妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部
  • 日時: 2017/04/04 07:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

かけるさんの深夜の対戦酒場を引き継ぎ新たに系列店をオープンさせていただくことになりました。
皆様、よろしくお願いします。
3のドリバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
2のランバト、3のドリバト、Tバスターズで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.726 )
  • 日時: 2017/05/14 05:17
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KXeuIXIq)

おはようございます。

ひーぼーさん
フォローありがとうございますm(_ _)m
非常に助かっておりますm(_ _)m


ドリバトも復帰できそうです。
勝つと楽しいですね。
フリー対戦ながら4.5戦ですが負け無しです。

またPT情報もよろしくお願いします
┏○ペコ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.727 )
  • 日時: 2017/05/14 08:25
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: sA40xcLz)

ひーぼーさん

昨夜はご指導ありがとうございますm(_ _)m
序盤はこっちが押し気味?とうかれてましたら、あっちゅうまに全員気絶してましたワラ
流石です♪( ´▽`)

色々試してましたが、スタイル的に毘沙盾が絵的に好きなんで、これをベースにいけたらと考えてます(^^)/
お互いエースは一緒でしたワラ
魂何にしてますか?
こっちは悩んでまして、今はロボジー魂ですがまだしっくり来ないですT_T

けれども、時空チャージパーティーがウザいんで、犬でも1匹いれといたろか!!
と自分ポリシーに反しそうでしたよワラ

ガランドゥ、あざっす!
今夜でも大丈夫ですか?
ご無理はせずにで大丈夫ですから♪( ´▽`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.728 )
  • 日時: 2017/05/14 11:18
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 6TkzJbJ2)

みなさん、おはようございます。

ご存知でしたら教えてほしいのですが、
チクチク魂は重複ありで合ってますか?
コシノさんに2つ持たせると3重複?

それともう1つ。
取りつき効果アップは何が対象ですか?
コシノさんのまもり超ダウンも×3しますかね。
昨夜少しだけ試してみましたが、
対戦環境では効果があるのか分かりませんでした(^-^;

朝から(もう昼かな)質問だけですみませんm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.729 )
  • 日時: 2017/05/14 16:38
  • 名前: 友愛 (ID: mNq2yKbc)

お久しぶりです。たまーに覗いてますよ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.730 )
  • 日時: 2017/05/14 17:14
  • 名前: ひーぼー (ID: EuS6.O4E)

友愛さん
お久しぶりです
ds戻ってきましたか?
戻ってきたら遊びまくりましょう笑
深夜に起きてる人少ないので(⌒▽⌒)

れんパパさん
昨夜対戦ありがとうございました
寝る前に一戦だけと思い
心臓に悪かったです汗
目が覚めてしまいました。
エースの魂は山田魂です
マイニャンの魂も山田魂です
エースは一人孤立させ
相手が狙ってきたらウマーです(⌒▽⌒)
壁も長持ちしますので
呂布いたら負け確実ですが泣

毘沙門天カッコイイっすね
初めて毘沙門天と水属性の妖怪に
ブロッカー初めて見ましたよく考えられて
ますよね。パクります笑
交換ですが本日25時周りそうです泣
明日なら24時位で大丈夫です

ひろさん
またエグい事考えてますね笑
チクチク分からないです
すいません
私も取り憑きパーティ来週
作って勉強します

取り憑き効果アップは
ブキミーの陣ですか?
取り憑きミス多いから
ミスしにくい陣と思ってます

答えになってませんね笑
誰かよろしくお願い致します
m(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.731 )
  • 日時: 2017/05/14 18:14
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KXeuIXIq)

皆様、こんにちは

ひーぼーさん
だっちゃんさん

フレンドに空きがありましたら、不躾ではございますがフレンドになって頂けないでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

フレコ 0834-4763-3480
ゲーム名 いとやん
ミー名 いとやん

今日もフリー対戦やりました。
時空神えんま必殺技を喰らい、移動待機時間がすげー増えて、なんじゃこりゃ
(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

でも最後は勝ちましたが( ̄▽ ̄;)

フリー対戦負け無しなので、そろそろランクバトルに参戦しようかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ
知っている人たちに当たりそう( ̄▽ ̄;)
ドリバトはそれが楽しいのかな?


ひろさん
重複情報ありがとうございます(-.-)y-~
二個装備すると効果は2倍なのですね。

すごい発見じゃないですか?
強そうなパが出来そうですね。


友愛さん
お久し振りです。
元帥アタックはいつでしたっけ?(笑)
DSがまだ返ってきてないのかな?
早く返ってくるとよいですね。


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.732 )
  • 日時: 2017/05/14 20:29
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: WeeURSVL)

今から名古屋帰ります!
息子とほぼ1日中遊んでたんで、今日はドリバト出来ませんでした(^^)/
また深夜に頑張りますかね♪( ´▽`)

ひーぼーさん

フレコ登録して頂きありがとうございますm(_ _)m
今夜は辛そうなんで、また深夜じゃない時でもお願いしますね!
やっぱり山田魂でしたか!?
太陽神の大滝だと毘沙がもたないんで、うちのマイニャン回復役なんですよ。
山田魂の持ち味がなくなっちゃうんで悩み中ですT_T
悩んでるのが楽しい時ですけどね(^^)/

ひろさん

チクチクは重複しますよ!
ドンドンいやらしいパを作って当たりたくない構成にしてくださいワラ

ひろみさん

お〜、負けなしとはすごい!
スレ主魂をつけられてるんで、当たったらポイント献上ですねワラ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.733 )
  • 日時: 2017/05/14 20:36
  • 名前: かける (ID: Suyfpp.H)

こんばんは!
あ〜っ 明日は人間ドックだ・・・
もう直ぐ絶食します((泣))
色々ガタ出てそうで怖いですね。

りぼんちゃん
ホストクラブだと酔っ払うとオラオラ営業してしまうので駄目ですね。
って そう言う意味では無いですね(笑)
今は色々とネットや雑誌見てカスタムの勉強してますよ!
取り敢えず自分のバイクが欲しいです。
今気になってるが、短めのガーターホークって言うパーツを使ってショベル辺りで低く作ったチョッパーがカッコいいかなって思ってます♪
自分のバイク作るなら、この形ってのはイメージ出来てます。
数年先になると思いますが( ̄▽ ̄;)

ひろみさん
マジで妖怪ウォッチの話ししてない事に気付きました(笑)
ゴメンね!

ケンイチさん
雑誌の発売は数ヶ月先になると思いますが、四国で出してたショップ少ないのでどの店か直ぐわかるかも。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.734 )
  • 日時: 2017/05/14 21:16
  • 名前: だっちゃん (ID: YYwnoIDm)

ひろみさん

すいません、いま毛着きました!
1779-3865-7033

Mii名、だっちゃんです!

登録しておきました!

ひーぼーさん

太陽神エンマ活かすなら、前から壁をこつこつ壊す!と踏んで、決めて魔王も候補であったのですが、太陽神の床で毛っきょく、2発ですから、マスクとかも、耐えれないですよね!

しかし、ここの人達すごいなぁーと思うのは、太陽神エンマに、山田魂とか、ラッシュ魂とか、だっちゃんが師匠に言われてるのを、ここでも見るので、やはりすごい方の集まりですね!

あー師匠は髪の毛が紫色です( ̄0 ̄)/
(どうでもいい話しですが)

いよいよ、れんパパさんと、ひろみさんも現役復帰かぁーΣ(゜Д゜)

だっちゃん、ランキング戦してる方が多いので、当たったら八百長で負けて下さいね(笑)

かけるさん

かけるさんの話し楽しいです!
夢がありますし、なんか前向きになれるってか(笑)
だっちゃんのダンダムの話しより、よっぽど(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.735 )
  • 日時: 2017/05/14 21:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KXeuIXIq)

かけるさん

お疲れ様です!
ハーレーは男のロマンですねー。

ここは雑談スレなのでなんの問題はないですよ。

私なんて誰も聞いてないのに晩飯のメニュー紹介しているし(^_^;)
今日は母の日ので、手巻き寿司でしたw

この情報要ります??(笑)


このスレで、かけるさんとケンイチさん抜きなんて有り得ないです
Σ(゚ロ゚...)//マジデッ

もちろん、りぼんさん、れんパパさん、ひーぼーさん、ひろさん、だっちゃんさん、なっくさん、ドラちゃん、あきはさん、みんな大切です。


追記
だっちゃんさん
ありがとうございますm(_ _)m
後程登録されていただきます。

ランクバトルはまだちょっと怖いかな(><)


れんパパさん
勝てたのはたまたま運が良かっただけですので。
もし当たったらボコボコにしてください(°°;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.736 )
  • 日時: 2017/05/14 22:09
  • 名前: だっちゃん (ID: YYwnoIDm)

ひろみさん

平釜平原でも書き込みましたが、全く操作不要で勝てるパーティーを書き込みます(^-^)/

ほりゅう(こんがらギャルの魂×2体)
モーグリニャン(装備なんでも言いと思います)
福禄寿(チャージ魂)

にくくい男×2体(装備なんでもいいかと)
ゼロ博士(同じく装備なんでもいいかと)

縦に1列に並べて、横にスライドして福禄寿落とされる事だけ気にしとけば、勝てます!

本日全く同じパーティーの方と三人も当たりましたが、全く太刀打ちできませんでした(笑)

新エンマが1発で落ちます!
エンマパーティーで勝てないので、このパーティーが、流行ると少しバランス崩れるかもですね(^-^)/

たぶん、床とか、速射に弱そうですが、なにしろにくくい男2体となると、物理攻撃確率はそこそこ高いので、どうでるか?

皆さんこのパーティーどう、崩します(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.737 )
  • 日時: 2017/05/14 22:18
  • 名前: ケンイチ (ID: AAq81bXw)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろみさん
太陽神PTもんげー強そうですね!
太陽神ガードで耐えてもリョフにシバかれたらイチコロDEATHね。
今日はウチは天霧でうどん食べました。
ラブコールトキメキマス(∀`*ゞ)テヘッ

ダンダムさん
僕があまり戦場出てないので会えないんだと思います。
そろそろ戦場の隅っこ歩いてみます。
昨日たまたま息子が欲しがるのでSDガンダム買って作りました。
最近のはなんかスリムでカッコいいです。

ひーぼーさん
山田の可能性は無限大ですよね(笑)
今日は魔女っ子+えんらにえんら魂持たせて、山田を猛チャージして遊んでみました。
最初から山田が前衛出てるとやっぱり警戒されちゃいますよね(笑)

かけるさん
夢のある仕事でステキですね!
バイクの雑誌けっこうキワドイ表紙が多いので嫁の前でチェックしづらいですが頑張ります(笑)
健康チェック大事ですよね。最近股間の付け根が少し痛むので不安です><

ひろさん
チクチク重ねがけ面白いですね!
ジャンク二体いたらエライ事になりそうですね(笑)
こんがらギャル居たらOUTな予感DEATH

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.738 )
  • 日時: 2017/05/14 22:28
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KXeuIXIq)

だっちゃんさん
フレコ登録しました。
ありがとうございます。

パの紹介ありがとうございます。
今度試してみますね。
なんで勝てるか仕組みが分かりませんが(^_^;)
説明は大丈夫です。
実際パを作って試してみます。
多分それでも仕組みが分かるかどうか(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.739 )
  • 日時: 2017/05/14 22:31
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: WeeURSVL)

だっちゃんさん

そのパ会いましたよ!
確かに妖術使いがよくしばいてるな〜思ったら肉食い二体かい!って突っ込んでましたワラ
これは草食い二体しかないでしょ♪( ´▽`)
しかし汎用性がないのが…

あとは幸い決定持ちいないから、マスクに耐える魂つけて特攻かな(^^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.740 )
  • 日時: 2017/05/14 22:33
  • 名前: ひーぼー (ID: JjiaJqk3)

れんパパさん
かしこまりました
また早目に出来る際書き込み致します。
パーティ作り考えてる時が一番楽しいですよね(⌒▽⌒)
対戦の際はお手柔らかにm(__)m

かけるさん
自分のバイク作るって
カッコ良すぎです
私は男らしく無いので
心底かけるさんみたいな
硬派な人憧れます
男の中の男ですね^_^

ひろみさん
フレンド私からも
是非お願い致します^_^
フレコ3411-5366-8822
mii名 あきみ
娘がコロコロ変えますが汗
たまにりおです笑

だっちゃんさん
私もそのパーティ当たりました笑
マイニャンコマさんで楽勝と
思ってたら攻撃しまくり
コテンパンにヤラレタ泣

対策と言うより
uロボ隠密二体で楽勝に勝てそうですが


お気に入りパーティでは
勝てないかも汗
対策は
ワルノリン トレジャージバニャンに
耐える魂で盗む笑
運任せです
あとだっちゃんさんと
フレンド登録して宜しいでしょうか?



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.741 )
  • 日時: 2017/05/14 23:13
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KXeuIXIq)

だっちゃんさん

調子に乗ってランクバトル参戦したら見事に連敗しました(><)
まだ早かったですね( ̄▽ ̄;)
また暫くの休場です( ̄▽ ̄;)

口すべらしと時空エンマのチャージ魂相手に攻撃順がまったく回って来ずに、手も足も出ず、サドンデス直前に全滅。
ムリっす(><)


追記
やはりフリー対戦の方が私には合っていますね。
もう少しフリー対戦で腕を磨きます。

(注)猛者の方々はランクバトルをやってくださいね(^_^;)


ひーぼーさん
フレンドOKですか?
ありがとうございます。
登録しましたのでよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.742 )
  • 日時: 2017/05/14 23:08
  • 名前: だっちゃん (ID: YYwnoIDm)

皆さん

このパーティー流行ってたのね(>_<)
ただカンスト目指すなら、このパーティー今一番旬じゃないですかね(^o^;)

カンスト一直線!

こんなに、皆様から反響があると思わなかったので、びっくりしました!

ひゃあーが、簡単に勝てるパーティー(サイコダンダム)に乗りたい!って言うので、書き込みしたのですが(笑)

れんパパさん、なるほど!
マスクドアタック!ですね!

ひーぼーさん

確かに勝てそうですが、パーティーのバランスとるの、半端ないです(T_T)

だっちゃんが、勝ったパーティーですが、これまたほとんど運が良かったのかと
前衛

ばかずきん(無敵魂、耐える魂)
カエル(チャージ魂)
犬(チャージ魂)

後衛

コマJ(ガード魂)
ししこま(チャージ魂×2個)
むりだ城(無重力魂)

旧バージョンでカンストさせたパーティー少しいじった程度ですが、後2体(福禄寿とモーグリニャン)を、犬の床で動かさずに、カエルの必殺技で、飛ばしましたが、攻撃してたら終わってまして、このパーティーでも攻撃ガンガンして負けました(^-^)/

さてさて、こういうパーティー出てくると面白く感じちゃうんですよ!

Uロボ荒くれ(油すまし魂)流行るかな?とか

しかし、こういうの続くとアゲランク取りにいくのがしんどいです(T_T)

ひーぼーさん、光栄です!

フレコ登録しておきます(^_^ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.743 )
  • 日時: 2017/05/14 23:22
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: WeeURSVL)

ひろみさん

そうそう、そのパ面倒なんですよねT_T
何も動かせないから、床入れるか引っ張りダコ入れるかぐらいしか、今頭ん中の対策が…
床は自縛りであかんしな〜
同じくらいの移動必殺パでカウンターとか?!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.744 )
  • 日時: 2017/05/14 23:42
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KXeuIXIq)

ケンイチさん
うどんも大好きです(^^)
ていうか、麺類が大好きです(´┓`*)

カップラーメンよく食べてしまいます。
ヤバいっす(^_^;)

広島ならお好み焼きとか美味しそうですね。


だっちゃんさん
サイコガンダム乗るにはまだ全てのパーツが揃ってないので、休みの日に準備して試してみます。
情報ありがとうございますm(_ _)m
チャージ魂は作ってみたけどまだ使ったことないです。
みんなグルグル歩いてますよね。


追記
れんパパさん
時空神えんま、口すべらしの必殺チャージパ、何もできなかったです( ̄▽ ̄;)

ランクバトル怖くなってフリー対戦に帰りましたw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.745 )
  • 日時: 2017/05/15 00:55
  • 名前: ケンイチ (ID: ByG3yRy4)

ひろみさん
カップ麺美味しいですよね(^^)
なんだかんだで卵のせチキンラーメンとカップヌ―ドルが好きです。
お好み焼きも美味いですね。
純広島風より広島風にベビースター上にフリカケたのとか、府中焼きってのが好きです(´┓`*)

追記
なっくさん
対戦有難うございましたm(__)m
ふらふらとPT試行錯誤中で定まりません><
またあたりましたらお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.746 )
  • 日時: 2017/05/15 01:08
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CvILn7Xk)

今週の2のランバトの番付表はかずぼーさんのくさなぎアイコンだらけになりました。

今週の2のランバト最終結果

元祖軍
1位 かずぼーさん 10857
2位 ひろみ 6248
3位 KEITOさん 4033 アイコンアリガトクゴザイマス
4位 とときょうへーさん 3681
5位 ヘコキングXさん 3088
6位 れおママさん 2779
13位 かげとらさん 1865
18位 アオマジンさん 1502
21位 あおーさん 1381 アイコンアリガトウゴザイマス
23位 しょうへいさん 1425 アイコンアリガトクゴザイマス
24位 ヒナタさん 1342 アイコンアリガトクゴザイマス

本家軍
1位 だいきさん 7451 アイコンアリガトクゴザイマス
2位 ☆ブシニャンさん☆ 7001
10位 ジバニャンのけーたさん 3056
15位 ツチノコのケータさん 2468
16位 せつなさん? 2454
17位 のぶパパ☆さん 2275
20位 ももかさん 1990
21位 ゆうせいさん 1923

ランクインされた方々、おめでとうございます。
くさなぎアイコン合わせご協力していただきました、
だいきさん、KEITOさん、あおーさん、しょうへいさん、ヒナタさん、
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.747 )
  • 日時: 2017/05/15 01:07
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CvILn7Xk)

ケンイチさん

府中焼きが分からなかったので調べてしまいました。
ひき肉が入ったお好み焼きですねΣ(゚ロ゚;)
お好み焼きはたまに家のホットプレートでやります。
お祭りとかで買うと高いから( ̄▽ ̄;)

お好み焼き屋さんでビール飲みながらお好み焼きとか美味しそうですね。

今度たこ焼き器を買って家でたこ焼きをやる予定です。


そろそろ寝まーす。
おやすみなさーい(σω-)。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.748 )
  • 日時: 2017/05/15 13:00
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 6TEzetJN)

おはようございます σ( ̄  ̄)

最近も以前も余りしていませんが、そうね…妖怪のお話でも!

昨日は久しぶりにランバトを、夕方と22時付近で様子見参加♪
魂は、ほとんど無いですがAランク以下のptで出撃…初心者から神様まで当りました (´ー`)
炎ノズチx3など、ノズチばっかりでしたね〜必ず1体いる感じ…(ーー;)

赤鬼は少なかったなぁ…(= ̄ ▽ ̄=)

魂の種類を作らないと、あまり楽しめない…
魂が出来るまで、初心者あたりにでも暮らしとこうかな♪ ( ̄。 ̄ノ)ノ ヨーシ!!サゲルゾォー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.749 )
  • 日時: 2017/05/15 13:03
  • 名前: なっく (ID: SgxmL185)

皆さんこんにちは
4〜5日ドリバトしてなかったのですが昨日やってみました

ケンイチさん
対戦ありがとうございました。
現況においてPTが非常に悩みますね〜皆さん同じ思いかと思います

だっちゃんさん
ほりゅうPT昨日よくあたりました。あっさりと溶けますね^^;まるでトリビアの出始めの時の様です。
昔同じような構成使っていた事がありましたが、よくとりつきが怨念と違いかわされていました。
たしかニョロロン族を組めば回避率が大きく上がった気がしますが、定かではありませんので試して見ます

当初使っていたPT イサマシ陣
マンマミーラ(怨念×2魂) 黒鬼呂布(追撃魂) マイニャン(無重力、ダークガード)Aの水妖術
毘沙門天(ブロッカー)   ニャン騎士(ブロッカー)  笑うツボ(ブロッカー)又はおくらの無敵

イサマシ陣必須ですが、太陽神と時空神がマンマミーラ一発で落ちます。
太陽神の放った床の上に、毘沙門天でとの流れです。黒鬼はおくらされても追撃魂でガード相手に50ダメとでかいです
上記PTをベースに改良していますがなかなか難しいですね

又はオレリュウPTで ニョロロン族
あせっか鬼(黄泉魂、ブロッカー)  黒鬼呂布(追撃魂) マイニャン(無重力、ダークガード)Aの水妖術
毘沙門天(ブロッカー) オレリュウ(無敵) 笑うツボ(ブロッカー)

水と火の妖術に関しては、毘沙門天(ブロッカー)が非常に強いですがこの構成では、黒鬼呂布が脅威です
またオレリュウの必殺技が範囲的にあまり使えませんので、ちょっとキツイです

案外 Uロボ2体(とりつき無効、床)と入れた方が強かったりするかも。。。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.750 )
  • 日時: 2017/05/15 22:13
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: ffYMwsCS)

みなさん、チクチク回答ありがとうございました。
まもりダウンは不明ですが重複はするようですね。
コシノさん意外と必殺溜まるの早いです。
必殺効果もエグいし面白いかも?
まとめてのレスですみませんm(__)m
また何か分かったらお知らせしますね。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ