妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部
  • 日時: 2017/04/04 07:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

かけるさんの深夜の対戦酒場を引き継ぎ新たに系列店をオープンさせていただくことになりました。
皆様、よろしくお願いします。
3のドリバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
2のランバト、3のドリバト、Tバスターズで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.301 )
  • 日時: 2017/03/25 12:02
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: rqjhOeqZ)

みなさん、こんにちは。
昨日はなっくさんとフレバト大会だったようで
最弱王のわたしも参加したかったなあ(>_<)


かけるさん
シロカベのHPスゴいですね!
わたしのは動じない育成したからなぁ(^-^;
反射するならまもりは不要ですね。


ケンイチ氏
店の前で中華服のお姉さんが出迎えてる光景は
中洲の呼び込み客引きのそれと同じです(笑)
普通のお店なんですけどね(^-^;


れんパパさん
単身赴任は寂しいですね。
でも実家生活ならちょっと落ち着けるのかな?
自由を手に入れたと前向きに考えると良いかも(笑)
カンスト頑張ってくださいね。
そしてパーティ真似させてください(笑)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.302 )
  • 日時: 2017/03/25 21:53
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

皆様、こんばんは(^o^)/

かけるさん
しろかべのHPめっちゃ高いΣ(゚ロ゚;)
赤鬼も怖くないですねΣ(゚艸゚*)


ひろさん
まさか今日もチャイナドレス中華店に行っているのでは?(・ε ・ )
いいなぁー(^q^)

安心してくだい。
フレバト私、全敗ですので(^_^;)
今度よろしくお願いします(^o^)/


なっくさん
昨日はありがとうございました。
爆弾の蹴りっこはドリバトに要らないような気もしますが、アレはアレであった方がいいのかな?
タコ恨みパは楽しそうですですね。

ケンイチさん
せいでんき魂を使っているのですね。
チャージ魂と合わせて必殺の雨あられです。
((((;゜Д゜)))

だっちゃんさん
犬とスノーラビィを使っている人はよく見かけます。
床対策してないので辛いです(><)


友愛さん
男性でしたか?Σ(゚ロ゚;)
女性かと思ってました(@_@)

れんパパさん
SSSランク900はスゴすぎです。
ちなみに私は90ぐらいですけど。
単身赴任は寂しいですね。
かけるさんに会えなくて残念でしたね。

りぼんさん
SSSランクになると負けることの方が多いです。
皆様、うまいので!
いや、私が下手なので(´ヮ`;)

ドラちゃん
プレゼン準備で忙しいのかな?
頑張ってください(^o^)/

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.303 )
  • 日時: 2017/03/25 22:57
  • 名前: ケンイチ (ID: WVOAu1D3)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろさん
客引きww
少々味が残念でもリピーター続出しそうですね(笑)
我が家は今日のお昼ラーメンでした。あっさり味デス。。
イインデスケドネ。。脂っこいのがいいな〜
丸亀うどんでも食後、天かすだけオカワリします。

なっくさん
昨日ありがとうでした。
山田もっと早くチャージ溜まって欲しいです。。
オクラ情報有難うございますm(__)m
参考になりますデス。

れんパパさん
お疲れ様です。
慣れないベットでこし痛めたり気を付けてください。
僕も若い頃やたらふかふかベットでこし痛めました><
布団が良いですね。。

ひろみさん
万尾カッコいいですよね!
ソラミミも結構火力有るので面白いです。
Tコマいても床に負けますが><トリベアも苦手すぎです。。
バージョンUPでオクラニャン(おくらいり)とかモップニャン(床掃除)とか増えて欲しいです。
ニャン子でおくらいり出来たらトリベアオクラも成功率も上がるだろうな〜〜
見た目でオクラって分かんないから。

だっちゃんさん
S犬恐ろしいです><
Tコマいても床にやられまくりです。
Tコマに無重力持たすと残念なことになるし。。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.304 )
  • 日時: 2017/03/25 23:41
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: gul8vMkp)

昨夜は、捕獲中に寝てしまいましたヽ( ̄д ̄;)

午前中にランバトしましたら、アレは多分…アオマジンさん! ヽ(´o`オヒサデス!
久しぶりでしたので、少しでも長くとのんびり…カウンターがやっとでしたけどね♪
また、顔出して下さいよ、ありがとうございました (・ω・)ミテマスカ?


こんばんはっ!


ひろみさん
今は、対戦勉強中ですものね d(^_^o)マダマダ
色々なpt見ていくうちに対応が出来ると思いますよ、ひろみさんなら♪
ガンバですよ〜 ( ^ ^ )/


かけるさん
名古屋に来られるのですか!
れんパパさんもですし、皆さん愛知に集合ですね♪
会えると面白いですよ (//∇//)v ハハハッ

でも、先の予定が決まっているって事は、お仕事は順調に進んでいるご様子で♪
今のお仕事は、あと一週間ですか…お疲れ様でした、そして頑張って下さいねぇ (^。^ゞ


ひろさん
お家には帰らずにお散歩中です♪
もう少し進むと、行き止まりも見えてきたりして ( ^ω^ )

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.305 )
  • 日時: 2017/03/25 23:44
  • 名前: 友愛 (ID: YxgRurcx)

ひろみさん
完全に誤解招いてますね。すみませんでした。勿論女子ですよ。名前に合わせてみただけでしたが。掲示板では友愛で。Miiはやすたい(男)で行きます

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.306 )
  • 日時: 2017/03/26 00:43
  • 名前: ケンイチ (ID: RppMhKmm)

りぼんさん
かけるさん、れんパパさんと会えたら楽しそうですね(^^)
名古屋近ければナ〜〜。。
リボンジョっぽいパンドラさんいまさらですが使い始めました。
可愛くてツオイデス。

かけるさん
リボンさんとれんパパさんと会えたら楽しそうですね。
あちこち周る感じでしたら広島の福山とか来る機会あればトキメキマス(^^)

いまさら感満載ですがパンドラさんツオイデスね。
半分やけくそで作ったPT
バカ頭巾(無敵+ガマン)パンドラ(ドキドキ土器)パンドラ(ドキドキ土器)
マイニャン(ブロッカーでドキドキ土器)山田(せいでんき)山田(せいでんき)
が案外面白いです(笑)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.307 )
  • 日時: 2017/03/26 07:03
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: rSoqL8bC)

みなさん、おはようございます。
相変わらずリビングで寝落ちしてます。
ピンとした冬の空気は控えめに
春らしい柔らかな空気になりましたが、
リビングの床はまだまだ冷たいです(T-T)

フリーで遊んでましたが、
トリベアばかりでつまらないです。
オクラ入りしたのに取りつきますが、
何でじゃろ。オクラの意味なし!


ケンイチ氏
天かすオンリーでおかわりって(笑)
ポリポリ食べてるんですか(^-^;
脂っこいの食べないと元気でないですよね♪


りぼんちゃん
まだ5級あたりでございます(^-^;
最近のランバトで不思議なことがありました。
わたしも相手もサークル操作していないのに
ブリーが2回続けて行動しました。
ホジホジも2回連続行動ありましたよ。


友愛さん
ここのみなさんもバスTしてるので
必要な時は声を掛けると良いと思いますよ。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.308 )
  • 日時: 2017/03/26 21:54
  • 名前: なっく (ID: dwf8jPB8)

皆様こんばんは 忙しく来店が出来ずやっとこさ来ました。立ち飲みで帰りますけど(笑

だっちゃんさん
初めまして♪になるかと思います
日本酒を呑みながら、帰りの電車の中!?すごいシチュエーションですね^^;
当方で言うと、風呂に浸かりながらいつもビールを飲んでるに近い?
床パは本気で最短カンストされるなら、必要悪?かと思いますので全然気にしませんよ^^
必殺連射や相手の床、主にチャージ魂に対して有効ですから
実際の対戦では私はそんなに強くないですので、お会いしましたらお手柔らかにお願い致します♪

れんパパさん
900台なんて、れんパパさんに早く追いつきたいですが、実力が備わっておらず厳しいです^^;
トリベアはSSランクに多くいますよね?おくらいりをミスると負け確定になりますので、SSSランクは頭の痛いとこであります
クマの極悪な所は、とりつきの効果が高くとりつかれると行動しない確立が本当に高いです
しかしお蔵入りするとニヤと勝ち確定になりませんか?同じ気持ちかと思いますが(笑
おくらの解ける時ですが、追撃させると解ける時があります。なので隠密を持たせた横並びの先代閻魔や呂布なども、あれ解けた?なんて事が有りました

ひろさん
タイミングさえ合えば、いつでも試されたいPTあればフレバト気軽に誘って下さい

ケンイチさん
山田をこれ以上増やさないで下さい。ネタの匂いがするPTで負けると、心のダメが超クリティカルです(笑

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.309 )
  • 日時: 2017/03/26 22:07
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: zqVWwFh2)

皆様、こんばんは(^o^)/

りぼんさん
3のドリバトは2のランバトより難しいですね
( ̄▽ ̄;)
ドリバトはチャージ魂を使いこなせて1人前ですね(あってるかな?w)
ていうか、そんなに難しくのかも。
やってみよう。

と言いつつ、いつもながら重い腰がなかなか上がらない今日この頃です(^_^;)

チャージ魂は2個ぐらい持っているけど(^_^;)

ひろさん
布団で寝ましょうΣ(゚ロ゚;)
風邪ひかないでね。

マルチもいいですね。
またやりましょー(^o^)/

友愛さん
女性でしたか?
勘違いしておりました(^_^;)
最近は女性のプレイヤーも結構いらっしゃりますね。

ケンイチさん
私もラーメンはこってりが好きです(*^ω^*)
体には悪そうですが(@_@)

パンドラちゃん可愛いですね(*^ω^*)
パンドラパはバケルトン相手でも大丈夫なのかな?

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.310 )
  • 日時: 2017/03/26 22:27
  • 名前: ケンイチ (ID: RppMhKmm)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろさん
カマ揚げうどんの出汁を軽くすったサクサク天かすがウマくて・・
天かすだけおかわりがクセになっちゃいました(/ω\)ハズカシーィ
スナック感覚でウマいです。塩だけでも良いし。
体に悪いから止めろとハニーに怒られますが。。

なっくさん
山田は一発逆転が狙えるのでスキです(^^)
ビジュアルはネタっぽいですが(笑)
パンドラ床やトリベアにも相性悪くない様ですがオクラが怖いですね(|| ゚Д゚)トラウマー
しのぶさんの動画では閃光マイニャン使ってらっしゃいましたが。。
頭脳的でなく冷静にして奇跡祈るか。。
Ver3で追加される銅拍子?ってキャラは公式動画観る限り回復妖術のパンドラスキルっぽいですね。
性格がやさしいってなってたので。

ひろみさん
バケルトンも怖いですね><
まだそんなにパンドラさんも試してませんが前から二番目にはしたらアカンっぽいです。
ラーメンこってりが僕もスキです。
ニンニクたっぷりのピリ辛ラーメンとか、トンカツのはいったラーメンとか。
ブタの唐揚げ食べたい〜〜

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.311 )
  • 日時: 2017/03/26 22:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: zqVWwFh2)

なっくさんはPTが多彩です
凄ッΣ(゚艸゚*)

最近はトリベアが脅威なのかな?

今はコアラ、トリベア、パンドラ、床、チャージ魂速射が主流ですね。


追記
ケンイチさん
トンカツラーメン?
豚の唐揚げラーメン?
凄ッΣ(゚艸゚*)

辛いラーメン苦手です(>_<。)

人気のラーメ〇なかもとのカップラーメン、めっちゃ辛かったです(>_<。)

好きな人は好きなんですよね。
お店も20人ぐらい並んでいたし。

私は背脂たっぷりのこってり派ですね。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.312 )
  • 日時: 2017/03/27 09:30
  • 名前: だっちゃん (ID: D0CDhONs)

皆さん、おはよーございますm(__)m

なっくさんからのレスを読まさせて頂きましたので、お礼のレスです(^_^)

ありがとうございますm(__)m

なっくさん、ごぴまろ親分は飲み物はすべて、アルコール入ってないと飲めないので、だっちゃんの日本酒呑みながら電車なんて、子分としては当然の事
( ̄ー ̄)ニヤリ

平釜平原では、ごぴまろ親分のように鼻水垂らしながら、お酒を呑み、気絶する!

この姿、皆尊敬しております( ̄▽ ̄)ゞ

また、ためになるお話しお待ちしてます。

以後も、よろしくお願いします(^-^)/

ケンイチさん

S犬は、どちらかと言うと、必殺速射1発で気絶しないのが、だっちゃんの好きな所です(^o^)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.313 )
  • 日時: 2017/03/27 13:40
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: mdAice3F)

こんにちは (^.^ )

ひろみさん
チャージ魂は作りましたよ♪
一度はチャージってモノを体験しなくちゃと思い、ただ他の魂をサボって作れていませんけどね…
魂を少し揃えて、今更ですがスキヤキ買って引き継ぎして、世界◯服したいなって計画です(ΦωΦ)ヤーッテ、オシマイ!


だっちゃんさん
主にドリバトをされているのですかね?
とてもお詳しそうなので…
私はまだドリバトには参戦していませんので、2のランバトか、3のバスTぐらいになってしましますが…(^▽^;)ハハハ

皆さんにフレバトなど声かけて頂いても、全然大丈夫ですので♪
いつでもお気軽にどうぞ〜ヾ(^∇^)


ケンイチさん
そうそう、日常で会えたら面白いですよね♪
皆さんのリアル情報は、ひ◯みさんが2M越えの大男 (OωO; )ホント?
私達から見ると名刺サイズのDSを、爪楊枝サイズのタッチペンで対戦しているように見えるらしい…と言うお話です σ(^_^;)シャメヲ、トリタイデス!


ひろさん
それは開始早々なんですかね?

私の不思議だった事は、逆に開始から誰も動かない!
サークル回しても、ピン差ししても…ずぅーーーーーと(ーー;)
切れてると思い切断すると、繋がっていました (°▽°;)エェェー!

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.314 )
  • 日時: 2017/03/27 21:33
  • 名前: だっちゃん (ID: xC9ntjYx)

りぼんさん

少し前というか、1ヶ月位前まではドリバトばかりしてまして、少し最近は休んで、1からスシを始めて図鑑コンプ頑張ってます!

図鑑コンプ目指しつつ、バトルパーティーも考えていきたいと思ってます
( ̄▽ ̄)ゞ

1からやると、なかなかカンフーマッハがガシャで出なかったり、結構面白いですよ(笑)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.315 )
  • 日時: 2017/03/27 22:40
  • 名前: ケンイチ (ID: JKnPAzpX)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろみさん
背油おいしいですよね!ぷかぷか浮かんでるの1個1個つまんで食べちゃいますね。
ブタの唐揚げは好きなラーメン屋のサイドメニューです(^^)
辛すぎるのは僕もダメです><

りぼんさん
対戦して遊んでると魂があれこれ欲しくなりますよね。
バスTでわんさか増えた魂材の生贄妖怪たちも底をついてきました。。
またバスT遊びましょうね!!
って、ひ○みママ2m超えてたんですね(@u@ .:;)ナンダト
背油おそるべし、、

だっちゃんさん
S犬耐久力もUPするんですね!確かに、、もんげーです。
やはりドリバト妖怪は可能な限りランク上げたほうが良いんでしょうね!

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.316 )
  • 日時: 2017/03/27 23:16
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EbUpr08E)

こんばんは(^^♪

りぼんさん
世界〇服ですねΣ(゚ロ゚;)
ガッテンだー!!

なんてね!

ドリバト、魂は無敵魂を3個と隠密1つしか使ってないです。
他の魂を色々作ったけど、全く使ってないですね(^_^;)
上級者は無重力魂を使うらしいですよ。
作ったけど使ってないです!

私もスキヤキ買って妖怪の引き継ぎしたいと思っているのですが、サブデータを作るのが面倒で(^_^;)


だっちゃんさん
私もサブデータを1から始めたいのですが、なかなか腰が重くて(^_^;)
だめですね(^_^;)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.317 )
  • 日時: 2017/03/28 07:10
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 8Qp2CrGH)

ケンイチさん
背脂たっぷりのスープを飲み過ぎたため、2mをこえてしまいましたw

皆様気を付けましょう(´ヮ`;)

ラーメン、つけめん、僕、ダイメン(大男)

なんかイマイチですね(^_^;)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.318 )
  • 日時: 2017/03/28 07:19
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 8Qp2CrGH)

おはようございます(^^♪

なんかちょっとすべり気味ですが、お許しくださいm(_ _)m

3のフレンドリストみたらだっちゃんさんの名前がありました。
以前対戦あったのですね。
そういえば、ツチノコパンダアイコンに見覚えがあるような感じが・・・。
多分ボコボコに負けたのであろう(>_<。)


私もいい加減次のパを作らないとです。
タコ恨み捕まえに行こっと
εε=(((((ノ・ω・)ノ

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.319 )
  • 日時: 2017/03/28 09:50
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: fAkWSM/1)

おはようございます

ひろみさん
今日はお仕事が、お休みですか♪

最近1時間くらいランバトするのですが、上も下もノズチが大人気で…( ̄▽ ̄;)
覚醒に雨付きか、雨をブシ、赤鬼、うんちくに変えていらっしゃいますが…
相性のため大洪水で溺れるか、大火傷してしまう時もありますが、出来るだけ駆除させて頂いてます<(_ _)>

でも…ノズチに飽きて来ましたので、暫くランバトはお休みかなぁっと (@ ̄▽ ̄@)ハァ〜

隠密のためジミー探そうか、ついげきやむじゅうりょくなど3の魂作りしてこうかな?

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.320 )
  • 日時: 2017/03/28 10:46
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 8Qp2CrGH)

りぼんさん
おはようございます(^o^)/
今日は仕事は休みですが、子供も休みなのでお弁当をもって公園に行ってきます(^_^;)

私は2のランバトで、ひとまか閃光ノズチが嫌ですね(^_^;)
まあ、あきはさんやかずぼーさんに比べたら、ノズチの方が勝てるからいいですけど(^_^;)

3のジミーはたしか、おおもり山のすべり台とそよ風ヒルズを行ったり来たりして、そよ風ヒルズ側のEランクの反応の草むらにいます。


だっちゃんさん
ごぴまろさんは最近姿をみせないのですね(TT)
ここは酒場なので酔っ払っても大丈夫ですよ。

ごぴまろさーん
皆様心配しているので、早く帰ってきてね(^o^)/

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.321 )
  • 日時: 2017/03/28 11:42
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: fAkWSM/1)

ひろみさん
ご家族で公園ですか?
桜は…まだ早いかな♪

まさか!の手作りでは無く…奥様の手作りお弁当…ですよね?(;°▽°)ドキドキ
お天気が良さそうですので、楽しんで来て下さいねぇ〜

ひろみ家の夜ご飯は焼き肉って感じが…お花見のイメージからですかね?(・・?)BBQ…


だっちゃんさん
スシを新たに1から進めて、大辞典完成目指されているのですか!?スゴ!
2の時は交換が出来る所まで、何度か進めましたけど…3はそこまでも長いと言う感じがして ( ̄◇ ̄;)
ソフトは3種お持ちなのかしら?

ん???ごぴまろさんに捜索願ですか?
次に顔出すのはオリジナルptが完成するまで…数年後かもって言ってましたが σ(^_^;)ハハッ
あっ!だっちゃんさんが、私と同じ愛知って事も!

皆さんがお待ちの様ですので、早く顔出して頂けるといいですね☆彡

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.322 )
  • 日時: 2017/03/28 11:55
  • 名前: だっちゃん (ID: eGpD7Hia)

ひろみさん

だっちゃん、人生のテーマが平和ですので、戦などもってのほか(笑)

なんて、では対戦してますねー(^o^;)
また復帰の際は、お手柔らかに(笑)

りぼんさん

一からやると以外に面白い事発見できますよ!

まず、ガシャ回すのがドキドキしたり、バスターズでめっちゃ友達妖怪増やしたりと、楽しんでやってます(^-^)/

同じ愛知県でしたか、すれ違う時は、つちのこパンダ同席でお願いします(笑)

ごぴまろ親分の毛んですが、2、3日空けた事はかつてもありましたが、こんなに空いたのは初です(^o^;)

のぞきが趣味なんで、ここものぞいてると思いますが、何かあったのでしょう

いずれ戻ってくる日を待ってますが、いつになる事やら(汗)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.323 )
  • 日時: 2017/03/28 19:13
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 8Qp2CrGH)

りぼんさん
公園のサクラはまだ早かったです。
お弁当はほっともっ〇のWステーキ重、890円を食べました(^_^;)
めちゃ美味いですね
((*´゚艸゚`*))まぃぅ〜♪
子どもとフリスビーで遊んでました(^_^;)

夜はホットプレートでお好み焼きを食べます(^o^)/
バーベキューしたいですけど場所がないですね(><)

来週は桜も咲きますね。
りぼんさんもお花見行かれますか?


だっちゃんさん
対戦ではコテンパンにやられそう(^_^;)
コマJ入れようかな。
それだけでは勝てないかな(><)
(@_@)対戦好きそうな感じがしますが、平和主義者なんですよね(@_@)

ごぴまろさんの毛んは心配ですね(>_<。)
飲み過ぎちゃったのかな?(・ω・`)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.324 )
  • 日時: 2017/03/28 17:41
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: fAkWSM/1)

ひろみさん

はい♪

近くの川が桜の名所になっています (´ー`)
約2000本の桜並木で、少しですがライトアップもあって咲くと奇麗ですよぉ〜☆
出店も少しあったり、川の側の公園で桜まつりあったりと賑やかですね ( ̄▽ ̄ )ノ
もちろん!BBQされている方達もいらっしゃいますよ♪

まだ、コチラも桜は咲いてませんけどね〜(´ω`)マダマダ

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.325 )
  • 日時: 2017/03/28 19:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 8Qp2CrGH)

りぼんさん

2000本の桜は凄いですねΣ(゚ロ゚;)
満開時はさぞかし美しい風景になりそうですね
(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
この季節は本当にいいですね。
心も晴れやか、桜の季節はウキウキで、1年に1度のこの最高の時期を楽しみたいです(#^.^#)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ