしよう(^^)
サブにふぶき、サブサブにキラコマかな…

空飛ぶクジラさん

タバコの火は心配ですので、ちゃんと電話で確認するのはとっても良いと思いますよ(^^)
私が奥様なら、「タバコやめたら?」とチクチクされますよ(笑)
私の周りにタバコを吸う方がほぼいないので、タバコの煙に弱くて…
すぐに気持ち悪くなっちゃうんです(><)
喫煙所やタバコをすっている人のそばを通り過ぎるときは、息を止めて駆け足です…シタタッ ヘ(*¨)ノ

しゅうやママさん

昨夜のお仕事のお話、ほっこりしました(^^)
最近、職場にひんぱんにいらっしゃる認知症と思われるおばさま。
いつも居座っては長々と意味のわからないお話を繰り返し…
息子さんの連絡先を教えて頂いたので電話してみると
「警察に連絡してください」と。
結局お帰りいただくまでお話につきあって、帰るときも一緒に外にでると
「方角がわからない」
もう大丈夫、というところまで付き添って歩きましたが、
その後姿を見ているとなんとも切ない気持ちになりました。
あまりにも仕事に影響するようなら、地域の専門機関へ連絡するのですが…
こんな時は、普段呑まないお酒でもいただきたくなりますね(´・-・。)

フラッペさん

昨夜はバッツん、6人切りだった?
もっともっといっちゃうゾ(*/∇\*)
メインもチョコボゲットしたので、これからモーグリへ…
無心、無心、無心クポ…

ともちゃん

娘ちゃんが部活でいそがしいなら、お母さんが頑張っちゃうのもアリですよ(*・∀-)☆
日時を教えて頂けたら、かけつけるからね♪
もちろん、ムリはしないように〜
お仕事忙しいみたいだし、ね(><)
昨夜は即効でご飯作って駆けつけてくれて、ありがとう(〃゚∇゚〃)

りえちゃん

昨夜はたくさんお助けしてくれてありがとう!
あのね、気づいてないかもしれないけど…
バッツさんが昨日の午前中に、たくさんドリンク使って
りえちゃんの本気バッツ7を倒してくださいましたよ(o^∇^o)
他にもお助けしてくださった方がいたみたいですよ(^^)
ありがとうの気持ちと言葉、忘れずにね(*´∀`*)ゞ


業務連絡です(*- -)(*_ _)ペコリ
ぷにぷにでサブを登録して頂いている、りえちゃんと空飛ぶクジラさん。
もうすぐサブは、ログインすらしない日々が続きますので、いったん登録を削除させて頂きます。
ひとだますら送らないのに、フレンドの枠をちょうだいしているのは申し訳ないので…
メインでは、引き続き、よろしくお願いしますね(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.124 )
  • 日時: 2018/11/27 10:56
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: h4ixiqaO)

おはようございます!
口腔外科に行ってきましたf(^ー^;
来週親知らず抜きます(*T^T)
三本目です(^o^;)

医療従事者なんで冷静を装ってビビっていますw

昼からは仕事が山のように待ってますので楽しんで行ってきます〜

RIEゴンさん
目お大事に〜(*^^*)

めだかさん
Yポたまらないからどうしようか悩みます。まぁ課金しないと決めてるので諦めが肝心です。
おはじきだけは特効持ちで皆さんに恩返しをと意気込んでしまいます(^_^;)

ともちゃん
死ぬまでに1回会いたいです。
まだまだ私は元気ですが今のうちにラブコールしておきます!!( 〃▽〃)

フラッペさん
ワールド楽しんでますか?
次の妖怪ウォッチ発売も、新しいスマホゲームもいつからなのかさっぱりわかりませんが新しい刺激が欲しいこの頃ですw

もう誰にレスしないといけないのか分からない私をお許しください( ・◇・)?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.125 )
  • 日時: 2018/11/27 12:44
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: JjExraQs)

皆様、こんにちはー(⌒‐⌒)
昨夜はお疲れ様でした、楽しかったです☆

リエゴンさん

大丈夫そうで何よりです(⌒‐⌒)
完全に回復しましたら、自分ともぷにや他愛もない雑談などしていただけたらなーと楽しみに待ってます(^^)/

しゅうやママさん

しゅうやママさんのレスも丁寧でいつもお返事を楽しみにしていますよ(^^)/
ここの皆様は丁寧な方ばかりで読むのが楽しいですっ☆

お仕事が忙しそうですが、これから年末に差し掛かってさらにバタバタになると思うので、体調にも気をつけてお互いに頑張りましょうねっ(⌒‐⌒)

めだかさん

上が小2、下が年長さん、自分はこの間誕生日が来た33の男の子(笑)、嫁さんも同じ歳の専業主婦でございます(⌒‐⌒)/

あ…やはり大きくなるとそうなってしまうのですね…( ;∀;)
どこの家庭も、昔も今もそこは変わらないものですもんねー( ;∀;)

そうなるまでの間、たくさんの思い出とたくさんの愛情をーと1日1日フルパワーで子供と接しているとこですっ☆

でもいずれは来る思春期の波…悲しいなぁ(>_<)

はるかさん

あっ…やっぱりやめることをオススメされちゃいますよねー(>_<)
やめれるならやめたいとは常々思っているのですがなかなか…( ;∀;)

うちのとこは嫁も吸うのでギリギリ肩身は狭くないですが、一歩外に出ると…どこもかしこも禁煙禁煙一つ飛ばしてまた禁煙との張り紙やお店だらけで肩身が非常に狭いです…(>_<)笑

煙はほんと吸わない方に迷惑かけてると思うので、喫煙者のめちゃくちゃ申し訳ないと思う点ですね…(^^;スイマセン

サブの件、了解致しました(^^)/

サイトマップ