妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.778 )
  • 日時: 2019/02/28 16:58
  • 名前: 音沙汰 ♪ズムサタ♪三卓浪士の もも ◆zHxD258BTM (ID: EJFLdGik)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/キタヨー

トリマお急ぎ宅配便〜♪
(*´∀`)♪
みなさんコメント本当に
ありがとうです♪
(/▽\)♪ウレシイー♪♪♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタクルネー♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.779 )
  • 日時: 2019/02/28 18:47
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: OLgnLIuE)

ももさん
私はアドバイザーを任せてもらってますが規制をしたり解除をできたりする訳ではありません
細部の仕組みまで詳しい訳ではありません元は皆さんと同じ一利用者です^^;
長く掲示板を使っていればある程度の知識は付きますが絶対ではありません
他の方も色々アドバイスをしてますよね^^;
フレンドにアク禁の人が出れば全て私に聞いてくるのですか?
てつてつさんのスレを見ましたが>>773のレスをコピペして
「アドバイザーさんに聞いてきたよ〜♪」は少し不愉快です^^;
最初から質問する気なら症状も知らずに来るのはどうですかね
私は便利屋では無いですし全てのスレを把握は出来てません^^;

ルーターを買い替えるにはお金が掛かります。
もしそれで改善されなかったら誰の責任ですか?
アドバイザーの言うとおりしたのに駄目だった場合でも私は責任を取れませんよ
私は設置してあるルーターの接続台数や仕様を確認した方良いと
アドバイスしたつもりです。
お金が掛かる事に「試して見てね♪」は違いますよね^^;

ちょっと忙しいので離れます

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.780 )
  • 日時: 2019/02/28 19:31
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: 05e0ts6O)

またボスまでくると課金できない…

もういいや(ーωー)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.781 )
  • 日時: 2019/02/28 20:17
  • 名前: 駝鳥倶楽部の洗濯師♪三卓浪士の もも ◆zHxD258BTM (ID: EJFLdGik)

こんばんは。

めだかさん

不愉快にさせたのなら、本意ではありません。
ごめんなさいm(__)m

そういうつもりはないのだけれど、
経験上めだかさんなら詳しいのかなと。

情報不足は、聞いたことなく私にはわからない症状だから伝わらないなと思いました。

買い換えについては、adviceにもとずく行動ではありますが最終的には本人の判断です。
何でもコーチのadviceはありますが
成功することも、失敗することもあります。
試してみてねは
いろいろ試してみた結果、それでも
掲示板に必要性を感じるなら購入も
最後に試してみてねの意味です。
言葉が足らなかったかな。

フレンドさんの悪金については、
何回でもいろいろな人に
聞いて回るつもりです。
何とかしてあげたいもん。

うまく回復してくれたらいいんだけど。

ももでした。ありがとう〜




Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.782 )
  • 日時: 2019/02/28 21:37
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 8/m3CyOW)

☆フラッペさん

ボスまでくるとできないってなんでしょうかね?(゜o゜)
自分はシンプルに倒せそうになくて諦めましたので、フラッペさんと自分は諦め仲間ということですね(⌒‐⌒)笑

日付が変わったらニャンボしてみたいと思います(⌒‐⌒)/
フラッペさん、念力送ってください〜笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.783 )
  • 日時: 2019/02/28 21:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: OLgnLIuE)

ももさん
私にはわからない症状だから伝わらないなと思いました。
症状を聞いていたなら言ってくれないと一から探さないといけません^^;
コピペをすれば済む話ですよね^^;

一番肝心な事ですか個人に質問したのですよね?
アドバイザーに質問したなら悪いですが今後はアク禁にたいしては管理人さんに問い合わせて
としか言いようがありません
アク禁は管理人さんが設定したルールを守らなかった人に対し規制です
解除するにも管理人さんの許可しないと出来ません
荒らし対応で携帯基地局のIPアドレスを規制された場合は関係ない人も
アク禁になってしまいますが私にはどうする事も出来ません^^;

>>773は私個人で答えたものですアドバイザーさんがと書かれる事が嫌なんですよね^^;
てつてつさんのスレのアドバイザーさんがという文章は訂正お願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.784 )
  • 日時: 2019/03/01 04:52
  • 名前: 好意の行為に合意で反省ロケットもも ◆zHxD258BTM (ID: nkxsGxEO)

おはようございます。

めだかさん

なるほど!
そこに引っ掛かったんですね!
(*T^T)

すぐに修正してきまーす。

こんな私だけど、いつも相手にしてくれてありがとうです。

もっと伝え方勉強しますね。
m(__)m

ももでした。(;>_<;) アリガトウ

★大事な追記★

りかりんから伝言受けてました!
(@ ̄□ ̄@;)!!ミヌカッテマシタ!

めだかさんかな
対応してくれたのは、
すいませんと、ありがとうございますと
お伝え下さい。

見ていたら、有り難う御座います。

以上です。

はるさんに気づかせて貰いました♪
いろいろ見抜かるけど、少しずつ直していきまーす♪


Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.785 )
  • 日時: 2019/03/01 11:25
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: RZ4Yj78P)

おはようございます。
昨日はやさぐれて、すみません(´Д`)

空飛ぶクジラさん
何回回したんですか?
私、スパットでした(;ω;)

ともちゃん
夕べは喉が痛くて眠れなかったので、病院で薬もらってきました(ToT)
娘も喉が痛いと言ってるので、放課後また行ってきます(^o^;)

ももちゃん
ももちゃんとしては個人名出すのを控えたんだと思うけど、知り合いとかフレンドさんとか、詳しい人とか言い方は色々あるのでw

あと、ちょっとどうしても気になるので一言。
「反省」まで言葉遊びしてると、反省してないなって見えてしまいます。
遊んでいい言葉なのかも考えてみてください(* >ω<)

では皆さん週末です!
頑張りましょ(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.786 )
  • 日時: 2019/03/01 15:11
  • 名前: てる ◆wdv/Dr6e1M (ID: ???)

皆様方 ご無沙汰しております(*^^*)
本日は高校の卒業式ですね♪若いって素晴らしい(*´∀`)羨ましいわぁ〜♪
と、言う事は、初心者マークが増えるので、道路の通行には気付けませんとね。


久々にぷにを開いたら!Σ( ̄□ ̄;)
私の妄想イメージの空飛ぶクジラさんのアイコンに驚愕してしまいましま(;゜∀゜)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.787 )
  • 日時: 2019/03/01 16:11
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: FT/AzFMw)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)

☆フラッペさん

本当は30連して確定SSS以上を狙おうとしたのですが「いやこの額は家族でなにかできるような額だよな…」と直前で勢いを失ってしまい、無料のたまっていたやつも合わせて15連くらいしました(⌒‐⌒)
課金したのは10連分だけです(⌒‐⌒)
するはずだった残り20連分の資金は、嫁か子供にでもなにか買ってあげようと思います☆

☆てるさん

お久しぶりです(⌒‐⌒)/
お元気そうで良かったですっ☆
自分あんな感じのイメージだったのですね(⌒‐⌒)笑
確かにあんな感じのアイコンは好きです笑
でも、もっとかっこいいイメージを持たれるよう頑張りますっ(^-^ゞ笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.788 )
  • 日時: 2019/03/01 16:32
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: nkxsGxEO)

こんにちは〜♪ヽ(´▽`)/

フラッペさん

そうなんです!

(@ ̄□ ̄@;)!!なるほど!

なるほどばかりで、こんがらぎゃる
の今日この頃です。

気を付けて見るね〜。

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アリガトウ〜♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.789 )
  • 日時: 2019/03/01 17:10
  • 名前: てる ◆wdv/Dr6e1M (ID: AjmjuWLQ)

・空飛ぶクジラさん
ぃゃ。ぃゃ。[イケメン&イクメン]で穏やかな感じを妄想しています(ノ´∀`*)ですので、アイコンにビックリしたのですょ。!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.790 )
  • 日時: 2019/03/01 18:07
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: FT/AzFMw)

☆てるさん

あっ、そっちの意味でしたか(^^;
勘違いしてました(^^;
いえいえ、全然イケメン&イクメンではないですよー(^^;
自分の趣味が子供っぽいものが多いので、ただただ子供と一緒になって遊んでいるだけですよ(゜o゜)笑
「◯◯ちゃん(自分の呼び名)は昔から変わらないね〜」と、半分馬鹿にされてるんではなかろうか的な発言をよく嫁からされてます(^^;笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.791 )
  • 日時: 2019/03/01 21:00
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: dbsvRX.m)

こんばんは

@めだかさん
|゚Д゚)))大丈夫かな。。。
めだかさん、無理しないでね( ;∀;)
うーん( ´〜`)
言葉は難しいからうまく伝えられないけれど
私はめだかさんが好きですよ^^
にーこさんも、めだかさんも真面目さんだよねww
言葉で上手く伝えられないからハグしちゃお(〃´ー`人´ー`〃)ギュ♪

ガチャは......120連は神引きですよね(^_^;)
私は50連だけ......で、なーーーーんにも出ませんでした( ´〜`)ゞ
また11万ポイント無くなりそうだからUPまで待とうかなww

にしても、武道会では無いもののヨコドリ......。。(〃_ _)σ‖
ゲートイベントで疲れてやる気が......( ´-ω-)メンドイ

@はるちゃん
いつも、ありがとうね(●´ω`●)
いつでも待ってますよ♪

@フラッペさん
そりゃーヤサグレますよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
じゃあ、課金した分のヨコドリチケットよこせぇ〜ですねww

喉は如何ですか?
喉は内科ではなく、耳鼻科に行った方が治ったww
と、友達が言っていましたΣ(*゚д゚ノ)ノ ソウナンダァ〜
鼻から喉から消毒してくれてスッキリだし
鼻からの薬の吸飲も喉に良いみたい(///∇///)
卒業式までに体調を万全にしとかないとですね^^

@てるさん
空飛ぶクジラさんのアイコンに驚くてるさん( =^ω^)
あのアイコンの時は
『空飛ぶクジラさん......攻めの姿勢(´・ω・`)?』と
一人で思ってましたf(^ー^;

@空飛ぶクジラさん
今回のボスも特効いても難しそうですよねぇ〜┐(´〜`;)┌
まず、ぷにきゅうび君に来て貰わなくてはww

ゲートイベントの後はポイントが少なすぎてやる気が無くなりますねぇ〜
ポイント(・д・ = ・д・)ドコドコ?

ではでは

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.792 )
  • 日時: 2019/03/02 09:26
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: LIZ1Cvw1)

皆さんおはよう御座います^-^

昨日は朝から消防の雪上救助訓練で朝からスキー&搬送講習をして
そのまま焼肉屋で飲み会でした^^
仕事も忙しいので欠席しようとも思いましたが人数が少ないみたいで出る事に^^;
2年ぶりのスキーで足がガクガクお酒も入り家に付いたら即寝落ちしちゃいました><
久しぶりにぷにを1日触らなかったです^^
という事で今日明日と一人で出勤です^^;

ももさん
修正ありがとう^^
はるかさんや他の人も色々書いてくれてますので
みんなのアドバイス一度に理解実行するのは大変かもしれませんが
少しずつ使いながら成長してもらえたらと思います^^

フラッペさん
課金してのエラーは辛いですね^^;
しかも2度もCうんちくは残念でしたがまた頑張りましょうね(^-^)/

てるさん
高校卒業確かに羨ましいですね^^
そう言いながらも再来年には息子も卒業...。
成長も時間がたつにも最近早いです^^;

空飛ぶクジラさん
太陽神おめでとうございます^-^
深追いの怖いニャンボですので早々の切り上げ正解かもですね^^

しゅうやママさん
テッカクおめでとうですが
同じ確率の可愛い方が良かったですね^^;
まだイベントが始まったばかりです
頑張りましょうね(^-^)/

とももんさん
大丈夫ですよ(^-^)/
ハグのおかげで元気100倍です(^-^)
ガシャの方は工場長だ出る前に他の確率の悪いSS連発や
20連目で止まったので早々にラッキーと思っていたら
水虎が...。 持ってなかったんか〜いとガッカリもあり
神引きではなく確率通りですかね^^;
いまの所よこどり無しにしてますがYPも少ないし
ドロップが悪い感じなので有りにしちゃおうか悩んでいます^^;

みなさんはどっちですか?

あっ はるかさん
いつもありがとうございます(^-^)
私の方こそ感謝感謝です^-^

他の方々もありがとう御座います(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.793 )
  • 日時: 2019/03/02 11:24
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: NmdeeuYZ)

皆さん、こんにちは(⌒‐⌒)
明日がひな祭りですが、明日(日曜)にすると子供が全然寝なくなって大変なので、今日ひな祭りします(⌒‐⌒)笑
娘はいないのですが、なぜか毎年必ずやっています笑
娘さんがいらっしゃる皆さんのお宅はどうですか?やっていますでしょうか、ひな祭り(⌒‐⌒)

☆とももんさん

アイコンもケフカに変えたので攻めたかったのですが、攻める前にイベント終わってしまいました(^^;笑
ああいうアイコン好きで、黒いクマやカンチにもよくしてます笑
黒いケータ、フミちゃん欲しかったのですが…時すでに遅しでした…(^^;
工場長、キュウビ来ませんでした(>_<)またこのパターンだ…(>_<)

☆めだかさん

お疲れ様でした(⌒‐⌒)/
ぐったりされすぎてるのかな?と思ってましたが、飲み会でしたかー(⌒‐⌒)
お酒飲む機会もあると心身ともに少しリフレッシュできますよねっ☆
太陽神めちゃめちゃ嬉しくて燃え尽きていて、全然イベントが進んでいません…笑
いつも応援していただいているおかげで太陽神がやってきた気がします、ありがとうございます(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.794 )
  • 日時: 2019/03/02 12:49
  • 名前: てる ◆wdv/Dr6e1M (ID: B1kZp6f9)

皆様方 こんにちは(*^^*)
先週の土曜は、お弁当持参の1日学校・授業参観〜の懇談会だったのに、本日も三時間授業の為の登校でした。

スーパーに行ったらお惣菜コーナーが華やかで[ひな祭り!]って忘れていました。

・空飛ぶクジラさん
そのままで大丈夫です\(*⌒0⌒)b♪
実際も愛されキャラだと思います♪妄想ですがね。

・めだかさん
大人?おばさん??になると、日々も、1週間も、1ヶ月も、1年も!!
あっ!という間に過ぎ去りますよね。。。なぜでしょうかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.795 )
  • 日時: 2019/03/02 15:03
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: OwooYQOg)

こんにちは(о^∇^о)

@めだかさん
色々お忙しそうですね(^_^;)
無理をせず充実されていれば万事OKですねw
ハグは素敵ですよね^^
言葉では伝わらなくても抱き合うだけで気持ちが伝わる気がします( 〃▽〃)

まだ必殺のページなのに、ダブリン各15枚位......(T^T)
前回のトラウマと、余りのポイントの貯まらなさに
ヨコドリ有りにしてますf(^ー^;

しかも、なんかやる気でなくて
( ̄▽ ̄;)ヨコドリ,イカナクテモ,イイカナ......なんてww

私もガチャで止まったのでワクワクしてたらバニーミント!!
持ってなかったんかーい( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
私も言いました(笑)
この台詞は、とーま○さん?
聞きすぎて勝手に言っちゃいますww


@空飛ぶクジラさん
そうそうww
ガチャがでないとやる気が半減ですよね( ;∀;)
昨夜、懲りずにコッソリガチャ(( ̄_|
爆氏ちゃんですww
せめて工場長を、pleasev(*´>ω<`*)v

また来ますε=(ノ・∀・)ツ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.796 )
  • 日時: 2019/03/02 22:55
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: SAwh2J/I)

こんばんは。
今日は久々にアイカ○大会に行ってきました。娘はあいねちゃんカードをgetしてご機嫌です♪

ともちゃん
コンビニでなんとなーーく選んだのど飴がすげー効くのよ(*>∀<*)
「まるごとしぼった もものど飴」
だいぶ甘いんで、苦手な人にはちょっとアレですがオススメです♪

吸入して薬出してもらうと治るの早いですよね!
私も子どもの頃は、いつも耳鼻科連れて行かれてましたよ( *´艸`)

あ、ぷにぷに工場はぷにぷにオリジナルじゃないですかねw
アニメとは関係ないです♪


めだかさん
本当にね!もうね!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))ウガー
私の“持ってなかったんか〜い”は…
呪野花子ちゃんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
好きだけど〜ρ(тωт`) イジイジ

雪上にスキーで出動もあるんですか!?
土地柄もありますが、ほんと大変ですね!
お疲れ様です(>_<)


空飛ぶクジラさん
そこで思い止まれるクジラさんを尊敬します(((o(*゚∀゚*)o)))
ケフカやっと覚えましたよ!!
私、どうしてもヒソカって…orz
家族で楽しくご馳走食べれる口実があれば、何でもOKですね♪

てるさん
てるさんちも息子君とひな祭りですか?( *´艸`)
うちは昨日の朝、娘が食べかけで置いていったライスバーガー食べて怒られたので5個買ってきました(;ω;)

ひな祭りになると思い出します…
娘が小さい頃、雛ケーキに乗っていたお雛様の砂糖菓子をナメナメ…ナメナメ…ナメナメ…

落武者になりました。゚(゚´Д`゚)゚。


ももちゃん
きちんとお返事ありがとう♪


ではまた明日(* >ω<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.797 )
  • 日時: 2019/03/03 08:14
  • 名前: てる ◆wdv/Dr6e1M (ID: NvnYEMYL)

皆様方 おはようございます。
本日は夕方?から雨予報で、どんよりしています。

女の子のお子様がいらっしゃるご家庭ではひな祭りで楽しみましたかね?それとも本日のご予定ですかね?
あっ!昨日の[チコちゃんにしかられる]って番組名であってたかな?で、やってましたが!!
皆様は[おだいりさま]と[おひなさま]分かりますかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

・空飛ぶクジラさん
色々なイベントを楽しんでいらっしゃるのですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆素敵です♪

・フラッペさん
アイカ◯大会!都会だわぁ〜♪
フラッペさんも親子仲良く温厚なイメージを妄想しています(*^^*)
お子様の食べ物を食べたら…倍返しですよねぇー!何でか子供って買わせておきながら、ずっと食べないので食べた次の日に[食べようと思ったのに!]って怒りますよね(;・ω・)ってか、子供のお菓子を盗み食いするのは私だけ??

・とももんさん
クジラさんのあのアイコンは攻めの姿勢!なのですね(ノ´∀`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.798 )
  • 日時: 2019/03/03 21:23
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: .4hkRIqt)

こんばんは。
今年は結局、ひな祭りらしい事はなにもせず…31のアイスをトリプルにしてあげた位でおしまいでした( ・ω・)


てるさん
あちこちでやってますよー♪
小学生以下大会は、いつも定員割れで半分もいないのですが、昨日は年齢制限ナシ。
定員オーバーで抽選でした!Σ( ̄□ ̄;)エッ

食べ物ね…ずっと机の上に飾ってある大阪土産のじゃがやねんを狙っているんですが(¬_¬)ソロソロ シケテルンジャナイ?

フラッペさんに対する幻想は捨てた方が宜しいかと…(((*≧艸≦)ププッ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.799 )
  • 日時: 2019/03/04 16:03
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: vReuIRIh)

こんにちは(о^∇^о)

@てるさん
お雛祭りしましたよぉ〜(´▽σ`)σ♪
ちらし寿司&ケーキで、お雛様の机の上は華やかでしたww
桃の花は、私の花粉症のため造花になりましたが
喜んでいたと思います^^
うちの、おだいり様はイケメンなので私が一番癒されてます(///∇///)♪フフフフフッ

@フラッペさん
コンビニの、のど飴Σ(*゚д゚ノ)ノ
意外と良いんですね^^ヨカッタ♪

今回のイベントはオリジナル的な感じなんですね^^
以前の梅雨きゅうび君もそうなのかな?
今回はぷにきゅうび君( 〃▽〃)
運営さん、きゅうび君が好きなのかな〜

@めだかさん
スキルのページ......( ´-ω-)ドウ?
私はあと、緑と橙ww
猛者の方々は、もう杖を集めてるけど
ヨコドリ無しかしらね(´・ω・`)?
無しで最後のお宝まで行けるなら、無しのままが良いかもねぇ〜^^

では(* ´ ▽ ` *)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.800 )
  • 日時: 2019/03/04 18:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: EB4jGnHo)

皆さんこんばんは^-^

空飛ぶクジラさん
今回のイベントはこれからもシリーズ化ですし+ステータスも
ありますので入手出来る妖怪は頑張って下さい(^-^)/

てるさん
ホント1年があっと言う間です^^;
子育てやその他諸々忙しくしてるって事でしょうけど
子供の成長は嬉しい反面最近は少し寂しいです><

とももんさん
工場長もまだ出ませんか^^;
よこどりUPですので出ると良いですね(^-^)/
スキルの書は50枚集めて3色未所持です^^;
緑14枚、橙8枚ありますので持って行って下さい><
私は全く赤、桃、水が出ません
今日も日中も輪廻、極オロで放置プレイで周回させてますが出るのは黄と緑が多いです^^;

フラッペさん
雪山で遭難し出動要請があればスキー出動もありますよ^^;
まあその前にスキー場のパトロール隊が動きますので実際に出動した事はないですが^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.801 )
  • 日時: 2019/03/04 23:08
  • 名前: てる ◆wdv/Dr6e1M (ID: X8CscCKo)

皆様方 こんばんは(*^^*)
こちらは、昨夜からずっと雨が降り続き、夜は突風が吹き荒れています(;゜∀゜)

・とももんさん
素敵なひな祭りを過ごされたのですね(*^▽^)/★*☆♪羨ましいわぁ〜( ☆∀☆)

・フラッペさん
フラッペさんは、娘さんのナイーブな気持ちを優しく待ち続ける心の優しい人だと思っております(*´-`)♪

ってか!ここの皆様方全員、お子様&ご家族を大切にしている優しい方々だと思っています(゜∇^d)!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.802 )
  • 日時: 2019/03/04 23:21
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: k5rR1VSi)

皆様、こんばんはー(⌒‐⌒)

なんか喉が痛くて身体も痛いようなダルいような感じで風邪かなーとぐったりしてます…(^^;
皆様からのを返していないと思いますが、また明日のお昼休みにでもゆっくりお返事いたします( ;∀;)

サイトマップ