妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部
  • 日時: 2017/04/04 07:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

かけるさんの深夜の対戦酒場を引き継ぎ新たに系列店をオープンさせていただくことになりました。
皆様、よろしくお願いします。
3のドリバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
2のランバト、3のドリバト、Tバスターズで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.76 )
  • 日時: 2017/03/14 01:05
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: qBtLyPST)

わーん。・゜・(ノД`)・゜・。
のんびり平和な時間だったのに…

ひろみさんが現れたっ!
2戦とも必殺バンバン打って、あっと言う間に帰って行った( ;´Д`)エ-ン

あきはさんも現れたっ!
もぐら叩き状態で、最短記録作って帰って行った ( ゚д゚)ポカ-ン....

いざどうさんまで現れたっ!
最後の最後で、ガマン魂に泣かされニコニコで帰って行った (´・Д・)」バンズケニナマエガ....

お三方ともとても強かったっ!
対戦ありがとうございました ( ´ ▽ ` )ノ
楽しませて頂きました♪


追記♪
いさどうさん
泣きの一戦!ありがとうです ( ^ω^ )
ドドンパかと警戒しましたよ!
攻撃の司令官を、単独で倒したかったですが、周囲のガードが堅い堅い…

当たる前に、ノズチ6体パと2度当たって撃破しましたが、警戒してpt変えちゃったトコでした…
違うパの方が面白かったですね、すみませんでしたσ(^_^;)
またお願いしますね♪

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.77 )
  • 日時: 2017/03/14 01:06
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

ドラちゃん
ふさガマ以外であまり勝てる気がしません(^_^;)
さすがにもう変えようかな(^_^;)


ひろさん
ごぴまろさんは2の攻略魂の雑談板の方です。とってもいい人です(*^^*)
本家軍の元帥の方はごぴまろさんのスレの方だと思います(^^)


りぼんさんが現れた・・・。
今日も元気に笑顔を振りまいて帰っていきました。

昔のドラクエ風で面白いです(*´ 艸`)


ケンイチさん
私、〇欲のなかとみのかまたりですw



あまり面白くないですね(^_^;)
すべり気味(//∇//)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.78 )
  • 日時: 2017/03/14 01:42
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 7hBkwH/P)

ひろみちゃん
別のところで活躍されてるんですね(*^^*)
しかも元帥の人と一緒にステキです♪

フレンドさん達もいなくなったので
わたしも失礼します(*^^*)zzz

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.79 )
  • 日時: 2017/03/14 07:12
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: xTMwelKZ)

おはようございます
皆さんランバト楽しんでますね!ウラヤマシイ
ひろみさん
ふさガマ強いですよね。
僕も負けたらふさガマに変えてました(笑)
ごぴまろさんもランバトしてるんですね!
今週は楽しそうですね(^^)

ケンイチさん
僕の〇欲の〇は無ですよ!
無の境地 今さとりを開いてます(笑)ウソデスガ
×必殺で気になるのは、おこ武者やねぶたです(^^)

りぼんちゃん
悪い男達にイジメられたんですね。
はぁ〜 助けに行ってあげたいですが行けません・・・(笑)
自力で頑張って下さい(^^)

ひろさん
対戦出来ないとゲームしなくなりました。
昨晩も22時就寝でした(笑)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.80 )
  • 日時: 2017/03/14 10:10
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: tqJ8q2Nj)

おはようございます
昨晩少し参戦しましたが、対戦よりptをアレコレしてた方が多かった気が…( ̄  ̄;)
え??私の順位ですか?

終了時は…33位 (・・;)まだ400点くらいなんですけどね…
まぁ今回は、ランクインより色々なptで遊ぶ事にしたので関係ないですよ♪ ( ̄。 ̄)


かけるさん

かけるさんが現れたっ!
ヒカリオロチを連れ、モノの見事にイジメルフレンドをヤッつけた!

何と!?自宅近くのマック(ニンテンドーゾーン)を探し出し、利用したのだったっ!!

な〜んて♪ならないかなぁって思います<( ̄▽ ̄)>
ニンテンドーゾーンやフリースポットでも対戦、ダウンロード出来ますから (^ ^ゞ是非!!

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.81 )
  • 日時: 2017/03/14 10:45
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: n1WNjG7h)

おはようございます(^o^)/

かけるさん
りぼんさんのおっしゃる通りフリースポットやニンテンドーゾーンでの対戦をお待ちしております(^o^)/

ふさガマ強すぎるので勝率9割ぐらいかも(*^^*)


りぼんさん
色々なパを使われていますね。
楽しいです(^o^)/
私も見習って別パを使うぐらいの余裕が欲しいですね(^_^;)
ありがとうございました(^_^)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.82 )
  • 日時: 2017/03/14 11:43
  • 名前: ドラちゃん (ID: iL8NNfKM)

ひろみさん

私も、あのパーティはもう使わないと思いますww
ひろみさんに勝てないし

昨日、実力で負けたのは、かずぼーさんとひろみさんだけですよ。

閃光魂の検証パーティだったんですが、検証するの忘れてましたww

ひろみさんの吸収に合わせて、ハナホ出したつもりなんだけど、間に合わなかったので、もう少し早くサークル回せば、少しは抵抗出来たかな?

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.83 )
  • 日時: 2017/03/14 12:28
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: QDRjAoTQ)

ひろみちゃん
ごぴまろさんは前回のジャックの時に
ひょっこり顔を出してくれたんでしたかね。
かけるさんとこと思ってたけど間違いかも(^-^;


ごぴまろさん
ヒサさんとこにも顔を出してくださいね(*^^*)
みなさんお待ちになってますよ♪


かけるさん
健康生活ですね(*^^*)
早寝早起きで仕事頑張ってくださいませ♪

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.84 )
  • 日時: 2017/03/14 12:32
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

ドラちゃん

ハナホは閃光魂もちでしたか。
早めにハナホジ出せば、ジバSの妖気吸収できるとは思いますが。
シバSにピン指ししてからだと遅いかな?
(^_^;)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.85 )
  • 日時: 2017/03/14 12:58
  • 名前: 友愛 (ID: TJjXsfga)

こんにちは。はじめまして。本家軍『たっちゃまん』ともうします。ごぴまろ親方の報告で顔を出させていただきました。親方と共に頑張って参ります。よろしくお願いします。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.86 )
  • 日時: 2017/03/14 13:14
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

友愛さん

はじめまして。現スレ主のひろみです。
わざわざこちらまで来ていただきありがとうございますm(_ _)m

今週は元祖軍でやっていますので、対戦ありましたらよろしくお願いします。

元帥狙っているのかな?
今週は猛者だらけですけど体調に気をつけて頑張って下さいね(^^)


ごぴまろさんもまたランバト復活されてとても嬉しいです(^^)
同じ軍で対戦ないのが寂しいです(>_<)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.87 )
  • 日時: 2017/03/14 13:21
  • 名前: 友愛 (ID: TJjXsfga)

ごぴまろ親方は元祖軍、自分は本家軍ですが同じチーム(?)として頑張ってます。一度は対戦してみたいですがひろみsとはまだ当たってませんよね。戦ってみたいです

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.88 )
  • 日時: 2017/03/14 13:27
  • 名前: 友愛 (ID: TJjXsfga)

早速対戦ありがとうございました。
倍速&高火力羨ましいです。ごぴまろ抜かされてるし。報告して参ります。良ければフレンドなっていただけませんか?

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.89 )
  • 日時: 2017/03/14 13:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

友愛さん

フレコ0834-4763-3480
Mii名 いとやん
ゲーム名 ひろみ

なのですが、ランバトはマイ3DSではなく、こどもの3DSを使っているのでオンライン状態は確認できません。
すいませんm(_ _)m

もう少しお時間を頂けたら自分のDSでもランバトできるようにしますので、是非フレンドになってください(^^)

現時点では別DS使用での対戦ご了承くださいm(_ _)m

対戦の方もありがとうございましたm(_ _)m
武士の火力が凄すぎてΣ(゚ロ゚;)しました。マスクが耐えてくれて助かりました(^_^;)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.90 )
  • 日時: 2017/03/14 13:58
  • 名前: 友愛 (ID: TJjXsfga)

出掛けるので登録遅くなります
3196-2855-0623

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.91 )
  • 日時: 2017/03/14 15:44
  • 名前: ヒサ (ID: N.acEZGN)

皆さんこんにちわo(^o^)o

只今、ホワイトデーのお返し行脚しております。
総額3万円は越えました(T0T)

●ごぴまろさん

お久し振りですo(^o^)o
参加もありがとうございます♪

うちにも、遊びに来てくださいね♪

●友愛さん

初めまして。

他サイトにて2ランダムの専門スレのスレ主をしておりますヒサと申します。
今回のランキングジャックの主催者になります。
ひろみさんはうちにお越しいただいてたのが、今回スレ主になられました。
リアルでもオフ会などで交流させてもらってます。

先日はマッチングありがとうございました。
対戦中失礼もあったかと思います。
また、マッチングした際には今度は全力でリベンジ致します( ̄ー ̄)ニヤリ

アドレスを貼るとまた出禁食らうので…

ヒサ 対戦雑談 大人の秘密基地 39
で検索してみてください。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.92 )
  • 日時: 2017/03/14 14:51
  • 名前: ドラちゃん (ID: iL8NNfKM)

友愛さん

はじめまして(#^.^#)

ゲーム名、ひさにゃん です。

ごぴまろさんとは、沢山対戦して頂きました、宜しくお伝え下さい。

友愛さんとは
同じ本家ですね、私は水曜日以降に本格参戦の予定です。

頑張って下さいませ〜(^^)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.93 )
  • 日時: 2017/03/14 15:01
  • 名前: だっちゃん (ID: JtR5GQRl)

ひろみさん

先程は、だっちゃんのスレまでわざわざ足を運んで頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

今回自分は不参加ではありますが、イベントの盛り上げには、一役かって出たいと思っております!

そして、この住人の方々、突然の訪問失礼致します。

だっちゃんと申しますm(__)m

今後とも、よろしくお願いします(^-^)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.94 )
  • 日時: 2017/03/14 15:12
  • 名前: 友愛 (ID: TJjXsfga)

ヒサ様
知ってますよ。強いですね。完敗でしたもん。秘密基地の方行きたいのですが容量が・・・
難しそうです

ドラちゃん様
番付載ってますよね。水曜日からですか。抜かされないよう頑張ります

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.95 )
  • 日時: 2017/03/14 15:13
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

だっちゃんさん

わざわざこちらまでお越しいただきありがとうございますm(_ _)m

以前はかけるさんの対戦酒場も2の攻略魂の対戦板でスレ立てしていたので、以前はご近所でしたね。

今回を機にこれから交流できたらいいですね。
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


ヒサさん
こちらにも来ていただきありがとうございますm(_ _)m


ごぴまろさん
ごぴまろさんのお陰で交流の輪が広がり嬉しいです(//∇//)
ありがとうございます。


友愛さん
先にフレコ登録させていただきました。
登録よろしくお願いしますm(_ _)m

フレコ0834-4763-3480

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.96 )
  • 日時: 2017/03/14 15:37
  • 名前: りか(れおママ) (ID: EfEjzgDA)

みなさん、こんにちは(*^^*)
初めてお話する方、失礼しますm(_ _)m
2の雑談板、オトナのおもいで屋に出入りもしてます。
元祖軍サイコウ蝶アイコン、れおまです(*^^*)

ひろみさん、スレ主デビューおめでとうございます(^O^)

ごまぴろさん、たっちゃまんさんがこちらにお出でと聞き遊びに来ました(o^^o)

たっちゃまんさん、ここ何日か対戦ありがとうございましたm(_ _)m
様々なPTで、またお待ちしてます(*^^*)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.97 )
  • 日時: 2017/03/14 15:46
  • 名前: 友愛 (ID: TJjXsfga)

りか(れおママ)様
はじめまして。SORAと言う名前で掲示板出没しておりました。何度か戦いましたね。負けてましたけど。でも、ついに今朝勝ちました。(`ー∀ー´)どや
フレンドなっていただけないでしょうか?まだまだ皆様と対戦したいです。
それにしても元祖軍多すぎ

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.98 )
  • 日時: 2017/03/14 16:02
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: tqJ8q2Nj)

だっちゃんさん
お久しぶりですって言っても、ご挨拶した程度ですね…すみません σ(^_^;)
今日だけではなく、何時でも遊びに来て下さいね♪


ごぴまろさん
お久しぶりです!
番付にお名前があり、びっくりしました ( ̄▽ ̄;)
イベントは、無理せず楽しんで下さいませ♪


友愛さん
初めまして♪
本家軍、八尾比丘尼の「まほ」と申します (´ー`)
現在イベント中ですが、多くの方がご参加頂いている中で、頑張られていらっしゃいますねっ!
同軍で対戦はありませんが、よろしくお願いします <(_ _)>

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.99 )
  • 日時: 2017/03/14 16:04
  • 名前: 友愛 (ID: TJjXsfga)

りぼん様
同軍ですね。お願いします

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.100 )
  • 日時: 2017/03/14 16:16
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Fc5RqffX)

れおママさん
わざわざ来ていただきありがとうございます。
かけるさんから引き継いで、かけるさんが戻られるまでスレ主代行をしています。
ランバトあまり無理せずに頑張ってくださいね(^o^)/


りぼんさん
だっちゃんさんとはお知り合いでしたか?
色々なところでご縁がありますね(*^^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ