妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部
  • 日時: 2017/04/04 07:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

かけるさんの深夜の対戦酒場を引き継ぎ新たに系列店をオープンさせていただくことになりました。
皆様、よろしくお願いします。
3のドリバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
2のランバト、3のドリバト、Tバスターズで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.226 )
  • 日時: 2017/03/20 01:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

ひろさん

ひろみさん?違う方か?難しい・・・

友愛さんは頑張りやさんなので、ちょっと頑張り過ぎっちゃたかな・・

お心使い有り難う御座います・・・

本人には、ごぴまろから伝えます・・

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.227 )
  • 日時: 2017/03/20 06:28
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: v84UCXxD)

おはようございます。

ヒサさん
番付表ありがとうございますm(_ _)m
企画してくれてありがとうございましたm(_ _)m
1週間お疲れ様でした(^o^)/

ごぴまろさん
とよこは私の本家のデータです。
このデータに魂と妖怪あまりないです(^_^;)

ひろさん
黒鬼狙いですね。
了解です(^o^)/


仕事に行ってきます。
また夜レスします

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.228 )
  • 日時: 2017/03/20 08:20
  • 名前: 友愛 (ID: wZa/1vSP)

おはようございます
1晩で回復しました(多分)
心配かけてすみません。
ランキングINおめでとうございます。
自分は寝ている間に1人に抜かされ6位でした。悔しい・・・再来週辺り元師アタックしてみます

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.229 )
  • 日時: 2017/03/20 08:38
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: YxKIZS2V)

おはようございます
1週間お疲れ様でした。
僕もそろそろ忙しくなって来てしばしゲームはお休みします。
落ち着くまでの間ひろみさん宜しくお願いします。
それでは皆さんお元気で!

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.230 )
  • 日時: 2017/03/20 09:23
  • 名前: ドラちゃん (ID: 8YIbkDDc)

ひろみさん
ひろさん
りぼんちゃん
あきはさん
ごぴまろさん
友愛さん

ジャックお疲れ様でした(^^)

特に、友愛さんはインフルエンザとは、お大事にして下さいね〜〜

かける殿

仕事頑張って下さいね(^^)
またね〜

ケンイチ氏

最近、絡んで無いですね〜
アップデート楽しみですね。

ひろみさん

ランバトは、しばらくお休みだと思います。

ぴったり3000点目指す為に、コソコソランバト辞めたら、結局は、嫁と揉めちゃったww

なっくさん
娘さん、どうなったかな?
もしスレ見逃してたら、すみませんです。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.231 )
  • 日時: 2017/03/20 14:59
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: JCS./40k)

こんにちは (*^_^*)

あら?かけるさん
ゲームばかりで無く、ココは勝手に雑談スレと思っていますので週5で来店!
ん…お忙しいなら週3!…オマケして週2でお待ちしてますので d( ̄  ̄)シカタガナイナ…
近況報告、グチでも何でも言いに、顔出して下さいね ♪


ドラちゃんも、落ち着いたら週5!ヽ(´o`アハハハ

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.232 )
  • 日時: 2017/03/20 21:24
  • 名前: なっく (ID: ipUSHcda)

皆様今晩は
ひろみさん
大繁盛ですね、オーナー変わっても盛り上がっていて感心しました^^

ドラちゃんさん
気に掛けて頂き本当にありがとうございます、お気持ち嬉しいです
三人の内、二人が喘息なもんで今回順番に入院と介護で本当に参りました
本日より少しだけ時間が出来そうなので、ボチボチと通常の生活に戻せそうです

3のドリバト現状では必殺連射のチャージ魂がやはり強いですね〜 けどパタパタ、パタパタなんかな〜^^;
3のドリバトより2のランバトの方が現状楽しそうですね♪2の対人が今も盛り上がる理由がわかる気が致します♪

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.233 )
  • 日時: 2017/03/20 22:08
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: D9pc807L)

こんばんわ!

皆さん
ランバトお疲れさまでした。
皆さん強くて泣いてました。
楽しかったです。
またお願いします。

ひろさん
先ほどはわたしのわがままに付き合って頂きありがとうございました。
理解して頂き嬉しかったです。
野良さんですとあれが全く伝わらないのですw
もうフレンドさんの安心感ハンパないです。
おかげさまでブシ王4個ゲットです。
ひろさんが使われていたのに触発されて
アオマジンさんパで修業はじめましたw
ダメージ量とかの推測でかなりいい練習になりますね。
ランバトもまたお願いします。

友愛さん
お身体大丈夫ですか!
友愛さんの元帥アタックは全力で応援しますね!
まぁすぐとれそうですが。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.234 )
  • 日時: 2017/03/20 22:32
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: v84UCXxD)

皆様、こんばんは(^o^)/

ランバト週間も終わり、お疲れ様でしたm(_ _)m

りぼんさん
皆様への店に来てお声がけありがとうございますm(_ _)m

集計すると

ケンイチさん 週6
ドラちゃん 週5
かけるさん 週5から2

あきはさんは私をボコった時に来店だから週4ぐらいかな?

ひろさんは同期だから週5

なっくさんも忙しそうだけどドリバトのお師匠様だから週間3

ひーぼーさんは全然来てくれないからノルマ週4

まさじゅんさんはりぼんさんに会いたくなるから週3

ごぴまろさんは最近まで全然来てくれなかったから罰として週7w

れんパパさん、ヒサさん、だっちゃんさん、友愛さん、れんとさん、るうパパさん、皆様

これからもご愛顧よろしくお願いしますm(_ _)m

友愛さん
再来週、元帥アタックですか?Σ(゚ロ゚;)
頑張ってくださいね(^o^)/
応援しております。


かけるさん
スレはお任せ下さい。

明日はお休みですけど雨の中、スキーに行きますw
その為レスが遅くなってしまいますm(_ _)m

任せろと言いながら不在が多くてすいませんm(_ _)m

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.235 )
  • 日時: 2017/03/20 23:06
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

ひろみさん

流石に、この歳で週7で通うのは厳しいです!

半年に1回位顔出します(笑)

このお店は高級店の様なので、

それまでに少しづつお小遣い貯めておきます(笑)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.236 )
  • 日時: 2017/03/20 22:53
  • 名前: 友愛 (ID: wZa/1vSP)

さてジャック週間も終わり自分の体調も回復してまいりました。自分の出入りは迷惑だと思うのでそろそろ失礼します。次回のジャック週間にまたお邪魔するかもしれません。皆様応援ありがとうございました。お元気で。平釜の方にはいますので。お邪魔しました

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.237 )
  • 日時: 2017/03/20 23:10
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: v84UCXxD)

友愛さん
迷惑だなんてことはありませんよ。
また遊びに来てくださいね(^o^)/
体調悪い中でのランキングジャックへのご参加ありがとうございましたm(_ _)m

元帥アタックもあまり無理はしないでくださいね(*^^*)


ごぴまろさーん
次は半年後ですかーΣ(゚ロ゚;)
お安くしておきますのでまたご来店くださいね。

私の天狗PTは素早さ特化にしていて、メゾン魂×2+イザナミ魂1で火力も上げています。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.238 )
  • 日時: 2017/03/20 23:06
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: JCS./40k)

あははは(^o^)/
ひろさんだったの?
最初わからなかったです σ(^_^;)
下げをしていたので勝つつもりなく、ブシの入力も止めてた所に、彼が Σ(゚д゚lll)

あっ!もしかして?って思ったらガードしてるし〜♪

ひろさんと気付くのが遅れたので、すでに半壊気味のptになっちゃってたし…
立て直し出来なかった (>_<)

アイコン変えちゃダメですよ〜!( ̄◇ ̄;)アリガトデス

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.239 )
  • 日時: 2017/03/20 23:30
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 60xVVNj5)

かけるさん
いよいよって感じですね。
息抜きに立ち寄るだけでも良いと思いますよ。
気分転換にぜひおいでくださいね(*^^*)


ドラちゃん
奥方様と揉めたようですが大丈夫ですか(^-^;
ゲームの話でなくても立ち寄ってくださいね。
やっぱりみんな安心しますので(*^^*)


なっくさん
少しずつ生活が戻ってるようで良かったです。
わたしは3のドリバトはドロップアウト気味です(^-^;
またご意見参考にさせてもらいます(*^^*)


あきはさん
こちらこそありがとうございました(*^^*)
気絶しまくって申し訳なかったです。
ブランクということで許してください(^-^;

一緒にいたのはどなたでしょうか?
フレンド表示でしたがゲーム名は初めてでした。
みなさんの役に立てたなら良かったです♪( ´▽`)

アオマジン殿リスペクトで使わせてもらってます。
操作していて楽しいしもっと使って欲しいですね。
ふさロックされると何もできませんけどね(笑)


ひろみちゃん
同期なのでいつきても無料なんですよね♪
最近忙しいようなので無理しないでくださいね。


友愛さん
ジャックお疲れさまでした。
体調も回復傾向のようで良かったですね(*^^*)
せっかくできた新たな交流ですから
これからもいらしてください。
誰も迷惑だなんて思ってませんよ♪


りぼんちゃん
不意討ち成功ですね(笑)
武士猫の必殺来ないなあと思ってました。
入力してなかったのね(^-^;

あのアイコン誰かわかります?
ふみちゃんのおばあちゃんらしいです!
初めて見つけてお気に入りに♪
わたしももとの住まいに戻ってるとこでした。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.240 )
  • 日時: 2017/03/20 23:32
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

ひろみさん

閃光魂なしでもいつも初っぱなに取り憑きを出す、出来の良いバカ頭巾ちゃんが、

このPTにすると変な行動に出ます(笑)

勿論、アペリカンにはメゾン魂×2、云う事聞かないバカ頭巾にはイザナミ魂搭載ですが、

最初に両方のバカ頭巾共とんでもない行動します!

そうじゃなぁ〜〜〜い(怒)っていつもDSに叫んでます(笑)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.241 )
  • 日時: 2017/03/21 00:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

ごぴまろさん

馬鹿頭巾には閃光魂とイザナミ魂で、もう一体の馬鹿頭巾には閃光魂とあきはさん対策で火力は落ちますがオイル魂装備です。
馬鹿頭巾は天狗に変な取り付きが入ってなければ大体取り付く感じがしますが、だめですか?

以前はアペリカンにはイザナミ魂2体装備を使ってました。


ひろさん
勿論同期なので無料ですので沢山のご来店お待ちしております(^o^)/

雑談でもドリバトでもランバトの話でもなんでもありですね。
よろしくお願いします(^o^)/

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.242 )
  • 日時: 2017/03/21 01:23
  • 名前: ごぴまろ (ID: JF5M6flv)

ひろみさん

はい!大概バカ頭巾の閃光魂両方が無駄に終わります(笑)

両方のバカ頭巾を閃光魂とイザナミ魂にして、マスクを汗にして挑発魂にしたり、

メインの妖術アタッカーを天狗、ほむら天狗、犬神に変えたり色々試した事もあります・・

何故かこのPTの時はバカ頭巾君へそ曲げます・・・

前回のコマさんアイコン最終日にデビューしたカエルとお坊さんPTの時も、

このバカ頭巾君が必ずと言ってよいほど開戦と同時に難怪に取り憑き、活躍してくれました、

それ以前、ミツマタPTでも使いましたし、真妖術PTで犬神との相性もバッチリでした・・

何故かこのPTの時だけ、いきなり雷出したりしちゃいます!

まだ雷なら許すけど物理攻撃はないでしょう(笑)

ちょっと変形バージョンのPTにするとちゃんと妖術アタッカーに取り憑いてくれます・・

そして、隣の妖怪&搭載魂の相互作用でとんでもない火力出したりします・・

やはり、ひろみママさんと同じPTにするとファンが怒って悪戯するのかな?(笑)

ちょっと変わったオリジナルPT考えてみます・・

完成したら、又来ます・・・・

完成は数年後になるかも知れませんが(笑)・・・

あと本日のお会計ですが、付けとか大丈夫ですか?

いつか、お小遣い貯めてお支払いに来るつもりですが、

その前に、やりたかったお仕事で成功された、かけるさんが俺が払うよと言ってくれるはずです(笑)


PS

ゲーム名「たっちゃまん」こと、友愛(中1女子)が又此方にお邪魔するかとと思いますが・・

その際は、よしなに・・・


では、ちょっと変わったオリジナルPTが出来上がるまで暫しのお別れです・・・


最後に一言、ハゲオカマ平原!ではなく平釜平原のスレ主だっちゃんさんを紹介します!

職業!愛知県在住の生臭坊主、接待と賄賂大好きです!
いつもフレコがピンクになったり花柄になったりと管理人さんを困らせている様です!

頭ハゲ族・Eランク
スキル・一輪車(意味不明)
必殺技・「抜け毛の毛っ毛ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

もっと知りたい方は平釜平原へ(笑)








Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.243 )
  • 日時: 2017/03/21 07:26
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: bYVAh5/T)

おはようございます(^o^)/

関東地方、今日は雨ですね。
この悪天候の中スキーです
(;´д`)トホホ…

ごぴまろさん
ご来店ありがとうございます。
ではお支払いの方はかけるさんにお願いします(嘘です)

気が向いた時いつでも来てくださいね。

馬鹿頭巾が言うことをきかない事もあるのですね。
私は天狗が余計な取り付きをして仕事しない時があります。
また、サボらせパなのにこちらがサボり過ぎる事もありがとう。何故じゃーって感じです(^_^;)

ごぴまろさんはこれからは2のランバトをやる感じですか?
だっちゃんさんはドリバトですかね。
ごぴまろさんのだっちゃんさんいじりも凄いですねΣ(゚ロ゚;)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.244 )
  • 日時: 2017/03/21 08:31
  • 名前: 友愛 (ID: vsnxYY3k)

おはようございます。
皆様の応援のおかげでインフルエンザ発覚当時39.5度あった熱も2日で36.5度。人間体温3度上がるだけで死にかけるんですね。
実は自分妖怪3持ってなくてごぴまろ親方が妖怪3に戻りました。寂しい。すみませんがちょくちょく覗かせてください

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.245 )
  • 日時: 2017/03/21 08:53
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: FNtj131z)

皆さん、おはようございます!
関東は生憎の雨ですね。
昨日の暖かさと打って変わってまた冬になり体がおかしくなります…
体調には皆さんお気をつけて!

>ケンイチさん
亀レスですいませんm(_ _)m
この前は対戦ありがとうございました!
お陰様でやっとドリバトも900を超え、カンストが見えてきました(*^^*)
という間にアップデートがきて環境変わりそうですね( ´ ▽ ` )ノ

>ひろみさん
スキーですか??
生憎の雨なんが残念ですが、楽しまれて下さいね(*^^*)
転勤でなかなか時間無いかもですが、これからもお邪魔しますよ!

>かけるさん
いよいよ本格始動ですね( ´ ▽ ` )ノ
バリバリ仕事して稼いで、早く帰ってきて下さいよ(*^^*)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.246 )
  • 日時: 2017/03/21 10:20
  • 名前: ドラちゃん (ID: 1nLLsZwJ)

おはようございます(^^)

週5かぁww
頑張ろうっと(#^.^#)

なっくさん

少し落ち着いたのですね。
良かったです、大変でしたね、、、
こちらこそ、今更感たっぷりですみませんでした。

ひろさん
お言葉に甘えて雑談でww
参加しますね

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.247 )
  • 日時: 2017/03/21 12:47
  • 名前: ひーぼー (ID: 3ZpAoZ/G)

ひろみさん
関係者各位
(&#9593;&#9697;&#9593;)
久しぶりです
2のランバトが盛り上がっている間に
3のドリバとで点数上げようと
企んでいましたが
無理( ゚д゚)
500まできましたが壁にぶち当たっています
パーティ変えます。
れんパパ様メカオロチ採用します
今は使ってないと思いますが

皆様が3に力を入れ始めたらますます
勝てなくなりますのでしばらく
2のランバトに専念して下さい
( ゚д゚)(&#9593;&#9697;&#9593;)^_^

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.248 )
  • 日時: 2017/03/21 18:17
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 06T2MlwA)

こんばんは (^-^)

ひろみさん
スキーはどちらに行かれたのですか?
悪天候でしたかね、やっぱり( ̄▽ ̄lll)
天狗のうちわで、雨雲を飛ばせると面白いけど…


ドラちゃん
無理せずに…ですよ♪
ぷにのお話でも大丈夫ですからね ( ̄▽ ̄ノ)ノ


友愛さん
覗かなくても、おしゃべりに来て頂ければいいですよー♪
お仲間ですから (´ー`)v

そうですよねっ!だっちゃんさん☆ (^ー^)


ひろさん
無事に、お家帰れましたかね?
ちなみにいつものお住まいは…上の方ですか下ですか?
当たる参考にと思いまして (^ ^ゞハハハハー

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.249 )
  • 日時: 2017/03/21 19:20
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: bYVAh5/T)

皆様、こんばんは(^o^)/

今日は群馬県の丸沼高原スキ〇場に行ってきました。
雪の中スキーしてました(^_^;)
楽しかったけど疲れました(o´Д`)=з

れんパパさん
山の上は雨ではなく雪で良かったです。
視界は悪かったです。

りぼんさん
私が風で飛ばされそうでしたよ(^_^;)
うちわ持ってくの忘れてました( ̄▽ ̄;)

ドラちゃん
ぷにってますか?
面白いらしいですが私はやってないです。
すいませんm(_ _)m

ひーぼーさん
きょうぺいちゃんさんのドリバトの動画見てチャージ魂とか楽しそうでした。
私もやってみます。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.250 )
  • 日時: 2017/03/21 19:42
  • 名前: 友愛 (ID: vsnxYY3k)

壁|ω・´)チラ

りぼん様
お言葉に甘えて・・・。天狗のうちわはだっちゃんの毛根ごと吹き飛ばしてしまいます。ビーチで人一倍輝くので他の方の目にダメージが・・・

ひろみ様
お帰りなさいませ。楽しめたでしょうか。スキ○場?○の場所変えないと!!ス○ー場とか

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ