妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.76 )
  • 日時: 2018/11/23 10:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0kFbE4py)

おはようございます♪

めだかさん

勤労感謝の日にお仕事お疲れ様ですー。
こちらも朝は外が真っ白で、子供が喜んでます(・・;)
リボンおめでとうございます!
月曜日、よろしくです♪

皆様にお願い♪
三連休の間に、メインのイベントマップを進めようと思います。
午後からはじめるので、うちのやんちゃ盛りバッツ君ハタチを見かけても、素通りでお願いします(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.77 )
  • 日時: 2018/11/23 11:09
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: WRRe9KmQ)

おはようございます。
もう、こんにちは?

めだかさん
祭日出勤お疲れ様です!
私は明日、出勤…連休の真ん中orz

リボンおめでと♪
娘のデータ全然進んでなくて(^_^;)
もし狙えそうになったら、宜しくお願いします(* ´ ▽ ` *)ノ

空飛ぶクジラさん
予想以上に驚かせてしまったようで、すみません(^o^;)

ワールドの申請きてなかったみたいなのですが…私、間違ってお断りしてないですよね?((( ;゚Д゚)))
消しちゃってたらごめんなさい(>_<)

y100128110
申し訳ありませんが、もう一度お願いしますm(_ _)m


月曜日、夜9時に、はるちゃんアタック了解です(*^^*)

あ!モーグリ忘れてた!
ありがとう♪


Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.78 )
  • 日時: 2018/11/23 11:56
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: EqTXQdjf)

すみません、取り急ぎ(>_<)

フラッペさん

すみません(>_<)
更新は無事終わったのですが、開こうとすると、通信がタイムアウトしましたという文字が出て、エラーみたいな感じになってます(>_<)

ちょっとどうにかして入りますのでもうしばらくお待ちくださいませ(>_<)

昨夜からあれこれやっているのですが、連絡遅れてしまってすみません…(>_<)

自分も今夜イオンかもしれないので、なんとか今夜までには改善させてリンゴをゲットしたいです(^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.79 )
  • 日時: 2018/11/23 12:41
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: PCrb5QXX)

すみません、追記でも良かったのかもですが、見落としなどあるといけないと思ったので連投ごめんなさい(__)

フラッペさん!できました(⌒‐⌒)
なんかやはりWi-Fiの調子がどうも悪いみたいで、環境変えたらすんなりいけました(⌒‐⌒)

申請しますのでよろしくお願いします(^^)/

【追記】

申請しました(^^)/
友達申請と親友申請ていうのがわけわからなかったので友達の方にしましたが…親友の方が良かったんですかね?(゜o゜)
どう違うのかがわからないです…(^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.80 )
  • 日時: 2018/11/23 13:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: WRRe9KmQ)

トリイソギ
空飛ぶクジラさん
申請きました!
ありがとうございます♪
こちらでも宜しくお願いします(*^^*)

今、リンゴgetしました♪
娘はアイカツ中…w


えーと…
Wi-Fiなら通信が不安定。
(場所が悪い、親機から遠い等)

スマホの場合、私は普段、速度制限をかけているのでよくなります(^_^;)
あまり頻発してプレイができない場合は、速度制限を解除すると直ります(*^^*)


あと友達だと、金のたまごをさすってご利益をお裾分けしあう事ができます。
親友だと更にバトル時に、空いている6枠目にフレンドさんが設定しているお助け妖怪が参戦してきます♪

せっかくなので親友申請してみました♪
よろしければお願いします(^o^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.81 )
  • 日時: 2018/11/23 14:10
  • 名前: 夜勤・バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: c0yhwWXI)

皆様、こんにちは^^
お休み満喫してますか?
こちら、4連夜勤で休みなしです^^;

●はるかつん
RIEゴンさんの、本気バッツを倒したかどうか・・・・・
正直、いろいろ手伝いすぎて覚えてないがw倒したような?^^;
レベル6までならよほど運が悪くない限り、1撃でいけますよ^^
高級ケーキセット・・・・今財布に1500円しかないのでその範囲ならOKですよw
26日の夜、予定なかったようでよかったです^^
本の修繕と読み聞かせがあるんですね^^子供の笑顔は、大好きです。
子供が小さいころは、読み聞かせしてましたが、笑いが入ったものばかりだったようなw
前スレでの質問ですか?えっと、スリーサイ・・・・アホw

●フラッペさん
連休の真ん中が仕事というのも辛いですね^^;
バッツのパッツがバッシでバツツのパンツをゲッツしたクポ!
さあ、早口で10回読んでみよう!w
ってドット絵のバッツわかんねw

●空飛ぶクジラさん
少し苦戦したようですが、セフィロスゲットおめでとうです^^
ニューヨーク勘違いには、笑ってしまいました(笑)

●めだかさん
リボンおめでとうです^^
娘は、30連で何も出ずでした^^;
こんなにバッツが、表に出ることがあるとは思ってませんでしたw

●さかなさん
さかなさんにビビッて出てきましたw

●しゅうやママさん
●とももんさん
いない所で、いじるなw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.82 )
  • 日時: 2018/11/23 17:04
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3LkrVx59)

こんにちは(*´ー`*)
今日は私もお仕事(´□`; 三 ;´□`)シカモ,ザンギョウ......

☆めだかさん
20連で出るなんて運が良いですね^^
私もサブでもLBクラウド欲しくて、なけなしの10連しましたが
無理でした。゚(゚´Д`゚)゚。
イベント終わるまでもう10連出来るかしら(^_^;)

めだかさんはサブ育ててないの?
秘伝書ガチャ完成まで長いなぁ〜orz

☆はるちゃん
なんかあった( ;∀;)?
前のスレが見れないから詳しいことは解らないけど
私に話せることが合ったら言ってねww

リアルじゃないから言えることもあるっしょ^^
私は?イヤイヤここにいるみんながはるちゃんの見方だし(●´ω`●)

世界が黒と言っても、はるちゃんが白だ( ・`д・´)と言ったら
私的には白です(*´▽`)v セイカイハ,ワタシガキメル♪

☆バッツさん
私も明日も仕事(´▽σ`)σ♪お揃いww
噂されているうちが花だよ〜

☆フラッペしゃん
りんごにゃん元気おめです^^
にゃんシリーズは可愛いよねぇ(ノ≧▽≦)ノツギハナニーww

☆さかなさん
スコアタは3F?全然追い付けません(o;д;)oハルカマエー

☆しゅうやママたん
忙しいと思いますが、無理は(ヾノ・∀・`)ですよぉ〜w

ではでは家事しますε=(ノ・∀・)ツ


Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.83 )
  • 日時: 2018/11/23 17:04
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: hPenf6By)

こんばんは^-^

嫁と娘がネズミの国に行きたいとリクエストがあったのでチケットを手配しようと
何度もチャレンジしましたがさすがの3連休初日なので混みあっていると
中々ログインできませんでした^^;
それでも無事にチケット確保です(^-^)/
今回は初めてスマホで表示のチケットにしてみました(^-^)

皆さんはぷにの知り合い誘ってキャンペーンは参加されてますか?
娘のタブレットには同じIDでインストールしてるので出来ませんし
嫁や息子は面倒だと断られてしまいいまだに0です^^;
いつもプレイでも100YP入手できるみたいなので参加予定の無い方は
お手伝いして頂けたらと思います(^-^)/
URLは流石に私がここに書けないので先日の避難所に書いておきました^-^

さてそろそろ仕事を切り上げバイトの準備をしないと^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.84 )
  • 日時: 2018/11/23 18:46
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: uZM5SuZy)

バッツさん
パッツがパンツでバツッとバッツをバッシした!( ・ε・)ん?
先ほどはありがとうございましたm(_ _)m
お陰様でバッツのパンツをgetです!!
あ……パンツは返却します( ; ゚Д゚)ハッ

あと昼間、イオンで出現させて放置プレイにしてしまったバッツさんをどなたか倒してくださったみたいで(^_^;)スミマセン
ありがとうございましたm(_ _)m

ともちゃん
ニャンは一通り揃えたいよねー♪
うちは昨日のハンバーグシチューを、また今日も暖めておしまいです(^o^;)

めだかさん
娘によく確認したら、セフィロスよりチョコボとモーグリが欲しいと(^_^;)
お気遣いありがとうございます♪
目標30勝頑張ります♪

ネズミチケット取れて良かったですね!

知り合い誘って…ません( ・ε・)
後で、あちら覗いてみますね(* ´ ▽ ` *)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.85 )
  • 日時: 2018/11/23 18:49
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Ff/t9NSZ)

こんばんは(*^-^)
今日は1日講義の資料作成と家事していました。いい資料ができたので話すのが楽しみですo(^o^)o

昼はチャーハンと夜はグラタン…
炭水化物ばかり作ってます(^_^)v

フラッペさん
ニューヨークナイスでしたw
クジラさんとは親友になれましたか?
時々旦那が気にしています。
おんぷちゃん完走おめでとう〜

めだかさん
今のところ彼のお手伝いに全データ使ってるのでYポ貧乏ですf(^ー^;
10連1回は回したいと思ってます。

空飛ぶクジラさん
息子さん喜んでおられて良かったですね!子供のニコニコに勝るものはないです(*^-^)

ともちゃん
マラソン大会とオープンスクールも仕事で行けないので父に頼んでしまいました(^_^;)マラソン大会は22位でした!
はるかしゃんが気にしていたのは攻略魂が不調だったときのことだと思います。せつなさんのところに避難所をたてたんだけど気付いた?
私もともちゃんのことが心配でした!

バッツさん
いないときにこそいじられますよ〜w
お仕事お疲れ様です。
見かけたら私が財布にお金足すので、はるかしゃんに最高級ケーキセットをご馳走してあげて下さいね(^_^)v

はるかしゃん
ドリンク飲んで倒そうかと悩んでましたが良かったです。月曜日夜9時了解しました。
素直なバッツさんが好きですよね〜w


Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.86 )
  • 日時: 2018/11/23 21:06
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: PgZdN97L)

皆さん、こんばんは〜(⌒‐⌒)
今日から三連休で休み!ということで秋?冬?祭りに行ってきました☆

イオンで夕食や買い物もしていたのですが、自宅を出発したときにスマホの充電が5%なことに気付き…(^^;

フラッペさん、せっかくイオンに行ったのに充電切れでなにもできませんでした(>_<)
無念…イチゴ…(>_<)

今帰ってきたので親友のオッケーだしときますね☆



お仕事の方々はお疲れ様です(^^)/
主婦の方は家事お疲れ様です(^^)/



はるかさん

いえいえ(⌒‐⌒)
参加してもらえたということだけで嬉しかったですよ☆
本当にありがとうございました(⌒‐⌒)

また協力しあえたらいいですね☆

めだかさん

そうですねー(⌒‐⌒)
される側だったのでめちゃくちゃ焦りましたが、皆様の「頑張りましょう」とか「全然大丈夫」みたいな返事をみて気持ちがリラックスできました(^^)

次になにか協力しあうときは、もう少し落ち着いた気持ちで参加できそうです(^^)

友達キャンペーンのやつ、自分も見てみますね☆

バッツさん

ありがとうございます(^^)
無事にゲットできました、ここにいる皆さん全員のおかげですっ☆

本当にニューヨークへと思ったのが自分だけでびっくりはずかしです(^^;笑

しゅうやママさん

そうですねー(^^)
子供が喜んでくれるのがなによりですよねっ☆
笑顔に癒されますもんねー☆

【追記】

あ!読み返してたら、昨日とももんさんへ返事をし忘れてることに気づきました( ;∀;)
すみませんとももんさん( ;∀;)



そう言っていただけると嬉しいです(⌒‐⌒)☆
自分は最近になってこちらで話に参加させていただくようになりましたが、正直ずっとこんなにいて迷惑なのでは…とか、嫌だと思ってる人が実はいたらどうしよう…とか気になっていまして(^^;

そういう言葉は心の底から嬉しいですし安堵した気持ちになれます、ありがとうございます!(⌒‐⌒)

【追記】

フラッペさん

自宅のWi-Fiの調子が悪く、押してもなかなか申請画面が反応しなかったり、エラーみたいなのが出たりで時間かかってます(^^;

今夜中、明日朝には親友になっていると思いますのでよろしくお願いします(⌒‐⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.87 )
  • 日時: 2018/11/23 20:25
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: nd.Uqj57)

こんばんわ〜^ ^
今週は仕事が物凄く大変でした。 昼勤と夜勤でやってるんですが、夜勤組の3名がインフルエンザで全滅してしまい、急遽 こっちの班から1名が応援に行き 他の部署から応援を呼んでなんとか少しの遅れで終わりました… 皆さんもインフルエンザにはお気を付けて。

めだかさん
さかなのクラウドは全てがMaxなので、種族効果を上げるとかなり強くなります。 ですが、強いダメージを与えれるのがクラウドのみなので そこでダメージが出ないとショボいですよ(>人<;)
他の特攻をしっかり育てているのなら 特攻でチーム組んだ方が安定してダメージ出せると思います。

とももんさん
スコアタは2Fでのスコアですよ。3Fなんて出来ません! 同じPTでやってるのなら、技レベルの差が出てるのかも。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.88 )
  • 日時: 2018/11/24 08:09
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: n41vWvQ.)

おはようございます。

トリイソギ
しゅうやママさん
マリータ♪さん
お助けありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

空飛ぶクジラさん
親友ありがとうございます♪
宜しくお願いします(^o^)

しゅうやパパさん?
いつでもカムバック歓迎ですよ( *´艸`)


では、連休の真ん中仕事してきます(´Д`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.89 )
  • 日時: 2018/11/24 16:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: a.dqbHw5)

皆さんこんにちは^^

本日も午後から出社しています^^
ぷにのキャンペーンありがとうございます(^-^)/

とももんさん
私のサブはおはじきのゲンキドリンク確保とゲートイベントのHPを援護するだけですかね^^;
SSSもガシャのC花と日ノ神(シャドウ)だけでしSSもエラベールの覚醒エンマと数体だけですので
時間があれば秘伝ガシャとも思いますがメインだけで時間が一杯です^^

フラッペさん
Lv30まででしたら夜にでも出してくれればドリンク狙いで倒しますよ^-^

しゅうやママさん
おはじきはゲンキ回復時間があるのでサポートとYP稼ぎは同時に出来ないですよね^^;
特攻が揃ったのでもし時間的に厳しくなったら応援するので声を掛けて下さい(^-^)b

空飛ぶクジラさん
応援いつもありがとうございます^-^
皆さん本気7が終わってきた所で貴重なゲンキです
ゲンキドリンク狙いで初回のみ応援で大丈夫ですよ^-^
あとは自分用に使って下さい(^^)/

さかなさん
私はGは全く上げていません^^;
クラウドの入手が遅れ他の特攻持ちも全部ではないですが技マにしたので
特攻を入れる感じで頑張ってみますね^-^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.90 )
  • 日時: 2018/11/24 22:24
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: W8bj2rzW)

こんばんは(*´−`*)ノ

お店がセールでコンテコマイ(´□`; 三 ;´□`) スイマセーン,スイマセーンッテ、アチコチカラ,キコエル...

☆さかなさん
またスコア延びてるし...(^_^;)
技は全て技マですよw
メンバーは(土偶、ダンドリ、セフィロス、LBクラウド、覚醒赤鬼)です
クラウドがスキル1、G技3ですねf(^ー^;
スキルは上げるか悩んじゃってますorz

2F((゚□゚;))?セフィロス&クラウド何回打ってるの?
私は1回のfeverで、攻撃UP打ってから、セフィロス→クラウド→セフィロスだけですが
さかなさんはもっと打ってそうですよね( ̄▽ ̄;)
赤鬼がデレてくれればもっと伸びるのになぁ〜
コツかあったら教えてください(^.^)(-.-)(__)
スキル本get出きるといいなぁ〜σ(・ε・`●)ホシィ

そして結構早いインフルの流行ですね( ̄▽ ̄;)
予防注射......間に合いましたか?
取り敢えず、睡眠は大切......
お互いになるべく早く寝ましょうねf(^ー^;

☆めだかさん
私のサブはまだ始めて1ヶ月f(^ー^;
極オロチ欲しさに消去してから新しくリセマラし始めました垢ですw
猛者さんは、サブもセフィロスgetしてますよねぇ〜┐(´〜`;)┌
私もメインだけで精一杯です(笑)
でも取り敢えず40勝してバッツさんgetしたいです(´▽σ`)σ♪イマハ、33勝ww

ちなみに避難所には何故か入れず(*´;ェ;`*)難民とももんですw
何回かチャレンジして出来たらポチっとしときますね^^ムリナラ,スイマセン

......あれっf(^ー^;?
ネズミさんランドはいつ行かれるんですかねぇ〜((゚□゚;))?サンレンキュウ?

☆空飛ぶクジラさん
いえいえいえ〜(ヾノ・∀・`)
どうしてもお返事欲しいときは、もう一度聞きますので
大丈夫ですよぉ〜^^
次はもう少しお役にたてるように頑張りますo(*⌒O⌒)b

☆しゅうやママたん
マラソン大会......((゚□゚;)22位ww
お父様、メチャ早いのでは?

避難所はせつなさんのところだったんだね(^_^;)
何故だか見れなくて......(*´;ェ;`*)トブカラ?
あそこは、どうやったら行けるんだっけ?
どうしようもない機械音痴で決まったことしか出来ません(´□`; 三 ;´□`)ドウ,ググル?

☆フラッペさん
d(≧∀≦)b イイネ,シチュウーハンバーグ♪
ホワイト?ビーフ?どっち(´・ω・`)?

私も三連休が、明日だけお休み^^オシゴト,ガンバリマシタw
でも娘が部活で居ませんorz
予定が合いましぇーん((T_T))

☆はるちゃん
マップ攻略終わったかな?
月曜日が楽しみです〜(●´ω`●)マダカナァ〜

☆あまなつさん
寒いねぇ〜
猫と一緒にこたつでヌクヌクしたいね(=゚ω゚=)

では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.91 )
  • 日時: 2018/11/24 20:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: cRKgITrN)

こんばんは(^-^)/

とももんさん
ネズミの国は再来週に行く予定です(^-^)/
避難所はセキュリティの高い?端末だと入れない人がいるみたいです(^^;
ちょっと時間がある時にDSから入れるか調べてもらって良いですか?

ちょっと秘伝書を集めて私もスコアタにチャレンジしてみますかね(^-^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.92 )
  • 日時: 2018/11/24 20:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: .D8O3n8K)

こんばんは♪

めだかさん

DSから入れないことはすでに前回確認済みです。
あ、自宅Wi-Fiからの通信でした。
自宅Wi-Fiではタブレットもだめだった…


とりあえず要件のみで(^^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.93 )
  • 日時: 2018/11/24 22:23
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: n41vWvQ.)

トリイソギ

めだかさん
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァーーーめだかさんやる気だぁー!!!
と慌てて、あかまろに切り替えて微力ながら加勢しようとしましたが、2発めは不発でしたorz

おんぷのセフィロスgetです♪
興味なさげにしてたクセに、大喜びしてますww
ありがとうございました( ≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.94 )
  • 日時: 2018/11/24 22:54
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: W8bj2rzW)

☆めだかさん
セキュリティ......
うちの旦那はパソコンを愛するあまり
自分でいちから作るというマニアですのでセキュリティも万全かと(^_^;)

でもここには入れますよね(´・ω・`)?
『ビックリマークの付いてる所には入らないで......』と言うことでしたが(-_-;)イイツケマモリマセンww

スコアタですか^^
今回はポイント貰えるのが良いですよね(´▽σ`)σ♪
今の私のスコアで6800位くらい
もう少し頑張らねばスキル本貰えない〜((゚□゚;))ヤバイヨ,ヤバイヨw
朱雀で高いスコア出す人もいますよねww
私も明日にもうひと頑張りしてみます( ̄▽ ̄)=3

にしても今回は課金解放ですか(*´▽`)v
私もゴンザレス......(´・ω・`)?チガウナ
ゴ......ゴ......ゴォォォorzオモイダセマセン
getしたらおパンツ履いて頑張ろうかな(~▽~@)♪♪♪

☆はるちゃん
ここがなくなると困るねぇ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
リリィだけではなくお付き合いが長い他のスレさん達も、もう勝手に親近感アリアリです(///∇///)♪
Twitter勉強でもしてみようかな(^_^;)?

☆フラッペさん
おんぷちゃんのセフィロスgetおめでとうです(´▽σ`)σ♪
わが娘はガチャでリボンが出ずに怒ってました(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.95 )
  • 日時: 2018/11/24 23:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 58xnuQyL)

ともちゃん

ゴルゴンゾーラだよ!(*^^*)
…たしか

要件のみで(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.96 )
  • 日時: 2018/11/24 23:38
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: n41vWvQ.)

ともちゃん

ゴルゴンゾーラだよ( ・ε・)

覚えやすいでしょ?

シチューはビーフです(*^^*)
チーズのシチューもお気に入り♪

何故にクラウドにリボンなのか…?
FFファンには常識なのかな?
ググってきます( ・ω・)


さかなさん
夕飯前にセフィロス無双ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

空飛ぶクジラさん
りんごダヨ(* >ω<)
せっかく行ったのに残念でしたね(T_T)
リベンジする時間ありそうですか?

キャッチ怪魔は、まだ大くだん一体しか捕獲できていません…
なぜ怪魔じゃないのが混じってる?(T_T)

しゅうやママたん
「卒業文集の為の作文を親に添削してもらう」が娘の宿題なんですが…
これ親に課された宿題じゃ(;ω;)

なるべく娘の言葉を残してあげつつ、文章を変えて…置き換えて?入れ替えて??
わけがわかりません( ;∀;)
添削に来てください。゚(゚´Д`゚)゚。


はるちゃん
ゴルゴンゾーラだったよね?
私の気のせいじゃないよね?( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

めだかさん
先ほどはありがとうございました!
昨日、お外が白かったようですが路面凍結してませんか?
気を付けてくださーい(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.97 )
  • 日時: 2018/11/24 23:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: cRKgITrN)

こんばんは^^

はるかさん
DSでも無理なのですね^^;
せつなさんのsecurity level設定が高いと警告がでるとあったので
DSならセーフかなと思いました(^o^;A
となると全員で避難するのは厳しいですね^^;
別のレンタルチャットで開設してテストしときますかね^^

フラッペさん
本気7まで進んでいてGETしないのも勿体ないので突撃してみました^-^
FFのリボンは確か細めでしたが付けてましたよ^^
クラウド以外のキャラも付けてましたが^^;
雪はすぐ溶けましたよ

とももんさん
此処とせつなさんの掲示板は元のレンタルチャットが違うのでなんとも言えません^^;
次回のガシャが課金になった場合の事を考えるとドリンクを買っていま稼いだ方が
出費がパンツ無しで周回しても1/4位で済むのでちょっと頑張ってます^^
まあ課金しだすときりが無いのでプリペイドでセーブしてやってます(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.98 )
  • 日時: 2018/11/25 00:48
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: bwDnS6uT)

☆めだかさん
私のところは旦那にタブレット渡して
『ここに書き込みたいんだけど......(^_^;)』と言えば大丈夫だと思いますww
今度機嫌の良いときに聞いてみますww

課金は、確かにワンタッチで購入しまくれるのは危険ですよね(-_-;)
私も横取りチケットではヤバイことになりそうでした
娘が横に居て見たので自制が効いて良かったですf(^ー^;
次のイベントは何でしょうね?
そろそろゲートイベントが来て欲しいところですが
特効取れないとポイント貯まりませんからね(´ー`A;)
お互いにポイントgetに頑張りましょうね^^

☆はるちゃん
☆フラッペしゃん

ゴルゴンゾーラ......(´・ω・`)?キイタコトアル......
あれっっ?それって、チーズ......的な(-ω- ?)




。。。。。。。。。。((゚□゚;))ゴルベーザダッタァァァァ〜!!
でも、ケフカは覚えてるよ^^
って、めだかさん、突っ込んでくださいなぁ〜((T_T))

クラウドにリボン?!(・◇・;) ?ナゼニ,リボン?
私も思った(笑)

雪かぁぁ〜(●´ω`●)
綺麗だけど色々気を付けなくちゃね♪

☆さかなさん
娘のセフィロスさんありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
バッツさんgetまで頑張るつもりなので
見かけたらちょい蹴りよろしくです〜^^

では(´ω` )zzZ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.99 )
  • 日時: 2018/11/25 01:03
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: iME.wE30)

皆さんから返事来てるのはROMってるのですが、三連休なので出かけてたり、バスターズ2を帰ってから家族でずーっとやってて個別へ丁寧な返事ができません( ;∀;)

嫁や子供が寝たら改めてさせていただきますが、お返事来てるのに1日何も返信しないのも…と思い、一応お知らせしておきますね(^^)

それにしてもCブシが全く出ない…( ;∀;)
嫁と下の子はよくごほうびの間とボス撃破でヌーパーツ2つ出すのに、自分と上の子は高確率で0…笑

何故ー笑

では、またみんなでCブシへチャレンジし、家族が寝たら来ます(⌒‐⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.100 )
  • 日時: 2018/11/25 01:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: wRLrmZaa)

空飛ぶクジラさん

お返事のことは気にしなくても全然問題ないですよー(*^^*)
時間がとれた時、気が向いた時で大丈夫(^^♪

私なんて、要件のみだもん(笑)
それより、ちゃんと寝なしゃい(・・;

じゃ、用件のみで…
今回は、こっちの用件、かな
日本語難しいネ…

サイトマップ