妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部
  • 日時: 2017/04/04 07:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

かけるさんの深夜の対戦酒場を引き継ぎ新たに系列店をオープンさせていただくことになりました。
皆様、よろしくお願いします。
3のドリバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
2のランバト、3のドリバト、Tバスターズで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.551 )
  • 日時: 2017/04/28 06:13
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tIe3qFSO)

ドラちゃん
マルチプレイでスシのディープをクリアーするとテンプラのディープもクリアーした事になるということなのかな?
やはりもう一度ディープクリアーと言うことですね(°°;)
了解です。
頑張りますp(´・_・`)q


ケンイチさん
マシュマロを焼いたら美味しいのですね
Σ(゚ロ゚;)
やってみようかな?味つけはチョコとかかな?

野菜とお肉と焼きそばをやろうと思ってますが、他にも何かやりました?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.552 )
  • 日時: 2017/04/28 11:50
  • 名前: ドラちゃん (ID: Chox7x4D)

ひろみさん

そうなると思います

本当に、説明遅れてすみませんでした、、、

通常ダンジョンでは、ならなかった気がするんですけどねー??

あまり、役に立つ情報では無かったですねww

でも
爪楊枝は、役に立ちます(#^.^#)

2台DSグルグル動かすの面倒なんで、楽です。box眺めてて、要らないアイテム捨てるだけなんでね〜〜

輪ゴムでも良いです。とにかく押しっぱなしに出来れば何でもok(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.553 )
  • 日時: 2017/04/28 15:51
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tIe3qFSO)

ドラちゃん
爪楊枝情報ありがとうございますm(_ _)m
69階で爪楊枝ぶっ刺して放置して買い物に出かけてしまいました(°°;)

どうなったかな?w


追記
武器はそこそこ出ましたが、70階で牛と馬?に負けました(TT)
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.554 )
  • 日時: 2017/04/28 22:01
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tIe3qFSO)

魔貫光殺砲!!

こんばんは(^_^;)
ラディッツですw

まだスキヤキソフト高いですね(^_^;)
ジョー〇ー3が安かったので買いそうになってしまいました(°°;)
危ない、危ない(^_^;)


追記
太陽神ゲットならず、なかなか厳しいですね
(°°;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.555 )
  • 日時: 2017/04/28 22:55
  • 名前: ケンイチ (ID: UJwa8qOk)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ドラちゃん殿
了解しました(^-^)
近場マルチで爪楊枝ブっ刺して武器GETすれば良さそうですね。
もう一個のスシデータかなり早くTLVあげれそうで助かります。
先ずスキヤキテンプラでエンマGET頑張ります(#^.^#)

ラディッツさん
コチラも暗黒神GETならず、、
ぼちぼち頑張りますです。
マシュマロ焼いて食べた時、チョコを金属のお椀に入れて熱して溶かし、
マシュマロさんに付けて食べました。
焼きそば美味しそうですね!イイですね〜(´┓`*)d

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.556 )
  • 日時: 2017/04/28 23:21
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tIe3qFSO)

ケンイチさん

ありがとうございますm(_ _)m

かなりスベっていてどうしようかと思ってました
(;´Д`)

怖いですねーヽ(´・ω・`ヽ)


子どもはあまりにも太陽神が仲間にならないので飽きちゃいました(TT)
ゲットしたらゲットしたで、もうやらなくなりそう(^_^;)

マシュマロチョコも美味しそうですね
(´┓`*)

バーベキューは肉と焼きそばの他に、焼きおにぎりと焼き芋をやろうかなと思っています。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.557 )
  • 日時: 2017/04/28 23:34
  • 名前: だっちゃん (ID: 1HWpTdUj)

ラディッツさん

今日1日のラディッツさんの書き込みは、面白かったです(>_<)

思わず書き込みしてしまいました(笑)

今日のラディッツさんの1日

つまようじを鼻に指しながら、おでかけ

魔貫光殺砲を頭から、発射(眩しっ!)

これだけの事をしといて、スベってるなんて、ここのスレでは下手なギャグ書き込みできませんね!

勉強させて頂きますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.558 )
  • 日時: 2017/04/28 23:51
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tIe3qFSO)

梅干し食べてスッパマン(><)

だっちゃんさん
書き込みありがとうございますm(_ _)m
あまりにもスベリ過ぎて、誰も書込みしないかと思ってました(;´Д`)

怖いですねーヽ(´・ω・`ヽ)


追記

ケンイチさん、だっちゃんさん
お相手していただきありがとうございますm(_ _)m
今日はゲームあまり進まなかったです(^_^;)
おやすみなさーい(σω-)。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.559 )
  • 日時: 2017/04/29 04:35
  • 名前: ひーぼー (ID: 6kpCv/Er)

夜分遅く申し訳ございません
^_^
ひろみさん
バーベキュー良いですね
私は仕事が忙しく
家族サービスが・・・・
嫁が怖いっす

ギャグ毎日楽しみにしています笑

ケンイチ様

昨夜フリーで
真山田パーティで遊んでました
許可なくすいません
^_^

バカ頭巾 隠密 無重力魂
大やもり 無重力魂
時空神エンマ チャージ魂

後衛
アンドロイド山田 せいでんきの魂
ニャン魔女 むてき魂
コマさんジャック ブロッカー魂

初見で神パーティと油断させて
時空神の必殺をあてたら
次の次で山田くんの必殺がたまるので
相手をアンドロイドにします笑

難点は時空神とアンドロイドの
必殺当てたら、
ほとんどの妖怪は
気絶してしまうのが難点です笑

勝利7から8割あります^_^
何回かやってると
床パーティ以上に
嫌われて切断されてしまいます
^_^

パンドラパーティに超強いです笑



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.560 )
  • 日時: 2017/04/29 21:22
  • 名前: miO (ID: OO/HYH9I)

ひろみさ〜ん、やっと見つけたw
ずーっと交換版で探しましたよ( ´・ω・`)w
はじめましての方ははじめましてm(_ _)m
二児スレの居候、ヒサさんスレにも顔だししてますmiOと申します。
ひろみさんとは妄想の中の…(*´Д`)ハァハァw
あ、ここは自分のとこじゃなかった。
ごめんなさ〜い(ノ∀`)
こんな感じで毎日おバカに生きてます←初めて来て失礼ぶっこきすいません

ひーぼーさん
交換は今宵ですがご参加ありがとうございましたm(_ _)m
ただいま引き継ぎにハマってまして、3の妖怪いつでも増殖出来ますのでご入用の方いらっしゃいましたら声かけてくださいね。
新エンマも余って余って困っております。
ではでは失礼しました&#11804;( ´ &#42163; ` )&#11805;&#9825;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.561 )
  • 日時: 2017/04/29 21:51
  • 名前: かける (ID: X0kdKJ0i)

こんばんは。
ゴールデンウィーク前の追い込みで毎晩深夜まで仕事でした(^-^;
世間は今日からゴールデンウィークかな?
ひろみさんは1日ですか・・・
僕は4日あります(^^)
BBQは、息子が自分のこずかいで七厘を買ったので僕の休みの日に庭で勝手に始まったりします。
ゴールデンウィークは子供の愛護会の行事で半分潰れてほぼ家族サービスですね。
今日はやっと早めに仕事終わったのでゆっくりしたいと思います。

ケンイチさん
嫁はマシュマロを溶かしてゼリー?プリン?みたいな物を作ってましたよ(^^)
僕は甘い物が苦手なので食べて無いので美味しいかどうかは解りませんが。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.562 )
  • 日時: 2017/04/29 21:59
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: vRbaPEbz)

じぇじぇじぇー!!!Σ(゚ロ゚;)

miOさん
わざわざおいでいただき、また貴重な妖怪のご提供の提案、本当にありがとうございますm(_ _)m
引き継ぎを頑張られているようですね。
大変な作業と思いますので、頭が下がりますm(_ _)m

ここは以前は対戦スレでしたが、2代目スレ主の私になり、ダジャレスレみたいな感じになりつつあります( ̄▽ ̄;)

やばーい ( ̄□ ̄;)!!

ひーぼーさーん
ドリバトの話お願いしまーすw

私がしろって(^_^;)

こんな感じですいませんm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.563 )
  • 日時: 2017/04/29 22:10
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: vRbaPEbz)

かけるさん
激務お疲れ様でしたm(_ _)m

私はGW休み1日しかないです(TT)

庭でバーベキューができる家に住みたいです
(´☆ε☆`)いいなー
我が家は狭くすぐ隣が家でバーベキューなんてとても出来ません(TT)
線路もすぐ側にあるので、けむりモクモクして電車止めたら大変だしΣ(゚ロ゚;)


家族サービス頑張って下さい(^o^)/
お子様えらいですね。
お小遣いで七輪買うなんて・・・、
うちの子も見習って欲しいぐらいです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.564 )
  • 日時: 2017/04/29 22:32
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 9rUiSYwE)

こんばんは ヽ(´o`

ひろみさん
本気モードですね、道具をそろえるなんて♪
BBQは、火おこしが勝負ですからねぇ〜
パっと火をつけて、お子さんにカッコイイとこ見せちゃって下さい d( ̄  ̄)

私は夏に、ビールサーバー導入してBBQしておりますよ (´Д` )


ケンイチさん
ドコ行っても混雑考えると、近場が1番ですっ!
秘密のUQは魅力的ですね (・□・;)
休んでも、思った通りにはってコトが多いような…


だっちゃんさん
凄いですね、ほぼ終了している感じが…
あっ!私分のエンマくん3体をお忘れでは?( ̄▽ ̄)ナ-ンテ
バスTは、私がアプデしてからですが…
お時間合うようでしたら、是非案内して下さいませ♪


miOさん
イベントお疲れ様でした♪
2の復旧作業で、3はまだアプデしておりませんが…
妖怪集めの下手な私は、お世話になる機会がありそうですσ(^_^;)
その時には、よろしくお願いします☆


かけるさん
相変わらずお忙しそう…
GWのお休みには、ゆっくり出来る時間があるといいですね ♪( ´▽`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.565 )
  • 日時: 2017/04/29 23:38
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: vRbaPEbz)

りぼんさん
やはりバーベキューは火おこしが大変ですよね(^^)
1200円出してガスバーナーを買って速攻で火おこしを終わらせようと思ったのですが、やめて着火剤を買って頑張ることにしました(^^)

バーベキューにビールサーバーなんて最高ですね(´┓`*)
お邪魔したいです(´┓`*)


ケンイチさん
太陽神、今日もゲットできず(><)
もう20回以上戦ってますね(><)
えんま妖気も3回試しましたが駄目でした(><)
そのうち1回は負けたし(><)


miOさん
妖怪お願いする事がありましたら、申し訳ございませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.566 )
  • 日時: 2017/04/30 00:39
  • 名前: ひーぼー (ID: Y8M8KYml)

皆様
こんばんはです。

かけるさん
お仕事お疲れ様です
ゴールデンウィークゆっくり
して下さいませ。
七厘をこずかいで購入する
頼もしい息子さんで羨ましいです
私はゴールデンウィークは
休みなしです笑
サービス業でございまして
頑張ります^_^

mioさん
天コマありがとうございました
バトルとトレジャーで活躍できる様に
します^_^

ひろみさん
かけるさん
こちらにいらっしゃる方
妖怪界隈では
超有名人過ぎて
私がこんなにレスしても良いのか
不安になってきました^_^

ひろみさん
りぼんさん
バーベキュー本気ですね
私は全部レンタルの所しか
行かないので羨ましいです
ちょっと今年はパパ頑張っちゃうかな笑

いつもダラダラすいません

今夜は
誰も使ってない暗黒神を
使ったパーティ考えてみます

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.567 )
  • 日時: 2017/04/30 01:29
  • 名前: ケンイチds (ID: VRkVctfB)

皆さんこんぱんは
お疲れサマンサタバさ
今日は諸事情によりdsからコンバンはです。

ひーぼーさん
時空神のチャージ、ブロッカーと隠密の後をいったり来たりが安全な感じでいいのですかね?
時空神いないので
前衛
マイニャン(れんごく魔女子ブロッカー、ニャン騎士ストレート)
ちからもち(隠密チャージ)
一瞬(チャージ)
後衛
山田(せいでん)
おいらん(ブロッカー)
こまJ(ブロッカー)
で遊んでみましたが待機1の一瞬もチャージしやすかったです。
こまJと魔女っ子は外せない感じですね。。
待機1のチャージのしかた参考になりますです。
壁なしで一瞬3体ゴリゴリチャージしてる方もいますよね。
無重力ヤモリも太陽神ネバってくれそうですね。

mioさん
はじめまして
自分は妖怪が好きではまってる30代のオヤジです。宜しく御願いします。
新エンマ余るくらいとかスゴいですね。

かけるさん
マシュマロ溶かしてゼリー気になります。
美味しいデザートっぽいですね。
お菓子作るの好きな奥さんステキですね。
いっぱい作ってほしいです。

ひろみさん
火起こし頑張ってください!
やはり皆さんウチワでもんげーあおぐんですかね?
太陽神シブトイですね(笑)
自分は4回エンマ妖気でふられてます><
牛女さんもエンマ妖気の影響か起きあがってくれましたが、二回失敗しました><

りぼんさん
火起こしチャチャっとできたらカッコいいデスよね!
一番初め火起こしチャレンジしたとき一時間くらい格闘した記憶がありますです><

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.568 )
  • 日時: 2017/04/30 04:56
  • 名前: ひーぼー (ID: s55Go4MN)

ケンイチさん
一瞬ボーイ三体か、六体の人
前に当たりました笑
一勝一敗やった記憶が^_^
めちゃくちゃ強かったです
必殺速射の避けるコツは
皆様ご存知かもしれませんが
一番初めに動かした妖怪が
必殺打つパターンか
一番2番動かして3番目の妖怪を
動かさずに必殺打つパターンが
多いです
こちらの主力に当てて来ますので
なんとなく予測してかわして下さいませ


おいらんに山田
必中ビーム(魔貫光殺砲)
前衛はおとりですね^_^

暗黒神パーティ私には
無理でした^_^
必殺が強力すぎて
警戒されまくり
ボコボコにされました


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.569 )
  • 日時: 2017/04/30 08:22
  • 名前: miO (ID: 7.4ibc3T)

おはようでーす|ョω・`)モニヨ
ドリバトの書いてる事がよくわかりませんw
時々きょうぺいちゃんパイセンやしのぶさんのYouTubeは拝見してるけど、チャージ魂やむてき魂くらいしかわからなくてw
興味はあるけど、バスターズでボコるのが性に合ってるようです。
気絶しまくりヒーラーハーレムで常に回復して貰ってますけど

ひろみさん
新エンマ、旧神妖怪ならウジャウジャいますよー&#11804;( ´ &#42163; ` )&#11805;&#9825;
GWは美味しく頂くのでもしご入用の際はいつでもどうぞでーす。

ケンイチさん
お名前どこかで拝見したのかな?
ほんとに物覚えの悪いおバカでして( ´・ω・`)スイマセン
二児スレのマドンナ、、、
はいウソです。お騒がせ担当していますmiOです(*´Д`)ハァハァ
今回の引き継ぎは何だか楽しくてひたすらやってます。何か欲しい妖怪ありましたら何なりと♪

ひーぼーさん
ドリバト奥が深すぎですよー((((;゚Д゚))))
ほんと何かあればなんなりと♪
引き継ぎ6回終わって、またヒューリー博士に逢いたくなったらやろうと思ってます。ストーリーは楽しいんだけど妖怪移動に飽きますw
またイベントするかもなのでよかったらご参加してくださいね( ´ ▽ ` )ノ


りぼんしゃーん&#9825;
みっき☆さんとの交換ジェラシー&#9825;
いつでも言ってね(*>ω<)b


一瞬ボーイ…
ピー(規制)ボーイてニクネにしてる…
ドリバトには絶対出せない…

バッツしゃん色んなスレにいるのね
Σ(゚∀゚ノ)ノいつも的確な返信、どんだけ〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.570 )
  • 日時: 2017/04/30 15:27
  • 名前: かける (ID: 5v9X/JM8)

暑い(;´д`)
りぼんちゃん
仕事終わるの遅い時有りますが、楽しんでやってますよ(^^)
好きな物を触る仕事なので気が付いたらこんな時間にってのが多いです。
炭に火をおこしながら飲んでるので焼ける前に出来上がってしまいます(^-^;
今度一緒に焼き肉デートしますか! 冗談です(^^)

ひーぼーさん
ゴールデンウィークも仕事ですか・・・
大変ですが頑張って下さい!
ひろみさんは、ある意味有名人ですが僕は全然ですよ(^^)

ケンイチさん
最近は、長女の作ってくれる料理を食べるのが楽しみです(^^)
嫁は優しく無いですが、娘は優しいです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.571 )
  • 日時: 2017/04/30 21:35
  • 名前: だっちゃん (ID: Pq6r1me8)

だいーぶレス遅れましたが、りぼんさん、バージョンアップするまで首をながーくして待ってますね(笑)

mi0さん

はじめまして!
だっちゃんと申しますm(__)m
このスレでは、ひろみさんの肩揉み係りとして、たまーにひろみさんに呼ばれた時のみ、参上する一番の下っぱです(^_^;)

今日は、ひろみさんの切れのあるギャグがないのに書き込みしてしまいました(汗)

バトルのような切れがギャグに欲しいのですが、天は二物を与えずとは良くいったものです!

幽霊部員ですが、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.572 )
  • 日時: 2017/04/30 22:15
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: UISnblJe)

皆様、こんばんは(^o^)/

ひーぼーさん
私が有名人!?Σ(゚ロ゚;)
ドリバトカンストプレイヤーのひーぼーさんこそビックネームですよ(><)
私はのんびりプレイヤーで、いつも最後尾から皆さんの後を追いかけています
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

って、GWお休みなしですか?
大変そうですが、お仕事頑張って下さいm(_ _)m


ケンイチさん
今日も太陽神ゲットならず(TT)
最近はいのちとりの毒とりつきで倒しています、息子がですけど(°°;)
マイテンプラデータはディープクリアーできずに放置中です(><)


かけるさん
りぼんさんをナンパしようとしてる(°°;)

私が有名人なんてとんでもないです(°°;)
スベリが有名なんてことはないですよ
(*`・ω・´)
すべり知らずです(*´艸`)


miOさん
お忙しい中、何度もご来店いただきありがとうございます
m(_ _)m
妖怪お願いする時はお手数ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
(*´д`*)ハァハァ


だっちゃんさん
私の方がドリバトカンストプレイヤーのだっちゃんさんの肩もみ係です(°°;)

ピンチの時(すべっている時)に駆けつけてくれるので非常に助かっておりますw

私、ドリバト界では底辺ですから、残念!!
かつおぶし切り!!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.573 )
  • 日時: 2017/05/01 00:04
  • 名前: ケンイチ (ID: AfyELkRB)

かけるさん
娘さんの料理とか嬉しいでしょうね♪
優しい娘さんで素敵ですね。うちの息子も優しくてゆで卵の黄身をいつもくれます。
優しい子に育って欲しいです。

ひろみさん
太陽神相当お堅いデスね、、
モテ男さんはジラスのがお上手いすね。
閻魔アタック僕も放置気味です、、
こちらも暗黒神まだですが時空神にアタックかけようと思いますです。

ひーぼーさん
無重力ブロッカー結構粘ってくれますね!
ニャン騎士育成マイにゃんでブロッカー無重力、極楽の術で試しました。
並みの太陽神相手にはそこそこ時間稼いでくれますね。

今日デパートのフードコートで息子と嫁が食事買いに行ってる間ウォッチしながら待ってたら、小学生くらいの子がグイグイ寄ってきました。
ウォッチパワーおそるべし、、
僕のストーリーPT山田氏を見て強いのか問われ回答に迷いました、、

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.574 )
  • 日時: 2017/05/01 10:33
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: bBq2tSnR)

●ひろみさん

すごくお久しぶりです。 別スレでもお誘いしましたが
未熟な私ですがそろそろフレバトお相手してもらえます
でしょうか? もしも連休中でお時間合うときでかまい
ませんので3戦ほど希望です。 新エンマありでもよろ
しいでしょうかね(@_@) またよろしければレスお願い
します。m(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.575 )
  • 日時: 2017/05/01 13:24
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: xbb8Hfvk)

☆ブシニャン☆さん

まだえんま捕獲中で、フレバトは無理です。すいませんm(_ _)m
私下手なのでほかの方をお誘いください。
申し訳ございませんm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ