妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部
  • 日時: 2017/04/04 07:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

かけるさんの深夜の対戦酒場を引き継ぎ新たに系列店をオープンさせていただくことになりました。
皆様、よろしくお願いします。
3のドリバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
2のランバト、3のドリバト、Tバスターズで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.126 )
  • 日時: 2017/03/15 01:38
  • 名前: 友愛 (ID: 9kqySWWy)

あきはs
もはや覚醒トホホに勝る妖怪は居ないというほど鬼畜でした。ブロッカー魂作りたいけどオオツノノ神が居ないので断念。おやすみなさい

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.127 )
  • 日時: 2017/03/15 01:45
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 4NluE0ZN)

友愛さん

オオツノいますから、明日でもタイミングあえば差し上げます。
ロボニャン添えて

おやすみなさい

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.128 )
  • 日時: 2017/03/15 02:13
  • 名前: 友愛 (ID: 9kqySWWy)

あきはs
本当ですか?申し訳ない。ありがとうございます。ロボニャン居るんで大丈夫ですよ。絶対に勝たなければ・・・
おやすみなさい(`ー-ー´)ゝzzZZ

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.129 )
  • 日時: 2017/03/15 02:13
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: J8gK1LsP)

だっちゃんさん
え?そうでしたか…感違いしてたかしら? (´・Д・)」テッキリ....
でも、今度はちゃんと繋がりが出来ましたよねっ!
よろしくお願いしまーす ( ^ ^ )/


ごまぴろさん
対戦ありがとうございました!
見た瞬間に「皆んなサボるな〜」って念じていましたが、サボっちゃだめよね…(ーー;)
でも、喋ったら当たるのも♪あるあるですね!


ひろさん
あっ!確認しないで切っちゃった (゚Д゚)
点数の不死身な満点神様に、何度か遊んでもらったからですよ♪


そーだっ!ひろみさんにフルボッコされたのだった ( ̄◇ ̄;)ナイチャウゾ!
途中まで調子が良かったのに、早い必殺がダメね…
違うptに変えないと、厳しいかなぁσ(^_^;)


かけるさーん
お仕事は車で通われています?
フリースポット探して〜( ̄。 ̄ノ)ノ
調子に乗ってる人達の鼻をヘシ折らなきゃ!

そうそう、やっぱり最後は連休とって、新しいお仕事に変わられるのかな?

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.130 )
  • 日時: 2017/03/15 05:14
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: gPGd.qQE)

おはようございます
早く寝たらかなり早く起きてしまった(-_\)
ひろみさん
ひろみさんの人徳で皆さん集まってくれたんですよ!
自信持って堂々とカッコつけて下さいね♪
男はカッコつけてナンボです(^^)
でも、りぼんちゃん虐めたら天狗の鼻はぶち折りますが(笑)

りぼんちゃん
僕はこんな性格なので最終日まできっちり仕事で4月一日から新たな仕事の始まりです・・・
仕事は車で行ってますが、田舎の為道中にマクドは無くコンビニで探してみますね(^^)
鼻=天狗=ひろみさんで悪いおっさんはひろみさんだけですか?(笑)

だっちゃんさん
ネット復帰したら是非フレバトしましょうね!
なっくさんとれんパパさんと言うドリバトの猛者が居ますので是非交流してみて下さいね♪
お二方かなり強いです!
ファンになっちゃうかも(^^)
あっ ファンは女性限定じゃ無いか聞いて下さいね(笑)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.131 )
  • 日時: 2017/03/15 07:55
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: cTxVzOMZ)

皆さん、おはようございます!
一週間程薬飲んでも咳が止まりませんT_T
昨夜も激しく咳で飛び起きました…
これって肺炎なのかな?!
→会社のヤブ医者へまた聞くか…

よって、ドリバトはまともに進んでませんT_T
異動と引越し、風邪で盛り沢山過ぎですワラ
春休みまでもカンストは早々と諦めますね( ´ ▽ ` )ノ

>だっちゃんさん
初めまして、おはようございますm(_ _)m
元々は他板のせつな姫の下僕として所属してますが、今はここのかけるさん、ひろみさん始め、歳三さん、にーこさんのスレでも皆さんの温かい人柄に甘えまくっている寄生獣れんパパですワラ
以後よろしくお願いします(^^)
もともとは今8歳の息子に買ったYW2に親がハマるという展開的なパターンです!
主に2時代から対戦メインで楽しくやってます^_^
かけるさんに変なプレッシャーかけられてますが、下手の横好きですのでドリバトの際にはアドバイス頂けますと嬉しいです(*^^*)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.132 )
  • 日時: 2017/03/15 07:55
  • 名前: 友愛 (ID: 9kqySWWy)

皆様おはようございます。学校いって参ります。今日は13時頃帰宅です

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.133 )
  • 日時: 2017/03/15 07:57
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Rmh/Lcg)

おはようございます!

かけるさん

ここはかけるさんの人徳で集まったスレですよ(#^.^#)
私はただ一時的に引き継いだだけだし(^^)
「男はカッコつけてナンボです」byかけるさん
↑カッコイイですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

今日もりぼんさんにあそんでもらおっと
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

だっちゃんさん
このスレにはれんパパさん、なっくさん、るうパパさん、ひーぼーさん、ケンイチさんといったドリバトの猛者も沢山いるので、是非交流してください。
そして、私に強いパを教えて下さい
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


あきはさん
なかなか追いつけませんが追いつけるように頑張ります
ヽ(´・ω・`ヽ)まってー

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.134 )
  • 日時: 2017/03/15 09:52
  • 名前: ごぴまろ (ID: npaSOMLh)

皆さん、おはようございます!

かけるさん

ドリバトで対戦ありましたね、此方勝った記憶は有りませんが(笑)
ロマンの件了解です!頑張って下さい!

あきはさん

お久し振りです!此方は同じで軍で対戦無いので安心しております(笑)
これからも宜しくお願いします!

ケンイチさん

お久し振りです!3のドリバト対戦ありましたね、有難うございました!
最後床PT使っていて、失礼しました・・
あれ以来、犬は使っていません・・
お陰でSSS500からSSS100まで下がりました(笑)
現在はEランクをSランクに上げた妖怪とか使って遊んでます!
SSS300辺りを上がったり下がったりです(笑)
しかしSSS999の方に勝ったと思ったら、SSの方に負けたりと何ともです(笑)

ひろさん

0時から2時頃活動ですか!ごぴまろ寝てます(笑)
最近遅くまで起きてられなくて・・
今週は0時以降も出没するかも知れませんので対戦ありましたら、お手柔らかに(笑)

りぼんさん

対戦ありがとうございました!
カエルとお坊さんPT前回のイベント最終日に作ったのですが、中々の勝率で気に入ってます(笑)
今回はこれ1本で行こうかな!

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.135 )
  • 日時: 2017/03/15 11:24
  • 名前: だっちゃん (ID: EI8JB6BD)

皆様おはよーございますo(^o^)o

かけるさん

復帰の際には、おくら6体パーティーとか、かけるさんに嫌われそうなパーティーしっかりと厳選しておきます(嘘)

れんパパさん

はじめまして!
今回のドリバトはじゃんけん要素が非常に強いので、絶対に強いパーティーってないのが、面白かったりしてます!

こちらの方こそ、稽古つけて頂けたらと思います(笑)

ひろみさん

こちらのスレは、ごぴまろ親分のように覗かれてる方見えますので、パーティー紹介は自分のスレで情報提供していきますね(笑)




Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.136 )
  • 日時: 2017/03/15 11:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Rmh/Lcg)

だっちゃんさん
PT紹介ありがとうございます。
ドリバトではコアラPT 1本でSSSランクになりました。
腕前はまだまだヘタッピです(^_^;)
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


ごぴまろさん
挨拶回りお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
ランバトもお互い頑張りましょう(#^.^#)
かえるパは以前対戦した記憶があります
。・*・:≡( ε:)


あきはさん
ほんのちょっとだけぬいちゃいました
(´ヮ`;)
すぐに抜いちゃってくださいね
ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.137 )
  • 日時: 2017/03/15 14:54
  • 名前: ひーぼー (ID: wXd3zkPm)

初めての方
初めてまして
ひーぼーです。

久しぶりにスレ覗いたら
豪華な人ばかりで恐縮です^_^

だっちゃん様何度か対戦
ありがとうございます
次は目を瞑ってお願い致します
(笑)

友愛様
お元気っすか?
私は3でssの400位うろうろしています
りか様
昨夜2のランバト息抜きにしていたら
対戦になりビックリしました
またお手柔らかにお願い致します。

かける様
れんパパ様
ようやく400まで
来れました完全にラッキー
で勝っています。
パーティ

ワルノリン
隠密 ガード崩し

ズラピス
耐える魂

からやぶり
ガード魂

後衛

マイニャン
猛虎 クリティカル魂
教育 ラス武士aまで

ホリュウ
ブロッカー魂 山田魂
結構必殺技ダメージエグイっす

ニャン魔女
耐える魂

カンスト間近の人に買ったり
ssの人に負けたりです

多分真似しても強くないので
参考までに紹介します

先代呂布相手に、勝率0割
( ゚д゚)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.138 )
  • 日時: 2017/03/15 15:22
  • 名前: 友愛 (ID: 9kqySWWy)

ひーぼーってりおsっすよね?元気っす。いただいたのっぺら大活躍してるであります

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.139 )
  • 日時: 2017/03/15 15:32
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 4NluE0ZN)

こんにちは!

友愛さん

もし都合よければオオツノ送りますよ
今からつなぎますね!

ひろみさん

抜かし過ぎw

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.140 )
  • 日時: 2017/03/15 15:49
  • 名前: 友愛 (ID: 9kqySWWy)

あきはs
99ぢゃん!魂にできない。使って見ます。ネタバレしか出せなくて申し訳ないですm(ー-ー)m

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.141 )
  • 日時: 2017/03/15 16:02
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 4NluE0ZN)

友愛さん

お気になさらず。
まだまだありますから!
いつでもいってくださいね!

って潜ったら
まさかの友愛さん!
びっくり!
対戦ありがとうございました。
やばかった…

追記
まさかw
友愛さん!遠慮なく魂にして下さい。
びっくり!

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.142 )
  • 日時: 2017/03/15 16:05
  • 名前: 友愛 (ID: 9kqySWWy)

結構火力劣ってますね
ごぴまろPTに挑戦

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.143 )
  • 日時: 2017/03/15 17:10
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RFU5HRl8)

ひーぼーさん

平釜平原のスレの方々とお知り合いでしたか?
色々なところで繋がりがありますね(*^^*)
2のランバトもされるのかな?
今週はランキングジャックイベント週間なので、2のランバトも良かった参加してください(^o^)

あきはさん
あきはさんならすぐに追い抜けると思います(#^.^#)
すでに抜いちゃったかな?
ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.144 )
  • 日時: 2017/03/15 17:08
  • 名前: ひーぼー (ID: qJ5dwGEM)

ひろみさん
私は新参者です
ご挨拶程です^_^

皆様と比べたら
まだまだ、ひよっこです

2は息抜きにたまにします
そこまでやりこんでおらず
パクリのパーティで遊んでおります

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.145 )
  • 日時: 2017/03/15 22:23
  • 名前: 友愛 (ID: 9kqySWWy)

こんばんわ
ただいま「えんどう あや」様との対決勝ちました。りゅーくんモレゾウ魂持ち。いやーりゅーくん可愛いですね

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.146 )
  • 日時: 2017/03/15 22:28
  • 名前: ケンイチ (ID: k6wh/CzY)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろみさん
ランバト番付はなさかだらけですね!もんげーです。
ひろみママも流石のランクインお疲れ様ですm(__)m
頑張ってください!

ごぴまろさん
3対戦頂いてたんですね。有難うございますm(__)m
床でもなんでも自分の好きな妖怪で遊べばいいと思いますです(^^)
僕も最近ししコマとかつかって見ようかと思ってます。
また遊んでください。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.147 )
  • 日時: 2017/03/15 23:30
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Rmh/Lcg)

お疲れ様です(^o^)/

ケンイチさん
番付表がはなさかだらけで楽しいです(^^)
ひろみママは後はのんびりやっていきます
( ̄^ ̄)ゞ
ランクインはできると思うので。


友愛さん
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
武士にゃんの火力が凄すぎです。
ガマがクリティカル無しで一撃で我慢までいっちゃいます(^_^;)
怖いですね(´ヮ`;)


ひろさん
対戦ありがとうございました。
トホホを序盤で倒せたのでラッキーでした
(^_^;)
トホホが必殺打ち出すともう手がつけられなくなります(><)
またよろしくお願いします(^o^)/


ひーぼーさん
私もパクリPTばかりです(><)
初めに思いつく人はすごいと思います。


今日はひろさんに奇跡的に勝てたので寝ます
おやすみなさい( ̄□ヾ)ファ~

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.148 )
  • 日時: 2017/03/15 23:33
  • 名前: ドラちゃん (ID: BQ14d.J1)

ひろみさん

スレ盛り上がってますね(#^.^#)

人望ですね〜

ちょっと、喘息の発作が出始めてるので、今日は、落ちますね

オカマバーの住人にしては、不甲斐ない点数で申し訳ないです、、、

おやすみなさーい。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.149 )
  • 日時: 2017/03/16 00:44
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: TvnD6bfk)

こんばんわ!

友愛さん

連戦ありがとうございました。
こちらのゴーケツがかなりの瀕死…
生きた心地しませ〜ん
また遊んで下さい

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.150 )
  • 日時: 2017/03/16 00:56
  • 名前: 友愛 (ID: mNq2yKbc)

ひろみ様
ありがとうございます。2回まで耐える妖怪にブシニャンの攻撃はもったいないのでどうにかしたいです。どうしたらいいですかね?

あきは様
言えるのはただ一言「鬼畜」。切断していいですか?(笑)。はい。大ガマも倒せないとはホントにみっともない。自分弱すぎで満足してないかと。また遊んでくださいねって自分完全に遊ばれてますよね。強くなります。見てろよ〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ