妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部
  • 日時: 2017/04/04 07:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

かけるさんの深夜の対戦酒場を引き継ぎ新たに系列店をオープンさせていただくことになりました。
皆様、よろしくお願いします。
3のドリバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
2のランバト、3のドリバト、Tバスターズで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.901 )
  • 日時: 2017/05/24 18:29
  • 名前: だっちゃん (ID: VLNLtaIn)

ひろみさん

ダムロが1日来ないだけで、探すなんて(笑)
ダムロを感じて下さい( ̄▽ ̄)

かけるさん

6月に復帰ですか!?待ちきれないッス!
対戦したくて、ウズウズ(^-^)/

さて皆様、昨日作った

乳ダンダムバージョン2(ひーぼーさん、なっくさん、れんパパさん、師匠からいい所だけとったらどうなるの?)が完成しまして、現在このパーティー使用してからフリーバトルを合わせ20連勝以上している優れもの!

現在ランキング戦も16連勝中で、SSS684まで来ちゃいました!

なぜ、ここに書き込んだかというと、皆様との対戦があった場合、連勝中なら切断する可能性があるので、ご了承をと思いましてです(^-^)/

切断せずに戦ったら、連勝止まったんだなって思って下さい(笑)

なっくさん

大滝魂対策ですが、だっちゃんは壁3体使用してまして、にくくい等に頼ってない為、3体壁で耐える間に、アタッカー3体で必殺技も含めて、太陽神が打てるか?になりますm(__)m

れんパパさん、ひーぼーさん、なっくさん

だっちゃんの白いモビルスーツ(チキン、チキンいう奴)は、卒業して、万能パーに変えてみました!

れんパパさんの、タイガーに勝てる気が全くしないですが、頑張ってこのモビルスーツ乗りこなしてみます!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.902 )
  • 日時: 2017/05/24 20:37
  • 名前: かける (ID: 6vMu27Lv)

こんばんは
6月からまたバトル出来そうかな(^^)
ブランクって言うより今の現状か解らないので弱々ですが、また揉んでやって下さいね!

1つ質問で、コマSのスキルで太陽神の妖術って引っ張れますか?
コマS 無重力でかなり有効になるのではと妄想してました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.903 )
  • 日時: 2017/05/24 22:57
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 7IL3A022)

ひーぼーさん
Uロボ1体しか持ってないですけど、他の妖怪でも代用できますか?
1体は呂布とかでもいいのかな?


だっちゃんさん
オールドタイプの私にはまだ感じられません( ̄▽ ̄;)

ん?

だっちゃんさんの切断するリストに私の名前が入ってない?(T-T)

もうだっちゃんさんの連勝を止めるのは私しかいないか( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

ひゃあー、行きまーす。


・・・!

久しぶりに公式バトル参加するものの、全敗!!!
ポイント下がる下がる(笑)

ダムロさんに出会うまでに撃墜されそう(><)


かけるさん
復帰はもうすぐですね。
お待ちしておりました(T-T)
コマSは残念ながら持ってないです(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.904 )
  • 日時: 2017/05/24 23:34
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 7IL3A022)

ダムロさん

ダムロさんの連勝ストップされようと出撃しましたが、見事に撃墜されました(><)
宇宙に帰ります(T-T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.905 )
  • 日時: 2017/05/24 23:50
  • 名前: だっちゃん (ID: VLNLtaIn)

ん?

ひろみさん、だっちゃんとやりあいましたかな?

乳ダンダムmark2の性能を見てしまいましたかな?

ひーぼーさん

ありがとうございましたm(__)m
大金星ゲット!

乳ダンダムmark2、最新型モビルスーツで、ひーぼーさん、だっちゃん勝って当たり前です。

なぜなら、ひーぼーさんのエース、ジバSが来る事知ってましたから、出て来たら逃げる準備万端の構成!

出て来たら、すごい勢いで逃げたでしょ(笑)

あれ、もらってたら負けてましたね!
次は、勝てないと思いますが、連勝中じゃなければ挑んじゃいます( ̄▽ ̄)

なんか、知らないうちに800近く来てまして、カンストが見えてきてるよーなー

ただ、れんパパさんの青鬼だけは、勘弁m(__)m

あ、ひゃあー忘れてた(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.906 )
  • 日時: 2017/05/25 00:14
  • 名前: ひーぼー (ID: Lj1784f5)

だっちゃんさん
対戦ありがとうございます
(´・ω・)
強い(*゚∀゚*)
ジバs
逃げましたね笑
ダークガード強いっすね
今のパーティ強いはずなんだけど笑
オキラクーンの人には
勝ったのに泣

チックショー(T-T)

またよろしくお願い致します

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.907 )
  • 日時: 2017/05/25 07:46
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: z4plj6Lw)

皆さん、おはようございます!

ひーぼーさん

昨夜は連戦あざっす!
やっぱりパを知ってる分、こっちが有利ですいませんm(_ _)m
前2列にはとても配置出来ません(*_*)
また遊んでくださいね!

だっちゃんさん

昨夜はダンダム試作2号機が華々しくデビューを飾ったとか(^^)/
もうカンストですかね!?
もうすぐ青い試作機が迎撃に向かいますので、待っていて下さいね=(^.^)=

かけるさん

コマSは聞いた話だと太陽神の妖術を集約するみたいですが、そんなに壁としてはもたないみたい…
池の主の壁でコマS集約パも検討してましたが、忙しさで進まず…
検証できたらお伝えしますね(^^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.908 )
  • 日時: 2017/05/25 13:02
  • 名前: だっちゃん (ID: ocq3onZL)

れんパパさん

乳ダンダムmark2になって、sss550位から一気に800近く来たのと、勝率、連勝も20近い時もありましたので、前にカンストした時と、近い数地になってきましたので、見えてきたのかな?と勝手に解釈しておりますm(__)m

もしも、青い巨星と言われている、れんパ.ラル大尉が、青いグフに乗って来られたときは、乳ダンダムmark2を飛び降りて、逃げる準備は万端でございますm(__)m

アイコンを、こっそりみちび鬼とかに変えて、騙し打ちしにこない事を祈ります(笑)

かけるさん

太陽神も最近は、大滝魂装備の方増えてきた気がします。

あれだけ、にくくい男、ヨロイさんが出て来ると、そうしたくもなりますわなぁー(^o^;)と

どうでもいい話しですが、時空神と暗黒神の組合せも、時空神必殺で足止められて、暗黒神の必殺技喰らうと3体飛ぶので、油断できないパーティーですね!

(実はビール飲みながら、このパーティーに油断して、連勝止められたもんで情けない哀)

ひゃあー、どこだー!( ☆∀☆)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.909 )
  • 日時: 2017/05/25 17:46
  • 名前: ひーぼー (ID: UE0EHqpq)

皆様おはようございます
(´・ω・)
昨夜からボコボコボコボコに
されてます笑
迷走中のひーぼーです(T-T)

だっちゃんさん
れんパパさん
700台にいたら駄目ですよ
早く900台に行ってください
強すぎます笑

ジバニャンsをジバアゲランクsに
しました笑
そこそこ勝てるようになってきました
よろしくお願い致します

ひろみさん
uロボの代わりは無重力と隠密の
ワルノリン(´・ω・)
多分弱い(T-T)

本日
甘んじると汗っかき二体の回復バグ
パーティにあたりまして
点数下げてるのかな?と思い
放置してたら
サドンデスで後衛から
ばくそくラッシュが
(´・ω・)
今までで一番悔しい負け方でした笑

だっちゃんさん
れんパパさん
カンストしたらパーティ紹介
宜しくです(*゚∀゚*)

あとフリーでEランクで
勝利数1800勝の人がいました笑
めちゃくちゃ面白いパーティで
勉強になります
スナオを使用されていまして
必殺が強い(*゚∀゚*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.910 )
  • 日時: 2017/05/25 19:44
  • 名前: だっちゃん (ID: ocq3onZL)

ひーぼーさん

さては、乳ダンダムを上に上げて、調べぬいたダンダムの弱点を突き、一気にランクアップをはかる作戦ですな(笑)

早く上がって下さいよーは、かけるさんと旧バージョンで戦った時に散々思いましたが(笑)

sss700位のだっちゃんに、かけるさんの弁慶がsss200位でマッチングしてくるんですよ!

こちら負けたら10以上下がるのに、勝っても1ですから、あれは酷かった

しかも、かけるさんの引退も近いの知ってるから、切断もできずに、記念に、記念にとマッチングしてしまいました(笑)

まだ、かけるさんにダムロの名前が知られていない時代です。

やっとsss800こえてきましたが、確かだっちゃん、ひろみさんの背中を追ってたのに、どこで抜いてきたのか(笑)

カンストまではまだ遠そうですが、前回20連勝近くしたので、またこの波に乗れたら、一気に来るかもです!

でも、だっちゃんの性格だと、今度は超床パーって今勝てるのか?とか、調べたい衝動が走ってますー(T_T)

後、鬼パーティー作ってみたい!とか

こりゃカンストも遠いなぁー(^o^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.911 )
  • 日時: 2017/05/25 22:11
  • 名前: ケンイチ (ID: JKnPAzpX)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろみさん
混浴なんて素晴らしいですね!夢のようです。
しかしタオル残念でしたね><
ひろみさんはもちろんマッパで頭にタオルですヨネ?(*´艸`)
先陣切ってひろみさんの肉体美をさらせば、我慢できなくなったレディがタオルを投げ捨てて・・
(*´д`*)ハァハァ

かけるさん
六月の復帰よかったですね!!
僕も腕を磨いときます。また遊ぶの楽しみです(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.912 )
  • 日時: 2017/05/25 22:35
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EbUpr08E)

皆様、こんばんは(´ー`)y━~~

ダムロさん
ひゃあーは昨夜、撃墜されて宇宙ににげましたε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

後はれんパ.ラル大尉にダムロさん撃墜お願いしますm(_ _)m


ひーぼーさん
呂布ではだめなんですね。
昨夜のまだランクバトル出撃はまだ早かった
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
みんな強すぎ(T0T)


ケンイチさん
男は真っ裸で、女性はバスタオルです(T-T)
ちなみに私はただ純粋に温泉が好きなだけで、決して目の保養のために行ったのではないです(^q^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.913 )
  • 日時: 2017/05/26 00:05
  • 名前: だっちゃん (ID: eGpD7Hia)

sss800からフリーズしはじめましたが、ひーぼーさん、先程師匠とマッチングしまして、ホントに気持ちいい位やられました!

なんであのレベルで、500位さまよってるのか、文句いいたい!

本人カンストとか全く興味ないので、気の向いた時に、ランキング戦するからでしょうね。

ドリバトかなりの方と当たりましたが、やはり師匠の腕は抜きん出てるものがあります。

れんパパさんと、どちらが上なのか?
すごい見たいですね!

れんパパさん当たった事ないのかな?
正直衝撃受ける位、うまい棒です

どっちが勝つのかな?
見たいなぁー(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.914 )
  • 日時: 2017/05/26 00:16
  • 名前: ひーぼー (ID: VCg.zaRN)

だっちゃんさん
お師匠様
500位なんすか笑
反則でしょ

れんパパさん
お師匠さん
多分どちらも互角と思いますよ
見たいですね(*゚∀゚*)

ひろみさん
呂布でも大丈夫です

なっくさん推奨の追撃魂
が良いかも(*゚∀゚*)
コアラ 今は無重力がよいのかな?
太陽神の攻撃で二回スイッチするので

縦つなぎ
コアラ 無重力
呂布 追撃魂
uロボ ガード崩し魂

とか強いかも
後衛は
ねぶた ブロッカー 無重力
万尾獅子 ブロッカー 無重力
マイニャン

強いのかな?
適当ですいません

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.915 )
  • 日時: 2017/05/26 01:53
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: WZ7mzWSt)

みなさん、こんばんわ。
お久しぶりです(´ω`)

最近とある検証生活してますが、
検証開始とともに寝落ちの毎日です。
睡眠効果はかなりのものです。
検証進みませんヽ(;▽;)ノ


かけるさん
復帰できるんですね!
良かったですね(*^^*)
仕事も順調ということですね♪
また稽古つけてくださいませ♪( ´▽`)


だっちゃん
お師匠様とフリーで対戦しましたよ。
手も足も毛も何も出ず乾杯しました。
検証を兼ねてのオンラインでしたが、
全く検証になりません(笑)
今日の推しメンは「おとろし」です!


いざどうさん
恥ずかしいのでコチラで(^-^;
検証してて気付いたことが1つあります。
コシノさんは意外と良スキルです!
今のところ収穫はそれだけです(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.916 )
  • 日時: 2017/05/26 03:30
  • 名前: ひーぼー (ID: iqrwpmJv)

ひろさん
お久しぶりです
(*゚∀゚*)
ジャンクコシノ使いでめちゃくちゃ
強い人いましたよ(´・ω・)
検証て取り憑きですか?
また色々と取り憑き教えてくださいませ
私は取り憑きパーティ諦めてしまい
ました笑すいません
(T-T)

ひろみさん
上記のパーティ検証しました
中々強いっす笑
無重力三つとあれですが
コアラ無敵でも良いかも笑

コツは太陽神なら無重力必須で
炎ならねぶた
大滝なら万尾
それ以外はどっちでも笑
なっくさんの追撃魂がめちゃくちゃ強い
(*゚∀゚*)

だっちゃんさん
恐らく師匠様と先ほど
5戦位しました
引き分け位です(T-T)

コシノさん強い(´・ω・)
いやプレイが上手いんですよね
あれは勝てないです(T-T)

相性が良く勝った時はあるけど
お師匠様のプレイミスかな?
ラッキーでした


かける師匠へ
かける魂
今もめちゃくちゃ強いっす(´・ω・)
使用再開して勝てるように
なってきました
6月ネット環境が再開できたら
ご指導宜しくお願い致します

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.917 )
  • 日時: 2017/05/26 06:14
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 8Qp2CrGH)

おはようございます。

ひーぼーさん
検証ありがとうございますm(_ _)m
ねぶたと万尾獅子が壁ってところが面白いですね。
昨日はランバトばかりしてました(><)


ひろさん
検証お疲れ様ですm(_ _)m
ドリバトでも対戦ありましたらよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.918 )
  • 日時: 2017/05/26 07:44
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 3cO.R6he)

皆さん、おはようございます!

だっちゃんさん、ひーぼーさん

お師匠様がどなたかわかってませんが、上手いな〜って方は点数関わらず沢山いらっしゃいますよ=(^.^)=
多分お師匠様も当たった事あって、
あっ、この人だったのね^o^
って感じだと思います!

皆様みたいな猛者が買いかぶり過ぎです(笑)
私は対戦数だけは多い、経験でもっているロートルですから(^^)/
皆様の斬新なアイデアや戦法には脱帽ですm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.919 )
  • 日時: 2017/05/26 16:05
  • 名前: だっちゃん (ID: eGpD7Hia)

ひろさん

師匠とやりましたか(笑)
もはや師匠のトレードマークとなっているいそのなみへい、やはりあやつのせいで、後ろの妖怪が見えないという目眩まし効果が厄介だとも

ひーぼーさん

ジャンクコシノは、師匠のネタパーで、だっちゃんに1度オススメされた事があります(笑)

そのパーティーだと、ガードしない妖怪に300近くダメ出せるので、楽しいよ〜♪と言ってはしゃいでました!

ちなみに、Uロボと、総なめがいたら、負け確定で諦めろ!という愉快なパーティーとのコメ付でした(笑)

もしかしたら、少し紹介してもらった時よりいじってるかもしれませんが

れんパパさん

いそのなみへいです!これ使ってる方で、そこまで腕のある人いないので、すぐわかります!

実戦の経験だけが多いとか、ホントに、れんパ.ラル大尉にしか見えてこなくなりましたが、しかもアイコン青いし(笑)

格好いい〜o(^o^)o

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.920 )
  • 日時: 2017/05/26 20:33
  • 名前: miO (ID: 08g0J39v)

こんばんはεε=(((((ノ・ω・)ノ
休みの日はあっという間に過ぎますねー
久しぶりに自分の服買いに行きました♪

れんパパさん
覚醒エンマ初期50
しゃちょさん初期50
先代閻魔初期50
イソノナミ99
ヤマオカミ99
太陽神エンマ初期50
Uロボ初期44
黒鬼呂布初期40
ロボニャン初期1

うちのハンゾウ家出したのか行方不明でしてまた見つかり次第お知らせします
((((;゚Д゚))))
サブデータですのでザコでお願いしますね!またご入用の妖怪ありましたらレスくださーい


ひろみさん
ランバトってますねヾ(:3ヾ∠)_フフーン♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.921 )
  • 日時: 2017/05/26 20:48
  • 名前: かける (ID: XavRN/eR)

こんばんは
れんパパさん
コマS駄目ですか(^^;
使うなら回復要るかなとは思ってましたが、必殺範囲も微妙ですね。
復帰PTは、ハンゾウベースで好きな妖怪使ってて考えたりしてます(^^)

ひーぼーさん
かける魂まだ需要有りそうですか!ヨカッタ
初期に使ってたある妖怪にかける魂装備で使ってみようかなって考えてます(^^)

だっちゃんさん
ベンケイは、2のランバトからの相棒です!
ベンケイが一番ガンダムに似てると思うのは僕だけでしょうか(笑)

ひろさん
仕事かなり充実してますよ(^^)
毎日が勉強って感じで楽しいです!
学生時代は、全く勉強しませんでしたが( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.922 )
  • 日時: 2017/05/26 20:49
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: .zrVrNu6)

miOさん

お休みのとこありがとうございます^o^
22時によろしくお願いしますm(_ _)m

ハンゾウさん、ご無理されずにで大丈夫です(^^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.923 )
  • 日時: 2017/05/26 22:02
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: .zrVrNu6)

miOさん

すいません、フレコがわかりませんでしたT_T
私のは1306-8120-8894です!
miOさんのも教えて下さいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.924 )
  • 日時: 2017/05/26 22:13
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 8Qp2CrGH)

miOさん
シ━━━ッd(゚ε゚;)

ランバトやっいるのは内緒です( ̄□ ̄;)!!

ドリバトは怪我で休場中ということになっているので、この間にランバトしていたら、仮病がバレてマスコミに叩かれます(><)


どすこい!どすこい!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.925 )
  • 日時: 2017/05/26 22:10
  • 名前: miO (ID: 08g0J39v)

れんパパさん
フレコ埋もれてましたねー
失礼しましたm(_ _)m
miO 0490-7957-5501です。
ゲーム名 miO7
オンライン待機してますのでお誘いお願いしますm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ