妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部
  • 日時: 2017/04/04 07:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

かけるさんの深夜の対戦酒場を引き継ぎ新たに系列店をオープンさせていただくことになりました。
皆様、よろしくお願いします。
3のドリバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
2のランバト、3のドリバト、Tバスターズで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.476 )
  • 日時: 2017/04/16 23:11
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CvILn7Xk)

ドラちゃん

スシディープ クリアーおめでとうございます
凄ッΣ(゚艸゚*)
いつも早いんだから(#^.^#)
焦らないで(/ω\)イヤン


すいません(°°;)

夜勤頑張って下さい(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.477 )
  • 日時: 2017/04/16 23:25
  • 名前: ケンイチ (ID: ByG3yRy4)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろみさん
牛をうしなった、、もー大変(°°;)
頑張ってカバー集めて下さいね(^^)
カバーでも二〜三枚詰め込めばそれっぽくなりそうです。

ドラちゃん殿
スシディープクリアおめでとうございます!
さすが仕事が早いですね。僕はまだ馬頭倒した所です。。
夜勤頑張ってください!!

なっくさん
たいせんありがとうございましたm(_ _)m
山田一発目かわされて泣きそうでした><
こっちにもかなりの被害者が(笑)おおごとでした。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.478 )
  • 日時: 2017/04/17 00:08
  • 名前: なっく (ID: vr7H.40o)

ひろみさん
凄くお久しぶりの来店となりました^^;ガラケーなので気軽に来店出来ません(泣)
当方農業関係の仕事(整備)為に田植えで休み返上で頑張ってました
ついにVer3.0ですね、猛者の方々妖怪を吟味しているかと思います
私はドリバトしかしないので、Ver3.0で使える妖怪や傾向を報告しておきます
まず、今回のドリバト強キャラは太陽神エンマです
妖怪ウォッチの更新で思いますが、LV5はドリバトに小学生でも勝てるように救済しているかと思います
特に熊や怨念ですね、今回は太陽神エンマで間違いないです
時空神は素早さが200以上になり、スキルも良さそうですがSSSでは微妙ですね・・・17×5の火力不足と荒くれでも妖術を良く放つ気がします
皆さんが注目している?妖怪について簡単に
ツキノヤミのスキル これは思ったより威力が出ずイクラ入りです
銅拍子は必殺が役に立たず能力が低い、大滝魂で使用するも 結果×
ウンギョウ 全然ダメ素早さが無駄に高い、ゴウケツで力低いのに何故に?
牛頭.馬頭 そもそも力が低すぎる・・・無論ダメ 牛頭のスキル、妖術では発動なし
現在では、犬での床と必殺連射がやはり相変わらずの強さかと思われます

現況対応の結論としましては、るうパパさんのPTを例にすると 先代を毘沙門天(ブロッカー魂)に変更あたりでしょうか
ただし必殺連射はじめりん等の水を使いますので、その辺りは臨機応変で

ケンイチさん
フリーと思いボタン押してたら、ドリバトでしかもケンイチさんとあたりビックリしました
一発目は通常なら当たっていますが、先行入力で避けました^^;しかしもう一体とは・・・ビックリしました(笑)
山田で完成されていますね、恐らくそれ以上の山田PT使いは今後出ないかと思います^^

色々な方にお話したいのですが、この文章でも35分も消費してるノロマなので、回覧出来てもなかなかレスや来店が出来ません^^;
単発的に現れる人として認識してくださります様、お願い致しますね

追記
あとまだ知られてない?小ネタを Ver3.0で怨念の魂での重複が再発動するようになりました
意図あって戻されたのでしょう、何故に(笑) 

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.479 )
  • 日時: 2017/04/17 05:50
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KPkVRj6O)

おはようございます(^o^)/

なっくさん
休み返上とは、田植えの時期は本当に大変そうですね。
もう普通に戻ったのかな?
お疲れ様でしたm(_ _)m

妖怪情報ありがとうございますm(_ _)m
太陽神えんまと怨念が強いと、
〆(゚▽゚*) メモメモ

なっくさんもディープダンジョンクリアーしたのですか?
皆さん上手すぎです
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ


ケンイチさん

カメを噛め (*≧艸≦)ププッ

座布団10枚かな(・ω・)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.480 )
  • 日時: 2017/04/17 07:00
  • 名前: ドラちゃん (ID: AM53.J1Z)

なっくさん

苗箱洗いの効率の良い方法ないですか?

両肩と両手首が、アホみたいに痛いです
もちろん、腰もですけど、、、

整備屋さんには、いつもお世話になってます(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.481 )
  • 日時: 2017/04/17 17:37
  • 名前: なっく (ID: 5tY2XMGM)

ドラちゃんさん
苗箱洗いは大変ですね。と、言いたいですが私は米を作ってないので、わかりかねます^^;スンマセン
手動か電動の洗い機を持たれてますね。面積が小さければ?タワシでゴシゴシと・・・です。

ひろみさん
怨念は2魂が有効に戻りましたが、強くはないかと思います。復活での怨念も再発動は検証で×でした
ディープダンジョンをクリアしていません
声を大に言えないのですが、時間も無く妖怪もそれ程欲しいわけでもないので、ヤフオクで購入交換しました^^;
余分に何体か多めに持っていますので、ひろみさんなら交換で差し上げましょうか?
ただ、上記の入手とのご理解の元になりますが・・・個体値は優れているわけでなく普通でした
断るなら全然遠慮せず断って頂いて大丈夫です、逆に気を使わしても悪いですので(笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.482 )
  • 日時: 2017/04/17 18:40
  • 名前: ドラちゃん (ID: mgj4Jzz2)

なっくさん

手動ですww
電動が欲しいです(#^.^#)

ディープまで辿り着いてれば、神の居るダンジョンに行けますよ(#^.^#)

そうすれば、ご自分のデータで、ディープクリアしてなくても、神の迷宮が解放されると思いますよ。

子供とのマルチでは、実際そうなりました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.483 )
  • 日時: 2017/04/17 19:17
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KPkVRj6O)

こんばんは(-_-)/

なっくさん
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
私はもう少しディープを頑張ってみます
(・ω・)
まだえんまダンジョンにすら行ってないですけどw
物凄く貴重な妖怪なのに、勿体ないお言葉本当に嬉しいです(TT)
今回はお気持ちだけ頂きますm(_ _)m


ケンイチさん
そろそろドリバトでケンイチさんに土を付けないとスレ主としての威厳が保てなくなりますね(`・ω・´)ゞ
間違いなくスレ主が最弱です(TT)

1番弱いです、今は \_(・ω・`)ココ重要!
今はw

この前みたく道場破りが来てもケンイチさんがツオイから安心ですけど(・ω・)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.484 )
  • 日時: 2017/04/17 23:38
  • 名前: ケンイチ (ID: POpieSKs)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

なっくさん
情報ありがとうございます。
怨念復活したんですね!謎の修正もんげーですね。
修正するならナゾトキのバグはいい加減なおっててほしいですね。
時空神は面白そうなので使ってみたいですが、、結構必殺チャージ遅いのかな??

ひろみさん
シバ犬にシバかれた(〃'艸'〃)
僕は今またかなり迷走してますよ><
おくらいりがトラウマ過ぎてパンドラちゃんがイヤラシイ子になってます。
すなおでイヤラシイって♪…(*ノ∀ノ)イヤン

ドラちゃん殿
ディープクリアしなくても神の迷宮イケるんですか!!
ディープクリアする自信無いのでそれだと楽でウレスウデス。。
とりあえずチビチビ頑張ってますが。。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.485 )
  • 日時: 2017/04/18 00:16
  • 名前: ドラちゃん (ID: 3t/X9WY.)

ケンイチ氏

どうも、ダメみたいです

ごめんなさい、期待させちゃって、、

何で、私は出来たのかな??

近くのマルチ限定かもです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.486 )
  • 日時: 2017/04/18 11:25
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wOy0eu5J)

皆様、こんにちは(^^)

なっくさん
怨念は復活しても再稼働はしないということですねΣ(゚ロ゚;)
情報ありがとうございます。

やはり私はコアラ、バケルトン頼りですね
(・ω・`)


ケンイチさん
柴犬をシバイちゃいかーん(°°;)

亀を噛めも似たようなものですね(°°;)

ディープ苦戦しているのですね!
私はヌーピラミッドのボスのドラゴンに苦戦していますw
最近気づいたことは、バスターズもドリバトも難しいと言うことですね(°°;)

私はいつもスロースターターなので、また最終コーナーをまわったところから追い込みを掛けます
≡┏( ^o^)┛
途中転倒しないように気を付けます(・ω・)


ドラちゃん
バスターズはやはりドラちゃんが秀でてますね。
Σd=(・ω-`o)グッ♪


私は皆さんの応援にまわりまーす(^o^)/
応援と言ってもここでがんばーれと言うことですけど( ̄▽ ̄;)

(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
p(´∇`)q ファイト~♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.487 )
  • 日時: 2017/04/18 15:57
  • 名前: ドラちゃん (ID: 3t/X9WY.)

ひろみさん

あたしゃぁぁ、普通ですよ(#^.^#)

運が良いだけです。

攻撃パターンが分かってた、敵ばかりでしたから(#^.^#)
クリア出来ただけです。

アップデートがあるって分かってたんで、キレとカチ玉集めてましたから、tlvがすんなり上がっただけです(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.488 )
  • 日時: 2017/04/18 16:42
  • 名前: なっく (ID: 1W2Z4UsB)

皆様こんにちは
ドリバトネタおいて置きます、ドリバトしてる方見てるかな?
ケンイチさん、時空神はチャージが遅いです。必殺後相手の待機時間が4〜5だったかと思います

暗黒神は、まんまミーラ(怨念魂×2)
            福禄寿      ←これでミーラが死亡、寿、死亡で
            暗黒神       攻撃小アップスキル2回発動 怨念で倒せば3回

太陽神エンマは相手の壁 ノボセトンマンと毘沙門天がSSSでは来るかと思いますので、大滝魂でビックリさせましょう(笑)
ラッシュ魂なら、中列に妖術放てば勝ち確になるかと

まんまミーラの怨念が今になって強いです、先代エンマや暗黒神!(ギリギリ)も怨念三撃であの世に行きました
ちょっとフリーでばら撒いて、流行らせてきます^^ なら、コアラやクマが出てきますね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.489 )
  • 日時: 2017/04/18 17:41
  • 名前: ひーぼー (ID: zW2kdoSz)

皆様
お久しぶりです
なっくさんが
太陽神の大滝流行の元っすか
^_^
ニャンパーティ皆水に弱い
弱点があるのでキツイっす笑

太陽神やマンマミーラ怨念で
使用すれば
だいぶ勝ちやすくなったので
ある意味良いアップデートかも

太陽神のおかげで毘沙門天良く
見かけます^_^

私ならカリカリベーコンとジバニャン
Sにしてチャージ魂で
揺さぶるのが楽しいかと笑
コマさんジャックも忘れずに

時空神は荒くれでぶっ飛ばし魂も面白いと思います
ぶっ飛ばされ待機になるのかな?
威力はあれっすけど

個人的にちょうちんおばけに
山田魂とバカ頭巾コンビであそんでました
ボコボコに勝ったり負けたりしました笑
950位まで下げられてしまい
ニャンパーティでカンストに先程戻りました笑

バスターズトレジャーも深夜に部屋作って
遊んでますので機会があれば
宜しくお願い致します

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.490 )
  • 日時: 2017/04/18 21:54
  • 名前: ケンイチ (ID: WhhbcwYe)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ドラちゃん殿
了解です!頑張ってディープクリア目指しますです(^^)
ディープまだチャレンジもしてないです(笑)すんなりクリアできたらいいですが、、

なっくさん
怨念の復活でまた幅が広がりますね。
暗黒神やら、もんげー強力なアタッカーに対抗する手段の一つとして覚えときます。
時空神チャージ遅いの残念ですね><

ひーぼーさん
提灯おばけ仲間になかなかならんです><
フェロモンいくら香がしても反応なし。。
禁断の果実になれてしまってて使えないと億劫になります。。

ひろみさん
ダチョウが脱腸 Σ(゚Д゚;)アラマッ
サルを連れサル `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
ちょいブラックな親父ギャグにハマりそうです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.491 )
  • 日時: 2017/04/18 21:55
  • 名前: かける (ID: Ik9TOqfL)

こんばんみー
昨日ぎっくり腰になってしまい1日寝てて少し動ける様になり仕事に行ったらやはりダメで、先輩行きつけのカイロテック整体に行ったらかなりいい感じに治りました(^^)
今日は1日安静にしてて、なんとかエンマのディープクリアしました。
ディープは出てくるボスの運勝負な所有りますね。
僕は馬と牛に何時も殺られてます(泣)
もう1つのスシの引き継ぎデータもと思うとなかなかですね(^-^;
今作引き継ぎでもスシ、テンプラ限定の妖怪取れるので良いですね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.492 )
  • 日時: 2017/04/18 22:45
  • 名前: ドラちゃん (ID: 3t/X9WY.)

かける殿

お大事になさって下さいませ〜

私のバグのようなディープクリアが、出来れば、一度だけディープクリアすれば、楽ちんですよ(#^.^#)

2台DS持ってましたよね?

ケンイチ氏

ディープは
かける殿の言う通り、運要素が強いと思っていますので、ファイトです。(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.493 )
  • 日時: 2017/04/18 22:49
  • 名前: ケンイチ (ID: WhhbcwYe)

かけるさん
ぎっくり大変でしたね><
僕も少し前、右の腰のほう痛めてました。
ぎっくりとは違うんでしょうが少し動けなかったです。
ディープクリアおめでとうございます!!スキヤキで引き継ぎ前の妖怪GET嬉しいですね。

暗黒神の必殺やはり当たったらアウトなんでしょうか??
体力フルのブロッカーヤマダで必殺カウンター狙いましたがワンキルでした><
無敵魂なら良いのかな??

ドラちゃん殿
近場マルチでバク発生するならテンプラスキヤキのあとスシ楽ちんですね!!
とりあえずスキヤキ頑張ろ〜〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.494 )
  • 日時: 2017/04/18 23:02
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: s2ipfcjU)

みなさん、お久しブリザードヽ(´∀`)ノヒュー
相変わらず鈍足ですが微妙に進んでおりますよ。
ディープも寝ぼけて65階あたりで脱出しちゃうけど
それを除けば一発クリアで大満足(*^^*)
今日は帰宅したらエンマに会いに行ってきます!


ケンイチ氏
参考にわたしのパーティお知らせしときます。
覚醒エンマ、覚醒社長、ぬらり神、ヤミオカマ。
、、、鉄板メンバーやないか〜い!
しかもかけるさんから頂いた子達ばかり(^-^;
ヒーラー1体が不安だったのでぬらり神を入れましたが、
1番気絶してたのがぬらり神だった気がします(´ω`)
ダッシュしても疲れない妖気をつけると楽チンですよ♪


かけるさん
腰やっちゃったんですね(>_<)
早く仕事復帰できると良いですね。
頂いた子達が活躍してますよ(*^^*)
今回のアプデはスシエンマが目玉ですね。
犬もイチコロなのかな?


なっくさん
いつも貴重な情報ありがとうございます!
早くも環境が変わってきてるみたいですね。
テンプラエンマの必殺技は密かに楽しみだったのに
なんか少し残念な感じのようですね(^-^;
スキルはわたし好みなので使ってみます♪


ひーぼーさん
テンプラエンマにぶっとばし魂!
わたしもそれ真っ先に考えました(笑)
あしでまといも添えて使いたいです♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.495 )
  • 日時: 2017/04/19 07:09
  • 名前: なっく (ID: ipUSHcda)

皆さんおはようございます
ひーぼーさん
950まで落ちてカンストに戻せる事が凄いです!連勝ばかりなので、勝率85l以上ないと無理ですよね?
大滝魂ですが、他の方も使っていたのですね!流行らしたのではなく皆さん考える事が一緒だったのでしょう^^
時空神にぶっとばし魂は私もすぐ使ってみました、待機は有効になりました

ケンイチさん
色々なPTがまた生きていますね!初期の頃は怨念だけがなんか、変わり者PTで嫌がられましたが
アップデートの変化で一周して今では普通かも知れません。逆に必要悪のような存在?
暗黒神は私も必殺技の事は知りませんので、確認して見ますね

かけるさん
ギックリ2回やった事がありますが本当に地獄でした。トイレにもまともに行けず・・・大変でした(笑)
腰は再発するので本当に辛いですよね^^;

ひろさん
こんにちは、時空神にぶっとばし魂ですが感想と致しまして2体で始めて本領発揮するかと思います
私はヨッチャーと組んで試していました(笑)床使用でなければ、ひとまか仙人かぶっとばし2体なら良いかと思いました

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.496 )
  • 日時: 2017/04/19 13:57
  • 名前: かける (ID: 2gM6zxzI)

こんにちは
腰まだ痛いですが、だいぶ良くなって来てます(^^)
ケンイチさん
ディープは運です!
今日も65階で牛と馬に殺られてやる気無くなりました。

ドラちゃん殿
時空エンマは仲間になりましたが暗黒がなかなかです(^-^;
武器が何が良い奴なのか解らずです。ハイ

ひろさん
ディープ1発クリア凄いっす!
僕も余りにもクリア出来ないのでメインアタッカーをコタロウからエンマに変えました(^^)

なっくさん
ドリバトで暴れてますね(^^)
妖怪も増えて幅も広がった感じで楽しそうですね。
色々と妄想しています(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.497 )
  • 日時: 2017/04/19 15:31
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: tXAeBU64)

こんにちは
本家が落ち着いつくまで…あと100体 ( ̄▽ ̄;)


ひろみさん、ケンイチさん
最近ダジャレ合戦に♪
脳を活発化させるちょうど良い柔軟体操だって、TVで言ってたような… σ( ̄。 ̄)?
アンチエイジング効果も期待できるって!
お子さん相手ですと、大爆笑の人気者ですねヾ(^∇^)

え??大人相手ですか…それなりのリスクが高す…はっ!\(OωO; )イヤイヤ!
レ、レベルが高すぎて…ねぇ〜ヽ(°▽°;)アセアセ


かけるさん
腰をヤッちゃったのですか!?大変そうですね…
欧米では「魔女の一撃」と呼ばれてるらしいです (ΦωΦ)クリティカルガ…スゴソウデショ?

安静にしてて?…ディープクリア?? (*゚-゚) ん?

安静にして無いじゃ───ん!!!ヽ( ̄∇ ̄ヽ)ゲームデ ドキドキ、イライラ シテルデショ!って一言♪

体のゆがみを取ったり、重たいモノを持つ時など腰への負担を少なくしたりと…
再発しない様くれぐれも!気を付けて下さいね ( ̄◇ ̄;)オダイジニデス…


ドラちゃん
布袋、キラコマ、桜オロチはやっぱりダメでした ( ̄^ ̄゜)ザンネン
初めて50回以上ガチャしたので、今回は反動で回してないです…
マネーも無いけど〜

まだ始めたくらいのレベルなのに、皆と同じって錯覚するからダメね♪
地道に頑張っていきまーす(^ー^)ノ


ひろさん
ヤマオカミの名前が、ひろみさん使用に…ヨロコビソウ♪
時空エンマくんゲット出来ると良いですね!

新エンマくん3体とも、何回も仲間にできるのですかね?(´∇`)


ひーぼーさん
下がってもカンストまで戻る所が凄い〜!!!
やっぱり強いんですよね (´ω`)サスガ! デス


なっくさん
研究されてますよね (° ロ °;)ワカラナイトコモ、アルケド…
「なっくニュース」を皆さん楽しみにされてると思いますよ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.498 )
  • 日時: 2017/04/19 16:12
  • 名前: ひーぼー (ID: 5lV.KZC6)

ケンイチさん
ちょうちんおばけ
余ってますのでいつでも
お声掛け頂いたら差し上げますよ
^_^


かけるさん
腰大丈夫ですか?
腰はなかなか治らなくて
大変ですよね
あまりご無理なさらないように

ひろさん
皆考える事はやはり
一緒ですよね^_^
あしでまといま一緒とか
鬼畜すぎます^_^

りぼんさん
私は運で勝ってます笑
マグレっす

なっくさん
いつも有益な情報ありがとうございます
時空神 二体で本領発揮っすか
時空神 妖術の方が強いから
難しいっすね笑
太陽神が公式では一番
強い感じですね

個人的にはちょうちんおばけです笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.499 )
  • 日時: 2017/04/19 17:46
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: v84UCXxD)

皆様、こんにちは(^o^)/

かけるさん
ディープクリアーおめでとうございます。やっぱり上手いですね。
腰の方も大丈夫ですか?
大事な腰ですから、動かせなくなったら大変ですよ
( ̄□ ̄;)!!
ロマン倶楽部ネタが仕入れられなくなりますから
(*´艸`)
どうぞお大事にしてくださいm(_ _)m

りぼんさん
ダジャレはケンイチさんにお任せしますね・・・
(*≧艸≦)ププッ

ケンイチさん
次も期待しています( ̄▽ ̄)ニヤリッ

やっとうんちく魔を解放しました(°°;)
残るはシュラコマとヤマタンだけになりましたw
やっている事が皆とズレているとです(・ω・)

なっくさん
いつも「なっくニュース」を楽しみにしています(#^.^#)
ドリバト界を引っ張っていますね
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

ひーぼーさん
もはやカンストが定位置ですね。
維持していくのは本当にすごい事だと思います。
マルチもされているのですね(#^.^#)
皆でマルチもしたいですね.
私下手ですけど(°°;)

ひろさん
ディープ1発クリアーぉめでと〜o(>∀<*)o
私はヌードピラミッドやっとクリアーしました
ヽ(´・ω・`ヽ)まってー

ドラちゃん
ディープ大変そうですね(°°;)
なかなか私は時間がかかりますね(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.500 )
  • 日時: 2017/04/19 18:17
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: CPw87i6q)

なっくさん
ぶっとばし2体で攻撃すると
ぶっとばしたヤツが戻ってきたことあります(笑)
ぶっとばしだと火力不足になりがちなので
そこをクリアしないとドリバトは厳しそうですね。


かけるさん
テンプラエンマも3戦目で仲間になりました。
どうやら強運が見方しているようです(^-^;
テンプラエンマも増えたので
他のディープも行けそうな気がしてます♪


りぼんちゃん
あの名前しか思い付かなかったのです。
ロマン倶楽部らしくて良いでしょ(笑)
2体目も同じ名前にしましたよ♪( ´▽`)


ひろみちゃん
ディープはホントに運が良かっただけですよ。
レジェンド解放も進んでいるみたいですね!
おいてかないで〜(>_<)


ケンイチ氏
三色エンマのミッションで経験値かなりもらえます。
クリアする時にレベル上げたい妖怪を連れておくと
きっとウハウハになれますよ(*^^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ