妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部
  • 日時: 2017/04/04 07:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

かけるさんの深夜の対戦酒場を引き継ぎ新たに系列店をオープンさせていただくことになりました。
皆様、よろしくお願いします。
3のドリバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
2のランバト、3のドリバト、Tバスターズで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/09 02:42
  • 名前: ドラちゃん (ID: cP3wz9fL)

ラストは、かける殿に残しておきますので、こっちあげまーす。(#^.^#)

新店舗オープンおめでとうございます。

これから、大変でしょうが、
頑張って下さいね〜(#^.^#)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/09 06:24
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: qJ7iiUr6)

ドラちゃん
1番のりありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いします。

今日は夜勤でしたか?
お疲れ様でしたm(_ _)m
ゆっくりおやすみ下さいね。


楽しくやっていきましょう(≡^.^≡)♪


ドリバトもSSSランクになりました。
ここまでくるとなかなか簡単にはかてなくなってきますね(^_^;)


仕事に行ってきます(^o^)/
仕事のある日はなかなかレスできませんが、よろしくお願いします。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/09 06:30
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Bplc9Cm1)

おはようございます
ひろみさん
今日からスレ主頑張って下さいね♪
ドラちゃん殿と一緒に盛り上げ担当頑張りますね(^^)

ドラちゃん殿
お気遣い有り難うございました(^^)
スレ飛ばして来ましたよ!

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/09 07:29
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: flOWoP/x)

ひろみさん

新スレおめでとうございますm(_ _)m
足を引っ張らないように頑張りますね!
これからも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/09 09:42
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: c9MHeC1I)

おっはようございます

ひろみさん
いよいよ店舗がオープンしましたね、おめでとうございます<(_ _)>
色々頑張りすぎて負担にならない様、気楽にして下さいねっ!
よろしくお願いしまーす☆


かけるさん
お疲れさまでしたっ!(^ ^ゞ
リフレッシュ旅行は、半年くらいハワイですか?(ノ⌒∇)ノ イイナ〜…ナンチャッテ!

本当に自分のお店を持つくらい、お仕事頑張って下さいねぇ♪
えっと、お店の名前は…ツーリング☆ロマン……え──いらないですか?Σ( ̄□ ̄lll)

阪神か〜、うちはヤクルトですよ ( ´ ▽ `ノ)ノ


ドラちゃん
私も一緒!ドリバトしてないし、だだ雑談に来てるだけですから (= ̄ ▽ ̄=)
駆除されるまで、一緒に寄生していきましょ♪

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/09 10:57
  • 名前: ドラちゃん (ID: na4yB5cv)

りぼんちゃん

りょーかーい(#^.^#)

そうそう、今ね
まさじゅんさんとマッチングしたよ〜

フレンドリストには、居なかったけど
きっと、まさじゅんさんだと思う(#^.^#)

犬神使ってたし、強かったし(#^.^#)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/09 11:19
  • 名前: ドラちゃん (ID: na4yB5cv)

ふふふっ

まさじゅんさんだな(#^.^#)

楽しくて、ランク下げれないww

見てるか分からないけど、3戦目は
非常に緊張しましたよ^_^

もう、ランク下げるからね〜〜
(マケタトキノイイワケww)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/09 11:29
  • 名前: ヒサ (ID: 1EZR3PeX)

●ひろみさん

新装開店おめでとうございますo(^o^)o

スレ主代行頑張り過ぎないように頑張ってね♪
多分…自分もそうだったけど一時的と思ってやり始めたもののそのまま収まると思うけど(笑)

自分は一時的と思った連絡板が38まで続いてます(笑)

新装開店で良い娘がたくさんいるんでしたって??(笑)オイオイ

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/09 12:06
  • 名前: まさじゅん (ID: dhiD2uUo)

皆さん おはようございます(^o^)v

あっ、ひろみさん 新スレおめでとうございます応援してます!
頑張ってください_(^^;)ゞ

ドラちゃん
お久しぶりです。 対戦ありがとうございました(全敗)((T_T)) やっぱ強い

前に子供と共同で使用してたDSの調子が悪いので別のでしてました。

ヒサさん
お久しぶりです!
来週ランキングジャクですか?
自分がDS使える時間帯で参加します。

アイコンは八尾比丘尼!(笑)

ひろみさん ドラちゃん ヒサさん
ちょっと前を思いだしますぅ〜
(*^^*) なんか楽しいなぁ〜

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.10 )
  • 日時: 2017/03/09 12:33
  • 名前: ドラちゃん (ID: na4yB5cv)

きゃーー(#^.^#)

まさじゅんさんだぁぁぁ

うんうん、楽しかったですね〜〜

サークルの回し方で、ヤバいこの人上手いなってすぐ、分かりましたよ^_^

終わったら、まさじゅん?
フレンドリスト確認、、居ない、、違うか、、、連戦、連戦、、、

はい、まさじゅんさん確定 みたいな感じでしたww

今からは、ロマン求めてるパーティです(#^.^#)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.11 )
  • 日時: 2017/03/09 13:34
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: R1YyR5IW)

ドラちゃん、かけるさん、れんパパさん、ヒサさん、りぼんさん、まさじゅんさん

お祝い言葉ありがとうございますm(_ _)m
基本、休みの日以外はレスできるのが夜になってしまいますが、よろしくお願いします。

かけるさん
色々お気遣いありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
昔は読売ジャイア〇ツが好きでしたが最近はあまり観なくなりましたね。
かけるさんは結構スポーツ観戦好きですね?

ヒサさん
ヒサさんもスレ主は一時的なつもりだったのですね?Σ(゚ロ゚;)
知らなかった( ̄▽ ̄;)
スレ主としての心構えもありがとうございます(^^)

れんパパさん
ドリバト談義の担当よろしくお願いします。
またご指導もよろしくお願いします。
SSSランクになったら負けが多くなりました( ̄▽ ̄;)
ヤバイ。

まさじゅんさん
お久しぶりです。
是非こちらのスレにも顔を出してくださいね(^^)
メンバーもまさじゅんさんのスレのメンバーがほとんどですから(^^)

りぼんさん
りぼんさんは紅一点なので、よろしくお願いします( ̄▽ ̄;)
りぼんさん目当てのお客様も増えますね。

ドラちゃん
いっぱいレスしてくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いしまーす。

また夜レスします。

みんなありがとう(T0T)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.12 )
  • 日時: 2017/03/09 14:19
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: c9MHeC1I)

ひろみさん
カキコは出来る時で十分ですから、無理だけはしないようにね…
私目当て?あはははっ ( ̄▽ ̄)ナイナイ
珍客が訪れたら…考えるけどね♪


ドラちゃん
まさじゅんさんと対戦出来て良かったねっ!
お互いの強さは健在でしょうし (´ω`)ウンウン
楽しいって事が1番いいですよね〜


ヒサさん
スレは一時的なスタートだったとは…
色々大変だったと思いますが良い結果に、今では大盛況♪

あっ!13日からの、お姉ちゃんアタック頑張って下さいね ( ̄◇ ̄;)オイオイ


まさじゅんさん
ドラちゃんに捕まりましたね♪(ΦωΦ)フフフッ
ジャックにヤル気満々ではないですかっ!
久しぶりの元帥に「まさじゅん」と、名前を刻んでみるのも良いのでは?(´ー`)

そう言えば…あれから勲章は、売っていません…よね?

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.13 )
  • 日時: 2017/03/09 15:21
  • 名前: ドラちゃん (ID: na4yB5cv)

りぼんちゃん

うん、楽しかったよ(#^.^#)

お互い、手の内は分かってるはずですからね〜〜〜考えながらやりましたからね^_^

ひろみさん

たくさんレスする事が、スレ盛り上げに繋がるかは、微妙ですけどねww

ドリバト、ランバト、バスターズ、ここも何でもござれのスレになり、盛り上がると良いですね。

ついでに、プニプニやスプラトゥーンも話せますよww関係ないかm(__)m

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.14 )
  • 日時: 2017/03/09 18:41
  • 名前: ひーぼー (ID: HSKjN3Jt)

ひろみさん
新スレおめでとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

ドリバトになりますが
トリベアパーティ対策は皆様していますか?
最近お気に入り妖怪で出陣した時に
トリベアバカ頭巾コンビにボコボコにされてしまいます。
オクライリが一番無難無難ですかね^_^

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.15 )
  • 日時: 2017/03/09 20:26
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: qJ7iiUr6)

やっと仕事が終わって、今日は自宅で家族とお好み焼きパーティーでした( ゚д゚)ンマッ!

ひーぼーさん
お祝いコメありがとうございます。
私はやはりおくらいりを入れています。
おくらいり2体入れている人も見かけますね。
トリベア、床は厄介ですよね(^^)

私のコアラも厄介なのかな( ̄▽ ̄;)
ドリバトのお話ありがとうございます。


ドラちゃん
雑談なんでもありでいいのではないですかね\(^o^)/
スプラトゥーンはこども達も今はあまりやってないですね。
結局私はまったくやりませんでした( ̄▽ ̄;)
子供たちがやっているのを見ていると楽しそうですが(^_^;)

2のランバトのドラちゃんのPTはいつもロマンを感じます(*^^*)


りぼんさん
ゆっくり気張らずにやってきいますね。
ありがとうございます。
皆が気軽に雑談できる場所でいいのかなと思っています(*^^*)

珍客?
メルちゃんの事w
メルちゃんらしき人、まだランバトやってますよ。
ぽるちーにさんが怪しいですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
来週メルちゃんランバト参加するかもね。また別の名前で(^_^;)


来週の13日からの1週間はヒサさんのスレの妖怪ウォッチ2のランバトのランキングジャックイベントがありますのでご参加できる方は是非ご参加下さい(^o^)/

れんパパさん、なっくさん、れんとさん、ひーぼーさん、るうパパさん

昔を思い出してたまに2のランバトもいかがでしょうか?
この週は猛者だらけですけど( ̄▽ ̄;)

ドラちゃん、まさじゅんさん、りぼんさんは参加ですよね?

ケンイチさんもいかがですか?
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.16 )
  • 日時: 2017/03/09 20:34
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Bplc9Cm1)

こんばんは
ひろみさん
沢山の人が来て賑やかで、心配して無かったけど安心しました(笑)
来週はジャックも有りますが、自分のペースで無理せずやって下さいね!

りぼんちゃん
ワイハじゃ無くてLAに行って来ますね♪金髪美女のお尻を追いかけて
あっ 僕はひろみちゃんじゃ無くて、りぼんちゃん目当てですよ(笑)

ひーぼーさん
トリベア対策でオクラは必須ですよ!
オクラに神話のお守り装備で地味に呂布対策にもなるので良いですよ。
性格は荒くれでコアラの時はアタッカーにもなります。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.17 )
  • 日時: 2017/03/09 20:49
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: qJ7iiUr6)

かけるさん

やはりりぼんさん目当てでしたか
(つ_;*)グスン

というのは冗談で、2のランバトで10000点以上とると寝不足でちょっと体調崩しますね( ̄▽ ̄;)
特に深夜は猛者だらけで点数全く伸びないし( ̄▽ ̄;)
ほどほどにやります(^_^;)

おくらいり情報ありがとうございました。性格荒くれとは思いつきませんでした(^_^;)

バカンスお楽しみ下さい(^o^)/
LAで金髪美人ゲットしてくださいね。
でもかけるさんはイザとなったらいつも尻込みしているような気が(^_^;)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.18 )
  • 日時: 2017/03/09 20:57
  • 名前: ドラちゃん (ID: cP3wz9fL)

ひろみさん

ランバトやるとは思うけど、東京でプレゼンやる為の資料作りやらで、ここ2日間ほとんど寝てませんww

なのに、まさじゅんさんやら、かずぼーさんと対戦出来て、ついつい遊んじゃったww
今日の仕事終わりまで、寝れないから36時間睡眠無しです(#^.^#)





Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.19 )
  • 日時: 2017/03/09 21:00
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Bplc9Cm1)

ひろみさん
GETはしませんよ。英語喋れんし(笑)
常に女性と言うロマンを追いかけるだけですよ(-.-)y-~
GETはしません・・・いや出来ません 妻子有る身ですから(笑)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.20 )
  • 日時: 2017/03/09 21:07
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: qJ7iiUr6)

ドラちゃん
36時間寝ないって大丈夫ですか?Σ(゚ロ゚;)
タフですね!

ランバトやり出すとなかなか止めれなくなるの分かります( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
でも寝てね(-_-)zzz

睡眠時間削ると次の日の仕事が辛くて。
もう無理はしないつもりですけど、火が点いたらわからないかな(^_^;)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.21 )
  • 日時: 2017/03/09 21:14
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: QFBG5gUI)

みなさん、こんばんわ。
すっかり出遅れてしまいました(^-^;


ひろみちゃん
新スレ建築おめでとうございます。
ドリバトもSSSまで上り猛者の仲間入りですね。
わたしはSSで足踏みしてますよ。

あ、昨日は対戦(?)ありがとうございました。
みんなマジ下げしてますね。おそろしや〜(>_<)
わたしは絶好のポジションにいますが、
深夜にちょろっとできたら良いかなくらいです。


ドラちゃん
そんなに働いて大丈夫ですか?(^-^;
体調気を付けてくださいね♪

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.22 )
  • 日時: 2017/03/09 21:29
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: qJ7iiUr6)

かけるさん
カッコイイー(≧∇≦)

女性というロマンを追いかけている(-.-)y-~

これぞロマン倶楽部ですね( ̄▽ ̄;)

私なんて女子とただおしゃべりするだけで楽しくなってしまいます(/∇\*)

私も妻子ある身ですけど(-.-)y-~
英語も喋れん(^_^;)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.23 )
  • 日時: 2017/03/09 21:25
  • 名前: ドラちゃん (ID: cP3wz9fL)

Mr.kakeru

LA行くんですか?冗談?

私以前、アメリカに彼女が居まして、ボイスチャットやってましたww

意外と話せるもんですよ(#^.^#)
ただ、日常とビジネスは全然違いますけどね〜〜

今の小学校も外国人多いんで、子供の送り迎えの時に、話しますよぉ(#^.^#)

周りからの羨望の眼差しに、ニヤッとします(#^.^#)
実際は、4割単語のみ、3割ジェスチャー
2割無視、1割翻訳アプリww、会話になってねぇww

四月からは、英語と中国語の勉強が始まりまーす。ハァァ、、、

40過ぎてから、習うもんじゃないですよね、、、、キャンセルしたいww

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.24 )
  • 日時: 2017/03/09 21:27
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: qJ7iiUr6)

ひろさん
お祝いコメありがとうございますm(_ _)m

また昨日はこちら単体下げですいませんでした。
ひろさんもやる気満々の位置ですね
(*´ 艸`)
来週はよろしくお願いしますm(_ _)m
お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

ドリバトはコアラのマーチパ オンリーですけど(^_^;)

SSSランクは皆様強すぎるので降格しないように頑張らないとですけど。

そういえば昨日、無敵魂装備の雪女×6のPTに負けました( ̄▽ ̄;)

かなりのインパクトでした(^_^;)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.25 )
  • 日時: 2017/03/09 21:52
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Bplc9Cm1)

ドラちゃん殿
冗談ですよ(^^)
LAは二十歳の時に1回行った事が有りますが、英語能力0なので全部日本語とジェスチャーで会話?してましたよ(笑)
アメリカの彼女・・・少し引かれますが、僕は大和撫子な女性が好みなので日本の女性が良いかな。英語喋れんし( ̄▽ ̄;)
中国語は、チーとかロンとかしか解らんですね。
あっ後はニーハオ(笑)
勉強頑張って下さい。
次の職場では、海外では無いですがカスタムショーで全国色々な所に行くみたいなので楽しみにしてます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ