妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部
  • 日時: 2017/04/04 07:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

かけるさんの深夜の対戦酒場を引き継ぎ新たに系列店をオープンさせていただくことになりました。
皆様、よろしくお願いします。
3のドリバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
2のランバト、3のドリバト、Tバスターズで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.501 )
  • 日時: 2017/04/19 19:03
  • 名前: ドラちゃん (ID: CWRzpNo/)

かける殿

Lv130の装備は宝剣ヌクスカリバーと神盾ヌージスです、それぞれ410がMAXです。
れおママさん情報で、エンマ妖気が結構良いみたいですよ。

りぼんちゃん

ドンマイだよ(#^.^#)
キラコマとかは、また出るからガンバ!!
50回とは、良く頑張りましたね〜偉い(#^.^#)

ひろみさん
ケンイチ氏

ディープクリア報告楽しみにしてますね〜(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.502 )
  • 日時: 2017/04/19 19:15
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: v84UCXxD)

ひろさん

ヤミオカマってw


りぼんさん

私使用ってw

ロマン倶楽部っぽくて良いですけど(#^.^#)

オカマいなくてもお構いなく(大☆爆☆笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.503 )
  • 日時: 2017/04/19 20:34
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: CeQwr6X5)

あ〜♪ひろみさん

座布団5枚!!あげちゃう!
ミニだけど…10cm角ね ( ^ω^ )チッチャ!


ドラちゃん

ありがとうね!
なんだかホッコリしましたぁ〜 ( ^ ^ )/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.504 )
  • 日時: 2017/04/19 22:00
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: v84UCXxD)

りぼんさん

10cm角って、ちっちゃー!!!Σ(゚ロ゚;)
ビキニみたい?
全然ちがうのかな?


ドラちゃん
息子のスシデータでディープまでいきました。
私のテンプラデータはえんま宮殿の手前です。
スキヤキ欲しいな(´┓`*)

でもまだ高そうです(><)



「ひろみニュース」・・・(完全ぱくり)

今日の晩御飯は以前テレビ番組で紹介された「チーズのせフランスパン入りラーメン」をやってみましたw

味の方は・・・微妙でした(^_^;)

(結論)
ラーメンにフランスパンを入れてはいかーん
(°°;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.505 )
  • 日時: 2017/04/19 22:52
  • 名前: ケンイチ (ID: HuDGpLX5)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろみさん
座布団獲得おめでとうございます!
ビキニで出来た座布団ですか、、う、うらましい(〃'艸'〃)
僕も座布団獲得めざして頑張ります!
フランスパン入りラーメンとは斬新ですね!!パンとラーメン一緒に食べたこと無いかも。

りぼんさん
タカにタカラレタ (´゚ c_,゚`)プッ
くじらに吠えーる ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
如何でしょうか?座布団ください m(__)m

ひろさん
PT参考有難うです。ヤミオカマいいですね!
あんなキレイならオカマでも・・ポカポカはお年寄ばかりかと思ってましたが、、
時空神面白そうですよね!!ぶっ飛ばし時空神楽しそうです。新エンマ三体とも恐ろしいです><

かけるさん
いろいろ妖怪増えて頭がパンクしそうです。
太陽神にあぶられ、暗黒神にワンキルされ、、
いまウチの山田は無敵魂持ちです。

ひーぼーさん
お心遣いありがとうございますm(__)m
やはり提灯お化け楽しそうですね!以前は妖術マイニャンを山田魂で遊んでましたが、、
マイニャンはいろいろ試して仕様が変わるので欲しかったタイプの妖怪ではありますもんね。
もう少し頑張ってGET目指すので,それでも無理だったらまたお願いしますですm(__)m

ドラちゃん殿
ここ二〜三日なかなかバスTやれてません、、
チョロッとだけ対戦しようと遊んでるうちに時間がすぎてしまって、、

昨日、対戦遊んでたらしのぶサンに遭遇しました!!
ぶっちゃけファンなので嬉しかったです!瞬殺でしたが(笑)
もっと頑張りたかったです><

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.506 )
  • 日時: 2017/04/19 23:11
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: v84UCXxD)

ケンイチさん

しのぶさんの動画にケンイチさん出てましたね
Σ(゚ロ゚;)
すげえーΣ(゚ロ゚;)

アンドロイド化して欲しかったです。

やはり太陽神えんまはめちゃ強ですね。

動画出演おめでとうございます
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

羨ましいです(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.507 )
  • 日時: 2017/04/20 22:22
  • 名前: かける (ID: k0UEuXab)

こんばんは
りぼんちゃん
美魔女の一撃なら何時でもカモーンですが、今回のは当分要らないですね(^-^;
姿勢気を付けます。

ひーぼーさん
年を取ると色々な所にガタが来ますね。
ドリバト楽しんで要るみたいで羨ましいです(^^)

ひろさん
僕も時空は2戦で仲間になりましたが、暗黒は気配すら無いです(^-^;
太陽が良いみたいですね!
此方は頑張ってディープクリアからです・・・

ドラちゃん殿
武器のスキル付きがなかなか落ちず上げ所が難しいですね。
とりあえず無敵の盾を4つ揃えたいです。ハイ

ひろみさん
僕クラスになると腰を使わなくても成立しますよ。ナニイッテルンダ?

ケンイチさん
ドリバト環境も変わっているのですね!
次はノーマルエンマ軸のPTを考えてます。
ネット復帰は何時になるか解りませんが(; ̄ー ̄A

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.508 )
  • 日時: 2017/04/21 09:36
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: QOrUOz42)

皆様、こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

かけるさん
相当なテクニシャンとお見受けいたしました
Σ(゚ロ゚;)
是非ともそのテクニックをご教授ください。

・・・ゲームのことですよ(*´艸`)

やはり皆さん進めるのがお早いですね。
置いていかれないように頑張ります
(p`・ω・´q)


ケンイチさん
動物ダジャレはほっこりきますね(#^.^#)
クジラにほえーるだって
(≧ω≦。)プププ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.509 )
  • 日時: 2017/04/21 21:34
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: kw8a6xk5)

元気ですかー!!
元気があれば何でもできる!
この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ!
行けば分かるさ(^^)

・・・皆様、こんばんは(^_^;)

ディープムズイです。
ブシ王強しですね○| ̄|_

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.510 )
  • 日時: 2017/04/21 21:52
  • 名前: ケンイチ (ID: ZTTr27zp)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
エンマ主軸のPTとか面白そうですね。
さすが目の付けどころがかけるさんです。
相変わらず美女&ニャン子&山田入りで勝てるPT目指してますがなかなかです。
ハグレ族陣形組めないのがイタイデスネ。。

ひろみさん
ディープチャレンジされたんですね!
噂ではかなりキツイとか、、恐ろシマウマです。。
今日は鮮魚ネタで頑張りますね。
鯛がタイホされた ( ´`ω´) ンフ
華麗なるカレイ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( >д<)、;'.・ ィクシッ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.511 )
  • 日時: 2017/04/21 23:08
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: kw8a6xk5)

ケンイチさん
息子のスシデータでディープしてました。
なかなか時間も掛かりますね。

タイやカレイも美味しそうですね
(´┓`*)

ケンイチさんはドリバト頑張っていて、素敵です(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.512 )
  • 日時: 2017/04/22 18:04
  • 名前: かける (ID: WgaHLzBV)

こんにちは
IN名古屋 レゴランドの隣の会場に到着しました(^^)
此から搬入・準備と大忙しです!
追記
搬入終了!
車両撮影とかなりの手応え!!
明日が楽しみです(^^)
アワード絶対取りたい!
今から宴会です。
パーァっと名古屋で暴れて弾みつけます( ̄▽ ̄;)
ヤバい人に連れて行かれない様にしなくては・・ハハハ
それではゲーム全然無視ですが、楽しんで来ますね♪
りぼんちゃん名古屋来てますよ〜!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.513 )
  • 日時: 2017/04/22 22:00
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: vrij8LU4)

こんばんはっ!

かけるさん

今!気づきましたが、レゴランド付近に!(OωO; )ホント?

ん…ポートメッセ?…ジョイ○ツですか?
1日限りで、明日帰っちゃうのですよね?
金土日など、3日くらいのイベントなら、会える機会もあるのに…(´Д` )ザンネン!

来場者が多いのでしょうから、頑張って成功させて下さいね〜 d( ̄  ̄)ファイトデス!

ん?

あぁぁぁぁ〜!!
(`∇´)ポールダンス見るんでしょ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.514 )
  • 日時: 2017/04/22 22:42
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

皆様、こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

りぼんさん
かけるさんの居るところは知っている所なのかな?Σ(゚ロ゚;)
スゲーΣ(゚ロ゚;)


かけるさん
関東に来る予定もあるのかな?

今ごろは名古屋の夜の街で楽しんでいる最中かな?
いっぱいハメを外して楽しんで下さいね
ψ(`∇´)ψ
イベントのご成功を祈っております(^^)

ハーレーは男のロマンですねー(#^.^#)


ケンイチさん
ディープまだクリアーできずにいます(><)
今日は70階でモグラに撃沈しました
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
装備もぼちぼち出てます(°°;)
次こそは・・・。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.515 )
  • 日時: 2017/04/22 23:12
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: vrij8LU4)

あっ、ひろみさん

ポールのお話は、明日のイベントね♪

エンマくんの捕獲に向け、進めてますねぇ〜
私はアプデもしてないから、早く本家を終らせないと…
ロボニャン約300体は捕獲したので、あと無限こけし終らせて魂作りを σ(^_^;)

って!まだ長いジャン!(@_@)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.516 )
  • 日時: 2017/04/23 00:35
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

りぼんさん
お疲れ様です(^o^)/
ロボニャンを300体捕獲とはまた大変ですね
Σ(゚ロ゚;)

無限コケシは私も昔相当やりましたよ(><)
伝説の腕輪マラソンも相当やりました(><)
とんでもなく苦行でした(><)

それでもやってしまう2のランバトの魔力はとんでもないものですね(;´Д`)


妖怪ウォッチ3ではお金と魂のレベル上げの心配が殆どないのが良いですね。

でも、えんまディープはとんでもなくムズイです(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.517 )
  • 日時: 2017/04/23 05:26
  • 名前: ドラちゃん (ID: m/Qy/z0z)

ひろみさん

もぐらは、小さい奴を先に倒した方が良いと思いますよ(#^.^#)

ブシ王は、あまりやってませんが、
近い距離の攻撃だけだったと思うので、遠距離タイプ使うか、攻撃のタイミング計るしかないですな(#^.^#)

かける殿

スキル付き装備は、初期値が低いのが多いので、悩みますねー

私は、時空神使うので、ダッシュバリアで揃えました。

武器厳選は、祝いの間でやりました(^-^)
3.4時間位掛かりましたww

りぼんちゃん

アプリゲームのヒロアカやってます?
りぼんちゃんのゲーム名の人と出会ったものでww

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.518 )
  • 日時: 2017/04/23 07:43
  • 名前: ケンイチ (ID: 1rcA3dKB)

みなさんおはようございます
昨日はピクニックに行って疲労でバタんQでした。

ひろみさん
ディープようやく僕も挑戦できるようになったので頑張ってみます!
長いのが大変ですよね><複数体ボスとかヤバそうです。。
装備もそろって着々と進められてますね。
人気の太陽神がてんぷら引き継ぎすき焼きで出ないのが残念。。

かけるさん
名古屋での展示会頑張ってください!!
楽しそうですね。りぼんさんやれんパパさんと会えたら楽しいですね。
れんパパさんは名古屋におられるのかな??
ポールダンス見逃さないようにしないとですね(笑)
かけるさんに頂いたなまなまはげをもう一体のなまなまはげとコンビでつかってます。
いま美女妖怪入れれてなくて悲しいので、なまなまを名前だけでも美女にしてます(笑)

りぼんさん
ロボニャン300体も凄いですね!!!お疲れ様ですm(__)m
こけしマラソンも頑張ってください!苦行なつかしいです(笑)
レゴランド近くてうらやましろうです。
一度行ってみたいですが。。

ドラちゃん殿
ようやくディープ挑戦までたどり着きました。
ブシ王やもぐぞうもパワーアップしてすんですかね??
とりあえず突撃してみないとですね。

れんパパさん
以前よくれんパパさんが使われてた、なまなまはげ最近つかってみました。
もんげー火力で必殺も強いですがなかなか言うこと聞いてくれない感じなんですね。。
あらくれでも氷結ばかりでオクラも逆に怖くないかも(笑)オクラは喜んで殴ってくれるかな?
おんみつ無効がステキすぎますね。
おんみつ横つなぎから縦つなぎに相手もシフトするっぽいし必殺もステキで山田や一列必殺狙いともんげー相性いい感じですね。
なまなまはげが美女でないのが残念です。。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.519 )
  • 日時: 2017/04/23 09:05
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: tLDZyA1t)

皆さん、おはようございます!
1週間程東京へ引継ぎで戻ってまして、金曜浜松でお客さんの送別会からの、久々名古屋へ帰ってきました(*^^*)
部屋にはTVも無く、暇なんで久しぶりにDS満喫しました!
エンマのディープ、あれ鬼ですねT_T
3回目でようやくクリアーしました( ´ ▽ ` )
そしてビジュアルエンマの時空を一発ゲット!!
Tバススキルが無限体力なんで便利ですね(^^)
今は時空、ぬらり神2、花咲で遊んでます。
暗黒は一発では無理でしたが頑張ります!

>かけるさん
名古屋ナイトはいかがですか?
結局予定変わって今名古屋ですが、義理のお父さんとの約束有り、行けなくてごめんなさいm(_ _)m
名古屋の夜も東京と同じくボッタクリが急増と聞いてるんで、客引きにはついてっちゃダメですよ!
→昨日言えってのT_T

>ケンイチさん
もうドリバってるんですか?!
私はようやく新妖怪確保へやり始めました!
なまなまパ、懐かしいですね!
KPCの影響でたまに当たった時にやられたりもしましたワラ
あれは最後の仕上げはマイニャンのど根性ストレートでしたが、確かに山田マスターのケンイチさんなら山田祭りですね(*^^*)
なかなか攻撃しないのがあのパの楽しさですよワラ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.520 )
  • 日時: 2017/04/23 18:38
  • 名前: ドラちゃん (ID: m/Qy/z0z)

ケンイチ氏

同じビッグボスも、階が深くなる毎に
強くなってると思います。

私は、最初
なまはげ軍団が大嫌いでしたww

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.521 )
  • 日時: 2017/04/23 21:12
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

皆様、こんばんは(^o^)/

ドラちゃん
ボス攻略情報ありがとうございますm(_ _)m
息子のスシデータでダンジョンは私で、ボスは息子がやっています。
実は私はブシ王もモグラとも戦った事ないです(^_^;)
息子は、モグラは小さいモグラから倒していますね。
ブシ王も合体する魂みたいなやつを倒していますね。
私より上手いです(^o^≡^o^≡^o^≡^o^)


ケンイチさん
ディープ65階を越すとヌクスカリバーやヌージスの盾が出ますね。
息子のスシデータですけど(^_^;)
太陽神ゲットしても息子のですけど(^_^;)
ケンイチさんは全てソフト(スシ、テンプラ、スキヤキ)を持っているのですよねΣ(゚ロ゚;)
イイなぁ(´┓`*)


かけるさん
名古屋の夜を楽しんでいるのかな?(´┓`*)
遠征お疲れ様ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

れんパパさん
部屋にTV無いのですか?Σ(゚ロ゚;)
でもその分ゲームに集中できて良いかもですね(´┓`*)

りぼんさん
コケシマラは進んでいますか?
地味な作業ですけど、頑張って下さい。
復活楽しみにしています( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ひろさん
進んでいますか?
置いていかないでー
ヽ(´・ω・`ヽ)まってー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.522 )
  • 日時: 2017/04/23 22:52
  • 名前: ドラちゃん (ID: m/Qy/z0z)

ひろみさん

お子様、正解ですね(#^.^#)
お見事です。

頑張ってディープクリアして下さいね。

あと、コケシマラって、なんか、
いやらしいww

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.523 )
  • 日時: 2017/04/24 00:26
  • 名前: ケンイチ (ID: WVOAu1D3)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろみさん
ソフト3本とも持ってるので頑張んないとですね。
テンプラ産スキヤキは良いですがスシはバスターズ始めの方なので先が長いです。。
現状、太陽神が今回のアプデでは特に恐ろしい事が多いですね><
強いメインアタッカー×2、閃光サブアタッカー×2(オクラ対策)、オクラブロッカー×2
を基本にPT作りたいんですが、、
オクラマイニャンと閃光魂が欲しいです(´┓`*)

れんパパさん
なまなまPT楽しいです(^-^)
ストレート肉球がフィニッシュブローだったんですね。
縦になる率もんげー高いっぽいですもんね。
バケルトンと組ませてみたり上手く構成出来たらたのしそうですよね。
現状、僕の構成ではなまなまPT床が厳しいです><
山田氏とパンドラちゃんを組ましてるとせっかく縦つなぎだったのも横一列になったりするし悩みどころです。
なまなまガールとか追加されてほしいな〜

ドラちゃん殿
なまはげ軍団やばそうですね><
複数体は僕も苦手です。
こけしw ブラックこけしとかOUTですよね(笑)

追記
ディープ初トライしてみました。
鬼3体とか恐ろしいですね><
3回ボス倒してその後、間違えて脱出しちゃいました(@u@ .:;)ナンダト
DSのスライドパットの灰色のゴム?が取れて落ちたのでソレ探しながらで気を取られたです。。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.524 )
  • 日時: 2017/04/24 12:22
  • 名前: ドラちゃん (ID: .8w.f0pd)

ケンイチ氏

まぁ、結局は必殺技さえ避けれれば、特に問題無く処理出来ると思います(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.525 )
  • 日時: 2017/04/24 16:20
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: zl2Fw6wX)

こんにちは (^ ^ゞ

ひろみさん
無限こけしは、元祖のアプデ前に私も挑戦してましたよ (´ー`)
200回くらいしないと、お金がカンストしなかったような…?
無限こけし、無限ロボニャンは一応終わりましたが…
5月初めには1pt用の魂を作り終えて、遅れている3をやらないとねっ! ( ̄▽ ̄lll)

ん…ディープダンジョン上手く出来るかなぁ (`ω´*)エンマクン…カ


ドラちゃん
ヒーローアカデミア?は別の方ですね (・・;)?
最近は「ぷに」ってるくらいで、他のアプリは全然してませんよ♪
落ち着いて出来ないから進まないですよねぇ〜、複数遊んでいると…

「ぷに」に飽きたら、考えますけどね (^ー^)ノ


ケンイチさん
前回で慣れてるからか、無限こけしは全然楽で苦行では無いですね〜
私は必ず眠くなる、無限ロボニャンがキツかったです…(o><o)

レゴランドは、小学校までのお子さんがいらっしゃるご家族が主力かと…あっ、趣味で作られている方も?
私的には、ランドやユニバが羨ましいですよ σ( ̄O  ̄)イイナ〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ