妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.351 )
  • 日時: 2018/12/26 11:10
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: j9W06UH.)

空飛ぶクジラさん

初めまして、こんにちは♪
(*≧∀≦)
テンカイさん達との三國志など私の知らない世界のキッチンからのお話
楽しく拝見させて頂いていました♪
見ぬ借りました♪
見ず膿の塩対応になるところでした♪
adviceありがとうです♪
おっしゃるとおりですね♪
うふふ( 〃▽〃)
問題はないのが一番♪
問題ガールに問題がある?
うふふ( 〃▽〃)

めだかさん

これならどうだっ!
(*≧∀≦)
もじもじしてみたよ♪
( 〃▽〃)
判るかなぁ〜 わかんねぇだだろうかなぁ
けど、めだかさんなら簡単にわかっちゃうんでしょうね♪
うふふ( 〃▽〃)
トリップの旅は、足袋をはいたばかりです♪:カランコロン♪:誰が来たろう♪

フラッペさん

お掃除できるのに、お掃除させてくれないんですか?
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
先に進めておくと、後で他のお掃除ができるようになるのにね♪
うふふ( 〃▽〃)

ご愛嬌だよ♪

沈して解凍ももでした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.352 )
  • 日時: 2018/12/26 14:45
  • 名前: てる ◆6twkC8UVsI (ID: lMjChPxl)

皆様方 こんにちは(*^^*)
名前トリップ?面倒で数字のみだったのですが、足した方がいいのかしら?と足してみましたが(^_^)私には無用でしたかね?

・フラッペさん
お疲れ様です。大掃除頑張っていますか?暇なら掃除して何がいけないのかわからないですよね?上司と言う名のゆとり世代??
娘さん!!アイドルに目覚めちゃいましたか?なんだか(*ノ▽ノ)ニヤニヤしちゃいます♪女の子は可愛いなぁ〜(〃∇〃)♪
イーブィは予約注文したのですね(o^-')b !
息子は今、マインクラフト〜ビルダーズに心代わりしましたわっ。

・空飛ぶクジラさん
ぃぇ。純粋に可愛らしい〜(〃∇〃)♪と思っただけで、頼りないとは思いませんでしたよ!

・めだかさん
Twitter検索してみますねぇ〜(*^_^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.353 )
  • 日時: 2018/12/26 16:16
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: em4qRBES)

こんにちは(●´ω`●)

@フラッペさん
ツイ見れたよぉ〜( ノ^ω^)ノ
メッチャ可愛い^^
ハートのイチゴも可愛いww
キャラもメッチャ上手いΣ(*゚д゚ノ)ノ
水色の部分は......どうやったの?
目の部分なんて難しそうです〜
食べるの勿体ないねww
おんぷちゃんも頑張ったのかな(*´ー`*)

うちは大分落ち着いたけど娘に口内炎が(^_^;)
でも良いステーキ肉があったので購入ww
今日、スポンジケーキ焼いて明日デコレーション予定です(*´▽`)v
美味しそうなあまおうで、そのまま食べたくなるのをガマンガマン( ̄¬ ̄)

お正月ように、伊達巻&かまぼこ&栗きんとんも買って来ましたw
あっという間に諭吉さんが消えていきますねぇ〜(笑)
まぁ、必要出費と言うことで、ガンガン使ってます( ̄▽ ̄)=3

うちも、上司が残念なことを言うのでコソコソ目を盗んで発注。
べつに悪いことしてるわけでないのにね......
時間の使い方が下手な上司は......一掃したいです(笑)
まぁ、使えない上は、ドコにでも居ますね〜

@空飛ぶクジラさん
♪〜(・ε・ )私の空亡とアマテラスを交換してくださいww
魔王と、空亡の区別が付かなくてスコアタがムズいです( ´д`)

@めだかさん
お陰で見れました(●´ω`●)
私もスキル本落ちましたよ〜(///∇///)♪一冊だけ......
あとは、安定のざるそばです(笑)

ではでは、おそーーーーいお昼に(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.354 )
  • 日時: 2018/12/26 17:04
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 4dqiZI5Z)

皆さんこんにちは^-^

今晩は歳末夜警の当番でゲームも出来ないですかね^^;

空飛ぶクジラさん
空亡も怪魔族なので今回のイベントのみ使用の可能性がありますので
無理に狙う必要は無いと思います
ただ紫炎のスコアボーナスがあるので紫炎を狙うには必要かなと思います。
魔王紫炎を連射出来ればまだ可能性はあるかも^^

フラッペさん
特に何もしてないですよ^^
switchのオンラインはどうする予定ですか?
もしフラッペさんが別アカウントを作成するならファミリープランがお得みたいですが
しばらく使わないなら無料3ヶ月終わる時に考えるのでも大丈夫ですかね^^
妖怪ウォッチ4の発売は2019年春予定ですので^^

ももさん
そのトリップなら私も真似できないのでOKですよ^^

てるさん
前のトリップでも大丈夫だと思いますが混ぜた方が解読か難しいので変えるのも有りですよ^^
Twitterがもし探せなかったら更新を1週間とか最近に絞り込むとヒットすると思います(^-^)/

とももんさん
スキル本落ちましたか^^
私はまたそばが落ちるとイライラするのでそばと経験値玉をMAXにして周回をしてると
全く落ちないです^^;
ここ最近ではノーマル秘伝書が3冊落ちただけですorz
さかなさん位落ちてくれるとやる気も出るのに^^
いまは割引ガシャのミッションを回すかも悩んでいます^^;
そう言えば今朝...の日でしたので無事にエジソンをGETしました(^-^)/
スコアタミッション消化の為に札なしでやってみましたが3.8億で21200位です^^;
札を使ってあとは攻撃UPをふぶきちゃんともう1体をどうするかですね^^
ふぶきちゃんが上手く膨らませてくれて魔王紫炎が連射できれば土偶がなくてもギリ行けますかね^^;
ボーダーが高そうですT^T

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.355 )
  • 日時: 2018/12/26 19:03
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: FYcNwb44)

こんにちは。
大掃除はスムーズに終わり、定時で帰ってこれました♪ヽ(´▽`)/
上司もご機嫌ww

てるさん
トリップ変えたんですね( *´艸`)
今日は大掃除担当だったので、朝からずっと掃除でした!
家の冷蔵庫も中身空っぽにして洗えたら気持ちいいでしょうね〜( ・ε・)

アイドルというかアイカ○好きですw
家で何度も着替えて、洗濯物増やすのはやめて欲しいです( ;゚皿゚)

ともちゃん
うちもかまぼこ伊達巻なるとのセットときんとん買いましたよ♪
諭吉くん…ずっとずっと一緒にいたいのに、すぐ去っていくの。゚(゚´Д`゚)゚。

ケーキの絵を描いたのは私ですが、デコレーションは、ほぼ娘です♪
青は食紅( ・ε・)
服が失敗だったのでイチゴで隠してほしかったのに、全然隠してもらえませんでしたorz
ハートのイチゴはネットで見て可愛いので真似しちゃったー( ≧∀≦)

めだかさん
アカウントはすでに3つ…(・・;)
無料期間があるんですか?
それは妖怪ウォッチの頃からスタートしても使えるんですかね?
しばらくネットなしでいこうと思ってたのですが、休み中にでも見てみます( ≧∀≦)アリガト♪

ももちゃん
大掃除、無事終了です♪
ありがとう(*^^*)


レス漏れないかな?
またきまーす( ≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.356 )
  • 日時: 2018/12/26 23:44
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: em4qRBES)

こんばんわ^^

@めだかさん
エジソンgetおめです(*^▽^)/★*☆♪
1発getですかww
運が良いですねぇ〜^^
今回はsssですからねッッ競争率高いですね( ̄▽ ̄;)
猛者さんはサブ垢もgetするでしょうね......
今日は前日よりボーダーが7000くらいスコアが上がってましたねorz
ふぶきちゃんと魔王のスキル次第ですね(^_^;)
お互いもう少し頑張りましょうね(・∀・)人(・∀・)

ガチャは......私は今回は見送りで(^_^;)
今回は全然ポイント増やせませんね。
スキル本&Gの秘伝書は魅力的ですがねf(^ー^;
次のエンマイベントはZも来ますので〜ガマンガマンですw

@フラッペさん
食紅でしたかΣ(*゚д゚ノ)ノ
食べ物としては斬新な色ですが綺麗で良いですねぇww
私は土曜日まで仕事でそれから4連休ですヽ(*´^`)ノ
やることが多すぎて、あっという間に終わっちゃいそうでしorz
そして娘が、有名ブランドの福袋をご希望......
並びに行かなくては(゚∀゚;)

ではでは(。*・д・。)ノ オヤスミナサイw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.359 )
  • 日時: 2018/12/27 09:16
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: X3WRJ0Im)

皆様、おはようございます(⌒‐⌒)

クリスマスがあっという間に終わってしまいました(>_<)
めちゃめちゃ楽しかっただけに燃え尽きております…(^^;笑

☆フラッペさん

モンスターにカスミといいますと、超有名なアレですかね?(´・ω・`)
初代がちょうど小学生のときでめちゃめちゃやりまくった記憶がありますよ(⌒‐⌒)
当時はパワーヒッターみたいなモンスターが好きで、サカキみたなチームになっていました笑

☆ももさん

あらっ、自分のスレも拝見してもらえていたのですね(⌒‐⌒)☆

☆てるさん

てるさん!見えちゃっていますよ!(゜o゜)
自分も混ぜていない&数回見えちゃっているミスしたことがあるので変えた方が安心安全なのかもしれないです(>_<)

☆とももんさん

交換機能もあるといいのになーと自分も何度も思ったことがあります(´・ω・`)笑
でも交換できないからこその良さも少し感じたりしてます(⌒‐⌒)
自分自身だけの妖怪たち…ちょっと素敵な響きです(⌒‐⌒)☆

☆めだかさん

あっ、言われてみたらそうですね(⌒‐⌒)
スコアタはキャラが揃っていても自分の技術じゃとても狙えるような感じではないので、それを理由に今回はスパッと諦めようと思いました(⌒‐⌒)笑
めちゃめちゃ良いきっかけありがとうございます(⌒‐⌒)/
これですっきりしました☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.360 )
  • 日時: 2018/12/27 13:04
  • 名前: てる ◆6twkC8UVsI (ID: PLYuq.56)

!Σ( ̄□ ̄;)
シャープ!SHARP!!♯!!!
付けるの忘れましたね。。。(つд;*)

・フラッペさん
有り難う御座いました( ;∀;)

・空飛ぶクジラさん
お馬鹿がバレましたね(*ノ▽ノ)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.361 )
  • 日時: 2018/12/27 14:33
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: huWWdSML)

こんにちは。

朝、丁度ROMをし初めたらてるさんが…
隠せ隠せ〜!!
と慌てて単語レス(^_^;)
そのあと少し文章出しましたがw

てるさん
残念なお知らせです…
クジラさんも書いてますが、トリップ見えちゃったので変えたばかりですが変えてくださいね( ;∀;)
Twitter探せませんか?(^_^;)ありゃりゃ?

ともちゃん
もうずっと前ですが、フユニャンのキャラ弁を頼まれて、ご飯を青く染めた時は「キモっ!!」と思いましたよ(^_^;)

ステーキいいなぁ〜( ≧∀≦)
何気にお肉好き?( ・ω・)

空飛ぶクジラさん
手広くやっている上に、すごい記憶力ですねΣ(・ω・ノ)ノ
あ、ワールドのお正月イベが始まったのですが、今回の封印妖怪はヒョーイで少し距離を稼げればgetできます♪
ちょっととり憑いておくといいですよ( *´艸`)
回収だけ忘れずにw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.362 )
  • 日時: 2018/12/27 15:28
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: X3WRJ0Im)

☆フラッペさん

あっ、違います(^^;
てるさんに言ったのではなく、自分も数回同じミスをしてるので、自分自身も変えた方が安全なのかなーと自分へのつぶやきのつもりで書きました(^^;

紛らわしくてすみません( ;∀;)

☆てるさん

あ、いえいえーそんなことないですよ(⌒‐⌒)
ちょっとしたミスくらい誰にでもありますよっ☆
返レスが多いときなどは特に見落としがちにもなりますしね(^^;
自分もたまにありますよー(^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.363 )
  • 日時: 2018/12/27 15:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 8J3Fkt1y)

さてこんにちは^^

フラッペさん
オンラインで遊ばない場合は何個作っても大丈夫ですよ^-^
ス○ブラでオンラインで遊ぶには3ヶ月無料で1つだけ使えますよ^^

とももんさん
上位の紫炎以外のアイテムもレアなのでボーダーが上がりそうですね^^;
スキルの書が落ちないので魔王紫炎のスキルを上げるのにガシャをまだ悩んでいます^^;

空飛ぶクジラさん
これからまた他ゲームのコラボではないので復刻もあると思います^^
温存が良い選択だと思います^^

てるさん
探せなかったですか
それならもうちょっと詳しく
@Mumu39434103 で検索して下さい^^

さて更新も終了し追加妖怪は
イサマシ  SS、S
フシギ   SS
ゴーケツ  Z、SS
プリチー  S
ポカポカ  SSS
ウスラカゲ SSS
ブキミー  なし
ニョロロン なし
かいま   なし
エンマ他  Z
ボス妖怪  なし

9体追加 Zが2体、SSSが2体、SSが3体、Sが2体と特攻が多そうですね(^-^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.364 )
  • 日時: 2018/12/27 17:51
  • 名前: てる ◆pO42Vzgh0o (ID: PLYuq.56)

壁|д゚)チラッ…間抜けな人です。
本日は実家で大掃除です。で、明日はお餅を少し作ります。実家はお正月無しなのですが、汚屋敷なので定期的な大掃除が必要です orz

・フラッペさん
新しいトリップ…。思い付きません( ;∀;)少しだけ変えたけど、どうでしょうかね?

・空飛ぶクジラさん
優しいわぁ〜(*^_^*)♪

・めだかさん
朝、書きましたが、検索しても、検索しても、女性やら日本語以外ばかりが表示されて…コスプレイャーにキャラ変??って感じでした。再度、検索してみますねぇ〜(*^_^*)

昨夜からぷにぷに再開しましたが、メインとお友達になろうと意気込むほど、脇役とお友達になって、餌付けの意味が無いのかと…1つの妖怪狙いで数時間使いました。( ´△`)。

めだかさん&フラッペさん\(^_^)/
めだかさんの数字足したら検索できて見れました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆有り難う御座いました♪
素敵なケーキでしたね(о´∀`о)ハートのイチゴ最高です!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.365 )
  • 日時: 2018/12/27 23:47
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: huWWdSML)

てるさん
少しでも、全部でもわかりませんから「変えました!」でOkです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
ケーキやっと見れましたか?
ありがとうございまーーす(* >ω<)
今日、イーブ○がきました♪
お店で受け取ったら、ふと、あまなつさんも買ったのかしら?と思いました。
元気かなー?(。・ω・)ゞ

空飛ぶクジラさん
そうなんですね〜!
今まで何事もなくて良かったですね(* >ω<)
私のトリップも実は見たら( ゚д゚)ポカーンとされそうなものですが(^o^;)

めだかさん
少し遊んでみましたが、気付くとLRから指が離れてて、親指しか使ってません(;ω;)ダメジャン


さて。
家出娘はちゃんとお家に帰れたのかな?
遊びにくるなら、お家からきなさいね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.366 )
  • 日時: 2018/12/28 09:50
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 1lZZ1/nR)

皆様、おはようございます(⌒‐⌒)

☆めだかさん

次はZがいるらしいですもんね(⌒‐⌒)☆
温存しておきます(⌒‐⌒)

あっ、めだかさんは消○関係のお仕事をされているのですか!?(゜o゜)
なにやらお話を拝見してるとそんな気が…(゜o゜)
もしそうなら、息子が昔に憧れていた職業なだけにすごいなーと思いまして(⌒‐⌒)/

☆てるさん

自分もトリップ変えるかもしれません(⌒‐⌒)/
またこれがずっと覚えていられる良いものを思い付かないんですよね…(^^;笑

☆フラッペさん

そうですねー確かに(^^;
もっと前に変えてみたら良かったのかもしれませんが、変えること自体良いのが分からなかったもので…(^^;笑
でもこういう話を聞けて変えた方がいいんだと知れて良かったです(⌒‐⌒)

あらっ…家出娘さん…??
なにかあったのですか?(゜o゜)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.367 )
  • 日時: 2018/12/28 11:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: mFZbtIdx)

皆さんおはよう御座います^-^

まさかのニャンボから軍神スサノウが出るみたいですね^-^
未所持も多く期間中は重複ありなので課金しても辛そうですね^^;
少し保留で><
でも極ふぶき姫も欲しいです^^

てるさん
発見出来たみたいで良かったです^^
ぷにも再開されたみたいですね(^w^)
無理のない範囲で楽しみましょうね^^

フラッペさん
私はまだ全く触って無いですよ^^;
正月休みにでも遊んでみます^^

空飛ぶクジラさん
仕事は民間の会社務めですよ^^
地元の消防団に所属しています(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.368 )
  • 日時: 2018/12/28 12:33
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: GEZ9TpEn)

こんにちは。
これから娘の制服を頼んでこようと思います♪
年内に済ませちゃいたい(>_<)

空飛ぶクジラさん
クジラさんは自スレをお持ちですので、万一の際は落ち着いて自スレのトップでお知らせするといいと思います(*^^*)

あっ。リアルじゃないですw
ごめんなさい(^_^;)

めだかさん
うちは娘のプレゼントなのに旦那が真っ先に遊ぼうとしてましたΣ( ̄ロ ̄lll)
「何か悲しそうに見てたから、先に遊ばせてあげた」って…
当たり前じゃ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.369 )
  • 日時: 2018/12/28 14:36
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: mFZbtIdx)

こんにちは^-^

フラッペさん
制服の注文ですか?
私の所は小学1校中学1校なので学校で採寸し注文してますよ^^
兄弟がいて購入不要な物もありますが必要な物を注文しました^^

とももんさん
昨日から本腰を入れてスコアタをしてようやく圏内に入れました(^-^)/
土偶がいない分魔王紫炎の連射頼りでしたが^^
それにしてもニャンボにスサノウが入った事で何やら苦情がでているみたいですね^^;
まだ武道会で入手できるかも知れないのに^^;
もし武道会で入手不可ならがっかりですね><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.370 )
  • 日時: 2018/12/28 15:02
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 1lZZ1/nR)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)

スサノウが欲しいのにニャンボからですねー(゜o゜)
年明けにガッツリ回してみたいと思います(⌒‐⌒)/

☆めだかさん

あっ、そうだったんですか!(⌒‐⌒)
消防団、息子が聞いたらすごい!と言いそうです!(⌒‐⌒)☆

スサノウどうされます?(゜o゜)
苦情も出ているのですか…(^^;
みんな楽しみにしていたでしょうし、ニャンボは大人以外はなかなか厳しいものがあるでしょうしね…(^^;

☆フラッペさん

はい(⌒‐⌒)
あちらで一言添えて、変えたらさらにまた一言添えておきたいと思います(⌒‐⌒)/

フラッペさんはニャンボとかはされない派ですか?(゜o゜)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.371 )
  • 日時: 2018/12/28 22:48
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: FKOkPbmX)

めだかさん
うちも中学校隣にあって、そのまんま持ち上がりです(^_^;)
制服は地元の洋品店…
だけかと思っていたらアリオで買えるんですよ。アリオだと「これ大丈夫なの?」と聞きたくなるブランド物の制服があります((゚□゚;))公立なのに!!

ちょっと心惹かれましたが、地元でお願いしてきました。
アリオにお客さん取られているのか、ジャージ類を全部2着必要だといい…
選択肢のないただ1つの白いスニーカーを押し売りされそうになり…
部活決めてないですって言ってるのに、運動部しか使わないヘルメットと雨具を何度も何度も確認されましたが、どうにか必要なものだけ頼んで脱出してきました(;ω;)

ニャンボコインは魔王紫炎が倒せなくて貰えてません(* >ω<)
【訂正】ソラナキデシタm(_ _)m


空飛ぶクジラさん
ニャンボって…課金の?
多分しないと思います(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.372 )
  • 日時: 2018/12/28 16:16
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 09mVOeeh)

こんにちは(●´ω`●)

娘のインフルでお休みした分も働いてしんどーーーい(^_^;)
朝から1本栄養ドリンク飲む生活が続いてますorz

@フラッペさん
はい(о^∇^о)
お肉大好きですよ♪
少ししか食べれませんが......f(^ー^;

@てるさん
ものもらいはいかがですか?
悪化しないことを願ってます(*-ω人)

@めだかさん
Σ(*゚д゚ノ)ノ
スコアタ抜かされたぁぁぁ〜(゚∀゚;)
やっぱり魔王をスキルマにしないとダメかなぁ〜
1回も落ちてこないですよ(ヾノ・ω・`)ナイナイ
ダメ元のアマテラスさんはやっぱりダメでした(^_^;)

スサノオさん......
可愛くないからあまり興味なし( ゚д゚)ポカーン
でも次のポイントUPとか、特効ですよねww
そう考えると欲しいv(*´>ω<`*)v......けど欲しくない(笑)

ニャンボは極ツチはいなかったんでしたっけ?
たかが5ポイント......されど5ポイント......
あの子は欲しいですよねぇ〜
土偶も入っていればいいのにね(*´ー`*)

うちはリアルで火の車((ヾ(≧皿≦メ)ノ))カネクイヒメガ,イルノカシラ?
課金は厳しいなぁ〜(( ̄_|コッソリ?

@空飛ぶクジラさん
ニャンボ回す派ですか((゚□゚;))カキーン?
イイナァ〜(●´ω`●)
私は無料の一回勝負ですww

ではではお昼ご飯に......( ´д`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.373 )
  • 日時: 2018/12/28 20:14
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: oi013jqh)

☆フラッペさん

しないですかー(⌒‐⌒)
自分は年に4回、それがぷにぷにでの一番の楽しみといっても過言ではないくらい楽しみにしております(⌒‐⌒)☆

☆とももんさん

忙しすぎで体調は大丈夫ですか?(>_<)
あまり無理をせずに頑張ってくださいね(>_<)

ニャンボ一回にフルパワーもいいですね(⌒‐⌒)/

----------------

Androidでぷにやってる方いらっしゃいますか?(>_<)
なんか今ぷにのすべての音が消えていませんか?(>_<)
自分だけでしょうか…??
某動画サイトや他のアプリの音は流れているので、本体の故障ではないと思うのですが…( ;∀;)アレ…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.374 )
  • 日時: 2018/12/28 20:51
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: FKOkPbmX)

金カプ…コローーン…八頭身ウィスパー!!
きたか?( ☆∀☆)

鬼王羅刹………違う…君じゃない(;ω;)

めだかさん
極めだかに進化しましたか?Σ( ̄ロ ̄lll)
いけそうですか?

ともちゃん
お肉好き((φ( ̄ー ̄ )メモメモ
量より質((φ( ̄ー ̄ )メモメモ

……お昼ごはん!?((゚□゚;))

空飛ぶクジラさん
私、Androidですが音ちゃんと出てます。
気付かないうちに消音とかなってませんか?(´・ω・`)?
↑よくやる人w

てるさん
大掃除できましたか?
私は1日1〜2ヶ所ちまちまと…
コンロ周りやりたくないです( ・ε・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.375 )
  • 日時: 2018/12/28 21:20
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: AwSFghxf)

☆フラッペさん

えー!?
自分だけだったんですね!(>_<)
どうしよ…さっき6時くらいにアップデートしたらおかしくなった気がします…(>_<)
てっきりまたアプリの不具合だと思って悠長に構えてました…( ;∀;)

消音にはなってないです…( ;∀;)

先ほど運営さんにお問い合わせしてみましたが…
これは…なんか不安です(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.376 )
  • 日時: 2018/12/28 21:52
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: Gfri2nOT)

みなさん、こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

今日は夜更かし満喫中です♪

今年も楽しく掲示板を利用させて戴きました♪
ひとえに、めだかさんと、リリィガーデンの皆様の、たゆまぬ治安維持活動のお陰です♪

今年は御迷惑を、ご心配をお掛けしましたが、来年も宜しくお願い致します
_(._.)_ペコリ
少し早いですが、お婆ちゃんのうちに帰る用意でばたばたするので、
早めのお礼の挨拶をさせて戴きました♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.377 )
  • 日時: 2018/12/28 22:41
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: FKOkPbmX)

空飛ぶクジラさん
私のスマホ音量調節があちこちででき過ぎて、時々、わけがわからなくなるんですが、マナーポチポチすると直りますよ(^_^;)


ももちゃん
年末年始は掲示板お休みかな?
心機一転して、またお会いしましょう♪
良いお年を〜(*^^*)

サイトマップ