妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部
  • 日時: 2017/04/04 07:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

かけるさんの深夜の対戦酒場を引き継ぎ新たに系列店をオープンさせていただくことになりました。
皆様、よろしくお願いします。
3のドリバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
2のランバト、3のドリバト、Tバスターズで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.801 )
  • 日時: 2017/05/18 22:52
  • 名前: miO (ID: iiVIEzC8)

ひろみさん
(*´Д`)ハァハァ
ひろみさんとは既にあんなことやあんなことやあんなこと、、、
(*´Д`)ハァハァもちろん妄想で♡
あらやだ( ´・ω・`)
私の本職は介護ですよ?いつでも呼んでくださいね笑


ひーぼーさん
昨日て笑
もしかして体育系ですか?
私は中高ハンドでした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
今はヒキコウモリに取り憑かれた黒豚だけど♪
太陽神2体了解でーす!明日の夜には引き継ぎますので、明日は遅くても大丈夫です。土曜日〜月曜日はバタバタしてますが(´・×・`)
他は大丈夫ですかー?レアなの魂にしたいとかでも何でもイケますよ(*´Д`)ハァハァ
そうだ!
二児スレのれおママさんがドリバトで可愛い妖怪を使ってみたいそうですがオススメありますか?


だっちゃんさん
あー!いつものボケでスルーしてました!
普段は二児スレでぶっ飛んでますmiOです(≧∇≦)
ひろみさんとはあんなことやあんなことやあんなこと、、、←もうええて?
考えるのが嫌いな特攻タイプなのでドリバトに足を入れるのに躊躇しています。
いつか地団駄踏んだ時には教えてくださいね♪

多分誰よりもオッサン入ってる心は胸きゅん女子←書いてて笑える
でしたヾ(:3ヾ∠)_

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.802 )
  • 日時: 2017/05/18 22:56
  • 名前: なっく (ID: ipUSHcda)

皆さん今晩は、ひろみさん今日もお客さんで繁盛してますね^^
かけるさん
先代閻魔です HP308 力281 妖術145 守り86 素早さ66 各数値の通常出る限界?の上限数値です。
力なら 280〜281辺りが限界値ですね ♪

今日、お昼に一戦ドリバトしたら、きょう○○ちゃんとの名前が・・・サブか偽者かなと思い対戦すると
PTがホリュウ壁で縦に2枚でした。良く見る形がホリュウ1枚で、後ろにモグリだったのでビックリしました。
バケルトンで攻撃すると、合計4回取り憑かれました(笑)
少し対策済みだったので、勝ちましたが色んなPTに対応するのは本当に大変ですね。
現在サブデータで少しドリバトしています。
皆様トモダチブックって見てますか?あれって見てると、なんとなくこの方は大人だな?とかなりますよね?
逆にそのPT小学生じゃねえだろ!みたいな(笑)


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.803 )
  • 日時: 2017/05/18 22:57
  • 名前: ケンイチ (ID: HuDGpLX5)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

なっくさん
山田PTでなかなか勝てないので違うPTでここ2〜3日遊んでましたが、
なっくさんのレスで目が覚めました。山田で頑張ってみます(笑)でもムズかしいですね、、
山田主軸で考えるのいったんやめてとにかくイケてるPTモノにして、
後からこっそり山田追加しようかなとか。。

だっちゃんさん
覚醒山田もんげー欲しいですね!
時空神みたいな全体必殺で山田とか(笑)
恐ろしすぎますね。。

ひろさん
ひろさんの取り付き必殺連発PTもんげーおもしろいですよ!
ばたんQ&こじらせで泣きそうになりました。
ニャステトいけそうですね!ホリュウはヤミ魂持ってないだろうし。
マイニャンも古代の加護覚えますしホリュウにムカついたら仕込んでみます。

ひーぼーさん
やはり山田は後衛からが面白いですよね(笑)
えんらえんら可愛いし好きなんですが、、
汗鬼とかのほうが相手に悟られにくくて良いんでしょうが、、
敢えてえんらでチャージしてみました(*´д`*)ハァハァ

ひろみさん
またまた元帥なんですね!さすがです(*´д`*)ハァハァ
ひろみさんにはランバトで勝った記憶が無いです(*´д`*)ハァハァ
無敵のキングです(*´д`*)ハァハァ

ドラちゃん殿
ヒロアカ漫画は大好きです!
初期の頃、号泣しまくりでした。
セリフがアツいです。

りぼんさん
キティちゃんが戦うの面白いですね!
3にもキテイさん来たら面白いですね。キテイさんに攻撃は気が引けるかな(笑)
ぐでたまが好きかもです。


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.804 )
  • 日時: 2017/05/18 23:05
  • 名前: かける (ID: Rt36sgaP)

こんばんは
今、仕事から帰ってビール呑んで飯食ってます(^^)
りぼんちゃん
ドックや検診ちゃんとしておいた方が良いですね!
女性の方が色々と検診する項目が多いみたいだしね。
僕の厳選ですが、数回やってもうどの辺りが良いかって解るようになってますね。
って言うのは嘘で、30回位やって出にくい数値にプラス3位かなって感じでやってます。
かなりデタラメな所は多いと思いますが( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.805 )
  • 日時: 2017/05/18 23:13
  • 名前: かける (ID: Rt36sgaP)

なっくさん
有り難うございます。
先代ですが、HP305力280妖力137守り79素早さ59でキープしました(^^)
力281でしたか!
おしいけど、まずまずの個体ですね。
次は何厳選しようかな。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.806 )
  • 日時: 2017/05/19 00:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

miOさん
介護のお仕事は大変ですよね。

あんな事やこんな事なんてみんなには内緒ですよ( ´艸`)

皆さんへのお声がけありがとうございますm(_ _)m

ケンイチさん、なっくさん、れんパパさん、だっちゃんさんは妖怪は大丈夫ですか?


だっちゃんさん
滑らないですねー!!Σ(゚ロ゚;)
パンパース取れたらまたご挨拶に行きますね。また漏らしたら笑われちゃう(//∇//)


なっくさん
みなさんのおかげで繁盛しています。
有難いです。また色々教えてくださいね。


ケンイチさん
ランバトまたやり始めてしまいました(*´д`*)ハァハァ
もう病気かな(笑)
ドリバトではケンイチさんに勝ったことないのですが( ̄▽ ̄;)
勝たせてください(°°;)


かけるさん
厳選頑張っていますね。
復帰したらかなり強力になっていますねΣ(゚ロ゚;)
恐ろしやぁー(°°;)

ドリバト復帰お待ちしておりますm(_ _)m


ひろさん
また私のだいぶ先に進んでいますねΣ(゚ロ゚;)
難しくてよく分からないです(><)
置いて行かないでー!
ヽ(´・ω・`ヽ)まってー!


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.807 )
  • 日時: 2017/05/19 00:47
  • 名前: だっちゃん (ID: lJQhcmQD)

ひろみさん

れんパパさんに泣かされましたぁー(涙)

れんパパさん

なんなんすかぁー(T_T)
もはや全く歯が立ちませんでしたぁー(笑)
時空神が黒鬼だったら、いやいやそんなレベルじゃあありやせんね

こうでなくては、面白くありません(^o^;)
すごい、バランスのいいパーティーですね!

脱帽です( ̄0 ̄)/

あのパーティーに勝てるのって、あるの(笑)

前回当たったのと、全く違ってパーティーの完成度高過ぎですm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.808 )
  • 日時: 2017/05/19 01:02
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: eMyaAoLj)

だっちゃんさん

対戦あざっす!
この前の雪辱戦でしたよワラ
やっぱり身内は色んなパでテンプレしてなくて楽しい♪( ´▽`)

負けると割り切ってるのは
時空神ドタバタパ
→戦う価値無しワラ
コアラ
→もつ無理T_T あれもこれも織り込むと少ないコアラは対策む〜り〜
ホリュウ 妖術少ないし運次第

手持ちの妖怪で試行錯誤です汗
しばらくはこれかな〜?!
しかしダブルビジュアルエンマはやっぱかっこいーです!
私の暗黒様は50回以上も突っ立ったままです…
バグじゃないかしらワラ

>ひろみさん
妖怪リクエスト、いいんですか?!
miOさんからじゃないんですか??
もし大丈夫でしたらかんがえてもいいです??

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.809 )
  • 日時: 2017/05/19 06:11
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

おはようございます

れんパパさん
二児のパパスレのmiOさんがご好意により妖怪をご提供してくれています。
希望の妖怪を言ってください(^^)

miOさん
れんパパさんの妖怪もお願いしても宜しいでしょうか?
れんパパさんは元々はせつなさんのスレの方でいざどう軍師のお仲間さんです。

そしてかなりのイケメンらしいです(*´д`*)ハァハァ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.810 )
  • 日時: 2017/05/19 06:40
  • 名前: miO (ID: 6cKUvqjB)

おはようございます( *´ &#179; ` )
ひろみさん
もちろん大丈夫ですよー♪
介護は大変だけど、どのお仕事も大変だと思いますよー。
癒さに行ってます(^-^)


れんパパさん
パパさんが多すぎてどなたと挨拶したかわからなくてごめんなさい。
二児スレの居候でヒサさんスレにも遊びに行ってます。以前はぐるりしゃんやまさじゅんさんのスレにもお世話になってましたmiOです。
もちろん何体でもリクエストくださーい♪
100だとさすがにキツイですが笑
夜には引き継ぎしたいのでお手数ですがまたリストお願いしますm(_ _)m
あ、今日間に合わなくても引き継ぎが趣味なのでまたすると思います笑

イケメンよりは中身(色々なね、色々な笑)を重視したいと思いますよ(*´艸`)
いくらイケメンでも装備が手薄ならごめんなさい←なんのこっちゃ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.811 )
  • 日時: 2017/05/19 07:40
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: eMyaAoLj)

皆さん、おはようございます!

miOさん

初めましてじゃない気もしてますが初めまして!
元々は鬼畜JCせつな嬢板を発祥に、ランキングジャックではひささん板にもお世話になり、歳三さん、にーこさんスレにもマレ?にお邪魔してますれんパパですm(_ _)m
YW2からどっぷりはまっており、いざどうさん、はるパパさんとは長い戦友&下僕ですワラ
アイコンはむかしから青鬼で、今はドリバトメインの為、かけるさん、ひろみさんのこのスレに甘えてます(^^)/
4月から名古屋で単身赴任となり、お金と妖怪も不足気味なので、出来れば今回甘えさせて頂きたいとお願いさせて頂く次第ですm(_ _)m
昔から妖怪はもらってばかりですが、お助け頂けますと、これからのドリバトの糧となりますので、1つ宜しくお願いします!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.812 )
  • 日時: 2017/05/19 12:37
  • 名前: ひーぼー (ID: I.RfiAVv)

皆様
おはようございます^_^

mioさん
本当に良いのですか(*゚∀゚*)
あざっす笑
体育系では無いです泣
社畜です泣
私の嫁もヘルパーをしており
パートですが^_^
いつもお疲れ様です
話聞いてると本当に尊敬します^_^

可愛いパーティ汗
今のパーティ可愛いかもしれない

あせっか鬼 ブロッカー魂 無重力魂
tジバ ガード崩し魂(こまじゅうろう魂)
パンドラ 山田魂
後衛
コマさんジャック ブロッカー魂
ジバニャンs かたのり小僧魂
マイニャンB 山田魂 スキル猛虎
教育 モーグリニャン

可愛くないっすか?(*゚∀゚*)
強いっすよ笑
水パーティと真イサマシには
相性最悪ですが笑
それ以外はそこそこ勝率良い!

なっくさん
かけるさん
覚醒エンマそんなに
攻撃高い個体いるんですね^_^
先代も280て汗
自分も厳選すれば良かった泣

ケンイチさん
山田は何戦もすると
読まれてしまいますね

悔しい笑

ひろさん
スノーラヴィの攻撃
後ろもなんですね驚
ビックリしました!
目の付け所がシャープではなく
凄い(⌒▽⌒)
取り憑き難しい
前に深夜に取り憑きパーティの方いました
最近見かけないですが
博士にブロッカー持たせて
なかなか落とさない方でした笑

だっちゃんさん
れんパパさん
どんなパーティ使ってるか
めちゃくちゃ興味あります笑
解禁になったら教えて下さいませ

ひろみさん
ギャグ少なく申し訳ございません
雨よもっとふRain笑


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.813 )
  • 日時: 2017/05/19 19:46
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

れんパパさん
2のランバトで昔、青鬼アイコンのれんさんにかなりボコられた記憶がありますが、まさかれんパパさんだったとはΣ(゚ロ゚;)
あの時の恐怖が蘇ります
((((;゚Д゚))))ブルブルブル


miOさん
私も妖怪頼んでも宜しいでしょうか?
旧神妖怪4体を1セットお願いしますm(_ _)m
私は自称イケメンですので安心してください。あくまで自称ですからね笑
初期ではなくても初期でも大丈夫ですので、お手数ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

ケンイチさん、だっちゃんさん、なっくさん、ひろさん、あきはさんは神妖怪とかは大丈夫ですか?
自称イケメンで大丈夫ですよ?
あれ?miOさん、中身でしたっけ( *´▼`*)


ひーぼーさん
ナイスギャグです。
大爆笑してしまいました(^▽^笑)
グーです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.814 )
  • 日時: 2017/05/19 14:57
  • 名前: だっちゃん (ID: cM2j9JLo)

れんパパさん

なかなか完全無尻パーティーがないのが、面白いところですね!
ネタパーで鬼パーとか作りたくなりました(笑)

みちび鬼とか、せいでん鬼とかです
(^-^)/

ひーぼーさん

れんパパさん、あの短期間であれだけ完成度の高いパーティーつくってこられるのですから、多分寝てる間も考えてます(笑)多分起きてる間は、もっと考えてます!

毛っこう正統派のエンマパーでしたが、全く歯が立ちませんでした(汗)

恐らく何回やっても負けるでしょうねー
技術が違いすぎます(涙)

れんパパさんに勝つには鬼畜パーがいいでしょう(爆笑)

ひーぼーさん、ここでは滑らないギャグ流行ってるんですね〜
だっちゃん、怖くて怖くてなかなか言えませんよ(>_<)

miOさん

ありがとうございますm(__)m
だっちゃん、ここでは末端の枝毛のような存在故に、皆様を優先して下さいませ

ホントにお声掛け頂いてるだけでも、ありがたく感じておりますm(__)m

ひろみさん

どうも平釜平原に、ひろみさんと名乗る偽物が現れて、妙にバトルの事詳しいのですよ

しかも、かなり強そうなのです(^-^)

コアラ、コアラ言ってないので、ひろみさんの偽物ではないかと睨んでますが、どう思いますか(笑)


ひろみさん、あちらでめっちゃ質問攻めされてますね(笑)
元帥になられる方に指導受けれるなんて、そうそう機会ないですから( ̄▽ ̄)

引き継ぎの毛ん、お気遣い頂きありがとうございますo(^o^)o
だっちゃんは枝毛故に、産毛のひろみさんを差し置いて、前に出る訳にはいきません!
という事で、皆様優先して下さいませm(__)m


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.815 )
  • 日時: 2017/05/19 16:10
  • 名前: miO (ID: 6cKUvqjB)

こんにちはーヾ(:3ヾ∠)_
うどん人らしくうどんツアーに行ってきました笑

れんパパさん
引き継ぎマニアなので御遠慮なくどうぞデース(≧∇≦)
何がご入用ですか?
ドリバトに使って貰えたら私も嬉しいです&#1641;(&#8226;&#7447;&#8226; &#1641;)

ひーぼーさん
夜に引き継ぎましたらまたレスしますねー(*>ω<)b
奥様もヘルパーさんなんですか!
大変だけどお金稼ぐのは何をしても大変ですよ。うちの場合時給が良いので笑

ひろみさん
旧神も3セット引き継ぎに入れてるので大丈夫ですよー!
また引き継ぎ次第こちらにレスしますね(^-^)


だっちゃんさん
枝毛て私のいんも、、、
おっと(*´Д`)ハァハァ
引き継ぎ大好きで今回7回目なんです。
もはやこの作業が趣味なだけで宝の持ち腐れで腐りまくってます笑
いつでも声かけてくださいねー
ひろみさんとはあんなことやこんなことの仲なので大丈夫です&#9825;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.816 )
  • 日時: 2017/05/19 18:07
  • 名前: だっちゃん (ID: NTjanbIk)

miOさん

お毛づかい頂きまして、ありがとうございますo(^o^)o

では妖怪が欲しくなったら、ひろみさんに、あんなことやこんなことをしてるmiOさん呼んで下さーい(^-^)/と言えばよろしいんですね(笑)

しかし、だっちゃん枝毛故に、産毛の方にそのようなお願いができるか分かりませんが、勇気を振り絞って声をかけてみます!

「いんも、、、のmiOさん呼んでください!」っと

ひろみさん、このレスで、明日からここのスレに出入り禁止かな(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.817 )
  • 日時: 2017/05/19 20:04
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

miOさん
物凄いものをぶっ込んできましたねΣ(゚ロ゚;)

いんも〇? (*´д`*)ハァハァ

私のコ〇ンがモッ〇リしちゃいました(//∇//)

旧神妖怪4体1セットお手数ですが、よろしくお願いします。いつもお世話になりっぱなしで申し訳ございません。
あっちのほうでも(*´д`*)ハァハァ


だっちゃんさん
出禁は私の方かも( ̄▽ ̄;)

平釜平原の方に私のニセモノが現れたようで覗きに行ってきますね(`・ω・´)ゝ

ん?
ランバトの神がいますねー!

ん?
私じゃないですか?Σ(゚ロ゚;)


つまらない茶番ですいません(^_^;)

平釜平原にしゅわっちー!
εε=(((((ノ・ω・)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.818 )
  • 日時: 2017/05/19 21:27
  • 名前: だっちゃん (ID: lJQhcmQD)

ひろみさん

平釜での書き込み、ありがとうございますo(^o^)o

未来のライバルをつくっておられるような、そんな書き込みでした(笑)

ひろみさん、安心しました!
だっちゃん一人、出入り禁止かと覚悟してましたが、先にひろみさんになりそうです(笑)

多分ひーぼーさんが、明日あたり、

鶏肉とりにくい!

とか言って、出入り禁止第1号に割り込んでくるかもしれませんが( ̄▽ ̄)ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.819 )
  • 日時: 2017/05/19 22:13
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

だっちゃんさん

また不覚に爆笑してしまった(_△_;)


だっちゃんさんスレの件
だっちゃんさんが平釜平原で2のランバトのパの紹介をしてと仰ったのではないですか?(^_^;)

でも、紹介したパは一般的なパですよ。

ランバト4大PT

@はるパパさんの倍速
AアオマジンさんのWジバS速射
Bアオマジンさんの黒鬼、犬神パ
Cわ・た・しのフサガマパw

Cは本当はかけるさん考案ですけど( ̄▽ ̄;)
まっいっか(^▽^笑)


追記
うっかり、かけるさんのフサガマパを紹介してしまったのですが、大丈夫ですか?
すっかり自分のパにしていました。
すいませんm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.820 )
  • 日時: 2017/05/19 22:31
  • 名前: ケンイチ (ID: ScBy6xcQ)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

miOさん
妖怪豊富にお持ちで凄いですね!
僕はいま欲しい妖怪特に居ないので大丈夫ですが、
フレンドさんに交換してあげたり優しくて尊敬します(*>ω<)b
うどんが御好きなんですか?僕も大好きで二週間に一回は丸亀行ってます。

ひろみさん
お気づかい有難うございますm(__)m
皆さんの優しさにキュンキュン来ます。

ナゾトキのバグいまだに残ってるんですねーヾ(:3ヾ∠)_
あえて残してるんでしょうか、、こういう仕様なのでしょうか、、
新商品アレコレ作る前に今ある不具合なんとかしてほしいです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.821 )
  • 日時: 2017/05/19 22:54
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: eMyaAoLj)

皆さん、こんばんわ!
接待で浜松@れんパパです♪( ´▽`)
んで、明日は接待ゴルフですワラ
ドリバトできない〜T_T

>だっちゃんさん、ひーぼーさん
ほんと大したパじゃないですから(*_*)
あり物の詰合せ的にごちゃ混ぜですよワラ
皆さんからのアドバイスで出来た賜物です!
でも鬼畜パはやめて〜ワラ

>ひろみさん
確かにランバト時代はれんの青鬼でした(^^)/
元帥様にはとてもとても…
ランキングジャックでせつな嬢に尻叩かれてヒーヒー言いながら、半徹で泣きながら30位以内がやっとこさですm(_ _)m
紹介パにはやられてばかりですよ♪( ´▽`)

>miOさん
増殖コレクターとは素敵過ぎです!
今日明日と接待なんで、今すぐ欲しい妖怪書けませんが、熟孝して連絡しますね♪( ´▽`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.822 )
  • 日時: 2017/05/20 00:24
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: kw8a6xk5)

ケンイチさん
お疲れ様です。
バグはまだ直らないのですね。
早く直して欲しいですヽ(`Д´)ノプンプン

(よく分からないくせにすいません)


れんパパさん

2のランバト、本家軍現在2位で1位の人に離されております(><)
むりっす(T-T)

ぽん蔵さんのランキングジャックからもう2年の月日が流れていますね。
まだランバトやっているとは( ̄▽ ̄;)


おやすみなさーい(σω-)。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.823 )
  • 日時: 2017/05/20 00:30
  • 名前: miO (ID: hdaalaPW)

あらやだ( ´・ω・`)
だっちゃんさん
ひろみさん
いんもって印母のことですよ?笑
何の想像したのかしら(*´Д`)ハァハァ

今引き継ぎ終わりましたー。
☆スキヤキ限定系←需要あるのか?
ミーフー、ワルノリンなど
☆新エンマ
☆旧神妖怪
などありまーす。

ひーぼーさん
PT可愛いのメインですね!
このレスれおママさんにお知らせしても良いですか?
これで勝てるなんてさすが((((;゚Д゚))))
太陽神ご都合ついたら貰ってくださいねー!またもや初期ですが笑

ひろみさん
元帥狙ってるんですか?
またお時間ある時にパンティセット貰ってくださいね(≧∇≦)

ケンイチさん
ん?丸亀まで来たんですか?


あっ丸亀製麺!!


私ガチのうどん県民でして、うどんは醤油&コシだと自負しております。
丸亀製麺、こっちじゃ潰れてるとこありますよ(´・×・`)
チェーン店は断然麺やが好きです!
ちなみに私はただの変態です&#9825;
収集癖のある…
増やしてニヤニヤして満足です…


れんパパさん
接待ご苦労さまです。
浜松てうなぎパイ??
何でも食べ物にこじつけますよ&#9825;
とりあえずテキトーに引き継ぎはしたのでもし足りなかったらまた引き継ぎしますねー(*>ω<)b
ゆっくり熟考してください♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.824 )
  • 日時: 2017/05/20 01:33
  • 名前: ドラちゃん (ID: sjT5Rc0k)

こんばんわ^_^

りぼんちゃん

弁財天と毘沙門は、妖気の粒貯めれば
バトル出来るんで、ゲットのチャンスですよ^_^

ひーぼーさん

プニプニは、イベントのサイクルが
ツムツムよりは、早い気がします。
ガシャの回し易さは、プニプニですね〜〜

だっちゃんさん

えっと、、、、
挨拶したような、してないような、、、
忘れたズラ、、すんません、、

ケンイチさん

実は、ヒロアカ知らないんですよ、、、

運極3データ作り中ww
運極ってわかるかな??

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.825 )
  • 日時: 2017/05/20 03:26
  • 名前: ひーぼー (ID: PkAwbydi)

皆様おはようございます^_^
mioさん
本当に良いのですか(*゚∀゚*)
いただき〜笑
明日24時以降なら泣
すいません
いつも深夜で^_^
私の嫁も時給が良いので
ヘルパーしとります^_^
たまに怪我して帰ったりしますので
心配っす汗
可愛いパーティ
どうぞ使って下さい笑
コツは中盤から
tジバ必殺 マイニャン必殺
ジバs 必殺 パンドラ必殺
上下上下と決まれば
めちゃくちゃ楽しい笑
ダークガードいたら泣


ケンイチさん
丸亀派ですか
はなまるもよいっすよ笑
職場の近くがはなまるしかなくて汗


だっちゃんさん
レモンのいれもん汗
鶏肉とりにくいしチキンと置いといてや
(*゚∀゚*)

私ひーぼー
出禁確定です
(´・ω・)

れんパパさん
ゴルフ頑張って下さいませ
ニアピン ドラコン取って下さい笑
ダボばかりの私があれですが(´・ω・)

ひろみさん
やっぱり凄いっす(*゚∀゚*)
3も時間の問題ですね
ちなみに天狗とバニーミントの
風パーティにぼこぼこにされました泣
以外と風、土系の妖術に対応してる
パーティすくないので
狙い目かもしれません

ドラちゃんさん
ぷにぷにの方がガシャ回しやすいのですか?
イベントも早いなら楽しそうですね
インストールしようかな(´・ω・)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ