妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部
  • 日時: 2017/04/04 07:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

かけるさんの深夜の対戦酒場を引き継ぎ新たに系列店をオープンさせていただくことになりました。
皆様、よろしくお願いします。
3のドリバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
2のランバト、3のドリバト、Tバスターズで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.426 )
  • 日時: 2017/04/08 10:02
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: Yh2f4c.D)

皆さんおはようございます(^^)/ こちらは朝から大雨です。
春休み最後の週末なのに・・・子供たちがまたゲームに夢中
になります('◇')ゞ

●ひーぼーさん

初めまして。私は3ではまだまだ未熟者で修行僧ですからまた
色々ご指導してくださいね。現実はどうしても2のランバトば
かりやってしまってますが。。。もうすぐアプデもあるので、
これを機に3もがんばってみるつもりです。(*^_^*)

●れんパパさん

お久しぶりです(*^_^*) 2では色々と教えて頂きまして、
お世話になりました。 私も駆け出しですが3もそろそろ
本腰を入れていきたいと思います。確かに戦術・戦略は3
の方がやりこみ要素が多くておもしろいですね。(^_-)-☆
ただ色々なパターンが考えられ一つ一つ検証もしていきた
いのでやはり公式よりもフレバトの方が私はいいかなって
思ってます。 ある程度熟練してくれば公式でいっきに、
カンスト狙いでいく段取りなんですが。 なかなかそうは
いかないかもですけど。。。 また3でも私の参考書にな
って下さいね。よろしくお願いします。(^_-)-☆

●ひろみさん

スレ主さんとしてのお仕事も大変かと思いますが、あまり
お悩みにならずにひろみさんらしい形でされていくことが
いいんではないでしょうか。(^_^)/  普段のお仕事も
されてなのであまりご無理はなさらないようにして下さい。
また落ち着きましたらフレバトやりましょう( ◠‿◠ ) !!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.427 )
  • 日時: 2017/04/08 13:15
  • 名前: だっちゃん (ID: dK3tmPyh)

ひろみさん

こんにちはー!
あんまり見てるだけだと、平釜平原に

「いつも見てるだけで素通りかぁー!」

と殴り込みかけられそうなので、怒られない程度に出没(^-^)/

スレ主大変ですよねー(うんうん)
だっちゃん気持ちが少なからずわかります!

特にかけるさんの引き継ぎでは、流行らせないととか、なおの事プレッシャーも(^o^;)

だっちゃん、皆来なくなったら、、いつでもスレをたたむ気持ちでやってますので、ひろみさんより毛っこう気楽にやれてるかもしれません(笑)

また、怒られない程度に顔出しますm(__)m

ひーぼさん

カンストおめでとうございますo(^o^)o

なかなか新パーティーが決まらず、早くアップデートしないかなーと、新しい妖怪に期待している軟弱者でありますが、またいろいろと、ご教授願えたらと思いますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.428 )
  • 日時: 2017/04/08 14:00
  • 名前: 友愛 (ID: XVXxx/BK)

3DS没収されたためしばらくお話にも参加できません。すみません

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.429 )
  • 日時: 2017/04/08 14:19
  • 名前: ドラちゃん (ID: Fpy/VdeS)

ひろみさん

先代は仙台出身、ニヤッてなりましたよ(#^.^#)

ひーぼーさん

こちらこそ、宜しくお願いします。
いかんせん、ドリバトやってないんで、申し訳ないっす、、、

友愛さん

3ds没収とは、、、厳しいですねー
私なんか、元祖ソフト勝手に売られましたからね、、、
早く、返ってくると良いですね(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.430 )
  • 日時: 2017/04/08 20:06
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: qJ7iiUr6)

皆様、こんばんは(^o^)/

☆ブシニャン☆さん
お心遣いありがとうございます。
なんか余計な気を使わせてしまい申し訳ないですm(_ _)m

フレバトは私が弱すぎて相手にならないかと思いますよ(^_^;)
現在フレバト全敗中でーす
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


だっちゃんさん
わざわざお越しいただきありがとうございますm(_ _)m
私もそれ位の気持ちで気楽にやっていきます。ありがとうございます。

ごぴまろさんは心配ですね。
どうしちゃったのかな?σ( ̄^ ̄)?

だっちゃんさんとひーぼーさんのお2人のカンストプレイヤーとお話できて、凄く嬉しいです(^^♪


友愛さん
3DS没収ですか?Σ(゚ロ゚;)
また戻ってきましたら、また遊びに来てください(^_^)ノ


ドラちゃん
かけるさんは全然仙台出身ではないので、苦しいギャグでしたけど( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.431 )
  • 日時: 2017/04/08 21:01
  • 名前: ひーぼー (ID: /H2NjD1X)

ひろみさん
ニャンパーティ弱いっす
ほとんど見ず弱点なので
ねちがえるに一層されます
好きな妖怪使って遊んでいます
^_^

だっちゃん様
私が教えるなんてとんでもないっす
逆にご教授頂きたいっす^_^
今の環境は
速射か耐えてからのカウンターが
勝ちやすいかもです笑
私は耐えてからの
カウンターでした

ドラちゃんさん
返信ありがとうございます
私もたまには2でも遊んでみようかな

友愛さん
ドンマイ^_^
勉強も頑張れ〜
戻ってきたら
またよろしくです☆

れんぱぱさん
かけるさん
ありがとうございます
偉大な方のアドバイス
で達成ですので
私一人では到達できませんでした。
改めてお礼申し上げます
ありがとうございました

ブシニャンさん
私はラッキーだけで
勝ててます笑
フリー対戦も色々な
パーティ試してる人多いので
面白いですよ
Eランクで1000勝以上している
人もいました笑
プレイですぐに上級者とわかりますが


2のランバトプレイヤーの人達が
続々と参戦して嬉しいです
勝ちにくくなるのはあれですが
2も3もみんなで盛り上げていきましょう




Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.432 )
  • 日時: 2017/04/08 22:23
  • 名前: ケンイチ (ID: 7VGgqrhi)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ドラちゃん殿
神風特攻隊のお話凄く切ないです(TT)
どんな思いで種をまいて行かれたのか、、
残していく大切なモノの為に色んな願いが込められてるんでしょうね。。

ひろみさん
仙台ww
今日こちらはドンヨリした天気でお花見の感じでなかったです><
明日晴れるといいな〜〜

友愛さん
3DS悲しいですね><
早く戻ってくれば良いですね。。

マイニャンの運用でもんげー悩みます。。
あーでもない、こーでもないとチョコチョコと、、
魔女っ子マイニャンをただのチャージ要員にしないようにしたいですが、、



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.433 )
  • 日時: 2017/04/08 23:35
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: qJ7iiUr6)

ひーぼーさん
好きな妖怪で対戦を楽しむのは理想的ですね。
自分で考えたり、発見したPTで勝ったりすると楽しいですよね(^^♪


ケンイチさん
マイニャンまだいじってなかとです(^_^;)
お花見明日行けるといいですね(^^♪
こちらは今が満開で、とても綺麗です
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.434 )
  • 日時: 2017/04/09 13:25
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: nybpBFgx)

お久しぶりです。
ランバトでひろみさんの天狗パをパクッてサクサクやってます。
プロフのコメントで白状しておりますのでご勘弁をw

ひーぼーさん
初めまして!あきはと申します。
深夜の対戦ありがとうございます。
ドリバト一向に上手くならないため、
いつもカウンターで相手任せてしておりますw
ひーぼーさんのような猛者さんには全く勝てませんw
カンストおめでとうございます。
さすがです。
今後ともよろしくお願いします

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.435 )
  • 日時: 2017/04/09 22:04
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: c6qSrD8f)

皆様、こんばんは(^^♪

あきはさん
わざわざお越しいただきありがとうございますm(_ _)m
ランバトとドリバトの両方で猛威を振るっているのはあきはさんだけですねΣ(゚ロ゚;)
流石です
凄い!(*゚Д゚艸)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.436 )
  • 日時: 2017/04/09 22:24
  • 名前: ひーぼー (ID: 3d2feqxK)

あきはさん
ありがとうございます
上手くならないなんて
冗談を^_^
2の猛者の人は基本上手いので
勝ちにくいっす^_^
負けの方が多いです
皆様が3に参戦したら
脅威ですよ〜^_^
けど楽しみです

あきはさんコアラパーティ
メインですよね?
今の環境だと
妖術アタッカーとコアラが
良いかもしれませんが
保証はできません
(╹◡╹)




Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.437 )
  • 日時: 2017/04/09 23:04
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: D3M8niVJ)

おっ、あきはさんだ( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりですね!

近況ですが四月から名古屋で単身赴任してますよ。

ドリバトは数戦してボチボチですね!

早くアップデート来ないかな^_^

ヒサさんスレでうちの姫を教育を頼みますワラ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.438 )
  • 日時: 2017/04/10 20:42
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 3zA4X2/.)

こんばんわ!

ひろみさん
ひろみさんの考えたパはどれも秀逸です。天狗パ使ってわかります。
ドリバト全く勝てませんw

ひーぼーさん
ドリバトでカンストはランバトで元帥とるより難しいですよ!
負けちゃいけないのですから。
本当に尊敬します。
コアラかホリュウ付トリベアですw
相手任せてです。
またお願いします。

れんパパさん

お久しぶりです。
単身赴任羨ましい〜
すいません。寂しいですよね。
ガンバ!お父さんです。
ドリバトでフレンドリストにれんパパさんがいらっしゃるので頑張っておられるなぁと応援しておりました。
わたしはやはりランバトですw
れんパパさんに勝った記憶がないのでまたランバトする機会がありましたらよろしくお願いします

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.439 )
  • 日時: 2017/04/10 21:19
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: zZq3uVeL)

皆様、こんばんは(^^♪

私のあきはさんw
元帥獲得おめでとうございます
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
久しぶりの元帥なのかな?σ( ̄^ ̄)?
1週間お疲れ様でしたm(_ _)m

私はドリバトもランバトもパクリPTばかりですよ(^_^;)
お恥ずかしいです(><)

またの対戦を楽しみ・・・ではなく、ビクビクしながら待っております
((((;゜Д゜)))プルプル

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.440 )
  • 日時: 2017/04/10 22:08
  • 名前: ケンイチ (ID: c4LASrcn)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

あきはさん
元帥おめでとうございます!
ドリバトまだ当たった記憶無いのでそのうち当たるの楽しみです(^^)
僕も言うほどドリバト潜ってませんが。。

ひろみさん
マイニャンいじり出すとクセニなりますです(^^)
いまはニャン魔女使ってるのとほぼ同じ感じですが、種族変えれるだけでもなんか嬉しいです。
昨日ようやく花見行きました!!桜満開でもんげー綺麗でした。
なんかあちこち急に満開になってて見なれた道も新鮮に感じたりします。

かけるさん
お元気ですか〜〜!!
花見行かれましたか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.441 )
  • 日時: 2017/04/10 22:50
  • 名前: かける (ID: aj9wv3Xa)

ケンイチさん
かけるちゃんは元気ですよ(^^)
身体も馴れてきましたが覚える事がいっぱいです(^-^;
花見は行って無いです。
花より酒なので今までマトモに桜見ながら花見した記憶が・・・無いかも・・・ですハイ
因みに酒より美女ですね!ハイ意味わからんですね( ̄▽ ̄;)ゴメンナサイ

ひろみさん
先代は仙台・・・13点だわ・・・100点満点で(^-^;
笑の虎の穴に修行に行って俺は虎だ〜タイガーだ〜って ならないですね・・・
基本気まぐれ営業だったので全然たいした事はしてないですよ!
ギャグのセンスだけバフ掛けしてひろみさんの色に染めて下さいね(^^)

れんパパさん
新生活には慣れましたか?ってまだそんなに時間経ってませんね。
僕も家族が寝静まった後に帰宅する事が多くなったので少し寂しく感じる時が有ります。ほんの少しですが(^^)
ゲーム自体最近ほとんど触ってませんが時間作ってネット繋がってドリバトでビシバシ行ける様に妖怪の厳選しておきますね!

ひーぼーさん
カンストですか!
やりますね(^^)
次のバージョンアップでSSSの9999になると思うので更なる目標で頑張って下さい!
99%ガセネタですが(笑)

ドラちゃん殿
プニプニおっ○いじゃ無いですね(^-^;ハイ
話聞いてると楽しそうですね!おっ○いの方じゃ無いですよ。
僕はガラパゴスなのでまだ出来ませんが最近お客さんにもスマホせないかんぞと言われて来てるのでスマホになったらチャレンジしてみたいなって思ってます(^^)
因みにおっ○いは大きいより小ぶりなほうが好きですね(笑)スミマセン

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.442 )
  • 日時: 2017/04/10 23:32
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: zZq3uVeL)

ケンイチさん
お花見を楽しめたようですね。

コメ爺欲しさに、今やっとえんえんあぜ道をやり出しましたw(2日目w)
ドリバトとは関係なさそうな方に脱線しているような・・・( ̄▽ ̄;)
今更花さか爺解放してもあまり意味無いような・・・Σ(゚ロ゚;)

バトルじゃないとすぐに眠くなり、とても健康的な生活を送っています(@_@)

マイニャンいじりもやってみます(^^♪


かけるさん
お忙しいのかな?
お休みはちゃんと取れてます?
お仕事頑張ってくださーい(^o^)/(^o^)/

追記
ウトウトしながら打っていたら、30分も前にかけるさんのレスが入ってました(^_^;)

おっ〇い連発でお元気そうで何よりですw

かけるさん、私は断然大きい方が好きです
(´┓`*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.443 )
  • 日時: 2017/04/10 23:44
  • 名前: ケンイチ (ID: c4LASrcn)

ひろみさん
はなさか僕もまだ未開放です。
ダークニャンとアシュラもマダだったりします(笑)
欲しいの優先でGETはしてるんですが、、

かけるさん
イロイロお元気そうでなによりです(^^)僕も花より団子的な感じです。
昨日、花見は弁当が楽しみの50%って嫁に話したらキレられました><
僕も若いころは小ブリ派でしたが今はジューシーな方が好きです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.444 )
  • 日時: 2017/04/10 23:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: zZq3uVeL)

ケンイチさん
マイニャンのダークガードはダークニャンから覚えるわけではないのかな?
花咲かじいさんはもうあまり必要ではないですね。必要な妖怪はそんなに多くはないですよね(^^♪


かけるさん
やっとロマン倶楽部っぽくなってきましたねw
みんなで仲良く出禁になったりしてw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.445 )
  • 日時: 2017/04/11 12:24
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: HUoGWwPj)

●かけるさん

今まで長い間きちんとご挨拶できていなくて申し訳ございませんでした。m(_ _)m
改めまして☆ブシニャン☆と申します。1児の娘の父親です。かけるさんとはランバト
初期の頃からほんとうに何度も対戦させて頂きましてすごく記憶に残っている強者さん
です。かけるさんは覚えていてくれているか分かりませんが私だけでなく娘もよく対戦
させてもらったそうです。最近では2の花咲ジャックのときにもかけるさんのWジバSと
対戦しましたね。相変わらずのプレイングには脱帽しました。←(全然衰えてない)
いまだに2のランバトがメインで3の方はぼちぼちという感じなのですがこの間こちらの
ケンイチさんと初めてフレバトさせて頂き勉強させてもらいました。(^_-)-☆
ひろみさんにバトンタッチされてからのご挨拶という大変失礼な形にはなりましたが、
今後は3でもどうぞ一つ色々とよろしくお願いいたします。m(_ _)m
お仕事大変でしょうがお互いにがんばっていきましょう(*^_^*) 
それでは長々と失礼いたしました。


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.446 )
  • 日時: 2017/04/11 20:54
  • 名前: かける (ID: 3nfLDndY)

ブシニャンさん
初めまして(^^)
花さかジャック?これ僕はやって無いと思いますが、対戦は覚えてますよ!
WジバSの時はポイント狙いのつまらない対戦だったかもしれませんね。スミマセン
WジバSや誰でも勝てるPTじゃ無いと勝てないへたれなのでけっして強者では無いですよ。
娘さんとも対戦させて頂いていたのですか?!
しかも覚えてくれてたとは、かなり嬉しいです(^^)
2のランバトは、ひろみさんやライトさんなどもっと強い人が居るのでかなり埋もれてたと感じてました。
3のドリバトも2のランバトの時より酷い拘りを持ち過ぎてかなり弱かったです(笑)
仕事の合間に少しアダルトな話しでお邪魔しますので ダメだっ て時はスルーしてください(^^)
それでは今後も宜しくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.447 )
  • 日時: 2017/04/11 23:26
  • 名前: ケンイチ (ID: kRR6lA4V)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろみさん
対戦有りがとうございました(^^)嬉しかったです!
一瞬ボーイ対戦で使ってる方が居て面白そうなので試してみました。
けっこうランク高い方だったので使いこなせれば一瞬ボーイも強いのかな??
パンドラちゃん挫折中で、どんなPTで行くか迷走中です(泣)
ダークガードも便利そうなのでダークニャン解放しないとです。

☆ブシニャン☆さん
またフレバトしたりバスTしたりしましょうね!
なかなか好きな妖怪でドリバト勝つのムズカシイデスネ、、
好きでない妖怪でもなかなか勝ててませんが(笑)
コロコロPT変えまくってます。

かけるさん
出禁にならない程度に攻めていきましょうね!
オトモしますです(*゚д゚)ムホムホ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.448 )
  • 日時: 2017/04/11 23:53
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: x7dPPtNY)

皆様、こんばんは(^o^)/

ケンイチさん
対戦ありがとうございました。
今宵もきっちりアンドロイド化されてしまいました(><)
やはり上手いです(^_^;)
久しぶりのドリバトで1発目にケンイチさんでビックリでしたΣ(゚ロ゚;)
なかなか勝てないです
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

ドラ〇エの発売日が発表されましたが、妖怪ウォッチの新作は夏でるのかな?
ドラ〇エにひとが流れて妖怪ウォッチ人口が減りそうな予感がします(><)


かけるさん
最近は女子とお話する機会がなかとです(><)
歯医者に行った時に若い歯科助手の女性とお話するぐらいです(><)


☆ブシニャン☆さん
ランバトでもドリバトでもかけるさんはメチャ強いです(^^)
こだわりがあるのが本当に素晴らしいです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.449 )
  • 日時: 2017/04/12 19:33
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4pNnBdPa)

皆様、こんばんは(^o^)/

今日は我が家はお好み焼きと焼肉の鉄板焼きでした(#^.^#)

また晩飯ネタですいませんw

晩メシネタと言うことはネタが無いと言うことです(TT)

今日は埼玉県の桜の名所の権現堂という所でカミさんと最後のお花見をしてきました(#^.^#)

桜と菜の花のコラボレーションが見事です。
皆さんとお花見したかったー!(?)


レジェンド解放もあとはしゅらコマとやまたんのみです( ^ω^ )
ケンイチさんにドリバトでは勝てないけど、レジェンド解放は負けないように頑張ります(^o^)/

あっ、ケンイチさんはレジェンド解放には興味がなかったでしたね(^_^;)
解放したから何って感じですけど(^_^;)

ケンイチさんの一瞬ボーイ軍団にはビックリでしたΣ(゚ロ゚;)

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.450 )
  • 日時: 2017/04/12 20:37
  • 名前: かける (ID: ibnUFXg9)

こんばんは
真央ちゃん引退ですね。お疲れ様でした。
娘が真央ちゃん似って事も有りかなり応援してましたが残念です(泣)
今日は休みで僕も午前中は嫁と一番下のチビとで花見して、夜は家族全員で飯行って帰りに夜桜見てきました。
アダルトネタ有りませんでしたので良いの仕入れてまた来ますね♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ