妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部
  • 日時: 2017/04/04 07:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

かけるさんの深夜の対戦酒場を引き継ぎ新たに系列店をオープンさせていただくことになりました。
皆様、よろしくお願いします。
3のドリバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
2のランバト、3のドリバト、Tバスターズで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.176 )
  • 日時: 2017/03/17 20:24
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CvILn7Xk)

皆様、こんばんは(^o^)/

まさじゅんさん
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりの対戦楽しかったです。
正体はバレてましたね(^_^;)
またよろしくお願いします(^o^)/

かけるさん
リホンジョさまをこれ以上強くしちゃったらもうだれも手がつけられなくなりますΣ(゚ロ゚;)
やばいっす。
とりあえず・・・、どうしようかな(^_^;)

ヒサさん
番付表ありがとうございますm(_ _)m
今週は2位狙いかな?
頑張ってください(*´ 艸`)

ひろさん
大活躍の大暴れですね!!
私の時は手加減ベルトでお願いしますm(_ _)m

ドラちゃん
頑張ってますね。
また対戦ありましたら、遊んで下さいね
(^o^)/

ごぴまろさん
追い越し禁止ですので番付表順位抜かさないでくださいね(嘘ですw)


友愛さん

【大人の秘密基地主催】ランキングジャック 連絡板

↑検索でスレに着けると思います。

かずぼーさんとせつなさんとお話できると思います。
お二人共ランバト界最高峰のプレイヤーですよ。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.177 )
  • 日時: 2017/03/17 20:34
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 4zJ48obo)

りぼんちゃん
あのベンケイ見ると使ってみたくなりますよね。
クリ魂は間違いないけど装備知りたいですね。
検証よろしくお願いします(*^^*)

犬神の魂はわたしがへただからですよ(^-^;
アオマジン殿はそんなのなくても勝ちますからね。
あの領域にはほど遠い。。。


ひろみちゃん
天狗に吹き飛ばされ、ほむらに燃やされ、
大活躍どころではありませんが何か(笑)

今週あまりインされてないですよね?
お忙しい感じでしょうか。
それでも上位にいるからスゴいですよ。
大活躍ですね♪


あきはさん
ひろみちゃんと揃ってどうにもできません。
ガード崩しは魂の意味がなくなるのでやめてください(笑)
さらにうちのトホホは素行が悪く言うことを聞きません。
あきはさんとこの子はお利口さんですね(*^^*)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.178 )
  • 日時: 2017/03/17 20:43
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: L2CKrVGH)

ひろみさん
りぼんちゃんにはえこひいきしますよ!
僕は女の子の味方ですからね〜(笑)
ベンケイはひろみさんに渡してるのと同じ奴ですよ!
後はシロカベを渡して赤鬼たいじして貰いますですハイ(^^)
HPヤバい奴なので(笑)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.179 )
  • 日時: 2017/03/17 21:50
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CvILn7Xk)

りぼんさんいいなぁー(^q^)

あまりお仕置きしないでね
((((;゜Д゜)))


かけるさん
あのベンケイはヤバイぐらい強いです。
ありがとうございましたm(_ _)m

WジバS、ベンケイ、絶1、えんら1?

@AB
EDC

@虎猫
AジバS
BジバS
C汗鬼
Dベンケイ
E虎猫

多分違いますね(^_^;)
白かべが入るのかな??

間違いなくリボンジョさまはパワーアップしますね( ̄□ ̄;)!!
白旗を上げまーす(><)


ひろさん
今週もう休みないです。
あとは本家で少し探ってます。
あきはさんに当たらないことを祈りながら
((((;゜Д゜)))プルプル

両軍でランクインしたいけど届くかなー
(^_^;)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.180 )
  • 日時: 2017/03/17 23:03
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: JD4GBlaH)

こんばんわ!

友愛さん
今晩も対戦ありがとうございます。
れんパパさんやひろみさんが教えてくれてますね!
是非そちらのスレでお話しして下さいね。
しかしかずぼーさんとせつなさんは人気ですね!

ひろさん

あのパしかアオマジンさんパには勝てません…

ひろみさん

天狗禁止w

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.181 )
  • 日時: 2017/03/17 23:10
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: oNxYzF4u)

あっ!シミュレーションしてる〜(ーー;)
後は自分で考えなさいって、かけるさん言うわよ…
ふふっ( ^ω^ )ひろみさん!!

とよこさんは、本家限定なんですか?
とよこ専用ptあると面白そうですよね (^_^*)


かけるさん
本当によろしいのですか?
早くお家に帰れるのに、余分な時間取らせちゃうみたいで σ(^_^;)スミマセン

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.182 )
  • 日時: 2017/03/17 23:22
  • 名前: 友愛 (ID: uxosonV1)

あきは様
相変わらずお強いですね。掲示板検索しましたが容量の関係で開けません。自分勝手ではありますが可能ならば平釜平原の方にお立ち寄りくださいと伝えておいてください。よろしくお願いします。m(ー ー)m

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.183 )
  • 日時: 2017/03/18 00:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KPkVRj6O)

あきはさん

対戦ありがとうございましたm(_ _)m
かなり運に助けられた感が満載です(^_^;)
すいません、今日は寝ます( ̄□ヾ)ファ~
またよろしくお願いします(^o^)/


りぼんさん
とよこのPTとひろみのPT全く同じです
(^_^;)
とよこデータは
W天狗か
天狗、赤鬼パ
しかないです(^_^;)

絶お爺魂作ってないからベンケイ使えない
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

@AB
EDC

@虎猫
Aブリー、絶魂かイザナミ
Bベンケイ、クリ魂?
C汗鬼、えんら×2
D大ガマ
E我慢象

すでにジバS入ってないし(^_^;)
ベンケイの場所には武士にゃん入れた方が強そうだし(^_^;)

どうしようかな( ̄▽ ̄;)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.184 )
  • 日時: 2017/03/18 01:05
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: xxC0nPlQ)

ごぴまろさん
対戦、ありがとうございました♪
あきはさん狙いのptで、当たっちゃいました σ(^_^;)
サボりはやっぱり怖いです…


あきはさん
ありがとうございました!
下がっていかれてる様な…
余りにも勝てなかったので、倍速導入しちゃいました♪
壁がありませんけれど…!?(・_・;?

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.185 )
  • 日時: 2017/03/18 06:16
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: cSUOx9Ed)

おはようございます
ひろみさん
全然違うよf^_^;
てか 対戦した事有るPTだと思うんだけど
しわくちゃ マスクド ベンケイ
さきがけ ベンケイ マスクド
でWジバSのジバSの所がベンケイに変わるだけですよ!
絶魂無いならさきがけの所をブリーえんら魂でも良いですよ。

りぼんちゃん
全然大丈夫ですよ(^^)
何時も仕事終わりに少し時間潰して帰ってるので。
他にも気になる妖怪有ったら言って下さいね♪

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.186 )
  • 日時: 2017/03/18 06:40
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: eHGwvzVh)

皆様、おはようございます

かけるさん
全然違いましたね(^_^;)
ベンケイパ試してみます(^o^)/
ありがとうございます。


ケンイチさん
最近ご来店がないので寂しいです(TT)
もしかして店の前でビリビリ感電しているのかな?(^_^;)
ランバトの話ばかりですいませんm(_ _)m

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.187 )
  • 日時: 2017/03/18 09:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

りぼんさん

こちらこそ有り難う御座いました!
ちょこ、ちょこPT変えながらやってきましたが、そろそろネタ切れです(笑)
さて今日は何で行くか・・・・

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.188 )
  • 日時: 2017/03/18 15:13
  • 名前: 友愛 (ID: nOjxT6ao)

こんにちは。友愛です。
あっという間に5位。上位行きたい。皆様どうかうんちくノヅチ使用をお許しくださいませ。
/
/

(⊂==
| U

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.189 )
  • 日時: 2017/03/18 17:40
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: xxC0nPlQ)

こんにちは

お休みでも、何かとバタバタしてます〜( ̄Д ̄)ノ


かけるさん
甘えてばかりで…(⌒-⌒; )

聞き流してくれていいからね〜

1つ気になる子は、スキチのノガッパ!
昨夜からのptが、ジバDx3、ジバSx2、マスクで遊んでいます (^◇^;)ハハハハッ
問題は、水ノズチだったので入れたら面白いかな?って思ったから ( ^ω^ )

後でお世話になりますが、本当すみませんです <(_ _)>

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.190 )
  • 日時: 2017/03/18 17:48
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: rYM0e1qg)

りぼんちゃん
偶然にもスキチノガッパ厳選してて良いやつ有りますよ!
これも渡しますね♪
仕事も普通に終われそうなので宜しくお願いします。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.191 )
  • 日時: 2017/03/18 18:08
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: xxC0nPlQ)

え?え?え?うっそー(@o@)!!

たびカッパして、お皿効果が…発動出来るゾ(O_O)イイノデス?

今まだお買い物で外出中なので、19時ちょっと前になりそうですが…
よろしいです?!?(・_・;?

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.192 )
  • 日時: 2017/03/18 18:14
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: rYM0e1qg)

りぼんちゃん
たびガッパにしちゃうの?
ノガッパのまま使っても面白いのでスキチたびガッパも渡しますね!
僕も19時ちょい過ぎると思うので急がなくても大丈夫ですよ(^^)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.193 )
  • 日時: 2017/03/18 18:48
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: xxC0nPlQ)

かけるさん

水を受ける事しか考えていなかったですσ(^_^;)
慌てて調べましたが、20%アップって確かに面白いかも〜

今更ですが、自分が使わなかったptが増えそう♪

あっ、でも交換して頂く数が増えてしまいますよ!
今も何体準備したらよいのか、分かりませんけど ヽ(´o`;

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.194 )
  • 日時: 2017/03/18 18:54
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: rYM0e1qg)

りぼんちゃん
一応7体交換予定です(^^)
今からインしますので良かったら誘ってください。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.195 )
  • 日時: 2017/03/18 19:03
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: xxC0nPlQ)

かけるさん

お世話になりますm(_ _)m
2番目のデータ、けーた で誘います
よろしくお願いしまーす( ^ω^ )

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.196 )
  • 日時: 2017/03/18 19:04
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: rYM0e1qg)

了解です(^^)
待ってます。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.197 )
  • 日時: 2017/03/18 19:20
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: xxC0nPlQ)

かけるさん

頑張って誘っておりますが…

厳しいのかな? (´・Д・)」



追記♪
一度誘ってみて下さい

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.198 )
  • 日時: 2017/03/18 19:27
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: rYM0e1qg)

りぼんちゃん
セブンスポットなんだけど厳しいみたい・・・
どこが良いのかな?
期待させちゃってごめんね((T_T))
一回こっちから誘ってみます。
追記
りぼんちゃんずっと誘ってるけど反応無いですね。
次に場所変えてみますのでまた後日でお願いします。
本当に時間無駄にさせてしまってごめんね。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.199 )
  • 日時: 2017/03/18 19:33
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: xxC0nPlQ)

かけるさん
全然大丈夫ですよっ!(*^o^*)
気持ちは頂きましたから…

無理に交換すると居なくなるかもしれませんので、そっちが問題になっちゃいますから ヽ(´o`

多分、ランバトが出来るくらいではないと無理なのかもしれませんね (´Д` )

本当、私の一言でご迷惑かけちゃって…
ありがとうございました ( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.200 )
  • 日時: 2017/03/18 20:49
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KPkVRj6O)

皆様、こんばんは(^o^)/

かけるさん
セブンスポットでは交換できないのですか?
以前、2のランバトはセブンスポットでやったことはありましたけど。
対戦はちょっと反応が遅い感じがしました。
交換はできないのかな?

対戦はセブンスポットでできましたか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ