妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部
  • 日時: 2017/04/04 07:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

かけるさんの深夜の対戦酒場を引き継ぎ新たに系列店をオープンさせていただくことになりました。
皆様、よろしくお願いします。
3のドリバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
2のランバト、3のドリバト、Tバスターズで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.826 )
  • 日時: 2017/05/20 09:28
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: DRtju5gV)

おはようございます

ひーぼーさん
すべらんなー(^▽^笑)

不覚にも爆笑してしまった(_△_;)

バニーミントパは楽しそうですね。


miOさん
では、パンテ・・・セットのいんも〇付きで
(*´д`*)ハァハァ

すいません。
切腹します(><)

2のランバトは
現在私は3位で
れおママさんが2位です。

私はもう1位は無理っす(><)


交換お手数ですがよろしくお願いします。
私は毎日22時から24時はだいたい大丈夫ですが、それ以前でもちょくちょくイン出来ます。

よろしくお願いします。


ドラちゃん
ぷにぷに軍団増殖中ですね。
楽しそう(^q^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.827 )
  • 日時: 2017/05/20 10:10
  • 名前: miO (ID: hdaalaPW)

おはようございます|ョω・`)
アレルギーで鼻水が止まらないので栓をしています
(´・ε・`)プーっ

ひーぼーさん
ひろみさん
ごめんなさい今日夜勤なんでーす( ;∀;)
15時以降は火曜日の夜になるかと思います。日曜日の夜少しなら大丈夫だけど月曜日早朝からお出かけなので寝てるかと…
月曜日は1日お出かけですヾ(:3ヾ∠)_
パンティに毛?( ´・ω・`)?
つかないですよ、だってパイ、、、

これ以上は怒られちゃーう
Σ≡≡≡≡≡ヘ(=^・ω・^)ノ ニャー!ニゲロ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.828 )
  • 日時: 2017/05/20 15:51
  • 名前: だっちゃん (ID: t.tSJZLo)

こ、ここのスレも流れ早い時は、半端なく早いですね(^o^;)

昨日バトルしてましたらば、なんとほりゅう壁のパーティーの方と計5人も当たりましたΣ(゜Д゜)

1回は、トリベアパーだったので楽勝と踏んでたら、奇跡のトリベア攻撃が1回目で発動して、負けまして、後の3回はエンマパーで完敗、最後の方のみ、あんまりほりゅう壁と、床パー、時空神チョロチョロが多かったので、怒りの旧カンストパーティーで潜って5連勝位で気分よくやめました(^-^)/

という事で、昨日だけでランク100近く落っことしてしまいました(笑)

少しほりゅう壁多すぎるので、旧カンストパーティーで潜ろうかなーと思ってます( ̄▽ ̄)ゞ

ひーぼーさん

センスがあるのは、バトルだけにして下さい!
だっちゃんのここのスレでのポジションが、怪しくなります(笑)

という事で、

たけやぶやけた

を置いときます( ̄▽ ̄)ゞ

分かるかなー(笑)

mi○さん

ひろみジャパンのひろみ監督が、一番出入り禁止に近い人だったので安心しましたよ(確か、スレ主のはずですが)

ひろみさん

mi○さんのハニートラップに、1個ずつ引っ掛かる、ひろみ監督の後ろ姿は素敵です!
是非とも見習いたいと、ひろみさんの肩を揉みながら思ってます(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.829 )
  • 日時: 2017/05/20 15:56
  • 名前: 腐ったチチチ (ID: J9pscjAB)

腐ったひろみ口臭い

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.830 )
  • 日時: 2017/05/20 19:48
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: kw8a6xk5)

miOさん

都合の良い時いつでも良いですよ(^▽^笑)
お忙しい中無理に合わせなくて大丈夫です。
よろしくお願いします。


だっちゃんさん
ちょっとすべりました?
最近はひーぼーさんとのギャグ合戦楽しいです。
もう私の入る隙がないですね(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.831 )
  • 日時: 2017/05/20 18:02
  • 名前: だっちゃん (ID: 4kPAVicX)

ひろみさん

何を仰いますか!

大作

たけやぶやけた

は、逆から読んでも

たけやぶやけた

前から読んでも

たけやぶやけた

ですよ(^-^)/

むしろ、ひろみさんの口が臭い、の方が滑ってるみたいなので、管理者様に通報しときました(笑)

次に期待o(^o^)o

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.832 )
  • 日時: 2017/05/20 18:36
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: DY4x9G6L)

おはようございます♪

ドラちゃん
龍神が居ないけど、ジコチュウ入れて粒を集めてみるね (=^ェ^=)

1つ聞きたい事が…
秘伝書9冊集めたけど、ラスブシの技6に使うか、やまたんの技5に使おうか (@_@)
ガチャでキラコマ出るまでガマンかと、迷っちゃって…
やまたんは使うの下手だけどね、まだ σ(^_^;)
スコアや攻撃Upの子達は技3です…

秘伝書が私は中々増えないから、やりくりが大変 ( ̄O ̄;)ガチャノ、カンストヤラナイト....

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.833 )
  • 日時: 2017/05/20 20:26
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: PfmvAIIs)

こんばんは!

だっちゃんさんのカンストパが気になる
晩ですw

ひろみさん
昨晩はランバト対戦ありがとうございました!
赤鬼天狗みたなぁ!
ご本人相手に恥ずかしいw
またお願いします

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.834 )
  • 日時: 2017/05/20 20:29
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: kw8a6xk5)

だっちゃんさん

となりのきゃくはよくかきくうきゃくだ

あれ?逆さから読んだら違ってる。
なんでだ?

これは早口言葉だった(//∇//)


りぼんさん、ドラちゃん
ぷにってますね。
私はランバトってます。

ドリバトもやらないとまたダムロさんがひゃあーは何処だ
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
と探し回るので( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.835 )
  • 日時: 2017/05/20 20:33
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: kw8a6xk5)

あきはさん
昨日は対戦ありがとうございましたm(_ _)m
あきはさんが使うと私以上に上手いので私が恥ずかしくなってしまいます(//∇//)
あきはさんはどのパもメチャ強だから怖いです
((((;゜Д゜)))

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.836 )
  • 日時: 2017/05/20 21:13
  • 名前: だっちゃん (ID: t.tSJZLo)

あきはさん

こんばんは(^-^)/

カンストって言っても旧バージョンなのと、お恥ずかしながらここに書き込んでいいものか

一応

前衛

ばかずきんBランク(我慢魂+無敵魂)
ねちがえるSランク(チャージ魂)
くちすべらし(チャージ魂)

後衛

ウサピョンアメフト(ガード魂)
ししまるAランク(チャージ魂×2個)
コマJ(ガード魂)

今このパーティー使う時は少しいじりますが、床、トリベア、時空神、ほりゅう壁等強いパーティーには強いですが、太陽神や、弱いパーティーにはこてこてに負けますので、ほとんどおくらいりしてるパーティーです

あきはさんに言われたので、書き込みしましたが、恥ずかしいパーティーです(^o^;)

ひろみさん

さ、寒気がします(;´д`)
もしかして、何かギャグ入れました?

最近いろんなパーティー試しすぎて、ランクだだ下がりです!

やはり負けると悔しいですが、負けないと強くなれないですからね(涙)

ダムロいきまーす!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.837 )
  • 日時: 2017/05/20 21:34
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: qIYYYDif)

ひろみさん
ランバト少しですが、試していますよ♪
ただ…魂不足で火力がでませんけど (ーー;)

皆さんに当たると、即終了です (´Д` )

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.838 )
  • 日時: 2017/05/20 21:35
  • 名前: かける (ID: yixviEAi)

あ〜っ マジか 村田圧勝だったでしょ!?
やっぱ金か(*`Д´)ノ!!!
あ〜っくそっ
あっと 取り乱してしまいました。すみません(__)
明日から僕もタイトルマッチに向けてトレーニング始めますo(`^´*)
って これだと怪しい訪問者になってしまうので・・・
う〜ん 何も思いつかない・・・
じゃあ お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.839 )
  • 日時: 2017/05/20 22:43
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: kw8a6xk5)

ボクサーは僕さーかけるさん
村田さん残念でしたね。
世界戦に向けてのトレーニング頑張って下さい(?_?)
星飛雄馬のお姉さんみたいに影で応援しています。


りぼんさん
ランバト本格復帰も近いですね。
魂を沢山つくるとなるとこれまたすごく大変(><)
頑張って下さい(^^)


だっちゃんさん
今日は色々ありがとうございましたm(_ _)m

凍りつかせてしまいすいません(^_^;)

負けないと強くならない・・・さすがでございます。

でも睡魔が(^_^;)

ひゃあー、寝まーす!!

では夢の中で逢いましょう(σω-)。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.840 )
  • 日時: 2017/05/20 22:47
  • 名前: だっちゃん (ID: t.tSJZLo)

かけるさん

こんばんは!
かけるさんついに、トレーニング開始ですか!?
だっちゃんも将棋のトレーニング開始しますΣ(゜Д゜)

ケンイチさん

初対戦でしょうか?
ありがとうございましたm(__)m
やはり、ケンイチさんの山田が有名なので、すいません!

どこかで、いつ出るのか!いつ出るのか!

出た〜!って感じで興奮してしまいました(^-^)

実は操作を誤って、山田の必殺技範囲内におくらも入れてしまったのですが、少し動きが遅くて、ウサ1体山田化ですみました(笑)

ケンイチさん、こんな面白かったバトル今までありませんでした!

また、対戦よろしくお願いします(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.841 )
  • 日時: 2017/05/20 23:07
  • 名前: ケンイチ (ID: ZTTr27zp)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ドラちゃん殿
ヒロアカのゲームは全く分かりませんですが、もんげー極めてそうですね。
やりこみ派ですからどんなゲームも上手そうです。
漫画は青春してて感動モノです。個性も面白いです。

miOさん
なんと本場の方なんですね!
丸亀製麺のかま揚げ初めて食べた時は衝撃的な美味さでした。
5歳の息子もざるうどんなら一人前ぺろりです。

ひーぼーさん
ハナマル派なんですね!
丸亀製麺のテンプラもスキです。
最近は山田氏と暗黒氏の二大絶望砲で遊んでます(笑)

だっちゃん殿
対戦有難うございました!
初対戦っぽいですね。リョフの攻撃痛すぎです><
うちのコアラのせいでしょうか、、一発で壁がふきとんでちびりました。
次回、横並びは勘弁してください(笑)
僕ももんげー楽しかったです!ありがとうでした。

ひろみさん
ナゾトキバグでナゾトキ必殺使われると、動かしてたり交代の最中だった(??)
自分のキャラが移動や交代の操作受け付けてくれなくなったりします。
だいぶ前からあるのにいまだに放置、、
直せないんでしょうね、、

かけるさん
武道家魂に火がつかれたんですね!
トレーニング頑張ってください。
熱中出来るスポーツあって健康的でうらやましろうです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.842 )
  • 日時: 2017/05/21 07:28
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: JGiaIMlD)

おはようございます。

だっちゃんさん

カンストパの公開ありがとうございます!
わたしのモノマネキン魂が!
皆さん本当によく考えられたパで尊敬します。

かけるさん

昨日のボクシングの採点はちょっと酷いですね… 
ボクシングって倒すスポーツですよね?
あれは可哀想です…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.843 )
  • 日時: 2017/05/21 16:39
  • 名前: ひーぼー (ID: p2BQwaFU)

皆様おはようございます
^_^
mioさん
火曜日夜でお願い致します
(´・ω・)
何時まで起きてますか。

だっちゃんさん
昨夜
お師匠さまのらしき人と
対戦ありました(´・ω・)
アイコン変わってましたので
恐らくですが
パーティ構成と動かし方で
間違いないかと
イソノナミがでかすぎて後ろ見えません笑
油断しました泣
次こそリベンジ(´・ω・)

だっちゃんさんのカンストパーティ
前にフリーで見かけました
アイコンケータ 名前ケータの方でした
よく考えられてるパーティと思い
印象に残ってます

ケンイチさん
山田と暗黒と床も入れば
カンスト出来るかも笑

ひろみさん
ギャグは(´・ω・)
もうネタがありません笑

あと昨夜
フリーで取り憑きと
蘇りバグの方と対戦しました笑
倒しても倒しても復活する
パーティでした笑

普通にしても上手な方ですので
勿体無いっす(*゚∀゚*)
バグ多くないっすか?




Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.844 )
  • 日時: 2017/05/21 18:29
  • 名前: だっちゃん (ID: iHRak8pc)

ひーぼーさん

間違いなく師匠かと!
だっちゃんも昨日マッチングがありましたが、磯野波平とあのバトル技術は師匠と思います!

だっちゃんも、完敗でしたが、

ついにダムロ新型モビルスーツ

乳(にゅー)ダンダム試作機が仕上がりました!

れんパパさんに鬼畜だぁー!と叱られそうなパーティーですが、問答無用でつかってみます(笑)

と言っても、全然勝てないかもしれませんが

とりあえず、

ダムロ、出る!(ぷー)臭

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.845 )
  • 日時: 2017/05/21 18:38
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: zVf5phj8)

おはようございます ( ̄▽ ̄)

昨夜からランバドで遊んでいまして…
隠密行動でしたが、リストには表示あったかと σ(^_^;)

ですが…
せつなさんと対戦し、何故かバレてしまいました (@_@)ナゼ?

連勝してましたが、やっぱりフレンドさん達には通用しませぬ!
いや〜、参った参ったです ( ̄Д ̄)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.846 )
  • 日時: 2017/05/21 19:03
  • 名前: miO (ID: VcQvoLez)

こんばんはヾ(:3ヾ∠)_
ひろみさん
今日は22時くらいまでは起きてまーす。
都合合えば貰ってくださいね&#9825;

ひーぼーさん
逆にいつ寝てるんですか( ´・ω・`)?笑
月曜日は帰るのが日付跨ぐ位なのでもし意識あればここにレスします笑
普段22時くらいには昇天してまーす。
金曜日休みやから木曜日は23時とか0時まで頑張れるかも?
奥様に優しいですねー。
うちなんて仮面夫婦です(´∀`*)


ケンイチさん
それはぜひ親子で本場堪能してください!
私はコシ派と醤油うどんが好きでーす。
おろし天かすかけまくります(*´艸`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.847 )
  • 日時: 2017/05/21 19:15
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

こんばんは。

mioさん
本日都合の22時まででmiOさんが都合の良い時間交換お願いしますm(_ _)m

都合の良い時間レスお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.848 )
  • 日時: 2017/05/21 19:17
  • 名前: miO (ID: VcQvoLez)

ありゃΣ(゚∀゚ノ)ノ
ひろみさん
今からつけますねー!
miO7です。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.849 )
  • 日時: 2017/05/21 19:27
  • 名前: miO (ID: VcQvoLez)

ひろみさん
まだ明るい内からのあんなこと(*´Д`)ハァハァ
ありがとうございました&#9825;
ほーんと有り余ってるのでいくらでもいつでも貰ってくださいね♪
娘(小4)に友達妖怪してないか聞いたら
え?3年の頃は皆してたけどしてないんちゃう?
と冷たく言われました(|| ゚Д゚)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.850 )
  • 日時: 2017/05/21 19:31
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

miOさん

パンテ〇セットありがとうございますm(_ _)m
興奮してしまいました(*´д`*)ハァハァ

こちらいつもザコ妖怪ですいませんm(_ _)m

大切に使わせていただきますm(_ _)m

お待たせしてすいませんでした。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ