妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部
  • 日時: 2017/04/04 07:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

かけるさんの深夜の対戦酒場を引き継ぎ新たに系列店をオープンさせていただくことになりました。
皆様、よろしくお願いします。
3のドリバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
2のランバト、3のドリバト、Tバスターズで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.876 )
  • 日時: 2017/05/22 22:33
  • 名前: ケンイチ (ID: 1rcA3dKB)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

れんパパさん
久々の対戦ありがとうございました(^^)
パンドラちゃんオクラするつもりがタイミングずれました(笑)
Qさま取り付き→暗黒で3体抹殺→後衛出てきたの山田化のプランでしたが、、
上手いこと必殺かわされてションボリデス。
楽しかったです。またお願いしますm(__)m

ひろみさん
ナゾトキのバグ残念ですよね><
ナゾトキ必殺喰らったら相手もブロッカーの位置おかしくて、
けっこうな確率で縦つなぎ一列に移動しなおす気もするし、、
隠密も崩せるかも??いろいろ面白そうなのに残念です。
バグが無くまともなら使ってみたいのですが、、

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.877 )
  • 日時: 2017/05/22 23:21
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: gTGh41wV)

だっちゃんさん

またまた対戦あざっす!
乳ダンダム、着実に進化を遂げてますね^o^
そろそろだっちゃんさんに装備バレそう(笑)
そうそう、虎猫はガード崩し魂です!
肉焼き男やアメフトウサ対策にもってこいですよ(^^)/
あとはパンドラに山田魂、後は簡単かな?!
黒いキャツにロックオンされて、次は負けそうな気がしてます(*_*)

ケンイチさん

久々の対戦あざっすm(_ _)m
山田がメインディッシュとわかってたんで、有利ですいませんT_T
しかしコンセプト恐ろしいですね(*_*)
暗黒で全滅させて山田化とは!!
次は当たりたくないです(*_*)
とりあえず中盤から縦一列にならないよう気をつけてました!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.878 )
  • 日時: 2017/05/22 23:49
  • 名前: なっく (ID: qoAAluR0)

皆様こんばんは
だっちゃんさん
ごぴどんさんですか?先程対戦ありがとうございました^^
少し変わった部隊でビックリいたしました☆

ひろみさん
本日ドリバトでSSS900〜999の方に4勝と、他で7連勝でした。
ここに、ひろみさんへPT置いておきます♪現在これ以上のPTは、私にはできませんでした

  (空)       (汗っか鬼B。無重力、ブロッカー)      (空)

 太陽神(大滝魂)        (空)              (空)

 (黒鬼呂布、ついげき魂)    (空)              (空)

控え  マイニャンA(ゴウケツ、ダクガド、無重力魂) 妖術水で 必殺は吸血で
    ズルズルA (無重力魂、無敵魂) 
    おくらいりB(黄泉魂)

床PT高ランクでも、ほぼ勝てます(マイニャンとズルズルの切り替えでok)。トリベアはおくらでなんとか。
水の妖術をずるずるで底上げ、マイニャン、太陽神の妖術UP コアラも関係のないPTです
縦一直線ですから、バケには注意です。攻撃順を見て中央キャラを横にずらしていきましょう
呂布を相手がおくらした場合、追撃魂で解除の期待も出来てダメ食らわします。一直線ならどこでも追撃!
以上です♪参考にされて下さい

れんパパさん
黙ってますが、いつも他の試作PTであたります(泣)いつも負けていますよ
余談ですが、ゴルフされてるんですね^^当方もゴルフしてます♪
3年でやっとこさ、90前半で回れるようになりました。
高知の方?はハーフの休憩で飲む酒の量が多くて参ります^^;日本酒に焼酎ロック等 
いい季節になりました☆ 

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.879 )
  • 日時: 2017/05/22 23:48
  • 名前: だっちゃん (ID: wdYr/pHZ)

なっくさん

ゲーム名はなんでしたか?
地球連邦軍、白いモビルスーツがチキン、チキン言ってたのは、ダムロの乳ダンダムです!

ちなみに、れんパパさんに逆立ちしても勝てないので、このパーティーやめます(笑)

もはや、青鬼恐怖症です!

しかし、れんパパさんから盗みとった情報は大きいです( ̄0 ̄)/

だてに負けてませんよ(笑)

今日は、乳ダンダムデイなので、最後の乳ダンダムに乗りまくってます!

なっくさんの書き込みしたモビルスーツに乗りたい(ダムロ談)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.880 )
  • 日時: 2017/05/22 23:56
  • 名前: なっく (ID: qoAAluR0)

だっちゃんさん
ともだちブック見てみて下さい^^すぐわかるかと思います♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.881 )
  • 日時: 2017/05/23 00:06
  • 名前: だっちゃん (ID: ZVaPNVt9)

なるほど、高知県の小学生でしたか

って、そんな強い小学生いないでしょ(笑)

あの鳥使いなっくさんだったのかー

道理で強い訳だ(;´д`)

ここの人達、強すぎだぁー

そりゃ、そうか、ここのスレそういうスレでしたもんね(汗)

とりあえず、れんパパさんのマスクは頂きで、考えます( ̄▽ ̄)ゞ

れんパパさん、パクってすいませんm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.882 )
  • 日時: 2017/05/23 00:19
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: An.qRjDO)

なっくさん

わかりましたよ(^^)/
高知の小学生ってありえへ〜ん(笑)
いつもタイミング悪く試作パの時でごめんなさいm(_ _)m
ガチでやれる時を楽しみにしてます!
ところで、上記のパ、パクっても良いです??
miOさんから妖怪もらえたら試したいな〜って思ってますので宜しく御願い致しm(_ _)m

またまただっちゃんさん

だんだん追い詰められてるのが手に取ってわかりますよ(*_*)
そろそろデンドロビウムばりに、ガード連中がなぎ倒されそうですT_T
虎猫はYW3初期のカンストパから使ってまして、かわいい相棒です=(^.^)=
ガード崩し魂、好きなんですよね!
相手がなんでやねん!って言ってそうで(笑)
今の環境下、マンマや怨念にも耐えれる時多いし、必殺のカウンター要員でも優秀ですが、たまに根性ない時は叱ってやってください(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.883 )
  • 日時: 2017/05/23 00:31
  • 名前: ひーぼー (ID: n/bVe5Rd)

皆様おはようございます
(´・ω・)
なっくさん
呂布大滝ダメ(*゚∀゚*)
勝てない(´・ω・)
めちゃくちゃ完成度高いっす泣

連勝止められた(´・ω・)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.884 )
  • 日時: 2017/05/23 00:34
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

| 壁 |д・)チラ

ボソ ・・・、ドリバトのお話、レベルが高くてついていけません|ョω・`)
私がこんなレベルの高いスレに足を踏み入れていいものなのかな|ョω・`)
ずるずるAってなんだろう?
というレベルです|ョω・`)

そぉーと入ってみようかな|ョω・`)


だっちゃんさん推奨のホリュウ、福禄寿パの準備が出来て、出撃しました。
やはり強いですΣ(゚ロ゚;)
全く仕組みが分からなかったのですが(笑)、使ってみてやっと意味がわかりましたw
だっちゃんさん、ありがとうございました。


なっくさん
またまた、強そうなパを教えていただきありがとうございます。
準備して出撃させていただきます。
いつも人任せなスレ主(笑)


ケンイチさん
私はジオングに乗っているオールドタイプです(^_^;)
口すべらしをクリーナーで捕獲できたので、厳選してパを作ろうっと(°°;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.885 )
  • 日時: 2017/05/23 06:16
  • 名前: なっく (ID: M/Owa1R3)

れんパパさん だっちゃんさん
小学生ってのは甥っ子のデータですので、直さずそのままです^^
本当は ぽんた が本アカの名前にしてますので、そちらでも出会いましたら宜しくお願い致します♪

ヒーボーさん
対戦ありがとうございました。パンちゃんの必殺ダメにビックリ致しました!
又お手合わせ宜しくお願い致します

れんパパさん
是非参考になるなら当方も嬉しいです。現況での万能PTで優れているかもしれません。
黒鬼呂布についげき魂、結構レアです。Ver2.0、れんパパさんの先代閻魔のブロッカーばりです(笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.886 )
  • 日時: 2017/05/23 06:55
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: dnfbFX/D)

おはようございます。

昨夜はドリバトで盛り上がってましたね。

ひーぼーさん、だっちゃんさん推奨の強力パが2つ出来たので、私もみなさんの中に入れるように頑張らねば(´^∀^`)


りぼんさん
ランクインまでもう少しでしたね。

ランクインを目指していたわけではないですか。

リボンジョ様の元帥アタックの折には、リボンジョ軍総動員で出撃しますので、いつでも出撃命令を出してくださいね
(`・ω・´)ゝ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.887 )
  • 日時: 2017/05/23 07:21
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: An.qRjDO)

皆さん、おはようございます!

なっくさん

懐かしいですね、先代閻魔のブロッカー(^^)/
あれは流行ってたコアラとパンドラ対策ですね!
なっくさんのパで目覚めて気になったんですが、マンマ二体やマンオはどうさばいてます??

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.888 )
  • 日時: 2017/05/23 12:09
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: zl2Fw6wX)

おはようございます

ひろみさん
元帥アタックは、もぉ!しませんよ ( ̄▽ ̄lll)
時間が取れないと思いますし、少し楽しむ程度で満足ですから…

なっくさんのptを見てみると…
太陽神の火力Upにズルズルづるを使うやり方って、ランバトの青鬼ptで見るのと一緒♪
何か繋がっているなぁって ( ̄▽ ̄)
ドリバトって、動かし方が難しそうで手が出ませんけどね〜

かけるさんが、ドリバトに帰って来たら考えようっと (@ ̄▽ ̄@)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.889 )
  • 日時: 2017/05/23 12:11
  • 名前: miO (ID: TAxQNsiW)

おそようございまーすεε=(((((ノ・ω・)ノ
ひろみさん
バスターズ連動妖怪
2妖怪
三国志妖怪
ぷにぷに系
天コマ
いつでもツバつけてご用意出来ますよ♡
我慢はカラダによくないですよ(*´艸`)

れんパパさん
金曜日休みなので夜22時頃にいかがでしょうか?
黒鬼呂布いりますか?
ご入用なら用意します⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
フレコはちょっと前のレスにありますが
miO 0490-7957-5501です。
出すのはメインとサブからになるかもなので、また確認してレスしますねー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.890 )
  • 日時: 2017/05/23 13:29
  • 名前: なっく (ID: ZkZWbiDl)

皆様こんにちは
れんパパさん
マンマミーラは、そのまま太陽神と黒鬼呂布で攻撃させています
相手がイサマシ陣でなければ、こちらがゴウケツなので落ちません
太陽神はおくらされる位の気持ちで、使っています
黒鬼呂布はおくらされるとキツイのですが、ついげき魂付けとけば気にもならず、PT操作が楽です
アタッカーが4人いるのが特徴で、そこが強いPTかなと思います。サドンデスにならないです。
特に ずるずるが無重力と無敵で必殺の受けと、床、妖術アタッカーと便利で、スキルも構成にハマってます
れんパパさん 又新しいPT出してみますね♪

りぼんさん
こんちゃです。雨女や晴れ男でのノズチなんかに似ていますね♪
妖怪ウォッチ3が出てランバトやっていませんので、倍速とかよくわかりません(笑)


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.891 )
  • 日時: 2017/05/23 13:35
  • 名前: かける (ID: hzpQM3.Z)

こんにちは
りぼんちゃん
お待たせ(^^)
6月にネット繋がるかも!
ネット会社から電話が有って、休止期間が終わるらしいです。
嫁がどうするかですが、多分大丈夫じゃ無いかな♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.892 )
  • 日時: 2017/05/23 15:11
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: YmVOEDxF)

今日は混浴の温泉に行っていました。

結構有名なとこらしくて、観光バスもきてました。

女性客もちらほらいて、外国の方が多いですね。これは・・・。期待大。

???

バスタオルのまんまお風呂に入っちゃいかーん(`_´)

みんなバスタオル巻いていて、全然見えましぇん
(T-T)

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

家から2時間かけて行ったのに、収穫ゼロでした(T-T)

中年の男3人で、かなり怪しかったです( ̄▽ ̄;)


miOさん
お毛づかいありがとうございますm(_ _)m
miOさんを含めて皆様のご好意により、結構限定妖怪は揃いました。
ありがとうございますm(_ _)m

ガマン〇る出して溜めときますね
(*´д`*)ハァハァ


りぼんさん
そうですね。
普通に対戦を楽しみましょう(´^∀^`)


かけるさん
もうすぐWi-Fi復活ですか?(≧∇≦)
良かった、良かった。
私の成長した姿を見てもらえます。

ん?

全然成長してないなー!( ̄▽ ̄;)
腕を磨かないと(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.893 )
  • 日時: 2017/05/23 23:35
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: An.qRjDO)

みなさん、こんばんわ(^^)/
飲み会からの帰宅です!

あれ…

今日はみんな風邪かな??


風呂入って寝よ( ̄Д ̄)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.894 )
  • 日時: 2017/05/23 23:53
  • 名前: ひーぼー (ID: cWF61ajt)

皆様おはようございます
(´・ω・)
仕事帰りっす泣

かけるさん
もしかしたら6月から
復帰ですか(*゚∀゚*)
今の間に腕磨いときます
その際はよろしくお願い致します。


ひろみさん
混浴温泉(⌒▽⌒)
最近下ネタ多い笑
ホリュウパーティ
流行ってますね笑
強い(´・ω・)

あきはさん
サブデータですか?
あのパーティやばいっす笑

一人言です
私の今企んでる事ですが
ジバsをカンストまで
引き連れて行こうと思ってます
今の環境で打たれ弱すぎで
誰も使ってないので
打撃クリティカルも
バージョン変わっても有効な事を
広めていきます笑
皆様
対戦の際は前2列でお願い致します
(*゚∀゚*)
では深夜3時位まで対戦に籠ります
深夜2時回ると対戦相手が
いつも一緒で
深夜のライバルレッド○○○さんとの
対戦してきます




Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.895 )
  • 日時: 2017/05/23 23:59
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: An.qRjDO)

ひーぼーさんがいた(^^)/
お帰りなさい!

miOさん

金曜で大丈夫です!
宜しくお願いしますm(_ _)m
こっちはザコなんはご勘弁を…

なっくさん

流石ですm(_ _)m
ゴウケツ陣ならば一撃死は免れるのですね=(^.^)=
スポクラも参考に聞いてよろしいでしょうか??

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.896 )
  • 日時: 2017/05/24 07:41
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: g.g51lxY)

皆さん、おはようございます!

ひーぼーさん

昨夜は対戦あざっす!
すっかりジバ猫Sを忘れてました(笑)
必殺の読み合いでしたが、ヒヤヒヤで流石と楽しんでましたよ^o^
色々パがあって羨ましい!
私もぼちぼちと考えます( ̄Д ̄)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.897 )
  • 日時: 2017/05/24 16:10
  • 名前: なっく (ID: jIBJF1d4)

こんにちは
ひろみさん
最近(*´д`*)ハァハァ が多いようで心配しています、落ち着きましょう〜(笑)

かけるさん
ネットつながったら、是非ドリバトに復帰されてください♪

れんぱぱさん
太陽神 守り@ 妖術C   黒鬼呂布 素早さA 力B  ズルズル 妖術D
汗っか鬼  守りD     マイニャン 妖術D     おくらいり 守りD です。

Ver3.0になった直後から、マンマミーラを皆に広げる様に使っていました(笑)
使っていた時の感想ですが 時空神、太陽神 この2体を落とすとなると イサマシ陣は必須でした
イサマシ陣を組んでいれば、ひょっとすればゴウケツ陣でも落ちてたかも?相手のスポクラにもよります
逆にイサマシを組んでいなれば、まず落とせません。
マンマミーラは、時空神のパタパタPT対策に役に立っていました。


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.898 )
  • 日時: 2017/05/24 12:48
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: fIZ/NGC5)

昨日は飲みすぎました(><)

ひーぼーさん
そうですね。
ここはドリバトスレですので、エッチな話ばかりではだめですね(><)


れんパパさん
私も昨夜は久しぶりの飲み会でした(^_^)ノ
1軒目ホルモン屋で、2軒目焼鳥屋・・・!
お肉ばかりだー( ̄▽ ̄;)


あれ?

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
ダムロさんがいない!!

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
ケンイチさんもいない!!


また強いパを制作中ですかー??
((((;゜Д゜)))コワイ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.899 )
  • 日時: 2017/05/24 19:24
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 7IL3A022)

なっくさん
あまり興奮しないように落ち着きますね
(´ `)y-~~

私は自分でPTはかんがえてないですけど、皆さんに教えて貰ったパを色々使っていると楽しいです(´^∀^`)
自分で考えたらもっと楽しいかも(><)

私もそろそろオールドタイプから皆さんのようなニュータイプに覚醒したいです(`・ω・´)キリッ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.900 )
  • 日時: 2017/05/24 15:23
  • 名前: ひーぼー (ID: g8ydgMHp)

皆様おはようございます
れんパパさん
昨夜対戦ありがとうございます
パンドラの装備ハンター
した時勝ったと思いましたが
プレイスキル違いすぎます笑
めちゃくちゃ完成度高いっす泣
あれは勝てない(´・ω・)
マスクド強すぎ笑
ダークガードやはり強いです
中盤から打ち合いになったら
勝てないっす

なっくさん
貴重な紹介ありがとうございます
呂布素早さ二回でしたか
どうりで泣
やはりI.Q200位ありますね(*゚∀゚*)

ひろみさん
コアラとuロボ二体隠密も
スタンダードに今の環境なら
めちゃくちゃ強いっす
ボコボコにされてます笑

一人言
昨夜深夜のライバルさん
に一回勝ちました笑
太陽神 大滝二体と
こちらの苦手とする構成でしたので
勝ち逃げしてきました(´・ω・)

今の環境は対戦の7割
太陽神ばかり泣
皆様大滝対策どうしてますか?



* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ