妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.653 )
  • 日時: 2019/02/11 01:09
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: khdhVGro)

@フラッペさん
気になってました〜ww
おんぷちゃんの件、了解です(*´▽`*)ゞ
見付けたら娘垢で倒してメインで6を倒しに行きますね^^

養命酒は......まだ試してませんf(^ー^;
栄養ドリンクで済ませてますww
今日は家で家事に専念していたのでグルグルは少なめ^^
と言うか、今度は娘が『フラフラする〜』と......(;>_<;)

女の子だから貧血?
牛乳飲ましているつもりなんだけど、そんなにガブガブ飲まないしな(^_^;)
サプリは年齢的にNGみたいだし( ̄▽ ̄;)
顔色も良いので大丈夫なのかぁ〜
レバー?切り干し大根等など、栄養のバランスって難しいね( ;∀;)
フラッペさん、そこんとこ詳しい?

ではではフロリダに〜(///∇///)

【追記】
祝う......呪う......f(^ー^;
確かに似てますが意味は真逆ですね^_^;
ダイエットww頑張って下さいねp(^-^)q
体育館での祝う会&卒業式は寒いのでホカロン持参が良いですよぉ〜^^
おんぷちゃんは結局、袴を着るんでしたか?
去年の今ごろ、着る気マンマンでしたよね〜(*´ー`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.654 )
  • 日時: 2019/02/11 08:30
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: HM/HvFPi)

おはようございます(*^^*)

クジラさん
急かしちゃいましたか?f(^ー^;
せっかちなんでごめんなさい!
酒呑童子がすんなり出てきたらいいですが、逆に狙わないタイミングで出現すると少数で倒すのは大変なんで…
なるべく課金なしで取りたいですね(*^^*)

ともちゃん
5でキック了解しました(^o^)/
あきはさんにはお伝えしておきますね。
ありがとう(*´▽`*)ゞ
娘さん成長期だから余計ですかね。
生理や成長、女性は貧血が多いです。
あまりふらふらするならともちゃんと一緒に病院へ!!

フラッペさん
スコアタ何位だったかな〜
ツチノコ貰いましたがあと500位くらい上ならでカエルだったのに!
50500位くらいかな。
昨夜またやろうと思ってすっかり忘れてましたf(^ー^;
おんぷちゃん優先了解です。

こちらは雪うっすら積もっています。
雪の降らない地域の方、安全運転で過ごしてくださいね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.655 )
  • 日時: 2019/02/11 08:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: FW9TQI.1)

皆さんおはよう御座います^^

昨夜はバイトで今日も休出してます^^

とももんさん
息子は肉の拘りではなく店の雰囲気が駄目らしいです^^;
まあ移動して美味しいお肉を満腹に食べたので満足です^^
あれ堅実にガシャを回している感じがしてましたが
YPの貯蓄は少ない感じですか?
そうなると早くゲートイベントが良いですね^^

しゅうやママさん
過去のイベント確認していたサイトが一覧が見れないのでちょっとまとめてみました^^
2倍アイテムもそろそろ出ても良い頃なんですけどね^^

空飛ぶクジラさん
ドリンクは気にしなくて大丈夫ですよ^^
それでもと思うのであれば集合時間に出なかったら次に日にするとか
不動明王・天持ちが4人居れば5Gで多分倒せますので25分後にはFullになりますので
確認するとか方法はありますよ^^

フラッペさん
了解です^-^
さきにおんぷちゃん優先で援護射撃しますね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.656 )
  • 日時: 2019/02/11 09:10
  • 名前: クレア ◆kvG4ejFyq2 (ID: Lss83enR)

おはようございます(*´ω`*)
3連休はポ○モンのレイドバトルに
息子と二人で出陣して遊んでおりますw

めだかさん
お仕事忙しそうですが
無理せずご自愛下さいね(*´ω`*)
それにしても ぷに イベント周期を
しっかりと把握していらっしゃる!モンゲ!!
参考にさせて頂きますです(*´ω`*)

しゅうやママさん
あきはさんと喧嘩...やっぱり仲睦まじい♪
何だか想像出来ちゃいます(*´ω`*)
発表会に参観日と
お疲れさまでした^^

フラッペさん
了解ですっ!
私の貧弱な人蹴りなど
気持ち程度の微々たるものですが
おんぷちゃんお見かけしましたら
お手伝いさせて下さいませ(*´ω`*)

クジラさん
キティちゃんコラボ可愛いですよね♪
私はあの頃が一番熱心に
ぷに に励んでいた様な気がします^^
最近の強い妖怪羨ましいですよ〜
バンバラヤーが欲しいです(´;ω;`)

ともちゃん
バッツさん
お二人ともお見通しですねっ
いや でも若くはないです!決してw
ちょっと雑談荘にぶちまけようかな...
(´;ω;`)

皆さま
良い一日をお過ごしくださいね(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.657 )
  • 日時: 2019/02/11 18:09
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: khdhVGro)

こんばんは
寒いですねぇ〜(゚ロ゚ノ)ノ

@フラッペさん
マネー稼ぎをしていて別の場所でプレイしてると
なかなか、見つけられず(;>_<;)ゴメンネェ〜
センターが土偶の時はイベントマップには居ないときが多いかも......
こちらも、ちょくちょく確認しますね^^

@クレアさん
そうですね^^
あちらに書いたら、いなほさんも来てくれるかな(・∀・)人(・∀・)
話して楽になるなら何時でも聞くよ^^

@めだかさん
ポイントはボチボチ貯めてありますが
500連の爆氏に備えてね(^_^;)アリエル......

食べ物やさんの雰囲気は重要ですよねww
感じが悪い店員さんだと美味しくても
もう二度と行きたくなくなります(*`Д´*)

スコアタではスキル本2冊getおめめとうです^^

@しゅうやママさん
私もツチノコget(´▽σ`)σ♪
ドリームマッチでGの秘伝書もgetで嬉しいです(((o(*゚∀゚*)o)))

ではでは、今夜は鶏のテリヤキです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.658 )
  • 日時: 2019/02/11 19:31
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: fc3w387Z)

こんばんは。

めだかさん
しゅうやママさん
ともちゃん
クレアさん
おんぷの酒天童子6が終わりました!
ありがとうございます(* >ω<)
明日の夜あたりできるかな?
21時くらいだと、皆さんご都合いかがでしょうか?
もし、他の方と予定被ってたらずらすので教えてください(;゚∇゚)

それにしても私の酒天童子まだ3デスヨ…
ダークネスが27。
とても渋い気がするのですが、皆さんもそんなもんですか?
いつもが出過ぎなだけかしら?(^_^;)

ともちゃん
ジョークならともかく本気で間違える人を始めて見ました(;ω;)
卒業式は色々迷った結果、ナンチャッテになりました(^_^;)

クレアさん
話しちゃったらスッキリするんだろうな〜と思いつつ…
話せるまで思いきれない事ってありますよね(´;ω;`)
ぶちまけたくなったら、いつでもぶちまけちゃってくださいね(*^^*)

空飛ぶクジラさん
最終日?
ちーとも役にたちませんが、蹴っぽりにいきますねーー(*>∀<*)

しゅうやママさん
ツチノコおめでとー( ≧∀≦)
って億になってるΣ( ̄ロ ̄lll)

技マまで@1がなかなか出なかったワルニャン。
普通〜の色コインから飛び出してきて技マになりました(^o^;)

めだかさん
お店の雰囲気って大事よねー(^o^;)
あと雰囲気はオシャレなのに油っぽいテーブルのお店も嫌だな(;ω;)

さて、大事にとっておいた娘の宿題がやっと終わったのでご飯にします(ーωー)

抜けてたらゴメンナサイ(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.659 )
  • 日時: 2019/02/11 22:41
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: DAUdP0jC)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)
やっとまともにお返事ができます(^^;
遅くなってすみません…(^^;
尋常じゃないくらい遊びまくりの三連休が終わりました笑

☆バッツさん

そうなのですね(⌒‐⌒)
おはじきなどのときにちょっと課金ですか〜(⌒‐⌒)
えー!自分はポイントそんなに貯めたことがないのでびっくりです!(゜o゜)
他の皆様もそんな感じでやっているのですかね?そうなら自分も今度からあまりすぐにはポイント使わずに溜め込んでみようかと思います(⌒‐⌒)

☆とももんさん

あ、いえいえ〜せっかく待機していただいているのに、こちらこそなかなかお返事できずで申し訳ありません(>_<)
ドリンクの件、了解致しました(⌒‐⌒)
皆様同じようなことを言っていただいたので少し気が楽になりました(⌒‐⌒)/
今日もお返事が遅くなってしまったので明日はどうでしょうか?皆様が良かったらですが(⌒‐⌒)/

☆めだかさん

あっ、そんなダメージあたえられるのですね!(゜o゜)
それを聞いてかなり気が楽になりました(⌒‐⌒)ありがとうございます☆
もし皆様がよろしいなら今回はドリンクなしでいかせていただこうと思います(⌒‐⌒)/

☆しゅうやママさん

いえいえ、こちらこそ言っていただいているのに何の反応もできずで申し訳ありませんでした(>_<)
お気持ちがすごく嬉しくて、皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです(⌒‐⌒)

☆フラッペさん

スコアタは結局ツチノコでした…(^^;
持っていなかったので良かったと言えば良かったですが、モンゲーロシャドウが欲しかったです…( ;∀;)笑
もっといえば邪が…笑

☆クレアさん

やはりあの頃はちょっと今とはまた違った感じで楽しかったのですね(⌒‐⌒)
もうちょい早くに始めていたらなーとたまに思うときがあります(^^;
バンバラですかー(⌒‐⌒)可愛さと強さ兼ね備えた妖怪ですよねっ☆
ん?白のほうのバンバラヤーですよね?(⌒‐⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.660 )
  • 日時: 2019/02/11 23:15
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: khdhVGro)

こんばんは(*´−`*)ノ

@フラッペさん
ではでは明日の21時にね^^
よゐこで1発で出ると良いねぇ〜ww

そしてうちの旦那は23時まで帰ってこないと良いなぁ〜(笑)

@空飛ぶクジラさん
フラッペさんの娘さんの方が少し早く申し出があったんで
明後日でも大丈夫ですか?

@めだかさん
酒呑7が1発で出なかったら、私5Gとサブfullの1発で1.5〜2万位削れるかなぁ〜
天さん......サブでは出なかったのよねぇ〜orz 50連......
めだかさんはサブとかどんな感じですか?
おんぷちゃん......何歳まで育てたんだろう(^_^;)?シッテマスカ?
30歳越えると少し手強いかなぁ〜

ではでは洗い物に^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.661 )
  • 日時: 2019/02/11 23:36
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: DAUdP0jC)

☆とももんさん

あっ、そうだったのですね(⌒‐⌒)
全然大丈夫ですよー(⌒‐⌒)/
こちらでよくお名前を拝見するおんぷちゃんですねっ☆
自分はフレンドになれていないのでお手伝いができませんが、自分の分の気持ちも乗せて、とももんさんが華麗な一撃決めてあげてくださいっ☆
頑張れーです(⌒‐⌒)おんぷちゃん☆

☆フラッペさん

ここで陰ながら応援していますので、娘さん明日無事にゲットできると良いですね(⌒‐⌒)☆
前から思っていたのですが、おんぷちゃんというお名前は本当に可愛らしいお名前ですね(⌒‐⌒)/
ここでお名前が出てくるといつもほっこりいたします☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.662 )
  • 日時: 2019/02/12 08:52
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: lA9oHKQR)

皆さんおはよう御座います^-^

今週のスコアタも似た感じの妖怪でアタックですかね^^;
なかなかスコアが伸びず試行錯誤しています^^;

クレアさん
この時期は毎年忙しくしています^^;
白バンはゲートイベントの周回では無いと辛いですね^^;
何度か復刻してるのでその時に取れれば良いですね^^

とももんさん
500連分もありますか^^
私はこのイベントだいぶマイナスになりとももんさんの半分位ですかね(^-^)
1回の爆死で無くなる感じです^^;
サブは殆ど全く使ってなく今回も僅か残った時やドリンクが出ないかな程度にしか使ってません^^;
おんぷちゃんのダークネスは30overだったと思います><
人数や集まれる人にもよりますがサブまドリンクも使ってないので少しだけなら削れますが
全く妖怪もいませんしレベル技共に低いです^^;

フラッペさん
おんぷちゃんの21時集合了解です^^
酒呑童子が出るのは本当に運ですのでこれから連続ででるかもしれないので
ちょこちょこダークネスを召喚して下さいね^^

空飛ぶクジラさん
ほとんどの人がゲートイベントで貯蓄して遊んでいると思いますよ^^
私もバッツさんには届きませんがある程度は貯蓄してました^^

さて皆さん本日も頑張りましょう^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.663 )
  • 日時: 2019/02/12 13:29
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: oK/eHQUc)

こんにちは(*^O^*)
とりいそぎ、フラッペさん夜了解です。

仕事してきます〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.664 )
  • 日時: 2019/02/12 14:37
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: b0sazCKH)

こんにちは。

めだかさん
ともちゃん
しゅうやママさん
今夜9時におんぷのチャレンジしてみますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

クレアさんも時間ありそうでしたら、よろしくお願いします(* >ω<)

空飛ぶクジラさん
おんぷの枠空いております(*>∀<*)
8p1e7u8s
もし、枠あれば蹴っぽりにきてくださいね(* >ω<)

何人か学校でやってる子はいるみたいなのですが、フレンド登録とかはしてないので。
こちらの皆さんに遊んで頂いてるので喜びます♪


あ。
めだかさんアタリ〜(*σ>∀<)σ
おんぷのダークネス30です((T_T))ゴメンナサイ

これから仕込んできますので、夜によろしくお願いします(*^^*)

【追記】
仕込み済みです!
一発で出ますように〜( ;∀;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.665 )
  • 日時: 2019/02/12 16:31
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: b0sazCKH)

連投…かな?(* >ω<)スミマセン

空飛ぶクジラさん
夜の連絡を早くしなければとバタバタとレスしてたので抜けてしまいましたが、希望日が被ってましたね(^_^;)
スミマセン(>_<)
明日、クジラさんの方にも皆の後ろから、てりゃーとしにいきますね(*>∀<*)

「おんぷ」は娘が保育園の頃、自分でつけてお気に入りのようで、ずっと使ってます(*^^*)
本名じゃないてすよ!?( ; ゚Д゚)ワカッテルッテ


ともちゃん
娘ちゃん貧血?
フラフラ治りましたか?
栄養はさっぱりですが( ;∀;)
鉄分+葉酸の組み合わせが良かったのは覚えてます。
吸収を助けるのがカルシウムで、血を作るのが葉酸かな(*´・ω・)
サプリじゃなくて、グミとか食べてもいいかもですね(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.666 )
  • 日時: 2019/02/12 17:47
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: q/1qIi89)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

☆めだかさん

ゲートイベントですか!(⌒‐⌒)
皆さんがゲートイベントを心待ちにしているのは知っていたので1番稼げるイベントなのだなーと思ってはいたのですが、自分がいざイベントをすると何かイマイチ稼げてる感じがしないんですよね…(^^;
何かやり方がまずいのですかね?(´・ω・`)

☆フラッペさん

全然大丈夫ですよー(⌒‐⌒)/
自分が知らずに言ってしまったものですみません…(^^;
わかりました(⌒‐⌒)自分も枠を拡大させるミッションをクリアしてから申請させていただきますねっ☆
今夜アプリを開いたらすぐに皆さんと共闘が始まってバタバタすると思うので、自分の申請の許可のほうは皆さんと倒したあとや明日でも大丈夫ですよ(⌒‐⌒)/
そのときは、次回の協力イベントから自分も本格的に参加させていただきますのでー☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.667 )
  • 日時: 2019/02/12 18:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: lA9oHKQR)

こんばんは^-^

フラッペさん
今日は残業ですがちょこちょこ覗いていますので時間には来ますね^^

空飛ぶクジラさん
YPアップの妖怪を入手したあとで周回していると
プレゼントの間の出かたが良ければ30分で4500YPは入手できます
パイやパンツなどのYP2倍アイテムがあれば倍の9000YPが入り
短い時間で20連分確保出来ますよ^-^
私のtwitterは覗けますか?
前回の周回の様子の動画を上げてあるので参考に^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.668 )
  • 日時: 2019/02/12 21:06
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: UAz3SkpW)

こんばんは。
これから開けてみます!

皆さん、よろしくお願いします(* >ω<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.669 )
  • 日時: 2019/02/12 21:26
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: cAXX3weH)

☆フラッペさん
出ませんでしたか(^_^;)

めだかさん
二人で一発ずついきますか?

【追記】
おんぷちゃん
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

皆さん、お疲れ様です^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.670 )
  • 日時: 2019/02/12 21:29
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 8JJ0wVFm)

フラッペさん
おめでとうございました!!
すぐに出て良かったです。
皆さんありがとうございました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.671 )
  • 日時: 2019/02/12 21:28
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: q/1qIi89)

☆フラッペさん

おんぷちゃんおめでとうございます(⌒‐⌒)
自分もわずかながらですがダメージに貢献できて嬉しかったです(⌒‐⌒)/
貢献してるようなレベルのダメージではないですが…(^^;笑
気持ちが届けばそれで幸いでございます☆

皆様もお疲れ様でしたー(⌒‐⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.672 )
  • 日時: 2019/02/12 21:29
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: lA9oHKQR)

こんばんは(^-^)/

おんぷちゃん
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

久しぶりに2発連続まあまあのおはじきでした(^o^ゞ

ちょっと出遅れごめんなさい(^o^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.673 )
  • 日時: 2019/02/12 21:37
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: UAz3SkpW)

しゅうやママさん
空飛ぶクジラさん
はるちゃん
ともちゃん
めだかさん

おんぷの酒天童子getできましたー!
ありがとうございます(* >ω<)
一発ではありませんでしたが、2回目で出てきてくれて助かりましたー(>_<)

空飛ぶクジラさん
無茶ぶりにもかかわらず、お手伝いありがとうございました(*>∀<*)

しゅうやママさん
書き込み気付かずスミマセン(>_<)
終わってから許可してみましたが、不要てしたら削除してください(^_^;)


SSS増えたー!!
と大喜びしてます(*^^*)
皆さん、本当にありがとうございました(*>∀<*)





はるちゃん(*σ>∀<)σ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.674 )
  • 日時: 2019/02/12 22:07
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 8JJ0wVFm)

改めましてこんばんは(*^^*)

めだかさん
確かにそろそろ2倍アイテム出て良い頃ですね。パンツ、パイ、パから始まるならパイナップルかパパイヤですかねw

クレアさん
仲睦まじいか分かりませんが、私は好きですよ( 〃▽〃)
仕事で嫌なことあっても、ガンバです!とLINEがくると元気になれます(*^^*)

はるかしゃん
酒呑童子手伝いたかったな〜
気付いたらもう所持済みでした。
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ともちゃん
隊長無理してませんか?
週末まで寒いらしいので温かくして過ごしてください!
ともちゃんの夕飯を参考にしています( *´艸`)豚汁も翌日しましたw

フラッペさん
ドリンク少し残ってるのでおんぷちゃんに使おうかと思いますw
他にフレ溢れるようなら弾いて下さいね。

クジラさん
無理しないでワイワイやりましょうね。とは言っても私も微力ですが…
めだかさんやともちゃんにドリンク握りしめてついていきます!明日は何時ですか?

てるさん
最近はどうしていますか?
こちらは今インフルエンザB型はあまりでていませんよ。これからかな(^_^;)
このまま春を迎えたいですね!

にーこさん
飲みすぎてませんか?
たまにはふらーっと来てくださいよ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.675 )
  • 日時: 2019/02/12 22:53
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: q/1qIi89)

あらためましてこんばんはー(⌒‐⌒)

☆めだかさん

30で4500ですか!(゜o゜)
あっ、あまり特攻を自分は今まで引いていなかったのかもしれません(^^;
だから少ないポイントしかもらえなかったのかなー(>_<)
ちょっとTwitterはあまり詳しくなく、たまーにしてるくらいですが、検索して見てみます(⌒‐⌒)
めだかさんで出てくるのですか?(´・ω・`)

☆しゅうやママさん

いえいえ、自分のに参加していただけるだけで嬉しいですよ(⌒‐⌒)
やはり気持ちが嬉しいですよね(⌒‐⌒)/
明日は夜9時くらいでも大丈夫でしょうか?他の皆様も9時で大丈夫でしょうか?(´・ω・`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.676 )
  • 日時: 2019/02/12 23:31
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: cAXX3weH)

@しゅうやママさん
実は熱が下がらなくてねぇ(^_^;)
薬で下げつつ頑張ってます^^

この体は、子どもの頃から、すぐに具合が悪くなるのでダメですねf(^ー^;
丈夫な元気な体が欲しいですww
仕事終わりには
『とももんさん。顔色悪いよ(^_^;)』といつも言われます(;>_<;)

娘には元気な体作りを......と、思っていますが
部活で疲れているはずなのにご飯を残します。。(〃_ _)σ‖キョウモ...
身長ばかり伸びてガリガリなので気になります(T^T)

薬剤師さんにも、簡単に取れるグミサプリを聞いたんだけど
やはり食事からの方がお奨めです。。。と言われました(^_^;)
カルシウムの入ったウエハースはOKみたいですが......

とにかく色々な種類の食事が大切みたいです(;>_<;)
o(* ̄○ ̄)ゝ〜作るのめんどくさーーーーい
って心の声が駄々漏れです(笑)


@空飛ぶクジラさん
明日、了解です(*´▽`*)ゞ
体調は気にしないでください。これが私の楽しみですからww
それでも無理なときは連絡しますね^^

@はるちゃん
おめでとっ(●´ω`●)
7も倒したかったww

では、そろそろ寝ようかな( ´・ω⊂ヽ゛

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.677 )
  • 日時: 2019/02/13 00:02
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 0IvzXhbm)

☆とももんさん

とももんさんがそうおっしゃるなら分かりました(⌒‐⌒)/
心配もされすぎても本人からしたらよくないときもありますし、しなさすぎもよく思われないときもありますし、バランスが人それぞれで難しいものですよね(´・ω・`)
とももんさんの意見を尊重するのが一番だと思いましたので了解です(⌒‐⌒)/

でもとももんさんのお体は何もダメではないですよ!(⌒‐⌒)
それも含めてとももんさんですし、掲示板で気を使っていただいたり、楽しい話題を振りまいてくれるとももんさんや他の皆様が自分は大Likeです(⌒‐⌒)☆

明日はよろしくお願いします(^^ゞオンブニダッコデスミマセンww

サイトマップ