妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.251 )
  • 日時: 2018/12/11 13:37
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

こんにちは(●´ω`●)
寒いですね(T^T)

寒い→エアコン大活躍→加湿器フル稼働→でも空気乾く( ´д`)鼻の奥が、痛いです...
また風邪引きそうです〜f(^ー^;

☆めだかさん
余りにも浮遊が出るので数回に1度は倒すことに(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ マチジカン,ナガインジャァァァァ〜
皆さんもそんな感じですねf(^ー^;
ゲートボールが30個位あったので昨日は使いまくりでしたww
ちぃちゃんの浮遊倒した回数は凄そうだよねΣ(*゚д゚ノ)ノ
あと何回倒せばGの秘伝書来るかなぁ〜ww

パンツはね...σ(・ε・`●)8枚くらい失敗。
成功は1回ですorz

☆空飛ぶクジラさん
浮遊は難しいですよねぇヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
HPが高すぎますww
でも無理すると辛いのでご自分のペースで頑張って下さいね^^
応援してますよぉ〜q(*・ω・*)pファイト!

☆てるさん
娘も『もう1個リボンを買う』って、お小遣い確認してましたf(^ー^;

☆しゅうやママたん
女子会いいね^^
なにげにバッツさんがまざってそう(笑)
忘年会は...気を付けて楽しんできてね(^_^)/□☆□\(^_^)

あぁぁぁ〜((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
2倍大作戦ww
成功したぁぁぁぁ〜い( 」゚Д゚)」パンツ無くなるぅ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.252 )
  • 日時: 2018/12/11 16:41
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: pvdYKQv7)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)

今日はお昼休憩にかかってきた友達からの電話にもんげーヾ(*`⌒´*)ノ腹立ち、怒りMAXでございます笑

めだかさん

中はそれほどでもなかったとのことで良かったですねー(⌒‐⌒)
ネズミは自分のとこも行きたいのですが、遠いのでなかなか重い腰が上がりません…(゜o゜)笑

とももんさん

はい(⌒‐⌒)お気遣い、応援のお言葉ありがとうございます☆

浮遊がなかなか難しくて…( ;∀;)
このイベント稼げてお好きな方も多いと思いますが、自分はいつも後半手詰まりになるので苦しいとこです…( ;∀;)笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.253 )
  • 日時: 2018/12/11 17:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: A/GO/Ewj)

こんばんは^-^

とももんさん
8回の失敗は痛いですね^^;
浮遊の間のクリアは疲れるので面倒ですよね
昨日は何度か失敗し漢方も無駄にしましたが
ブルジュワ無の無限feverをどうにか成功出来ました(^-^)/
テッカクをスキルマにしてないのでどうしても切れる時があります^^;

空飛ぶクジラさん
技レベルが上げられるとどうにかなると思いますが
30分の時間制限が辛いですよね^-^
切り替えてYP集め頑張って下さい(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.254 )
  • 日時: 2018/12/11 18:55
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

☆めだかさん
そうなんですよぉ〜
パンツ勿体無いです(T^T)

しかし
プレゼント→プレゼント→浮遊→プレゼントに成功(●´ω`●)
浮遊にまけないようにしたいですが......浮遊のご褒美ボックスがΣ(*゚д゚ノ)ノ ショボッ

神経験値玉、900yマネー等々((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) モット,イイモノクダサイww
Gの秘伝書はどこでしょうねぇ〜ww

それにしても、ブルジョアなしの無限fever((゚□゚;))
それ、凄く無いですかΣ(*゚д゚ノ)ノ ワォ
私のはさかなさんに教えて貰ったスキルあげても切れます((T_T))

☆空飛ぶクジラさん
お友達の電話......
嫌な電話だったんですね(´ノω;`)
応援することしかできませんが、取り敢えず......
呑みますか(^_^)/□☆□\(^_^)カンパーイ

では(●´ω`●)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.255 )
  • 日時: 2018/12/11 20:14
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: pvdYKQv7)

めだかさん

技レベルを上げてやってみるか、次のイベントのためにポイント稼ぎにするか迷っています(^^;

ポイント稼ぎしておいて次のイベントにチャレンジした方が良いのかなーという気もしますが…(´・ω・`)うーん

とももんさん

あっ、自分へ直接的なものではなかったんですけどね(´・ω・`)
なんか女性を下に見たような、雑な考えしてるような発言だらけで、自分はどんな人間も皆平等だと思ってるのでちょっとムッとしてしまいまして(´・ω・`)

乾杯ありがとです(´・з・)ノ▼☆▼ヽ(・ω・´)☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.256 )
  • 日時: 2018/12/11 20:31
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: JOjgwiTI)

こんばんは。
思いきって浮遊6にチャレンジしてみたものの…
漢方使いきった上、うっすらとトドメを入れ損ねて失敗に終わりました((゚□゚;))

サイアク〜〜orz

いいもん。
ワールドでフユサンタgetしたもん。゚(゚´Д`゚)゚。

めだかさん
気長に待ってまーす(*^^*)

空飛ぶクジラさん
うちの旦那は時々、
「アイツのせいでラーメンのびた!」
とグチLINEが入ってますw

ともちゃん
しゅうやママたん
てるさん
昔、馬車道でバイトしたくて、近くにないか探したな〜w
通いやすい所にはなかったですorz

馬車道…わからない人はググッテネ( ≧∀≦)

では、またε=(ノ・∀・)ツ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.257 )
  • 日時: 2018/12/11 23:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ???)

とももんさん
無限feverメンバーは動画を真似して
極オロチ、輪廻、LBクラウド、テッカク、アーマーテラス(動画は覚醒みずかみや)
テッカクはスキル4で
アーマーはスキル1です
みずかみやは技レベ1なのでアーマーを入れました
どうにか繋がります(^-^)/

空飛ぶクジラさん
悩みますよね(^o^;)
すぐに技か上がるならフユサンタはYP超アップなので入手した方が良いですが
堅実にYPを貯めつつ入手した秘伝書を使ってみるのも良い気がしますよ(^o^)
漢方も出ると思いますので(^-^)/

【追記】
フラッペさん
下手ですがTwitterにあげてみましたので
@Mumu ぷにぷに で検索すればヒットすると思います(^-^)/
見つからなければさかなさんの白バンのツイートにいいねをしてるのでそこから見て下さい(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.258 )
  • 日時: 2018/12/12 08:31
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: DYWADmeE)

おはようございます。

めだかさん
動画ありがとうございます!

先日、必要になりTwitter登録してみたのですが…
いいねの仕方がわからず、あちこちポチポチ。゚(゚´Д`゚)゚。


とりあえず時間ないのでまた後で(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.259 )
  • 日時: 2018/12/12 09:16
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ???)

皆様方 おはようございます♪
昨日はポカポカだったのに、本日は雨が降って気温も下がりぎみです(。>д<) 皆様も気温ジェットコースターにご注意を!

・めだかさん
ネズミー♪楽しめたもようで何よりですヽ(*´▽)ノ♪車の運転ご苦労様でした。疲れはとれましたでしょうかね?
新たにお城を建設中みたいですね!本当に飽きさせませんねぇー!おそろしやぁー!

・とももんさん
サンタさんがリボン持ってきたら驚くかしら?去年、X'masにスイッチを買って、[ぃゃ!サンタには高級品だぞ!これは親からだ!]って事で、サンタはざんねんな生き物シリーズの本を枕元に置いたら、、、朝から大号泣されました orz

・フラッペさん
馬車道(*´∀`)♪今のご自宅の近くにはないのですか?(σ≧▽≦)σ転職して着こなして下さい(≧∇≦)

・空飛ぶクジラさん
内容は分かりませんが、お友達も何かあったのですね。空飛ぶクジラさんはここへの書き込みを見ても、人間的に素晴らしく、心優しい人だから、ついつい愚痴ってしまったんでしょうかね?空飛ぶクジラさんが心を痛めませんように(*μ_μ)♪
!乾杯(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)乾杯!

・しゅうやママさん
歯?顎?痛みはいかがですか?
飲み会は楽しみたいですよねー♪早く痛みや不快感から解放されますように(。-人-。)
(^_^)/▼☆▼\(^_^)乾杯♪


ツ、Twitter?!なんてハイテクな!!
めだかさんもフラッペさんもご登録済みとは!もんげー! 原始人な私には orz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.260 )
  • 日時: 2018/12/12 20:54
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: yVDv/7tn)

皆さんこんばんは(^-^)/

フラッペさん
いいね出来てますよ( ^ω^ )
いいねをした所は赤いハートになりますよ(^^)
動画は撮ったアブリが原因か長い動画をアップ出来ませんでした(^o^;)

てるさん
Twitterは登録しちゃえば誰でも使えると思いますよ(^-^)
ダイレクトにメッセージも送れるので便利ですよ(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.261 )
  • 日時: 2018/12/12 23:02
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: DYWADmeE)

こんばんわ。
いつも救援ありがとうございます( ≧∀≦)


めだかさん
ありがとうございました♪
私、ぷに繋ぐのに必死なもんで、いつHP0→復活してるのか気付いてなくてww
何となくわかってきました(*^^*)アリガト

でも技Lv.の差ですかね…
私はもっと必死に繋いで、もう少しぷに大きくしておかないと技発動しないです(ーωー)
はい。秘伝書ガシャ頑張りま(´Д`)
バンバラちゃんのHPも、もちっとあると楽だな〜(>_<)

それにしてもTwitter、名前を日本語訳しないで欲しいですねΣ( ̄ロ ̄lll)
ハートで合ってたんですね♪ヨカッタ!


てるさん
馬車道ね…、あるけどやっぱり通いにくいな〜。厨房にされそうだし…( ・ε・)
てか、オバチャン却下!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
男性の制服もカッコいいよね〜♪

昔、ウェイトレスが巫女さんの居酒屋さんに飲みに行ったよ♪名古屋まで(ーωー)エヘ


しゅうやママたん
なかなか大変ですね(^o^;)
ご飯はちゃんと食べれてますか?
女子会|д゚)ジー

にーこさん
女子会ですよw( ≧∀≦)ノ


ともちゃん
娘ちゃん、予備のリボンお小遣いで買おうとしてるんですか?
偉いですね(*^^*)
うちの娘、制服見に行った時、一生懸命リボン“選んで”ました…
残念!選べません(^o^;)
しかもリボンなしの学校ですw


空飛ぶクジラさん
わざわざ電話してこないで〜ですね(>_<)
私は今日は、上司がずーーーっと後ろに無言で立ってて怖かったです(;ω;)
そういうポジションだったので仕方ないけど…(^_^;)

ぷには先日、失敗してから漢方1つも落ちません。゚(゚´Д`゚)゚。


はるちゃん
元気かな?( ≧∀≦)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.262 )
  • 日時: 2018/12/13 14:42
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 9A8SXn5g)

こんにちは。
四川汁なし担々麺のカップ麺買って、よく考えずにたれを全部入れたら辛かった!
ちょっと加減すればよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

ぷには浮遊6、7を残して漢方がスッカラカンなので諦めかな〜(^_^;)
新しいイベは座敷わらし欲しいけど、どの辺のランクかしら?(* >ω<)

リエゴンさん
目はよくなりましたか?
フユサンタ頑張れ〜(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.263 )
  • 日時: 2018/12/13 15:18
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ktdUJVr3)

皆様方 こんにちは(*´∀`)♪
こちらは、朝から暖かく、掃除&洗濯&メダカ水槽お世話にと動きやすかったですo(^o^)o昨日は寒くて動けませんでした( ;∀;)寒暖差!もんげー!

可愛い妖怪好きな私は、ぷにも可愛い子を使っているので、何だかいまいちですorz頑張って色々な妖怪を集めないとですねo(^o^)o

・フラッペさん
検査?監査?そんなに見つめられてたら…ストーカーで訴えちゃえ(σ≧▽≦)σ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.264 )
  • 日時: 2018/12/13 15:48
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: gxaN7tQx)

こんにちは^^

フラッペさん
フォローありがとう御座います^-^
復活は音で判断するか慣れてくるとわかりますよ^^

てるさん
最初は色々集めて頑張って下さい^-^
妖怪が増えてくるとマネー稼ぎをしてノーマルガシャを
カンストさせて秘伝書を出すガシャにすると一気にかわりますよ(^-^)/

さて映画連動イベントの12月後半の更新が済みましたね^^

追加妖怪は
イサマシ  なし
フシギ   SSS
ゴーケツ  なし
プリチー  S、SS、A、B
ポカポカ  B
ウスラカゲ S、C
ブキミー  A
ニョロロン なし
かいま   SSS
エンマ他  SSS、SSS

追加 12体のボス妖怪 4体
ZなしのSSSが4体みたいですね^^
その内の何体ガシャでしょう^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.265 )
  • 日時: 2018/12/13 16:22
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 9A8SXn5g)

てるさん
いえ…上司が不機嫌だっただけです(^o^;)
今日は笑顔でした(* >ω<)

メダカちゃん♪
また飼いたいけど、今は出窓しか置く場所がないので夏の水温がヤバそう(;ω;)


めだかさん
さかなさん
フォローしてみましたw
何も書いてないですが、宜しくお願いします( ;∀;)

次の新キャラ
座敷わらしはポカポカですかね?
そしたらB?
イケメンに成長したのでイケメンランク上げてください( ・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.266 )
  • 日時: 2018/12/13 18:25
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: sToMQq35)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

今日も寒い…(゜o゜)
風邪などで体調崩される方も多いかと思いますが、皆さん体調管理に気をつけて楽しい年末年始になるといいですねっ(⌒‐⌒)

フラッペさん

愚痴LINEですか(゜o゜)笑
日々過ごしていれば色々なことありますし、嫌なことも多少あるもんですよね(^^;

後ろにずっとですか!(゜o゜)
仕方ないポジションとはいえ、少し怖いですね…(^^;

めだかさん

ポイント集めて次回イベントを〜という方向で進めることにしました(⌒‐⌒)
フユサンタが少々残念ですが、また来年狙おうと切り替えて頑張っています(⌒‐⌒)/

てるさん

素晴らしいだなんてとんでもないですよ(>_<)
めんどくさがりでダメな自分です…( ;∀;)

てるさんこそ、丁寧で、文面にどこか優しさを感じ、皆のことを考えているんだろうなーという雰囲気で素晴らしい方だと思いましたよっ☆

もちろん、ここにいる皆さん全員、そういう方々ばかりなんだろうなーと思い、日々見習う気持ちで書き込ませていただいています(⌒‐⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.267 )
  • 日時: 2018/12/14 08:22
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: G76xpL5w)

皆様方 おはようございます(*^^*)
こちらは、朝から強風が吹き荒れています(。>д<)日差しが在るのに寒い!洗濯物も室内干し決定です!
そして室内からお外に移動したメダカ達を息子が心配しています(*_*;

・フラッペさん
真夏の室温が心配で、外に日陰を作ってもメダカの水温が上がりすぎて大惨事になってましたo(T□T)o

・めだかさん
★と妖怪をgetしながら頑張って進めています(*´∀`)♪人魂?嬉しいかぎりです♪有り難う御座います\(^o^)/
でも、皆さんの妖怪数に驚きなんですがw(゜o゜)wあんなに総数居るんですね!

・空飛ぶクジラさん
クジラさんこそ文章が丁寧です♪きっとさりげなく心配りが出来ている方だと(*^ー^)ノ♪
ここは、本当に素敵な方々の集まりだと思っています。

皆様のお住まいの所も寒いと思いますが、体調に気おつけて、本日もお仕事頑張って下さいねd=(^o^)=b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.268 )
  • 日時: 2018/12/14 08:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ct3eyYqm)

おはようございます。
マネーが少し貯まっていたので、ノーマルガシャをしておこうと思いガシャりに行くと…金…金……

これは……イケるんじゃないか?
と、性懲りもなくイベントガシャをガシャり……





が……ガマンモスΣ( ̄ロ ̄lll)


ガシャる前にとり憑いてよガマンモス〜。゚(゚´Д`゚)゚。


ということで、皆さん週末です!
頑張りましょう( ≧∀≦)イテキマ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.269 )
  • 日時: 2018/12/14 17:14
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: APz1hCpo)

皆様、こんにちはー(⌒‐⌒)
こんばんはーかな?(⌒‐⌒)

来週末に妖怪の映画を観てこようと思います☆
ポップコーンが非常に楽しみですっ(⌒‐⌒)/

てるさん

そうですね(⌒‐⌒)
皆さん本当に素敵な方たちばかりで、居心地がいい場所だと思いますっ☆
自分も輪に加われていることを嬉しく思います(⌒‐⌒)/

フラッペさん

ガマンモスでしたかー(^^;
金で期待したのに…というのはよくありますよね( ;∀;)
ただ…自分はSS以上の妖怪はほとんど単発から出ているので、アカウントによっては単発がラッキーになっているのもあるのかもしれませんね(⌒‐⌒)

-------------

はるかさんは元気ですかね?(´・ω・`)
最近お見かけする機会が少ないので心配です…(>_<)
無理なく自分のペースでまた掲示板に書き込みしていただけたら〜と願っておりますっ☆

皆さんに素敵なクリスマス、年末が来ますように〜☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.270 )
  • 日時: 2018/12/14 17:16
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: pPhQ6sY3)

こんばんは(*^^*)
今日は娘の音楽会と抜糸でしたf(^ー^;
娘は小さすぎて前のお母さんと丸かぶりでゆらゆら〜
他人の頭を押さえそうになる衝動を頑張って堪えました!

抜糸は痛かった〜
そしてまた来週消毒に…

我が家の忘年会は息子のリクエストでピザ、娘のリクエストでパフェだそうです!!( ; ロ)゚ ゚もんげー
パフェ用に缶詰め、ホイップクリーム、アイス、コーンフレーク等用意してみました!

ともちゃん
職場の忘年会はなんとか食事出来ました。パートさんが既婚男性を狙っていたり、人妻が…シラフだと色々面白かったです(^o^;)

めだかさん
おかげさまで浮遊の間以外は周回出来るようになりました!
パンツかぶって宝宝創宝と回れました〜

フラッペさん
女子会いつか一緒に(*^^*)
お酒飲むと変わりますか?
私は更にウザくなりますw

てるさん
なんだか心おばあのような安心感ですw
クリスマスにお正月…気分も忙しないですがお財布もきついです(*T^T)
おやつのサンタブーツ買わされました(^o^;)

空飛ぶクジラさん
優しいパパさんですね(*^^*)
我が家はほったらかして育てていますw
娘は「○○ちゃんが音楽会練習せぇへんから遅れるねん!困るわー!」と愚痴っていましたf(^ー^;ダレニニタノカナ?

バッツさん
お助けすぎではないですか?
HPなくなるのではと心配してますw

にーこさん
出番ですよ〜
忘年会たまには休肝日作って下さいね

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.271 )
  • 日時: 2018/12/15 10:12
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: xnzoPY7U)

皆様方 おはようございます(*^^*)
本日も寒い((( ;゚Д゚)))
昨日、息子のインフルエンザ予防接種が終わりました。今シーズンはかかりませんように(。-人-。)

・空飛ぶクジラさん
映画が始まりましたね♪我が家もいつ行こうかと悩んでいます(*^^*)そして、座席に座るとポップコーンとヘナヘナのポテトに食らいつきます!残すなんて言葉はありません(・_・)どっちが目的だか。。。

・しゅうやママさん
私が心おばぁ!?みいさんに始まり、にーこさん、すべての方々がぽっかぽか種族の心の暖かい人です(*´∀`)♪
サンタブーツ買ったのですね♪THE X'mas って感じですねo(^o^)o

・メダカさん
・フラッペさん
私もYマネーでガチャしたら、同じものが出たりで、残念なかんじでした。
攻略見るのって大切ですね![コマさんを使って!]って!!なぜコマさんが居ないのかが、今更分かり捕まえて来ました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.272 )
  • 日時: 2018/12/15 15:06
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: xnzoPY7U)

私のdsは、元々のNEWにデーターを移動して、月兔組出来たのに、息子のはデーター移動が失敗したらしく、月兔組が最初からになってしまったようです(。>д<)
超〜久々なのですが、相変わらず、ヒーラー無しで挑む野良の子供達はもんげー!ですね(*_*;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.273 )
  • 日時: 2018/12/15 16:04
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: VJbk/MiY)

皆さん、こんにちは(⌒‐⌒)
出先なので手短ですみません…(>_<)

しゅうやママさん

あらー(⌒‐⌒)
お子さまの愚痴かわいらしいですね(⌒‐⌒)☆
関西弁なとこもまたかわいさを増大させてますねー☆

てるさん

食べ物メインですかっ(⌒‐⌒)笑
でもお気持ちはよーく分かります笑

バスターズ懐かしいですね(⌒‐⌒)
うちは今子供と奥さんも一緒にバスターズ2を毎日やるくらいハマっています(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.274 )
  • 日時: 2018/12/15 16:53
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: hs9Q2gI1)

こんにちは。
ポップン猫又欲しくて慌てて映画館にきました(*´▽`*)

めだかさん
すでに入手済みですね(((・・;)
使い勝手はいかがですか?
娘には「もうキャラクターケースとか卒業してね!」と言いながら、買いに走る私(TдT)

とりあえず猫又ポップコーンを1つ買いました!
娘に取られて終わりだろうけど(^_^;)


てるさん
空飛ぶクジラさん
猫又ポップコーン&ドリンクは限定販売で数が少なく、私が今来てる映画館は、明日にはなくなりそうと言ってました(^o^;)
狙ってるならお早めに(* >ω<)


ともちゃん
しゅうやママたん
また後でレスしにきますね( ≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.275 )
  • 日時: 2018/12/16 12:46
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: CRcrfk4b)

こんにちは。
映画面白かったです♪
エンマの性格に納得〜なお話でした(* >ω<)

ともちゃん
ガシャはいかがでしたか?
私はポイント無駄遣いばかりして、貯められませんでした(^_^;)
なので、いつも忘れてしまう「交換」でやまんばを先にgetしました♪
娘は10連して赤玉からククリ姫Σ( ̄ロ ̄lll)イイナ

しゅうやママたん
娘ちゃん、可愛いく撮れましたか?
ほんと頭押さえたくなるような人いますよね(TдT)

女子会したいですね♪
私はお酒飲むと……トシを追うごとに弱くウザくなってきてます( ; ゚Д゚)
日本酒と焼酎ダメなので、甘いのばっかり飲んでます(。-ω-)


てるさん
息子君のデータ残念でしたね(>_<)
やる気なくしてませんか?

空飛ぶクジラさん
クジラの精……カワイイ( *´艸`)



サイトマップ