妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部
  • 日時: 2017/04/04 07:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

かけるさんの深夜の対戦酒場を引き継ぎ新たに系列店をオープンさせていただくことになりました。
皆様、よろしくお願いします。
3のドリバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
2のランバト、3のドリバト、Tバスターズで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.576 )
  • 日時: 2017/05/01 15:34
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: bBq2tSnR)

●ひろみさん

ご無理言ってすみませんでしたm(_ _)m。 また今度にします。
エンマ獲得がんばってください。(*^_^*) 

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.577 )
  • 日時: 2017/05/01 19:50
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Uoiqw3e0)

☆ブシニャン☆さん

ご理解いただきありがとうございます(^^)
私、本当に弱いのです(^_^;)

私は監督みたいなものですから、
さむらいジャパンならぬ、ひろみジャパンの監督ですね(`・ω・´)キリッ

私をフレバトに指名しないように(°°;)


危ない、危ない。
危うく☆ブシニャン☆さんにかけるさんから引き継いだ看板をとられるところでした(°°;)

私を倒した人が次のスレ主・・・、

誰でも勝ててしまう( ̄▽ ̄;)

逃げる準備だけは怠らないようにしないとw

でも、いつまでも逃げてばかりもいられない(><)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.578 )
  • 日時: 2017/05/01 21:31
  • 名前: かける (ID: q25ukZBQ)

こんばんは
ひろみさん
負けて看板失うなら僕はスレ主続けれて無いですよ!
逆に弱くても誰にでも向かって行くのが対戦酒場っぽいと僕は思います(^^)
敵に背を見せるなんて江戸時代なら切腹物ですよ!
頑張れ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.579 )
  • 日時: 2017/05/01 21:57
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Uoiqw3e0)

かけるさん

切腹します ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

頑張ります(><)

でも、ドリバトムズい(><)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.580 )
  • 日時: 2017/05/02 08:19
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: D01M96G2)

おはようございます(^o^)/

お腹が痛い(>_<)
そうだ、昨日切腹したんだったw

旅にでます≡┏( ^o^)┛

自分探し?現実逃避?散歩?武者修行?
ごぴまろさん探し?買物?

行ってきます……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.581 )
  • 日時: 2017/05/02 10:26
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: 3grmG78u)

●ひろみさん

ひろみさんはお心遣いが大変優しいお方なのは存じておりましたが

改めてそのように思いました。(*^_^*) 私はただ純粋にひろみ

さんとBでも対戦できたらいいなあ〜くらいの気軽な気持ちから

なので('◇')ゞ Aでもたくさん今まで対戦させていただいてるこ

ともあり勝手に身近な存在のように思っています。 ちなみにBの

対戦は私はまだまだ弱いんですよ。この前も、ようすけさんにボコ

られましたし、こちらのフレンドさんのひーぼーさんという方にも

たまたまドリバトでマッチングした時に、全く歯が立たなかったん

で('◇')ゞ  ですので、ひろみさんお気遣いなくよろしくです。♪

またこれからAでもBでも仲良くしてくださいね。m(_ _)m   

かけるさんから引き継いだスレです。ひろみさんこれからも大事に

がんばって下さいね。!(^^)!  !(^^)!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.582 )
  • 日時: 2017/05/02 10:39
  • 名前: だっちゃん (ID: ZrC9zijt)

皆様、おはよーございます(^-^)/

ひろみさん、まさかごぴまろ親分のネタが出るとは、最近出没したハンドルネームがハーゲリーでした!

いよいよ、ごぴまろ親分の頭にもハーゲリーが舞い降りたようです

旅に出て、頭が光ってて、額に「ご」と書いてある人見つけたら、平釜平原の道筋教えて上げて下さいm(__)m
その際は、焼酎も持たせて上げて下さい!

☆ブシニャン☆さん

ご挨拶まだでしたかね(^_^;)
遅くなりました、だっちゃんと申しますm(__)m
ここでは、ひろみさんの肩もみ係りとして、一番の下っぱをやらせてもらってます!

新エンマが出る前のバージョンでは、バトルも毛っこうしてたのですが、最近は御無沙汰しております(。>д<)

ぼちぼちバージョンアップ後の妖怪で、バトル復帰も考えてますので、その際は稽古、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.583 )
  • 日時: 2017/05/02 12:43
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: D01M96G2)

旅から帰ってきました(早い)w

だっちゃんさん
ごぴまろさんは見つかりませんでした(^_^;)
捜索範囲を広げてみます≡┏( ^o^)┛
どこに行ってしまったのでしょうか(TT)

見つけましたら焼酎を持たせます
(`・ω・´)ゝ


☆ブシニャン☆さん
道場やぶりではなかったのですね
ε-(´∀`*)ホッ

ひーぼーさんとだっちゃんさんはドラちゃんカンストプレイヤーですので、ドリバト界のトップではないですかね。
鬼畜のつよさですね。

ちなみに私はひろみジャパンの監督です(°°;)

ひーぼーさんとだっちゃんさんはランバトでいうと、アオマジンさん級ですね。

そういえば、アオマジンさんが久しぶりにランバトの番付表に名前がありましたねΣ(゚ロ゚;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.584 )
  • 日時: 2017/05/02 13:33
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: 3grmG78u)

●だっちゃんさん

こちらこそ初めましてです(^_-)-☆ お噂はかねがねお伺いしております。(*^_^*)
私はメインはAのランバトなのですがBの方もそろそろと思いこちらの強者さんたち
にご指導賜ろうと門をたたいたものです。まだまだ初心者ですが今後ともよろしく
お願いいたします。m(_ _)m

●ひろみさん

道場やぶりなんて〜 とんでもないですよ〜。!(^^)!  それと旅行お疲れ様でした。
私も明日に家族で大阪の関西サイクリングセンターかな? へ色々な形のおもしろい
自転車に乗れるみたいなので行ってくる予定です。渋滞覚悟で。(>_<)  それと
ごぴまろさんってあのAのランバトでもよくランキングされてた方ですよね。
私もまたお話したいです。 アオマジンさん。 久しぶりに元祖出陣されてますよ。
実はマッチング期待して潜るのですが、まず、そんなときは当たらないんですよね。
妖怪あるある です。 ひーぼーさんとの対戦はほんと何も出来なかったですね。(@_@)
レベルが違いすぎでした。 まあフレンドさん達のご支援もあり新妖怪も揃ったので
じっくりパーティーを練るとします。 頭でのシュミレート通りにいかないことが
多いですが・・・。 またよろしくお願いしますね。 あと日にちはまだ未定ですが
ひろみさんも是非、いざどう杯のイベントご参加お待ちしていますね。(*^_^*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.585 )
  • 日時: 2017/05/02 14:44
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: PZfa1ZxY)

こんにちは!


ひろみさん
(* ̄∇ ̄)ノ頑張れ───っ!
応援してますよ♪


ひーぼーさん
是非是非!BBQ!
でも、色々道具を揃えると高くなっちゃうんですよね〜、場所も必要ですし…
数多くしなければ、空き状況にもよりますがレンタルで十分かと (´ー`)

私が本気モード?…いえいえ、10人くらいでする事が多いからですよ ( ̄。 ̄)


かけるさん
火おこしの時は男性軍…確かに飲んでますね! ( ̄口 ̄;)
火がつけば、テスト焼きと言いつつ食べてるし…皆さん一緒ですね♪

焼き肉ですか?お迎えに来て頂ければ大丈夫〜 d( ̄  ̄)

お料理って娘さんは、お幾つなのかしら?いいですよね♪
可愛くって仕方がなくて、癒される〜って言ってないですか?ヽ(∇⌒ヽ)フフフ


ケンイチさん
山田普及活動の為にも、強い!で売り込まないと (´ω`)

私は、ぷにっていたら小1?くらいの男の子に、遊び方の指導をされました♪
たぶん…お母さん?がやっていらっしゃるのですよね…
面白かったですよヽ(´o`

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.586 )
  • 日時: 2017/05/02 15:17
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: D01M96G2)

☆ブシニャン☆さん
リーグ戦は時間を合わせるのが大変そうですね。
頑張って下さーい(^o^)/
検討を祈っております(´^∀^`)

GWはどこに行っても混んでいるし、大変ですよね。


だっちゃんさん
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
ごぴまろさんいないです(><)
どこに行ってしまったのだろうか(T-T)


りぼんさん
ほーい!
ポチポチやりまーす!
火おこしも頑張りますp(´・_・`)q

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.587 )
  • 日時: 2017/05/02 18:14
  • 名前: かける (ID: 00aj.A3I)

こんにちは
今日、前々から膝の中に袋?が出来てて水がたまって所が3、4日前から腫れて大きくなってので病院に行ったら案の定中が膿んでてザックリ切って貰いました(^^)
傷口にガーゼ入れてるのでまた明日行かないといけないので憂鬱です。
それと酒が飲めない・・・

りぼんちゃん
名古屋まで片道6時間かかるから泊まりになるけど外泊大丈夫?
って冗談です(^^)
娘は12歳ですよ。
下に悪ガキが居るのでかなりしっかりしてます!

ひろみさん
ドリバトもランバトと同じで、対戦後の意見交換が直ぐに出来るフレバトの方が練習になると思うので勝ち負け関係無く積極的にしたら良いのではと思っただけですよ(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.588 )
  • 日時: 2017/05/02 19:14
  • 名前: だっちゃん (ID: ZrC9zijt)

☆ブシニャン☆さん

だっちゃんの噂とは、何かなー(笑)
☆ブシニャン☆さんの方が有名人の為、だっちゃん存じてましたよ!

ごぴまろ親分もご存知でしたか、だっちゃんを2のランバトから引退させた人ですからね!
あの人、ホントに強いです!
鼻水たらして、はげてますけど(^-^)/

ひろみさん

ごぴまろ親分の探す場所間違えてませんか?
アートネ○チャーとか、リー○21とか、この辺りに潜んでいると思います(^○^)
最近は、お寺で出家して、修行にハゲんでいるのでは?とも思ってます( ̄ー ̄)

かけるさん

何か大変そうですね。
大事にして下さいm(__)m
かけるさんの作られた深夜の対戦酒場に、こんな書き込みで申し訳ありません。

いずれバトルを再会した際には、もう少しだけ、ちょっとだけふざけない書き込みできるようにしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.589 )
  • 日時: 2017/05/02 20:27
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: D01M96G2)

かけるさん

大丈夫ですか?
お大事してくださいm(_ _)m
お酒は我慢しましょう(^^)

3はディープ難しいく、エンマも仲間にならず、休場中です……(o_ _)o パタッ

ドリバトはケンイチさんに敗れてから休場中です……(o_ _)o パタッ

ただ今、充電期間ですね(°°;)

フレバトを沢山こなした方が練習になるのですね(^^)


だっちゃんさん
探す場所間違えてました(°°;)
元気にしていてくれればよいのですが。
ごぴまろさんはDSのオンライン状況で、ゲームもしていない感じですか?
心配ですね。(>_<;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.590 )
  • 日時: 2017/05/02 20:52
  • 名前: ケンイチ (ID: WJPEolpi)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

りぼんさん
ウォッチパワーで小さい子寄ってくることありますよね。面白いです。
その子は最終的に息子のポテトを食べてました。
ぷにぷにの指導いただいたんですねww
僕も大吉メダルで遊んでる時、アドバイスもらいました。
こんど山田のことを聞かれたら最強だと答える事にします(笑)

ひろみさん
切腹したとこ大丈夫ですか?
ばんそうこ貼らないと。。今日はお風呂で傷がしみますね><
バーべキュウで6Pチーズ焼いて海苔のっけて食べたら美味しそうです。
CMでやってました。

かけるさん
かけるさんは膝をざっくり切られたんですね><
お大事にしてくださいm(__)m みんな満身創痍デスね、、
お酒ガマンデスネ。。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.591 )
  • 日時: 2017/05/02 22:14
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: D01M96G2)

ケンイチさん
メロリンキュー情報、あっ、違った、
バーベキュー情報ありがとうございますw

チーズ買わなかったです(><)

サザエと海老とお肉買いました、
あと焼きそばと焼きおにぎりもやります。そんなに食べきれないかも(・肉・)

( ・(OO)・ )ブヒ


追記
最近、対戦スレではなくなってきたような気がします(;´Д`)
私が監督業?にばかり専念するせいだからですね
(p q´^`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.592 )
  • 日時: 2017/05/02 22:10
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: cq.k2XI9)

かけるさん

何か怪我続きではありませんかっ!
膝は炎症している時に、水が溜まるのですよね?(@_@)ウンジャッタノ?

腰は落ちついたのですか?
油断は怪我の基って、言いますからね♪
暫くは大人しくしている様に \( ̄O ̄;)ワカッタ?

お大事にです (。-_-。)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.593 )
  • 日時: 2017/05/02 23:05
  • 名前: かける (ID: 00aj.A3I)

こんばんは
だっちゃんさん
ごぴまろさんが行方不明なんですね!
僕の右手風に呼び掛けてみたら、ひょっこり現れるかも知れませんよ♪

ひろみさん
酒が飲めないのは辛いですが、我慢します(泣)
明日と明後日は子供太鼓台の運行に1日付かないといけないのでそれも憂鬱です(^-^;
BBQ楽しんで下さいね♪
メロリンキューはかなり古いですよ。りぼんちゃん知らないと思います(^^)

ケンイチさん
ザックリ切って貰いました(^^)
仕事変わって膝をつく事が多くなってたので袋除けて貰おうと思ってたので丁度良かったです。

りぼんちゃん
腰はバッチリ治りましたよ(^^)
もうおっさんなので色んな所にガタが来てます。
膝は、関節の所に袋が有ってそこに水が貯まってこぶみたいに膨らんできてた所にバイ菌が入って炎症して膿んだみたいです。
炎症する前にも1回診てもらってて、その時はこのままでも大丈夫って言われてたんですが仕事内容が変わって負担がかかったのかなって思ってます(^^)
おとなしく安静にしておきますね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.594 )
  • 日時: 2017/05/02 23:47
  • 名前: だっちゃん (ID: O/hLrla.)

ひろみさん

相変わらずの爆笑ネタ、本日はメロリンQですか!?

松○弘樹氏を思いだしました、だっちゃんも妖怪ウォッチで釣りをしている時は、松方氏になりきって釣りします!

かけるさん

ごぴまろ君失踪して、1ヶ月位になります!
今はハーゲリーと名前を変えて活動している模様(。>д<)
恐らく相当な頭のショックがあったのでしょう!

かけるさんの黄金の右手で、「ハーゲリーおいでー」と言ったら、ひょっこり現れるかもしれません(笑)

大好きな焼酎を平釜平原に置いてるのですが、警戒して来ませんので(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.595 )
  • 日時: 2017/05/03 05:06
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

おはようございます

お腹が痛い(><)
そうだ、一昨日切腹したんだった(>_<)

ケンイチさん
お腹の傷はかすり傷程度なので、心配ゴム用、ゴムゴムのジェットガトリングです
(っ・д・)≡⊃)3゚)∵


かけるさん、だっちゃんさん
メロリンQに食い付きがいいですね(°°;)
スッパマン ○| ̄|_=3
は完全スルーでしたが(TT)

りぼんさんは知らないですねー(^^)


今日から連休の方も多いと思います。

今日も1日、家族サービスに、お仕事に、勉強に、ゲームに頑張りましょう(^^)

私は今日は唯一の休みで家族とバーベキューだー(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.596 )
  • 日時: 2017/05/03 14:04
  • 名前: ひーぼー (ID: 7mknxjA0)

皆様こんにちは^_^
ひろみさん
朝早すぎです笑
貴重なお休みバーベキュー
楽しんで下さいませ

ブシニャンさん
対戦深夜で良かったら
いつでも大丈夫ですよ
私はカンストまで
速射コアラ床無しで
行けるか縛り使ってましたが
(途中少し使いましたが笑)
使った方が
弱点も分かりやすいし
楽しいですよ笑

りぼんさん
いやいやビールサーバー
本気じゃないと
買わないっすよ&#9833;
私は嫁とチビでいつも3人です泣

ケンイチさん
通常にも山田
尊敬します
ちびっこに広めて下さいませ
可能を秘めたロボットか妖怪かわからない
山田さんを

かけるさん
次は膝ですか
お大事になさって下さいませ
焼酎もだめなんですか?
(それは痛風の時やん笑)
かける理念の
今は新神妖怪無しで
新神妖怪打破に頑張ってます


最近なっくさん
見かけないですが
お忙しいのでしょうか?


ドリバト情報
フリーでおったまげな妖怪
使ってる人いました
めちゃくちゃ上手い方でした
ボッコボッコにされました

その妖怪は

ヨロイさん

ゆうたいガード

ガード中苦手な属性ダメージ受けない

炎ききません
うちのニャンパーティ
コマさん炎ですので

太陽神対策バッチリ

太陽神と呂布横並び隠密の方も
いました

強すぎ^_^

プチ情報でした





Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.597 )
  • 日時: 2017/05/03 17:38
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: TVYk6fri)

ごぶさたしております。

ひろみさん
ランバトして下さいねw

ケンイチさん
初めての対戦ありがとうございました。
強すぎ!
しっかり山田にされるし…

ひーぼーさん
先日切断失礼しました。
連勝中でカンストひーぼーさん登場にビビリましたw
今度は指導対戦よろしくお願いします。

ひーぼーさんのプチ情報かなり参考にしておりますw
またお願いします

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.598 )
  • 日時: 2017/05/03 18:54
  • 名前: ひーぼー (ID: K/4gxV0C)

あきはさん
いやいや私の方が
累計で負けていますよ^_^
そろそろカンストですか?
こちらこそ宜しくお願い致します

れんパパレジェンド様が
こちらにはいらっしゃるので
もしれんパパさんに勝てれば
カンストと思って大丈夫です
最近忙しくお見かけしませんが
^_^

私のしょうもないプチ情報で
よければ定期的に発信します

ひろみさん宜しいでしょうか?


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.599 )
  • 日時: 2017/05/03 20:56
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 6UxDDc3T)

こんばんはっ

ひろみさん
火おこしは、上手くいったのかな?
楽しい1日を過ごせましたか?

秘密基地の女将さんが心配されていますよ σ(^_^;)ハハ....

メロリンQ…全く分かりません (@_@)
僕の右手は、リンダx2歌った人達ですよね!
よーく知ってますよ♪


姉さーん♪ (=゚ω゚)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.600 )
  • 日時: 2017/05/03 20:57
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

りぼんさん
火おこしはバッチリでしたよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
焼肉、ステーキ、サザエ、海老、焼きそば、焼きおにぎりw
食べ過ぎました(´▽`)

秘密基地にレスしました(^^)
教えてくれてありがとうございます。

メロリンQはいまは国会議員になった人の昔のギャグですw
古すぎてすいません( .. )


ひーぼーさん
ドリバト情報は非常に有難いですm(_ _)m
ここはドリバトのスレなので、本当に助かっています。


なっくさん
れんパパさん

お元気ですか?
ドリバトは快調ですか?
またこちらにも顔を出して下さい(^o^)/


あきはさん
ランバトこの前久しぶりにやったらゆうせいさんとフレバト状態でした(^o^)/
元祖軍ですと、マッチングするまですごく待つことがありますね(^^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ