妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.301 )
  • 日時: 2018/12/21 14:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: EfEUatrd)

こんにちは^-^

とももんさん
娘さん終業式が出れずに残念ですがお大事に^^;
ご自身もうつらないように気を付けて下さいね(^-^)/

ももさん
☆テンメツ☆さんの件は再起動も試しているみたいですので管理人さんが対応しないと
残念ながら解除は難しいと思います^^;
問い合わせ済みなら待つしか方法は無いです><
2の掲示板の件は私は何もしてませんしスレの皆さんで冷静になってもらえたらと思います^^
長くお付き合いしている人しか分からない事もあります。
誰かが去ればまた別の問題が出てきます折角仲良くなった仲間です
みんなで楽しく利用して欲しいです(^-^)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.302 )
  • 日時: 2018/12/21 16:00
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Ma3hwWo.)

☆めだかさん
あたたかい言葉ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
言葉には力が宿りますね^^
娘に『めだかさんがお大事に』って言っていたよ^ー^
と話したところ喜んでいました( 〃▽〃)メダカサンガ?♪ジャア,ガンバッテ、ネヨウカナ

具合が悪くても寝たがらない娘に効果大ですΣ(*゚д゚ノ)ノ

☆ももちゃん
心配ありがとうね♪
三者面談ww
頑張ってねぇ〜(●´ω`●)キンチョウスルネw

☆はるちゃん
私だって、だっちゃんさんに負けないくらい(笑)大好きだぁぁぁぁ〜(///∇///)♪

さて、娘にご飯なに作ろうかな(^_^;)
昨日が鍋焼うどんだったから......
シンプルにお粥かなf(^ー^;?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.303 )
  • 日時: 2018/12/21 17:05
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ks2Tf8xc)

うーーん
前のフユニャンは線がシンプルだから上手くいったけど、今回は難しくて納得いかん( ;∀;)
でも娘が何も言わないので強行突破します(ーωー)

ともちゃん
フミフミフミフミしてるね〜(* ´ ▽ ` *)
何であんなにハラキリしたいかな?

娘ちゃん、頭痛は治りましたか?
今、病院かな?
インフルじゃないといいけど(>_<)
寝ちゃいけない時はよく寝れるのに、寝ないといけない時って目冴えるよね(;ω;)

ゼリーたくさん買ってあげてね♪
お大事に(* >ω<)


ももちゃん
いらっしゃい♪
別にぷにじゃなくていいのよ?(*^^*)
色々と思うところがあり、最近は他所を見ないようにしてるので、どこで何があったのかよくわかりませんが(^_^;)
焦らず滑らず頑張りましょうね(* ´ ▽ ` *)

時々、ぽよ〜んと降ってきて近況でも聞かせてくれると嬉しいです( *´艸`)


てるさん
そういえば、マイコプラズマ??
貰わずに逃げ切れましたか?
冬休み中になくなってるといいですね(* >ω<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.304 )
  • 日時: 2018/12/21 17:44
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: nldtkBvu)

皆様方 こんばんは(*´∀`)♪
昨夜?は、2次会迄参加して、2時の帰宅でした(((^_^;)お風呂に入ったら眠気が覚めて、ほぼ寝ないで1日を過ごしております。
これじゃぁ、モノモライも治りませんよね(。>д<)

・とももんさん
えっ!インフルエンザですか?!熱が高いと可哀想ですよね。早く熱が下がるといいですね。( TДT)こまめに水分補給を!

・フラッペさん
息子はマイコを貰わず、元気に登校しました♪帰宅後は、通知表の反省もなく遊びに行く奴です。。。

・めだかさん
シーマン!!(/▽\)♪私も飼いました!
意思の疎通は難しかったような。。その後は放置でしたね。

・空飛ぶクジラさん
奥様、普段通りで何よりです(*`・ω・)ゞ
まぁ、今後はもっと注意深く安全運転になりまね(o^-')b !

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.305 )
  • 日時: 2018/12/21 19:00
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Ma3hwWo.)

こんばんわ〜(●´ω`●)

インフルA 型でした〜(^_^;)
39.5度まで上がった熱で娘はグッタリです......

しかし
『19時に為ったら起こしてねwドラ○もん見るから^^』
イヤイヤイヤ(ヾノ・ω・`)
寝ようよ......
取り敢えずめだかさん効果で寝ようとしてくれますが
アニメバカは私譲りなようですorz

☆フラッペさん
んっっ(´・ω・`)?ミノガシテル?
今回はなんのキャラ?

ラシブシ(*>∀<*)カワイイヨネ♪
ハラキリしないで欲しいですよね(゚∀゚;)マッテ,マッテ......

ゼリーたくさん買ってきました^^
ブドウ、みかん、フルーツ(*´▽`)v
イチゴ......イチゴゼリーΣ(*゚д゚ノ)ノ イチゴ、ハイッテルノ?
私はコーヒーゼリーですヽ(*´^`)ノ

色々思うところ......
あまり考え込まないでね(T^T)
私も日々精進しますのでこれからも
仲良くしてください(^.^)(-.-)(__)

☆ももちゃん
ぷにの話もしますけどガチャ撃沈でヤサグレ中(笑)
世間話も私的には大歓迎ですww

☆てるさん
Σ(*゚д゚ノ)ノ 2時に帰宅!!
お酒は飲まなかったんですか?
飲んだらお風呂はダメなんでしょうが私は入る派ですf(^ー^;ポックリ?
具合が悪くなるので、ちゃんと寝てくださいね(;゚Д゚)シンパイデス

通知表ね......
熱があるので、うちは怒るにも怒れません(*`ω´*)ゲンキニナルマデ、ガマン、ガマンww

ではではε=┌(;・∀・)┘

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.306 )
  • 日時: 2018/12/21 19:45
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: nldtkBvu)

・とももんさん
お熱、辛いねぇー。インフルエンザAでしたかぁ。予防接種しても、貰っちゃいますよね。
とももんさんは大丈夫ですか?節々やら熱は出ていませんかね?今夜辺りご注意を!

昨夜の友達に、[何かを話そうとしたけど、何の話しか忘れて思い出せない!]って言われてて、先ほど思い出したらしく[先日会った時に、ブレーキランプ切れてたけど、直したよね?]って(゜ロ゜ノ)ノえっ!!人生で初めてです。
ここ何週間、整備不良で走ってました。
明日、近くのイエロー帽子に行ってきます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.307 )
  • 日時: 2018/12/21 20:18
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: IWLDBgYN)

皆さん、こんばんは(⌒‐⌒)

長男が高熱です…(^^;
ですが、本人は某動画サイト見てゲラゲラ笑ってます(^^;
子供ってなんであんなに熱に強いのでしょうかねー(゜o゜)

めだかさん

RPGやスポーツですか(⌒‐⌒)
レトロはレトロの良さがあって楽しいですよね(⌒‐⌒)

パチンコでですかー☆
景品…良い響きですね(⌒‐⌒)

フラッペさん

VF?(゜o゜)
VFって何のゲームでしたっけ?(゜o゜)
あれ?ど忘れかもです(^^;

【追記】

あ、バーチャファイターですか!(⌒‐⌒)
自分の地域ではバーチャと略していたので…何のことか今気付きました笑
VFも楽しいですよねー(⌒‐⌒)
子供のときに地元であったスト2、KOF、バーチャ、鉄拳の大会は3位までに入った記憶があります(⌒‐⌒)




とももんさん

運転のトラウマなどにはなってなく、大丈夫みたいです(⌒‐⌒)

とももんさんのとこも熱ですか(>_<)
この時期は風邪引きやすくて大変ですよね(>_<)
娘さん、早く回復するといいですねー(>_<)泣

てるさん

はい(⌒‐⌒)
本当に注意深くしないと怖いですよね(>_<)
大事故などが起きる前に気を付ける心がけができたと前向きにとらえて教訓にしたいと思います(⌒‐⌒)

-------------

シーマンめちゃくちゃ懐かしいですね(⌒‐⌒)笑
当時は画期的なシステムで、うわっすげーと思っていたものも、今となっては当たり前にあるシステムになりましたね〜(゜o゜)驚

64やドリームキャストのあの3D感に当時はびっくりしたものです(゜o゜)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.308 )
  • 日時: 2018/12/21 21:35
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Ma3hwWo.)

娘が心配(T^T)
寝ている娘をちょくちょく見に行っています(^_^;)

熱は菌と戦っているから大丈夫...と解っているのですが
心配しちゃいますorz
いっそのこと私に全てうつして欲しいです(´ノω;`)

☆空飛ぶクジラさん
今は大丈夫でも深夜に向けてもっと熱が高くなるときがあるので
注意が必要ですね(^_^;)
このまま、熱があっても水分がとれて、良く寝れれば
良いのですがね^^
お大事になさってくださいm(_ _)m

☆てるさん
学校に電話して、部活の顧問の先生に電話して、一緒に登校しているお友だちに電話して
お仕事のシフト代わって貰えるように電話しまくって、店長に電話して......( ´д`)
電話しまくってましたorz疲れたぁ

そして娘に夢中で自分の事は忘れてましたΣ(*゚д゚ノ)ノ
そういえば朝からなにも食べてないorz
コーヒーだけだとダメですね(^_^;
少し食べて薬のんで隣で寝てみますww

アッッ((゚□゚;))
マスクもしてなかったf(^ー^; シナキャ

ブレーキランプの件(゚∀゚;)
数週間、何もなくて&捕まらなくて良かったですね(^_^;)
結構前に気付いたなら、早く教えてよ〜って感じですね......

ではでは(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.309 )
  • 日時: 2018/12/21 22:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ???)

こんばんは(^-^)/

今日はバイト明日は仲間で飲み会です(^-^)

とももんさん
やっぱりインフルでしたか(^^;
安静にしてゆっくり休ませて下さい
クリスマスには熱は下がると思いますが
夫婦でダウンしないよいにして下さい(^o^ゞ

フラッペさん
キャラが上手く書けなかったですか?
明日再チャレンジもありでは(*`艸´)

てるさん
あらシーマンを飼ってましたか(^-^)
あの口調がまた何とも言えなかったですね(^^)

空飛ぶクジラさん
お子さんも発熱ですか(>ω<。)
熱が下がり楽しく映画が見れれば良いですね(^^;
交換所に新作ゲームがあるとちょっと頑張って負けては後悔しました(^_^;)

ももさん
スレが飛んじゃうのでこちらに書きますが
私もモーリーさんと同じで遊びながらも
もも は入れた方が良いと思います。
確かにトリップで判断出来ますが誰もがトリップを見る訳ではないですよ(^^;
現にももさんと気がつかない人がいたと思います
ももさん的にはそれも楽しんでいるのかも知れないですが
これが一番大事でトリップは絶対の成りすまし防止では無いですよ(^_^;)
ちょっとショックかもしれませんが私はももさんのトリップなら付けられますよ(^o^;)
もし確認でももさんのトリップを付け確認したいなら言って下さい

いろいろ考えてくれたらと思います( >ω<)

追記
トリップを全部ではなく1つだけですが…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.310 )
  • 日時: 2018/12/21 23:54
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ks2Tf8xc)

今日の妖怪ウォッチは、イベのクリスマスソング歌ってました(*^^*)カワイイ

てるさん
忘年会、昨日だったんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
とても楽しんでこられたようで♪

うちなんか通知表出しもしません( ・ε・)
今日は珍しく出てきましたw


ともちゃん
インフルでしたか〜(>_<)
薬吸った後、しばらく心配ですよね…
ともちゃんも、付き添い無理しないようにしてくださいね(*^^*)

あ。今年のキャラ書いてませんでしたねΣ( ̄ロ ̄lll)
アイカツのマイキャラをクリスマスコーデで…だそうです。
元絵もないので、朝からお絵かきしてました(・・;)


めだかさん
下絵はまぁまぁですかね(*゚ー゚)←自画自賛w
Twitterに何も書いてないので、調子こいてUPしようとしましたが、チョコペンで線引きしたら無惨な姿に( ;∀;)


はるちゃん
しゅうやママたん
( 」゚Д゚)」オーイ!


【追記】
クジラさんが抜けちゃってた(>_<)ゴメンナサイ

最近、VFと書いてあるのをチラホラ見かけたので、今はそう呼ぶのかな?
と思ってVFにしてみましたが、私もバーチャと言ってます( ; ゚Д゚)
3位スゴいですね!
私はコンティニューなしで半分いければ良い方です(* >ω<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.311 )
  • 日時: 2018/12/21 23:06
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 3LXCDtVE)

めだかさん

なにか大事なお話をされていたようなので書き込みを控えていましたが大丈夫ですか?
自分の書き込みのせいでめだかさんの書き込みが埋もれて読んでほしい方に見てもらえなかったら…と思いましたが…汗

この自分の書き込みもお相手の方に見てもらえて、上の方にめだかさんの書き込みがあることを知っていただけたら幸いです。

とりあえずまだ返していない分の皆さんへのお返事はまた明日にでもさせていただきますね〜

では皆様、また明日書き込みさせていただきます(⌒‐⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.312 )
  • 日時: 2018/12/21 23:42
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Ma3hwWo.)

☆フラッペさん

Σ(*゚д゚ノ)
なぜに娘の薬がイナビルと知っているのかが驚き〜((゚□゚;))スウタイプ
去年くらいからイナビルにして、その前までタミフルでした(^_^;)ノムタイプ

今年は熱に良く効く、新しいお薬が出たと聞きましたが
副作用が怖くて前回良く効いたイナビルにしときましたf(^ー^;

先程起きてきて、水分とゼリーを食べてまた寝ました。
良く寝れるようにテレビは付けず静かに......ぷにもログインスタンプだけ貰おうかな〜
呼ばれても直ぐに行けるように耳がダンボです(古い)

はるちゃんはね......
少しお休みみたいだよ^^
でもROMはしてくれてるのかな|д゚)チラッ
また来てくれると思うよ(○´∀`人´∀`○)
まぁ、来なくても勝手に話し掛けちゃいますがねぇ〜( 」゚Д゚)」オーイ!ダイスキデスヨォ〜

しゅうやママさんもお仕事など忙しいのかねぇ〜(^_^;)
ぷにも結構頑張られてるみたいだし......
越されるのは時間の問題かも(¬∀¬)アタシモ,ガンバレw

ケーキ......
アイ○ツ......
クリスマスコーデ......orz
考えただけで難しそうです(T^T)
チョコペンは名前すら上手く書けません(|||´Д`)ムズイヨw

出来たケーキ♪見たいです(。*・д・。)=3┌iiiiii┐
でもツイしてないなぁ〜(^_^;)
時代の波ww
ドコ?( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)ドコ?

☆めだかさん
めだかさんもゆっくりしてないですねぇ〜( っ・ω・)っ畄ウコンデス
じっとしてるのが苦手なタイプですか?
体調には注意してくださいね^^

お仕事も頑張って、家の事も頑張って、こちらでも頑張って......
ダラケ刀のめだかさんが見てみたい(( ̄_|

ではでは^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.313 )
  • 日時: 2018/12/21 23:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BtAs5eGg)

空飛ぶクジラさん
私が勝手にこのスレを使わせて貰っているだけなので気にせずレスして大丈夫ですよ(^-^)/

ももさん
ひろきさんのスレをあげるなら自分でスレを作って管理して欲しいです(^o^;)
ひろきはいま不在ですトラブルが起きてもロック出来ませんので(^^;
レスを削除すればスレはまた下がります
もしパスワードを知ってのスレの利用ならスレッドをロックして新スレを作って頂けたらと思いますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.314 )
  • 日時: 2018/12/22 08:43
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: tuKKqvE3)

おはようございます〜♪

めだかさん

私の対応、一歩遅かったみたいですね♪
うふふ( 〃▽〃)
けど、以前のスレもスレ主ほとんどいなかったので、つい♪
冬休みに入りますものね♪
( ̄〜 ̄;)
気を付けま〜す♪
(*´∀`)♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.315 )
  • 日時: 2018/12/22 09:14
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: a2vMTqlk)

皆様、おはようございます(⌒‐⌒)

昨日は返信を控えており、申し訳ございませんでした(__)
なにかお話の内容を拝見するかぎり、控えてた方がいいのでは…と勝手に解釈しまして(__)

とももんさん

無事に熱は下がったようです(⌒‐⌒)
朝だからという可能性もありますが、このまま夜も下がっていてくれるといいなーというところですかね(⌒‐⌒)

とももんさんのところは大丈夫ですか?(>_<)
昨夜は心配でしたでしょうね(>_<)
無事に回復してくれているといいのですが…(>_<)

めだかさん

映画は観に行けそうです(⌒‐⌒)/
家族全員ポップンが欲しいと言い出し、ポップコーンだけでもう一本他の映画が観れそうな値段になりそうです…(^^;笑

フラッペさん

あっ、フラッペさんのとこも呼び名はバーチャでしたか(⌒‐⌒)
格闘ゲームも有利フレーム数とかがあり、なかなか難しいですよね(^^;
少し前からカード購入?で、キャラを自由に着せ変えたりもできるようになりましたね(⌒‐⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.316 )
  • 日時: 2018/12/22 13:33
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3LkrVx59)

こんにちは^^
天気悪いと寒いですね

娘は少し熱が下がったもののまだ38度越え(^_^;)
夜には下がってれるといいのですが......

いつもは一晩寝れば熱は下がっていたので心配がピークなのと
仕事のシフト交換が上手くいかないのと。。。
......色々ですね(´ノω;`)

☆はるちゃん
無理しないでね(T^T)シンパイデス

☆空飛ぶクジラさん
お子さま体調が良くなってよかったです^^
このまま元気になり楽しいクリスマスを迎えられると良いですねww

ではでは良い三連休を(●´ω`●)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.317 )
  • 日時: 2018/12/22 13:47
  • 名前: 新喜劇の巨人もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: tuKKqvE3)

新喜劇の巨人よーし もっと!

こんな感じで某頭部にいれるパターンも
使ってみます♪

こんにちは〜♪
(*≧∀≦)

めだかさん
了解です♪
(*≧∀≦)
理解しやすいので、いつもありがとうです。今後も気をつけます♪

スレの件はロックしてたいしょとかは全く考えていないので、引き上げました♪

れらかおじさんと、考えは一緒です♪

嵐であろうが何であろうが、
話し合いができるうちは、楽しむ♪

水掛け論になったら、放置です



Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.318 )
  • 日時: 2018/12/22 14:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ok9ssKMn)

ちょっと要件だけで失礼します

ももさん
私はももさんにスレを作ってとお願いしましたよね?
自分で楽しむのは大事ですが>>317の考えでいるなら尚更ご自分でスレを作って下さいm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.319 )
  • 日時: 2018/12/22 19:23
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: e95qKvZV)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

映画観てきましたー(⌒‐⌒)
めちゃめちゃ良い内容で感動しました( ;∀;)
ポップコーンと飲み物のやつを各一つずつ欲しいとかわけのわからないことを言われ、自分の分の飲み物も含めて購入…( ;∀;)笑
こちらもある意味涙が出る結果になりました…笑

とももんさん

娘さん、熱が長引いている感じですね(>_<)
早く回復してほしいですね…(>_<)シンパイ…
お仕事のことなど考えなきゃならないことだらけで大変でしょうけど、無理しないようにご自身のことも大事に過ごしてくださいね( ;∀;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.320 )
  • 日時: 2018/12/22 20:45
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: NWCdFkhf)

こんにちは。
今日は仕事で、明日休みで、月〜水で仕事納めです(*^^*)
何でクリスマスイブに休日出勤させるかね( ;∀;)


ともちゃん
うちの方、そればっかりなんで…
単なる思い込みです(* >ω<)テヘ
ゼリー足りなくなってませんかー?
近ければ配達員するのですが(^o^;)
年末で仕事も忙しいし、休みに用事入れちゃう率も高いだろうし…仕方ないね(;ω;)
大変ですが、ともちゃんまで具合悪くしないようにね(*^^*)

てるさん
黄色い帽子買ってきた??
あ!違う!行ってきた?(^o^)
私も切れてて気付かなかった事があり、車庫入れでバックする時や信号待ちでブレーキ踏んでる時に見るようにクセを……
つけるようにしてますが、見忘れ始めると、しばらく思い出さないです( ・ε・)


空飛ぶクジラさん
お子さん何事もなく、映画行けて良かったですね♪
猫又ポップコーン&ドリンク残ってて良かったですね!
ドリンクにもシールついてるので、ほら…
これで全員分のポップンget!!
予定通りじゃないですか( *´艸`)

今は格ゲーも着せ替えできるんですか!?
ヤバい…やりたいww
着せ替えを(; ・`ω・´)



【別件】
ちょっとノーコメント〜( *´艸`)


ではまた(* ´ ▽ ` *)ノ



Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.321 )
  • 日時: 2018/12/22 21:29
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: SH/n94ef)

皆様方 こんばんは(*´∀`)♪

・とももんさん
娘さんはその後いかがですか?
とももんさんの体調はどうですか?
娘さんも心配ですが、とももんさんも心配です(。>д<)食べられそうでしたら、食事をしっかりとってくださいね。

・フラッペさん
イエロー帽子はタイヤ交換が混雑していて、電球交換に1時間待ち!と言われたのですが、作業が終わった空き時間にあっさりと交換してもらいました。
私も旦那も自分で作業経験が無いので、本当に助かりました(((^_^;)
フラッペさん&めだかさんだったら自分で交換できちゃうのかな?

・空飛ぶクジラさん
映画行ったのですねぇ〜(*^_^*)良いなぁ♪
我が家はバタバタしていて、年明けになそうな予感です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.322 )
  • 日時: 2018/12/22 21:41
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3LkrVx59)

こんばんわ(*´ー`*)

☆フラッペさん
( ´〜`)ウーン
シフトはねぇ〜色々頑張って昨日の夕方には25日までお休み出来ることになったんだけど
なんだかシフト変われないって言ってた方が勝手にシフトを変えて
『やっぱり交換OKだったから変えといた。店長にも言っといた!!』と、今日メールが......orz

エッッ(^_^;)24日は出勤......?
娘には昨夜の時点で『24日までお休みだから一緒にいれるねぇ〜』と言ってしまったので
娘はガッカリ( ´д`)エェェェー
早くなったの1日だけだけどねf(^ー^;
まだ具合悪いから心細かったんだねぇ〜

でも断ったのなら勝手にシフトを変える前に私に連絡が欲しかったなぁ〜orz
昨夜、苦労してシフトを整えたのになぁ。
でも、私のために予定を変えてくれたんでお礼を言いましたが......
同じ仕事仲間に相談したら
アハハハ( ´∀`)ありがた迷惑だねぇ〜だって(笑)

ゼリーはまだありますよぉ〜(///∇///)アリガト
久しぶりに食べると美味しいですね^^

☆はるちゃん
あちらは、落ち着いてひと安心だね(○´∀`人´∀`○)オツカレサマデス
美味しく豚汁が出来たので一緒に食べたいね^^

......もう少し......待ってみようね^^

☆てるさん
多めに作ったお粥を娘と一緒に食べてます(・∀・)人(・∀・)
旦那の分もお粥ですww

熱はないけど......顔が熱いΣ(*゚д゚ノ)ノ
これってヤバイかしらね(^_^;)
市販の薬飲んで早めに寝ます〜(´ω` )zzZ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.323 )
  • 日時: 2018/12/23 08:54
  • 名前: 新喜劇の巨人もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: aur6z4XB)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

めだかさん

(@ ̄□ ̄@;)!!
アドバイスありがとうです♪
_(._.)_ペコリ
確かに言われる通りですね。
( ̄〜 ̄;)

@朝起きてコメ確認。慌ててひろきさんのスレを、すぐに対応するつもりでしたが、一歩遅く書き込みが入っていました。
(*T^T)
ひろきさんのスレのコメントは、削除していますので、めだかさんの指摘を受け入れてくれた黒猫さんからの削除により
もとの位置に下がる予定です。
(*´∀`)♪

A第二の平釜スレには、現在交換版でも
活動中のAmata2さんがスレ主なので
問題ないと想っています。
傀儡の王でも官僚のサポートにより
無事30コメから、過去ログへ無事故無違反で送迎することを完了した実績もあります♪
(o^ O^)シ彡☆

Bスレ主の兼ですが、今は冬休みだから大丈夫なのですが、通常は返信を確認して対応する時間があまりとれません。
毎日の事ならほぼカッツ☆愛してしまいます。(スレに人気がなければ、任期はできるかも)他スレもお邪魔しながら、自スレも管理は現状無理っぽいです♪
慎んで、辞退させていただきます。
m(__)m

C大型休み凸ニューなどによるあの現象などを気にしておられるのですよね♪
大丈夫です♪冬休みは一週間くらいです。耐えればいいのです♪
それは、他のスレも同じことではないでしょうか?ロックしてやり過ごすよりは
受け入れて、相手を確定させる方が
管理者様も対応しやすいのではと。
うふふ( 〃▽〃)

清濁併呑を理解しているめだかさんへ
御理解いただけるようお願い致します♪
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アリガトウ〜♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.324 )
  • 日時: 2018/12/23 10:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: cRKgITrN)

ももさん おはようございます(^-^)

@のレス削除はありがとうございました(^-^)

Aamata2さんのスレですが平釜平原のスレには見えないですが(^^;
個人の対戦や雑談募集のスレですよね
2016/10/26から使ってないスレです
上げた事により参加希望が入り
スレ主がくるまで待って下さいは
私は無責任だと思います(^^;
勝手にスレを使い出したならすべて対応して欲しいです(^^;

B自スレの管理は無理ですと言うならスレ主が居て管理されてるスレを使うべきですよね?
不在の人のスレを勝手に使うの違うと思います
ひとつ理解できないのが何の為のスレですか?
平釜平原のアク禁で入れない人の為なら現在2の掲示板で活動している人か入れない人が作れ良いですよね?
個人で使うならスレを作るかいま顔を出してるスレにいれば済む話だと思いますます(^^;
管理されてない不在の古いスレを使う意味がわかりません(^^;

C荒らし対応でだけでスレ作ってとお願いした訳では無いです
それにいま管理人さんが直ぐ対応出来ないですよね(^^;
その為に一つでも色々なトラブルを起こさない為にはお願いしてるので耐える耐えないの問題では無いです(^^;

もう一度お願いします
スレが必要なら
スレを使う予定の人と相談し新スレを作って下さいm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.325 )
  • 日時: 2018/12/23 10:09
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: aur6z4XB)

( ̄〜 ̄;)ウーン
論破出来ません♪
うふふ( 〃▽〃)

わかりました♪♪ヽ(*´∀`)ノ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー♪

サイトマップ