妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.503 )
  • 日時: 2019/01/16 23:38
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: lq9CwPiY)

戻りました〜v(*´>ω<`*)v

今日はお鍋なんで、支度が簡単でした^^

フラッペさん
無理しないでくださいね(^_^;)
私が好きでやってるので負担にならないでくださいマセマセww
どうせチケット残しておいても、しょうがないしf(^ー^;

【追記】
青、ピンク get♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.504 )
  • 日時: 2019/01/16 23:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2mUC2k93)

フラッペさん
チケットが終わってしまったので離脱して
少し悪あがきでチケット探しをしてますね(^-^)

無理をしない程度でお願いします(^o^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.505 )
  • 日時: 2019/01/16 23:44
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: UjjXasC5)

取ったら減ってる!!( ・◇・)??

チケットもなくなってしまったので、この辺で諦めますね(;ω;)
惜しいとこまでいけたら課金しちゃう気でしたが、届きもしなそうなので(^_^;)

本当に長い時間ありがとうございました(* >ω<)

ともちゃん
めだかさん
杖戴きました〜♪♪
取られちゃってごめんなさい(;ω;)
ありがとうございましたm(_ _)m

空飛ぶクジラさん
全然見つけられなかったぁ〜、ごめんなさい(TдT)
皆さんが握りしめて熱くなった杖を頂きたかったですが…
え?玄関で冷たくなってる??Σ( ̄ロ ̄lll)


お気持ち嬉しかったです♪、
皆さん、本当にありがとうございました( ≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.506 )
  • 日時: 2019/01/16 23:49
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: .HDonD5L)

フラッペさん

あと10分ですもんね…(>_<)
なかなか厳しい戦いでした( ;∀;)
自分だけ何故マッチングしなかったのかが謎です…( ;∀;)
一つくらい杖あげたかった…一つと言わず八つあげたかった…( ;∀;)

とももんさん、めだかさん

お疲れ様でした(⌒‐⌒)
フラッペさんに届けたかったですね( ;∀;)
無念です…(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.507 )
  • 日時: 2019/01/16 23:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2mUC2k93)

フラッペさんお疲れ様でした(^-^)/


空飛ぶクジラさん、とももんさんもお疲れ様です(^-^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.508 )
  • 日時: 2019/01/17 00:52
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: P5B5vZSC)

フラッペさん
お疲れさまです(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)ツカレタヨネ
もう1日早く実行出来れば良かったねぇ(^_^;)


めだかさん
空飛ぶクジラさん
長い時間お付き合いいただき、ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

ではでは......
新イベですよぉ〜v(*´>ω<`*)v

【追記】
アンニュイな音楽と共に始まりましたねぇ〜( 〃▽〃)
私は、モテマクールくんとモテまくります(笑)

ガチャはまさかの10連神引き゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
近いうちにやらかさない様にしなきゃ......

めだかさんもCたん?Cやま?
getおめでとうございます(*>∇<)ノ
個人的には......しーたん押し^^

ではでは、明日も頑張りましょうね( ´・ω⊂ヽ゛

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.509 )
  • 日時: 2019/01/17 08:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uJMbb2ip)

皆さんおはよう御座います昨晩はお疲れ様でした^-^
結果は残念でしたが協力しあえるのはいいですね(^w^)
さて皆さんは新イベントガシャはどうでしたか?
私は30連目でぶんぶく40連目で土蜘蛛、Cヤマタンが
出てくれたので良かったです^^
Cイケメン犬は特攻ありでも技レベを上げないとキツイです^^;
どうにか9回目で仲間に出来ました^^
あとはマネー稼ぎを平行しつつごまスリーとほっとけーキを仲間にできたらと
思います(^-^)/

とももんさん
10連は神引き過ぎです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.510 )
  • 日時: 2019/01/17 10:48
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: ZhBjO/BC)

おはようございます。
夕べはありがとうございました♪
娘も変な時間に寝たり起きたりしてモソモソしてましたが学校行きました(*^^*)

そして私は今日も休みになりました…
もう少し早く予定出してくれないかな〜(^_^;)


めだかさん
ともちゃん
順調にgetされたようでおめでとうございます!
Cイケメン犬で上がらなかったテンションがモテマクールで上がりました( ≧∀≦)
彼は覚醒しないんでしょうか?w

空飛ぶクジラさん
ガシャ何か出ましたか?
今回は地味に大将'sやらゴマスリー辺りが欲しいです(*>∀<*)
ていうか、今まで大将さん方いらっしゃらなかったのね((゚□゚;))キガツカナカッタ

そうそう。
夕べ、皆さんを探してる最中に「はるまるくん」を見つけて…
あり?はるちゃん、いつの間に…?
と思っていたら「はるまるが天狗の槍を揃えたぞ!」って(@_@)ん?

じゃあ、さっきの“はるまる”は誰!?( ; ゚Д゚)


さて、いい天気になってきました!
今日も頑張りましょう( ≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.511 )
  • 日時: 2019/01/17 20:56
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: Jk3F..wQ)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)
昨日は楽しかったですねー、ゲットできてもできなくても、みんなで協力というのは良いものですね(⌒‐⌒)☆

☆とももんさん
☆めだかさん

やまたんゲットおめでとうございます(⌒‐⌒)/
とももんさんは10連ですか!(゜-゜)
かなりの神引きですね(⌒‐⌒)/

☆フラッペさん

まさかのスタート時に7ポイントしかないという沼スタートだったので、まだ1連しか回せてないです(^^;笑
このクリスタルイベントは自分の中であまりテンションの上がらないイベントなので、回す回数はこれからも少なめかもしれません(^^;

皆様には神引きがくることを願っております(^^ゞ

【追記】

ポイント交換のとこにミス・テリーがいました(⌒‐⌒)
これであやつがゲットできそうです、ニッコリでございます(⌒‐⌒)

【追記】

数時間かかってやっとゲットできました(^^;
道のりが長すぎです…(^^;
でもこれでやっとブキミーにも復活スキル持ちができました(⌒‐⌒)/
この間のあのイベントのときに活躍しそうで楽しみです(⌒‐⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.512 )
  • 日時: 2019/01/17 21:06
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: P5B5vZSC)

こんばんは(*´−`*)ノ

@めだかさん
私もCイケメンget^^
あとは......何しよ(^_^;)

@フラッペさん
昨日はおつです(´∀`)つ旦~~
おんぷちゃんは、元気そうで良かったですね^^
シフトは......
そんなに直前にならないと決まらないのかな?
予定が入れられないですねp(`ε´q)ブーブー

@てるさん
( 」゚Д゚)」元気ですかぁぁ〜

@空飛ぶクジラさん
なんだかCイケメンは優秀な子と言うので
頑張ってget出来ると良いですね^^
後で私も特効無しでチャレンジしてみようかな(*´▽`)v

@しゅうやママさん
毎日、寒いねぇ〜v(*´>ω<`*)v
今日は、グラタンをアツアツで食べてみました^^

ではでは♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.513 )
  • 日時: 2019/01/17 21:56
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: kwryYCPi)

こんばんは(^-^)/

空飛ぶクジラさん
ありがとうございます(^-^)
まだガシャを回してなかったですか
CヤマタンのUPまでは待っても良いかもですよ(^-^)/
ぶんぶくが出れば良いですがポイントを貯めて大ガマを交換もありだと思います(^^)

とももんさん
ぶんぶくは無かったですか(^^;
まあこれから頑張って貢献のランクインで
GETする方法もありますよ(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.514 )
  • 日時: 2019/01/17 22:25
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: Jk3F..wQ)

☆とももんさん

できたらゲットしたいです( ;∀;)
特攻なしですか!(゜-゜)
倒せたとき、もしよかったらでいいですのでメンバー教えてください(⌒‐⌒)/

☆めだかさん

4500貯まったとき回すかどうか迷いそうです(^^;
確かにやまたんの確率アップ待ってから回して、それのついでにぶんぷくが出るというのが一番良いシナリオっぽいですね(⌒‐⌒)

-----------------

最近ぷにぷにのメダル登録にハマっています(⌒‐⌒)
なんかiPhoneではなくなったとか聞きますが、皆さんはメダル登録されてますか?(⌒‐⌒)
自分はやっと90枚突破しましたが、レアメダルの数が少ないです(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.515 )
  • 日時: 2019/01/17 23:31
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: P5B5vZSC)

@めだかさん
貢献度Σ(*゚д゚ノ)ノ
私も気になって一応見てみましたが500位までって......
結構、無理な事を仰るめだかさん( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )ムリデスヨ

んで、何となくサブでも10連(*>∇<)ノ ガチャリンコ

......(@ ̄□ ̄@;)!!
しーたんww
もしやCイケメンもイケるo(^o^)o?
んでも、秘伝書無い(ヾノ・ω・`)3サツシカ、ナイッス
極オロチと組み合わせて、ごり押しで......
にゃーww私もばたんQが欲しいズラァ〜v(*´>ω<`*)v

メインストーリー......
進めてないなぁ〜┐(´〜`;)┌

@空飛ぶクジラさん
ブキミー染めで行きましたよww
ばたんQ、女郎蜘蛛シャドウ、極オロチ、HPの高い子二人だったかなww

でも繋ぐの遅いので、ほぼ負けてます(T^T)チッキショー
色々特効無し動画が出てるので色々試してみるのも楽しいですよねぇ〜^^

ではでは( ´・ω⊂ヽ゛



Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.516 )
  • 日時: 2019/01/18 19:55
  • 名前: てる ◆WNKlI0SwEI (ID: x7KcJaXh)

皆様方 こんばんは。

私は無事です(*´∀`)♪
今熱が出ていなければ、感染してませんよね?もう、しないですよね??

昨日、旦那の熱が下がらず、咳き込みも酷いので総合病院に連れて行きました。
インフルエンザの患者は内科で受付して、救急処置室での受診でした。
待ち合いには、NOマスクでゲボゲボしていたり、高熱でグッタリの方々と病み上がりの息子とNOインフルの私とで行ってきました。(@_@;)なぜ?1人で行かない?行けない旦那!!

やはり、ここでも看護師さんに[インフルと思ったら、48時間以内に薬のまなきゃぁー!火曜にのんでも効かないよ!自力で自然治癒だね!]と言われ、しかしながら熱が高いから、尿検査&血液検査&レントゲン撮影しました。結果、軽い肺炎になってました orz
今年のインフルは、痰絡みの咳が長引いて、肺炎やマイコプラズマ肺炎に感染する人が多いそうです。
昨日は高熱でしたが、抗生物質が効いたのか本日はやっと、平熱気味に下がりましたf(^_^;

しかしながら、息子&旦那コンビは痰絡みの咳が酷いです(/ー ̄;)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.517 )
  • 日時: 2019/01/18 21:06
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: QkuseeAZ)

こんばんは^^

@てるさん
おつかれさまです(^_^;)
旦那さん......頑張って病院に行けるように説得しなきゃね( ̄▽ ̄;)

インフルは、インフルエンザ肺炎&インフルエンザ脳炎が怖いよね(T^T)
まぁ、それ以外は......異常行動かな(^_^;)コワイネ

気を抜くとグッと疲れが来るので、良く寝て良く食べてねぇ〜(っ´ω`)っ(゚∈゚ )

@めだかさん
サブを進め中( ̄〜 ̄;)
まだ『そよ風ヒルズ』......
秘伝書欲しくて地下道巡りの旅ですww

Cイケメンには
極オロチ技5
Cたん技4
で、feverで90000ダメージ位だったような(´・ω・`)?
あと少し?多分......?
ぶんぶく居ないからスコアが見えない(;ω;`*)アトスコシヨネ?

Cたんを技5にしたらイケるかな(´・ω・`)?
にしても、妖怪が揃ってないからHP3500位。
fever入るの......しんどい〜(;´Д`)ハァハァ

貢献度は、土蜘蛛居ないから無理ですってぇ〜(´□`; 三 ;´□`)ッムリムリムリ

@空飛ぶクジラさん
ばたんQ良いなぁぁぁ〜v(*´>ω<`*)v
Cイケメンはどんな感じですか?

では、ルパン○を(ФωФ)ジィィィー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.518 )
  • 日時: 2019/01/18 21:24
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: zIiogwyC)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)
下の子がインフルでしたー(>_<)
あまりきつそうな感じではなさそうですが、これはこのあと家族全員かかっていくパティーンかとはらはらしております(^^;

☆てるさん

無事に平熱くらいまでになられて良かったですね(⌒‐⌒)
油断大敵ですから最後まで気が抜けませんね…(^^;
我が家にもインフル君がやってきたので、どうにか他にうつさないよう帰っていただきたいです…(^^;笑

☆とももんさん

Qちゃん入れてますが、あと少し体力が足りないです…( ;∀;)
Cやまたん、お茶タヌキを持っていないのでなかなか…( ;∀;)
覚醒赤鬼やプラチナで体力底上げはしてるのですが、やっぱりCやまたんをゲットしてからでないと厳しいみたいです…(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.519 )
  • 日時: 2019/01/19 15:09
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: nD24XDxl)

こんにちは(●´ω`●)

無事にサブにもCイケメンをお迎えできて
ホクホクです(((o(*゚∀゚*)o)))

サブはまだ始めて3ヶ月弱でほとんど手付かずだったので
メッチャ厳しかったぁぁぁ( ;∀;)

@空飛ぶクジラさん
磯の波平
鬼がま
※極オロ
※Cやま
セフィロス

HP3800
復活無し(;ω;`*)
極オロと、Cやまだけ技5、他は技1で行けましたf(^ー^;
※の2体は絶対打つこと必須ですww

HP5000越えたPT作れば
鬼がま入れて、Qちゃん入れれば、ワンチャンあるかもww
でもCやま居ないと必殺4回位打たないとダメだよね......
でもガンバれぇ〜v(*´>ω<`*)v オウエンシテルヨォ〜

取り敢えず、繋いで繋いで......繋ぎまくりましょうねヽ(*´^`)ノ

@めだかさん
Cイケメンの必殺......
ちょっとキモくない(´・ω・`)?ナニ、アノカオw

Twitter見ましたよぉww
スロットで当たると嬉しいですよね(*>∇<)ノ ヤホォー

ではでは、早めにおでんの準備を......ε=(ノ・∀・)ツ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.520 )
  • 日時: 2019/01/19 15:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 211KDaP2)

皆さんこんにちは^-^

てるさん
熱が下がっても菌は残ってますので気を付けて下さい(^-^;
家族全員がインフルになったら大変ですので旦那さんも出来る事はしないと
大変ですよ^^;
火曜まで病院を我慢する事が出来るなら通院は出来ると思いますよ^^

空飛ぶクジラさん
インフルの家族感染は避けたいですが気を付けて下さい^^;
うちの嫁もここ数日だると言っているので少し隔離しています><
ご飯は娘と私で簡単に済ませています^^

とももんさん
サブもGETできましたかおめでとうございます^^
私はよこどりのみのイベント参加でマネー稼ぎをしています(^-^)/
途中でイベント特攻妖怪の技も上げたのでマネーがすぐ無くなります^^;
ちょっと予定より早くあと2体を技マにすればガシャを回せます^^
ガシャででた妖怪も技マにしないとなので時間が掛りますが楽しみです(^-^)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.521 )
  • 日時: 2019/01/20 14:50
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: K63xs07.)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)
昨日は上の子の誕生日でした(⌒‐⌒)
ただ、下の子がインフルで若干苦しんでいるので、三人だけがワイワイするわけにもいかず…微妙な誕生日になりました(^^;
なので、次の週末にでもあらためてガッツリお祝いをしたいと思います(⌒‐⌒)

☆とももんさん

詳しいメンバー紹介ありがとうございます(⌒‐⌒)
ちょっと悩んでることがあるのですが、Cやま&大ガマと強くないSたちでCイケメンは倒せるでしょうかね?(゜-゜)
倒せるならサブアカを作ってみようと思うのですが…さすがにそれではCイケメンは無謀ですかね?(^^;

☆めだかさん

あらっ、めだかさんのとこにもインフルがやってきたかもしれないのですね(>_<)
ほんとに毎年これくらいの季節は厄介ですねー(>_<)
お父さんと娘さんは簡単にご飯ですか(⌒‐⌒)
たまにはそういう二人だけの空間も何気に良いものですよね(⌒‐⌒)/

【追記】

とりあえず、Cやまだけは出したサブアカを作りました(^^;
あと3500あるのですが、これを単発に使った方がいいのか、大ガマに使った方がいいのか悩み所です(>_<)
完全無課金でやりたいのでなかなか難しいですね(^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.522 )
  • 日時: 2019/01/20 17:28
  • 名前: てる ◆WNKlI0SwEI (ID: 9v5UfM1c)

皆様方 こんばんは。
最近、インフルエンザの話ばかりでごめんなさい(。-人-。)

昨夜、物凄い悪寒に見舞われ、38℃の熱だったのですが、12時間以降の時間の経過を待ち、先ほど、休日診療を受診してきました。。。
結果、インフルエンザA型にかかっていました( TДT)やっぱり、木曜の病院付き添いがいけなかったのでは?と、旦那を怨んでいます!
薬は新薬が処方されました。

こちらでは、インフルエンザB型も出たようです!皆様方も手洗いをこまめにし、気お付けて下さいね( ・∇・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.523 )
  • 日時: 2019/01/21 08:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ZgedRTSa)

皆さんおはよう御座います^-^

空飛ぶクジラさん
嫁は取りあえず復活したみたいですよ^-^
仕事は人数不足で休めないと出勤してたので家でダウンしてました^^;
ダルイだけで熱も出なかったみたいですので普通の風邪みたいです。

てるさん
やっぱり感染しちゃいましたか^^;
しばらく旦那さんに家事をお願いしてゆっくり休んでください(^-^)/

とももんさん
ようやく現ニャンボ所持妖怪の技マが済んだので1枚だけまわしましたが
みごとに赤玉から...    グスタスが出ましたorz
まあ最後のSなので次からが本番です(^-^)/
あっそれと私も昨日一人で出掛けた時にミスドの新作を買って来ましたよ(^-^)/
子供と嫁に全部食べられましたが^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.524 )
  • 日時: 2019/01/21 14:21
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: zpNQTlzk)

こんにちは(●´ω`●)

@てるさん
やっぱりインフルになっちゃいましたか( ̄▽ ̄;)アチャ
まぁ回りがこんなにインフルだらけだと
ならないようにする方が難しいですよね(^_^;)

新薬。如何ですか(´・ω・`)?

@空飛ぶクジラさん
お子さまのお誕生日おめでとうございます
(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
早くインフル治ってご家族皆さんでお祝いしたいですね^^

私のAndroidでは、Cやまlevel50、技マ、G技2にしても、
ワンパン出来ませんでした(・c_,・` ;)
でも動画の方は出来ていましたよww
最低でも、Cやま&火力の強い妖怪が必要だと私的には考えてます^^
サブでCやまgetですか(@ ̄□ ̄@;)!!
おめでとうございますww

Cイケメンget応援してます(´▽σ`)σ♪

@めだかさん
何気にスサノオget楽しみにしてますww
毎日Twitterチェックしてます(ФωФ)ジィィィ
次のガチャ♪楽しみですね^^

しかぁーし、めだかさんが猛者になっていく......Σ(´∀`;)アァァ
置いていかないで下さいね^^

@しゅうやママさん
寂しいよぉ〜(;つД`)イソガシイヨネ?

@さかなさん
Cイケメンgetおめでとうございます(*>∇<)ノ

ではではε=(ノ・∀・)ツ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.525 )
  • 日時: 2019/01/21 15:31
  • 名前: てる ◆WNKlI0SwEI (ID: iKTcuQ6P)

皆様方 こんにちは。

いつも優しいお言葉有り難う御座います(///ω///)♪
皆様のご家庭でもインフル流行っているのですね。大丈夫ですか?

・とももんさん
新薬!凄いです!!薬をのんだ後は、悪寒が2回襲ってきて、38℃出ましたが、ほぼ、36℃台です。
休日診療の為なのか、抗インフル&解熱剤のみの処方で、節々の痛みと怠さがあります。が!旦那とは大違いです♪
薬の副作用は、周りと同意見のお腹が緩くなる!がありますね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.526 )
  • 日時: 2019/01/21 19:58
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: utRkQh1H)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

☆てるさん

てるさんもインフルでしたか(>_<)
でも早くに平熱気味になられて良かったですね(⌒‐⌒)
この時期は毎年インフルの恐怖がつきまといますねー(>_<)

☆めだかさん

普通の風邪ならまだ一安心といったところですねー(⌒‐⌒)
インフルじゃなくて良かったですね(⌒‐⌒)/

☆とももんさん

技マでワンパン不可との意見を見て、サブでCイケメンは諦めることにしました(^^;
でもせっかくサブ作って始めたので、無課金でコツコツ進めていこうと思います(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.527 )
  • 日時: 2019/01/21 21:30
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: QniroXp5)

|д゚)チラッ
ともちゃん!
心配かけてごめんなさい。
ちょっと頭冷やしていました。
仕事も私生活も色々思うところがありぐるぐるしてます。

改めまして、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^○^)
書くきっかけを失っていました(^o^;)

皆様にはいつもお世話になっております。Twitterもアカウント作って覗かせてもらっています。

フラッペさん
ベタかわいいですね。

めだかさん
モサモサ上級の仲間入り〜
もんげー

さかなさん
私は1対戦で20Yポしかたまりませんよ!
諦めないでのんびりやりましょう〜
ガンバです(*^^*)

クジラさん
サブも頑張ってるんですね(^o^;)
みんな、凄!

てるさん
やっぱりうつってしまいましたかインフルエンザ!(*T^T)
水分多目に摂ってくださいね

ともちゃん
いつも優しく声かけてくれてありがとう。大好きです( 〃▽〃)

バッツさん
親知らずの陥没が埋まらず肝心の隣の歯の治療が始まりません!!( ; ロ)゚ ゚マタライゲツ〜

サイトマップ