妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.853 )
  • 日時: 2019/03/19 14:26
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: umpJNGj1)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)

☆めだかさん

娘さんの吹奏楽、上手くいって何よりですね(⌒‐⌒)/
たくさん入ってきてくれると嬉しいですよねー♪
そうですねー、今のうちにたくさん思い出をーと思っています(⌒‐⌒)♪

☆フラッペさん

そうですね(⌒‐⌒)一足先に撮影したいとこです(⌒‐⌒)笑
自分のとこの近くでは、これからたくさんの桜祭りがあります♪
またたくさんのラーメンや創作パスタ、ビーフシチューなどの屋台が出るかと思うと、子供より屋台を撮影してしまいそうです笑

☆しゅうやママさん

えー!それは大変そうですね(>_<)
その中でさらには撮影とかもですよね?( ;∀;)
しゅうやママさんのパワフルな面が少し見えた気がします(⌒‐⌒)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.854 )
  • 日時: 2019/03/19 23:55
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: CdeyP.Ti)

こんばんは
明日の夜10時にエンドウチャレンジしようと思いますのでお時間ありましたら一蹴りお願いします。
1回で出てくれることを願うばかりです!
ドリンクはそこそこあります。

めだかさん
こちらでもおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
明日になったら特効出ると良いのですが。

ともちゃん
1★ゲットおめでとう!
同じくらいのタイミングですね。
見かけたら叩こうとかまえていますw

クジラさん
明日も卒業式ですがビデオとカメラ…
ひとりで何役か頑張りますw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.855 )
  • 日時: 2019/03/20 01:00
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: xgTPy6nL)

☆しゅうやママさん

明日22時ですね(⌒‐⌒)
了解致しました〜特攻がいないので弱いですが、出来る限り打ちまくりますのでよろしくお願いします(⌒‐⌒)/

卒業式何役もですか!(゜-゜)
大変かと思いますが、最高に良いショットが撮れるといいですねー☆
一人で何役もだとてんやわんやすると思うので、大きなミスなどないことを願っております(⌒‐⌒)

またよろしければ、涙なくしては語れないであろう卒業式の話をお聞かせくださいね(⌒‐⌒)
楽しみに待っていますっ☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.856 )
  • 日時: 2019/03/20 11:23
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: Yo23EF26)

こんにちは。

しゅうやママさん
卒業式終わった頃かな?
しっかり撮影できましたか?
お疲れ様です(* ´ ▽ ` *)

しゅうや君
卒業おめでとーーう(*>∇<)ノ



22時スタンバイしてますねー(*>∀<*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.857 )
  • 日時: 2019/03/20 13:45
  • 名前: てる ◆wdv/Dr6e1M (ID: z1mbvcVI)

皆様方 こんにちはヽ(*´▽)ノ♪
本日は本当にポカポカで窓際が気持ち良いです(*´-`)♪

・フラッペさん
・しゅうやママさん
お子様のご卒業おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
終始、涙の大号泣でしたか?
あっという間の6年間でしたかね?
お子様も、両親もお疲れ様でした。
お2人とも、頭にコサージュの大輪を咲かせましたか?
中学校の役員はどうなりましたかね?

・クジラさん
なんと!最近の屋台は創作パスタやら、ラーメンも在るんですか?もんげー!
4月に桜並木の大通りが歩行者天国の桜祭りがあるのですが、満開と祭りが中々融合しません。今年はどうなるのか楽しみです(o≧▽゜)o

・めだかさん
ハイテクですね!向かい合わなくても、ネットで出来るなんて!考えもしませんでした!
先日、友達とのカード交換の為、中古で1枚30円で複数枚買い[一緒に選んで!]って言われても何を基準で選ぶのかも分からないのに(゜゜;)新しいパックを買ってあげたら、[これ、全部かぶってる!]って、友達にあげちゃうし。。。( ̄□ ̄;)!!物々交換じゃないじゃん!!


しゅうやママさん、、、なんのこっちゃ分かりませんが、参加出来たら合流してみますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.858 )
  • 日時: 2019/03/20 15:46
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 8PYahWl0)

こんにちは(^^)/
昨晩は特攻出ませんでしたがサブを中心にドリンク飲んで倒そうと思います。
卒業式終わって、回る寿司に息子とデートしてきましたw

クジラさん
いつも返信が早いですね(⌒∇⌒)
マメな男性はモテるでしょ〜
卒業式は終わってから青空の下、担任の先生とお友達でいいショットが撮れましたよ!

フラッペさん
息子が「ありがとうございます!」と横で申しております!
なんだか声が変わってきておっさんになる日も近いようです(;^_^A
おんぷちゃんの卒業式もいい天気だといいですね。
体育館は底冷えしますんで温かくして行ってくださいね!

てるさん
コサージュはみんな胸につけていましたw
開式前に受付で息子からの手紙を渡され、思い出の写真がスライドで流れ、「糸」やら泣かせる曲がやたらと流れて…
開式前に泣いては行けないと我慢しましたよ!
役員なんで最前列に座らせてもらい、ビデオ→写真→ビデオ→写真と撮り放題。
色々考えているうちに涙ぐむだけで号泣までいきませんでした(^_^;)
男の子が号泣しているのをみるとつい微笑んでしまします。
息子もこみあげたけど涙が出るほどではなかったと言っていました。
全員同じ中学行くのでお別れ感が少ないのかもしれません。

ぷにの件ですが、今日の夜10時におはじきのえんどうを倒すのでよかったらお手伝いしてくださいね(^^)/
いちほしSSを倒すとランダムでえんどうが出てきます。
お時間あったらお願いしますm(__)m

ともちゃん
えんどうゲットできましたか?
昨日はあきはさんがチャレンジするので待っているところでした!
おめでとう(#^^#)

ではまた夜にm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.859 )
  • 日時: 2019/03/20 18:44
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: whYRRqHY)

こんにちは^^

トリイソギ(^_^;)

しゅうやママさん
22時ですねΣd(゚∀゚)
1発で出ると良いですね^^

ちなみにエンドゥセブンは無事にget出来ました☆⌒(*^∇゜)vアリガトウ♪
あちらにカキコ済みですが過去ログになっちゃいましたねぇ〜(^_^;)

フラッペさん
しゅうやママさん

お子さまのご卒業
おめでとうございます(^.^)(-.-)(__)

お天気も良くて神様からも祝福されてますね^^
私もレスしながら嬉しくて泣きそうです。゚(゚´Д`゚)゚。 ウレシナキ♪

ではではのちほどε=(ノ・∀・)ツ

【追記】
あきはさんも昨日は遠藤に挑戦でしたか(^_^;)
7は倒せたのですか?
まだでしたら、微力ながら御手伝いしますとお伝えくださいね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.860 )
  • 日時: 2019/03/20 19:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: SzHrhar3)

こんばんは^-^

今日は電波の届きが悪い現場でほとんどおはじき出来ませんでした^-^;

フラッペさん
はいざきと欲を言えばいちほしをGETすればドリンクの数にもよりますが
えんどうは攻略出来ると思いますよ^-^
ガンバッて〜^^

しゅうやママさん
しゅうや君卒業おめでとう御座います^-^
いまはどの学校も男子の吹奏楽の部員が結構いますよ^-^
娘の吹奏楽も入った時は先輩に1人同級に1人いましたが
いまは二人とも他の部活に移籍しました^^;
22時寝落ちしなければ援護しますね(^-^)/

空飛ぶクジラさん
ガシャまたも不発みたいですね^^;
みんなで援護しますのでタイミングをみて声を掛けて下さい^-^
えんどうはYPアップ付です早めのGETをお勧めします(^-^)/

てるさん
いまの子は私達の思い付くことをさらに越え何時も唖然としてます^^;
遠くから見ると少し怖いですよ^^;

とももんさん
のさか&えんどうGETおめでとう御座います^-^
手伝う気満々でいたのに残念(^-^)
今回はホントにドリンクが落ちる気がします^^
交換なしで10本位使ったのにまだ7本持ってます(^-^)/
次回に持ち越し出来れば良いのに^^

レス漏れ無いかなo(・_・= ・_・)oきょろきょろ
さてそろそろ片付けて帰ろうかな^-^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.861 )
  • 日時: 2019/03/20 19:41
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: .2yP69WR)

皆さん、こんばんは(⌒‐⌒)/
今日は仕事が少し早く終わったので、夕方息子と草相撲を30分もしてました(⌒‐⌒)
皆さん、覚えていますか?(⌒‐⌒)猫じゃらしみたいな草の茎みたいなとこを2つクロスさせて引っ張り、先に切れたほうが負けというあれです笑
子供のときによくやったのですが、今の子供でも夢中になれる楽しい遊びですよね(⌒‐⌒)

☆しゅうやママさん

マメなのは昔から性格なんですよねー(⌒‐⌒)笑
でも最近はマメに返しすぎても皆さんの負担にならないか気になっています(^^;
このペースでも大丈夫でしょうか?もちろん返していただけるときで返信は構いませんので(⌒‐⌒)/
良いショットが撮れて何よりです☆
一生の宝物ですね(⌒‐⌒)

☆めだかさん

また不発でした…(^^;
またまたまたまた皆さんにおんぶに抱っこかと思うと少し申し訳ない気もします( ;∀;)
でも皆さんがいつも「みんなで楽しくできればいい」とおっしゃってくれるので、ありがたく、そしてこんな頼りない自分も楽しんでいこうと思います(⌒‐⌒)☆
抱っこばかりですが…(汗)よろしくお願いします(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.862 )
  • 日時: 2019/03/20 20:33
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: whYRRqHY)

こんばんは(*´−`*)ノ

@めだかさん
おぉぉぉ〜( ̄□ ̄;)!!
ドリンク........
飲み放題(´・ω・`)? ドリンクバー,ミタイデス(笑)

エンドゥセブンは何となく流れで行っちゃいました(^_^;)
お助け5GでGの秘伝書getして欲しかったですww

@フラッペさん
特攻はいざきゅん(*>∀<*)イイナァ〜
Zのさか君より今後に使えそうだよね(¬∀¬)

んで。
なにか思い出したかな|゚Д゚)))ドウ?

@空飛ぶクジラさん
のさかダメでしたかぁ〜(´;ω;`)チキショ
でも、(p`・ω・´q)ファイト

草相撲........
野原で相撲っっ( ̄□ ̄;)!!って一人ツッコミして
しかも、違ってましたorz

@バッツん
。゚(゚´Д`゚)゚。ワーーーーン

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.863 )
  • 日時: 2019/03/20 20:54
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: .2yP69WR)

☆とももんさん

今回も特攻出なかったです( ;∀;)
また手ぶらです…( ;∀;)

あっ、本当の相撲だと思いました?(⌒‐⌒)笑
あの草を引っ張るやつしてたんですよー♪
とももんさんは子供の頃とかされました?(⌒‐⌒)

あっ、最近バッツさんお見かけしませんね?(´・ω・`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.864 )
  • 日時: 2019/03/20 21:09
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: whYRRqHY)

@空飛ぶクジラさん
何十連、何百連しての特攻は
出てもあまり嬉しくないですがね(^_^;)
今回は、3万ポイント位でのさか君get出来ました(*σ>∀<)σ

あまり1★君(しゅうやママさんのマネマネキン)のレベル上げる前に早めにエンドゥセブンgetしましょうね^^
今、遠藤さん........どんな感じですか?

相撲は好きですよ^^
小さいときに父とよくしてた気がします♪
何をしても父に勝てなくて悔しかったのを覚えてますf(^ー^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.865 )
  • 日時: 2019/03/20 21:23
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: .2yP69WR)

☆とももんさん

あっ!ゲットされていたのですね!(⌒‐⌒)
おめでとうございます☆

前に皆さんからあまり倒しすぎずにと言われていたので、今回は注意しながら倒して、今31か32でございます(^^ゞ
ポイントも欲しかったので、少し倒しすぎたかもしれませんが…大丈夫でしょうか?(>_<)
32はマズイですかね…??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.866 )
  • 日時: 2019/03/20 22:14
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 8PYahWl0)

こんばんは(*^O^*)
時間通りにあけてみますね。

あきはさんはゲット済みでいま帰宅途中ですw

ともちゃんパパはもうお帰りかしら?!
めだかさん寝てたらそのままで〜

追記
また難産みたいですね(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.867 )
  • 日時: 2019/03/20 22:13
  • 名前: てる ◆wdv/Dr6e1M (ID: z1mbvcVI)

皆様方 こんばんは(*^^*)

・しゅうや(ママ)さん
参加してみたのですが、出来ましたでしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.868 )
  • 日時: 2019/03/20 22:15
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: Yo23EF26)

しゅうやママさん
出ませんね…

ともちゃんご主人様早く連れてきてください(*>∀<*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.869 )
  • 日時: 2019/03/20 22:16
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 8PYahWl0)

てるさん
お手伝いありがとうございます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.870 )
  • 日時: 2019/03/20 22:24
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: whYRRqHY)

この時間帯........出にくいのかしらね(^_^;)
残念ながら旦那はもう家にいますよww

o(* ̄○ ̄)ゝーオーイ,ハヤクデテ〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.871 )
  • 日時: 2019/03/20 22:30
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: Yo23EF26)

ありゃ?残念ww

では、次の作戦は…
ともちゃん離席!
もしくはバッツメン登場!

私の援護では出ませんでしたorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.872 )
  • 日時: 2019/03/20 22:43
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: whYRRqHY)

( ̄□ ̄;)!!離席ww

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
エート,ウーント........
ε==(ノ ̄ー ̄)ノ ||WC||

【追記】
トイレからの2発目。。(〃_ _)σ‖もう倒されてる泣
あきはさんと、めだかさんが2発ずつ打つと
ヤバイと思い急いだのにぃぃぃ〜((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

2発目は慎重にね(^_^;)デスネ

と言うことで........
しゅうやママさん
えんどぅgetおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.873 )
  • 日時: 2019/03/20 22:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 4o99Zmbo)

こんばんは(^-^)/

難産でしたが無事に討伐出来ましたね(^o^ゞ

しゅうやママさん
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いちほし討伐時にドリンクを拾ったので
いつもと同じ1個消費だけでした(^-^)/

さてフロリダへε=(ノ゚Д゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.874 )
  • 日時: 2019/03/20 22:44
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: .2yP69WR)

☆しゅうやママさん

おめでとうございます(⌒‐⌒)
たった7000ぽっちでしたが…届きましたでしょうか?(⌒‐⌒)
無事にゲットできて良かったです☆

皆さん、お疲れ様でした♪

☆てるさん

あっ!(>_<)
すみません!(>_<)返したつもりがレスしてませんでした…(泣)
本当に申し訳ありません…。
極力いつも見落としがないようにはしているのですが…(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.875 )
  • 日時: 2019/03/20 22:51
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: Yo23EF26)

しゅうやママさん
えんどーgetおめでとーーう( ≧∀≦)
難産でしたが、ともちゃん離席作戦が成功でして良かったです(((*≧艸≦)ププッ


皆さん、お疲れ様でした♪

個レスは明日ゆっくりきまーす(≡人≡;)

おやすみなさい(* ´ ▽ ` *)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.876 )
  • 日時: 2019/03/20 22:56
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: whYRRqHY)

@空飛ぶクジラさん
遠藤さんは次は何ですか(・_・?)6?7?

@はるちゃん
来ないかなぁ〜(´;ω;`)

@フラッペさん
WCにて、運を連れてくる的な(^_^;)?
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 イヤイヤイヤ........
って、して無いですよぉぉぉ〜(汗)

ではでは(*´〜`*)オヤスミ〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.877 )
  • 日時: 2019/03/20 22:55
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 8PYahWl0)

ともちゃん
離席ありがとうございますw

えんどう難産でたくさん助けていただき、時間かかってしまって一人で焦ってから回っておりました(;^_^Aありがとうございましたm(__)m

はるかしゃん
えんどう一番乗りでした(⌒∇⌒)
ありがとうございます。
また時間に余裕がある時に書き込みお待ちしていますよ(小声で)

クジラさん
お待たせしてすいません。
昼間に息子が野菜ジュース1000ml全部飲んだのを思い出すくらいドリンク飲んじゃいましたw

あきはさん
急いで帰ってきてくれたのに遅くなってごめんなさい!
何かプレゼント考えておきおきます。
LINEスタンプくらいどうですか?

めだかさん
出る度に助けていただいてましたか?
東に足向けて寝ないように気を付けます。

ともちゃん
今日は主人が帰ってきたら登場してくれました…
40過ぎると動きが鈍くなるんでしょうかね(;^_^A
娘さんもお手伝いありがとうございました。

フラッペさん
今回はパイも使って2倍にして、ともちゃんのパパもいたし行けるかと思ったらだめでしたね( ̄▽ ̄;)
次何か対策考えます(>_<)

あやこしゃん
えりさん
たくさんお手伝いありがとうございました。

RIEゴンさん
目の調子はどうですか?
お見かけしたらはじきに行きますねm(__)m

てるさん
中学の役員はどうなっているんでしょうかね??
よくわかりません(^_^;)
4月半ばに小学校の役員決め司会に召集されています(-_-;)
そこまでがお仕事だそうです…
4月は入学式に家庭訪問、参観日、小学校役員決め、娘の進級式と休みばかリです!

サイトマップ