妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部
  • 日時: 2017/04/04 07:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

かけるさんの深夜の対戦酒場を引き継ぎ新たに系列店をオープンさせていただくことになりました。
皆様、よろしくお願いします。
3のドリバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
2のランバト、3のドリバト、Tバスターズで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.101 )
  • 日時: 2017/03/14 17:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: WXfOo7PH)

始めてお邪魔させて頂きます!

平釜平原のごぴまろです!

皆さんお久振りです!
ひょんな事からイベントに参加する事になり2に戻りました(笑)
雑談板は2に残ってますが、今は皆さん3の方をやっています!

かけるさん

男のロマンを掛けた転職ですか!凄い事だと思います!
新たな職場での成功を陰ながら応援しています!
そして、早期の復帰をお待ちしております・・

ひろみさん
ヒサさん

先ほどは態々平釜平原にお越し頂き有難うございました!
色々な方があちこちでレスしてくれている様で嬉しいかぎりです・・・
しかし、何処でどう挨拶しようか困ってます(笑)

ひろさん

ヒサさんのスレ見つけました!
その存在すら知りませんでした(笑)
見て来たら色々な方からレス頂いていたのでビックリしました(笑)

ドラちゃんさん

ひさにゃんさんですね!昨日は対戦有難うございました!
1週間宜しくお願いします!

りか(れおママ)さん

2の雑談板で歳三親分さんのところにいますよね・・
いつもお隣さんだし、お名前よく存じ上げてましたので気になっていました(笑)
先週から、れおまチャンネル観る様になりました!

りぼんさん

お久し振りです!
全然2はやってませんでした・・
急遽参加する事になり先週末はバタバタでした!
しかし、何もかも忘れている自分にビックリです!
お祓い出来ない、突けない、ピン差し忘れる(笑)
サクラスポーツクラブでリハビリしてました(笑)


Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.102 )
  • 日時: 2017/03/14 17:09
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

ごぴまろさん
ようこそおいでくださいました(^o^)/
オカマバーひろみへようこそ(*^^*)

今日はどうされます?
お酒にします?
お食事?
それとも・・・(//∇//)


というのは冗談で、今は3をやられているのですか?
このスレでも3のドリバトが盛んですよ。私もなんちゃってSSSランクです
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

ごぴまろさんはドリバトもやっていますか?
ドリバトも色々教えて下さーい(^o^)/

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.103 )
  • 日時: 2017/03/14 17:25
  • 名前: りか(れおママ) (ID: 13F1WdQs)

友愛さん、オトナのおもいで屋で話してましたね(^_^;)

私がしっかり、誘ってました(^O^)

ひろみさん、知り合いでしたよ。

ごまぴろさん、そうかお隣のスレでしたね(*^^*)
あちらには、あんまり行ってなかったので久々に読んでビックリ。

普段は、秘密基地(別荘)、同じ掲示板の二児のパパスレ(実家)におります(*^^*)

YouTube、ご視聴ありがとうございますm(_ _)m

ごまぴろさん、友愛さん。
私のフレコ…
2981-7485-2461
DS名 れおま(れおママ)
ゲーム名 れおま
アイコン 元祖軍 サイコウ蝶
本家軍 アゲアゲハ

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.104 )
  • 日時: 2017/03/14 17:29
  • 名前: 友愛 (ID: TJjXsfga)

3196-2855-0623
皆様自分のフレコです。登録お願いします。
ひろみs
だっちゃんはカンストしてました

れおまs
登録お願いします

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.105 )
  • 日時: 2017/03/14 18:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: yQGPZeQR)

ひろみさん

お酒と食事は頂きますが、
最後のそれとも・・・(//∇//)は、遠慮しときます(笑)

ドリバトもやってました過去形です・・
また、来週からやります!
てか、こちらが教わりたいです(笑)


りか(れおママ)さん

はい!お隣さんです!
2の雑談板に隠れてます(笑)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.106 )
  • 日時: 2017/03/14 19:39
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

だっちゃんさんはドリバトカンストですか?
Σ(゚ロ゚;)
それは凄すぎです
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

私なんかSSSランクと言っても腕前はヘタッピです(^^)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.107 )
  • 日時: 2017/03/14 21:25
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

スレの皆様
平釜平原の皆様
ランバトご参加皆様

今週の2のランキングジャックのアイコンは
【はなさか爺】
になりました。

アイコン合わせのご協力お願いします
m(_ _)m

番付表をはなさか爺でいっぱいにして、ちょっと早いですが、お花見を楽しみましょー(^^)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.108 )
  • 日時: 2017/03/14 21:31
  • 名前: 友愛 (ID: TJjXsfga)

了解です
早速!

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.109 )
  • 日時: 2017/03/14 21:35
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: xTMwelKZ)

こんばんは
今日はかなり賑やかですね!
りぼんちゃん
ヒカリオロチなイメージ有ります?
やはりレスに輝くオーラにじみ出てましたか(笑)
次、りぼんちゃんをいじめる悪いおっさんが居たらパワースポット見付けてやつけに行きますね♪

ひろみさん
ふさガマ本当に妖怪が言う事聞かなくならない限り勝てますね!
今日はお客さんも多かったので、ひろみママもてんてこ舞いでしたね。

ひろさん
早く寝ても昼飯食べた後は眠いです(;^_^A
あ〜バトルしたい!ドリバト(笑)

ごぴまろさん
お久しぶりです(^^)
ドリバトで数戦対戦有りましたね!
有り難うございました。
この転職はロマンでも有り夢でも有るので失敗は有りません。
そこを決めるのは自分だし、そう思わなくてよくするのも自分だから頑張るだけです(^^)
成功しか有りませんよ。ご安心下さいね♪

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.110 )
  • 日時: 2017/03/14 22:06
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: pVaj3L3v)

こんばんわ!

何やらこちらに たっちゃまんさんが
いらっしゃるとか!

友愛さん 
はじめまして!
あきはと申します。
いつも対戦ありがとうございます。
雨ノズチやめてねw
はるパパさんのドドンパをお使いになっているのを見てびっくりしました!
また対戦よろしくお願いします。
雨ノズチやめてねw(しつこいw)

ごぴまろさん
同じ軍で対戦がないのが残念です。
今後ともよろしくお願いします。

だっちゃんさん
今回は参加されてないとのことですが、気が向いたら是非本家で対戦よろしくお願いします。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.111 )
  • 日時: 2017/03/14 22:07
  • 名前: だっちゃん (ID: wCdlWFv0)

りぼんさん

お言葉に甘えて来てしまいました(笑)
そして、すいません!だっちゃんとの交流が思い出せず!でございますm(__)m
だっちゃん嘘のつける人ではございませんでー(T_T)

ひろみさん

お互いスレ主同士!困った時は、お酒でも飲みながら、愚痴りましょう!
うちにもご○まろっていう問題児がおりますので(笑)

そして、かけるさん

はじめまして!だっちゃんと申しますm(__)m

自分のスレの過去のを見て頂けるとわかるのですが(かなり膨大な量なりますが)、自分のスレでかけるさんは、バトルの神みたいな存在です!

だっちゃんも、ドリームバトルでは何度かマッチングさせてもらっておりまして、自分がsss600位の時にかけるさんとあたってまして、よくごぴまろ親分に、かけるさんと当たって勝つと、1しかポイント貰えないのに、負けると10下がるって、ひどくないですか!とか

かけるポイントってないんですかね?
勝ったら100ポイント位貰ってもいいのは、なんてごぴまろ親分と会話してました!

いきなりで失礼ですが、ただのかけるさんファンです(>_<)

皆様さえ、よろしければまた顔ださせて下さい!

失礼しましたm(__)m

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.112 )
  • 日時: 2017/03/14 22:12
  • 名前: ドラちゃん (ID: zJnwS8t/)

ひろみさん

アイコン了解です(#^.^#)

平釜平原スレも覗いてきました。
居心地の良さそうなスレでした。

かずぼーさんが、ひろみさんパーティ使ってましたよ。

こちら、トホホ あちらジバs
必殺打ち負けましたが、最後はブリー対ボー坊タイマン、しっかり攻撃避けてくれましたww

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.113 )
  • 日時: 2017/03/14 22:21
  • 名前: ケンイチ (ID: 65YoQzI1)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろみさん
今日も大盛況ですね!おおいそがしでもんげーです。
お花見楽しそうですね。お酒や料理のオーダーたくさん入りそうですね。

かけるさん
パワースポット見つけてまた遊びましょう!
どんどろの流れでカンフーマッハの移動短さ利用して超速謝PT作れるか??と試しましたが、、
カンフー氏チャージがもんげー遅いですね><残念。。

ごぴまろさん
お久しぶりです!2も3も楽しそうですね!
ランバト頑張ってください!

友愛さん、だっちゃんさん初めまして!
ドリバトカンスト凄いですね!ランバト頑張ってください。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.114 )
  • 日時: 2017/03/14 22:30
  • 名前: 友愛 (ID: TJjXsfga)

あきはs
はじめまして。雨ノヅチはチームが完成する間・・・と思っていたのですが切断されまくり仲間に相談しました。もうほとんど使っておりません。うんちくノヅチに困ってます。1つの作戦なんですけどね。あきはs強すぎです。フレンドなっていただけないでしょうか?

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.115 )
  • 日時: 2017/03/14 22:35
  • 名前: だっちゃん (ID: wCdlWFv0)

あきはさん

はじめまして!だっちゃんと申します!
高名なあきはさんから、お声がけを頂きありがとうございますm(__)m

3のドリームバトルばかりしすぎて、つつくとか忘れてしまいましたので、つつくのはごぴまろ親分の頭とお尻だけにしときますm(__)m

ドラちゃん様

はじめまして!あそこのスレは、だっちゃんをイジメるスレになっております!

なぜこんな事になってしまったか!
スレ主の目指す所とかなりかけ離れた場所に行っておりまして、こちらに家出しております(笑)

ケンイチ様

はじめまして。だっちゃんと申しますm(__)m

ドリームバトルの話しが出ましたので、今後試したいパーティーです!

あしでまといのチャージ魂から、動き止めての、アンドロイド山田必殺技の山田化です。

すいません!まだ、頭の中で練ってるだけですが、ボツになるかもです!

でも、バトル前のパーティー作るのが面白いですよね!

すいません!初対面なのに、調子こいて書き込みしすぎました(^o^;)

失礼しますm(__)m

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.116 )
  • 日時: 2017/03/14 23:00
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: QDRjAoTQ)

みなさん、こんばんわ。
あちらもこちらも大盛況のようですねヾ(*´▽`*)ノ


ごぴまろさん
いらっしゃいませ♪お久しぶりです。
所属軍が違うのに対戦ありませんね(>_<)
主に0時から2時頃にインしてますので、
その頃にお待ちしてますよ(*^^*)


友愛さん
初めまして。ツチパンアイコンのひろです。
昨日のランキング発表で元帥取られててスゴいですね。
名前のインパクトが大きくてびっくりでした(^-^;
ちなみに友愛さんは何と読むのでしょうか?(>_<)


だっちゃん
初めまして!二児の父をしております。
ひろみちゃんにごぴまろさんの居場所を言われて
わたしもあちらのスレ見させてもらいました。
ステキなお仲間に囲まれてるようですね(*^^*)
これからもよろしくお願いします♪

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.117 )
  • 日時: 2017/03/14 23:03
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: pVaj3L3v)

友愛さん

ありがとうございます。
フレンド是非お願いします。
雨ノズチの件冗談ですw
悪ふざけ失礼しました。
ドドンパびっくり!
はるパパさんも喜んでおられましたよ!

友愛さんのサークル捌きは格別に上手いです。
中々勝てません…
わたしの方が負けている気がします。

4098ー4747ー8229
ゆいあきおとうさん

だっちゃんさん

悪名です…
モノマネキンとw
ドリバドを逆に諦めた方です。
カンスト!凄すぎ


Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.118 )
  • 日時: 2017/03/14 23:09
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: xTMwelKZ)

ケンイチさん
お疲れ様です!
カンフー隠れアタッカーで力振り荒くれとかで使うと面白いかもしれませんね(^^)
妖怪の設定上ピンチの時は回復優先になりそうな気がしますし。

だっちゃんさん
初めまして(^^)
ファンは女性限定ですので残念(笑)
冗談ですが、僕なんてドリバトかなり弱っちいですよ。
人と同じが嫌いな只の変なおっさんなので勝ってもポイントマイナスです(笑)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.119 )
  • 日時: 2017/03/14 23:16
  • 名前: ケンイチ (ID: 65YoQzI1)

だっちゃんさん
山田氏面白いですよね!
大好きな妖怪さんです。あしでまといからの山田もエロくて楽しいですね。
いぜん僕もQやあしでまといで足止めからの山田試しましたが決まると楽しいです(^^)
あしでまといで面白い編成できたら楽しいですね。
PT考えるの楽しいですよね!
攻略本見ながら考える時間が楽しいです。
新しい妖怪出る度ワクワクしてます。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.120 )
  • 日時: 2017/03/14 23:34
  • 名前: 友愛 (ID: TJjXsfga)

ひろ様
はじめまして。勿論知ってますよ。よろしくお願いします。友愛で『ゆあ』って読みます。一応本名です。

あきはs
お返事ありがとうございます。ぐりこs、はるパパs、れおまs、あやコングsのをよく見て参考にさせていただいてます。
3196−2855−0623
☆Yua★
      です
そろそろ2位くらいかな?行って参ります

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.121 )
  • 日時: 2017/03/14 23:55
  • 名前: だっちゃん (ID: wCdlWFv0)

ひろさん

はじめまして!
いじめられてるだけの気もしますが、ここのスレ同様に仲間に恵まれてると思います!

これからもよろしくお願いしますm(__)m

あきはさん

ありがとうございますm(__)m
今回のドリームバトルは、ホントにカンスト難しかったです(T_T)

あの、じゃんけん的な要素で勝率7割位でやっと現状維持でしたから(^o^;)
運良かったと思ってますm(__)m

かけるさん

女性でなくて残念です(笑)
かけるさんの復帰待たれてる方は、このスレだけでない事お忘れなく(笑)
復帰されましたら、フレンドバトルでランク落ちない所で稽古お願いしますm(__)m(だっちゃんセコイ人間なので)

ケンイチさん

実はごぴまろ親分には話したのですが、あしでまといの必殺技、ランクの低さからか、かなり早い段階で発射。
一番喰らったので移動待機時間12!
この間に、山田化というのが一度マッチングした方でありまして、もう1体山田入れたらどうなるの?って

すいません、ここに書き込みするとネタバレしますよね!

また、面白いネタあったらレスしますね

それでは、皆様おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.122 )
  • 日時: 2017/03/15 00:34
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Rmh/Lcg)

りぼんさん
パを変えると言っておきながら、全く変えてなく、相変わらずふさガマパばかりですいませんm(_ _)m


かけるさん
私、悪いオッサンです(^_^;)
パワースポットで成敗してください(><)

今日は賑やかになりました(^^)
交流できたのも今までかけるさんが対戦を盛り上げて、スレを継続させてくれていたからですよ。
全てかけるさんのお力です(^^)
なんか私がデカイ顔をしていて本当に申し訳ないです(><)


ドラちゃん
アイコン合わせありがとうございます。
かずぼーさんに勝利したのですね。
さすがです。
おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ


ケンイチさん
週末には少し早いですけど番付表も桜で満開になっていますね。
お花見だーー!!(#^.^#)
ドリバトの研究にもぬかりがないですね。
ドリバトにしろ、ランバトにしろ少しは自分でパを考えないとダメですね。

ダメよー、ダメダメw (ちょい古い)


ひろさん
ひろさんのお陰で交流が広がりました。
ごぴまろさんのお声がけありがとうございます(^^)

あきはさん
やはりあきはさんの事を知らない人は居ないですね(^^)

今週は同じ軍ですね。
番付表の順位、なかなかあきはさんの背中が遠いです
ヽ(´・ω・`ヽ)まってー


だっちゃんさん
飲みのお誘いありがとうございます(^^)
是非飲みましょう
(*/◎\*))))))ゴクゴク
〇ぴまろさんは問題児?(?_?)
知りませんでした(*´ 艸`)
今度詳しく教えて下さいねw


ごぴまろさんとだっちゃんさんがいじられキャラなのかな?
と思いました^^;

友愛さん
登録ありがとうございました。
また対戦ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m


長文失礼しましたw

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.123 )
  • 日時: 2017/03/15 00:38
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Xsi3To6k)

友愛さん
ありがとうございます。ゆあさんですね(*^^*)
ステキな名前です。しかも本名とは超ステキですね♪
参考にされてるぐりこさんホントに強いですよ。
操作もうまくてパーティも独創的で敵わない人です。


ひろみちゃん
いえいえ、ひろみちゃんの行動力ですよ(*^^*)
あまり気負わなずにマイペースで大丈夫ですからね♪


りぼんちゃん
ランキング載ってますね♪
それにしても本家軍が相当多いですね(笑)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.124 )
  • 日時: 2017/03/15 01:01
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Rmh/Lcg)

同期のひろさん
ナンパしちゃダメですヨ(//∇//)

違うか、すいませんm(_ _)m

アドバイスありがとうございます。
気楽にやっていきますね(^^)
これからもよろしくお願いします。

ぐりこさんはランバトされてないですね。
去年のぐりこさんが元帥になったランキングジャックが懐かしいです(^^)

今回ぽるちーにさんも不参加みたいですね。別名でランクインしているのかな?

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.125 )
  • 日時: 2017/03/15 01:33
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 4NluE0ZN)

こんばんわ!

友愛さん

何度も対戦ありがとうございます。
そして覚醒トホホですいません。
友愛さんの武士が強烈で泣きながらサークル回してました。
またお願いします。

おやすみなさい

ひろみさん

勝手に抜かないで下さいねw

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ