妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部
  • 日時: 2017/04/04 07:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

かけるさんの深夜の対戦酒場を引き継ぎ新たに系列店をオープンさせていただくことになりました。
皆様、よろしくお願いします。
3のドリバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
2のランバト、3のドリバト、Tバスターズで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.701 )
  • 日時: 2017/05/12 19:12
  • 名前: だっちゃん (ID: wCdlWFv0)

れんパパさん

別人でしたか!アイコン、ぴよぴよこでした。

あの時間帯、SSS960位だったので、間違いない!と踏んでたのですが、残念(>_<)

3戦か、4戦させて頂き、最初の1回は落としたのですが、後半戦はすべて勝たせて頂きました(^o^)

なにしろ、こちらSSS350位なので、負けても1しか下がらず、相手の方負けると10以上下がるので、れんパパさんと勘違いしてるだっちゃんは、こんなに付き合ってもらっていいのかな?とか、切断しにくいのかな?なんて解釈してました(^o^;)

ちなみに、ガトーは格好いいです!
あのストーリ大好きです(^o^)
アイナがまたいいですよねー
コウの成長具合もまた、ってすいません!
ダンダムの話しばかりになりました!
れんパパさん、現役復帰したらお手柔らかに(>_<)

ひーぼーさん

師匠、ひーぼーさんが本気出す宣言したので、勝ち逃げします!って言ってます(笑)
ひーぼーさんの本気が怖いと言ってました!
だっちゃんも、ひーぼーさんの本気は恐いので、ネタパーの時のみ対戦しようと企んでます(笑)

ひろさん

なかなか対戦機会ないですねー(^o^;)
毛っこう戦場にピクニックに出掛けてるのにー
きっと、だっちゃんは戦場でお花摘んでるのに、ひろさんとかあきはさんは、銃撃戦してるからかな(笑)

りぼんさん

りぼんさんに、注意Σ(゜Д゜)
そんな事したら、ここにこれなくなる位、かけるさんにボコられるので、褒め称えます(笑)

ひろみさん

平和を愛するだっちゃんは、このスレには似合わぬ男
いつでも退去命令出して下さいね
(`◇´)ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.702 )
  • 日時: 2017/05/12 19:37
  • 名前: ひーぼー (ID: bKBUtD6U)

だっちゃんさん
ピヨピヨの人
多分カンストしてる人です
私も昨夜一勝一敗と引き分けでした
次したら負けそうなので
逃げてきました笑
めちゃくちゃ上手い人でした
私の真パーティと構成が
ほぼぼぼ一緒でめちゃくちゃ
ビックリしました笑

多分打倒太陽神パーティとおもいます
だっちゃんさんと時とパーティ
変わってるかも

今さらながらですけど
パンドラめちゃくちゃ強いっすね笑
皆様使ってたので
使ってませんでしたが
今の環境使えますよね
オススメです
怨念耐える 床耐える
コアラ関係なし
呂布ヤメテ

お師匠様に
100パーセント悔しいですと
お伝え下さいませ笑
多分意味分かります

あとガンダムは私はあまり
詳しくありません(⌒▽⌒)
クレヨンしんちゃんの
カンタムの方が詳しいです笑




Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.703 )
  • 日時: 2017/05/12 19:44
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: pG3z7xCB)

ひろみさん

お申し出ありがとうございますT_T
それでは今夜の23時ごろで如何でしょうか?
今東京の自宅へ向かっとりますので、また詳細時間ご連絡します( ̄^ ̄)ゞ

ヒーローニャン、Aでも宜しいでしょうか?
単身赴任ですれ違い出来ない為、出来れば全冠だとものすごく嬉しいですm(_ _)m

>だっちゃんさん
すごい!
そんなれんパパもいるんですね(^^)/
私は800点を彷徨ってますよ!
私はYW2からアイコンは青鬼ですので、当たりましたらお手柔らかにm(_ _)m

アイナは08MS小隊ですよ!
ニナ パープルトンも素敵です!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.704 )
  • 日時: 2017/05/12 19:59
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

れんパパさん

Aばん了解しました。
1体で大丈夫ですか?
二、三体でもよいですよ。

A番全冠OKです。

他も必要なものありましたら言ってください。

23時頃ですね。


スレみながらランバトしています。

真面目の本も使っちゃっていいのかな?
レス無ければ真面目本なしで全冠だけにします。

こちらには不要妖怪でお願いしますね。

よろしくお願いしますm(_ _)m


だっちゃんさん
ここはドリバトスレなのでだっちゃんさんはめっちゃ必要です。

私の方こそ退去命令がでそうですw
スレ主なのにw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.705 )
  • 日時: 2017/05/12 20:23
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: A9akl/i1)

取り急ぎ…

ひろみさん
マジメにして頂けますと、更に喜びます♪( ´▽`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.706 )
  • 日時: 2017/05/12 20:33
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

れんパパさん
了解しました。
23時頃よろしくお願いします。

追記
その他の妖怪は大丈夫ですか?
遠慮なく言ってくださいね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.707 )
  • 日時: 2017/05/12 20:48
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Ttz3ts0R)

みなさん、こんばんわ。
今日も繁盛してますね(*^^*)

だっちゃん
わたしはフリーのみ参戦しております。
もちろん勝てないからですが。。。

昨日もカゲムララヴィに攻撃させようと調教しましたが
全く言うことをきかず取りつきばかり。
たまに、ホントにたまに攻撃することがあり
その時はトリベアばりのいやらしさになります。

ランクが離れてるのでフリーならマッチングしますかね。
気分転換するときはフリーにいらしてくださいね♪


ひーぼーさん
お化けは火属性だからでしたね。
きっと大丈夫♪
なんて思ってカウンター狙ってました(笑)
たしか800超のダメージだったかと。。。
弱点属性ちゃんと考えないとダメですね(^-^;
また懲りずにカゲムララヴィで出陣します!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.708 )
  • 日時: 2017/05/12 21:26
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: A9akl/i1)

ひろみさん、予定通り23時でお願いしますm(_ _)m
フレコ1306-8120-8894です!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.709 )
  • 日時: 2017/05/12 21:32
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

れんパパさん

了解しました
23時頃よろしくお願いします。
フレコ登録します。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.710 )
  • 日時: 2017/05/12 22:16
  • 名前: だっちゃん (ID: wCdlWFv0)

ひーぼーさん

師匠に、4戦4敗!
強すぎます(涙)
ちょっと髪の毛が紫だからってー(>_<)

違うれんパパさんと当たった時は、全く違うパーティーでお試し的なパーティーでしたよ♪
じゃなきゃ、勝てません(笑)

れんパパさん

完っぺきにごちゃまぜでした(笑)
アイナの事言いたかっただけかもしれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

れんパパさん、ジミーですけど、コマJブロッカー魂いいですよ!

太陽神エンマの炎対策と、床、頭脳的にしとけば、マンマミーラに当てるとか、最後の壁としても毛っこう使えます(すいません、でしゃばりました)

ひろさん

フリーですか(^-^)/
フリーはだっちゃん縁が無く、何故かEランクの方とかとよく戦うので、行ってないのですが、師匠がよく行きますので、ケータと普通の名前で大変分かりにくいと思いますが、見つけたらボッコボッコのギッタギッタにやってください!

ひろみさん

ここいらで、ひろみさんのコアラがベーダーモードになると、怖いんだぞ!ってかまして下さい(笑)

皆正座して、涙流しますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.711 )
  • 日時: 2017/05/12 22:55
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

だっちゃんさん

フレンドさんから新エンマを頂いたので、操作が非常に簡単で、強力なパを教えて頂けたらすぐに出撃できます。

ん?

すべて人まかせじゃないですか?Σ(゚ロ゚;)

自分で妖怪捕まえまり、PTを色々考えるのが楽しいのではないですかー( ̄▽ ̄;)

また先代から切腹を命じられそう
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

ひとまか仙人と呼んでください(><)


れんパパさん
インしていますので、ご都合がつきましたらお誘い下さいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.712 )
  • 日時: 2017/05/12 22:58
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: A9akl/i1)

取り急ぎ…

ひろみさん
ヒーローニャンコ、あざっすm(_ _)m
これでパーティー考えれます♪( ´▽`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.713 )
  • 日時: 2017/05/12 23:07
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

れんパパさん

交換ありがとうございましたm(_ _)m
99レベルの妖怪ありがとうございました。

こちらレベル1ですいませんm(_ _)m
経験値玉の在庫がなくて(><)
ドリバトはレベルは関係ないのですよね?

またよろしくお願いしますm(_ _)m


追記
だっちゃんさん
久しぶりにフリーで1戦だけドリバトしました。
妖術パに対してコアラスイッチって無意味でしたが、Aランクの方に勝ったので、気分良く1戦でやめときますね。

宇宙に帰ります(^_^)/~~

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.714 )
  • 日時: 2017/05/12 23:38
  • 名前: ケンイチ (ID: 65YoQzI1)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ
ガンダム皆好きなんですね。
アニメは分かりませんがガンプラは子供の頃よく作りました。

あきはさん
対戦有難うございましたm(__)m
手負いのタコの威圧感ハンパないです(笑)夢中で操作しました。
やはりフレンドさんとの対戦はドキドキしますです。

ひろさん
肉くいいても攻撃ばかりになってくれませんよね><
肉くい3体+こあら、ばけるとん、りょふ
で遊んでみましたがやはり相手の太陽神は妖術使ってくれます(泣)

ひーぼーさん
ひーぼーさんの山田PTまた進化してるんでしょうね(笑)
お化けも入ってて高火力なんでしょうね。
山田PTで相手山田にしても、火力足りずになかなかその山田を仕留めれず逆襲によくあいます。
自分で山田にしといて、なかなか倒せないと焦ります(笑)
時空神なら少々逆襲山田もかわせるしいいですね。

かけるさん
雑誌に載るなんてカッチョ良いです!
本屋で気にしてチェックしますです。見つけれたらいいな。
作品が本に載ったり、デザインしたり、アーティストですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.715 )
  • 日時: 2017/05/13 08:41
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: T3FKN.ET)

みなさん、おはようございもす。
肉を増やしたくて草を探して旅をしてます。
必要なときにはなかなか見つからないものですね。


だっちゃん
SSSランクのケータさんは何度も対戦しましたよ。
アイコンはウィスババやフユニャン系などなど。
もしかしたらマッチングしてたのかもですね。
わたしは目にもとまらぬ速業で負けるので
誰にも認識されてないと思いますが(´ω`)


ケンイチ氏
デフォで短気や荒くれのハゲトルンているんですかね。
もしいるなら頑張って調達したほうが早いのかな。
わたしも素直に普通のパーティ作ろうかな(T-T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.716 )
  • 日時: 2017/05/13 10:34
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: cZEOWq1.)

ひろみさん

昨夜はありがとうございましたm(_ _)m
お陰様でドリバトの旅へ久々旅立てましたが、なかなか上手くはいきませんねT_T
色々組み合わせた試行錯誤してますので、また足りない妖怪出てきましたらお助けくださいませ(^^)/

あっ、ドリバトはレベル不要なんで1でも大丈夫ですよ♪( ´▽`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.717 )
  • 日時: 2017/05/13 15:25
  • 名前: だっちゃん (ID: lpHDz61/)

ひろみさん

遅らばせながら、勝利おめでとうございます!
地球連邦軍のエース、スレッガーを落としましたか、さすがひやぁー!

ひろさん

その方、間違いなくダムロの師匠です(^_^)
昨日師匠に、四連敗のダムロですが、ランキングは着々と上がってきてますよ!

ケンイチさん

間違えてますよ♪ガンダムが好きなのではなく、多分ダンダムが好きなんですよ(笑)

ケンイチさんが、アンドロイド山田に乗り込んでるのはわかってるのですが、ダンダムがなかなかケンイチさんを見つけられません(T_T)

一応、裸の○将の山○清さん スタイルのモビルスーツを来て、戦場に出ているんですが、なかなか会えないものですねー

おーむすびが食ーべたいんだなぁー!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.718 )
  • 日時: 2017/05/13 15:54
  • 名前: ひーぼー (ID: 6LxCMequ)

皆様おはようございます
ケンイチさん
山田さんは対戦で
一番可能性を秘めた妖怪と最近
気付きました笑
相手の太陽神やマイニャンを
山田にしたら時の爽快感笑
リスクはこちらも山田にされる事ですが
^_^

ひろみさん
太陽神 大滝
呂布隠密
この二体で
ほぼほほ勝てます笑

二体オクラの人あまり見かけませんので
是非お試しを

だっちゃんさん
お師匠様
強いっすね(⌒▽⌒)
昨日も何戦かさせて頂きました
ドロボーパーティが今の私の
最強パーティでした笑
勝てた要因は
マイニャンをお嬢タイプから
姉さんタイプにしたのが
一番の要因かと笑

あとイソノナミパクってすいません

ねちがえ二体の人にサボり連発で
ボコボコにされましたが笑

れんパパさん
出陣ですか汗
ヤバい今の間に腕を磨かないと
脅威のヒーローニャン対策
考えときます笑



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.719 )
  • 日時: 2017/05/13 19:00
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: cZEOWq1.)

取り急ぎ…

どなたかガランドゥ、余ってませんか?
スペックは何でも結構で、本の使用は無しで大丈夫ですm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.720 )
  • 日時: 2017/05/13 20:34
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Rmh/Lcg)

皆様、こんばんは。

れんパパさん
スキヤキもってないので、ガランドゥ持っていません(><)
すいません(T-T)


ひーぼーさん
太陽神に大滝魂ですか?
呂布に隠密魂で、2体オクライリで、
あと2体はコマJとバカ頭巾でいいのかな?
コアラは入れない方がいいですよね。
バケルトンを壁で使えないかな?
ちょっとやってみようかな?


ダムロさん
ドリバト勝利のお祝いコメありがとうございます。
今は太陽神の時代ですか。

そろそろ私も出撃の時期かも(-.-)y-~

ドリバトカンスト、やっちゃおっかな(-.-)y-~

⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン


追記
ドリバト、フリーバトルEランクの人とSSランクの人に勝ったので気分良く終了しましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

太陽神えんま
呂布
オクライリ
オクライリ
バケルトン
白かべ

(-.-)y-~

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.721 )
  • 日時: 2017/05/13 20:44
  • 名前: だっちゃん (ID: EI8JB6BD)

ひーぼーさん

びっくりしました!
だっちゃんの太陽神エンマパー、黒鬼呂布使い、ほぼ一緒(^o^;)

違うのは、太陽神エンマの装備位です!

ひろみさん

ダムロと同じようなパーティーになってますので、後はパイロット勝負ですね!

負けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.722 )
  • 日時: 2017/05/13 20:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Rmh/Lcg)

ダムロさん

エースパイロットのダムロさんに、二等兵の私が勝てる訳ないじゃないですかΣ(゚ロ゚;)

((((;゜Д゜)))プルプル

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.723 )
  • 日時: 2017/05/13 21:21
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 4NluE0ZN)

こんばんは!

ひろみさんメ〜
ランバトでボコボコありがとうございます。リベンジや〜

ケンイチさん

対戦ありがとうございました。
ケンイチさんのパをみて久々にパンドラ使いたくなりました。
またお願いします!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.724 )
  • 日時: 2017/05/13 21:26
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: v4fpu8Xm)

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ランバトではあきはさんに
ドリバトではだっちゃんさんに
狙われているの?Σ(゚ロ゚;)

((((;゜Д゜)))プルプル

トリバトでもあきはさん強そうだし(><)

安全な場所がないです(><)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.725 )
  • 日時: 2017/05/14 01:11
  • 名前: ひーぼー (ID: /4sQz2yX)

れんパパさん
ガランドゥありますよ(⌒▽⌒)
深夜ならいつでも大丈夫ですが
お時間合わない様でしたら
他の方よろしくです^_^
3411-5366-8822
フレコです

だっちゃんさん
考える事同じですね笑
ガードしてるなら呂布で
落としてしまえ^_^
太陽神強いので
勝ちやすい環境で連勝が
伸び辛いですよね泣

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ