妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.703 )
  • 日時: 2019/02/14 13:05
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: ggxSpFVn)

バッツさん
気付くの遅れてすみません(>_<)

メンテ!?(; ゚ ロ゚)←見てたのに気付いてなかった人…orz

今出てるので娘アカから確認したら、後30分位で2300ちょいになってました!
よろしくお願いしますm(_ _)m


メンテでなかった事にされたりしませんよね?(;゚∇゚)


【追記】
あ!
しゅうやママちゃんが倒してくれました!
ありがとうございます(*>∀<*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.704 )
  • 日時: 2019/02/14 13:02
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: gWBxdk8o)

フラッペさん
倒しておきましたよ〜(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.705 )
  • 日時: 2019/02/14 14:12
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: v8saKEra)

倒そうと思い、はりきって開いたらしゅうやママさんに先越されてました(⌒‐⌒)笑
今晩出撃します(⌒‐⌒)/
10000くらいしかダメージあたえられませんが、渾身の一撃ですので笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.706 )
  • 日時: 2019/02/14 15:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0jCql7x3)

こんにちはゲートイベントの更新が終わりましたね^-^
辞典追加は

イサマシ  なし
フシギ   C、B、Z
ゴーケツ  E
プリチー  D、SS、SS
ポカポカ  なし
ウスラカゲ SSS
ブキミー  SSS、S
ニョロロン なし
かいま   なし
エンマ他  なし
ボス妖怪  4体

まさかのZランクが追加ですね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.707 )
  • 日時: 2019/02/14 16:07
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: OUECtx.i)

こんにちは(^_^;)

@めだかさん
やってしまいました。。(〃_ _)σ‖
ガチャ変更が明日からだと思い込み
秘伝書ゼロ冊にて今日を迎えましたorz

何事も早めにしなきゃですね( ;∀;)アハハハハッ
早速、新ガチャ......
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
ミニ秘伝書......たくさん......
これは......どうしようo(T△T=T△T)o
金カプ、全然来ないですが......(笑)
次の特効......技マにするの大変そうですね(^_^;)

実は悪あがきで、にゃんぼガチャもsランク中途半端に技マにして撃沈し
マネーも無いっすo(;д;o)ドースルノワタシ

取り敢えず......イベント始めるまでマネー稼ぎですよね(^_^;)
大体、30万位あれば1体技マに出来るのかしらね?

zランク。
Cうんちく魔(´・ω・`)?

@フラッペさん
21時に了解です(*´▽`*)ゞ
1発で出ますよーにww

ではまたε=(ノ・∀・)ツ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.708 )
  • 日時: 2019/02/14 16:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0jCql7x3)

とももんさん
やっちゃいましたね^^;
私も深夜に回してまだ変更が無かったので明日ガシャ変更と思ってマネー稼ぎを
サボってしまいましたT^T
しかも1回まわすのに時間がかかりすぎでは^^;
てっきり変更ついでに10連も実装されるかなとひそかに期待してましたが><

あとZランクはフシギ辞典の最後ですので間違いないと思いますが
月末に課金勢狙いのニャンボガシャだと思いますよT^T
ブキミーのSSSがダメージアップとプリチーのSSの2体でダメージダウン、ダメージアップ
で何時もの流れだと思いますので^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.709 )
  • 日時: 2019/02/14 16:39
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: OUECtx.i)

@めだかさん
いつもながら、きちんと読まずに早とちりした自分が憎い
(*`ω´*)ギリリッ

誰か私みたいな、うっかりさん。居ないかしら?
ソウソウ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)イナイヨネェ〜

Zランクは、グリーンにゃんぼかぁ〜┐(´〜`;)┌ムリカベェ〜
せっかくめだかさんも、ほぼ確定ガチャ完成したのに
運営めぇ〜((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
これまで通り、ほぼ無課金で行けるのか心配になりました(^_^;)

普通ガチャ。
10連の声は届いていたはずなのでは?
みんなが望んでましたよね( ̄▽ ̄;)ユーチューブ,ミナイノ?
使い勝手だけ悪くするのは止めて欲しいですよね(;>_<;)チッキショーww

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.710 )
  • 日時: 2019/02/14 19:22
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: C6QsZlcg)

皆様、こんばんは^^

●うっかりとももんさんw
今回は、はるかつん少ししか見つけれませんでした^^;
酒呑LV7は、いつのまにやらゲットしてましたね^^;
ガチャ変更きちゃいましたね〜><
普通ガチャ何回か回しましたが、ミニ多いw

●フラッペさん
1発ででますように〜^^
で、何歳ですか?(笑)

●めだかさん
やはり、yポイント2倍アイテムは、次のイベントで出てきそうですね^^;
ZZやZZZランク出てくるんでしょうかね?^^;
これだけZランクが続いたら、あの輪廻の感動はどこいった?状態です(笑)

●空飛ぶクジラさん
亀レスですが、遊びまくりの3連休でしたか!いいですね^^
こちら3連勤でした(笑)
まあ、配送という仕事的に日曜祝日関係なしですが^^;

●しゅうやママさん
見事によこどりされましたw
レス前に見て、レス打ってさあ倒そうと見たらいなかった(笑)

●てるさん
しばらく姿を見てませんが、お元気ですか?^^

●クレアさん
ぶちまけ〜(どんだけ〜風にw)お待ちしてますよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.711 )
  • 日時: 2019/02/14 21:04
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: k9SZz9bY)

こんばんは。
これからこれから開けてみます!

が、頭痛がしてきてしまって、長期戦になるとツライです( T∀T)
お礼にこれなかたったらゴメンナサイm(_ _)m

では、いきまーす(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.712 )
  • 日時: 2019/02/14 21:38
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: OUECtx.i)

なかなか出ませんね(;>_<;)

すいません( ;∀;)

また旦那が......
10分で戻りますε=(ノ・∀・)ツ

【追記】
間に合ってよかったf(^ー^;
フラッペさん
おめめとうございます(*^▽^)/★*☆♪

旦那が帰って来ると出る説......
ある(´・ω・`)?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.713 )
  • 日時: 2019/02/14 21:49
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: v8saKEra)

☆フラッペさん

おめでとうございます(⌒‐⌒)/
ダークネスを一回、酒呑童子を残った5Gでたった一度しか叩けませんでしたが、無事にゲットできて良かったです(⌒‐⌒)

皆さん、お疲れ様でした(⌒‐⌒)/

【追記】

返し忘れがあるのに気づきました(>_<)

☆バッツさん

三連休じゃなく三連勤だったのですか(゜o゜)
めちゃめちゃ大変ですね(゜o゜)
そのかわりに平日がお休みとかになるのでしょうか?(⌒‐⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.714 )
  • 日時: 2019/02/14 21:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0jCql7x3)

なかなかの難産でしたが
フラッペさん
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さてもう少し仕事と残りのドリンクを消化しないと^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.715 )
  • 日時: 2019/02/14 21:40
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: C6QsZlcg)

トリイソギ

●フラッペさん
酒呑おめでとうです^^
参加できてよかったです^^
私がDN倒すと出る説ある?w
頭痛大丈夫ですか?><


では、仮眠へ〜……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.716 )
  • 日時: 2019/02/14 21:41
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: k9SZz9bY)

バッツさん
めだかさん
ともちゃん
空飛ぶクジラさん
しゅうやママさん
はるまるきゅん

なかなか出ませんでしたが、無事にgetできました。
ありがとうございました(*>∀<*)

おやすみなさい( T∀T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.717 )
  • 日時: 2019/02/14 21:44
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: OUECtx.i)

@めだかさん
お疲れ様です^^
今回はGの秘伝書出ましたか?
私は今まで込みで、1回も出ません(;>_<;)
見てみたいものです(●´ω`●)

でも元気ドリンクget(*>∇<)ノ
フラッペさん
ありがとう(・∀・)人(・∀・)
頭痛は大丈夫?
無理しないでゆっくり休んでねww

皆さんもお疲れさま〜^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.718 )
  • 日時: 2019/02/14 22:52
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: NmhxtnXu)

こんばんは(*^^*)
寝かしつけて、洗い物して、おはじきしてからきました(^_^;)

フラッペさん
お疲れ様でした。
頭痛はどうですか?
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私のなかではおはじきがメインイベントですw

ともちゃん
旦那さんに早く帰ってきてもらわないといけないね。
次からは「あなた、早く帰ってきてね」と朝送り出してあげてください( 〃▽〃)
なんだかジェラシーですf(^ー^;

めだかさん
つぎはゲートですね…
腕がないので苦手ですがw
私のガシャはいつ完成するんだか…
とりあえずミニがたくさん出ますね〜
ちょっとずつは技上げられるからいいのかな?!

バッツさん
ヨコドリすいませーんw
見かけると手が勝手にポチポチしてしまうようです(^_^;)
配送お疲れ様です。
我が家に運ぶときはお茶いれますのでゆっくりしていって下さいね!

クジラさん
昼休みの時間は決まってるのでいつも同じ時間におはじきしています。
フレンドさんを見かけると条件反射ですw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.719 )
  • 日時: 2019/02/15 09:32
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: 6kD9bNO2)

おはようございます。
今日は娘が社会科見学でお弁当&早出だったので、湿布貼ってマッサージかけまくって何とか起きれました( T∀T)

夕べはは皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
私が余計な事を書いてしまったせいで、皆さんダークネスにもガンガン撃ってくださって…
無駄撃ち多かったんじゃないかと…
ごめんなさい(;ω;)
皆さん大好きでーす。゚(゚´Д`゚)゚。

めだかさん
ともちゃん
秘伝書渋くなっちゃったんですか!?
私は最近やっと数体技マになり、ポツリポツリと秘伝書が出るようになってきたばかりだったのに(;゚∇゚)ソンナ〜
ミッションの神秘伝書もとれませんでしたorz
珍しくドリンクため込んでたのですが、数本使えずに終わってしまいました(^_^;)

しゅうやママさん
よこどりナイスです(*>∀<*)b
ありがとう〜♪
ぶんぶんどりまで進化しましょう♪


バッツさん
仮眠を削って駆けつけてくださり、ありがとうございます(* >ω<)
ちゃんと寝れましたか?
運転気をつけてください♪
私は運転大好きですが、方向音痴で地図も見れないので配送は無理です(`・ω・´)エッヘン


空飛ぶクジラさん
クジラさんのキックしっかりミゾオチに入りましたよー( ≧∀≦)
ありがとうございました〜♪
おはじき1回おきくらいにやってくれるといいのにね〜ww
またワイワイしましょうね( *´艸`)


ともちゃんのご主人が連れて帰ってくるようなので、飲みに行かれちゃうと困りますね( ; ゚Д゚)
そんな時はバッツさんに倒して貰いましょう♪

あ。ダークネスは40歳で終わりましたが、ベゼル買いはぐってしまいました(;ω;)
まぁ、チップとかも揃ってなかったのでいいですけど…

今日は寒いみたいなので、皆さん暖かくして頑張りましょう!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.720 )
  • 日時: 2019/02/15 20:54
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: wV7G0A1q)

こんばんは(*^^*)
今日はイベント初日たまから静かですね〜
皆さんお助けありがとうございます(^o^)/バイ菌がガシャででましたが育てる気にならず…

フラッペさん
頭痛なんとかなったようでようで良かったですね。無理しないで下さい!
次はお雛様出さないといけませんね〜
2月は日にちが少ないから気忙しいですf(^ー^;
仕事がいつもバタバタしていて患者さんに忙しいのにごめんなさいね〜って気を遣われています(^_^;)
プロ失格ですf(^ー^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.721 )
  • 日時: 2019/02/15 21:28
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: Yfa0ZHhl)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)
今日は前々からとっていた有給休暇で息子の発表会を見てきました(⌒‐⌒)/
2曲目の歌が有名な洋楽?のやつで感動して泣きそうでした…泣
なんか平和と愛をテーマにした有名なあれです( ;∀;)

また週末がやってきましたので亀レスになります…(>_<)
すみません(>_<)

とりいそぎ、
ダークちゃんが全く出ず、また泥沼にハマっていきそうです…(^^;
あと6、7だけなのですが、白犬だけでは不可能に近いですね…(^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.722 )
  • 日時: 2019/02/15 21:38
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: lq9CwPiY)

こんばんは(*´−`*)ノ

昨夜は新イベントで1時30分までぷにってしまい
6時起きヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
って皆さんもこんな感じ(´・ω・`)?

@めだかさん
無難に神引き?良いなぁ〜ww
私は気付いたら11万ポイントが溶けてましたf(^ー^;
Cうんちく魔おめめとうございます(*^▽^)/★*☆♪


@フラッペさん
頭痛、大丈夫?
私はアイスを食べると少し良くなります^^
フラッペさんも何か解消法はありますか?


@しゅうやママさん
バイキングは......私も育てて無いかも(;>_<;)
白こま見ると、バスターズやりたくなるのは私だけ(σ*´∀`)?
早めに、ポイント特効get出来ると良いねww


@空飛ぶクジラさん
白こまgetおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
バレンタインポイント貰えて嬉しいですね(((o(*゚∀゚*)o)))


@さかなさん
心配してましたが見事な神引きΣ(*゚д゚ノ)ノ
おめでとうございますww

ではでは(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.723 )
  • 日時: 2019/02/16 08:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uJMbb2ip)

皆さんおはよう御座います^-^

今回もHPを送って頂きありがとうございます^-^
皆さんは順調に進んでますか?

バッツさん
そろそろ神引きが来ましたか?
せっかくのゲートですのでYP貯金をしたいですね^^

フラッペさん
秘伝書ガシャは仕様変更でだいぶ渋くなり
経験値玉の入手が難しくなりました^^;
マネーも秘伝書ストックもまともに出来なかったので
この先心配です^^;

しゅうやママさん
バイ菌さんは私も辞典を埋めて眠ってますよ^^;
まだ2日ですのでYPを貯めて頑張って下さい^-^
白古魔と赤魔寝鬼が入手出来ればCうんちくも
攻略出来るかも知れませんので^^

空飛ぶクジラさん
白古魔と赤魔寝鬼とダメージカット妖怪、白バンやキラサン、セフィロス辺りの
技を貯めてくれる妖怪で挑めば漢方を使ってゴリ押し出来ると思いますよ^^

とももんさん
Cうんちく魔GETおめでとう御座います^-^
神引きまではいきませんが無難に70連でコンプ出来ました^-^
250連近く回されたのですかねちょっと痛いですねT^T
ただYP回収周回にはダークさんがいないと辛いですよね^^;
今回は何も考えずブルジョワとばたんQを使って無限Fで攻略しました^^

さて本日も出勤内業ですので時々YPを貯めながらがんばりたいと思います^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.724 )
  • 日時: 2019/02/16 09:45
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 5n.fDeNF)

皆様、おはようございます(⌒‐⌒)

☆めだかさん

あっ!攻略できるのですね!(゜o゜)
ごり押しでもいけると分かれば俄然やる気が出てきました(⌒‐⌒)/
まずは赤犬?をゲットするとこから目指してみます☆

☆とももんさん

11万ポイントですか(^^;
かなりかかったのですね(>_<)
バレンタインポイントは予想外でびっくりしました(⌒‐⌒)笑
最近ばらまきすぎでは?なにかあるの?と無駄に心配をしています(゜o゜)笑

☆フラッペさん

みぞおちに決まりましたか(⌒‐⌒)
良かったです☆
またこのイベントのときはワイワイしましょー(⌒‐⌒)/

☆しゅうやママさん

お昼休みにですか(⌒‐⌒)
確かに条件反射でお助けしたくなりますね笑
おはじきイベントがもうちょっと回数多くきてくれると、みんなでワイワイできる機会多くていいのですけどね(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.725 )
  • 日時: 2019/02/16 18:27
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: P5B5vZSC)

こんばんは(*´−`*)ノ

うんちくの魔が出すぎでし((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
4回連続出ると2時間かかりますorz

@めだかさん
無限fever出来て良いなぁ〜(☆∀☆)
私は妖怪は揃っているけど出来ないんだよねぇf(^ー^;
赤まねきは交換しましたか?
使わなそうなんで、どうしようかなぁ(((((゜゜;)
思うようにポイント貯まらないなぁρ(тωт`) イジイジ


@空飛ぶクジラさん
watch付けると白こまも強いですよねぇ〜
腕があれば、白こま&ヤマタンループで行けそうですね^^
ヤマタンループは得意ですか(^_^;)私は無理ですww
Cうんちくgetに向けて頑張ってねo(≧∇≦)o

ではでは家事にε=(ノ・∀・)ツ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.726 )
  • 日時: 2019/02/16 18:56
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: h3tyR7/g)

1レスお借りしますm(_ _)m
めだかさん、ちょっと相談が。

2の交換板で、酷い荒らしが来てます。

それを良く思わない、若い世代の方々がどうにかしようと2の雑談で話してます。

荒らしは、飽きるまで放置するのが1番だと私は思っていますが。

私から言うのもどうかと...。

めだかさん、良いアドバイスあればご指導よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.727 )
  • 日時: 2019/02/16 19:45
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uJMbb2ip)

こんばんは^-^

空飛ぶクジラさん
赤魔寝鬼はダメージダウンですので入手してからの挑戦を頑張って下さい^^

とももんさん
無限fever出来ないですか?
スキルを上げてないですかね^^;
赤魔寝鬼は交換しましたよ(^-^)/
同種族で白古魔つなげるので迷う事なく交換しましたよ^^
前回のフユサンは75%UPなのに対しCうんちくは50%UPなので前回より稼げないですね^^;
前回の8割と考えていた方が良いと思います><

れおまさん
ちょこちょこ見ていたのですがたまに来る荒らしだと思いますが
一応アドバイスはしておきました^^
今回のガシャは不発でしたか^^;
でもゲートイベントはYPは普段より稼げますので頑張って下さい^-^
それと体調が悪い時は無理せず休んで下さいね(^-^)/

サイトマップ