妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部
  • 日時: 2017/04/04 07:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

かけるさんの深夜の対戦酒場を引き継ぎ新たに系列店をオープンさせていただくことになりました。
皆様、よろしくお願いします。
3のドリバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
2のランバト、3のドリバト、Tバスターズで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.276 )
  • 日時: 2017/03/23 23:33
  • 名前: ケンイチ (ID: 7kA3LsXy)

ひろみさん
ドリバト初対戦有難うございましたm(__)m
久々にドキドキして楽しかったです(^^)トキメキマシタ。
知らない方とやるより集中度がやっぱり変わりますね(笑)
レベル違うってwほぼ同じとこらじゃないですか。すぐ点減りそうでこわいですよね。。
ドリバトしてるとやっぱりオクラが居ないとダメですね><トリベアが嫌過ぎます。。
床対策とトリベア対策で枠を取られて、、オクラの枠がおしいですよね。。

友愛さん
スシGETおめでとうございます(^^)
最初ワクワクしますよね。ストーリーも面白いので頑張ってください!

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.277 )
  • 日時: 2017/03/23 23:37
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: teXfamcM)

ひろみちゃん
ランバトの話ですが良いですか?
F壁で赤鬼退治をしようとしてましたが、
反射しても赤鬼ワンキルできませんでした(T-T)
ギリギリのダメージを負って与えたダメージは408です。
もっとダメージもらわないとですかね(笑)


りぼんちゃん
ベンケイさんと連戦してます♪
クリティカル出てませんでした。。。
クリ魂は変えたのかもですね。
F壁使ってたので申し訳なかったです(^-^;
遊びにきてくれないですかね。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.278 )
  • 日時: 2017/03/24 00:15
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

ひろさん
ここは雑談スレなので、エッチな話以外は大丈夫ですよ(*^^*)
エッチな話すると出禁になりそうなので(^_^;)
エフ壁の天敵は赤鬼というわけでもないかな?
赤鬼ワンキルできないと白かべの方が先に落ちそうな気もしますが。


友愛さん
元帥アタックはやめたのですねΣ(゚ロ゚;)
確かにアタックは体に良くないですからね。
3も頑張ってください(^o^)/


ケンイチさん
ちゃんと床対策もしているのですね。
私は無対策なので床が汚れまくりです(^_^;)
獅子丸とかにチャージ魂2個装備すると2倍の効果なのかな?

やはりケンイチさんとはレベルが違いますよ。
ちゃんと自分で悩んで考えたパですから。
私のは120%なっくさんのパですから(^_^;)

おくら入れていてもほとんど意味がないです。あまりうまく封じた事ないような(^_^;)
オクライリはトリベア対策なのですね。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.279 )
  • 日時: 2017/03/24 14:27
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: z06jEzbV)

こんにちは

ひろみさん、ケンイチさん
あ〜♪ドリバトに力を入れ始めたようですね ( ̄ー ̄)ウン、ウン
点数欲しさに、守りに入ったらダメだと思いますよ!(私は、ドリバトしてないけれど…)
ガンガンいこうぜ!で頑張って♪(人ごとなんて思ってないですから…)

私は…「めいれいさせろっ!」で頑張りますっ(ΦωΦ)ニッ


ひろさん
楽しんでいらっしゃいますね、必殺はいかがですかね?
私はフルーツptでお会いしましたので、かたながりだけ注意しつつ私が必殺連射で…体験してないのです σ(^_^;)

ん…やっぱり面白そうなので、ベンケイ捕まえて遊んでみよっとっ!ヽ(* ̄∇ ̄)ノヤッテミヨウ〜


友愛さん
スシを購入されましたか…だっちゃんさんが付いていらっしゃるから大丈夫ですね♪
Tバスでしたらご一緒出来そうですね…機会があればお願いします (´ω`)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.280 )
  • 日時: 2017/03/24 17:54
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

皆様、こんにちわんこそば

りぼんさん
昨日はケンイチさんに見事にアンドロイド化されてしまい、ボロ負けでした(TT)
笑っちゃったけど(*´艸`)

ケンイチさん
ドリバトはチャージ魂を使うべきかな?
移動中のタイムラグでノーモーション必殺を当てると楽しい感じがします。
フクロウみたいな妖怪使ってましたよね?あれもチャージ魂ですよね。
最近は床パに興味津々の今日この頃です。

ひろさん
エフ壁も楽しいですね。
今日はエフ壁、べんけい、から傘魔人で遊んでました。

あとサボらせ×5、黒鬼でもやってました。
相手はつまらないですね(^_^;)

ドラちゃん
スプラトゥーン好きのドラちゃんはスイッチも購入ですか?
すでに持っていたりして(*^^*)


かけるさん
もう一度いいますね。

転職で天職 (大☆爆★笑) (*´艸`)

春なのに凍りついちゃいました?


なっくさん
最近はお忙しいのかな?
なっくさんの強さを対戦して体感したい今日この頃です。
私は勿論コアラですけど(^^♪

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.281 )
  • 日時: 2017/03/24 18:19
  • 名前: ドラちゃん (ID: m/Qy/z0z)

ひろみさん

多分、買うと思うのですが、スイッチからは、オンラインが有料になるので、ちょっと考えてます。

3月一杯は、講習や本社でのプレゼンなどの為に、返事遅くなるかもです。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.282 )
  • 日時: 2017/03/24 19:18
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

ドラちゃん
お忙しい中、ご返信ありがとうございます
m(_ _)m
スイッチ、オンラインは有料なのですか?
そうなると買うのは考えてしまいます
(^_^;)

お仕事頑張ってください(^o^)/

最近皆様お忙しいですね。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.283 )
  • 日時: 2017/03/24 19:35
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: mMboD39S)

こんばんは(^^)
ひろみさん
Hなネタじゃ無くても滑り過ぎて出禁になっちゃいますよ!

りぼんちゃん
4月22〜23日でカスタムショーで名古屋に行きます(^^)
名古屋の何処でとかは解りませんが報告までに。

ケンイチさん
1日1回妖怪の厳選はしてますよ(^^)
決まったコースを2データ回って終わりですが。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.284 )
  • 日時: 2017/03/24 19:45
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

かけるさん
凍りついてなくて良かったです
ε-(´∀`*)ホッ

安心してくだい。
すべったことないので(*´艸`)

全国まわるのですか?
名古屋にも名所や名物も沢山あると思うので、楽しんでくださいね。

私も二十年ぐらい前に名古屋に行ったことあります。
昔過ぎますね(^_^;)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.285 )
  • 日時: 2017/03/24 21:02
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: HBWu4bMn)

ひろみちゃん
シロカベの苦手な赤鬼をこらしめたいだけです(笑)
1発目は反射しますが仙人からの2発目はガマ発動です(^-^;
あとは回復するまで虎猫で耐えるですが回復間に合いません。
自己満足のネタですし昨日連戦の人には切断の嵐でした(笑)


りぼんちゃん
いまどの辺に住んでますかー?
わたしはまだまだオウチに帰りつけません。
ランバトしても誰にも会わないよ(T-T)


かけるさん
上のとおりで最近赤鬼退治してました。
かけるさんのシロカベはHPどのくらいですか?
わたしのは292しかなく反射向きではないです(^-^;

そうそう飲み会で中華屋さんにいったら
大胆中華服スリットのお姉さんいっぱいいましたよ♪
健全なコスプレ飲食店でした!
きっとかけるさんなら口説いてるはず(笑)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.286 )
  • 日時: 2017/03/24 21:33
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: mMboD39S)

ひろさん
僕のシロカベは、育成前がHP300守り145を短気育成で326まで上げてるのとHP298守り150をHP324まで上げてるのを使い分けてましたよ(^^)
覚醒赤鬼の攻撃が315越えたらワンキル出来ますよ!
チャイナドレス良いですね♪
中華料理食べながらコスプレ見てるだけで満足しますよ!
口説くなんて、とてもとても(笑)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.287 )
  • 日時: 2017/03/24 21:37
  • 名前: なっく (ID: iXQvsHIa)

皆様今晩は♪
ひろみさん
春は職業柄、又は家庭行事も多く時間がなく大変です^^;
今日は実家に来てまして久しぶりにゆっくりビール飲みながら、ノートPCよりレスしています
私もひろみさんと是非お手合わせしてみたいです
本日しかゆっくりできないので、是非宜しくお願いいたします
PTはなんでも来てくださいフリーと同じ感覚で^^私も現在のPTでガチコアラでの対戦もしたいです
本体が変わってますのでフレコ 2810-2876-5552 なっくです

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.288 )
  • 日時: 2017/03/24 22:10
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

なっくさん

ありがとうございます。
インできるのが22時半過ぎになってしまいます。
後ほどフレコ載せます。

本日対戦していただけるのですね。
ありがとうございます。

すいませんが、よろしくお願いします。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.289 )
  • 日時: 2017/03/24 22:24
  • 名前: ケンイチ (ID: 1rcA3dKB)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろみさん
昨日は有難うでした。
チャージ魂二個でチャージスピードUPしますよね。
万尾も二個持ちなら二回8マス移動で満タンになります。
必殺連発できたら楽しいですね(^^)
床パも僕も試そうかな。。なまなまか酒呑あたりでさりげなく(笑)

かけるさん
名古屋行きもんげー楽しそうですね!
最近かけるさんに頂いた、たまごの君チョイチョイ使ってますが結構壁として長持ちしてステキです。

ひろさん
その中華店行きたいです!!!
通っちゃいますね。何回も水たのんじゃいます。
近所のラーメン屋のブタからあげが絶品です。脂っこいので嫁はその店嫌ってますが、、

りぼんさん
そうですよね。。
降格が嫌でPT試したり思いっきり楽しめてない今日この頃です。
プレイ時間自体少ないし。。少々おっこってもいいや位に楽しみたいですね。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.290 )
  • 日時: 2017/03/24 22:32
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

なっくさん

登録お願いしますm(_ _)m

フレコ 0834-4763-3480
ゲーム名 いとやん
ミー名 いとやん

パが一つしかないので、1戦でも大丈夫ですか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

お手隙、タイミング合いましたらよろしくお願いします。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.291 )
  • 日時: 2017/03/24 22:33
  • 名前: なっく (ID: iXQvsHIa)

ケンイチさん
SSSになると、SSのPTからも負けることがあり守りに入りますね^^;
皆さん同じかと思います。フリーで試したくても低ランクで試せないが現状です
せっかく酒場の仲間なので新PTはフレバトで試せばどうかなと思います。交流になりますし、アドバイスも双方にあるかと思います♪

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.292 )
  • 日時: 2017/03/24 22:50
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

なっくさん
対戦ありがとうございました。
やはり上手くて強いです。

二戦目は善戦したほうかな(^_^;)

やはり私のパはバケルトン頼みです( ̄▽ ̄;)

またよろしくお願いします。
今日はありがとうございました。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.293 )
  • 日時: 2017/03/24 22:59
  • 名前: ケンイチ (ID: 1rcA3dKB)

なっくさん
そうですよね、、フリ―だとPT作ってもイケてるかどうか分かりにくいです。。
ぜひ僕ともお友達になってください。
フレコ:
0619-6810-6585
ゲーム名、みー名:
ケンイチ
です。また御都合いいとき遊んでくださいm(__)m

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.294 )
  • 日時: 2017/03/24 23:12
  • 名前: なっく (ID: iXQvsHIa)

ひろみさん
先程はありがとうございます。1戦目は爆弾での裁きでの運でした
2戦目が通常かと思います。あえてコアラ対策にこだわってのPTではないです
通常と同じく、ズラビスとマイニャンは無重力魂です。
床が興味お有りでしょうか^^;
ばかぞうきんB(無敵、我慢) たこ恨みA(無敵か我慢) たこ恨みA(無重力魂) ホリュウS(ブロッカー、せいでんき魂) おくらいりB無敵 マイニャン(S妖術仕上げ)ダークガード、無重力魂
これでいかがでしょうか?かなり嫌われること請け合いです(笑)

あとトリベア対策ですが、Ver2.1以降?から前方は確定ですが、後方はおくらを自動で避けます
ですが2発目はおくらに来ます。その時後ろの取り憑かれたキャラはおはらいしないで下さい(再度取り憑かれます)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.295 )
  • 日時: 2017/03/24 23:58
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

なっくさん
床に興味ありありですね。
やはり色々やってみたいです。
チャージ魂はなしなのですね。
ありがとうございました(^^♪

トリビア対策のお話もありがとうございます。


ケンイチさん
チャージ魂情報ありがとうございます。
万尾獅子良いですね。
カッコ良いし(^^♪


そろそろ寝ます。
おやすみなさーい(^o^)/

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.296 )
  • 日時: 2017/03/25 00:12
  • 名前: ケンイチ (ID: WVOAu1D3)

なっくさん
二戦遊んで頂き有難うございましたm(__)m
もんげー楽しかったです。2ptで丁度よかったです。
一戦目のPTはオクラ入れれて無いのでトリベアがダメダメです><
たまご(ブロッカー)ソラミミ(チャージ)万尾(チャージ×2)
Tコマ(せいでんき)ヤマダ(せいでんき)マイニャン(ブロッカー+ドキドキ土器)
二戦目のPTは必中が入れれて無いし。。
マイニャン(ブロッカー+ドキドキ土器)ししまる(チャージ+神話ちから)ずらびす(チャージ)
Tこま(せいでんき)ふろずきん(せいでんき)オクラ(ブロッカー)
壁はたまごの君が結構粘ってくれますね(^^)
ドキドキでもんげーです。
マイニャンで床掃除か地獄耳、おくらが欲しいです。。

追記
一戦目も二戦目も全力です(笑)
二戦目、壁があっさり落ちて泣きそうでした><またお願いしますm(__)m

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.297 )
  • 日時: 2017/03/25 00:03
  • 名前: なっく (ID: lAEaeLKN)

ひろみさん
チャージ魂でも良いですよ^^私は操作が忙しく使いこなせません(汗

ケンイチさん
対戦ありがとうございます。やはりかなりの上級者で1戦目サクサク負けました
2戦目は手を抜いてくださったのでしょうか?
ガチの構成に、はずしを入れる(山田) 非常にオシャレです♪スーツにスニーカーのような(笑
今後とも気軽に交流宜しくお願いいたします

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.298 )
  • 日時: 2017/03/25 00:34
  • 名前: だっちゃん (ID: mRI6kJai)

こんばんは!

なっくさん

すいません、はじめましてでしたでしょうか?

だっちゃんと申しますm(__)m

日本酒を呑みながら、帰りの電車の中で、拝見

トリベア、おくらの毛ん

大変勉強になりました(^.^)

ここのスレは大変勉強になります!
やはり、床は使っちゃダメですかね(^o^;)

前のパーティーで1体、S犬飼ってまして、こいつが床封じや、必殺速射を封じて、カンストまで導いてくれました(笑)

今、また新たにサブのデータからこのパーティーに勝てるというか、このパーティーより面白いパーティー研究中です!

いろいろ考えると、なかなかトリベアでカンストは難しく、ごぴまろ親分が言ってた床って強いんじゃないの説に、どうしてもそうかも、と言わずにいられない今日この頃です(^o^;)

今度作るパーティーは、なんか面白いパーティー作ろうって思ってますが、普通の床パーでなっくさんと、もし当たったらご勘弁を!

また、いろいろと教えてくださいませm(__)m

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.299 )
  • 日時: 2017/03/25 09:22
  • 名前: 友愛 (ID: YxgRurcx)

おはようございます。次回よりハンネ『やすたい』に変えます。理由はスシのニックネームが『やすたい』で分かりやすくしていただくためです。既にMii変更しております。
【性別】男
【名前】やすたい
ご理解の方よろしくお願いします

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.300 )
  • 日時: 2017/03/25 10:26
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: hsgpo7kp)

皆さん、お久しぶりです^_^
れんパパ@名古屋のコメダです!
四月から名古屋への単身赴任が決まり、住むとこやら家族のことやらで会社との調整でバタバタしてましたT_T
アンド水曜から一週間強名古屋で引継ぎでホテル暮らしが続いて、腰がバキバキですT_T
→ホテルのベッドは品が良く合いませんワラ

かけるさんが名古屋へ仕事でくるんですね( ´ ▽ ` )ノ
けど、入れ違いで東京出張で家族のとこへ帰るからカスタムショーいけないなT_T

ドリバトは900からやれておらず、カンストはお預けで止まってます!
しばらくはあまりゲーム出来ないかな〜

アップデートはまだですよね??
まだまだYW3楽しめそうなんで、また遊んで下さいね!

>なっくさん
トリベアのオクラ避け、超貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m
一発目はオクラ避けるの体感してましたが、二発目はお祓いしなけりゃオクラ入りですね( ´ ▽ ` )ノ
タイミング外れた時はなすがまま取り憑かれてましたワラ
これで下手な私でも安心してトリベアと戦えます(*^^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ