妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.878 )
  • 日時: 2019/03/20 23:08
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: .2yP69WR)

☆とももんさん

あっ、エンドーは次6です(^^;
6は自分でドリンク使って倒して、7を皆さんと楽しむというのでどうでしょうか?(⌒‐⌒)

☆しゅうやママさん

いえいえー(⌒‐⌒)
何時間でも待ちますよー♪
えっ!1リットル?(゜-゜)息子さん、吐いたりとかは大丈夫でした?(^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.879 )
  • 日時: 2019/03/21 00:15
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: CCkH4Gq/)

σ(´・ε・`*)ウーン
一度寝たのですが
明日着るYシャツを洗い忘れたので
静かに洗ってます(´;ω;`)メンドウ

空飛ぶクジラさん
6もお手伝いしますよ^^
明日も仕事で帰りが15時くらいですw
15時以降に時間指定していただければ
一回で出なかったとしても数時間おきに
チャレンジしてみますか?

ただ、えんどぅさん出なかった場合、私がはいざきゅん&ひろと持って無いので
いちほし君を倒すのにHP回復する時間がかかるのが困るねぇ〜

こんな感じでOKでしたら15時までにいちほし君をサブで最後を倒して
パタンしといてくださいね^^
えんどぅには大体、4〜7万ダメージの範囲で出せると思います(^_^;)
あとは倒せそうですか?

そしてエンドゥセブンはみんなで倒しましょうかね(* ´ ▽ ` *)
ではでは洗濯終わったぁ〜( ´・ω⊂ヽ゛

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.880 )
  • 日時: 2019/03/21 01:24
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: OgAw0TF6)

☆とももんさん

了解致しました(^^ゞ
やってみます♪
エンドー出なかった時にスムーズにいちほしくん倒すためにドリンク確保してまいります(⌒‐⌒)
6のエンドー倒すためにもドリンクをため込みます♪

本当に毎回とももんさんをはじめ、皆さんの優しさに感謝しっぱなしです( ;∀;)
最初にこの掲示板を見たとき、リリィ様のスレを何故かめちゃめちゃ気になったこと、気になってとりあえず挨拶だけしたこと、気になったことが間違いないくらい皆さんが素晴らしい人たちだったことを改めて思います( ;∀;)

あっ、おはじき手伝ってくれてるから思っているわけではないですよっ( ̄▽ ̄;笑
人として素晴らしいと思う方ばかりなので思っています(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.881 )
  • 日時: 2019/03/21 15:52
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: CCkH4Gq/)

こんにちは(*´−`*)ノ
お仕事終わり今から待機しますね^^

ちなみに娘垢からも打ちたいので
フレコ教えていただければ嬉しいです(●´∀`●)

ちなみに、遠藤さん出なくてドリンク飲むのはもったいないかと(^_^;)
私が打ちますので、時間かかりますがfullがたまったらまた挑戦しましょ♪

って、空飛ぶクジラさん見てますかぁぁ〜|゚Д゚)))

【追記】
アレッッ(^_^;)
時間指定が無かったのですが
15時ではないのですかね........
何時にしますか?

【追記の追記】
お忙しいみたいですので
私もお昼御飯食べてきますねε=(ノ・∀・)ツ

お昼食べて来ました^^
私の勘違いみたいでしたので、また日を改めて
今度はきちんとお約束しますねww

では、ぷにしようかな( 〃▽〃)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.882 )
  • 日時: 2019/03/21 17:43
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: OgAw0TF6)

すみません…(>_<)
朝、ドリンクも確保して準備ばっちりだったのですが、仕込む前に少し仮眠をと思ったら目覚めたら今でした…(>_<)

待っていてくださったのに本当にすみません…。
こんな大事な日に限って…自分情けないです。
とももんさーん、本当にごめんなさい(>_<)

【追記】

わあー、なんかいてもたってもいられません…。
どうしよう…本当に申し訳ございませんでした。

何をこんなに寝る必要があったのか…すみません……

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.883 )
  • 日時: 2019/03/21 18:35
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: CCkH4Gq/)

こんばんは(*´−`*)ノ

あっっ(・o・)大丈夫ですよww
私がお手伝いしたかっただけなんでf(^ー^;

私こそ休日でお仕事おやすみとばかり思っていましたが
実はお仕事だったんでは( ̄□ ̄;)!!

我ながら失敗した........と反省してました(´;ω;`)

20時30分頃またfullが貯まりますが今夜行きますか?
お返事待ってます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.884 )
  • 日時: 2019/03/21 18:49
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: OgAw0TF6)

☆とももんさん

本当に申し訳ありません…。
休みでしたので何の問題もなかったのですが、仮眠が長すぎという私自身が問題だらけでした…(>_<)

申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

自分はどうしたらよろしいでしょうか?このまま今32のいちほしくんをサブでフィニッシュして閉じておけばよろしいでしょうか?(>_<)

本当にごめんなさい、とももんさん。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.885 )
  • 日時: 2019/03/21 19:15
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: CCkH4Gq/)

いえいえ(ヾノ・∀・`)
謝らないで下さい(^_^;)

それより、フレコ教えてくださいね^^
行くか行かないかは、空飛ぶクジラさんが決めてイイですよww

もう一人か二人、いちほしさんの特攻持っている人がいれば
待ち時間少ないんですがねぇ〜

o(* ̄○ ̄)ゝーオーイ、ダレカ,イマスカァ〜

えんどぅ6まで、ドリンクはなるべく飲まない方向で行きたいですねw
と言うか、私の本垢&サブ垢&娘垢で倒せるのが良いんだけどなぁ〜(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.886 )
  • 日時: 2019/03/21 19:30
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: OgAw0TF6)

あっ、フレコはこれです(⌒‐⌒)
buymy4cm

今からいちほしくんをサブでフィニッシュして開けずに時間まで放置しておきます(⌒‐⌒)
8時半になったら開いてみます♪

そこからエンドー6が出たとき、出なかったときはどうしたら良いですかね?(´・ω・`)
自分はドリンク飲まないほうが良いですか?一応ドリンク20本分?くらいは準備しています(⌒‐⌒)/

【追記】

あ、フレンド枠拡大するミッションしてきますね(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.887 )
  • 日時: 2019/03/21 19:53
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: CCkH4Gq/)

空飛ぶクジラさん

すいませんf(^ー^;
full貯まるの20時40分だと思いますww

開いてえんどぅ6が出たら
私垢→娘垢→サブ垢と打ちますので
それが終わったら打って頂けますか?

いちほしさんの33才って、HPどのくらいだっけなf(^ー^;
私が2〜3回回攻撃で倒せれば良いんだけど........

取り敢えずでなかったら、市橋出してもらって
空飛ぶクジラさん→娘垢→サブ垢→私垢で打ってみましょうか^^

1発で出ますよーに(*-ω人)オネシャス

【追記】
娘垢からフレンド申請させていただきました(^.^)(-.-)(__)
ぷに開いたらまずフレンド登録お願い致しますww

って、ドリンク20個( ̄□ ̄;)!!
そんなに落ちたんですかww
購入は手持ちドリンク無くならないと買えないし、
まとめて買えないですよね(^_^;)カエルノ?

ではでは後程時ε=(ノ・∀・)ツ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.888 )
  • 日時: 2019/03/21 20:13
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: OgAw0TF6)

とももんさん

了解致しました(⌒‐⌒)
エンドー出たときはとももんさんたちが最初に打って自分が最後に打つということですね♪
エンドー出なくて、再度いちほしくん出したときは自分から打ちますねー(⌒‐⌒)
娘さんのアカウントもお使いになるということなので、娘さんにもありがとうございますとお伝えください(__)☆

いちほし33の体力がちょっと分からないのですが、15000くらいですかね?(^^;

【追記】

すみません…上手く調節ができずに33が天へ旅立ってしまいました…泣
34になってしまいましたが、次は上手く調節します…(>_<)

【追記】

フレンド許可しました(⌒‐⌒)
いちほしくん34を無事にサブで倒して、今アプリを閉じましたー♪

あっ、ドリンクは20個は課金できますという意味です(⌒‐⌒)
朝にGoogleカード買ってきましたので(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.889 )
  • 日時: 2019/03/21 20:20
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: CCkH4Gq/)

子どものご飯食べさせ終わりました〜(´▽σ`)σ♪
今日はハンバーグ師匠です(///∇///)♪ハンバーーーーグw

ドリンクww
めだかさんに続き、空飛ぶクジラさんもドリンク長者かと思いました(●´ω`●)
にしても、もう少し特攻出しやすくしないと
ぷにを離れてしまう人が多いですよねぇ〜((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

フレンドありがとうございます^^
早く元気貯まらないかなぁ〜|゚Д゚)))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.890 )
  • 日時: 2019/03/21 20:48
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: OgAw0TF6)

ハンバーグいいですねー(⌒‐⌒)
美味しそう☆
うちは今日は長男が胃腸からくる熱でうなされてるので、食欲のない長男に合わせてみんなうどんでした…(^^;
自分もハンバーグが良かったなぁ(>_<)笑

そうですねー(´・ω・`)
最近特に出にくい気がします…( ;∀;)
もう少しぷにが盛り上がってきてくれると嬉しいですよね(⌒‐⌒)

とー◯さんがまた闇になっていましたね、新しく作ったアカウントのガシャ…(´・ω・`)

【追記】

開けてみますね(⌒‐⌒)
エンドーくん出ていますように☆

【追記】

出ていませんでした…(>_<)
急いでいちほしくん出して打ってきます(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.891 )
  • 日時: 2019/03/21 21:03
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: CCkH4Gq/)

空飛ぶクジラさん
今から倒しますので
ぷにパタンして........?
消しておいて下さいね^^

お返事もらってから倒しまーす(p`・ω・´q)

【追記】
倒しましたε=(ノ・∀・)ツ

ではでは21時25分にパッカーンしましょうね(´▽σ`)σ♪デルノダァ〜

ご一緒してくれたのは、しゅうやママさん?
☆⌒(*^∇゜)vアリガトー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.892 )
  • 日時: 2019/03/21 21:29
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: OgAw0TF6)

あっ!そうでしたね!(゜-゜)
うっかり開きっぱなしにするとこでした…笑
手順がまだ身に染みてなくて、うっかりしそうです(^^;

今タイトル画面に戻り、アプリを閉じました(⌒‐⌒)

【追記】

25分ですね(⌒‐⌒)了解しました(^^ゞ

あっ!しゅうやママさんも助けていただいていたのですか!(>_<)☆
焦って慌てていたので全然画面を見ていませんでした…(>_<)
ありがとうございます、しゅうやママさん(⌒‐⌒)/

【追記】

開いてみます(⌒‐⌒)

【追記】

出ていませんでした…(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.893 )
  • 日時: 2019/03/21 21:33
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: gVL9NE3P)

こんばんは(*^O^*)
なかなか焦らしますね〜

娘寝かしつけてこちら見たらチャレンジ中でしたか!
危うく倒すところでしたf(^ー^;
ちょっと残すのは私の得意技ですから
(((*≧艸≦)ププッ

って私も1★君特効ないんですf(^ー^;
ドリンクはまだ6つありますけど

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.894 )
  • 日時: 2019/03/21 21:33
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: CCkH4Gq/)

((ヾ(≧皿≦メ)ノ))チキショww

すいません
そろそろ私も晩ごはん&お風呂に入ってきます^^

明日はお仕事ですよね?
18時にも22時にも私はチャレンジ出来ますよ(●´ω`●)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.895 )
  • 日時: 2019/03/21 21:41
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: OgAw0TF6)

☆とももんさん

ありがとうございました(⌒‐⌒)☆
出なかったですが、一緒にできて嬉しかったです(⌒‐⌒)/
仕事ですが、明日18時〜22時大丈夫です(⌒‐⌒)とももんさんのご迷惑にならなければー☆

☆しゅうやママさん

ありがとうございます(⌒‐⌒)
皆さんとするのはやはり楽しいですね☆
なかなかエンドーさんは出てきてくれませんでした(^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.896 )
  • 日時: 2019/03/21 21:48
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: CCkH4Gq/)

空飛ぶクジラさん

今確認しましたがHP削れてますねww
ぷに閉じてもらえますか?
も一度倒してみますね^^

お返事もらってから倒しまーす(p`・ω・´q)ツギハ,ガンバル

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.897 )
  • 日時: 2019/03/21 21:52
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: OgAw0TF6)

☆とももんさん

閉じましたー(⌒‐⌒)
あっ、ご飯やお風呂大丈夫ですか?(>_<)
自分のはまた明日でも全然大丈夫ですよ?(⌒‐⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.898 )
  • 日時: 2019/03/21 21:56
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: CCkH4Gq/)

あれ(´・ω・`)?
いちはしさん、居ませんよ?
誰かが倒してくれたのかな?

開いてみますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.899 )
  • 日時: 2019/03/21 22:00
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: OgAw0TF6)

ほんとだ(゜-゜)
倒していただいていたみたいです(⌒‐⌒)
でもまた出ませんでした(^^;

皆さん、ありがとうございました(⌒‐⌒)
楽しくぷにができましたっ☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.900 )
  • 日時: 2019/03/21 22:39
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: CCkH4Gq/)

空飛ぶクジラさん
出にくい日ってありますよね(^_^;)

にしても恥ずかしがりやの遠藤さんですね(( ̄_|
明日も頑張りましょうね^^

ではではご飯たーべよ(*σ>∀<)σ

【追記】
こちらこそご一緒出来て嬉しいです(●´∀`●)
でも、無理はしないで下さいね。
無理なら『今日はここまで〜(´▽σ`)σ♪』と、仰ってくださいね^^

お子さまの具合はいかがですか?
子どもが具合が悪いのは心配ですよね(´;ω;`)
一緒にいてあげるとお子さまも安心すると思いますので
風邪がうつらない程度に一緒にいてあげたいですね(* ´ ▽ ` *)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.901 )
  • 日時: 2019/03/21 23:48
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: OgAw0TF6)

☆とももんさん

ありがとうございました(⌒‐⌒)☆
シャイなエンドーさんみたいですね(^^;
でもこうして皆さんと一緒にできる日が続くのは嬉しいですっ(⌒‐⌒)

☆しゅうやママさん

ありがとうございましたー(⌒‐⌒)
焦ったりはしましたが、楽しいぷに時間をおくることができましたっ☆
エンドーくんがまた明日も遊ぼうと言ってる(気がするww)ので、覗くだけでもまた明日自分のエンドーくんを見てあげてください(⌒‐⌒)笑

【追記】

子供はまだ熱できついみたいです…(>_<)
パパっ子なのですぐパパパパ言ってきます(^^;笑

とももんさん、まだ起きてらっしゃいますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.902 )
  • 日時: 2019/03/22 06:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: m.25Bc7X)

皆さんおはようございます(^-^)/

今日も遠くの現場でこれからも行ってきます(^-^)
夜はバイトですが時間を遅くしてもらいました(^o^ゞ

また夜来れたらきますね(^-^)/

とももんさん
大丈夫ですか( >ω<)
何か気になる事や悩み事があるならここに遠慮しないで書いて下さい(^-^)/

ては行ってきますε=ε=(^-^)/

サイトマップ