妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.428 )
  • 日時: 2019/01/07 06:54
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: gR.WKXuT)

皆さんおはようございます(^-^)/

今日は消防の出初め式で朝から出動でお昼から宴会です(^o^ゞ
3次会までは予約してあるみたいなので帰りは深夜かな(^^;

フラッペさん
また青い杖を拾ったみたいですね(^-^)
まだ時間もあるのでチケットを集めて頑張って下さい(^-^)/

とももんさん
昨日思いのほかすんなりGETできたので
ニャンボコインの残高でよこどりチケット購入の保険で残しておいたポイントで
思わず超SSコインを買ってみました
まだ交換して無いですが勿論土偶を貰う予定です(^-^)/

さて今日も寒そうです(^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.429 )
  • 日時: 2019/01/07 13:26
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: BmdNAiae)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)
お正月休みが昨日で終わり、怒濤の遊びが終了しました(⌒‐⌒)/
めちゃめちゃ楽しかった分、少し寂しく思います(^^;

まだ夜叉が出ていません…(>_<)
ニャンボも結構したのですが、スサノウも出なかったです(>_<)

皆さんは夜叉出されてる方多いですね(⌒‐⌒)
中央に配置されてる方のを見てると毎回欲しくなって回すのですが、出る気配すらしません(>_<)笑

9日まで頑張ってみまーす(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.430 )
  • 日時: 2019/01/08 08:10
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: GA7zcXiU)

おはようございます。
今日から学校が始まりました!

そして仕事も今日は朝礼なので、10分早出…すると踏切渋滞してるので20分早く出ます(´Д`)

朝の数分は大違いですね!
皆さんも気をつけていきましょー( ≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.431 )
  • 日時: 2019/01/08 19:33
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: GA7zcXiU)

こんばんは。
今日は朝から油に手を突っ込み、あちち〜です(^_^;)
たいした事なくてよかったw

めだかさん
出初め式お疲れ様〜というか、飲み会お疲れ様??(・・;)
あれだけ出にくいのにダブるって〜?って感じですよねw
少しでも流通量を増やすように頑張りますΣ( ̄ロ ̄lll)

ともちゃん
あれからチケットがさっぱり出なくなってしまいましたー( ・ε・)ブー

空飛ぶクジラさん
がっつり遊んだようですね( ≧∀≦)
お疲れ様でーす♪
うちは元旦に初詣行こうとしたら、出不精の旦那が動かず…(ーωー)
結局、どこも行かなかったので、明日1人でこっそり映画でも見てきようと思います( *´艸`)

てるさん
関東も初雪かも〜なんて予報が出てますが、スタッドレス義実家に置きっぱてす((゚□゚;))
そして、私のブレーキランプも切れたようですw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.432 )
  • 日時: 2019/01/08 20:17
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: BME82JBV)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

☆フラッペさん

あらっ、どこも行かれなかったのですね(´・ω・`)
映画ですか(⌒‐⌒)いいですねー☆
何を観に行く予定ですか?(⌒‐⌒)

フラッペさん、今のイベントの優勝回数が同じくらいですね(´・ω・`)
コンテなしのあやとりさまきつくないですか?( ;∀;)
あやつがコンテなしで出てくるたびに連勝がストップしてしまいます…( ;∀;)

マジであやつは外してほしいです…( ;∀;)

【追記】

最近さかなさんのスサノオ見てたら、夜叉よりスサノオがものすごく欲しくなってきました( ;∀;)笑
自分には確定ガシャ作成は不可能なので、もうちょいニャンボ回しておけば良かったなぁ(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.433 )
  • 日時: 2019/01/08 20:56
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: GA7zcXiU)

空飛ぶクジラさん
明日は何事もなければ11時に帰れる予定なので、そしたらファンタスティックビーストを見に行こうかなーと(*^^*)

あやとりさま苦手ですね(^_^;)
それより大嫌いなのが土蜘蛛です((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
こやつに連勝止められました!!
100勝ボーナス欲しいです(* >ω<)


さかなさんのスサノオ?
見てこよー( ≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.434 )
  • 日時: 2019/01/08 22:42
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: Nq2GzUJP)

こんばんわ(*´ー`*)

もう飲まない......orz
調子にのって飲みすぎました( ;∀;)

@フラッペさん
うちの子は7日から学校で今日からお弁当デスヨ♪
チケット......私も全く落ちません( ̄▽ ̄)=3
チケットないと横取りに行けませにょぉぉぉww

と言うわけで、スキルのページ......( 」゚Д゚)」オーイ!橙&青ww
どっちでもいいので、出てきてv(*´>ω<`*)v

火傷。。。。大丈夫(;゚Д゚)イタイヨネ

さかなさんのスサノオはもう見学済みです(*´艸`*)
すごいよねぇ〜((゚□゚;))

@空飛ぶクジラさん
私も、あやとりさま&土蜘蛛が苦手(^_^;)
コンティニュー無しだと気合い入ります(笑)

@めだかさん
マネー稼ぎ頑張ってる感じですか(^_^;)?秘伝書何冊必要?
土偶はめだかさんなら次辺りget出来たのにぃ〜v(*´>ω<`*)v

周回中、Gの秘伝書は落ちましたか?
私は、エンマコインGだけです( ̄▽ ̄;)

ではでは( ´・ω⊂ヽ゛

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.435 )
  • 日時: 2019/01/08 23:12
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: BME82JBV)

☆フラッペさん

あー!あれおもしろそうですよね(⌒‐⌒)☆
観たら是非感想お聞かせください(⌒‐⌒)/
ネタバレになっても自分は大丈夫なので(⌒‐⌒)
あ、他の方は観る予定だったのにって方がいるかもですね…(^^;

あの必殺封じの彼ですか…(^^;
彼もなかなか手強いですよね( ;∀;)

☆とももんさん

さかなさんは、おいくら分でゲットされたのでしょうかね?(´・ω・`)
それとも無料のをコツコツ貯めてて、それをまとめてされたのかな?(´・ω・`)
お話をお聞きしたいのですが、最近お見かけしないので聞けないのが残念です…( ;∀;)

コンテなしで倒せるのがすごいです!(゜o゜)
自分は面倒なので、ゴーケツたちのチームから変えずにあえなく撃沈します(^^;
まぁ変えて本気で挑んでも、結局撃沈なのがオチですが…(^^;笑

あ、自分は結構チケット落ちてますよー(⌒‐⌒)
もう最後のに挑んでも大丈夫なくらいは落ちました(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.436 )
  • 日時: 2019/01/09 08:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: D7nXx2AN)

皆さんおはよう御座います(^-^)/

フラッペさん
出初の飲み会は12時間飲み続けて要約開放されました^-^;
昔みたいに無茶な飲み方をしないので大丈夫ですが^^

空飛ぶクジラさん
夜叉エンマ出ませんか?
はるかさんはボーナス8000YPの10連でGETして
その後も他の特攻持を狙って単発で2回連続で引いたみたいですよ^^
今日までUPですので諦めずに頑張って下さい
ただもしかするとこの後のガシャで10連で1体イベント妖怪確定が入るかもしれないですよ^^

とももんさん
二日酔いでもしましたか?
人の事を言えませんが飲み過ぎ注意ですよ^-^
秘伝書はまだ半分いってないですよ^^;
いま所持している妖怪を全て技マにするのに必要なのが870冊位で
未所持が20体で680冊ですかね^^;
まあ所持妖怪を技マにするのを今月でやって来月楽しみながらガシャを
回そうと思います^-^
イベント内ではマネーが少し低いので通常マップで遊んで無かった
アミダ極楽進めてみたりいまは適当な1〜2体のステージで1戦6000Yマネー位で
周回しています^^
最初は整地してやってましたが輪廻&クラウドでサクサクと周回した方が効率的なので
ぼちぼちやってます^-^
まあ未所持が多いので欲しい妖怪が揃った時点で終了するので早く終わる可能性もあります^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.437 )
  • 日時: 2019/01/09 10:06
  • 名前: てる ◆WNKlI0SwEI (ID: 0p.FG55r)

皆様方 おはようございます(*^^*)
本日の関東地方は強風です(@_@;)
昨夜から吹き荒れていたのがおさまったと思いベランダに出し終わったら突風が!部屋中洗濯物です。

今週末の1周忌に雪予報(T▽T)お葬式時も雪でした。誰かが雪女仕込んでいます!

・フラッペさん
ブレーキランプ切れましたか!早めに気づいて良かったですね(*^_^*)旦那様が交換してくれたのかな?
雪用準備取りにいきますか?何だか準備すると、使わなかったりで。。今は何も持っていません(。-∀-)以前、ラバー素材のチェーンを一度使っただけで終了でした。
去年の今頃はタイヤを交換したばかりだったので、ノーマルタイヤでキャー!キャー!恐る恐る運転しながら、実家に行ってたなぁ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.438 )
  • 日時: 2019/01/09 12:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: D7nXx2AN)

こんにちは^^

てるさん
私の所は天気が回復したのか晴れてきましたよ^^
朝はモクモクと雪が降り雪かきをしましたが^^;
雪対策の物は降ってからだと大変ですから使わなくても準備した方が良いですよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.439 )
  • 日時: 2019/01/09 13:00
  • 名前: てる ◆WNKlI0SwEI (ID: ???)

・めださかん
早朝から雪掻き!?お疲れ様です(*^_^*)

そうなんですよねぇー。雪予報が出ると、近くの黄色い帽子も混雑していますからね。
基本的に雪が降ったら外出しません。旦那は自転車なので、降ったら徒歩になります。
雪が降る地方では考えられませんが、こちらは学校も休校になって、それでも雪が積もってたら、全児童で雪合戦やら、雪遊びが授業で加わります(~▽~@)♪♪♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.440 )
  • 日時: 2019/01/09 16:41
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: x1QqdYQv)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)

☆てるさん

強風大丈夫ですか?(゜o゜)
今日は気温も低く寒いですねー(>_<)

☆めだかさん

全く出ません…(^^;
なんか呪われてるのかと思うほど出る気配がしません…(^^;

はるかさんは強運ですね(⌒‐⌒)
うらやましい…(>_<)笑

イベント妖怪アップまでにポイントを貯めておこうと思います(^^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.441 )
  • 日時: 2019/01/09 22:15
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: 4AlBNqu2)

こんばんは。

「あと10分でアガリ!」と仕事中に雑念を抱いた途端に、長靴に水を流し込むというちょっとしたハプニングに見舞われながらも映画に行ってきました( ≧∀≦)

空飛ぶクジラさん
ハリポタ好きな方には「面白くなってきたぞー!」という展開でした♪
私個人の感想としては、前作のような色々な魔法動物が登場し触れあっていくような可愛らしいお話しが続くのかと思っていたので、一気にダークな方へいってしまって残念です(;ω;)

そして、あのカッパはねぇよ〜!と思いましたΣ( ̄ロ ̄lll)
もし見に行かれましたら、ぜひカッパについて談義しましょう((゚□゚;))


てるさん
めだかさん
雪予報がでた途端に、スタッドレスもチェーンもあっという間に売り切れですね(´Д`)
あれ?ずっと置いてあったのに…(・・;)

うちの旦那はたいていの事はできますが、夜になってから「タイヤ交換するから、今すぐ車持ってきて」とか、こちらの都合無視なので困ります(;ω;)


はるちゃん
Σ( ̄ロ ̄lll)

ともちゃん
私ね!!
ミッション?のエンマコインから…

な・ん・と!!!

八頭身ウィスパーが出たよ( ;∀;)エ?
どーしてここから出てくるの??。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.442 )
  • 日時: 2019/01/10 12:27
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: sVxDB.t8)

こんにちわ^ ^
遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

空飛ぶクジラさん
スサノオの事で書かれてたの見たので来ました。 ニャンボでの確定出しなんですが、だいぶ前にキラコマサンタとダンドリーを出したのがキッカケです。 その時は1000万以上のマネーが消えましたよ(´;ω;`)
その後も持ってない妖怪がいれば狙ってます。
コインですが、殆どが無料で入手したコインです。
ニャンボに入ってる妖怪は殆ど所持しているから助かってるだけですよ〜 まさかZランクがニャンボに来るとは思ってなかったです。 スサノオ以外に未所持が2体で コインが1枚足りなかったので今回は課金で購入しました!
凄く大変な作業ですが、頑張れば確実に入手出来るのがニャンボの魅力なので 狙えるのだったらクジラさんも頑張って下さい!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.443 )
  • 日時: 2019/01/10 16:16
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: FWOyZCfy)

こんにちは(^_^;)

はぁぁぁぁ(。・´_`・。)
横取り.......怖いヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

センター普通の種族で行ったら
秒で取られました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

センター夜叉エンマ多すぎる。。。
みんなでセンター夜叉エンマにし普通の種族を総狙いって感じですかねorz

一応、ぬるり取れましたが、恐怖の時間でした( ;∀;)コワイナァ

フラッペさん
空飛ぶクジラさん頑張って下さいね(*´ー`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.444 )
  • 日時: 2019/01/10 16:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Os9wKTOX)

こんにちは^-^

てるさん
使わなくても準備してあるともしもの時に安心ですよ(^-^)/

空飛ぶクジラさん
今日からのガシャは微妙ですね^^;
ミッションの為に20連しましたが旧妖怪のSしか出ませんでした^^;

フラッペさん
優しいですね^^
私の嫁は何も手伝いもしてくれませんし逆にタイヤ交換をしたいから
嫁を仕事先まで送ってから交換してます^^;

とももんさん
ぬらりgetおめでとうございます(^-^)/
確かにツクヨミを未所持の方はまだ多いですね^^
ただ逆にセンター夜叉エンマばかりで運しだいです^^;
あとはのんびり次回イベント待ちですね^^
次はCレジュンドかおはじきですかね

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.445 )
  • 日時: 2019/01/10 16:54
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: 0MMf2gy2)

ともちゃん
ぬらりんおめでとー( ≧∀≦)

取った途端に取られてたから、あちゃーと見てましたが(^_^;)
無事に揃ってよかったです♪

クジラさんとだいぶ差がついちゃったなw
頑張りまーす((゚□゚;))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.446 )
  • 日時: 2019/01/10 17:13
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: WfoaKm47)

皆さん、こんにちは(⌒‐⌒)
こんばんはかな?(^^;

☆フラッペさん

ダークな方にですか(゜o゜)
自分はあまりファンタジー系観なかったのですが、今回のはちょっと面白そうだと思って気になっています(⌒‐⌒)
カッパ…(゜o゜)
観る機会ありましたら是非そのカッパ談義をしましょう(⌒‐⌒)/

☆さかなさん

そうだったのですね(⌒‐⌒)
お忙しい中、わざわざ自分への回答のためにありがとうございました(⌒‐⌒)/
1000万マネーですか…(゜o゜)
気が遠くなる数字ですが、ぷにぷに愛はある方だと思うので、コツコツ頑張ってみますっ☆
久しぶりにお話できて嬉しかったです(⌒‐⌒)

☆とももんさん

ぬらりおめでとうございます(⌒‐⌒)
みんな夜叉だらけなのですね(>_<)
誰をターゲットにしていいのか分かりにくいですね…(>_<)
自分も週末あたりにチャレンジしてみようと思います(^^ゞ

☆めだかさん

あっ、自分はめちゃめちゃテンション上がるガシャ内容でした(⌒‐⌒)/
やはりどうにも前回イベントから空亡が気になっていたので、今がむしゃらにポイント貯めています(^^ゞ
ゲテ○ノ好きなので、かっこいいのより気持ち悪いのに目がいってしまい…(^^;笑
Sしか出ませんか…(>_<)
うーん、なんとかSSSを出したいです…!(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.447 )
  • 日時: 2019/01/10 17:41
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: FWOyZCfy)

@フラッペさん
2連続であっっと言う間に取られた時は
流石に今回は無理だったか〜v(*´>ω<`*)v
と思いましたよ(笑)

でも頑張ってチケット貯めたから使いきろうと思い
皆さんと真似マネキンでセンターだけ、夜叉エンマにf(^ー^;

センターイサマシ&ゴーケツさんを狙い8連勝でした( ;∀;)モウシワケナイ
今回は、センター王族とかで行けば狙われにくいようでしたww
チケット在ったら私みたいにラッキー来るかもデスヨ♪
ちなみにツクヨミさん持って居ない方が、ほとんどでしたf(^ー^;

@めだかさん
(´・∀・`)アラッッ
あちらもROM 済みですねww
もう横取りは、懲り懲りなので無くなってくれないかなぁ〜
( ̄▽ ̄;)
次はまったりイベント希望ですv(*´>ω<`*)v
ぬるり居ても......28ポイント......orz
やる気でないですねぇ〜( `_ゝ´)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.448 )
  • 日時: 2019/01/11 10:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: iWJjfEmh)

皆さんおはよう御座います(^-^)/

フラッペさん
今回は紫のドロップみたいですね^^
私は横取りチャンス時だけ取りに行ってますが
少し前より人数が減った感じがします
寝る前に2本横取りして少し意地悪Pで放置しておきましたが
同じ人が3連続で攻めて来たみたいですが死守してました^^

空飛ぶクジラさん
いまのガシャはイベントとは関係無いSSSのUPなので
ミッションがあっても報酬でスキルの書やG書が無いと回さない人が多いと思います^^;
ただ空亡は映画連動妖怪なので入手する機会が無いかもしれないので空飛ぶクジラさん
みたいな人は嬉しいですね(^-^)/

とももんさん
確かに1戦で考えると少ないですが100連勝ボーナス750YPや
100勝する間の約20回の優勝ボーナスを入れるとそこそこ入ると思いますよ^-^
私みたいにYP稼ぎを同時にだと効率が悪いですが勝だけの周回をくりかえせば
2時間で4000YP位は稼げますよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.449 )
  • 日時: 2019/01/11 20:05
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: B/vJn.Pl)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)
こちら本州ではないのですが、今日はかなり寒いです(^^;
外だと手がかじかんで動きが鈍るほどです…北海道、東北の方は毎年こんなものじゃないほどの寒さなのですね(>_<)
慣れてらっしゃるのでしょうけど、すごい…(^^;

☆めだかさん

上級者の方々からするとあまり人気のない内容だったのかもしれませんね…(^^;
自分も早くそういう感じになりたいのですが、なかなか上手くゲットしていけません…(>_<)
空亡は全く出ず…です(^^;
フォルムが好きなので欲しいのですが、欲しいと思ったときほど結果はこんなものでしょうかね…笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.450 )
  • 日時: 2019/01/11 23:07
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: KnbzCm5Q)

こんばんは( ≧∀≦)ノ

( ≧∀≦)ノ


空飛ぶクジラさん
ゲ○モノ好き((φ( ̄ー ̄ )

めだかさん
出勤前に少しぷにったら、紫出ました♪
そして、めだかさんが両手でしっかり抱え込んでるのが見えました( *´艸`)

ともちゃん
さとりちゃんとか出てくると…
なんかすごく腹が立ちます(ーωー)

カッパを交換してないんだけど、どっかにいないんでしたっけ?
調べようと思いつつ、いつも忘れちゃいます(^_^;)


【追記】
ナギサキの隠しステージ…放置してたとこにいました( ;∀;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.451 )
  • 日時: 2019/01/12 08:31
  • 名前: てる ◆WNKlI0SwEI (ID: m93igplW)

皆様方 おはようございます(*^^*)
昨日の関東地方は早朝から突風吹き荒れていました。立哨(旗振り)当番だったのですが、風がおさまり本当に良かったです(*´∀`)でも、本当に寒かったです。

・めだかさん
関東地方の降雪予報もなくなり本当に良かったです\(^-^)/でも、実家方面は田畑が多く路面凍結が在るので油断はできません。

・フラッペさん
フラッペさんの旗振り当番も残りわずかですね( ☆∀☆)ウラヤマシロウです!
旦那様も唐突なのですね(。-∀-)
冬休みに、埼玉&千葉のタムタム巡りに連れ廻されました。

・とももんさん
昨日、息子がインフルエンザA型に掛かりました(T▽T)熱は38℃が最高なのに、喉の痛みと咳みたいですね。友達の病院は薬が選べて新薬にしたそうですが、息子の病院は何も聞かれず吸入薬!ケホッって毎回出しちゃってます(/ー ̄;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.452 )
  • 日時: 2019/01/12 10:27
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: 1dWkhWXQ)

おはようございます。
寒いです(>_<)

空飛ぶクジラさん
SSSアップが始まりましたね!
クジラさんに空亡がいくように、朝から私がゲンマ将軍とウォールガイを引いておきました( ;∀;)
頑張ってくださいね( ≧∀≦)


てるさん
旗当番、あと2回です( ≧∀≦)ヒャッホー♪

TamTam……ホビーなお店ですかね?
旦那が一時、入り浸りでした(。-ω-)
店員さんに頼まれて作ったガンプラがどこかにあったかもしれません( ・ε・)

息子君、熱下がりましたか?
こちらはまだポツリポツリ出始めたかな〜という感じですが、6年生はいないようです(。・ω・)ゞ
お大事に(>_<)

サイトマップ