妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部
  • 日時: 2017/04/04 07:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

かけるさんの深夜の対戦酒場を引き継ぎ新たに系列店をオープンさせていただくことになりました。
皆様、よろしくお願いします。
3のドリバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
2のランバト、3のドリバト、Tバスターズで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.851 )
  • 日時: 2017/05/22 00:38
  • 名前: だっちゃん (ID: wdYr/pHZ)

れんパパさん

あんなに簡単に、ダムロの乳ダンダム試作機落とさないで下さいよー(笑)

自信なくなるわぁー(^_^)

ここまで、あれでも毛っこう勝率良かったんですよ(笑)

前回よりも確実に強くなってますよね!

もはや、目指すのは天か!

対戦ありがとうございましたm(__)m
マイニャンのスキル見謝っちゃったなぁー

まー、それ以前に技術の差が歴然!
参りました(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.852 )
  • 日時: 2017/05/22 01:07
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

1週間お疲れ様でした( *´︶`*)

今週の2のランバト最終結果

本家軍
1位 れおママさん 17063
2位 ふみさん 16428
3位 ひろみ 7568
4位 ☆ブシニャン☆さん 6068
7位 だいきさん 4421
8位 ケータさん 4118
10位 のぶパパさん 2437
23位 ゆうせいさん 1826
26位 アオマジンさん 1673
29位 ももかさん 1619
?位 りぼんさん ?


元祖軍
1位 かずぼーさん 8323
2位 SORAさん 5753
3位 あきはさん 5711
15位 れおママさん 1859
20位 ヘコキングXさん 1620
27位 ケータさん 1389


ランクインされた皆様、おめでとうございます。
また、アゲアゲハアイコン合わせにご協力してくれた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.853 )
  • 日時: 2017/05/22 00:52
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: gTGh41wV)

だっちゃんさん

またまた対戦あざっすm(_ _)m

乳岩ダムが気になって潜ったら、まさかの試作機と遭遇♪( ´▽`)
連邦の白いキャツがアクセントですね(^^)/
黒いキャツから逃げようと必死でしたワラ
何とか慣れようとこの前のまんまです^o^

ほんと頭柔らかくて羨ましいです(*_*)

久々12連勝しましたが、カンストのコアラさんにはひっくり返っても勝てないので、切断したのは内緒ですワラ
だって、この構成じゃダメだものT_T

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.854 )
  • 日時: 2017/05/22 00:57
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

ケンイチさん
バグ説明ありがとうございます。
使わない方がいいのですよね
(´・ω・`)ガッカリ…

もうすぐパが完成しそうです
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
だっちゃんさん推奨のホリュウパが( ̄▽ ̄;)


ひーぼーさん
毎回ひーぼーさんのギャグを楽しみにしていたので、残念です(><)
また何か仕入れましたらよろしくお願いしますm(_ _)m(^_^;)


だっちゃんさん
スレの件は残念ですが、辛い時も多々ある中、よく頑張られていたと思います。
私はだっちゃんさんに色々助けていただいて本当に感謝しております。
今まで通り気軽に参加してくださいね。
滑らないギャグも期待しております
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

お疲れ様でしたm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.855 )
  • 日時: 2017/05/22 01:15
  • 名前: だっちゃん (ID: wdYr/pHZ)

ひろみさん

ありがとうございますm(__)m
やはり、スレ主にしか分からない悩み等あるかと思います、だっちゃん、そこは救えるかと(笑)

閉めよう、閉めようと思っていたのですが、踏ん切りがつきませんでした!

ごぴまろ親分復活でやっと踏ん切りついた感じッス(笑)

れんパパさん

だっちゃんよーく分かりましたよ

ここでは、底辺だって事が( ̄ー ̄)

強すぎる!次は、アオオニみたら、切断しまーす(嘘ですよ)

ひーぼーさん

乳ダンダム試作機、れんパパさんの次がひーぼーさんとか、なんだこれは(笑)

初対戦なのに、全くいい所見せれませんでした(T_T)

これでは、師匠に怒られそうです。

乳ダンダム試作機がもう少し乗りこなせるといいのか?それとも、別パーに移すか悩み所

あー1つ言い訳を!

れんパパさん、ひーぼーさん

アゲランク使ってませんから
アゲランク使ってたら、絶対勝ってました!絶対の、絶対の、絶対です!

負け犬の遠吠えだなこりゃぁ(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.856 )
  • 日時: 2017/05/22 01:21
  • 名前: ひーぼー (ID: K00/YuQc)

ひろみさん
ギャグ(´・ω・)
カツラが落下(*゚∀゚*)

2の集計お疲れ様です

ひろみさん
本家軍三位^_^
凄い(⌒▽⌒)
その調子でドリバトも
ちなみに
私は今のトータル1668勝です
上手い人は200勝くらいで
sssになっています(⌒▽⌒)
私は下手過ぎてめちゃくちゃ時間
かかりましたが汗
ひろみさんならあと50回位すれば
余裕で私なんてボコボコにできます汗

だっちゃんさん
対戦ありがとうございました
こちらに運がありなんとか
かてました^_^
呂布見たときにすごい嫌な気分に


またよろしくお願い致します。


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.857 )
  • 日時: 2017/05/22 01:31
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

だっちゃんさん

あたしの悩みはスレ主がドリバトをやっていない事です(`・ω・´)キリッ

やれば済む話です(`・ω・´)キリッ

今日も密かにドリバト、だっちゃんさん推奨のまんまミーラ、太陽神、呂布、オクラ
パを使って1戦だけやったのですが、口すべらし2体パにぼろ負けしました(><)
床対策で入れてるTコマが殆ど役に立っていないような( ̄▽ ̄;)

頑張ります(T-T)

おやすみなさーい(σω-)。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.858 )
  • 日時: 2017/05/22 01:40
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

ひーぼーさん

なかなかやりますねー!
ギャグ冴えてますねー!

ではわたしも

しんぶんし 大☆爆☆笑

私はドリバト148勝でした。

もっとやらないとだめですね。


ひゃあー、寝まーす。

おやすみなさーい(σω-)。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.859 )
  • 日時: 2017/05/22 11:18
  • 名前: ひーぼー (ID: ayCEV9OZ)

皆様おはようございます

mioさん
火曜日22時くらいか
本日は休みですのでいつでも(⌒▽⌒)
寝る時間は秘密です笑

ひろみさん
148勝でsssて凄いですよ
やはりセンスがありますね(*゚∀゚*)
私はリアル400位かかりました

はじめは負けまくりました(´・ω・)
今も負けまくりですが笑

だっちゃんさん
アゲランク不使用でしたか
危なかったです
オクライリをsにされていたら
負け確定でした(*゚∀゚*)

色々なパーティでこちらも
勉強になりました。
ありがとうございます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.860 )
  • 日時: 2017/05/22 11:34
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: gTGh41wV)

皆さん、おはようございます!
今日も名古屋は暑いですが、浜松も暑い(*_*)
水分補給はしっかり取りましょう!

>miOさん

大変遅くなりすいませんが、希望妖怪がまとまりましたので下記致しますm(_ _)m

・覚醒エンマ・覚醒社長・覚醒先代・イソノナミ・ヤマオカミ・太陽ビジュアルエンマ
・ハンゾウ・Uロボ・ロボニャン

と欲望赴くまま書いてしまったT_T
あるものだけでもホントに助かりますので、何卒善処をお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.861 )
  • 日時: 2017/05/22 11:57
  • 名前: ドラちゃん (ID: SPdse9zS)

りぼんちゃん

亀レス、ごめんちゃい

もう、使っちゃったかな秘伝書、、、

私は、そうねー
やっぱりやまたんですねー

ラスブシの火力上げるより、1発でも多く撃った方が、良い気がします。

今、キラコマ出てるから、ゲットしたらそっちに回すとか?

マネー稼ぎは断然、キラコマ、太陽神エンマです。

ひーぼーさん

これまた、亀レスですみませんです。

ガチ勢とまでは、いきませんが
そこそこ、キャラは揃ってますので、

通常ガシャ一回分なら、一回のバトルで稼ぐ事出来るので、結構回せます、、
まぁ、そこまでの道のりが大変ですが、、

ツムツムよりは、プニプニの方が
スキルマにも、しやすいとは思います。

是非インストールを^_^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.862 )
  • 日時: 2017/05/22 12:12
  • 名前: miO (ID: Gakc2WTu)

おこんにちわんこそばーヾ(:3ヾ∠)_
ひーぼーさん
Wi-Fi繋げれるか試してみますねー!
メイン機からのお渡しになりますが(´・ε・`)
繋げれたら21時まで交換大丈夫です。
まずは繋げてみまーす!
暗黒神や時空神も複数欲しいなら貰ってくださいねー('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')

れんパパさん
ハンゾウとロボニャン以外はご用意出来ますよー
今お出かけしててメイン機しか持ってなくて後の2台また確認してみますね。
覚醒社長とは覚醒シャチョさんにニクネ変更しとけば良いでしょうか?笑
何体ずついりますか?(*´艸`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.863 )
  • 日時: 2017/05/22 12:43
  • 名前: miO (ID: Gakc2WTu)

ひーぼーさん
繋げれたーΣ≡≡≡≡≡ヘ(=^・ω・^)ノ ニャー!
お手数ですがメイン機からでお願いします。miO 0490-7957-5501
14時までと15時半〜21時までなら行けますヾ(:3ヾ∠)_

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.864 )
  • 日時: 2017/05/22 12:46
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: gTGh41wV)

取り急ぎ…

miOさん
ご快諾ありがとうございますm(_ _)m
社長はしゃちょさんに変更してもらえると嬉しいです=(^.^)=
全て一体で十分でございまする(*_*)
少し仕事がアタフタしてますので、交換希望日を複数また連絡しますね(^^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.865 )
  • 日時: 2017/05/22 12:54
  • 名前: ひーぼー (ID: ayCEV9OZ)

mioさん
了解っす(*゚∀゚*)
私のフレコ
3411-5366-8822
お忙しいのにすいません
(´・ω・)
あとぬらり神も余ってたら
宜しいでしょうか?
(´・ω・)
出先中にすいません

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.866 )
  • 日時: 2017/05/22 13:12
  • 名前: miO (ID: Gakc2WTu)

れんパパさん
しゃちょさん了解しました
εε=(((((ノ・ω・)ノ
次は日曜日が夜勤なのでそれ以外なら夜に大丈夫です。
こちらも集めときますね(^-^)

ひーぼーさん
イケメソ神様と太陽神2体だけで大丈夫ですかー?
実はひーぼーさんのPTでドリバトデビューしようか悩み中です笑
いつになるやら(ノ∀`)
14時頃に繋げてても大丈夫ですか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.867 )
  • 日時: 2017/05/22 13:19
  • 名前: ひーぼー (ID: ayCEV9OZ)

mioさん
14時で了解っす
私のパーティ
どうぞ使って下さい笑
れんパパさんやだっちゃんさんや
あきはさんも
きっと可愛いパーティ考えてくれる
はずですので笑
期待しましょう(*゚∀゚*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.868 )
  • 日時: 2017/05/22 13:47
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: z06jEzbV)

おはようございます

ひろみさん
ランバトは先週土日のチョコっと参加でしたが、130位台だったような (´ー`)
神〜初心者まで、次の攻撃で終わる時に切断していました…
でも、失敗が多かったみたい ( ̄▽ ̄lll)


ドラちゃん
ありがとう!大丈夫♪

やっぱりキラコマ、やまたんね (´ω`)
秘伝書は今回のイベントガチャの結果で、考えようかと思いますが…
今はSSとSの出現率Upでしょう、最終の4日間のガチャって、何の確率でUp来るかな?
まぁ…何か来てもUp率は、信用はしていませんけど (−_−#) デナイト、ダメネ!

でも、中々マネー集めが出来なくて…
今週は、ガチャ30回ミッションが来ても良いようにマネーを貯めて、ラスト4日に勝負してみますね (^ ^ゞ


ひーぼーさん
ぷには4月に入ってから、一生懸命?遊んでいますよ (* ̄∇ ̄)ホンキ…ナノカ?
それまでは、単なる暇つぶし程度で…イベント時に遊ぶくらいだったかしら?

欲しい子が、ガチャから全然出ないとイラっとしますが (#`_´)ナゼデナイ!!!
面白いと思いますよ ( ̄▽ ̄ノ)ノ イラッシャイマセ〜♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.869 )
  • 日時: 2017/05/22 14:08
  • 名前: miO (ID: iDAr8ftM)

ひーぼーさん
娘のご飯買ってて遅くなりましたー
('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
嫌だー可愛いの来ましたけど
(*´Д`)ハァハァ



〇Vだんゆうてニクネのスカイシャリマン、どなたか貰ってくださいね&#9825;笑


やばい( ´・ω・`)
捕まる&#9825;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.870 )
  • 日時: 2017/05/22 14:12
  • 名前: ひーぼー (ID: ayCEV9OZ)

mioさん
ありがとうございます(*゚∀゚*)
差し上げた妖怪は
煮るなり焼くなり交換にだすなり
好きに使って下さいませ(⌒▽⌒)
これでいつも太陽神にぼこられてるので
反撃します笑

りぼんさん
プニプニ娘がしたいと言ってますので
ダウンロードします笑
また教えてくださいませ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.871 )
  • 日時: 2017/05/22 14:32
  • 名前: miO (ID: Gakc2WTu)

ひーぼーさん
太陽神初期しかおらんくてごめんなさいね
( ´・ω・`)
ほら私が無垢だから同じように汚れない初期が好きで、、、
εε=(((((ノ`・Д・)ノ!!
ジョウダンハヤメトキマス笑


Uロボ
新エンマ
旧神
オリジン
KJ
コアラ
サキちゃん
スピーディW
バニミン
ふぶきちゃん
ミーフー
ワルノリン

いる方いましたら(*´Д`)ハァハァ


ひーぼーさん
もったいなくて消せませんよ笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.872 )
  • 日時: 2017/05/22 18:13
  • 名前: ドラちゃん (ID: UXOhkbug)

りぼんちゃん

最後は、SS確率アップかな?それか
妖気の粒の確率アップかな?

キラコマゲット出来ると良いですね〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.873 )
  • 日時: 2017/05/22 20:37
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

miOさん
今日も来てくれてありがとうございます
(*´д`*)ハァハァ
嬉しいです(≧∇≦)

ご提示の妖怪はみんな欲しいぐらいですが、もう既にたくさんの妖怪を貰っているので、今回は自粛します。

ガマンじ〇・・・。

(*´д`*)ハァハァ


ドラちゃん
いらっしゃいませ(*´д`*)ハァハァ
私の事も構ってネ(*´д`*)ハァハァ


ひーぼーさん
オールドタイプの私がいきなりジオングに乗って出撃した感じですよ( ̄▽ ̄;)

1688勝はすごいです
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

ジオングではダムロさんの乳ダンダムには勝てん(><)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.874 )
  • 日時: 2017/05/22 22:01
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: gTGh41wV)

皆さん、おはようございます!
今夜は少し早めに帰れました(^^)/
ドリバトしようかなヽ(*´∀`)

miOさん

フレコを下記しますね!
130681208894
金土の22時なら大丈夫そうです=(^.^)=
いかがでしょうか??

気付いたら勝利数がスキヤキで2800♪( ´▽`)
テンプラも引継ぎしてからやってたから3000勝ぐらいかな?!
下手な横好きでも積み重ねが大事ですね(笑)
これ以上負けてる気もしますが(*_*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.875 )
  • 日時: 2017/05/22 22:30
  • 名前: だっちゃん (ID: wdYr/pHZ)

ひーぼーさん

カツラが落下はヤバイッス(笑)

れんパパさん

対戦ありがとうございました(^-^)/
今回は、れんパパさんのパーティー研究をさせて頂きました(笑)

マスク(ガード崩し)ですね!これ、いいですね!
やはり、実力者との戦いは参考になるー!

乳ダンダムでは、れんパパさんのパーティーに勝てないかな?

腕を磨いたらもしかして(ないか)

だっちゃんも少し面白いパーティー考えましたが、今日は、乳ダンダムで頑張ります!

ひゃあー、どこだぁー( ̄▽ ̄)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ