妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部
  • 日時: 2017/04/04 07:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

かけるさんの深夜の対戦酒場を引き継ぎ新たに系列店をオープンさせていただくことになりました。
皆様、よろしくお願いします。
3のドリバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
2のランバト、3のドリバト、Tバスターズで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.526 )
  • 日時: 2017/04/24 20:47
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

皆様、こんばんは(^o^)/

りぼんさん
コケシマラwは終わったのですね(*´艸`)
無限ロボニャンはやったことがないですけど、結構大変なのですね(><)
ランバト復帰も近いですねヽ(*´v`*)ノ

またオヤジ狩りに会いそうな予感もします(><)
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

最近行ってないですが、ランドもユニバも制覇しました(行ったことあります)

若い時はランドのチケットは常に2枚持っていて、デートに誘う口実にしていました(^_^;)


ケンイチさん
私もスライドパットのゴムとれました(°°;)
ディープクリアーも先越されそうな予感がします(^_^;)
ヤバちん(°°;)


ドラちゃん
もうバスターズのお師匠様ですね(°°;)
もともと器用だから、他ゲームの対応も早ーいヽ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.527 )
  • 日時: 2017/04/24 21:19
  • 名前: かける (ID: Cc6BPDZS)

こんばんみー
名古屋遠かった(^-^;
昨日の深夜に帰って来ました。
結果はCOOL 佳作位かな?
残念ながらアワードは逃しました。

りぼんちゃん
ポールダンス見なかったです。
でもカッコいいバイク沢山有りました(^^)
楽しみましたよ♪

れんパパさん
ボッタクリには会いませんでした。
1件変なビキニ居酒屋に輩みたいな連中で入ったら完全に場違いな雰囲気になり1時間の所を15分で出てしまいました( ̄▽ ̄;)
きっちり満額払ったのでボッタクリ感有りましたが、100%僕らが悪かったです。ハイ 人種の違う人の溜まり場でした
後は何時も通りのキャバ嬢口説いてからの芋引きゲームでした。

ケンイチさん
ポールダンスやキャンギャルみたいなお姉ちゃんの所にはカメラ小僧?オヤジの溜まり場だったので完全スルーでした。
僕、実は酔っ払って無かったら硬派なのでそう言う空間無理でした。
酔っ払ってからは、黒服の近くではしゃいでたので結構廻りはヒヤヒヤしてたみたいです( ̄▽ ̄;)7月は神戸なので楽しみです(^^)

ひろみさん
名古屋楽しかったですよ!
夜は所々で記憶が曖昧な所が有り、そこで要らない事してたみたいです( ̄▽ ̄;)
って言っても、しつこいキャッチの兄ちゃん説教?したり態度のデカイ酔っ払っいに注意したりですけどね(笑)
駅でのリアルナンパは5戦全敗でしたが、キャバ嬢は3戦2勝で口説きバトルだけ楽しみましたよ(^^)
時間内での〇〇や〇〇〇は作りましたけどね。
部屋来るのだけは謝りましたが・・・

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.528 )
  • 日時: 2017/04/24 22:27
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

かけるさん
ナゴヤで楽しまれたようですね(#^.^#)
3戦2勝とは物凄い勝率ですΣ(゚ロ゚;)

楽しそうで羨ましいです(´┓`*)
私もそういうバトルしたいです(´┓`*)
でも全敗しそうミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.529 )
  • 日時: 2017/04/24 23:24
  • 名前: ケンイチ (ID: WVOAu1D3)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ドラちゃん殿
やはりディープムズイデスネ><
60階でブシ王相手にメインアタッカーの覚醒日野神昇天したのでやむなく脱出しました。。
残念疲労感がパ無いです。。何回もはキツイな、、
やっぱりヒーラー操作しないとダメかもですね。。

りぼんさん
レゴは息子がTVでみて行きたがってました。
家にも有りますが結構夢中で遊んでます。小さい子は悦びそうですもんね。
レゴブロックちょろっとしたのでも、やけに高いのが気になりますが、、

ひろみさん
早速ディープでメインアタッカー昇天の洗礼受けて凹んでます、、
社長、豪快、ツチパン、福禄寿のメンツで社長が居なくなりました><
なかなかキツイデスネ。。

かけるさん
名古屋楽しまれたんですね!うらやましろうです。
ランバト&ドリバトもキャババトも勝率高くてもんげーです!
カメラ小僧ww好きなモノ激写して楽しそうで良いですよね。
かけるさんも折角のチャンスなんだから周りに引かれるくらい激写しないと損ですよ(笑)
神戸では酔ってから会場入りしないとですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.530 )
  • 日時: 2017/04/25 00:24
  • 名前: ドラちゃん (ID: V5A02Sqx)

ケンイチ氏

私も覚醒日の神操作ですよ(#^.^#)
ヒーラーは、お任せです。

多分、装備の問題ですよ(#^.^#)

私、なんだかんだでtlv130ですから。

祝いの間で装備厳選してますかぁ?
スキル無しの390台なら、そこそこ出ますよ(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.531 )
  • 日時: 2017/04/25 00:27
  • 名前: ドラちゃん (ID: V5A02Sqx)

あっ、、、

りぼんちゃん

スマタ違いましたかww
勘違い(//∇//)

スマタは、エロでは無いですからねww

スマッシュタップを略して、スマタです
ので、あしからず(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.532 )
  • 日時: 2017/04/25 01:30
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: rSoqL8bC)

みなさん、こんばんわ。
帰宅してやっと一段落です(´ω`)

かけるさんが名古屋のギャバ嬢とスマ◯ですか?
◯っぱいぷにぷにしたんですか?
ヽ(´∀`)ノ

「スマホ」で「いっぱい」ぷにぷにですよ♪


かけるさん
名古屋よ夜を満喫したみたいですね(*^^*)
福岡にくることがあれば教えてくださいね!
ウィスパーの着ぐるみで遊びに行きますよ♪( ´▽`)


ひろみちゃん
わたしは全然進んでないですよ!
クエストを地道に進めてるところです(>_<)
そしてオカマが並ステばかりで果実がなくなりそうです。


ケンイチ氏
ディープは残念でしたね(>_<)
覚醒エンマがいたら蘇生が早いのかな?
味方が気絶しても何とかなるかもですよ。

時間があえばご一緒したいのですが、
わたしはこれからインなのです(T-T)
そして5分リアル笑点間違いなし!ネムイ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.533 )
  • 日時: 2017/04/25 14:09
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: sn2cHJN1)

こんにちは

ひろみさん
ランドのチケットを常備とは…用意周到なっ! Σ( ̄□ ̄lll)
奥様も?勝率はいかがでした?

ディズニーホテルとのセットはありましたか?\( ̄。 ̄)>ココダイジ!

聞きたい事がいっぱいですが、何方が見てるか分かりませんから…このくらいで♪


かけるさん
場所の目安が付いたので、ググッてイベント内容が分かりました♪
移動距離があったと思いますが…バイクを積んでトラック?を運転しながらコチラまで?

キャババト楽しまれたようですね (´ー`)
モテモテ魂装備だったのかしら?


ケンイチさん
息子さん喜ばれますから、是非!レゴランドに〜♪ (^ ^ゞ

レゴって私はご縁がないのですが…
2つの組み上げたレゴが壊れて混ざっちゃうと、2度と組み立てられない気がしちゃいますね (^ω ^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.534 )
  • 日時: 2017/04/25 22:58
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 7IL3A022)

皆様、こんばんはー(^o^)/

りぼんさん
ねずみの国の話題からの、
「そういえば俺、ちょうどチケット2枚持っているんだー。」

(・_・?)チケット2枚ちょうど持っているって不自然じゃない?

このわざは1度だけ成功しましたね(^_^;)

ねずみの国に行っただけで終わったけど
(゚◇゚)ガーン

ねずみの国付近のホテルなんてとんでもないです(^_^;)
高くて、私みたいな平民には泊まれません(><)


ケンイチさん
今日はディープ75階で撃沈しました
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
最後、鬼3体のがきたから、勝てるかなとおもったのに(TT)
めちゃ悔しいー(><)

メンバーは覚醒えんま、覚醒日ノ神、花さか、福禄寿っす。

次こそは・・・。


ひろさん
ひろさんは福岡出身でしたか?
美味しいものが沢山ありそう(´┓`*)

最近は息子のスシデータばかりで自分のテンプラやってないです(^_^;)


追記
ドラちゃん
スマタはあっちの方だと思ってしまいました
(//∇//)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.535 )
  • 日時: 2017/04/25 23:52
  • 名前: ケンイチ (ID: RppMhKmm)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ドラちゃん殿
レス読んで勇気づけられました。
福禄寿操作だとイマイチしっくりこないです。。
覚醒社長操作で先程ディープクリアしました(^^)
祝いの間でグルグルしてみましたが神様が覚醒社長一人だと厳選も厳しいですね(笑)
無敵ヌ〜ジス偶然一個GETできたです!ラッキー。出来たらもう三個欲しくなりますね。

ひろさん
お気使い有難うです(^-^)
なんとか先程ディープクリアしました!
ネットでディープは時間的にチョッチ厳しいですね><
いつ強制終了かかるか分からない環境なので迷惑かけそうで、、
また遊びましょうね!!ミステリーレジェンド増えないかな〜〜

りぼんさん
レゴはそれぞれに説明書有るので混ぜても問題はないです。
パーツ探すのが大変になりますが><
あとやけに小さいのでおもちゃ箱にまざって無くなってしまったり、、

ひろみさん
ディープ残念でしたね、、最後の75階でとかキツイですね><
あとチョットですね。頑張ってください!
こちらなんとか先程ディープクリアしました(^-^)
最後75階でなまなま軍団出てきて開始早々位に身代わりだるま3個も消費する羽目になりビビりました><
常時身代わりを6個もつようにして挑みましたです。だるまでぎっしりです。
メダルほぼ満杯でスタートしちゃったので友達全然増やせなかったです><
いのちとりとか惜しかったです。。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.536 )
  • 日時: 2017/04/25 23:55
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 7IL3A022)

ケンイチさん
ディープクリアーおめでとうございます
ヽ( ´ ▽ ` )ノ
やりますねー(#^.^#)

私も頑張ります(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


みんなー、ヽ(´・ω・`ヽ)まってー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.537 )
  • 日時: 2017/04/26 22:25
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EbUpr08E)

なんでだろう
なんでだろう
なんでだなんでだろう

ランバトそこそこ強かったのに、
ドリバト弱いの
なんでだろう
なんでだろう(TT)


皆様、こんばんは(^_^;)

ケンイチさん
子供のスシデータのディープクリアーしました
ヽ( ´ ▽ ` )ノ
75階でブシ王出てきた時は終わったと思いましたが、運良く倒しました。
操作は息子ですが(°°;)

次は自分のテンプラデータのディープをやらねば
( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.538 )
  • 日時: 2017/04/26 22:53
  • 名前: ひーぼー (ID: krJFcNsp)

皆様お久しぶりです。
ひろみさん
壊れた^_^

大丈夫っす
私はランバト弱くても
ドリバトで
何とかカンストできました。
けど今の環境キツイっす
昨日少し潜って見ましたか
太陽神と時空神コンビと
鬼畜なパーティ構成が
多かったです
何とかニャンパーティで
運で勝てましたが笑

皆さんバイク好きなんですね
私は高校の時に友達が
一日でゼファーを盗られたの
聞きそれ以来バイクは
止めよっと思いました^_^

話変わりますが
去年か一昨年の正月
私は仕事があり
帰って来ると
テツandトモと
嫁とチビの写真が
飾ってました
CD買うと写真撮れるみたいでした
元旦から
すごーく嫌な気持ちになりましたとさ

下げます^_^


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.539 )
  • 日時: 2017/04/26 22:55
  • 名前: ケンイチ (ID: JKnPAzpX)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろみさん
ディープクリアおめでとうございます!!やりましたね!これで太陽神に挑めますね(^-^)
ブシ王怖いですよね><最後そんなんだと心折れちゃいますね(笑)
すべてキャプテンかモグラ氏にして欲しいです。。
エンマはそんな全滅するほど難しい感じで無いのであとは数こなして頑張りましょうね♪
暗黒エンマ初トライしましたが振られちゃいました><
昨日ディープクリアで半分終わった気でいましたが、こっからが長引いたりして(笑)

ドリバトむずかしいですね、、強烈なエンマサマ入れないと勝てないのかな。。
暗黒神けっこうチャージ早い気がします。。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.540 )
  • 日時: 2017/04/27 00:12
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 8Qp2CrGH)

ひーぼーさん
ゼファー1日で盗まれたのですか?
それは酷いですね(T-T)
私も昔ゼファーに乗っていました。
バイク結構高いのに、ひどすぎますね(><)

テツ&トモライブ私も行ってみたいです
( ̄▽ ̄;)
写真も一緒に撮りたいです
(´☆ε☆`)いいなー

ひーぼーさん、ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!

新えんまパは強そうですね。
それに勝ってしまうひーぼーさんスゴイです。


ケンイチさん
子どものために頑張りましたw
ダンジョンは私がやり、70階と75階のボスだけ子どもがやってディープクリアーしました
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

新エンマはえんま妖気がいいのかな?
まだやってないので分からないですが。



おやすみなさーい(σω-)。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.541 )
  • 日時: 2017/04/27 01:33
  • 名前: ひーぼー (ID: 9o0BqXHb)

ひろみさん
ありがとうございます^_^

ゼファーは友人です
かける言葉が見つからないというのを
ここで学びました^_^

しのぶさんの動画の影響もあり
太陽神多いです
しのぶさんの動画のパーティ
完成度めちくちゃ高いです
パンドラ 太陽神
勝てない^_^

ディープダンジョンは
小学生低学年のお子様は
クリアできないのでは?
鬼畜です
ブシ王
ウサぴょん嫌いになります
内の娘は
ブシ王嫌いて言ってました

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.542 )
  • 日時: 2017/04/27 04:13
  • 名前: ドラちゃん (ID: 3rjNFfuT)

ケンイチ氏
ひろみさん

ディープクリアおめでとうございまーす(#^.^#)

ケンイチ氏

祝いの間は、キャラ操作するパッドに爪楊枝刺して、壁にくっ付けてたら、勝手にドンドン出て来ますよ(#^.^#)
box開いとけば、要らない奴は、ポイポイ捨てれます
動かすキャラは、神にして下さいね。

ひろみさん

近くのマルチで太陽神のダンジョンにテンプラデータ連れて行ってあげて下さい、テンプラがディープクリアになりますから(#^.^#)

もちろん、テンプラはディープまでは解放しといてからですよ(#^.^#)

私は、そうなりました。(^-^)

しかし、
DS二台あるならですけどね。

えんま妖気は、おすすめですよ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.543 )
  • 日時: 2017/04/27 13:04
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: P0V9hhs1)

こんにちは(^o^)/

ドラちゃん
テンプラデータはディープやらなくても大丈夫ということですよね?
ありがとうございますm(_ _)m
明日試してみますヽ( ´ ▽ ` )ノ

すげー楽だヽ( ´ ▽ ` )ノ


ひーぼーさん
ブシ王、鬼畜すぎる(°°;)
確かに小学生にはムズイかな?
ウチの小4の息子は私よりバスターズうまいけど(><)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.544 )
  • 日時: 2017/04/27 13:12
  • 名前: だっちゃん (ID: F4DgDpzY)

対戦酒場なのに、最近はナギサギで船に乗って平和に釣りをしてました、だっちゃんです(^-^)/

お、お久しぶりでございますm(__)m

釣りはいいですよー♪心が落ち着きますー♪

ひーぼーさんが、〒すけさんと交換入札をしているやり取りを見て、随分と顔を出していないなぁーと思い、久々の書き込みをっと

後、カジキのレアを釣り上げたら、釣りも終わりますので、そろそろバトルの事を考えようと思ってます( ̄▽ ̄)ゞ

サブのデータでEランクから始めようと思ってるので、魂や装備も不足気味なので、まだまだデビューには時間がかかりそうですが、デビューする時にはこちらにも御一報入れさせて頂こうと思います。

ひろみさんが毎日のように、渾身のギャグを入れてますので、だっちゃんも、



と、思いましたが、あれだけのクオリティーの高いギャグを書き込みし続け、今や爆笑王の異名をとる、ひろみさんに勝てないので、やめときます(T_T)



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.545 )
  • 日時: 2017/04/27 13:25
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: fAkWSM/1)

明日は意味も無くUQを取ってしまいました…

なんでだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ────っ(OωO; )

え〜…GWもカレンダー通り+土曜休みとなっていますが、何処か行く予定など全然!ごさいませーん!!
通常モードで過ごすつもりですよ ( ̄▽ ̄lll)

皆さんはGW、何処かにお出かけされますか?それとも〜お仕事ですかね?


こんにちはっ!


ひろみさん
お子さんと楽しくゲームされているのですね (^.^ )
無事にクリアされたとの事で、おめでとうございます♪
キメるトコはキメないとねぇ〜

ディープダンジョンは、皆さんのお話聞いてると大変なんですね…(ーー;)


ケンイチさん
コチラもクリアされたとの事で、おめでとうございまーす♪
次はエンマくんを簡単に、GET!できると良いですね d( ̄  ̄)


ひーぼーさん
ご当選!おめでとうがざいまーすヾ(^∇^)アッテマスヨネ?

太陽神は良いのですか…
ドリバト、バスT両方に使えるのですかね?

スシでGETなの?…(^ω ^;)


だっちゃんさん
ディープダンジョンや新エンマくん達GET出来ました?
私はもう少し先ですが…アプデしてスタートです σ( ̄▽ ̄;)

ドリバトだけでなく、バスTもご一緒出来ると良いですね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.546 )
  • 日時: 2017/04/27 14:30
  • 名前: ひーぼー (ID: h49bag5q)

ひろみさん
息子さんバスターズ上手なんですね
羨ましいっす
いつも強いボスでやってて
言われるので^_^

だっちゃんさん
ありがとうございます

soraさんいるかなと思い
(2を始めたのが一緒くらいで
交換もさせて頂いたので)
深夜徘徊しており
〒すけさんのスレが目に止まり
たまたま手持ちにありましたので
^_^

Eランクから
だっちゃんさんなら
全勝でカンスト楽勝ですよね笑
頑張って下さいませ

私は
今は真ネコパーティに挑戦中です笑
ニャン魔女 ブロッカー
フユニャン曹操 チャージ魂×2
トムニャン チャージ魂
後衛
コマさんジャック ブロッカー魂
ジバニャンs かたのり小僧の魂
コマさん むてき魂

意外と勝ててます笑
タクティクスボード?は
何でもありです笑
床でも速射でも勝った人が勝ち笑
(バグ意外)

けど太陽神守りも硬いし勝ちにくいです

リボンさん
ありがとうございます
天コマ可愛くないですか?
バスターズのとき
ころもずらぁ
てんずらぁ
癒されます^_^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.547 )
  • 日時: 2017/04/27 16:09
  • 名前: だっちゃん (ID: .k/s03lj)

りぼんさん

すし、てんぷら、スキヤキの3ソフト、2データすべてのエンマ捕獲終了しました(^○^)

バスターズ、りぼんさんのお誘いであれば、都合が会えば是非同行お願いします(笑)

ひーぼーさん

何を仰います!
こちらの方こそ、〒すけさんとの交換ありがとうございますm(__)m

ひーぼーさん、さすがに無敗のカンストなんて無理でしょう(笑)

今回のデータのは、楽しんでバトルするのが目的なので、カンスト狙いというより、拘りパーティー組みたいですが、やはり勝ちたい!ので、どっちやねん!?
って感じで、迷ってます!

ひーぼーさんが楽しんでパーティー作られてるのが、パーティー見てもよくわかります!

だっちゃんも何かそういうパーティー考えたいですが、勝ちたい!ってどっちやねん(笑)


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.548 )
  • 日時: 2017/04/27 22:40
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 8Qp2CrGH)

こんばんは(^o^)/

ひーぼーさん
当選おめでとうございます。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
(´☆ε☆`)いいなー
多方面でご活躍のようですね( *´# `*)
ニャンパカッコイイですね。


だっちゃんさん
ギャグはいつもスベってますが(TT)

新エンマ全てゲットですか?Σ(゚ロ゚;)
素晴らしいですヽ( ´ ▽ ` )ノ
わたしもいつかはゲットしたいです(#^.^#)

釣りは釣り堀ですぐ釣れなるヤツしかやってないです(^_^;)


りぼんさん
ディープは長いですが、クリアーした時はマンモスうれピーですw

GWはどこ行っても混んでいるし、1日しか休みないので、近所の公園で家族でバーベキューする予定です(^^)

今日、道具を購入しました。
バーベキューコンロ1000円
椅子付き折り畳みテーブル1700円
パラソル300円
すべて中古ですw

大型連休の人達が羨ましいです(´┓`*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.549 )
  • 日時: 2017/04/27 23:24
  • 名前: ケンイチ (ID: 8Rqee5er)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ドラちゃん殿
ありがとうございます(^-^)
爪楊枝とかすごいテクですね!自動で集めてくれるなら楽ですね。
近場マルチの情報と良い貴重な情報有難うございます。
効率的に攻略するエキスパートですね。もんげーです。

りぼんさん
UQいいですね(´┓`*)
一日嫁に内緒でUQとってゲーム三昧してみたいです。
GWは特に予定なしです。近場にピクニックとかかな?
僕は水族館行きたいです。

ひろみさん
バーベキュー楽しそうですね!
ウチも家族で前やった時マシュマロ焼いたら子供がよろこびました。
串に刺して炙ったら面白美味かったです。
義父達とやると義父がもんげー張り切って火起こししてくれます。

ひーぼーさん
ニャンPT面白可愛くてステキですね!
強さと趣味を両立させて男前ですね。
何かに当選されたんですね♪おめでとうございます(笑)

だっちゃんさん
エンマ全GETおめでとうございます!
釣りは良いですよね!ヨップルでマグロとかけっこう釣り上げるのムズイデスよね。。
リアル釣りも行って新鮮な魚やイカちゃん食べたいです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.550 )
  • 日時: 2017/04/28 05:36
  • 名前: ドラちゃん (ID: o7z5LXbz)

ひろみさん
ケンイチ氏

状況ですが
近場のマルチは、
スシ、テンプラ共に1度やりました。
途中で負けました。

とりあえず。子供のスシをクリアしようと思い、近場のマルチでクリアしました。

そうしたら、テンプラデータが、ディープクリアになってて、時空神のダンジョンが解放されてましたww

なので、近場のマルチでディープをクリアするって言うのと、ディープダンジョンが解放されていると言うのが、条件に入ってるのかもです。

ひろみさん
ディープクリアしてからの、説明で
すみません、、、
もう一度、ディープクリアしないとダメなら、テンプラでクリアした方が確実ですもんねーww

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ